Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:雨( 13 )


「나는 비와 함께 간다.」 公式サイトに行きます ↓
a0073915_1125135.jpg


naver動画

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

あんにょん!

10月29日
innolifeさんより動画
イ・ビョンホンが伝える『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のビハインド・ストーリー



10月21日

雑紙 ジョシュと2ショット!ビョン素敵です~♪色々追記中!!

ちょっと前の記事だけど、ホスト国のホストビョンビョンだったからねェ~気を遣って大変だったって言うのは知ってたよ!パーティー主催したり、ほんとうにお疲れ様でしたよね!で、釜山映画祭での出来事だけど・・・これ知ってた゜▽゜))??


'義理派' イ・ビョンホン,Kimura-ハトネッに高級車貸与してくれ

"何でもしてあげたかったです."

 イ・ビョンホンがKimuraTakuya,ゾスィハトネッに釜山国際映画祭を捜してくれたのに対した有難みの表示で最高級リムジンを直接準備したことで確認された.イ・ビョンホンの所属社関係者は "ゾスィハトネッとKimuraTakuya皆スケジュール上韓国を訪問しにくい状況だった.イ・ビョンホンさんが個人的に頼んで来るようになったケースだとビョングホンシ自ら何かそれに対する報答をしてくれたがった"と明らかにした.イ・ビョンホンは映画 '私は雨降って一緒に行く'で二人の俳優と呼吸を合わせた.ゾスィハトネッは 8日映画祭開幕式から 11日まで 3泊4日間,KimuraTakuyaは 9日から二日間韓国を訪問した.イ・ビョンホンの所属社関係者は "KimuraTakuyaみたいな場合は日程が皆決められている状況から釜山へ来てくれと言う要請を受けてすべてのスケジュールをすべて変えて二日を抜いてくれた.それに韓国に到着して出るまで日程がとてもぎりぎりにつかまってヒムドルオッウルテンデも嫌やがる気配が全然なかった"と伝えた.

 映画社関係者に従えば,イ・ビョンホンの貸与した車種はリンカーンタウンカーリムジン.国内には 3~4台位しかない車種だ.二日間貸し下げをしたし一日貸し下げ料は 80万ウォンだ.
 イ・ビョンホン側は "景気状況等良くないのに (高価の車を貸与した事実が知られれば) もしや誤解が生じて口舌に上がろうか心配される"とゾシムスロウォした.


ともかく来てくれてありがとう!!!って言うビョンビョンの気持ちがこういう形で表われたんですよね~!
大丈夫~!今回のお金の使い方は全然、間違っていないと思いますよ!

↑と関係ない話だけど。
余談だけど、ビョンビョンってケチって程のイメージはないけど、太っ腹っていうイメージも全然ないなぁ(爆)。
でもさぁ・・・好きなオンナには金払いがよさそう・・・(爆)((゜▽゜)) 
(あくまでも私の抱いていた「金銭」に対するイメージですから)


10月20日

雑紙 ジョシュと2ショット!ビョン素敵です~♪



10月19日
朝鮮日報さんより
ビョンホン-キムタク映画、ボックスオフィスで2位
(全文記載)
映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(トラン・アン・ユン監督)が公開第1週ボックスオフィスで笑顔を見せた。

20日、映画振興委員会入場券統合ネットワークによると「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」が先週末の16日から18日まで10万2903人を動員し、「District(ディストリクト)9」(29万1896人)に続いて2位にランクインした。

いわゆる「芸術映画」で通じる作品としては善戦したと評価されている。イ・ビョンホン、ジョシュ・ハートネット、木村拓哉ら韓日米最高のスターたちが団結したというのが注目を集めたようだ。釜山国際映画祭でも格別のスポットライトを受けている。
先週まで1位だった「私の愛、私のそばに」は9万2123人で4位に落ちた。2位だった「花火のように蝶のように」も9万2816人で3位に止まった。




10月15日

ビョンホン 「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」で釜山映画祭に行く!

インタビュー記事あれこれ・・・

映画の運命は米中年とともに行く
(一部抜粋)
可愛い子役俳優がおとなになって幼い時代の美貌と魅力をおさめにくいように,青年時代張り切ていて滑らかな肌とふんだんな頭髪の毛を持った男が中年になっても美貌と魅力を維持するのはたやすい事ではない.それで中年に入った美男たちは花美男たちより高い稀少性を誇ったりする.

情熱的な広報





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-21 07:39 |
あんにょん!順次追記していきます~!



vogue & movieweek & highcut(動画有り) の話題です!

a0073915_22483276.jpg

vogue

vogue TV


4分程の動画が出ましたよ~!
Vogue TV Photoshoot clip of Lee Byunghun and Josh Hartnett


百度さんより画像満載だよ~!
【最新雑志】『2009/10/19』"vogue"秉宪、乔什封面

innolifeより
イ・ビョンホン&ジョシュ・ハートネット、 『ヴォーグ』の表紙に
{イ・ビョンホン}とジョシュ・ハートネットが、男性俳優として初めて韓国版『ヴォーグ』の表紙を飾った。釜山国際映画祭(PIFF)参加のために韓国を訪問したジョシュ・ハートネットとイ・ビョンホンは、釜山海雲台のホテル野外プールで、写真作家チョ・ソンヒとともに1950年代イタリアのクラシックなコンセプトで、撮影を行った。

韓国版『ヴォーグ』の関係者は「ジョシュ・ハートネットは2時間睡眠で、40箇所のインタビューをこなさなければならないが、イ・ビョンホンと一緒なので幸せだとイ・ビョンホンとの特別な友情を示し、イ・ビョンホンもジョシュ・ハートネットの通訳を自任し、現場の雰囲気を盛り上げた」と伝えた。

映画『甘い人生』で初めてイ・ビョンホンを知ったというジョシュ・ハートネットは「イ・ビョンホンはアラン・ドロンを連想させる。良い役もできるし、悪役もできる。この点が彼を危険にしている。ギャングスター映画によくキャスティングされる理由も、そこにある」とイ・ビョンホンに対する印象を語った。


一方イ・ビョンホンはジョシュ・ハートネットに対して「魂が自由な俳優だ。ブロックバスター映画でも、低予算映画でも、『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』のような芸術映画でも、自らの感情に従って動いている。私たちは似ているところが多い。二人とも突拍子もないところがある。それで映画の世界で、自分をオープンにすることをためらわない」と語った。

イ・ビョンホンとジョシュ・ハートネットのグラビアとインタビューは、韓国版『ヴォーグ』11月号に掲載される予定だ。[写真= 韓国版『ヴォーグ』]



ジョシュハトネッ,イ・ビョンホンと <ボーグコリア> カバー飾り
<ボーグコリア> 11月号表紙を飾る.
去る 10月 8日,釜山国際映画祭を捜した弔詩ハトネッは俳優イ・ビョンホンと一緒に <ボーグ> カバー撮影を進行した.二人は映画 <私は雨降って一緒に行く>に出演して仲がいい友情を積んだ.弔詩ハトネッは “監督の要請で映画撮影期間の間寝ることを一日に 1~2 時間の外には寝ることができなかったです.イ・ビョンホンが翌日撮影がない時ならば,毎晩香港市内に出て一緒に時間を過ごしたりしたんです” と言いながらお互いに近くなることができたきっかけに対して話した.

