Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:이 병헌 ( 297 )

お誕生日おめでとう!

a0073915_06312226.jpg


今年もつつがなくこの日を迎えました。
最近はビョンホンの事に関して隠居状態の自分ですが…(笑)でも幸多かれといつも祈っていますからね!
これからも韓国やアジア、そしてハリウッドでの活躍を期待してます。


a0073915_06354995.jpg

こちらはお友達のお家のバラです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2016-07-12 05:54 | 未分類

男児が誕生したんですね~!おめでとうございます!
よかった!!ほんとうによかった!

3月31日といえば日本ではほんとうに年度末最後の日・・・。
明日からは新年度なので、なんだかとっても不思議な感じがします。


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、本日(31日)男児誕生「母子共に健康…新しい命を祝福してほしい」(公式発表全文)


イ・ビョンホンとイ・ミンジョンに男児が産まれた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン側の所属事務所は31日午前、「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男児を出産しました」とし、「イ・ミンジョンさんは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと共に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました」と明らかにした。
続いて、「現在、母子共に健康であり、安定と休息をとっています」と付け加えた。
また、「これから二人は親としての責任感を持ち、幸せな家庭を築くために最善を尽くして努力します。どうか新しい命に祝福をお願いします」と伝えた。
以下は、両所属事務所の公式発表全文である。
こんにちは、俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの所属事務所BHエンターテインメント、MS Teamエンターテインメントです。両所属事務所の共通プレスリリースをお届けします。
イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男児を出産しました。
イ・ミンジョンさんは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと共に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました。現在、母子共に健康であり、安定と休息をとっています。

これから二人は親としての責任感を持ち、幸せな家庭を築くために最善を尽くして努力します。どうか新しい命に祝福をお願いします。ありがとうございます。





“第一子誕生”イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦に「色々あったけれど、これからは幸せに…」ネットユーザーも祝福ムード
親になった俳優イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦にネットユーザーたちも祝福のメッセージを伝えている。

本日(31日)、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦の出産ニュースが報じられ、ネットユーザーたちは関連記事のコメント欄やSNSなどに「二人の息子さんならどれだけ可愛いか……よく育ててください」「色々あったけど、もうこれからは本当に幸せに……」「めでたいことですね。頼り合いながら無事に過ごしてください」などの書き込みを掲載した。
これに先立ちイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属事務所であるBHエンターテインメントとMS Teamエンターテインメント側は「イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が第1子の男児を得た。イ・ミンジョンは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンと一緒に31日早朝、ソウルの某病院で健康な男児を出産した。現在子供もイ・ミンジョンさんも元気で、回復中だ」とし、出産のニュースを伝えた。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2015-03-31 20:41 | 이 병헌

Spring has come

a0073915_1174457.jpg


春は光とともにやってくる・・・みたいなことをテレビで言ってました。
ほんと!全くそう思います!
柔らかに部屋に差し込む日差しが幸せだ~♫

春はいいね!(季節に左右される単純な私)

イ・ビョンホン、米LAで妻イ・ミンジョンのためのベビーシャワーを開く

俳優イ・ビョンホンが妻イ・ミンジョンにベビーシャワーイベントをプレゼントし、関心を集めている。

現在アメリカのロサンゼルスで休息を取っているイ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦。先月19日に妊娠27週目であると明かした二人は現在胎教に力を入れているという。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの側近は3日午後、TVレポートに「イ・ビョンホンが最近イ・ミンジョンのために知人と共に準備したベビーシャワーパーティーをサプライズで開いた。妊娠した妻のために最善を尽くしており、イ・ミンジョンも感動していた」と話した。

イ・ミンジョンの所属事務所であるMSteamエンターテインメントは「イ・ミンジョンが、現在妊娠27週目である。一つの家庭の妻として子供を授かることになったのは祝福すべきことだが、最近、かんばしくないことによりこのニュースを伝えることに注意すべき部分があった。母体の安定に注意を払う必要がある点などにより、妊娠の事実について公開時期を悩むしかなかった。様々な状況により、発表時期を懸念するしかなかった点、ご理解頂きたい。一連の出来事で、これまで心配してくださった方々には、まず感謝を申し上げたい。多くの悩みの中で、家族のために心を引き締めて最善を尽くす。これまで待ってくれ、見守ってくれた方に今後も良い姿をお見せできるように努力する」と明かした。

イ・ミンジョンの出産予定日は4月で、旧正月前後に帰国して出産準備に専念する予定だ。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2015-02-07 11:07 | 이 병헌

難を転じて福となせ!!

a0073915_17521157.jpg




なんだか・・・超疲れる男だね!
でも・・・なんて言うか吉凶乱れて、よくわかんないけど、おめでとう!
で、いいですか?

おめでとう!で、良いんですよね!ビョンホン!


