Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:ちょっと小耳( 3 )

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
1月18日追記
ハリウッド再挑戦イ・ビョンホン
6月'G.I.Joe' 2編クランクイン…
アジア越えてワールドスター跳躍'オールイン'
ブロックバスター映画助演成功的第一歩
3編まで契約…比重ある役割引き受けるようだ
イ・ビョンホンの2010年スケジュールは一編の映画に合わせている。 6月撮影予定の'G.I.Joe' 2編だ。 イ・ビョンホンはこの映画を踏み台でハリウッド スターで跳躍するという野望を燃やしている。 この夢は実現される可能性が高い。 アジアの韓流スターを越えてワールドスター隊列に上ることができる絶好の機会だ。

まだ細部的な内容は出ていない。 正確なクランクイン時点や役割は不透明だ。 イ・ビョンホンは1編'G.I.Joe' 戦争の序幕'でスネークアイの刃物にささって氷河の中に落ちた。 したがって2編でどのように復活するのか,以後どんな活躍をするようになるのか分からない。 だが'月'G.I.Joe' 3編まで契約した状態なのでどんな方法ででも比重ある役割をずっと引き受けるものと見られる。
イ・ビョンホンは2編撮影にオールインしている。 このために他の作品出演を全部固辞した。 出世作'甘い人生'のキム・ジウン監督と話題のブロックバスタードラマ'アイリス2'のラブコールをはね除けたほどだ。 2編撮影スケジュールと重なるという理由からだ。
イ・ビョンホンに'G.I.Joe' :戦争の序幕'は忘れることはできない作品だ。 この映画出演でハリウッドに成功的にデビューした。 1億7500万ドルの製作費が投入されたこのブロックバスター映画に主演級助演で出演した。 最先端武器で武装したテロリスト集団コブラ軍団の秘密兵器のストーム セも役割だった。 イ・ビョンホンはよく鍛練された筋肉質スタイルときらびやかなアクション,強烈で印象的な表情演技でファンたちの視線をひきつけた。

'G.I.Joe'戦争の序幕'はイ・ビョンホンに名誉と宿題を同時に抱かせた。
'アジア スター'であったイ・ビョンホンはハリウッドにはっきりと名前を知らせた。 'ミイラ'シリーズのスチーブン ソモズ監督,トップスターシエナ ミラーなどと作業するということによって一気に認知度をアップした。 世界最大映画データベース サイトのIMDBの主幹俳優検索人気順位'スターメートル'でアンゼリナ・ゾーリ,メリル ストリップを抜いて30位に上がることもした。興行はとても満足できなかった。 出発はさわやかだった。 初めの週末4007個上映館で5620万ドルを稼いで北米ボックスオフィス1位に上がった。 だが底力を発揮することができなかった。 総1億5020万ドルを儲けた。 昨年ハリウッド封切り作の中15位に上がった。 ダニエル・ヘニーを除いた純粋国内派俳優中最高順位だが,製作費には達し得ない収益だった。 国内では268万人の観客を動員した。 全体的に半分の成功だった。
イ・ビョンホンの役割に対しては'東洋人(忍者)の限界を抜け出すことができなかった','アクション俳優イメージが固まるのと違うか'という指摘が出た。 最近では"金持ちの家で'農家の下働き'をしているような気がする"という話まで出てきて波紋が生じた。 しかしイ・ビョンホンの立場は断固としていて明快だ。 "私がハリウッドでしたい作品を選ぶことができる位置に上がるための過程"というものだ。
実際にイ・ビョンホンのワールドスター跳躍の可能性は高い。 まず演技力が優れる。 たとえ'G.I.Joe' 戦争の序幕'ではアクション演技を主に見せたが,イ・ビョンホンは躍動的なアクションから繊細なメローまで演技スペクトラムが非常に広い。 '甘い人生','バンジージャンプをする','奴奴奴','アイリス'などで見せてくれた多様な,演技がこれを証明する。 開くという中(案)ホン監督は"ディテールな表情と感情表現が良い",有名製作者のポニャベンチュという"スクリーンを掌握する途方もない気勢を持った俳優"と好評した。