イ・ビョンホンも弔詩ハトネッの通訳を自任して,現場雰囲気を導いて行った.加令,二人の俳優が肩組みをしてポーズを取る時この韓国学ぶ “年間である間のように見えるのね”という冗談を渡した.彼の友達になったハリウッドスターはイ・ビョンホンの ‘ガールフレンド’ 役で滑稽なポーズを取って撮影場を笑い海で作った.

今度撮影は 1950年代イタリアのクラシックした馬草コンセプトに進行されたし,俳優としての共感台を飛び越えて友達でも格別の友情を積んだ人々のインタビューと画譜は <ボーグ> 11月号 ‘a few good men’ 記事に詳しく載せられる予定だ.






a0073915_22475686.jpg

movieweek

私は雨降って一緒に行く (I Come With The Rain,2008)
関連記事が下にありますよ~!お時間が許す限りドーゾ!


‘私は雨降って一緒に行く’ イ・ビョンホン,ジョシュハトネッ,KimuraTakuyaが会った!

[私は雨降って一緒に行く①]イ・ビョンホン,弔詩ハトネッ,KimuraTakuyaのキャスティングは?

[私は雨降って一緒に行く②]一体どんな映画か?

[私は雨降って一緒に行く③]グローバルプロジェクトのスケールはどの位か?

[私は雨降って一緒に行く④]結局何を話そうと思うか?




‘私は雨降って一緒に行く’ 木村拓哉,“作品よりは現場重視..疎通の不思議感じて!”

私は雨降って一緒に行く①]弔詩ハトネッ,“飲み友達イ・ビョンホン?..パク・チャンウック監督のおびただしいファン!”

[私は雨降って一緒に行く②]イ・ビョンホン,“完壁主義者?..疲れる今が大好きなの!”
-三人の俳優おかげさまで釜山が賑やか距離(通り)である.イ・ビョンホンの全盛期と言う言葉が行き交う.

そうなことがある.“このごろに大好きで,すごいようなの.” こんな言葉を聞けば私があまりにも多く包装されるのではないか警戒するようになる.活字化される媒体の特性と言うのが一番(回)記事が出ればその中にその人が規定されないか.そのまま私は平均を時間をかけて見た時ちょっと完壁を期しようとする性向があるだけなのに,‘完壁主義者’ とこれ見よがしに記事が出ればなんだか完壁主義者にならなければならないようだし.

-悩みが多いようだ.もしそんな視線が何かを選択するのに障害物になるか?

悩みではない.しいて言えば幸せな悩みであることなの.ただ ‘私にあまり期待したらどうする?’ こっそり心配する位?(笑い) 弔詩ハトネッとKimuraTakuyaもこの作品に愛着が多いから訪韓したことなのにみんな ‘私がすべて連れて来た’と言うから.何,私がちょっと締めることはヘッジマンにも.(笑い)

-CNNでアジア代表俳優にインタビューすると言っていたが?

昨日した.もし舌に痙攣がおこったか?あまり転がすために舌に痙攣がおこるかと思った.中間に “何の意味だろう?” してストップして.(笑い)

-そういえば今年は海外で撮影した作品が相次いで封切りした.

実は取った順序は <私は雨降って一緒に行く>が一番先にのに,<良いやつ悪いやつ変なやつ>と一緒に取ったから.監督とプロダクションが編集過程で摩擦が多かった.それでちょっとたくさん遅くなったし.

-キャスティングはどんなに進行されたことか?

出るという中ホング監督がプロデューサーと一緒に韓国へ来た.大略的な話を聞いたがやっぱり何の言葉なのか分からなかったよ.(笑い) シナリオをもらってからも決めるまで 10ヶ月がかかった.シナリオを完全に受け入れるのが重要なのにしきりに質問するようになるから決定が易しくなかった.それはあった.論理的に ‘なぜ’に対する説明はできないが全体的な感じは触れていたよ.結局には <私は雨降って一緒に行く> <良いやつ悪いやつ変なやつ> <地.子供.組: 戦争の序開き>をいっぺんに決めた.監督様に “観客たちに言いたいのが何か”と問ったら,ずいぶん長い間悩んでから “よく分からないだろう”と答えていたよ.本当に心より分からない顔であることだ.多分撮影がすべて終わって編集が終われば言ってくれることができるようだという話をしてくれた.あの時そのものを言う監督様の顔が今まで脳裏にめりこんでいる.

-完成された映画を見たらどうなのか.

イギリスで弔詩ハトネッと一緒に見た.映画終わって火がともるのに監督様が私たちが何か一言してくれてほしい.その瞬間弔詩がトイレ行くとぱっと出てしまった.(笑い) 私だけポルツムするように残って…,本当に何と言葉で表現することができない気持ちだった.どんなにものを言うか分からなくて.観客たち反応はどうなのか?

-三人の俳優の演技に対する好評と ‘よく分からないだろう’と言う反応が重なっていたよ.

一緒に働きながら感じたのが出るという中ホング監督は本当に天才のようだ.KimuraTakuyaとも交わした話だが映画を見れば行き交うことが動員される感じを受ける.私がつちで部下を打ち下ろす場面を撮っている途中底に振り撤いておいた血に滑って NGが出た.ところでそれが大好きだというんだ.あの時感じた.何故ならば私が滑る瞬間 ‘血におい’を嗅いだよ.出るという中ホング監督はいつも感じ次第にして見なさいと指示した.相対的に他の監督たちに比べて対話が少なかったにもかかわらず私の感情と感じだけ信じて演技してそうかカタルシスをもっとたくさん経験するようになっていたよ.

-スドングポは骨の中まで悪人なので気に入ったと言ったが.

無表情にじっと座ってあってもスドングポに恐怖を感じてほしかった.まるで暴風前夜同じ感じだと言えるか.<良いやつ悪いやつ変なやつ>と一緒に撮影するから ‘そう,私の中にある悪意機運をすべて消費してしまおう’ したが ‘悪人’と言う(のは)共通点だけあるの完全に他の人物だった.行ったり来たりしながら撮影しながらもしも窓と受動砲架まじるか心配で集中してまた集中した.

-シタオは他人の傷を自分の身で吸収する人物だ.受動砲架シタオの手を握った時,ある気持ちだったろうか.

そんな気がした.告解聖事をする感じ?私が分からなかった私を感じる,審判台の上に上がったような気持ち.言葉で表現することができない感情を感じた.スドングポには初めて感じる恐怖だったかも知れない.ある瞬間今まで私がして来たものなどを許すことができないような気がしたんで.私もその場面を始まりにシタオと受動砲架向い合うはくぞくぞく撮影するのに,質問が絶えなかったよ.後には ‘エイ,分からない.私が動き次第に行こう’ そうだったが監督様が ‘カット’を叫んで私の方で涙をぬぐいながら来ることだ.児,あの時本当に気持ち良かった.

-そんな成就感を感じたことだけで今度映画は成果がある経験だったろう.

<私は雨降って一緒に行く> は多方面に新鮮な経験だった.年を取るほど初審を失わないように自分を振り返る間隔がますます遠くなるものと決まっている.多分私もたくさん変わったんだ.しかしその変化の中でも私を振り返ろうとする姿勢を失わないことが重要だ.そんな私が大事で,また殊勝でもあって.

