Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:テレビ・ラジオ・CM( 34 )

美しき日々だ!


黄色に色づいた大きな銀杏の木を見ると「美しき日々」を思い出すんですが、どこかにありませんでしたか?

    

    ↓我が家モミジ。今年は色が鮮やかです!(ミンジじゃないよ~笑)

a0073915_16521550.jpg




そういえば、風に揺れる柳を見ると「甘い人生」を思い出すし、タンポポを見ると「中毒」を思い出すし、雪景色の車のワイパーを見ると「悪魔を見た」を思い出す・・・。

もうすぐ、怖い怖い冬・・・ヤダなぁ・・・。





今、「きょうは会社休みます。」に超ハマってるんですが、というよりは、玉木君演じるところの「朝尾」にゾッコン惚れ込んでるって言った方が正しいのですが~。(ノダメの時はそれほどじゃなかったんだけど)

で、昨日なんて、昔懐かしい(笑)ミンチョルを思い出す雰囲気のシチュエーションいっぱいあって、終始、なんていうか上から目線の命令口調に癒やされていたっていうか(笑)ともかくたまらないんですよ!

思い出すんです!ミンチョルを!!!
で、ミンチョルもそうだけど、朝尾も声もいいじゃない?この朝尾って男の髪型さえも似て見える!(気のせい?!)残念なことに、田之倉の方が出番が多くて朝尾は少ないんだけど、昨日の回の後半は出ずっぱりで、ミンチョル語録を連想させる単語がなんだかそこら中に出てきて、もう最高に幸せ気分でした!
(もう少しゆっくり話すとよりミンチョルっぽい!)

もしももしも、私が花笑さんだったら・・・私は絶対「朝尾さん」に捧げたのに!


なんで田之倉君なのさ!(笑)

「久しぶりに笑ったよ・・・」 ほんと、言い台詞だった~♫

来週は海の見える場所でどういう台詞を言ってくるんだろうか?超楽しみです!


もしかして一夜をともにするのかな?ワクワク~!


そういえば??日本語の吹き替えは誰だったっけ?
あ・・・高橋和也だった・・・






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-11-13 16:04 | テレビ・ラジオ・CM

初秋の磐梯山

a0073915_12214664.jpg

          ↑ 画像は磐梯山です



今日は秋晴れ!気持ちが良いです~♫

この前の連休でまた福島に行ってきました!ゆったりして良いところですよね!
大内宿
ネギが一本ついてる「ネギそば」を食べてきました~!(店の名前がわからない^^;)

喜多方ラーメン
まるやさんで食べてきました!

野口英世記念会
この会館は結構よかったです!で、中にいるロボット野口さんが、ごろーちゃんに似てた(笑)

飯盛山
階段がたくさんあって、良い運動になりました!





最近思うのですが、ここの国でもあちらの国でも、マスゴミの報道に対してはすぐ鵜呑みにせず、冷静に判断していきたいですよね!(個人の主観が強いとはおもうけど^^;)

久々にビョンホンの明るいニュースです。
今回、日本製品のCMに出てくれたことがとっても嬉しいです!
以前、トヨタのラブ4とかにも出たし、もっと前にはNECの携帯とかさぁ~♫


Casio international
OCEANUS腕時計のための広告大使としてカシオの看板イ·ビョンホン

Casio Signs Lee Byung-hun as an Advertising Ambassador for OCEANUS Watches

(イ・ビョンホン関連抜粋:グーグル訳)
東京、2014年9月25日は - カシオ計算機は、それが9月末からの効果的な時計のそのOCEANUSブランドの宣伝大使として俳優のイ·ビョンホンを締結したことを発表しました。

イ·ビョンホンは、さまざまな製作に多くの異なった役割で実行されており、ハリウッド映画での成功を見つけるために俳優として彼の技術を適用しております。カシオはアジアではなく世界各国だけでなく、知られてイ·ビョンホンは、OCEANUSのために国際的にターゲットとする市場を繁栄する人の非常に優れたモデルであると考えているブランドなどの広告大使として彼に署名することを決めた。 OCEANUSのハンサムな機能を紹介するために、カシオは製品カタログや雑誌の広告でイ·ビョンホンを特色にする。

イ·ビョンホンについて
1970年7月12日に韓国で生まれ、イ·ビョンホンは、甘い人生など、映画に出演している。バッド、ウィアード、グッド。 G.I.ジョー:コブラの台頭。私は悪魔を見た。マスカレード; G.I.ジョー:報復;とRED22012年には第49回大鐘賞で最優秀アジアスターと、主演男優賞、トヨタの人気スター賞CineAsia賞を受賞しました。


oceanus.casio


【PV】世界と同期しているか。 - OCEANUS(オシアナス) OCW-G1000 -

世界を舞台に活躍する男たちへ。
あらゆる場所で正確な時を刻む、フルメタルGPSハイブリッド電波ソーラー OCEANUS(オシアナス) OCW-G1000のプロモーション映像




 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-09-26 12:21 | テレビ・ラジオ・CM

早く春になぁれ!

a0073915_2312106.jpg

太陽の光が少し春に近づいたような気はしますが、まだまだ寒いですね・・・。

さて、ビョンホンのファンミに行って少し潤いをもらいまして、なんだかやる気がちょっとだけupした私です。(笑)

2月20日

久々にプラネットさんから~。
この前の「ノンストップ」の動画がupされてます!
録画で見ましたが、見逃した方いらしたらどうぞ~!

イ・ビョンホン ノンストップ コメディに挑戦 2014年2月17日

イ・ビョンホンについてのツイート&画像…ノンストップ



寅さんの声がそっくりでしたよね~(笑)それだけ?!(笑)








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-02-20 23:12 | テレビ・ラジオ・CM

SONY KOREA & SIRIUS Alpha

あんにょ~ん



11月21日
またまたビョンホンが登場しました!!!
もう終ったのかと思ってましたので、かなり嬉しいです^▽^))



Gallery-WallPaper

Sony NEX-5RソニーのミラーレスカメラNEX-5R広告映像公開!





先ずはプラネットさんより
[YouTubeの]ソニーNEX-5R TV CF外

あなたに必要な一台のカメラ、NEX-5R
ソニーコリア、ミラーレスカメラNEX-5R新広告オンエア
- 映画のような撮影技法と直感的な説明にアルファNEX-5Rの感性と機能の両方を表現した新規広告開始
- コンパクトカメラ、DSLR、既存のミラーレスカメラの利点を集め、革新的な新機能を盛り込んだ完全体ミラーレスの誕生お知らせ


ソニーコリア(代表酒井健二、www.sony.co.kr)は、新しいミラーレスカメラアルファNEX-5Rの新規広告を21日からTVを通じて放映すると発表した。
アルファNEX-5Rの新規広告キャンペーンは、軽い重量、DSLRと同じAPS-Cセンサーは、180度回転タッチLCD、スリムパワーズームレンズ、超高速デュアルAFシステム、無線LAN機能、カメラアップスなどの優れた機能により、ミラーレスカメラカテゴリーを越えて、カメラ全体の市場を攻略するというソニーの戦略を優れた映像美と直感的な説明に短い広告のすべて表わした。

特に、俳優イ·ビョンホンのカリスマあふれる視線に沿って移動する画面の中で、コンパクトカメラとDSLRそしてミラーレスカメラのLCD画面を順番に通過して登場するアルファNEX-5Rの姿はNEX-5R、対面のカメラ機種が必要ないソニーの強い自信を見せる。
ソニーコリア関係者は"最近、映画"光海"での完璧な演技力でもう一度存在感を現わした俳優イ·ビョンホンはミラーレスカメラ業界1位のソニーの大勢感と完全体ミラーレスカメラアルファNEX-5Rの性能に正確に適合するモデル"と言いながら"今回の広告を通じてどのようなカメラを選ぶか悩む多くのカメラユーザーに心配する必要がない一台の完璧なカメラが誕生したことを知らせようとする"と述べた。
アルファNEX-5Rはミラーレス歴代累計販売1位のNEX-5シリーズのより強力な後継製品で、最近NEX-6と正式発表前の予約と現場販売、立ち上げショッピング販売だけで2000台を完売する記録を立て人気を集めている。NEX-5Rは1610万画素のDSLRと同じ大型センサーを搭載し、ソニーならではの強力なビオンズ(BIONZ)イメージセンサーを搭載し、鮮明で美しい画質の画像とディテールが豊富なFull HD動画撮影を可能にする。ここに既存の標準ズームレンズよりも半分近く小型化された超スリム標準ズームレンズSELP1650 を搭載してアルファNEXならではのコンパクトでメタリックなデザインを完成させ、携帯性を極大化させた。
また、ソニーのミラーレスカメラでは、最初に既存コントラストAFシステムに位相差検出AFを追加したデュアルAFシステムを採用、どのような撮影条件でも最高の焦点をキャッチできるように手伝ってくれる。さらに、Wi-Fiとさまざまな機能をダウンロードすることができあるアプリケーションを搭載することにより、ユーザーの必要と好みに合わせて新機能をインストールする無限のカメラのアップグレードが可能となった。
ファミリーラインナップNEX-F3に先に搭載されて爆発的な呼応を得た180度回転フリップLCDとソフトスキン機能がNEX-5Rにも搭載されてハメ撮り撮影にも最適化された姿を披露する。


