Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:奴 奴 奴 ( 73 )


a0073915_13273546.gif 8月29日(土)~現在公開中!!
a0073915_1841527.gif

a0073915_0113644.gif
a0073915_0121617.gif


GOODBADWEIRDグッド・バッド・ウィアード

出ましたぁ~~~こっちも応援ヨロシクねっ!
a0073915_13273546.gif  イ・ビョンホン オフィシャルブログ期間限定オープン

----------------------------------------------------------------------------------------------
9月27日
昨夜地元で見ましたよ~!帰って来たのが夜11時ちょっと前・・・それからシャワーあびたり色々考えたりしたらドンドン目が冴えて来ちゃって、ただ寝るにはもったいないくらい、元気の良い夜中でした~!(笑)

さて、こんな嬉しいニュースも出てます!
見てよかったのは、はちゃめちゃ爽快作の『グッド・バッド・ウィアード』!
【MovieWalkerオリジナルランキング】
見てよかったランキングは、イ・ビョンホンら韓国人気俳優3人が出演している『GOOD BAD WEIRD グッド・バッド・ウィアード』が公開5週目で1位を獲得した。

動画
Mnet M-Time 2009/9/4放送分




9月19日
MTV
ビョンビョンが全編英語で答えた貴重なインタビューですよ!!

a0073915_13273546.gifイ・ビョンホン 独占インタビュー

2009-09-18 こんばんは。
いよいよシルバーウィーク!皆さん予定は決まっていますか?
芸術の秋なので、映画鑑賞も良いかもしれません。
というわけで、今日は先日のオンエアで紹介した映画『グッド・バッド・ウィアード』から、主演のイ・ビョンホンさんの独占インタビューをお届け!
オンエアを見逃した方のために、動画でお楽しみいただけます。
しかもぉ~
オンエア未公開部分も含むロングバージョンです。

だって^~^!

ほんとうに努力の人なんですよね、ビョンビョンって!尊敬しちゃいます!自分の方が年上だけど(知ってるって^^;?)兄貴~!っていうか、俳優イ・ビョンホンのこういう姿を見ちゃうとお気軽にビョンビョンなんて言えなくなっちゃうけど・・・けど、ツッコミ所も満載で^^;そういうバラエティーに富んでる(←使い方間違ってるかも?笑)彼!全部大好きです!

記憶にある、2005年の「英語でしゃべらないと」と比べて下さいな!^▽^))
私は、ハリウッドも見事成功したと思ってるよ~!(ビョンビョンはまだ成功とは言ってないね。スタートラインには着けたかも・・・(?)って謙遜してるけどね!)



9月9日追記
もう一つの未公開別バージョンのエンディング
はっきり言ってこれ見た時、怒りがこみ上げてきた!不愉快だよ!

チャンイ・・・
イ・ビョンホンら出演映画の“別エンディング”を観る方法


『グッド・バッド・ウィアード』イ・ビョンホン&チョン・ウソン 単独インタビュー
読んでみて~!
例えば・・・
Q:本作は宝を巡るバトルを描いていますが、ご自身の一番の宝物は何だと思いますか?

ビョンホン: そういったことをあまり考えたことがなかったんですけど……これまでの人生の中で培った経験や思い出、そのすべてが自分にとっての宝物だと思います。そんなかけがえのない宝物を、これからも大切にしていきたいですね。

時折いたずらっ子のような表情を見せるビョンホンと、終始穏やかな笑みを浮かべるウソンとの2ショットは、ゴージャス! という表現がピッタリ。さすが、アジアを代表するトップスターである。彼らが体当たりのアクションに挑んだ『グッド・バッド・ウィアード』は、全編が真剣勝負の迫力にあふれ、VFX超大作にも引けを取らない怒とうのスペクタクルに圧倒される。クレイジーな悪役を熱演したビョンホンの、ゾクッとするようなキラー・スマイルも見逃せない!ですって~!^▽^))








9月8日
これはジョーだけど
山崎さんが「奴」の他に書いてくれてます!もうすっかりファンなんだろうね^^
ああ、また一瞬、ビョンホンに悩殺されるかと思ったぜ…?UP日付まちがってるような・・・^^;(細かいことはいいさ~笑)

劇場プレゼント!