-変化を恐れる方か?

どうしても外で露出する職業を持って見るから真実が歪曲されながら傷がしきりに積もる.恐ろしいのはそれがたこになって胸にめりこむというんだ.学ぶ感情を開いておかなければならないのに硬く固くなってはいけないじゃないか.率直に元々の私ですごく控え目になった私を見つける.私があまり安住しようと思うのではないか反省したり.ところが <私は雨降って一緒に行く>を選択するまで 10ヶ月の間悩みながら,自らたくさん変わったのを感じる.

-それではもう変化にもうちょっと積極的になったことか?

“したいのあってほしいのだ何” このようなこと?実はになるように喉が渇く.弔詩が気に入るのが,この人は多様な活動をしないか.この前にイギリスでは演劇をしたら,このごろはオーストラリアでミュージカルをするんだって.児,この子が本当に良いやつだなと思った.‘私と似ている面があるのね’ したことなの.(笑い)

-やっぱり似ている人々どうし親しくなるのか.(笑い) 変化に適応した今が幸せなのか?

勿論だ.一路忙しくて疲れる今が大好きだ.(笑い)


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

a0073915_2358178.jpg

highcut

↓ 動画が出てますよ~!椅子の座り方がなかなかで・・・・^^
[동영상] 이병헌 '이번엔 멋있게 가볼께요~' 라는 사진기자의 말에 그는 뭐라고 했을까요~?






















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-17 06:33 |


[私は雨降って一緒に行く①]イ・ビョンホン,弔詩ハトネッ,KimuraTakuyaのキャスティングは?
(記事全文)

<私は雨降って一緒に行く> を期待するようにする最大のポイントはやっぱりキャスティングだ.韓国のイ・ビョンホン,アメリカの弔詩ハトネッ,日本のKimuraTakuyaまで 3国を代表する俳優たちに世界的な関心が集まるのは当然之事.出るという中ホング監督は “この映画を完成するために重要なのは何よりキャスティング”と言いながら企画段階からこの部分に対する欲心を現わした.この三人の名の俳優ではないなら <私は雨降って一緒に行く> 自体を差し置くという意志を見せた位に役目設定に対する監督の意志は確固だった.

特にイ・ビョンホンと KimuraTakuyaを渉外するために韓国と日本を直接捜して説得するほどに熱意を見せた.KimuraTakuyaは “今すぐあさってまで決定をしなければならない状況だった.監督の作品に対する信頼が一番まずだったので直ちに出るという中ホング監督の <グリーンパパヤ香り>を見た.普通映画を見れば ‘光’と ‘音’が一番感覚的に入って来るものと決まっているのに,出るという中ホング監督の映画では何か…,言葉で表現しにくい嗅覚が感じられた.以前に経験することができなかった感覚がとても面白いという気がしたし,すぐキャスティング提議を承諾した”とビハインドストーリーを伝える.

蟹に <ヒーロー>に引き続きイ・ビョンホンと二番目で呼吸を合わせたおかげさまで二人は撮影場で ‘ゾルチン’で通じた.ここに弔詩ハトネッが加勢して映画とのチヨルハムとは違うように撮影現場だけは和気あいあいしたという裏話だ.弔詩ハトネッはイ・ビョンホンに対して “香港で撮影しながらイ・ビョンホンと多くの話を交わした.映画に対する話はもちろん人生に対する価値観,次期作に対する計画など彼と過ごした時間はとても楽しくて意味あった.私はイ・ビョンホンがとても良い俳優と思う.今度作品で皆が彼の演技にもう一度驚くようになること”と言いながら褒め言葉を惜しまなかった.

[私は雨降って一緒に行く②]一体どんな映画か?
(記事全文)

<私は雨降って一緒に行く> と言う A <グリーンパパヤ香り>で,登場とともに世界人の注目を引いた出るという中ホング監督が帰って来た.<夏の垂直線で>が 2000年だったから 8年ぶりの新作だ.‘国際映画祭が愛する監督’と言う(のは)修飾がぎこちないじゃない位に,出す映画ごとに好評を受けて来た監督であるほど <私は雨降って一緒に行く>に対する世界的な関心がこの上なく大きい.

新作に帰って来るまで特に長かった期間に対する知りたい事も徐徐に増えている状況.しかしいざ出るという中ホング監督は “<私は雨降って一緒に行く>のためにきちんきちんとフリープロダクション過程を経った.以前とは違うスケールの映画であるだけに準備するのが多かった”とその間の近況を押し黙って言う.

‘仕方ない宿命で追って追い回される三人の男’を設定した監督はこれらの関係を土台で堅固に話の肉を付けて行き始めた.凶悪な殺人犯を追って台無しにしてしまったトラウマで刑事をやめて私立探偵で働き始めたクライン(弔詩ハトネッ).彼にある日失踪された息子シタオ(木村拓哉)を捜してくれと言う依頼が入って来る.

彼の行績を捜査したクラインはシタオが香港暗黒街のボススドングポ(イ・ビョンホン)に追い回されている人物なのを分かるようになって,スドングポより先にシタオを捜すために孤軍奮闘する.ジャンルにだけ計算すればサスペンスアクション位に理解すれば良いが,出るという中ホング監督の手を経った以上映画中にはもうちょっと悩まなければならない地点たちがふんだんに隠されている.









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-29 00:36 |

8月31日
あんにょん!

innolife.さんから
イ・ビョンホン『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』、10月15日封切り確定

(記事抜粋)
この映画は、韓流スターを越えてワールドスターとして注目を浴びるイ・ビョンホンの『G.I.ジョー:戦争の序幕』に続く二編目のグローバルプロジェクトで、より関心を集めている。イ・ビョンホンはこの映画で香港マフィアの親分役を演じ、強靭な男性美とあふれる魅力で絶頂のカリスマを遺憾なく発揮する予定だ。




8月30日
私の好きなこの映画が韓国でやっと封切りになりますね~!キリスト教徒の多い韓国で、「ドンポ親分」がどんな洗礼を受けるか楽しみでもあり、怖くもあり・・・゜▽゜))

記事行きます。
イ・ビョンホン-ジョシュハートネット-KimuraTakuya総出動映画10月15日封切り

イ・ビョンホン,今年秋に再び世界進出

韓日米代表スターが集まった!‘私は雨降って一緒に行く’ 封切り確定


ねェ゜▽゜;14日は「アイリス」の放映日だよね?違った?
それに釜山映画祭も10月最初にあるよね~!忙しそうだね・・・。。; 




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-31 16:26 |
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

日本で評判がよかった(概ね良かったと思う!)「アイカム・・・」ですが、いよいよ韓国でも上映されるようです。8月20日公開!韓国はキリスト教徒が日本より多いので、どういう感想を持つか楽しみですね~!


今忠武路は '多国籍連合'が大勢
↑紹介の映画のうち、2篇に出演してるってビョンホンってなんだか嬉しいです!どっちも癖ありのめっちゃポリシーがあるどっか淋しげな悪人。見所満載ですよね~!