一方、ソニーコリアはNEX-5R の製品の特徴を知らせ、様々な謝恩品を贈呈するために、 "NEX TV CF スクラップイベント"を12月31日まで進行する。アルファNEX-5Rマイクロサイト(alpha.sony.co.kr / NEX-5R)でNEX-5R TV広告を見て、自分のブログやSNSにスクラップしてURLを上げればNEX-5Rなど、様々な贈り物を受け取ることができる機会が提供される。
アルファNEX-5Rはソニーストアオンライン(www.sony.co.kr / store)とソニーストア直営店(狎鴎亭店、 COEX店) との主なアルファの専門取扱店で購入可能だ。






6月13日
今月は少し配信が遅れたようです。で、楽しみにしてたらこんなん出ました~♪

この感じって、何年か前のハリウッドインタビューの雰囲気に似てませんか?
なんていうか、、別に被らなくてもいいのに・・・って思う時もあります!(笑)
Gallery-WallPaper



5月2日
今月のビョンホンですよ!
Gallery-WallPaper
先週、G.I.Joe2のプレスデーに出たビョンホンを見たせいか、萌えます!(笑)
こっちの顔の方が好きだなァ~^▽^))






4月16日追記
素敵~♪
絶頂?!(笑)

早く、生のビョンホンに会いたいわ~!

SONY KOREA 
EVENTをポチっとするとCMがみれますよ~♪



こちらで、いつでも見れますね~♪

Sony DSLT TV CF : 카메라를 안다면 논쟁하라!



百度さんより画像
"2012年4月16日"イ·ビョンホンSONYカメラDSLT-A57レポートニュースの写真

ソニーのカメラDSLT-A57 イ・ビョンホン 新しい広告

ソニーのカメラDSLT-A57 イ・ビョンホン 新シリーズ広告


関連記事

イ·ビョンホンが言うDSLRとDSLTの違いは?
俳優イ·ビョンホンがソニーのカメラの新しいCFで高級感のある姿を存分に披露した。ソニーのカメラは、イ·ビョンホンを前面に出して違いの開始は、音が、違いの先端は"写真"というメッセージと一緒に新たな話題を投球と同時にカメラの新たな基準を提示してDSLRのDSLTの違いを直接言及している積極的な広告キャンペーンを開始を開始した。特に、 "カメラを知っていれば議論せよ"というキャッチコピーの今回の広告でイ·ビョンホンは、カメラボディと合っている黒のTシャツでモダンさとスタイリッシュを同時に見せ、高級感のあるCFを完成させた。ソニーDSLTアルファA57の新しい広告キャンペーンは普及機にもかかわらず、中級機以上の性能を誇るA57の性能差を素材にした。普及機で初めて世界最高水準のフルタイムの連続オートフォーカス(AF)システムで毎秒12枚連写をサポートしているアルファA57、既存DSLRの違いを示しています。特にDSLRに、ソニーの革新的な半透明のミラー技術(Translucent Mirror Technology)が加わって新しい進歩を遂げたというメッセージを伝達する。


イ·ビョンホン、ソニーのカメラCF立っ特別高級感を披露
俳優イ·ビョンホンがソニーのカメラの新しいCFで高級感のある姿を存分に披露した。
4月16日ソニーのカメラ側はイ·ビョンホンを前面に出して違いの開始は、音が、違いの先端は"写真"というメッセージと一緒に新たな話題を投球と同時にカメラの新たな基準を提示してDSLRのDSLTの違いを直接言及している積極的な広告キャンペーンを開始を開始した。特に、 "カメラを知っていれば議論せよ"というコピーでイ·ビョンホンは、カメラボディと合っている黒のTシャツでモダンさとスタイリッシュさを同時にアピールし高級感のあるCFを完成させた。ソニーコリア関係者は"DSLT新製品アルファA57の新規広告キャンペーンで韓流を越えて世界に広がっている俳優イ·ビョンホンを使用して、新しい進歩を成し遂げた、ソニーの革新的な技術を表現した。加えてソニーのカメラの高級感を表現して出した、ソニーの革新的な技術が集約されたA57が最高給気レベルの性能をサポートしている補給機モデルとして大衆の大きな愛を受けることを期待する"と述べた。


イ·ビョンホン、ワールドスターのブラックスーツ感じ "ラグジュアリーの絶頂"
俳優イ·ビョンホンがソニーのカメラの新CFで高級感のある魅力を極大化させた。
ソニーのカメラは、起動は音が違いの先端は写真というメッセージと一緒にカメラの新たな基準を提示し、DSLRとDSLTの違いを直接言及する広告キャンペーンを開始した。

"カメラを知っていれば議論せよ"というコピーの今回の広告でイ·ビョンホンは黒のTシャツで、モダンでスタイルな面貌を誇示した。ワールドスターの強靭ながらもやわらかい魅力が広告に自然に染みこみながら、広告効果を正確に見ることが期待される。
ソニーコリア側は "俳優イ·ビョンホンを使用して、新しい進歩を遂げたソニーのカメラは、最高級機レベルの性能をサポートしている補給機モデルとして大衆の大きな愛を受けることを期待する"と述べた。
一方、イ·ビョンホンは生涯初の史劇挑戦作である映画 "朝鮮の王"(仮題)で、王と賎民1人2役を消化する予定だ。



イ·ビョンホン熱愛説 私のような発光部分容貌"高級感はこんなもの"





4月4日
Gallery-WallPaper




3月1日
Gallery-WallPaper



2月2日
Gallery-WallPaper



1月31日
新しい顔ですよ~♪
カフェDaumさんより
Sony + 마이웨이 시사회


NEX-7



1月3日
こちらはカフェDaumさんより
sony 壁紙4枚

Sony Gallery-WallPaper 2012







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-21 22:58 | テレビ・ラジオ・CM
あんにょん~♪

8月31日
フェイスブックができました~!
NescafeKorea


このCM、見ると幸せな気分でいられますわ~♪

ネスカフェコリアTVCFカット - NescaféKorea

75年の伝統のグローバルNo.1のコーヒーブランド"ネスカフェ"のTv広告ムービーが
いよいよ明日である2012年9月1日からテレビでもご覧になりましたネスカフェの公式モデルイ·ビョンホンと美しいカップルのペアの魅力にすっかりはまってみましょう。




8月27日
韓国のネスカフェのモデルに選ばれましたね~♪なんだか嬉しいです!
この画像のビョンホンは普通に素敵!!(笑)
コーヒーの量が微妙に多すぎませんかね?!気のせい゜▽゜;
マグカップ・・・。まぁいいかぁ。
アメリカンなのかな?朝?ツベコベ~♪(笑)
色々想像しただけでも楽しいです!
早くCMが見たいですね!!!^▽^))

俳優イ・ビョンホン、伝統コーヒーブランドの広告塔に
俳優のイ・ビョンホンがグローバルコーヒー会社の広告モデルに選ばれた。

韓国ネスレは27日、イ・ビョンホンを75年の伝統を持つグローバルコーヒーブランドであるネスカフェの広告モデルに選んだと発表した。
イ・ビョンホンは幅広いジャンルの映画やドラマで深い内面演技や繊細な感情演技で韓国の映画界はもちろん、ハリウッドでも好評を博している実力と感覚を兼備した名品俳優だ。「始まり、ネスカフェ」というキャッチフレーズのもと、韓国市場でのマーケティングを始動させたネスレは、イ・ビョンホンを通じて消費者に世界的な品格を広める計画だ。写真の中のイ・ビョンホンはスーツ姿で1杯のコーヒーを手にしている。コーヒー1杯ですら品格が感じられる。
韓国ネスレのマーケティングチームは「韓国だけではなく、海外でもトレンディーかつ格調の高いイメージで人気を集めているイ・ビョンホンがネスカフェの長年の職人精神とブランドヘリテージを韓国の消費者に最も効果的に伝えられると判断してモデルに選んだ」とモデル選定の理由を明かした。

イ・ビョンホンが登場するネスカフェの広告は来月1日からオンエアされる。

blog.naver


ほんと、早く見たいね!!!