イ・ビョンホンがパパに!妻で女優、イ・ミンジョンが妊娠7カ月発表

韓国の人気俳優、イ・ビョンホン(44)の妻で女優、イ・ミンジョン(32)が妊娠7カ月であることが19日、分かった。ミンジョンの所属事務所が発表したのを受けて韓国メディアが一斉に報じた。
事務所によると、ミンジョンは妊娠27週(7カ月)で、発表が遅くなった理由を「一家庭の妻として、子どもを身ごもったのは祝福すべきことだが、最近(ビョンホンに対する脅迫事件など)よくないことがあり、妊娠をお知らせするのに慎重を期していた」などと説明した。

ミンジョンは事務所を通じて「一連の事件について、今まで心配してくださった方々にまず感謝申し上げます。たくさん悩んだ中、家族のために気持ちを引き締めて、最善を尽くします。今まで待って見守ってくださった方々にこれからも良い姿見せられるように努力します」とコメントした。
出産は4月を予定。出産後はしばらく育児に専念するという。


きっと一生ミンジョンさんには頭が上がらないと思うけど、ともかく尽くしてくださいね!

じゃないと・・・

ほんとうに残念な夫になっちゃいますからね!




よろしくね!

頼んだよ!!

裏切らないでね!







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2015-01-19 17:55 | 이 병헌
a0073915_1315923.jpg

       ↑ この画像は秋の華道展に出した花です。


11月ももうすぐ終わりますね。ってことは、今年もあと少しってことですね・・・。


早い早い。


クリスマスグッツを久々に飾ろうかな?なんて思ってます。
自力で盛り上がらなくちゃ~ですかね?


そうそ、この前テレビで「時代」を聞いたんですが、なんだかウルウルきてしまいました。


最初の頃は、四十にして惑わずとか、君子危うきに近寄らずとか・・・軽く(?)考えていたところもあるんですよね。これほどまでになるなんて、思ってもみなかったです。


最近、ビョンホンが日本に来た頃のことをよく思い出します。
日本の俳優では「高倉 健」さんが好きだって言ってたな・・・とか。


ビョンホン!きっと時間が味方してくれるから、それまで負けないでいてください!



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-11-25 11:33 | 이 병헌

お誕生日 おめでとう!


a0073915_14312869.gif

a0073915_14312855.gif



a0073915_7462141.jpg



7月12日

今朝は緊急地震速報で、驚きました・・・。

あの大震災の余震だということですが、大事なくてよかったです!


って前置きがついちゃったけど、ビョンホンおめでとうね~。

お互いに(笑)ゆっくりと年を重ねて行きましょう!
なんちゃってさ~。

ビョンホンは忙しいから今年も飛び回ると思うけど、身体に気をつけて俳優業に邁進して下さいね!




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-07-12 07:46 | 이 병헌

それぞれの9月 

a0073915_18293122.jpg



あんにょ~ん
9月19日

一週間のご無沙汰です!
気がつけば、季節はすっかり秋になってしまいました。今年の夏はそんなに暑いって感じもなかったなあ・・・。
で、今日は中秋の名月ですね~。ビョンホンは実家で何してるのかな?今年は一段と賑やかで幸せな秋夕を迎えてることでしょうね~!いつまでもお幸せにね^▽^))

さて、私も今日は久々に友人と韓国料理を食べてきます。


そういえば綾野剛好きの友人と「ガッチャマン」と「夏の終わり」を見てきたんですが、なんか期待してた分ちょっとがっかり^^;何年か前の「カーネーションで見た尾野真千子の不倫相手役」の時は最高に好みだったんだけど・・・。シャニダールの花はどうなのかな?









9月12日
9月も、ほぼ半月も過ぎてしまいました。
こんなに忙しい9月を過ごしたことがあったかしら??ってくらいビョンホンにゆっくり会う暇もなく過ごしてました。前半は東北六県の華展の役員で朝から晩まで走り回ったし、21日からは太極拳の東北ジュニアのお手伝いで走り回りそうです・・・。
14、15、16はゆっくりできそうな気配ですが、家の掃除をしなくっちゃ!
新築の家とは思えないほど汚いです(涙)
ほんと、ホコリと猫の毛だらけ~(苦笑)

洋服屋さんの友人からELLEの切り抜きをいただきました!「セクシーなふたりが語る人生、キャリア、そして結婚!」です。

そういえばちょっと前に「あれ~??」ってニュースがTVに出てたけど・・・
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、マイケル・ダグラス夫妻が別居

まあ、この記事はかなり前のものだから、しょうがないけどね^^;


ちょっと見出しだけ・・・
「結婚をしたって何も変わらない。少年のような好奇心を持って冒険を続けるよ。」
なそうです。

友人の洋服屋さん曰く、今年はストライプのジャケットが一押しよ~!!
ビョンホン素敵に着こなしてるわね~。とのことでした。

あともう一つ・・・
二人並んでいる姿が微妙に違和感あり!なんだそうです。どういう意味かしら?(笑)
(゜▽゜;゜▽゜;











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-09-12 18:29 | 이 병헌

7月になりました

a0073915_2144376.jpg

あんにょ~ん!

7月31日
今日で7月も終わりですね・・・。
なんかまだ梅雨も明けてないし、ちょっと気分が落ち込みでも、イライラ~(笑)

ほんとにビョンホン結婚するの~?(往生際が悪いわ~)
でも反面よかったと安堵もしてます。微妙なファン心理ですね^^;




7月30日
なんか昨日なんだけど、ビョンホンの新郎画像を見てしましました。やっぱまだ実感がない・・・。
まるでアンドレキムショーを見ている錯覚。ほんと、おめでたいんだけど全然実感がないです。
ごめんねビョンホン^^;

って言ってたら、、、


2人の素敵な画像が出てますね!