(記事、アイカム・・・のみ抜粋) ↓

今夏国内映画館通りに多国籍出演陣を持った映画が幾列にも登場する.‘プラスチックシティ’,‘G.I.Joe: 戦争の序開き’,‘私は雨降って一緒に行く’,‘ソフィーの恋愛マニュアル’ など四編に至る.特に ‘G.I.Joe: 戦争の序開き’,‘私は雨降って一緒に行く’には韓国俳優イ・ビョンホンが皆出演して観客たちの高い期待を受けている。
ジョシュハトネット,イ・ビョンホン,KimuraTakuyaの ‘私は雨降って一緒に…’,香港ベトナムも参加
イ・ビョンホンが登場するまた他の作品で,8月 20日封切りする ‘私は雨降って一緒に行く’ やはり多様な国家出身の俳優たちが呼吸を合わせた映画だ。特にこの映画にはハリウッド人気俳優ジョシュはもちろんアジア圏の人気男スター KimuraTakuyaが出演,女性ファンのこの上なく大きい関心が集まっている。

連鎖殺人犯を射殺した前職 LA警察 ‘クライン’が失踪された息子を捜してくれと言う請託を受けてアジアに発った後起る話を盛り込んだ。ジョシュハトネットが主人公 ‘クライン’を引き受けたし,イ・ビョンホンは香港暗黒街の親分役,KimuraTakuyaは中国億万長者の失踪された息子である ‘シタオ’ 役で現われる。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-09 21:35 |
a0073915_11315771.jpg

7月5日
TBSオンデマンドバージョン525円((^◇^))(笑)見ました~!

ビョンビョンとテヒさんのシーンが追加でしたね!う~ん印象的だったのが田沢湖スキー場のロッジで一緒にホットコーヒー飲むシーンとか、うどん屋さんとか。で、なんだか・・・あの高笑いが出たよ~!(笑)

で、個別インタビューでジュノさんが、「ドラマの中で見えない俳優同士の競争も見所」って言ってましたね~!確かにみんな主役級ですもんね。
で、興味深いのが、「ビョンホン演じるヒョンジュンという役が、ビョンホン自身ととても似ていると思う」って言ってましたよ。
以前オールインの時は、ビョンホン自身が自分に似てるって言ってましたし(時効^^;)夏物語のソギョンも似てるって言ってましたね~。でも、それは自身で言ったこと。今回は、第三者から見て似てるって言ってるんだから、確実でしょう!!(゜▽゜;どういう意味?!何期待?ヒョンジュンでビョンホンの素が見れる?)わぁ~~


a0073915_23284076.jpg
 (この画像は冬ですね^^ビョンホンも見たかもしれない冬の田沢湖の夕焼け・・・)
7月4日今年の我が家の紫陽花はこの↑画像のようにピンクと水色が絶妙に混じり合って美しいです。画像は(ORAEの窓からいただきました^◇^))ありがとうです!


新着画像です!
百度さんから
『2009/07/03』在匈牙利布达佩斯的秉宪
ハンガリーって漢字(?)があるようだけど、下の方は間違いなくソウルじゃないかな?狛犬もどきが見えますねっ。(笑)


さて、アイリスに綺麗どころがまた一人加わりました。百花繚乱!!で、今度は若い!(笑)その新しい要員とは・・・
ジュニが『アイリス』天才ハッカー役
所属事務所は3日、「ジュニは今年後半に放送されるドラマ『アイリス』に出演することが決まった。コンピューターに関し天才的な頭脳を持つプロゲーマーで、ハッカーでもあるヤン・ミジョン役を演じる」と明らかにした。ヤン・ミジョンは、キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)と同じNSS所属の天才プログラマーで、キム・ヒョンジュンを最後まで絶対的に信じ、サポートするという設定なそうだ。

台湾マジックボックスさんより
お顔のご紹介
天才ハッカーで 'アイリス' 合流
アメリカドラマ '24時' シーズン 1のお前やマイアース(紗羅クラーク)とシーズン2のトニーアルメだ(カルロスボナド)が熱演したキャラクターと似ている人物で、劇中イ・ビョンホンの演技するキム・ヒョンジュンが属した NSSの要員だ.キム・ヒョンジュンを最後まで絶対的に信じてくれて手伝ってくれる義理派要員として強烈で魅力的な姿をお目見えする予定だ。(そうそう・・・ビョンホンもアメリカドラマ '24時' みたいな・・・って言ってたね。私このドラマ見てなかったけど、フジ系だったかな?かなり嵌った人が続出だったような気がする。)
義理派要員かぁ・・・イイ響きだ~(笑)

a0073915_8295241.jpg




さて、お次はTV&ネット
TBSチャンネルのお話~!
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~よりもさらにバージョンアップしたらしい(確認してないけど噂。)オンデマインド版が配信されてますよ!↓を読んで下され~!

イ・ビョンホン主演ドラマの秋田ロケに密着~独占インタビューや素顔も
インターネット有料動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、彼が主演する韓国ドラマ「IRIS」(アイリス)の撮影風景やインタビュー、ドラマ本編映像も交えた撮影速報を配信開始した。利用料金は525円となっている。

にゅうなヒョンジュン・・・視線の向こうには誰がいるのだろうか?そして、、。

そして、ビョンホンショップのビョンホンの横顔が正面になったような・・・このヒョンジュンの渋い表情が気になります。場所はどこなんだろうね?

a0073915_10391158.jpg


ってな訳で、オンデマインドには↑のような画像が入っているようですね~!
TBSオンデマンドバージョンタダじゃないよ^◇^))(笑)



そして、同じく台湾マジックボックスさんから雑紙の紹介。
どれを買ったらいいのか?どれもこれも買いたいし・・・
でも韓流ものは高いからねぇ^^;
雑紙2009
9月号7月21日発売にビョンホンが出てるって言ってましたよ^◇^(JOFCより)
↓これはどうかな?
イ・ビョンホン 韓STYLE 7月号


台湾マジックボックスさんに、「チョナン・カン2」の「アイカム」インタビュー動画が出ました。イライラいらいら^~^せずに、お茶でも片手にじっくり待って見て下さいなぁ~!(笑)
이병헌(초난강)I COME WITH THE RAIN
監督の話すテーマ・・・。ほんとうに重いと思います。
これと、パンフ、Tとキネ旬を合わせて読みました。痛いと感じるのはまだ人として生きている証拠ですよね。
他者に対して何も感じなくなる・・・それは生きていても死んでいるようなものだと私は思います。
演じているビョンホンのスドンポの目・・・。
あの警察でクラインとすれ違った時の目はまるで「ホオジロ鮫」のようでした。



6月29日

「アイカム・・・」を土曜日に見に行って、、ふんふんとコソコソメモメモして、確認してきました!誰か~答え合わせをしてみませんか?(笑)

ところで、梅雨に入ってから一昨日昨日と連日30度超え、一気に夏の気分です。で、夏と言えば「夏物語」ですよね!この場面を見るとただハラハラと涙が流れてきます。
やっぱ、時代と国・・・。時代と国の壁ってありますよね。(未来は明るいと思いたい!)ビョンホンがいう10年後の世界も、みんな笑顔で、変わらず元気でいるように!!(良い方向にだったら、どんどん進化して変わっていくのは大歓迎です。)


6月27日追記
今日も暑いですね~
さて、ウリ地方、「アイカム・・・」は7月3日で終了になります。(泣)でもでもかなりインパクトあった映画だったから忘れないと思う!!^◇^))
で、今日はスマステ!時間的に遅いので、うっかり寝ちゃう前に録画スタンバッテ下さいましね~(笑)

TV「アイカム」関連。
6月27日(土)
23:00~23:54
テレビ朝日

SmaSTATION!!
月イチゴローには木村拓哉映画が…果たして何位に!?