『グッド・バッド・ウィアード』
公開直前 舞台挨拶&記者会見レポート(東京&大阪)

チョナンカンのウソンssiとジウン監督です。



9月7日
「GBW」あの山崎さんも応援してくれてます!嬉しいですよね^▽^)
2009年夏、イ・ビョンホン日本祭り、応援しよう!


TOHOさんから~
プライドが高くて常に一番でないと気が済まない“ギャングのボス”のパク・チャンイ【バッド】・・・




9月5日
JOFCからジウン監督の特集が載ってる新聞の紹介です!
映画「GOOD BAD WEIRD」関連の追加メディア情報

ネット上にも毎日&読売&他・・・記事が出てますよ^~^))

銀幕閑話:第257回 楽しさいっぱいの韓国版西部劇

しあわせ映画レシピ:「グッド・バッド・ウィアード」 3大スター共演の韓国版“西部劇”

「グッド・バッド・ウィアード」イ・ビョンホンさんとキム・ジウン監督に聞く

キム監督の作品にイさんが出演するのは、05年の「甘い人生」に続いて2度目。気心が知れた仲で、キム監督はイさんとの関係を「恋愛に例えるなら、『甘い人生』で僕らは愛を積み重ねて、今作で夫婦になった。互いのいいところも悪いところも全部見た。ずっと人生の伴侶でいる、そんな感じ。だから、この後に残っているのは離婚だけかな」と笑いながら表現すると・・・・(笑)

グッド・バッド・ウィアード:ビョンホンとキム監督に聞く 馬上アクションに小言の嵐




9月3日
9月になりましたね・・・
と言えば真っ先に聞きたくなるEarth, Wind & Fire - September ・・・今年の秋は異常に早く来ちゃって寒いですが、それでも気分は熱いです!
ガンバレ~チャンイ!!

・・・限定で始ったビョンビョンのブログが、その9月のいつ頃に終止符を打つのか・・・それが気になってます。Do you remember・・・・ 






8月28日 
2車中泊した割にはえらく元気です~!バイト先のA子さんに「好きな人に会いに行くのは疲れないんだよね~」って言われました!そりゃモチロンでしょ!(笑)
で、昨日や今日の奴等のTVを見て・・・今日朝一番に「良い奴」かっこいい~」って言われるかも?って覚悟してたんですよ・・・(爆)言われたら朝から不快だよなぁってドキドキして行ったら、あっさり「ビョンホン一等賞」って言ってくれました!!嘘でも嬉しい~!(嘘は余計?笑)

よかったよかった~!バッチリ映画も宣伝しておきましたよ!
まぁウリ地方は1ヶ月後の公開ですが・・・^^;でも見られないよりもいいのかも。
いまから「ちちんぷい」見ます。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-03 23:12 | 奴 奴 奴
あんにょん!
(ちょっと良い記事があったので中程にブルー字で追記してます。)

ここにいらっしゃるマドンナのみなさ~ん是非是非、何度も足を運んで下さい!そして大画面のチャンイを堪能して下さいね~!
あの青い大空をバックに指がヒュルリ~♪って奏でる時の目の動きはゾクゾクしました!(ビョンビョンの素の中には絶対なさそうなチャンイの表情です)
何度もしつこく言うけど、マンギルをクルクル責めで切っていくあたりなんて胸きゅんしました!おお~ってのけぞって笑う顔がたまらなく好きです^^(残酷だって思わないでね^^;)