ところで、海外の俳優さんではビョンホンの次に好きなジョージクルーニーおじさんのCM!
このおじさんも素敵だよね~







同様の紹介記事
イ・ビョンホン、ネスカフェのモデルに起用“上品なイメージ”
俳優のイ・ビョンホンが世界的なコーヒーブランドのネスカフェのCMモデルに起用された。

韓国ネスレは27日報道資料を通じて、イ・ビョンホンのCMモデル起用事実を知らせた。
「スタート、ネスカフェ」というスローガンの下、韓国市場で、ネスカフェのマーケティングをはじめるネスレは俳優のイ・ビョンホンを通じて消費者たちにネスカフェの世界的な品格を知らせるという計画である。
韓国ネスレのマーケティングシン・ジンジュ部長は「韓国だけではなく、海外でもトレンディで品格のあるイメージで人気を得ているイ・ビョンホンさんが、ネスカフェの長い職人精神とブランドの伝統を韓国消費者たちに、一番よく伝えられると判断し、ネスカフェのモデルに起用した」とその理由を明かした。
一方、韓国ネスレは最近インスタントコーヒーの製品を、75年の伝統を持つNo.1グローバルコーヒーブランドであるネスカフェに変えた。1938年から販売されたネスカフェは、長い歴史と共に、コーヒー豆の収穫からコーヒーを製造する過程に渡るネスカフェの技術力とノウハウで1秒に5500杯の消費量を記録、全世界に渡って愛されている世界1位のコーヒーブランドである。

俳優のイ・ビョンホンが登場するネスカフェのCMは、韓国で9月1日から放送される予定である。





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-31 23:42 | テレビ・ラジオ・CM
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

2012年4月3日

日本でも放送になります!
視聴できる環境の方は、ぜひどうぞ!
KBSworld ヒューマンドキュメンタリー 希望ロード大遠征(희망로드 대장정)
2012年5月1日(火)スタート
【月~金】13:00~14:35
【土・日】 13:00~14:35

■韓流スターイ・ビョンホンを筆頭に、イ・シヨン、イ・ボムス、キム・サラン、パク・チニ、ダニエル・ヘニー、ペ・スビン&チングなど韓国を代表する俳優が出演する全7編!


■第1編:イ・ビョンホン の サハラ(マリ, ニジェール)
国土の半分がサハラ砂漠、残りも砂漠同様のサヘル地帯でいつ砂中に消えるか分からない国マリ。激しい干ばつと食糧危機が人々の生活をおびやかす。そして砂漠から吹く砂風と太陽、栄養不足は子供たちの視力、希望、命を奪っていく。韓流スターイ・ビョンホンがこの世で一番やせた土地サハラへ失った希望の光を探しに旅立つ。








--------------------------------------------------------------------------------------------------
12月24日

2011年感動大賞授賞式
KBS2TV『ハッピーサンデー-男子の資格』の「青春合唱団」が2011年KBS感動大賞の栄光を手にした。
KBSは今年一年の放送を通じ、視聴者に希望や感動を与えた素晴らしい人物らを選び表彰をする、「2011年感動大賞授賞式」を開催した。
KBS側は23日、「『青春合唱団』は合唱というものが媒介を通じ決して遅くない挑戦であるという希望を与えた。穏やかながらも強力な力を見せることで、視聴者たちに大きな感動をプレゼントをしたということから、今回の大賞が授与された」と対象選定理由を明らかにした。

「希望賞」は世界の人々の平和と友情のために応援と支持を送るプロジェクト『2011希望ロード大遠征』に出演のイ・ビョンホン、イ・シヨン、イ・ボムス、キム・サラン、パク・チニ、ダニエル・ヘニー、ペ・スビン、チン・グなどの8名が共同受賞した。「分かち合い大賞」には、後援児童だけで200名に達するなどの分かち合いを実践する、タレントのチョン・エリさんが受賞した。ヒマラヤで遭難した故パク・ヨンソク隊長と外圭章閣図書を取り戻すことに大きく寄与した在仏書誌学者の故パク・ビョンソンさんには「特別賞」が授与された。

授賞式は31日夜10時に放送される。




11月4日追記
今日も暖かで、幸せな気分です^▽^

ビョンホンの出演した"Africa"' 希望ロード大長征'はものすごい反響と共に、国民からの善意が多数寄せられているようです!さすがビョンホンの真心が伝わった映像の波及効果は半端ないですね^▽^

イ・ビョンホン出演『希望ロード大長征』募金15億ウォン“想像以上”
俳優イ・ビョンホンが出演したKBS第1テレビの特別企画『2011希望ロード大長征 第1弾「アフリカ マリ共和国」編』で、15億ウォンの支援金を集めた。

10月29日に放送された80分番組『イ・ビョンホンが不毛の地マリ共和国に立つ!』編は、顔が腐っていく「ノマ病」で苦しんでいる人々の衝撃的な事実を伝えた。放送でイ・ビョンホンは、砂漠の砂埃で視力を失う子供たちのために開眼手術を支援し、脳脊髄膜炎のワクチン事業はもちろん、太陽光を利用した電気とキレイな水を供給するなど、苦しい生活を送っているマリ共和国の人々に希望の光を与えて戻ってきた。
番組関係者は「イ・ビョンホンの温かい心が視聴者に伝わったのか、支援の問い合わせ電話が全国各地から殺到し、放送後、何時間経っても集計ができないほどの反響があった」とし「募金の最終金額は定期支援合計5278件で、15億ウォンという大金が80分という短い時間で集められた。想像以上の寄付金に製作スタッフもすごく驚いた」と感嘆の声をあげた。
この日の集計には、イ・ビョンホンのファンクラブ会員が自発的にボランティア活動を行った。KBS集計の電話対応を夜遅くまで手伝うなど、スターの温かい心と一つとなっていたことが伝えられた。放送を見た視聴者は「俳優イ・ビョンホンより、人としてのイ・ビョンホンの温かさに感動した」「放送を見たら(支援のために)受話器を手にしていた」「イ・ビョンホンの視線を通じて生々しい出来事を目の前にして、切なさに涙を流した」とコメントした。





さて、昨日のコンサートは、なんと前から2列目でした!そのせいか、ずっと立ちっぱなしでも全然疲れませんでした!席が良いと、そんなもんですよね^~^)) ♪

友人は嬉しさで卒倒しそうなくらい!(笑)
私もお裾分けで楽しかった~!で、メンバーと目線があったと感じただけで嬉しいもんですよね!
これがビョンホンのイベントだったら完璧に卒倒もんなんだけどね^~^;ほんと、悲しいかな、ビョンホンと目線が合う距離の席って当たったことがないからね・・・(苦笑)
なんていうか、客席数2000人位のホールっていいなぁって思いましたよ。それに、若い女の子達のワンオクターブ上の「きゃ~~」が心地よかったです!(笑)

で、その友人は、「リュ・シオン」のファンでもあるわけでして・・・^。^;
今日はまた新幹線に乗って、三郷会場までコンサートを聞きに行きました!なんと席は一番前なそうです。
彼女曰く、今年は席運が最高によくて幸せ~♪とのことでした!(私もあやかりたいわぁ~!)




11月3日
今日は文化の日ですね~♪
震災以来、新幹線に乗っていなかった^~^;っていうか、悪魔の試写会で、新宿に行った時以来なんですが、・・・(笑)これから仙台に友人とコンサートを見に行ってきます^▽^)
誰かって?ウインズ!
ジャニさん達のグループの影になっているので^、^;知らない方々が多いと思いますが、結構良いんですよ~♪

さて、こちらのサイトに映像が全編、UPされています!
百度さんより
希望ロード大長征'  イビョンホン マリツアー





11月1日
JOFCに未公開フォトが出てますよ~♪

タシポギが見られるようになりましたが、なかなか落ち着いて見られる時間がなくて、まだ見ていないんですよ^^;



10月30日追記
ニューヨークでは初雪が降ったそうです・・・。ビョンホンがいるニューオリンズは温暖な場所のようですが、どうなんでしょうね?!

さて、昨日はご覧になりましたか?私はちょっと無理そうだったので本日視聴しようと思ってましたが、なんだかダメみたいで見られないです・・・。
(なんか、CMは2本とも調子よく視聴できるのですが、本編が待てど暮らせど真っ黒のまま。。;)
もう少し時間が経てばいいのかな?