これ見たらもう幸せのお裾分けをもらった気分です。
今まで、昔の女とのツーショットが強烈すぎて、脳裏に焼け焦げた感の残像があるんですが、これできれいさっぱりお祓いができたようです!マジ観念しました!

はい!ビョンホン幸せそうでよかった!!


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウェディンググラビアを初公開“映画のワンシーン?”
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンのウェディンググラビアが公開された。
30日に公開されたイ・ビョンホンとイ・ミンジョンのウェディンググラビアは、従来のウェディンググラビアとは違い、モダンかつ自由な雰囲気の衣装コンセプトとスタイリングで視線を引きつける。
イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは、TVレポートの電話取材で「今回公開したウェディンググラビアは、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが自分たちで熟考し、選んだ写真だ」と説明した。
二人のウェディング撮影には普段から親交があった写真家が参加した。終始和気藹々とした雰囲気の中で行われた撮影は、知人との愉快な思い出作りとして行われたという。
二人の結婚式は8月10日にソウルグランドハイアットホテルで非公開で行われる予定だ。


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウエディング写真公開
来月10日にソウル市内のホテル「グランド・ハイアット・ソウル」で結婚式を挙げる俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンのウエディング写真が公開された。
イ・ミンジョンの所属事務所ms teamエンターテインメントは30日、二人がこのほど撮影したウエディング写真2枚を公開した。
 一般的なウエディング写真とは違い、二人の衣装コンセプトやコーディネートからはモダンで自由なムードが伝わってきて、一味違う魅力にあふれている。また、白黒写真なので、古き良き時代の映画のワンシーンを切り取ったような、おしゃれなイメージだ。
同事務所は「これまで大勢の皆さんのお心遣いや愛に支えられ、二人は大切な結実の時を迎えられることになった。新たな出発についても皆さんの温かい愛と祝福をいただければと思う。イ・ミンジョンは今後も変わらず女優として活動しながら、妻としてもきちんとした姿をお見せできればと頑張ることだろう」とコメントした。





試写会にも出席してたんですね~♫
百度さんより
[最新の写真] "2013年7月29日"イ·ビョンホンは、VIPプレミア "雪国列車"出席

動画
[コナン映像]イ·ビョンホン、 "ワールドスターの姿勢"(雪国列車)



【ドキュメンタリーレビュー】SBSスペシャル「古い新人イ・ビョンホン、そしてハリウッド」…人間的な姿に焦点


↓はどうも観られないみたいで、でもこっちは観れるようです!
[動画] SBSニュース[イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースキャサリンジェタジョンス "イ·ビョンホンは、ブラッド·ピット·ジョージ·クルーニーと同等の"外 - SBSスペシャル放送前編



1イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースキャサリンジェタジョンス "イ·ビョンホンは、ブラッド·ピット·ジョージ·クルーニーと同等" 23:00

'SBSスペシャル'は7月28日(日)、8月4日(日)連続で私たちの時代のスーパースター2人のドキュメンタリーを用意しました。歌王チョ·ヨンピルが言う自分の音楽人生とハリウッド新人イ·ビョンホンの"小さな成功"の旅が含まれています。
まず、7月28日(日)俳優イ·ビョンホンの話で始まります。 俳優として誠実な歩み、そして安住していない初心と情熱で、大韓民国を越えてハリウッドに韓国俳優の名前をくっきりと刻んだイ·ビョンホン。韓国マネジメント協会主催新人のための特別講演に先輩俳優に線一日など、よく見られなかったイ·ビョンホンの姿も今回のドキュメンタリーを通じて公開される。 韓国映画の可能性と状況を世界に広げて拡張させたイ·ビョンホンの情熱を今週の' SBSスペシャル'を介して点灯してみる。2013年7月。ビバリーヒルズの邸宅 達成することができない雲をつかむ夢だと思いながらもハリウッド製作に向けて、自分が書いたシナリオをファックスで飛ばした映画"地上挽歌"(1997)の中の青年。 彼は17年後にLAビバリーヒルズの邸宅のハリウッドの恋人キャサリンジェタジョンスと一緒にカメラの前に立った。俳優イ·ビョンホンとキャサリンの表紙モデルとして選択した1ファッション誌のグラビア撮影現場だ。 ハリウッド3回目の出演作"レッドザレジェンド"のキャサリンジェタジョンスと呼吸を合わせて過去のファンで仲間俳優として地位が変わったイ·ビョンホンはその日、撮影を終了後ゴンリョンポを着た鉱害の人形を彼女にプレゼントした。 ハリウッドのシナリオの中の人物の国籍を中国人、日本人の韓国人に変えたイ·ビョンホン イ·ビョンホンがハリウッドに植えているのは、韓国のイメージ、そして大韓民国の名前である。 韓国の伝統を知らせ促進するためのギフトからのシナリオの中配役の国籍を変えることまで、彼が大韓民国の俳優でハリウッドでやっていることは、小さいながらも意味のあることである。 ハリウッド初進出作'GI組'からストームシャドウの国籍を日本人から韓国人に変えた彼今回の"レッド2"でディーンパリーソート監督の家を訪問し、映画の話を交わす中、中国人に設定された元のシナリオの中の人物の国籍を韓国人に変えてくれることを示唆して貫徹させる過程が製作陣のカメラに装着して紹介されている。




2イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースのイ·ビョンホンパニック障害告白 "ラジオ中に検出されないように..." 14:12