果たして~~~第1位でした!!ゴローちゃんの感動に私もビンゴ!でした。
レディースデイに行くゴローちゃんっていったい何なの?(笑)
ところで、誰か~UPしてくれないかなぁ~?(笑)
で、で、シンゴちゃんが、またまた良い仕事をしてくれましたぁ!(笑)
嬉しいったらありゃしない~ってば(爆)よっぽどビョンホンの腹筋が気に入ったみたいで、手で腹筋の1ブロック(?)を語ってましたぁ~触りたかったんでしょうね~(爆)
ビョンホンの腹筋お披露目隊の突撃隊長?!このまま映画奴の「BAD」チャンイもよろしくお願いしたいでものですねっ!



6月26日 追記

JOFCスタッフルームに、ハンガリーのビョンビョン(サングラス画像)がUPされてますよ~!

そして、非公開さんから情報をいただきました~ありがとうです^◇^))で、エキサイトは上手に貼れないので(なんでか?エキサイトだとリンクに不具合がおきるんです^^;エキサイトなのに・・・苦笑)なので、ヤフーにしました。
また、この「アイリス関連記事」はアイリス in ハンガリーと重複してます^。^
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アイリス関連。
イ・ビョンホン″′屋'になりたいだけ"
(屋:쟁이)屋ってどういう風に訳したらいいのかな?読んでて雰囲気だけはつかめるんだけど。
演じる人?役者?何でも屋?なりきる人?プロ?プロ!!(でもビョンホンはプロだし^^)その道に長けた人!地道にコツコツと努力し続ける人!・・・なんだろうね?

記事抜粋(エキサイト翻訳より)
25日ハンガリーブダペストで少し落ちた(郊外)静まり返っていた村パツシ広場真ん中にある露天カフェ(オープンカフェ)での取材のようです。
彼はロングランする秘訣を"意図したのではない。 我を忘れて駆け付けた。 今まで駆け付けたが,本当に運が良いな。 長い時間愛されることができるのは幸いだった"と付け加えた。
普通会社員らならば人生の後半部を悩んでいる年齢なのに"10年後にも今のように"走りたいと躊躇なしで話すイ・ビョンホンは相変らず'青年'であることがにじみ出た。
(10年後か・・・ビョンビョン50才私は・・・苦笑)
'屋'(プロ)になりたい所望がイ・ビョンホンを危ないエックションシンが多いというこのドラマ撮影でエックションシンを直接演技するようにするか知れない.
追撃シーンをする撮影途中スタッフたちがびっくりする衝突事故が発生してイ・ビョンホンがけがをしたが彼は "肩が今も冷える"と肩を触った.
ビョンホン!!大丈夫??アイリスに関してスタントを使わないで頑張ってるみたいだけど、(あのダムとか・・・)私はビョンホンの頑張りは百も承知だかから、怪我をしないようにと祈ってたのに。・・・ほんと大丈夫ですか?

韓流スターのイ・ビョンホンは国ごとにファンたちが自身が好きな表現方式が違って,どこで人気が最も多いのか分かり難いと耳打ちした。

彼はまた結婚に対して尋ねよう・・・。
"家ではあきらめて久しい。 今は心配もしない。 いつかはなるでしょう"と返事して出て。
'いつでもすることができるという自信か?'とまた尋ねよう
"幼かった時はそうしたが今ではない"として明るい顔で手で遮った。(ええ~結婚できる自信がなくなったのかなぁ~? なんか悲しいけどちょっと笑っちゃった。・・・ゴメンネビョンホン^◇^;)



関連記事↑
金テヒ "ブダペスト散歩好きなの"
俳優金テヒ,ブダペストの女人
(記事抜粋)
金テヒは 25日ハンガリーブダペスト近所バツシ広場真ん中の露天カフェーでキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)と陳謝優(チョン・ジュンホ)と一緒に座って話を交わす場面を撮影した.




----------------------------------------------------------------------------------------------

今朝は速報、マイケルのニュースでかなりぶっ飛びました。死亡を確認したとのことです・・・。

マイケル・スリラー THRILLER Michael Jackson
ビョンホンも真似してたよね・・・。知らない人がいない有名なMVですよね・・・。
そして、もう一人、知る人ぞ知るファラが亡くなったニュース。お悔やみの気持ちをもちながら、一世風靡した「あの髪型」・・・思い出してました。


さて、ビョンホン関連ニュースをLovelbhさんからもらってきました。


先ずG・I Joe関連。
早々DVD、OSTの予約が出てきてます。(ここで買って~って意味じゃないからね^。^)
G.I.ジョー [DVD]
オリジナル・サウンドトラック『G.I.ジョー』
MovieWalkerのWalkerplusから
目だけでわかる?映画『G.I.ジョー』出演の韓流スターとは
そりゃ~もちろんビョンホンだけどぉ(笑)


奴関連。
あなたがいま最も気になる“肉食系”を投票! 「MTV」オリジナル携帯ストラップを10名様プレゼント
●ツタヤのブログ「グッド・バッド・ウィアード」。


TV「アイカム」関連。
6月27日(土)
23:00~23:54
テレビ朝日

SmaSTATION!!
月イチゴローには木村拓哉映画が…果たして何位に!?


そして、ファンの暖かい気持ちを一つ!
ベロタクシー名古屋の自転車3人乗りブログ

イ・ビョンホン号!!!!


---------------------------------------------------------------------------------------------------------
6月25日追記

アイカムは大ヒット゜▽゜中!!^◇^))

3週目の興行成績が気になりますよね~!
で、ヤフーとか、MovieWalker ランキングとか見ると。。;ちっとばっか気になってましたが、なんとJapan Box Office June 20–21, 2009では10位にランキングしてたんですね!頑張ってたんだね^~^!

さて、今日も暑かったですね~!なんか早々と夏を感じてます!!夏大好き人間としては、嬉しい限りです^◇^

TVですが、明日 HIP KOREA 再再放送がありますよ~!
見逃した方、また見ようかな~って方、録画し損なった方!お見逃しなく~!
HIP KOREA "韓流"最前線 Rain/イ・ビョンホン
(再再)  6月26日(金) 午後2:00-3:30 BShi
“男らしさ”の象徴とされてきたイ・ビョンホンが、自身と“韓流”を語ります。


それから、ネットでラジオなんだけど、こちらも再放送決定です~!
聞き逃した方、またビョンの声がたっぷり聞けますよ~!
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」ワールドプレミア再放送
6月30日(火)
です。
タイムテーブルは30日(火曜日)
6:00~8:00、14:00~16:00、20:00~22:00
アジアン!プラス


雑紙 (立ち読みでも^^;)
韓流雑紙他、女性自身もあります。
雑誌「ぴあ」(6月18日発売・7/2号)

 Cinema★Cinema:19 contents  6月25日発売
とかありますよ~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
「アイカム・・・」 大ヒット御礼キャンペーン!!関連↓