2011년 10월 29일 (토)


プラネットさんで、ダウンロードして視聴する方法~♪(時間がかかるみたい)
希望ロード大長征

クリックして保存して下さい〜
7日間ダウンロード可能です。
接続が多くて,ダウンにならなければ時間を置いて後ほど試みてみて下さい^^

ファイルがちょっと大きいとのことです〓〓(1.93G)



百度さんにはビョンホンの部分だけ分割してUPされてます!
10.29KBS “2011希望路大长征”秉宪部分


で、昨夜の放送を見た視聴者からの反響がすごいようです!^▽^)(^▽^;;


プラネットさんより
イ・ビョンホン‘希望ロード大長征’,視聴者爆発的関心! 後援相次いで

イビョンホンの'希望ロード大長征'、視聴者の爆発的な関心! スポンサーが相次いで
俳優イビョンホンの出演で話題になったKBS 1TV特別企画'2011希望ロード大長征'が10月29日に放送され視聴者たちの大きい呼応を導き出した。
この日の放送では、アフリカのマリで奉仕活動に出発したイビョンホンと一緒に、食べることができなく栄養不足で顔が腐って入って、短い時間で命を失うことになる衝撃的な病因"ノマ病"が紹介されて視聴者たちは衝撃的な状況に驚きを禁じえなかった。
今回のドキュメンタリーで、国内で最初に知られているこの病気は6歳の少女の顔を奪っていき、平凡な一人の女性の鼻の家を奪った。 貧乏で顔が溶けて下がる悲しい物語の主人公たちは、視聴者たちに大きな衝撃と切なさを催した。
イビョンホンは今回のドキュメンタリーで、30分の短い手術で世界を見ることができますが、現地の劣悪な事情と貧困層の都合のせいで手術台に横になることができない白内障で、世の中の光を失ったバイス(9)とガジャクヅ(16)の開眼手術を支援した。
また、イビョンホンは、砂漠地域の人々を最も悩ますの太陽を利用して村の学校に太陽光を利用した電気を供給、そのほかに、国際ワクチン研究所からニジェール髄膜炎ワクチン事業をサポートし、髄膜炎との闘いのための生命の光をお届け希望のプレゼントした。
特に、米国では現在、映画"GIジョー2"を撮っている忙しいスケジュールの中でも、イビョンホンが直接ナレーションを録音、現地で感じた彼の感情を生き生きと伝達してイビョンホン特有の訴える力濃厚な声で視聴者たちの心を打った。
放送を見た視聴者たちは、"見ることを早く上げてほしい。 あまりにも大きな衝撃を受けた"、"見る終始とても心が痛く感動的だった。 イビョンホンのナレーションに大きな感動を伝達受けた"、"興味を持っていなかった第三世界の国々の現実を知ることができ、彼らの未来に希望を与えることができる放送だった"、"私も後援ということになるとはね"など、数多くの文等希望ロード大遠征イビョンホンピョン放送の感動を表わしている。
一方、現在、イビョンホンは、米国ニューオーリンズでは、"GIジョー2"の撮影終盤に夢中になっており、今年の年末、日本で6万人規模のアリーナツアーを準備中だ。

関連画像!
studio3rdbass




10月29日

サハラに希望の"光"をプレゼントしてきた映画俳優イビョンホンのマリ物語"乾いた地マリに立つ"編は10月29日(土)17:35〜19:00時<希望ロード大長征"に会うことができる。
(KBS 1TV  17:35 愛のリクエスト2011希望ロード大遠征 )

こちらから ↓ ど~ぞ!
able.kbs

苛酷な現状を目の当たりにすると思いますが、ビョンホンがどのように感じ、そして、どのように接しているのか、お時間のある方は是非ご覧下さいね!



関連記事
イビョンホン、KBS"希望ロード大長征"でアフリカのマリ共和国の光を与えてくる。
(抜粋)
深刻な干ばつや食糧危機が危険水位に達している人々の生活を脅かしている乾燥する砂漠から吹いてくる砂の風と太陽、栄養不足は子供たちの両眼の視力を、希望を、命を奪っている状況。
イビョンホンは放送撮影3ヶ月相変わらずから製作陣と、複数回の会議を通じ、現地の状況の把握と実用的な支援のための準備を十分して出発したが、実際に到着した現地の様子が話を聞きになったことよりもはるかに血だらけの現実に接して心を痛めしたという後日談。悲しみの涙ではなく、彼らのこれからの日々の希望と笑いをプレゼントしたいと思ったイビョンホンの'希望ロード大長征"は、彼らに希望の光を見つけるためのプロジェクトを敢行した。

30分の短い手術で世界を見ることができますが、現地の劣悪な事情と貧困層の都合のせいで手術台に横になることができなかった、白内障で、世の中の光を失ったバイス(9)とガジャクヅ(16)の開眼手術を支援した。イビョンホンの助けを受けて開眼手術を受けることになった16歳の少女佳作せて初めて目に浮かび上がった瞬間の前に座っていたイビョンホンの顔を見て、"肌がとても白くてきれいだ"と言って一緒にいた人々に笑いを与えた。

また、砂漠地域の人々を最も苦しめる太陽、その太陽を利用して村の学校に太陽光を利用した電気を供給し、きれいな水オヅプドン学校に希望の光をプレゼントした。そのほかにも、国際ワクチン研究所からニジェール髄膜炎ワクチン事業をサポートし、髄膜炎との闘いのための生命の光を伝えた。
続いて2次世界大戦中、ナチスのユダヤ人強制収容所で初めて発見された病気で、栄養不足と不衛生な環境、汚染された飲料水に起因する免疫力が低下して生じる食べることができなくて、空腹恐ろしい病気、ノルマ病にかかった貧しい国の貧しい人々人々の残酷で悲しい物語の主人公たちに会ったイビョンホンの話が紹介される。

'希望ロード大長征'製作陣関係者は"イビョンホンは自分で"一番大変で難しい日程に参加する"と宣言するほどの情熱がすごかった。直接マリに関する資料を探してみるもするなど、徹底した事前調査を行い、実質的な助けを与えようとイビョンホン本人が努力を傾けて製作スタッフも驚いた"とし"今回のスケジュールで、イビョンホンの新しい姿を見ることになった。スクリーンで見せてくれたカリスマあふれる姿ではなく、暖かい内面の成熟した人間性を正しく知ることができた"と伝えた。
サハラに希望の"光"をプレゼントしてきた映画俳優イビョンホンのマリ物語"乾いた地マリに立つ"編は10月29日(土)17:35〜19:00時<希望ロード大長征"に会うことができる。









10月28日
明日いよいよ放送ですが、内容を一部紹介する記事が出てきてますよ!流動的な国際情勢の中で、緊張する撮影だったようです。

イビョンホンの'希望ロード大長征'、アフリカのマリ共和国の光を与えてくる

韓国のUN加入20周年を迎えて制作されたKBS1特別企画'2011希望ロード大長征'が来る29日イビョンホン編を皮切りに、初のドアを開ける。イビョンホンは、我が国の13倍を超えるが、半分はサハラ砂漠で、残りの半分は砂漠と変わらないボール・サポートのように構成されて、いつ砂の中にサラジルジ未知の国マリ共和国に出発した。8泊9日の日程でアフリカのマリ共和国に行ってきたイビョンホンは、到着した初日、オサマビンラデン氏の突然の死亡の便りにマリ共和国全域に回る緊張感の中、すでに事前取材を終えた一部の地域では、撤収まで敢行しなければならなかった。
さらに、韓国の毎日の位置と状況の報告をするべきで、外交部から連絡が来るなど、撮影のスケジュール始終緊張の中に撮影をしなければならなかった。深刻な干ばつや食糧危機が危険水位に達している人々の生活を脅かしている乾燥する砂漠から吹いてくる砂の風と太陽、栄養不足は子供の両眼の視力を、希望を、命を奪っている状況。イビョンホンは放送撮影3ヶ月相変わらずから製作陣と、複数回の会議を通じ、現地の状況の把握と実用的な支援をのための準備を十分に行い、出発したが、実際に到着した現地の様子が話を聞いたことよりもはるかに血だらけの現実に接して心を痛めしたという裏話だ。悲しみの涙ではなく、彼らのこれからの日々の希望と笑いをプレゼントしたいと思ったイビョンホンの'希望ロード大遠征"は、彼らに希望の光を見つけるためのプロジェクトを敢行した。イビョンホンは30分の短い手術で世界を見ることができますが、現地の劣悪な事情と貧困層の都合のせいで白内障に世の中の光を失ったバイス(9 )とガジャクヅ(16)の開眼手術を支援した。イビョンホンの支援を受け、開眼手術を受けることになった16歳の少女佳作せて初めて目に浮かび上がった瞬間の前に座っていたイビョンホンの顔を見て、"肌がとても白くてきれいだと"と言って一緒にいた人々に笑いを与えた。また、砂漠地域の人々を最も悩ますの太陽を利用して村の学校に太陽光を利用した電気を供給し、きれいな水オヅプドン学校に希望の光をプレゼントした。"希望ロード大遠征"製作陣関係者は"イビョンホンは自分で"一番大変で難しい日程に参加する"と宣言するほどの情熱がすごかった。直接マリに関する資料を探してみるもするなど、徹底した事前調査により、実質的な助けを与えようとイビョンホン本人が努力を傾けて製作陣も驚いている"と伝えた。一方、サハラに希望の光をプレゼントしてきた映画俳優イビョンホンのマリの話"乾いた土地マリのだ"編は29日午後5時35分に"希望ロード大長征"に会うことができる。



イビョンホン、アフリカのマリのボランティア活動...開眼手術支援
(抜粋)
一製作陣は"イビョンホンは、自分で"一番大変で難しい日程に参加したい"と宣言するほどの情熱がすごかった。ダイレクトマリに関する資料を探してみるもするなど、徹底した事前調査を行い、実質的な助けを与えようとイビョンホン本人が努力を傾けて製作スタッフも驚いた"と褒め言葉を惜しまなかった。"今回のスケジュールで、イビョンホンの新しい姿を見ることになった。スクリーンで見せてくれたカリスマあふれる姿ではなく、暖かい内面の成熟した人間性を正しく知ることができた"と付け加えた。