今回の"SBSスペシャル'イ·ビョンホン側は、2012年春から2013年7月まで、1年以上に渡り、イ·ビョンホンの主な歩みを記録した。 千万観客の記録を立てて彼の国民俳優で作られた映画'鉱害'の撮影現場から"レッド2"の綺羅星のようなハリウッドの俳優たちが彼を応援しに来てくれた"光害"ロンドンプレミア、ハリウッドでイ·ビョンホンという名前を知らせた後、演技力で存在感を示すために、英語のセリフから体作りまで。 一方、米国の国民漫画のキャラクターストームシャドウで人気を博したイ·ビョンホンがLAの小児がん患者のための募金会に招待され、アメリカの社会の中で小さな善行を実践する姿も公開された。 ハリウッド街にはアジア俳優最初に彼の手形が刻まれ、全世界映画ファンたちはイ·ビョンホンを介して韓国映画をまた見るようになった。



3イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースの "14年前に亡くなった父は、"レッド2 "エンディングクレジットに登場" 03:22

2009年、映画GI Joeという意外な選択でハリウッドに行ったイ·ビョンホン。 俳優の道22年がもたらした快適さと最上の人気を置いて、彼は映画の本土ハリウッドに飛んで初心に成し遂げた成果は果たして何だろうか? 安住しない自分でロングランの道を探して絶えず挑戦してきた古い新人イ·ビョンホンのハリウッド進出瓦その4年がもたらした"小さな成功"の意味を探ってみる。 新人俳優として苦労を甘受しなければならなかっ'GIジョー2'撮影の裏話や"レッド2 'に子供イ·ビョンホンと父の写真のカットを入れて、彼の父の名前を主演俳優スクロールに投稿してくれたディーンパリーソート監督の特別な配慮と愛情も放送を通じて垣間見ることができる



4イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースのイ·ビョンホン "人間味あふれるハリウッド俳優ら学ぶことが多く" 08:55

"レッド2"でアンソニー·ホプキンス、ジョン·マルコヴィッチ、ブルル·ウィリス、ヘレン·ミレン、キャサリンジェタジョンスなど錚々たるハリウッドの大先輩俳優たちと一緒に作業し、煙ではなく、その人柄と人間味に感動したというイ·ビョンホンの告白も紹介される。彼らは"レッド2" LAプレミアがあった日のアフターパーティーでケーキのろうそくを明らかにイ·ビョンホンの誕生日を祝ってくれた。 型として、また、米国で活動しているような韓国人としてイ·ビョンホンが自慢だという歌手サイ、 'GIジョー'でイ·ビョンホンを消費に反対した映画監督キム·ジウン、大スターの名前を置いて新人で再起動する姿に、ハリウッド俳優たちが高得点を与えた武術監督チョン·ドゥホン、大韓民国の俳優の地平を広げていくイ·ビョンホンを応援するキム·ドンホ釜山国際映画祭の名誉委員長のインタビュー、そしてディーンパリーソート監督からジョンチュー監督、俳優ジョン·マルコビッチ、ブルース·ウィリス、キャサリンジェタジョンス、プロデューサーのロレンツォ·ディボナヴェンチュラなど、ハリウッド映画界の中心に立った名詞の愛情のこもったインタビューが彼のハリウッド現状と過去4年間の成果がもたらした意味を探ってくれる。


こちらも
サイが考えているイ·ビョンホン(SBSスペシャル332回)

百度さんより
【新動画】 "2013年7月29日"イ·ビョンホンのドキュメンタリー "SBS特別"



7月29日
昨夜の'SBSスペシャル'はご覧になりましたか?私はすっかりすれていましたが、早速プラネットさんに出てきてますので紹介しますね!(1)~(9)までありますのでお茶を用意して、ゆっくり観てね~♫

[動画]古い新人イ·ビョンホンとハリウッドSBSスペシャルリプレイ#1(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)


[動画] SBSスペシャル332回古い新人イ·ビョンホンとハリウッドリプレイ(通常FREE)50:52
断言、イ·ビョンホンは誇らしい大韓民国の俳優です。

トップスターイ·ビョンホン(41)がハリウッドで' ​​新人'俳優に生まれかわっている。演技が良くて俳優になった彼は、憧れのハリウッドスターたちと肩を並べて新しい夢に向かって前進している。 、28日午後放送されたSBS 'スペシャル-古い新人イ·ビョンホン、そしてハリウッド"はハリウッドの新人俳優のイ·ビョンホンの話を盛った。4年前に失敗するかもしれないという不安の中でハリウッドに進出した映画'GIジョー' 1編と2編に続き、18日封切りした'レッド:ザレジェンド"まで三本のハリウッド映画に出演した彼の俳優人生の第2幕をされて指摘した。イ·ビョンホンは去る2009年初めてのハリウッド映画出演作'GIジョー'でストームシャドウ役を演じてハリウッドに名前を残した。そしてディーンパリーソート監督の目に留まり映画"レッド:ザレジェンド'で'した'というキャラクターを獲得した。しかし、シナリオ上の人物は中国人だった。監督と会った席でイ·ビョンホンは"漢国籍が重要なのですか"と尋ねた。パリーソート監督は"そうではない"と答え、イ·ビョンホンは"漢国籍を韓国人に変えることができるか"とお願いした。作品とキャラクターに対するイ·ビョンホンの情熱を高監督は彼の提案に限りの国籍を中国から韓国に変更した。イ·ビョンホンと一緒に映画を撮影したキャサリンジェタジョンスは、 "ジョージ·クルーニー、トム·ハンクス、ブラッド·ピット、アントニオ·バンデラス、マット·デイモンなどと一緒に仕事をした共通点がある。快適で信頼性の高い人々である。悩みなら張って適度である。懸命に働いて仕事を愛していることを大切にしている"とし、"韓国から来た俳優が彼らと一緒にハリウッドで高くソダニ誇らしい"と彼を称えた。ジョン·マルコヴィッチも"英語が上手だ。セサムした人であったとすると、楽しかった。とても真剣な俳優"とイ·ビョンホンを称賛した。'レッド:ザレジェンド"のエリック·ホバー作家も"イ·ビョンホンは、信じられないほどカリスマ性を持っている"とし、"すべてのシーンで優れた演技力を見せた。おかげで、誰もが好むようなキャラクターに生まれ変わった"とイ·ビョンホンに拍手を送った。