えへへ~なんか、訳も分からず^^;(分かってる人は分かってるんだろうけどね!)嵌ってます。(笑)きっと心で体感・・・プラス、脳は「何か」が分かりたいと欲求してるんですよ。その「何かを求める欲求」がまた沸々とわき上がってるんで、今週また見に行こうと思ってたんだけどなかなか時間が取れないです。前売り3枚は使い切っちゃったので^、^次は、27日土曜日行けたら良いんだけど・・・。(来週からは一日1回になっちゃいましたし・・・。)

で、JOFCからキャンぺーンが【その1】&【その2】と出てきました。
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」大ヒット御礼キャンペーン!!【6/24】

で、私が゜▽゜))ちょっと興味を持って、頑張っちゃおうかな?って思ってるのが【その2】の方なんですよ!記憶があやふやですっ飛んでるので、もう一度見に行かなきゃ始らないですが^~^;ってことで、今週は「メモはとるし~数えるし~」のファンで混むのかも?(笑)

おしゃべり気をつけて見て下さいなぁ~!!(爆)


「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」 公式サイトより
【大ヒット記念!カルトクイズキャンペーン】
なんと全問正解者の中から抽選で、・・・イ・ビョンホンさんのサイン入りのポスターなど、ファン垂涎のお宝グッズがゲットできるキャンペーン。
実施期間は7/3(金)までとなってます。

Q1 シタオを探すため、クラインの前に送り込まれた探偵の名前は?
Q2 シタオは劇中銃で何発打たれたか?
Q3 ス・ドンポが最後にシタオに言った言葉は?

さて、、この問題!気になってしょうがない^◇^))(笑)


↓そしてこっちもプレゼント!!
過激映像に賛否両論のイケメン映画から、梅雨対策のスペシャルプレゼント!?




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-06-29 08:10 |
5月25日 追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
当然のごとく残念賞でした!!泣
で、自分は上京しないけど、ビョンホンはいつ来日?(もうしてたりして^^;)とか、どっちにしても、気になって気になって明日から仕事になりそうにないけど・・・。

そうそう土曜日、タクさんのドラマ見ました^▽^)なんだかんだって・・・すごい!全員主役のドラマってかんじですね。思ったより面白くて次週も見てみようって思いました。

ああ「アイカム・・・」一般人の(ビョンおんりーラブを知ってる)友人から、一緒に映画見に行こうって誘われてます。とりあえず初日・・・一人で行ってじっくり余韻に浸ろうか、イキナシ一般人と行って盛り上がるか盛り下がるか・・・どっちにしようかな~?って思ってます。

いずれ自分の中だけでは消化不良を起こすと思うので、ストーリーじゃなくて゜、゜;部分部分の(〃▽〃)だけ語りたいですね・・・(爆)


PS.埼玉の友人もダメだったって言ってた・・・^^;で、六本木近辺行くの?って聞いたら、タクさんふぁんもいるだろうから今回はパスするって言ってたよ~!
え~行けばいいのに(爆)雰囲気だけでも聞きたかったのにね^^;残念だわ~。
で、ビョンビョンいつ六本木入りかしら?

ところで6月6日に「シアターカルチャーマガジン[ティ-.]という雑誌が発売されるそうですよ!
TOHOシネマズ 限定 theater culture magazine T.
お近くにTOHOがない方は通販ですって!^^;私は通販だわ~

それからくっだらないんだけど^^;携帯でねっ「アイカム」って入力したら「愛噛む」って出ちゃって、なんか萌えた^。^;(笑)





5月24日

頭を悩ますことも多々ありますが、とりあえず決行されるようですねっ!よかった^~^
もしも~もしも当選した暁には、絶対行くぞ~!!って(笑)
心意気だけは前向きな私ですが((^▽^))でも間違いなくハズレると思うから(爆)へへ;得意の強気な弱気発言!!

さて、これと言った話題もないですが、雑誌の紹介なんぞ・・・^^
キネマ旬報 6月下旬号 No.1535号  6月5日(金)発売!これは「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」 の記事がのってます。

HOT CHILI PAPER Vol.53  6月30日発売予定!(一部を除く)こっちはイ・ビョンホン「アイリス」の記事ですが、扱いはどれくらいの大きさか・・・わかんないですね^^;




5月22日追記

まだまだ不透明な日々ですが・・・^^
さて、レッドカーペットの場所は、まだはっきりと確定されていません。(最初・・・↓のサイトでミッドタウンに変更って書いていた模様ですが、私が見た時はすでに変わってました^^;)
いずれ近いので、周辺にいれば遭遇できるのかな?楽観視だったけど、やっぱマスク必需品かな・・・^^;

さて、JOFC会員枠で第2弾・・・
ワールドプレミア(東京)試写会前イベント決定! というお知らせが出てます!是非応募方法の詳細を確かめて下さいね。
PM8時にもメルマガで↑同様の内容が配信されましたが、試写会とは別のイベントのようですね^、^だって、わざわざ「試写会前」って書いてありますもん。

いずれ当落は、25日の月曜日メールでお知らせするそうなので、待ってます~!ですねっ^◇^))



--------ここからはLovelbhさんから超ネタバレゾ~ンです--------------------------------

自己責任で読んでね~アニ゜◇゜; 読まないでね・・・^▽^;

●没個性テーマパーク アイ・カム・ウィズ・ザ・レインこれは、ネタバレが比較的大丈夫かも?(笑)


以下危険ゾ~ン(爆)
●アイス ラヴさん。 香港で全裸?『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』一部ネタバレ。
これは絶対読まない方がいい!!絶対(笑)
●人生はお伽話もしくは映画のよう聖書をモチーフにした作家性の高い作品。
これも読まない方がいいかも(笑)
●トレンドウォッチャー くどーみやこの『トレンドの花』
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を観ました! う~んこれもねぇ(笑)
●シ・ア・ワ・セのおすそわけ2イ・ビョンホン「アイ カム ウィズ ザ レイン」これは完璧に評価よくないです。




------------------------------------------------------------------------------------------------------




5月21日 追記

「I Come with the Rain」 豪華プレミアまで、あと一週間を切りました・・・。
最近暑くなりましたね^^;ウリ地方も急に夏のようですが、この天気も今週までのようです。
さて、目に見えないインフルエンザ菌が、あんちやら~なんやら~より目下一番の敵ですよね~^。^;
さて、先ほどイ・ビョンホン、J・ハートネットの来日決定!

eiga.com速報
(記事抜粋)↓

日韓米の3大スターが出演する、トラン・アン・ユン監督の話題のサスペンス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」のワールドプレミアが、5月27日に東京・六本木のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われる。また、当日、本作のレッドカーペット・イベントも開催される方向で調整中のようだ。
会場には映画にちなんで十字架をかたどったレッドカーペットが敷かれ、3大スターによるフォトコールなど華やかなイベントになるらしい。

同作の評価について映画評論家の間では賛否両論だが、とりわけ女性の評論家の間で話題なのが、3大スターのたくましい上半身だという。「映画の舞台が、熱帯のフィリピンや香港だけあって、ジョシュ・ハートネットもベッドで寝る場面では白いブリーフ1枚なんですね。ハートネットだけでなく、キムタクもイ・ビョンホンも、たくましい上半身をひんぱんに披露し、目を楽しませてくれます。香港の刑事役のショーン・ユー(『インファナル・アフェア/無間序曲』)も上半身裸になりますからね。まさに男の裸を見比べられる映画です」(女性映画評論家)

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」は6月6日日本公開。
一先ずよかった!ほっ^◇^))としました。マドンナのみなさ~ん、早く自分の目で確かめたいね^~^



5月20日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日ですよ~!締め切りは今日20日です^^

さて、ここにいらしてくれるマドンナさんで、当らなくても「けやき坂」へ行かれる方~!会えたらいいね^^
関西圏は中止のイベントが出てきてるけど・・・でもビョンホンは、なんとなく大丈夫そうな気がしない?楽観しすぎかな・・・

さて、今日もLovelbhさんからいただいて来ました。
Della名古屋がゲストとしてお迎えした加藤智宏の映画評ブログ!! 「偏望」は造語。 「展望」にかけてみました。 心理学の(偏った!?)視点から、様々なジャンルの映画評をお届けします!
ですって~!