イビョンホン、マリ行"一番大変で難しい日程に参加する"やっぱり韩代表スター




プラネットさんより
イ・ビョンホン,KBS ‘希望ロード’特集初めてドアを開ける( KBS 1 10月29日17:35 )


元記事
イビョンホン、KBS"希望ロード"特集の最初のドアを開ける

俳優イビョンホンがKBS 2011希望ロード大長征"の温かい初めてのドアを開ける。
国内のスター俳優8人が、世界各地に散らばって助けが切実な人々に希望と勇気を伝える。"ドキュメンタリー""トーク""公演"三つの違った形式で製作された'希望ロード大長征'は総7編で29日から毎週土曜日生放送される。特に、7本の特集番組の最初のほうを、イビョンホンがドアを開けて関心を集めてている。乾いた土地マリとニジェールを訪れたイビョンホンは、スターの服を捨てて誰よりも熱心に撮影に臨んだという裏話だ。"希望ロード大長征'製作陣関係者は最近、毎日経済スタートゥデイに"イビョンホンは自分で"一番大変で難しい日程に参加したい"と宣言するほどの情熱がすごかった"とし、"スターにもかかわらず、とても気さくな姿で撮影に臨んで取材陣の手本を買った。俳優中心ではなく、制作環境にイビョンホンが溶け込んだ撮影だった"と明らかにした。"今回のスケジュールで、イビョンホンの新しい姿を見ることになった。スクリーンで見せてくれたカリスマあふれる姿ではなく、暖かい内面の成熟した人間性を正しく知ることができた"と伝えた。この他にも俳優イシヨンは、内戦の痛みを経験した"ナムスダン"編に、イボムスは、繰り返される洪水や干ばつの自然が捨てた国'モザンビーク'便にそれぞれ出演する。キムサランは苦々しい、児童労働の現場の"ガーナ"を見つけて感動を伝え、ダニエルヘニーは、干ばつの絶望に陥った'ケニア'を訪問した。パクジニは環境破壊と草原が失われつつある国'モンゴル'、ペスビンとチングは飢えた国'コンゴ'と`ルワンダ`をそれぞれ訪ねて助けの手を伸ばした。



関連記事はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-04-03 23:49 | テレビ・ラジオ・CM

3月30日
素敵な声のCMが解禁になりました~♪
ほんと、ウットリします!

プラネットさんより
現代自動車の広告動画

現代自動車Brilliant Movie には4種類があります。




●あなたの最初のデートを覚えている?
당신의 첫 데이트를 기억하세요?



●あなたの夢は何ですか?
당신의 꿈은 무엇인가요?



●大切な家族との思い出作りいかがですか?
소중한 가족과의 추억만들기 어떠세요?



●今覚えている昔の友達はありますか?
지금 기억나는 옛 친구들 있으세요?


他3種類
TVCF 60" This Place

TVCF 30" Friendship / Family

TVCF 30" Self / Love


brilliant.hyundai



3月28日
今回のCMはビョンホンの「声」を効果的に使うようです!!
以前キアK7の時は映像とナレーションで爆発的な人気になったよね!
ビョンホンの声は本とウットリするほど素敵だから!(〃▽〃)
早くそのCMを見てみたいな~!!

朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、現代自CMでナレーション

俳優イ・ビョンホンは現代自動車の新ブランド広告キャンペーン「リブ・ブリリアント(Live Brilliant)」でナレーションを務めることになった。
今回の広告キャンペーンは、新たな自分を発見するための日常からの脱出・愛のときめき・友情を確かめ合った瞬間・家族の出会いや誕生など、人生で最も輝く瞬間に現代自動車が立ち会ってきたことを、イ・ビョンホンの重く厚みのある声で伝えるものだ。
現代自動車は国内市場向けの映像計4本を30秒バージョンと60秒バージョンにまとめ、30日からテレビCMとして放映する予定だ。
また、4月からは世界の主な市場でも同じ映像が流される予定だ。




イ·ビョンホン、 '現代車の声'になった
ブランド広告ナレーション参加


俳優イ·ビョンホンが' 現代の 声 `になった。
イ·ビョンホンは、現代自動車の新しいブランド広告、 `リブブリリアント(Live Brilliant) `のキャンペーンのナレーションを務める。今回の広告は、自我を発見するために去る逸脱、愛のときめき、友情を確認した瞬間、家族の出会いと誕生など人生で最も輝く瞬間に、現代自動車が一緒に来たという内容をイ·ビョンホンの重厚で重量感のある声で伝える。
現代自動車は、国内市場での総4本のエピソードを30秒、60秒分量で圧縮された映像、水入れて、30日からTV広告を執行する予定だ。今回製作されている広告は4月からグローバルの主要市場でも同じように紹介される。現代自動車の関係者は"アジアを越えてハリウッドでも認知され、俳優として最も輝く時期を過ごしている俳優イ·ビョンホンの声が広告が伝えようとするメッセージに、より力を加えてくれるものと期待している"と述べた。
イ·ビョンホンはデビュー以来初の史劇'私は朝鮮の王である' 撮影に真っ最中だ。映画でイ·ビョンホンは王と賎民を行き来する1人2役を消化する。






現代車 "人生輝いて特別に作ります"

現代車は28日、 "リブ ブリリアント(Live Brilliant) "という名前で国内はもちろん全世界市場でのブランドキャンペーンを進行すると明らかにした。現代車関係者は"単純に特定の製品や技術が優れているという広報ではなく、 "モダンプレミアム"という現代車の未来の方向性を効果的に消費者に伝達するための試み"と説明した。キャンペーンのテーマは"自動車は顧客の人生を輝いて特別にする"ということ。"自我(Self)" "愛(Love)" "友情(Friendship)" "家族(Family)"など4つの小テーマを使用して、 "車は単純に輸送手段であるという考えから脱して、車の中に輝く人生がある"というメッセージを伝達という目的である。

現代車はこのために、その中にいくつかの地域の文化や市場の状況を反映して、マーケティングを進めてきた"各個戦闘"方式から脱して、世界市場でのトピックのような内容で発表される戦略を使うことにした。30日、韓国で先にTV広告と動画を出力し、来月CNNをはじめとする英語圏の国に続いて全世界に同時多発的に広報を行っている。特に今回の広告と動画は、ドイツ出身の有名監督ユルゲンボルモ(71)が作った。彼はビートルズをはじめ、マドンナ、ロバート·レッドフォードなど海外スターたちを収めた写真をはじめ、様々なビデオとCFでよく知られた。撮影は、米国ロサンゼルス(LA)で行い、俳優イ·ビョンホンがナレーターとして参加した。特にこのキャンペーンでは、現代車グループ後継者である鄭義宣副会長が陣頭陣旗している。鄭副会長は、今月初めの主要な経営陣と一緒に今月初め、ソウル良才洞現代車の建物で、最終的な試写会を行った。鄭副会長は、4つのエピソードで作成されたハングルと英語版のビデオを見た後に、 "映像が素晴らしい。メッセージもとても良い"と言う所感とともに、"できるだけ多くの露出させることができてほしい"と注文した。現代車は鄭副会長の意見に基づいて、広告としては珍しく、'60秒'TV CFをエクスポートする計画だ。事実"モダンプレミアム"という現代車の方向性を決定したことも、昨年初めに"家族と愛"というキャンペーンの方向をたのも鄭副会長が率いたことが分かった。









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-03-30 23:00 | テレビ・ラジオ・CM
あんにょ~ん

1月3日
これこれ~!(〃▽〃)

ほんとうにいい男です~♪




1月1日

じゃ~~ん!解禁!
ビョンホンのXTMの動画が1月1日に解禁になりました。
(どんどん新しいバージョンが出てくることを祈ってます^▽^))

プラネットさんより
[YouTube]New XTM ID:イ・ビョンホンin New Orleans


男性ライフスタイル チャネルXTMのペルソナ イ・ビョンホン.
彼がXTM '私は私に勝つ'で2012年を開く。
米国,ニューオリンズで直接撮影したこの映像は
派手なワールドスターイ・ビョンホンが光る舞台に立った姿と
整ったからだのイ・ビョンホンが運動する姿を生き生きと入れて
より一層スタイリッシュでより一層強くなる2012年XTMの精神を入れた。

New XTM ID: 이병헌 in New Orleans



JOFCより
イ・ビョンホン、「2012XTMチャンネル広告」にて新年の初挨拶!
イ・ビョンホン「2012XTMチャンネル広告」にて新年の初挨拶!
特別なカリスマと独自の色を持っているワールドスターのイ・ビョンホンが、2012年のXTM新規CMにて視聴者たちに新年の挨拶をする。
韓国唯一のメンズライフスタイルチャンネルのXTMは、チャンネルのモデルとして活動しているイ・ビョンホンが出演する新規CMを来る2012年1月1日の0時に放送すると明かした。