しかし、イ·ビョンホンにも痛みはあった。奇妙な場所で新人に新しい出発しなければならないというプレッシャーが彼をやっ押され、これパニック障害にまでつながった。最近出演したSBS '時脱出カルトショー"見えるラジオ放送でイ·ビョンホンは、突然テーブルの下に顔を隠した。パニック障害再発したもの。当時を思い出させてイ·ビョンホンは"その場で倒れたり耐えられなくていかなければならない状況だった"とし、 "その時は、いくつかの気がする。私の体で感じられる症状と私の理性が戦い続ける。異性'するのならちゃんとして"というが、体の症状は"生放送で何で私が生きるぞ"と叫ぶ"と苦情を吐露した。それにもイ·ビョンホンは演技に対する情熱に再び歯を食いしばった。彼のこだわりは通じたし、昨年7月に先輩アン·ソンギと一緒に、国内はもちろん、アジアで初めてハリウッドの名所であるグラウーマンズチャイニーズシアター前でハンドプリンティングを残した。彼が憧れていた世界の星と肩を並べた瞬間だった。イ·ビョンホンは"人種や国籍を離れて、ハリウッドで存在感のある俳優になりたい"と"難しいが、必ずそのようになりたい"と奥歯をしっかり聞いた。国内俳優として最も高いところまで上がった彼は今、新人の姿勢に戻り、ハリウッドで第2の俳優人生を経験している。断言、イ·ビョンホンは誇らしい大韓民国の俳優。






[動画] 'ハリウッド新人'イ·ビョンホン、テレビ書会う...今日(28日) "イ·ビョンホンドキュメンタリー"放送
SBSスペシャル[古い新人イ·ビョンホンとハリウッド】 - 28日(日)予告
トップスターイ·ビョンホンのハリウッド挑戦記を描いたドキュメンタリーが放送される。SBSドキュメンタリー番組"SBSスペシャル'は28日午後11時15分俳優イ·ビョンホンのハリウッド挑戦記を描いたSBSスペシャル'古い新人イ·ビョンホン、そしてハリウッド"を出す。イ·ビョンホンは去る2009年映画'GIジョー:戦争の序幕'をはじめ、最近で公開された'レッド:ザレジェンド"に至るまで、通常の席でも満足せず絶え間ない挑戦を続けてきた。これ製作陣は製作陣は昨年春から最近までイ·ビョンホンの主な歩みを記録した。28日放送では、映画"光害"撮影現場から"古い新人'イ·ビョンホンが新人の姿勢で臨んだ映画' GIジョー2 '撮影裏話が公開されている。また、ブルース·ウィリスキャサリンジェタジョンスアンソニー·ホプキンスなど有名な俳優たちと一緒にした'レッド2 "の制作現場にも公開される。放送では、完璧な英語のセリフとアクションシーンのためのイ·ビョンホンのトゥレイニン過程が公開されている。また、ディーンパリーソート監督に"した"のキャラクターを中国人から韓国人に変えることを提案する過程はもちろん、 "レッド"の俳優たちが"光害、王になった男"ロンドンプレミアに出席し、イ·ビョンホンの応援してくれる姿まで、その時にどこにも見られなかったスペシャルな映像が公開されている。また、 "GIジョー2"と"レッド2"の監督と同僚俳優たち、歌手の間など国内外のトップスターたちの'俳優イ·ビョンホン'の率直なインタビューも確認することができる。




7月25日
ウリ地方は最近雨ばかりです。
梅雨明けも例年より遅れるみたいだし、毎日涼しいと言えば涼しいんだけど、なんかぱっとしないわ!久々に太陽がみたい~!