5月19日

みんな色々駆使して試写会&舞台挨拶のハガキを出してますか?(笑)
JOFCの会員枠は明日中にド~ゾ!ハガキも明日の消印だよね^^))出さなきゃ当らないからねっ!
イベントは中止にならないことを祈るだけだけど、ともかく全てが吉と出るように祈るしかないよね・・・。
ウリ地方はまだ対岸のことのような雰囲気で危機管理は若干低い気もするけど・・・手洗い&うがいは頑張ってます^^))



5月16日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!買ってきましたよっ!
私の後ろに並んだ方3人も・・・購入してました^~^(笑)

a0073915_11592653.jpg

そして、JOFCからのお知らせです!2度目のチャンス(ファンクラブ分100名様)に賭けてみよう!
こちらは専用フォームで、応募締め切りは5/20(水)11:59までですって!
^◇^))焦らず~間違えずに送信しようね~!

さて、プレス向けの試写会が終わったもようですが、いろんな所でささやかれる色んな評判が聞こえてくる頃ですね~♪~ 心配でもあり~楽しみでもある寸評ですが・・・今回はTSUTAYA BLOG  アジアN。の小部屋から紹介します。
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン I COME WITH THE RAIN」。

嬉しいほど褒めてくれてます~!わぁ~ありがとう!!その一部をちょっと・・・
「この人の演技は・・・世界に通用するな~って心底思いました。。素晴らしい!」ですって!!
そうかぁ~!!日本では「夏物語」以来の劇場ビョンビョンだからね^~^
やっぱ、劇場に足を運んで見れるということは、幸せですよね~!うん。






5月15日 発表後

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 公式サイト

開催日:5月27日(水)19:00開演(4都市一斉実施)
ワールドプレミア(東京)および試写会(大阪、名古屋、福岡)の応募方法【5/15】

マドンナのみなさ~んあんにょん!
遅くなりました~!今日バイト中にメールもらって・・・思わず「トイレ行ってきます!」って駆け込みました~(笑)
したら・・・何い?ってくらい狭き門なんですね^^;
そうですよね・・・キムさんも出演ですもんね~(かなり弱気な発言 笑)
で、はずれたら・・・けやき坂には行かないわぁ^◇^))普通の日だし・・・
その日はおとなしくしてます^◇^))
今日バイト帰りに地元映画館によって、I Come with the Rainのポスターを探したんだけどなかったよぅ(泣)ウリ地方は明日本当に3枚綴りが発売になるんだろうか?・・・不安。だから地方ってやーなのよねっ・・・。
あ~あ、生でレッドカーペットも見たいし、舞台挨拶も見たいけど・・・かなわないのならせめて、動画でバッチリみたいなぁ^~^。めざまし&特ダネのフジ系&他局の芸能ニュースを今から期待しちゃいます^^

ここにおいでの4都市近郊のマドンナのみなさ~ん!!同時中継も頑張って応募してね~!
さぁ~私もとりあえず出してみっか。出さなきゃ話にならないもんね^~^東京は5/20(水)消印有効ですって!


5月15日発表前

JOFCに今日あたり情報がでてくるのかな?
とりあえずちょこちょこ行って見て下さいなぁ~^^;
で、スタッフルームにも誘導的な文字が・・・(苦笑)

しかっし・・・もう少しいい画像はないのかねぇ~?これじゃ他社さんの方が全然いいんですけど・・・。。;
今日は↓トピの「どうしてなんだっへいへいべいびー?」的な心情で、かなり攻撃的。怖いものナシなので言っちゃう!!ああ??うっ。。;何?ビョンビョンセレクトだったの?^^;(苦笑だらけ~ボロボロ・・・)
みやねっ!(私・・・今超~機嫌悪いから!)
こんなことで間(カンヌ)に負けてたまるかぁ~!!なんか・・・プンプンだ!








More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-05-25 07:12 |
4月24日

まどんなのみなさ~ん あんにょん・・・
昨夜は全く元気がなくなってしまいましたが、それでも前に進むしかないので、
頑張りますよ・・・
さて、韓国のニュースを1件。さらっといきます。
今年カン国際映画祭にはパク・チャンウック監督の 'コウモリ'が競争部門に,ボングズンホ監督の 'マザー'がズモックハルブブンに招請された




4月23日
もしかして・・・あんまし良い日じゃなかったのかもしれない。

バラエティ・ジャパンのカンヌ関連記事が出ました。
カンヌ・コンペ部門は巨匠たちの祭典

すごく残念な気持ちです。


●VarietyCannes unveils lineup
翻訳
ないような気がするんだけど・・・。
間違ってたらうれしい・・・

そうだ、2月28日の写真集が届きました。ステキです!!

もう一つTBSチャンネルのビョンビョンの画像が新しくなりました。

今度のビョンホンの背景は、たぶん・・・たぶん^^;田沢湖の辰子像の脇にある神社です。ここで、魚のえさも100円で売ってるんですが、これをばらまくと水面の上に黒々と魚の群れが集まってきて怖いほどでした・・・。そして、おみくじも買ったんですが、私は吉。友人は中吉だったんですよ・・・。
じゃぁ・・・






4月22日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
いよいよ「雨」の日本公式サイトが出ましたよ^~^!↓

映画 『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』
そうは言っても、今は↑表紙だけなんですが・・・

きっともうすぐだと思います~!待ってます!
で、明日は、ほら・・・発表になるじゃない?どうなるのかな?ってちょっと・・・不安で心配で・・・。

是非またカンヌに行かせてあげたいよねっ!!


配給:ギャガ・コミュニケーションズ関連記事です。気持ち悪いとか怖いとか・・・そう言う人もいるけど^^;ドンポ親分の強烈なキャラを味わいたいわ~!
星野新社長「社会貢献考え1本1本を配給」
多彩17作品ギャガ09~10年ラインナップ

イ・ビョンホン出演作をはじめ話題作がずらり! ギャガ17作品発表

2009年6月6日公開予定

I Come with the Rain


手前味噌関連記事
アジア越えて・・・
梅雨の季節に・・・「雨」・・・公開決定!


“進出確定可否はカンヌ映画祭進出作公式発表の日の今月 23日公開される.”と明らかにした.