XTMの新規CMで、イ・ビョンホンは世界的な映画俳優として受賞式に参加する華麗な姿とともに、その裏に隠していた、俳優として汗をかき自分を磨き、トップを目指して進む姿を見せてくれる。
イ・ビョンホンは「CMのストーリーが実際の生活に似ていて楽しく撮影した」と感想を述べ、また「自分は自分に勝つ」という広告コピーのようにXTM視聴者の皆様も新年にはより発展していけることを祈る」と新年の挨拶を伝えた。


台湾マジックボックスさんより
李秉憲用完美的肌肉新年問候’性感腹肌’
この漢字が、なんだかソソラレルっていうか感じますね~(笑)完美的肌肉 性感腹肌・・・(笑)






12月30日
『オレはオレ自身に勝つ』この広告は2012年1月1日正午から放送を開始する。

innolifeより
韓流スターイ・ビョンホン、ムキムキボディで新年のあいさつ!
韓流スターのイ・ビョンホンが新年早々、隆々とした筋肉質のボディを披露する。
2012年にケーブルテレビXTMの新しい広告として公開されるイ・ビョンホンの姿には、トップの座にいても常に自分に厳しいイ・ビョンホンの姿勢を通じて、チャンネルのスローガンを伝えるという趣旨が込められている。
広告には、世界の映画俳優として授賞式で見せる華麗な姿、その裏に隠されたアクション俳優として汗水流して自分を磨いていく熾烈な生き方をする姿を感覚的な映像で表現されるといい、ファンの期待が高まっている。イ・ビョンホンは「広告中の物語が実際の生活とあまり変わらないので、楽しく撮影を行った」とし「『オレはオレ自身に勝つ』というキャッチコピーのように、XTM視聴者も新年は昨年の姿よりよりよい姿に向かって駆けていく、真の“シャープな男”になることを願う」とコメントした。



中央日報より
俳優イ・ビョンホン、ボディービルダーのような筋肉を公開
“ワールドスター”イ・ビョンホンが、全身くまなく鍛えられた筋肉を強力アピールしている。
ケーブルチャンネルのXTMは、同チャンネルのイメージモデルとして活動中のイ・ビョンホンが出演した新しい広告を2012年1月1日正午から放送を開始する。
広告の中のイ・ビョンホンは、世界的な映画俳優として授賞式で見せる華やかな姿と、その裏側に隠されたもう一つの姿を披露した。特に、ジムで撮影された姿は写真集の撮影現場を彷彿(ほうふつ)とさせる。“名品”筋肉と広い背中は、女性ファンなら思わず触れてみたくなるたくましさだ。現場にいたスタッフは皆、親指を立てながら感嘆の声を連発した。
イ・ビョンホンは、「広告の中の話が実際の生活とそれほど違いがなかったので、楽しく撮影できた」とし「『自分に勝つ』というキャッチコピーのように、 XTMの視聴者の皆さんも新年は前年よりももっと良くなるように努力する、真の“非凡な男”になれますように」と新年のあいさつを伝えた。


そっか、自分に勝つ!「己に勝つ」!ってことですよね!克己心!中国では孔子の「克己復礼」こっき-ふくれい等という言葉もあるそうです。それに英語ではセルフコントロールかな?これもたくさんありそうですね!もちろん韓国でも「『オレはオレ自身に勝つ』的な格言があると思いますが、ビョンホンが言葉にすると俄然現実味を感じます!だって今までも、いっぱい努力して、実践してきてるんですもんね~!



プラネットさんより(画像もすごい!)
イ・ビョンホンが蝶々筋肉で新年挨拶を伝えた。





10月25日

XTM의 아이콘, 이병헌이 말하는 '스타일아이콘어워즈'


Sonyの画像2枚+イビョンホンが語る"スタイルアイコンアワード"+ Jon M. Chu Chu監督ツイッターに上がってきた写真+カレンダー





9月9日
今日はカフェDaumさんから紹介します!
XTM の未公開カットと壁紙が出てますよ~♪ 
XTM 미공개컷 + XTM 월페이퍼 5장 + SONY

こちらも見てね~
남자의 날을 세워라. Extra·Ordinary Men XTM 공식 모델 이병헌 Wallpaper

思い出したようにまた見たくなる動画です!
Extra·Ordinary Men XTM




6月22日
こんなXTMが出ました~♪
楽曲が変わればまた雰囲気が変わりますね~♪


XTM 이병헌 광고 영상 - Type B




6月7日
カフェDaumさんにメイキングが出ました~♪
[Making Film] Extra Ordinary Men 이병헌! XTM 채널광고 촬영현장 공개!

Making Film] Extra Ordinary Men

なんて楽しそうなんでしょうかぁ((^▽^))
自由に動き回ってますね~!
ドアを壊しても素敵!(笑)
で、何気にこの楽曲も好きだ!
電車の走行音の擬音とかも、なんかよくない?!ガタンゴトン~ガタンゴトン~みたいなことを韓国語で言ってるのかな?どうかな?!゜▽゜;(笑) 気になってる^~^;






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-01-01 15:00 | テレビ・ラジオ・CM
あんにょん!

12月1日

カフェDaumさんより

昨日のおさらい!動画4本
レッドカーペット、オープニング英語スピーチ、ウララセッション紹介ナレーション(ヘッドホン)、ヒップホップアーチスト紹介(白黒チェックのジャケ)の動画4本一挙紹介~♪




11月29日、30日追記

いや~~ん。

今日に限ってバタバタしてたら、もう6時25分過ぎていて、いきなし、スビン氏登場でしたぁ。
ビョンホンはどこ?って思って百度さんに行ったら、もう通りすぎた後だったみたい(涙)
で、結局動いてるビョンホンには会えなかったです^。^;レッドカーペットのビョンホンに会いたいわ!
それでは、とりあえず今日の晴れ着の画像&動画を見ましょう~♪
普通です!しかしドンドン洗練されてシンプルになってきたビョンホンです!
なんとなく@@;へっ?って驚くような衣装がだんだん少なくなってきて、それはそれで、ちょっと寂しい^~^;



【2011 Mnet亚洲音乐盛典】 Lee Byung Hyun李秉宪红毯秀



プラネットさんより
見逃したオープニング!!(動画)本場仕込みの素晴らしい英語力を見せつけられました!!
MAMAオープニング

百度さんより
音質がちょっと^^;ですが、待たずに見れますよ!
"イビョンホン2011 MAMAの開口部の紹介


2011.11.29 Byunghun Opening Message at MAMA2011
TimelessLBHいつもありがとうございます!




画像
"29日シンガポール2011 MAMAのブロードキャストアドレス

イ・ビョンホン、流暢な英語で ' 2011MAMA ' の開始を発表した

動画一覧
[新規ビデオ]"2011年11月29日"イビョンホンは2011年MAMAに参加する


台湾マジックボックスさんより
【VCD+照片】李炳宪宋承宪金喜善参加在新加坡举行的MAMA




今日の髪型は、ナチュラル(〃▽〃)素敵です! 

20:30頃やっと、ナレーションビョンホンに会えました!素敵すぎだわ~♪
最初夏物語りとか、ノムノムとか出た後、スタジオ撮りのようなスタイルのビョンホンが紹介したのはウララ・・・(誰?)あのポールポッツとかスーザンボイルはいったい何?(笑)
もしかして、アメリカンアイドルの韓国版で優勝したウララ(?)の紹介かな?それとも韓国はこんな風に競い合って素晴らしい歌手が生まれるんだよ!っていうことを言ってるのかも!
確かにシンガポールで99%K-popだもんね・・・(笑)勢いがあるねテーハミングクは・・・すごい。(K-pop、今はお腹いっぱいです私。(苦笑))

あれ?ビョンホンはヘッドホンね!
相変わらず素敵な声だ~~~!




あ・・・ペク・チヨンがなんか賞をとったね!

21:10 あっ!ピアニスト ランランだ!

BAESTがベストダンスパフォーマンス男性グループだ。
ベストボーカルパフォーマンスグループ~2NE1!人気あるよね~。

なんか・・・長いなぁなんて思いつつ、もうすぐ22時になるわ~(笑)

BHエンタのみなさん大挙して来てますね~(笑)
今スビン氏とハンチェヨン氏のMCです。


22:18 ビョンホンきた~~~~!!!
昨日のインナー(?)に白黒チェックっぽいジャケです!!かっこいい!!やっぱ最高!!ビョンホン好き~♪

プラネットさんよりチェックのビョンホン氏動画!!
スヌープドッグ + ドクタードレの紹介映像


22;28 チソン氏です。

気がついたらコ・ス氏?

22:38  キム・ヒソン氏です。
スーパージュニアです。Album of the year   SUPER JUNIOR!