さて、久々に更新できる時間ができました~♫

@@?チョーヨンピル?あの釜山港へ帰れ?の人?(知ってる私も古い人間だわ~笑)
"スーパースター"チョ·ヨンピル、イビョンホン、 'SBSスペシャル'で会う
'スーパースター'チョ·ヨンピル、イ·ビョンホンが'SBSスペシャル'に出演する。
'SBSスペシャル'製作陣は"歌王チョ·ヨンピルのトップ俳優イ·ビョンホンの物語を描いたドキュメンタリーを企画した"と明らかにした。'SBSスペシャル'は' PDの目に直接見たドキュメンタリー"という趣旨を込めて様々な素材を発掘して製作してきた。金星根野球監督、キム·ヨナなどの著名人が出演したチョ·ヨンピル、イ·ビョンホンの場合のように芸能人一人を集中照明して製作した場合は稀である。製作陣はこれに対して"ただ有名なスターではなく、初心を忘れずにトップの座に上がったこれらの人生に対する態度との生活を照明してみようとした"とし、"私生活に焦点を当てたドキュメンタリーではない。韓国大衆音楽界(チョ·ヨンピル)と映画界に残した彼らの足跡をたどるいきました"と企画意図を明らかにした。



最近はRED関連の記事がたくさん出てきてます!
詳しくはこちらへ
『RED/レッド』続編 韓国では7月18日公開!日本公開は11月30日





7月19日
最近、ビョンホンパワーが炸裂してますね^▽^
それに比べ私は全然・・・。
なんかまた地震が増えてきて、ちと心配です。

さて、昨夜のビョンホンです!
百度さんより
"2013年7月18日"イ·ビョンホンは、プチョン国際ファンタスティック映画祭の開会式に出席

白の貴公子って感じですね!なんで白いスーツにしたんだろう?(まあいいか~笑)
なんとなく靴の黒と数珠が気になりますが、だからって足下も白にしたら、新郎になっちゃいますかね?
ところで、この数珠はいつまでつけてるんだろうね?で、黒の数珠のお役目はもう終了?

なんだかつべこべ文句言ってますがやっぱ晴れやかな顔を見てるといい男です!


[映像]チョン·ジヒョン - イ·ビョンホン、レッドカーペットスタイリング "シンプルでスッキリ "
18日午後、京畿道富川市中東富川体育館で開かれた第17回富川国際ファンタスティック映画祭(PiFan /以下フラップ)の開幕式が開かれた。今回のフラップ開幕式は俳優シン·ヒョンジュンと少女時代のスヨンが社会を引き受けた広報大使である俳優イ·ヒョヌと藤井ミナをはじめ、イ·ビョンホン、チョン·ジヒョン、パク·シネ、ゴギョンピョ、ギムイェウォン、キム·ジウォン、イ·スヒョクなど数多くのスターたちが参加した。一方、富川国際ファンタスティック映画祭は来る28日まで11日間富川市一帯で行われる。




画像
「富川ファンタスティック映画祭」レッドカーペットイベント! イ・ビョンホン、チョン・ジヒョンなど★出動

今日最高のスターは? ファンの反応最高!

[MDフォト]イ·ビョンホン、 '富川見つけハリウッド俳優'

PiFanイ·ビョンホン "ファンタスティックジャンル好きなのに...今になってきましたね"受賞の感想
俳優イ·ビョンホンが'プロデューサーチョイス賞受賞所感を伝えた。イ·ビョンホンは18日午後、京畿道富川体育館で開かれた第17回富川国際ファンタスティック映画祭(PiFan)に参加した。彼はチョン·ジヒョンと一緒にプロデューサーが選んだ最高の俳優に与える商人プロデューサーチョイス"賞を受賞した。これイ·ビョンホンは"感謝している。実際にこの賞プロデューサーたちが与える賞なので、重要である"と口を開いた。

続いて、 "個人的にはファンタスティックジャンルが好きなのに(このような)大きな映画祭に(やっと)最初に来るようになったのか、今後のスケジュールになるとこぞって参加する"と付け加えて客席の呼応を受けた。またイ·ビョンホンは"外国で撮影をしてみると、韓国映画の位相を感じたりしますが、そのたびに胸がいっぱいだ。(実際には)今日の賞を受けて気持ちがいい、と良いことがある"と言及して注目を集めた。
彼の言葉に、客席からは明らかに恋人であるイ·ミンジョンとの結婚について言及しており、イ·ビョンホンは"その言葉ではなく、今日私出演した映画'レッド-ザレジェンド"が公開した前売り率1位を走っている"と自慢を並べ入れてお祝いの拍手喝采を受けた。この日、今年の広報大使のイ·ヒョヌと藤井ミナをはじめ、開幕式司会を務めたシン·ヒョンジュンと水泳、 'プロデューサーチョイス'受賞者であるイ·ビョンホンとチョン·ジヒョン、 "ファンタジアアワード"の受賞者であるパク·シネなど、国内外の豪華なスターたちが大挙参加した。PiFanは、18日から28日までの11日間、富川市一帯で行われる。







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-07-31 08:30 | 이 병헌
a0073915_972249.jpg




お誕生日おめでとうございます!




寂しいときや悲しいとき、辛いとき、人の倫理を外れないで普通に主婦できたのはビョンホンのおかげです!(笑)

ほんとうにありがとうございます。



結婚して、幸せになっても、演技で、俳優として、私のことを導いてくれる素敵な人でいてください!




追記

黒の数珠がベージュに変わっていましたね!
意味あるんだよね^~^


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-07-12 09:07 | 이 병헌

7月4日
ビョンホンが結婚するなんて、全然実感がわかないんですが・・・(困った^^;)
でも司会者が決まったし、やっぱ現実なんですね・・・。今更ですが。
そうそう!やっぱこの方が司会です!イ・ボムスさん!でも他に司会者が2名もいらっしゃいます!
3部形式?かなり盛大な結婚式のようですね゜▽゜)(だよね~妙に納得!)