私は昨年釜山のインターナショナルバージョンとか(?)英語字幕のを一回だけ鑑賞しました。
(観たとはいえないほど理解不能で、韓国語も英語もお手上げでした。ただ画像を眺めていただけ^。^;で、途中申し訳なかったけど眠かったし・・・最後の走りは長いなぁ~って思ったし、ドンウォンとテグの部分も笑えなかったし・・・オマケに戦い終わって・・・なんでチャンイだけが・・・ってムカツイタし!さんざんでした。(爆)
で、下敷きにある夕日のガンマンシリーズも予習復習してなかったしね^~^;)とまぁ・・・散々づくしでした。

なので、今回の日本バージョンは気合いが入りました~!!理解できました!ジョーみたいに突っ走る感じは後半だけですが、走りの部分もスッキリすか~っとして面白かった!かなりイケました!(かなり~?笑)
一言でいうと、チャンイには起承転結があってスゴクよかった!(一言感想で終わっちゃうの?爆)
先ず思ったことは、チャンイには生い立ちがありますね・・・で、テグとの因縁も、満州に来る前の故郷であったんですね・・・(そっかそっか!なるほど。)要するにチャンイと関わっている人々がいないと、満州の混沌とした「売国奴」的な人間模様と「お宝」「地図上国境」&「心の国境」が理解しにくい感じでしたね~!
全くもって、チャンイは物語をガイドしてるって思いました。
「お宝」が欲しくないのは「チャンイ」だけ!!でもダイヤは懐にいれてたかも~(爆)
あの表情よかった!!

それからマンギルをいたぶるシーンが大好き!申し訳ないけど自分の猫的な血が騒いだよ(笑)

そのお宝だって・・・最初秘宝かと思うじゃん。でもテグの弟(弟分?)のマンギルがいて分かってきたし・・・
で、ドンウォンの狙っていた高額懸賞金付きの犯人も分かったし・・・。
ともかくチャンイが進行役っていう感じがしました。

ぶっちゃけ私はこの映画で、冒頭チャンイが「カラス」っていうのがメッチャむかついたんですよ!
オマケにドンウォンだけメインテーマじゃん!!ってなんか不愉快って・・・(爆)よくビョンホン出てくれたな~って思いましたよ!(ちょっとイジケ。。;)
(余談だけど^^;鳥の中ではカラス大好きです^▽^))(爆)頭いいし・・・ウリ街中地区にはワンワン~♪とカッコーと使い分けて鳴くカラスがいますよ!)

↓に続く・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

易しく満足しない男…
人間イ・ビョンホン,俳優イ・ビョンホン


ビョンホンのカラスがたまたま出てたので^、^読み応えあるので全文載せます。
なかなか意地悪(?)いえいえ、仕事熱心なビョンのようですね~たまらなくツボであります。(笑)大好き!!


(記事全文)

彼と一緒にした一番目撮影を正確に憶えることができない.順調ではなかった記憶だけは鮮やかだ.彼の作品をほとんど渉鮮したし 'バンジージャンプをする'と言うひと晩に四回見るほどだったのに二番目撮影でさえ良い記憶を持つことができなかった.

撮影場ではカメラマンと俳優の間に気力の戦いが起きる.出てイ・ビョンホンの気力の戦いは特別だった.初めに私は彼を 8×10 カメラの前に建てておいて息も休む事ができないようにした.8×10 カメラを初めに見た彼の口で良いものが出るわけなかった.10回が過ぎるように撮影をしたが彼は一度も '写真が良い' '気に入る'と言わなかった.首をかしげて何か不足した感じがするという表情で写真を覗いて見た後釈然としない一言をぷつんと投げてさっと行ってしまう。(おおお・・・怖っ。。;)

私的に親しくなりながら私は彼を 'お兄さん'だとずっと呼んで来たが彼はテストカットを見た後こんなに言った. 'お前私のアンチなの?' '顔が本当に田舍臭く出たが….' このいたずらっ気一杯な言葉が私の心臓を穿ってほった.なぜだろう?(こんなこと近距離で言われたら固まりそう・・・やっぱイタブルのが好きなんだろうか?違うって!仕事に厳しいのよね~)

彼は撮影ごとにゾソンフィを指目して私の個人作業要請もこころよく受諾した.そうしたりまたまったく同じく撮影後首を傾げる.そうする度にイ・ビョンホンに中毒された人のように '今度はどんなに取ろうか?' 'どんなにもっとよく表現することができるか?'と思う私を見つけたりした.