22:53  ギャオのCMが入ったのできっと終わりだね~!ビョンホン&ビョンホンエンタの皆さん、お疲れ様でした!

今日のお色直しは、タキシード→ ヘッドホンとPコート姿→ 白黒チェックもどきのジャケの三変化ですかね?!






記事

百度さんより記事一覧
イビョンホンは2011年MAMAニュース写真に参加する



2011 MAMAイビョンホン、流暢な英語の紹介コメントで初めて火ぶたを切る"本物の英語力"

イビョンホンが2011年MAMA 祭りの初砲門を英語の紹介コメントを開けた。イビョンホンは11月29日午後、シンガポールインドアスタジアムで開かれた2011 MAMA(Mnet Asian Music Awards、エムネットアジアミュージックアワード)で、"私は俳優イビョンホンだ。アジア最高の音楽祭に来た皆さんを歓迎する。これから開かれる4時間の間にK - POPなど、あらゆる分野のアーティストたちの特別なパフォーマンスが待っている。お祭りを楽しんでみてほしい"と明らかにした。
イビョンホンは、すべてのコメントを目詰まりのない流暢な英語で消化し ​​てファンたちの熱い呼応を受け、この日の衣装は、きちんとした黒のスーツのコンセプトを披露した。一方、2011 MAMAには、K - POPブームの主役は、もちろん世界的なミュージシャン、ブラックアイドピーズ、ウィルアイアムの新曲舞台は、アジア各国のスターたちが参加して席を輝かせた。今年MAMAはアジアの主要13ヶ国(韓国、日本、シンガポール、香港、マカオ、タイ、ミャンマー、マレーシア、フィリピン、台湾、ベトナム、カンボジア、オーストラリア)で生中継され、今後7ヶ国で録画放送される。

イ・ビョンホン、流暢な英語で ' 2011MAMA ' の開始を発表した

韓流スターのイビョンホンが流暢な英語で2011 MAMA"の開始を発表した。俳優イビョンホンは29日午後7時からシンガポールインドアスタジアムで開かれた'2011 Mnetアジアミュージックアワード"(以下2011 MAMA")の舞台に立った。イビョンホンは、この日、YB、ダイナミックデュオ、住民の定義の合同公演が終わるやいなや、舞台に登場し、優れた英語の腕前を誇って2011 MAMA"の開始を発表した。イビョンホンはこの日、英語で自己紹介をした後、"アジアを代表する最高の授賞式に一緒にになって光栄"とし"今は、視覚、全世界に2011 MAMA"を一緒にすることができるのは、まさに音楽が中心にある"と述べた。続いて"今後の4時間の間にK - POP、クラシック、ヒップホップなど多様なジャンルの音楽とパフォーマンスが繰り広げられるだろう"と付け加えた。



ウルラルラセッションでは、"MAMA"でイビョンホンのサポート受けて、"最高のパフォーマンス"

Mnet"スーパースターK3"優勝チームウルラルラセッションが2011 Mnetアジアミュージックアワード"でイビョンホンの支援射撃下の胸に響く最高の歌をプレゼントした。ウルラルラセッションは29日午後7時シンガポールインドアスタジアムで開かれた'2011 Mnetアジアミュージックアワード"で"スーパースターK3"優勝者の資格で舞台に上がった。これらの舞台に先立ち、俳優のイビョンホンはこれらを紹介するナレーションを引き受けて人目を引いた。イビョンホンは、特有の甘美な声でウルラルラセッションの奇跡の選手権のコースを紹介した。特にイムユンテクウイ闘病中の挑戦を前に出して、見る人の鳥肌が出るようにした。

イビョンホンのナレーションの後続いたウルラルラセッションステージでは、これらは、ジャーニーの"オープンアームズ"を簡潔にプレゼントあの日の感動を換起した。続いて4人のメンバーは曲"ステップバイステップ"の派手なパフォーマンスとともに披露した。次いでウルラルラセッションでは、国内のアイドルのヒットソングを次々と歌って、観客の肩を動かすようにした。これらの曲"ステップバイステップ"でスーパージュニアの曲"ソリソリ"と"Ring Ding Dong"を適切に混ぜて楽しい舞台を整えた。これらは引き続き、"スーパースターK3"決勝の舞台で披露した曲"お前と一緒に"を歌って、シンガポールの観客は、"ウルラルラウルラルラ"を連呼して彼らを応援している。ウルラルラセッションを応援するためにソンイェリムグァツゲウォルウイギムイェリムが一緒に位置し、これらの舞台に喝采を送った。ウルラルラセッションは、長年の舞台経験で"ママ"で、やはりプロらしい舞台を構えて賛辞を受けた。この日の"MAMA"は、対象に該当する今年の歌、歌手、アルバム部門で一チームずつ受賞の栄誉をアンギョトウミョ各種15個部門の受賞者も選び出した。受賞者は、視聴者投票、専門審査委員、リサーチ、アルバムセールス、デジタル統合チャート、選定委員会の点数を合算した結果として選定した。







-----------------------------------------------------------------------------------
<レッドカーペット>17:00~19:00
<授賞式本編>19:00~23:00
GyaO

「GyaO! 」アジア最大の音楽の祭典「MAMA」の独占ライブ配信
ヤフー株式会社およびその子会社である株式会社GyaOは11月29日19時より、アジア最大の音楽の祭典「2011Mnet Asiasn Music Awards(以下、MAMA)」を無料映像配信サイト「GyaO! 」にて独占ライブ配信する。(レッドカーペットの様子も17時から19時までライブ配信)。ガールズグループ「少女時代」や「2NE1」のパフォーマンスも予定されている。アジアを超えて音楽がひとつにつながる世界を目指す「Music Makes One」をメインコンセプトとする「MAMA」は、アジア各国の人気アーティストたちが一堂に会する音楽の祭典で、今年で12回目の開催となる。

イ・ビョンホン、ソン・スンホンをはじめとする韓流スターを筆頭に世界的な人気アーティストが続々と登場。その当日の様子を「GyaO! 」ではライブ配信、さらに12月19日より「GyaO! 」内の常設カテゴリ「女子ナビ(http://gyao.yahoo.co.jp/joshinavi/)」でのアーカイブ映像配信も予定している。



その他の視聴方法
Mnet
アジアを代表する音楽授賞式を今年も放送!
youtube Mnet


MUSIC ON ! TV
TV(スカパー)&会員の方はこちらで視聴できます!
アジア最大級の音楽授賞式「2011 MAMA」の模様を生中継でオンエア!















11月28日まではこちらへ
最近のビョンホン!11月 (撮影終了21日帰国)














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-12-01 00:30 | テレビ・ラジオ・CM

SHARE THE VISION



쉐어 더 비전 (Share the Vision) _ Full version
Windsorwhisky


9月3日以前の記事はこちらへ~!
‘Winsor’ SHARE THE VISION



----------------------------------------------------
あんにょ~ん!
2012年 3月15日
グローバルプレミアムウィスキー「ウィンザー」がアメリカハリウッドから革新的なマーケティング活動を認められた。

おめでとう~~~!!

「ウィンザー」の2011のキャンペーン「Share The Vision」(www.sharethevision.co.kr)が3月14日午前、アメリカ LAで行われたハリウッド広告祭(NXT STAGE 2012 Hollywood International Advertising Awards)にて統合キャンペーン部門ブロンズ賞、ブランデッドエンターテインメントの音楽部門シルバー賞、フィルム部門ブロンズ賞など、合計3つの賞を受賞する栄耀になった。

審査委員たちは他のブランドとは差別化された新しい試しと革新的なマーケティング活動に高い点数を上げたとの話。実際、「Share The Vision」キャンペーンは音楽、PV、SNS、4Dミュージックフィルムやシネマコンサートまで、ブランドの確信価値である「影響力」に基づいた様々なコンテンツを制作し、単なるコミュニケーションに止まらず、高クォリティーのエンターテインメントを提供した。エンターテインメントの本場とも言われるハリウッドでこのような授賞したことは、すごく意味深いことだとの評価。
一方、ハリウッド広告祭は15年の伝統を持つLA国際短編映画祭の成功に基づき、2011年初開催となった国際広告祭である。LA地域の特徴に相応しく、一般的な広告作品以外にも映画関連マーケティング作品、ブランデッドエンターテインメントなど3つの部門で受賞作を決めている。





11月21日

中央日報さんより
イ・ビョンホン出演の広告が3D映画祭短編部門で受賞
イ・ビョンホンの「Share The Vision」が国際映画祭で賞を受けた。

「Share The Vision」を作ったイノーションは21日、「イ・ビョンホンがモデルで出演した3Dミュージックフィルム『Share The Vision』が2011年3D韓国国際映画祭で短編部門大賞を受賞した」と明らかにした。今年で3回目を迎える3D韓国国際映画祭はアジアと欧米の3D映画を紹介しワークショップを通じてコンテンツと技術を分かち合う舞台だ。17日から21日まで全羅南道光州(チョンラナムド・クァンジュ)で開かれた。
「Share The Vision」はウイスキーブランドのウインザーが30~40代をターゲットに、ビジョンの必要性を提示したキャンペーン広告フィルムだ。異例の3Dで制作され洗練された映像と華麗なOSTで注目された。「アイリス」のヤン・ユンホ監督が演出した。

これで「Share The Vision」は8月の釜山(プサン)国際広告祭でのイノベーティブキャンペーン賞に続き国際授賞式で2度目の受賞となる栄光を手にした。





10月27日

쉐어 더 비전 OST _ 하늘 높이 날아라 (Fly up to the Vision) by 봄여름가을겨울





10月24日追記
SHARE THE VISIONのコンサートも行われたんですね~♪
追記ですが、コンサートの熱気を一部動画ニュースで伝えてます!