それからね~、この前日テレ系列で見た「雨」のTVが動画で出てきました!
これビョンビョンが注射器持って・・・^◇^;(00:57~01:07まで)
約10秒間静止の画面付きの動画です!






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-22 22:20 |
4月17日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
ビョンビョンはCM撮りしてるんでしょうかね?
ところで、目新しい訳ではないですが、こんな同じタイトルの記事が2件出てました^~^))

イ・ビョンホン・Kimura,話題作でまた演技対決
イ・ビョンホン・Kimura,話題作でまた演技対決

この頃のビョンビョンの顔を見るとアイリスのヒョンジュンとは目つきも何もかも違いますよね^◇^))でもこのカン検事はどことなくドンポ親分似かも?(笑)


4月15日

「雨」の韓国サイドのニュースを3件ほどUPしますね~!
マドンナの皆さんも思ってのとおり・・・「ニッポンのキム・タク」が出演ですもんねぇ^~^))しっかりと、あやかっちゃいましょうっ!(笑)

イ・ビョンホン 仏映画 '私は雨降って一緒に行く',6月6日世界最初 日 封切り

私は雨降って一緒に行く' 封切り… 限りであるトップスター演技対決日本と同様の記事だけど、韓国テイストです。

イ・ビョンホン,がっちりしている上半身もう一度露出
キム・ジウン監督の 'ゾッウンノム悪者イサングハンノム'で悪者であるバックチァングが役を引き受けて雄大で威厳がある筋肉を見せてくれたことに引き続き二番目露出神さまだ。当時にもイ・ビョンホンは長年のトレーニングと徹底的な食餌療法で完璧な腹筋を見せてくれた事がある。









4月13日 追記

今朝5時50分頃・・・日テレ系列で見ましたぁ!!!日本劇場版の予告編ですが、確かに今だかつて見たことがないビョンビョンでした・・・テレビで見るとビョンホン本当にマフィアっぽいです゜゜;
で、テレビの編集かもしれないけど、最後の10秒以上ほとんどビョンビョンの顔が映ってましたよ!!
そこで、ドンポ親分は何か ※ ペンみたいなものを持ってました・・・何だろう?!←この※部分にコメもらいました。 
003.gif初めまして^~^))のマドンナさんから教えていただきました!!
わぁ『注射器』 だって!!
そっか・・・そりゃぁそうだ!愛に狂うマフィアのボス・ドンポ親分だもん。
絶対!注射器だよね~!いっぱいやばいことしてるんだもんね・・・^^;
(ペンって?それはないよね~ 笑) ありがとうございました^▽^))


これからめざまし始まりますね・・・。
予告編だけでも、「今だかつてないビョンビョン」でした^◇^))

6時37分・・・これからCMのあと、めざましで始まります。
40分から42分でした。愛に狂うマフィアのボス・・・だったかな?画面がクルクルかわりますが、めざましはやはりキムさん中心でしたね~。
7時33分・・・いや~何度見ても・・・キムさんよりもビョンビョンに目がいくよね!!でしょ!^◇^))
上半身や・・・からみが・・・大画面から迫ってくると思うとゾクゾクします。楽しみだよ~!!
小倉さんでも同様の映像を流してましたね^~^。


さて、めざましの動画です!
●youyubeから今朝5:50「めざまし」の動画^▽^です。
↑元記事★I come with the rain 예고편予告編 capture:일본텔레비전에서 소개되었어요★

●台湾マジックボックスさんから↑同じ動画^~^

●百度さん↓と同じトピだけど [2]に行って見て下さいなぁ!
6:40「めざまし見たもんshow」の動画^◇^



ちょっと見たことがない^^「雨関連画像」 これも百度さんから~♪
『2009/04/12』『I Come with&#x ~~

23 回复:【最新图片】『2008/02/12』秉宪之"I Come with the Rain" この画像は?1年以上前のものかな?またまたピースしてるビョンビョン!









4月12日
通称「雨」と勝手に書いていた・・・
I Come With The Rain6月6日公開決定です^▽^!!

待ってましたぁ!!6月6日って、ちょっと悪魔が好きそうな日ですよね^^;;なんて~そんな話より、ちょうど「梅雨」に入りかけた頃。ジメジメ加減がぴったりかもですね^▽^))期待してます。

で、記事紹介いきます。
やっぱ一番最初の紹介は、ビョンホンのJOFCからでしょうねっ!
(ところでメルマガ・・・その後何かメールが来ましたか?こういう時にメールしなくていつするの?ね^▽^;;
・・・× イ・ビョンホン × ジョシュ・ハートネット」各国を代表する超豪華キャストを、トラン・アン・ユン(監督)が迎えて放つノンストップ・サスペンス超大作。


そして、次はキム・タクさん達がいるここJohnnys-net.smapより・・・
“未だかつてない・・・・
“未だかつてない、イ・ビョンホン” 解禁!
世界の映画界を代表する美しい男たちが、かつて見せたことのない顔を見せるって・・・なんだかすっごく嬉しい言葉が羅列してるわっ!!(//▽//)やっと素顔のドンポ親分に会えるのね゜▽゜::
怖いけど・・・けど溺れてみたい、あなたの濃厚てくにっく(爆)


それから、百度さん4月12日のスポーツ新聞 各紙が出てますよ~!
あと~、ビョンビョンの監督に対して恒例の「ナゼナゼ攻撃」 (爆)
の記事が若干出てきてます!映画に対する姿勢だから、大いに積極的でいいんじゃないかな~って思ってます。ビョンホン流~貫いてねっ^◇^)) 私はそういう「聞きたがりびょん」が大好きだからねっ!!


続きはMoreに~!





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-17 07:21 |
マドンナのみなさん~あんにょん!
明日からフィルムツアーが始まりますね^~^

楽しみですねっ!

新作映画の話やら  雨の予告編の話やら  ロスの禁欲生活。。;の話やら・・・話題満載の頃!!目いっぱい楽しんで下さいなぁ~(笑)

そうそう´▽`;;雨・・・大雨?

フィルムといえど、、やっぱ゜、゜; 雨と共にやってくるんですかねっ^◇^;(笑)

最近晴れ男だったから・・・ 安心してたんですが、行かれる方~気をつけてねっ!!




ところで、久々にルバースに行ったら、たくさんのトピが上がってました。

先ずは、一昨日の晩から ^◇^ 心奪われちゃった「ス・ドンポ親分の予告編が入ったトピ」[Trailer] I come with the rain.から~山のように英語で入ってきてます。

英語翻訳版Can't wait to see the film in the coming Cannes!
来たるべきカンヌで映画を見るのが待ち切れなくしてください・・・英文のトピ


<나는 비와 함께 간다> 촬영 장면.
<私は雨降って一緒に行く> 撮影場面.




FilmsActuからI Come With The Rain

4月21日追記

ハリウッドでもイ・ビョンホンの「目力」健在
イ・ビョンホンはハリウッド進出作品『I Come with the Rain』で、香港の暗黒街のボス役として出演している。「お行儀が良くない」台詞の後にタバコの煙をくゆらすシーンは、彼独特の演技力が光ると好評だ。

同様の記事韓国版 ↑

このたばこの吸い方~素じゃないでしょうかぁ~^▽^;;

でも、褒められるのは何度でもいいから~!!

嬉しいっす^▽^

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-04-17 18:22 |