英語駆使能力も水準級だ。 'G.I.Joe' 戦争の序幕'で遜色ない実力を見せた。 イ・ビョンホンはハリウッド進出を控えて毎日3時間ずつ英語レッスンを受けて準備した。 また韓国,日本を中心に幅広いファン(パン)を確保している。 ハリウッドでマーケティング戦略をたてるのに食べたくなるほどの要素だ。
イ・ビョンホンはずば抜けた演技力,水準級英語,幅広いアジア ファン(パン)を整えている。 これを土台にワールドスターで跳躍するために準備している。 昨年第一歩を踏み出したし,2010年は本格的に非常な年だ。 イ・ビョンホンがハリウッドで虎のようにほえ叫ぶ日が遠くなかった。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ウリ地方、今朝も寒いですよ・・・-9.5度ですって^^;ここ一週間程こんな感じです><ビョンビョンの所は今日はどうなのかな?

ところで、面白い記事があったので紹介します。

スンホンさんの暴露記事です^。^;(この卓球台の話は聞いたことがあるかも?)っていうか、ビョンが大人げない程負けず嫌いっていうのはファンの間では周知の事実(?)だよねェ゜▽゜;(笑)そういえばジウン監督もイジイジしたりスネたり~(爆)するビョンホンをおもしろ可笑しく言ってたっけ^▽^;)
いじられるって事は・・・「好かれてます&愛されてます」ってことだから^~^;いいんじゃない?(笑)

ソン・スンホン"イ・ビョンホン,勝負欲強くてよくすねる"..びっくり暴露
韓流スターソン・スンホンが先輩俳優イ・ビョンホンに対するびっくり発言で目を引いた。
ソン・スンホンは17日午後放送されたKBS2 '甘い夜'に出演して'思い通りにナンバーワン'コーナーで親しい同僚俳優ら中フンナムを挙げる質問にイ・ビョンホンを選択して"よくすねる"と暴露した。

彼は"イ・ビョンホンの勝負欲が強い"として"一度は共にドラマを撮影して卓球を打つことになったが私がイ・ビョンホンを難なく勝った。 その後でイ・ビョンホンが私に電話で家にこいと言って行ってみたところ家居間に卓球台があった"と話した。
ソン・スンホンは引き続き"マネジャーと練習をしたのかその時は若干さらに大変に勝った"と話して爆笑をかもし出した。

彼はまた"イ・ビョンホンに20年紙器姉があって一度はその方がするカフェに行ってビールを飲んでイ・ビョンホンが私をその姉に紹介させてくれた"と話を繋いでいった。
ソン・スンホンは"その方が嫉妬を誘発させようといたずらで'この子が君よりはるかに幼くて素晴らしい'で話した。 以後後ほど聞いてみると'姉本当にスンホンが私よりすばらしくて若く見える?'といった後一月間話をしなかったといったよ"と暴露してスタジオ集まった人々を笑うようにさせた。

(意味がよくわかんないけど、ビョンホンの20年来のヌナ(?)がいて、ビョンホンよりスンホンさんの方が若くてすばらしい?って言ったから1ヶ月も根に持って^^;口聞かなかった(一ヶ月の絶交?゜▽゜;爆)ってことかにゃ~??)