'ボーグ'のインタビューのために 'ノムノムノム'の '悪者' イ・ビョンホンを撮影する時にも私は撮影が終わるまで楽に眠ることができなかった.エディタと共に素敵な '悪者'を表現するアイディア会議で霜が 100個はもっと出そうだった.

何番(回)の合コンあげく私たちは黒い羽を製作してからす剥製と骸骨を求める事にした.それが終りではなかった.
イ・ビョンホンに撮影コンセプトを説明しなければならないことが私の分け前で残った.彼が 'なぜ?' と問って見ることが明らかだった.どうして羽をつけなければならないかどうしてそのオブジェたちと彼が一つの絵できっかりあおうとすれば上衣を脱がなければならないのかを説得しなければならなかった.普通男俳優たちはウットング脱ぐことを取るに足りなく思うと思うが意外に敏感だ.(以外に敏感?爆)

彼は何でもそのまま越えて行き方がない.大まかに移っても良くそうな事にも必ず質問をつける.カメラマンは被写体の信頼なしにはその何も '本当'を取ることができないから彼は本当に難しくて気難しい被写体に違いない.
彼は本当に固守だ.常にカメラマンを緊張するようにしてもっと努力するようにもっと思うようにしないか?イ・ビョンホンはハンサムな顔と甘ったるい声のためそのまま最高の席に上がったのではなかった.好きな人々とお酒と食べ物を捨ててした場面のために何ヶ月間の苦痛の時間をかかって作り出した彼の身は本当に美しさそのものだった.何より強い意志がもっと美しく感じられた.

この間ドラマ 'アイリス' フォスター撮影で何月ぶりに彼に会った.たくさん痩せた彼は写真を見てまた一声吐き出してからさっと行ってしまう。 '顔が変だが….'(ええ?゜▽゜;;)

何か頼もしい事ができないように首を傾げてもっと良い延期を,もっと良い絵を,もっと良い写真を追い求める彼の根性が早いうちに彼を世界的スターに作っておくような予感がすることは果して私だけだろう?


分かって下さる方がいてとっても嬉しいです!!

昨日知り合いの洋服屋さんにゲーテとホッチリを見せました。
今年の秋冬の流行は黒グレー系(不景気はモノトーンなんですって!)そして、80~90年代に流行ったトラッドに似た系統。モチロングレンチェックは必須アイテムなんだそうです!
よかった~流行遅れじゃなくって。へへ

で、その知り合いが言いました。
「美しいものは正しい」と・・・(なんか脳の本で読んだって言ってました^^;)

そうです!受け売りですが、美しいものは正しいんです!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------

続き・・・

別にドンウォンとテグでいいじゃん!二人でやってよ!って・・・ジウン監督に言いたかったね!
でもね後で、「夕日のガンマン」とかが下敷きになってるって聞くと2:1の役目をできるアクの強い、体にキレのある俳優は、ああ・・やっぱ・ビョンホンしかないかなぁ?とも納得したわけで・・・。
ビョンホンを誘ってくれて、映画に出演させて、結果的に新たなコリアン蜜蜂が増殖してよかったし!って思えるようになったのは、大ヒットしてからでした。
韓国で観たときは意味が全然分からなかったので、チャンイの部分だけが別の映画のようにも見えましたし・・・。なので、その感じがずっと残っていて、映画の中に「とってつけたようなビョンホンの役」はどう見ても必要ないでしょ~!」って新宿で観るまでマジ思ってましたし^。^;ごめんなさい。
でも観てよかったです!ビョンホンの体当たりの演技は最高です!キレる感じも、あっキレタ!!って感じも充分伝わります。
孤高のチャンイ~最高でしたア・イ・シ・テ・ル!!(笑)