日本語の記事が出ました!
ところで、司会者と司会の違いって何でしょうか?

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式の詳細発表…司式者にシン・ヨンギュン、司会にイ・ボムス
映画俳優シン・ヨンギュンと俳優イ・ボムス、タレントのシン・ドンヨプが8月の結婚を控えているイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式で司式者と司会を務める。
イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは4日午後、報道資料を通じて「多くの方の関心と愛情のおかげで、意味深い愛の実を結ぶイ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルの結婚式の司式者は俳優シン・ヨンギュンさんが務め、二人の将来を祝福してくださる予定だ」と伝えた。
また「結婚式第1部の司会はイ・ボムスさんが、第2部の司会はシン・ドンヨプさんが務める」と付け加えた。

2006年に知人を通じて出会い、恋人関係に発展したイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは約7年間育んだ愛の結実として8月10日午後6時にグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。
イ・ビョンホンは現在犯罪アクション映画「RED/レッド2」(監督:ディーン・パリソット)のプロモーション活動を行っている。イ・ミンジョンはスケジュールの合間に結婚の準備をしている。



イ·ビョンホン - イ·ミンジョン結婚、司会者シン·ヨンギュン 司会イ·ボムス·シン·ドンヨプ "どんな縁?"
イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚式の媒酌と司会が確定した中で、これらの縁が気がかりなことをかもし出している。4日イ·ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは、 "重要な愛の結実を結ぶようになったイ·ビョンホン·イ·ミンジョンカップルの結婚式の司会を韓国映画界を代表する巨匠シン·ヨンギュンが引き受けた"と明らかにした。続いて、 "第1部社会はイ·ボムスが、2部はシン·ドンヨプが引き受ける予定"と付け加えた。

司会を務めたシン·ヨンギュンは、1960年に"未亡人"でデビュー、 '赤いマフラー'、 '燕山君"、"常緑樹"、"憎くてももう一度"など300本以上の映画に出演した。韓国映画だけでなく、韓国社会を代表する不動の男性アイコンである。イビョンホンとシン·ヨンギュンの縁は、1995年SBSドラマ"アスファルトの男"にさかのぼります。イビョンホンの所属社BHエンターテイメント関係者は"シン·ヨンギュン先生とイ·ビョンホンはドラマ'アスファルト男'時から親交を結んできた"とし、 "それ以来、様々な映画イベントなどであって、古くから格別の間を維持した"と伝えた。引き続き彼は"司会を引き受けてくれて感謝の心"と付け加えた。

司会を務めたイ·ボムスとイ·ビョンホンは芸能界親友として知られている。
イ·ビョンホンは去る2010年5月イ·ボムスの結婚式に司会者として出て友情を誇示した。当時、彼は結婚式の司会をしたことがほとんどないが、イ·ボムスのために司会者を自ら要望した。お互いの結婚式の司会を見てくれる姿を通じて、 "結婚式の司会助け合い"なのかという反応も続いている。

シン·ドンヨプまた、イ·ビョンホンと芸能界親しいで有名である。この二人はデビューの頃から一緒に同苦同楽して親交を維持してきた。

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは来る8月10日、ソウルのグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。2006年知人を介して会って恋人に発展したイ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、7年間の出会いと別れを経て結婚にゴールインすることになった。昨年8月に公式恋人を宣言してますが1年ぶりに実を結ぶようになった。
一方イ·ビョンホンはハリウッド映画'レッド:ザレジェンド'の広報に拍車をかけている。イ·ミンジョンはSBS '私の恋愛のすべて"放送終了後結婚準備に邁進している。



"イ·ビョンホンイ·ミンジョンの結婚式の完全無協賛進め、二人直接準備"
イ·ビョンホンイ·ミンジョンが意味のある結婚式のために他の人の手を通さずに直接準備している。 イ·ビョンホンの所属事務所は7月4日、報道資料を通じて"イ·ビョンホンイ·ミンジョンが8月10日結婚式を挙げ明らかにする中で、この日司会は、韓国映画界を代表する巨匠者である映画俳優シン·ヨンギュンさんが引き受けた二人の未来を祝福してくれる予定だ。1部社会は俳優イ·ボムス、2部はシン·ドンヨプが進行を引き受けてくれる予定だ"と明らかにした。
同じ日にイ·ビョンホン側関係者はニュースエンと通話で"結婚式のために二人手作りの準備をしています。ウェディングプランナーや協賛なしに直接準備し、結婚の意味をかみしめている"と述べた。 関係者は"司会、司会者も全部イ·ビョンホンイ·ミンジョンの普段親しみに決定した。イ·ビョンホンとシン·ドンヨプの活動分野が重ならず、ちょっと意外だと考えることができるが、二人が普段親しいことを知っている。まだ国歌は決まっていない"と説明した。 引き続き関係者は"8月10日結婚式のためにもう一ヶ月ほど残っている。時間に余裕がなくて結婚式の招待状から儀式に関連する部分は、すぐに具体的に決定している。新居のことも議論している"と結婚式の進捗状況を発表した。 一方、イ·ビョンホンイ·ミンジョンは、公開熱愛ぴったり1年後の8月10日午後6時、ソウル龍山区漢南洞グランドハイヤットホテルで結婚式を挙げる。

ということだそうです!
何度も言うよ!おめでとう!ビョンホン~♫




6月5日
とうとう・・・・というか、やっとというか、そういうことに相成りました。
誠におめでたいということなんですが、が、動揺してます・・・・。

今日昼過ぎに、友人からのメールで知りました。
8月10日ですって・・・。


でも、今回こそは・・・(苦笑)って思ってましたから、よかった・・・。
そういう意味では安堵しました。



色々心の揺れはありますが、


 イ・ビョンホン様 心よりお祝い申し上げます!