ソン・スンホン比較分析したペ・ヨンジュンvsイ・ビョンホン“勝負欲誰も止められなくて”
ソン・スンホンは“イ・ビョンホン兄と同じようにドラマをする時,共に卓球対決をしたし,私が難なく勝った”として“当時ビョンホン兄が惜しい表情で次に一度加えようと話したよ。 以後分かってみれば居間に卓球台を買って一人で猛練習をしたよ”と話した。 引き続き“だが実力が伸びることは増えたが力不足だった。 私がとても少しかろうじて勝った”と明らかにした。



で、で、、、だはは~(爆)キャンディーキッスがしたいとなぁ?゜▽゜;;単刀直入男~!
ソン・スンホン,"キム・テヒとアメキスしたい"びっくり発言!(一部抜粋)
韓流スターソン・スンホンが“キム・テヒとアメキスを共に延期(演技)してみたい”と話した。

ソン・スンホンは去る17日午後11時15分KBS 2TV ‘甘い夜’に出演して人気ドラマ‘アイリス’の名場面のイ・ビョンホンとキム・テヒのアメキスを再演したい心を明らかにした。
ソン・スンホンは‘キム・テヒ課共に撮影したい場面は?’という質問に“アイリスでイ・ビョンホンとキム・テヒのアメ キスシーンをとってみたい”と打ち明けた。
引き続きソン・スンホンはガールフレンドにだけする特別な愛情表現に対する質問に“ガールフレンドには愛嬌もたくさん働かせて舌もたくさん短くなる。 だがガールフレンドの他に他の女には無愛想だ”として自分だけの愛情表現を公開した。


"日 総理奥さん,イ・ビョンホンがもっと好きだったよ"


イ・ビョンホン·ハン・チェヨン '名品'悪知恵これらの服は?

イ・ビョンホンはドルチェアンドガッバーナのスーツの中で一番トレンディでスリムしたラインであるゴールドラインスーツを選択,完璧なピッと粹なスタイルで重厚な趣を完成した.彼はスーツにふさわしいスキニーしたブラック他とよく手入れされたヘアスタイルまでワールドスターとしての面貌を誇示した.スーツ価格は 373万ウォンだ. イ・ビョンホンのスタイリストナムズフィ室長によればイ・ビョンホンのシャツは特別注文生産した製品であり,靴は本人のであることだ.











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-18 08:16 | ちょっと小耳

開花

ウリ地方もやっと開花宣言が出ました。

ロサンゼルスはいつ頃満開だったのかな~って思ったら3月でしたね・・・。
ストナー公園の桜

きっと今は、初夏の雰囲気でしょうね^~^!!

バイト先の「センパイ」のお嬢さん(高1)が、春休みの間「ロサンゼルス」にホームステイしてたんですよ・・・。めっちゃ羨ましいかったなぁ~!!
「センパイ」の話を聞きながら・・・
いつもビョンビョンのことを考えておりましたぁっ^▽^

^、^;「行ったこともないのにずいぶん詳しいね~」って不思議がられたり・・・(笑)

で、お嬢さんがこの前「ちょっとだけど・・・」ってお土産のチョコを持ってきたんですねっ。
私なんて、「どうだったロサンゼルス・・・誰か芸能人に会った?!!」なんて訳わかんないこと初っぱなから聞いちゃって。。;
「@~@;何?イキナシ~このオバサン?゜、゜;」って引かれ顔 されちゃいました・・・。

そりゃそうだよね~趣旨が違うよね・・・お勉強に行った高校生なんだから~(爆)

ビョンビョン追っかけ観光ツアーじゃないんだからねぇ^~^;
また変なオバサンって思われたかもしれません・・・(もうこのバイト先じゃぁ~普通だって思われてないからいいんです。挽回不能!(爆)!!)





ところで、ウリ地方
史上2番目の早い開花なそうです。
(↑これはどうでもいい話題だにゃ^~^;;みやね・・・笑)

a0073915_8202883.jpg
参考画像^^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-13 10:54 | ちょっと小耳

秋には・・・

あんにょん~!

さっきなにげにLovelbhでケロンパの韓netを読んだんです。

そしたら・・・興味深い記事が出てました。



a0073915_9472541.jpg
フィレンツェFirenze:サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂(Basilica di Santa Maria del Fiore)とジオットの鐘楼

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-03-30 00:07 | ちょっと小耳