何度も言うけどマンギルの反撃で「おお~っと」ってな感じで笑うところが、邪悪でたまりません(//▽//)
たまらないです!!
そして、思ってることを言葉にしてくれた月餅みたいな丸顔のおっさんがいました。
そうなのだ!!
チャンイはお宝を追ってる「テグ」が欲しかったのだ!!


一番悪い奴は「テグ」だ!
ずるがしこくて超ムカツク奴は「ドンウォン」だ!
二人で将来の夢なんか語るなよ!!って(笑)

チャンイは過去にとらわれて・・・その日まで生きて・・・ああ(涙)
返せ!!チャンイの人生を返してくれよ・・・って。
私が登場人物でいたら・・・執拗に追いかけて仇討ちしてやるよ!(爆)

チャンイは自分の美学に生きた男!最後の赤い文字ははショックだったけど・・・彼の生き方にはこれしかなかったと納得はしたけど。
(もしか解釈間違ってたらごめんなさい。。;足だけだったから・・・もしや?)

カンヌで2回もビョンホンを発信してくれて、世界の映画界にビョンホンを紹介してくれたジウン監督には感謝してもしきれないです!(ありがとうございます)
ハリウッドの門を開けてくれたのもジウン監督だったし、ジウン監督がいなければジョーの出演もなかったろうしねっ!
まぁつべこべ言ってもチャンイのキャラは大好きです!よその人にはできません!そうねェ・・・それでもチャンイが他の人だったら観ないかも^~^;です。 (ん?ヒドイ?)

もちろん!ジウン監督とビョンホンの絆はよく分かってます^◇^))
そうそう、ジウン監督の独特の映像美っていうか・・・
「甘い人生」は凄かったね 赤・・・緑・・・白・・・黒・・・
どうしてもそれと比較してしまいがちなんだけどね。

満州鉄道を止めるシーンが好き!
墓に酒を注ぐシーンが好き!
お宝の場所に一人遅れて登場するシーンが好き!
最期に青空を眺めてるシーンが好き!

それからチャンイが馬に乗ってるシーンは思い出して笑ってしまった・・・。



あと日本軍の白龍さん達の登場がなんか嬉しかったです!!
中井さんに似た方や、モロ軍人っぽい顔の役者さんや・・・ああいう感じで日本を感じるのも久々の感覚だったので新鮮でした。(普段、戦争を感じさせる時代の映画は観ないので^^;)



思ったまま書きなぐりました。きっと不愉快な部分もあると思うし、感じ方も違うかもしれませんが、どうかその部分は読み流して下さいね~^▽^))


ところで、「グッド・バッド・ウィアード」ウリ地方は1ヶ月遅れで2週間しかしません。それでも地元に来てくれて有難いです。
昨日初日に応援できなくてつまんないから「G.I. Joe」を観てきました。やっぱ客層がいいですよね~!
親父臭と若いカップルの華麗臭との間に座って、前席の男同士のカップル(?)のヒソヒソ声を聞いて・・・なんか嬉しかった。それから、「グッド・バッド・ウィアード」の予告編が流れました!!来るよね~って思ってはいたけどねっ!^▽^))やっぱ予告編あるとなしじゃ大違いですもん!嬉しいかったです!

「グッド・バッド・ウィアード」ファイティ~~ン!!(((^◇^)))












More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-30 09:02 | 奴 奴 奴
048.gif8月29日(土)公開
a0073915_1841527.gif

a0073915_0113644.gif
a0073915_0121617.gif


GOODBADWEIRDグッド・バッド・ウィアード

出ましたぁ~~~こっちも応援ヨロシクねっ!
053.gif イ・ビョンホン オフィシャルブログ期間限定オープン!