[動画ニュース]グループの復活、蚕室(チャムシル)体育館公演
グループの復活は21日、蚕室(チャムシル)室内体育館に用意された"Share The Vision"(シェアザビジョン)コンサートでヘッドライナーで公演を広げた。この日の復活は、"Share The Vision"のアルバムに収録された"胸に描いた城"(Vision in Mind)と'愛するほど'、'愛して愛して"など、自分たちのヒット曲を熱唱し、観客から熱い呼応を得た。映画と音楽は、公演と調和したコンサートだった。歌手の公演前に、イビョンホン主演のミュージックフィルム'シェアザビジョン"を3Dバージョンで上映された。春夏秋冬の公演で幕を上げたコンサートには復活の"胸に描いた城"、フォアマンの"あなたの笑いありがとう"、ソウルマンの"私の友達よ"(Believe in Vision)などを紹介した。

グループの復活は、21日夕方蚕室(チャムシル)室内体育館に用意されたウィンザー"Share The Vision(シェアザビジョン)"のコンサートで、熱情的な公演を繰り広げている。
復活は、ウィンザー、"Share The Vision"のアルバムに収録された"胸に描いた城(Vision in M​​ind)"と"愛するほど"、"愛して愛して"などのヒット曲で客席の呼応を得た。


ウィンザー"シェアザビジョン"コンサート盛況に開催
グローバルプレミアムウイスキー"ウインザー"は、去る21日蚕室(チャムシル)総合運動場内体育館で主消費層の30〜40代のコミュニケーションを強化するために、国内トップクラスの歌手たちと一緒に、"Share The Vision"コンサートを開いた。今回のコンサートには、復活、フォアマン、ソウルメンほか、ネチズンの投票で決定された春夏秋冬が出演して、彼らのヒット曲を披露した。特に、発売と同時に大きな話題を集めた"Share The Vision(シェアザビジョン)"のアルバムに収録された復活の"胸に描いた城(Vision in Mind)"、フォアマンの"あなたの笑いのおかげで(Vision of Love)"、ソウルマンの"私の友達よ(Believe in Vision)"のほか、参加アーティストたちの珠玉のヒット曲たちで観客たちにビジョンへの情熱と感動をプレゼントした。特に今回のコンサートは、歌だけを聞くのコンサートではなく、映画と音楽が調和した形式で進行された。歌手らの公演前、"ウィンザー"が企画したイビョンホン主演の世界初の4Dミュージックフィルム"Share The Vision(シェアザビジョン)"の3Dバージョンで上映して観客たちが映画とコンサートを同時に楽しむことができるようにした。"ウィンザー"ブランド関係者は"韓国の30〜40代のビジョンの必要性を知らせると同時に、彼らが普段願ったビジョンが"ウィンザー"と一緒に分かち合うために"Share The Vision"のコンサートを企画した"とし"今後も、"ウィンザー"のお客様との心的に疎通できるビジョンを中心とした多様なプログラムを企画して進行する予定"と話した。


プラネットさんより
春夏秋冬,シェアザビジョン最後の曲歌う!

バンドの春夏秋冬が、"シェアザビジョン(Share The Vision)"キャンペーンの有終の美を飾る最後のビジョンソン(Vision Song)を呼ぶ。
今回のビジョンソン(Vision Song)は、ビジョンの共有の大切さを共感して、より大きな夢に向かって進もうでは、プロジェクト"シェアザビジョン(Share The Vision)"の一環だ。
事前にキャンペーンサイト(sharethevision.co.kr)を通じて応募されたビジョンのいずれかを選択して春夏秋冬のボーカルキムジョン陣が直接作詞、作曲を引き受けてシングルアルバムとして発表する。
"空高く飛べ(Fly up to the Vision)"というタイトルで披露するこの曲は、ビジョンを共有することで、夢でしか描いてきた世界が現実になり、より広い場所に高さビサンハルことができるという希望に満ちたメッセージが込められている。
また、今回のアルバムを務める歌手は先月、ネチズン投票による選定作業を経て、"ブラボーマイライフ(Bravo my life)"など、珠玉のような曲で愛されてきた春夏秋冬が決定された。
"空高く飛べ(Fly up to the Vision)"は、軽快なドラム演奏とパワフルなエレクトロニックギターのハーモニーの中で、春夏秋冬のリーダーキムジョンジンのボーカルが曲に躍動感を吹き込む。
この曲は世界的なプレミアムウイスキーウインザーが主催し、春夏秋冬、復活、フォアマン、ソウルメンなどが舞台に上がる21日、"シェアザビジョン(Share The Vision)"のコンサートで初の公式舞台を持ち、音源は20日、から、各種オンライン音源サイトで購入できる。
今回の"シェアザビジョン(Share The Vision)"キャンペーンは、大韓民国3040主力世代のビジョンを悟らせ、新しい希望を与えようという趣旨で始まった。
特に、世界初の4Dミュージックフィルムを使って名俳優イビョンホンとペスビン、イスギョンまた、アイリスのヤンユンホ監督をはじめとする強固なキャスティングと制作陣の構成で最高の映像と、簡潔なメッセージを披露し、大きな話題を集めた。
また、昨年8月に開催された'2011釜山国際広告祭(AD STARS 2011)"では、公式招待作に選ばれて"イノベイティブキャンペーン賞"を受賞する快挙を収めている。


YG ·少女時代、イビョンホン、シンジュンヒョン..大衆芸術、政府賞"候補"
(抜粋)
俳優イビョンホン、少女時代などが2011年の大衆文化芸術発展有功政府賞の候補に選ばれた。文化体育観光部は、少女時代など、大衆文化芸術発展有功者褒賞と関連し、推薦対象者に選定された大衆文化芸術人賞候補者23人(チーム)が21日に公開した。





10月23日
パソコンの調子が悪くって^~^;っていうか、ルーターが不安定で、自分の居場所でじっくり更新することができなくて、マイパソを居間に持ってきて書き込みしてます。でも、この土日、ダンナが隣にいるとなかなか書き込めなくってね・・・(苦笑)
(今、お風呂に入ったので゜▽゜;慌てて書いてます!でも明日からは普通の日だからゆっくり更新できる!よかった~♪ あ^、^;決して邪魔にしてる訳ではないんですよ~笑)


さて、プラネットさんよりMV登場です!
[MV] (Fly up to the Vision)
ところで、こんなビジョンもあったのね~♪(ネチズンの投票で決定されたそうです!)

봄여름가을겨울 - 하늘 높이 날아라(Fly up to the Vision)
春夏秋冬-空高く飛べ(Fly up to the Vision)








9月7日

JOFCより
「Share The Vision」が9月3日公開




ウリ地方はずいぶん涼しくなってきましたよ・・・。ビョンホンはトロピカルストーム「LEE」にも負けず、元気に頑張っていると思います^▽^))
さて、SHARE THE VISIONの4D(短編映画)を見に行かれた方も多いと思います。羨ましいわ^~^!
で、JOFCのBBSに書き込みをされている方もいらっしゃいましたが、さすがにそれをここで紹介するわけにはいかず・・・^^;なので、韓国の記事とブログを紹介しますね^~^
私も・・・匂いとか揺れとか(〃^▽^〃)体感したいわ~!!


ラブビョンから上映会場の画像
Share the Vision-公映
さらにダウムネットで検索してみました。


記事
イ・ビョンホンを4Dで感じろ!4Dフルバージョン フリースクリーニング上映スタート! 


ブログ
国内初の4D映画Share the Visionより
(この記事では、イビョンホンの4D映画"シェアザビジョン(Share the Vision)"を広報するための文です。
また、本投稿は、Windsor Entertainmentからの活動費を受けて書かれた文章です。)

とのことなので、バンバン拡散してもよいと思われます!
じっくり読んでね~♪




9月3日
今日は「Share The Vision」が公開されてますがどんな状況だったんでしょうね?
カフェDaumさんより
쉐어더비전 프리스크리닝 후기シェアザビジョン フリースクリーニング後記




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-11-21 15:40 | テレビ・ラジオ・CM