JOFC
BH Entertainmentよりご報告【6/5】



イ・ミンジョン側「イ・ビョンホンのスケジュールに合わせて8月に結婚…できちゃった結婚ではない」
俳優イ・ビョンホン(43)とイ・ミンジョン(31)が公式に結婚を発表した中、できちゃった結婚の噂に対して立場を明かした。
本日(5日)午前、イ・ミンジョンの所属事務所であるMSteamエンターテインメント側はマイデイリーに「婚前妊娠は絶対にありません。随分前から結婚を考えていましたが、イ・ビョンホンさんのスケジュールのために延期してきました。イ・ビョンホンさんのスケジュールに合わせて8月に結婚することになりました」と伝えた。
この日イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは所属事務所を通じて8月10日に結婚すると正式に発表した。二人の所属事務所は「8月10日午後6時、ソウル漢南洞(ハンナムドン)のグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる」と伝えた。所属事務所によると、お互いへの信頼と愛で一生を共にすると約束したという。
二人は昨年8月公式に交際を認め、その後何度も結婚の噂が浮上したが事実ではないと主張してきた。



イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月結婚へ!「家長として良い姿をお見せしたい」
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日に結婚する。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは5日午前、報道資料を通じて「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日午後6時にグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる」と伝えた。
所属事務所側は、「これまで多くの方が送ってくださった関心と愛情のおかげで、二人が意味ある愛の実を結ぶことになった。新しいスタートに温かい愛と祝福を送ってほしい」と伝えた。
また、「それぞれ俳優として本業にも忠実に邁進する予定だ。良い姿をお見せできるよう努力する」と付け加えた。


以下は公式コメントの全文である。
こんにちは。俳優イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントです。
多くの方々が関心を持ってくださったイ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの結婚について、公式報道資料としてお知らせします。
互いへの信頼と愛情で生涯の同伴者となることを約束する8月10日(土)6時に、グランドハイアットホテルで結婚式を挙げることが決定しました。
これまで多くの方が送ってくださった関心と愛情のおかげで、二人が意味ある愛の実を結ぶことになりました。新しいスタートにみなさんの温かい愛と祝福を送ってください。
今後も俳優としての本業にも忠実に邁進し、一家の家長としても良い姿をお見せできるよう努力します。

ありがとうございます。




帰ったとばかり思ってましたのに・・・?@@;
玉緒さんもびっくりなのね・・・(苦笑)
結婚のイ・ビョンホン、勝新さん「偲ぶ会」に出席…“ファン”玉緒は驚き
韓流スターのイ・ビョンホン(42)が5日、神奈川・横浜で行われた故勝新太郎さんの「十七回忌を偲ぶ会」に出席した。

この日に女優のイ・ミンジョン(31)と結婚することを発表したビョンホンは、報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると照れたような笑顔を見せ、手を振って応えた。
「偲ぶ会」の施主である女優の中村玉緒(73)がビョンホンのファンであることから同会に招かれ、出席。中村はビョンホンの吉報に「え、そうなの。知らなかった」と驚いていた。
ビョンホンは公式ホームページで「お互いの絆や愛で一生ともにしていこうと約束し8月10日に結婚することになりました」とファンに報告。「今までの多くの皆さんが下さった関心と愛に恩返しするよう、また新たなスタートして皆さんからのあたたかい愛と祝福をお願いいたします。これからも俳優として本業にも充実し、一家庭の主としても良い姿をお見せできるよう頑張ります」と記した。
ビョンホン昨年8月にミンジョンとの交際を発表。今年3月には韓国のテレビで、互いに多忙なために一度は別れたが、昨年から再び交際を始めたことを明かしていた。


イ・ビョンホン、結婚祝福の声に笑顔 婚約発表同日に公の場
韓国俳優のイ・ビョンホン(42)が5日、神奈川・ロイヤルホールヨコハマで行われた俳優・勝新太郎さん(享年・65)の『17回忌偲ぶ会』に出席した。8月10日に韓国女優のイ・ミンジョン(31)との結婚を同日に発表したイ・ビョンホンは、報道陣から韓国語で「ご結婚おめでとうございます!」と祝福されると、手を振りながら満面の笑み。コメントはしなかったものの、穏やかな表情で報道陣に向かって一礼して会場を後にした。

イ・ビョンホンはサイトで「お互いの絆や愛で一生共にして行こうと約束し8月10日に結婚することになりました」と報告。「今までの多くの皆さんが下さった関心と愛に恩返しするよう、また新たなスタートとして皆さんからの暖かい愛と祝福をお願いいたします」と気持ち新たにコメントしている。
二人は8月10日にソウル・グランドハイアットホテルで挙式を予定。今後については「これからも俳優として本業にも充実し、一家庭の主として良い姿をお見せ出来るよう頑張ります」と綴っている。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-07-04 17:24 | 이 병헌