チケット関連は↓に書いてます!
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
8月23日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
ナレーション  うるさくてゴメンね~STUARTO




8月22日追記
マドンナのみなさ~んあんにょん!
ナレーション  うるさくてゴメンね~STUARTO

映画批評『グッド・バッド・ウィアード』
主演3人、特にイ・ビョンホンが魅力的な韓流ウエスタン。娯楽作として十分に楽しめるがロマンチシズム゜▽゜;が希薄である点が惜しい(75点)
ジウン監督はロマンチシズムが苦手らしいから(苦笑) 

8月29日公開『グッド・バッド・ウィアード』TV-SPOT



8月21日追記
アジア初の本格ウエスタンが登場!韓国と西部劇の相性はいかほどか?

yomiuriオンラインより
「グッド・バッド・ウィアード」 (韓国)

見ていて痛快だ。青とグレーが印象的な中国の広大な大地で撮影された映像のスケール感、CGも吹き替えも使わぬ生身のアクションの迫力など、さまざまな要素が次々と勢い良く押し寄せてきて、上映時間2時間9分の間、緩みを感じさせない。演技もアクションも、あと少しでやり過ぎ、というすれすれのところで絶妙のバランスを保っている。





8月19日
JOFCの会員の方はチケットゲットのチャンスがありますよ~!是非エントリーしてみて下さいね^^
会員限定・・・「GBW」先行上映会(東京)FC限定応募受付に行って見て下さい!

「GBW」特設サイトYahoo!投票について
これも、よろしくお願いします!!




8月14日・15日
マドンナのみなさ~んあんにょん!

世界中が大絶賛!CGに頼らないリアル・アクションの西部劇とは?
ジョーはCGがバツグンにかっこよかったけど、方やこっちはCGに頼らないリアル・アクションだもんね^◇^))

イ・ビョンホンの"あるシーン"が日本ではカット!『グッド・バッド・ウィアード』
ああ。。あのシーンでしょう?アレがあるから邪悪なチャンイなんだけど・・・。。;
釜山で見た時、ダンナはそのシ~ンがかなり心に残ったらしく^^;コエーー(怖い:^^;)って騒いでおりました。
(笑)

『良い奴、悪い奴、変な奴』日本公開版、イ・ビョンホン出演分を一部カット

ファンに配慮 イ・ビョンホン主演映画で衝撃シーンをカット

韓国語の記事
イ・ビョンホン,残忍な延期場面削除… 日本ファン思いやり?


tsutaya.さんから





8月13日
あんにょん!
チケットの購入方法について

『グッド・バッド・ウィアード』先行プレミア上映
【登壇者(予定)】 イ・ビョンホン / チョン・ウソン / キム・ジウン監督
※ソン・ガンホさんが都合により登壇できなくなりました。
※登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

一般発売日: 8月15日(土)(例:六本木↓)
グッド・バッド・ウィアード/先行プレミア上映(TOHOシネマズ六本木ヒルズ)
2009/8/15(土) 10:00発売詳細で確認してね~!


<プレリザーブ>
【受付期間】
新宿・梅田=8月8日(土) 11:00 ~ 8月13日(木) 11:00
※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。
※六本木・なんば公演の先行受付はありません
。終了しましたが・・・また出るかもです!!





8月5日

奴等の「TOHOシネマズ舞台挨拶付きチケット」の販売方法が変更になりました!!また、プレリザーブ8月6日(木) 11:00終了しました。

●同様のお知らせJOFCから

2009.08.05
【TOHO六本木、TOHOなんば】
先行プレミア上映、チケット販売方法変更のお知らせ
※舞台挨拶回は、すべて“チケットぴあ”で販売します。

発売日は
一般発売2009/8/15(土) 10:00発売 全席指定-3,000円

【注意事項】
発売初日は、1人2枚まで。

※六本木・なんば公演の先行受付はありません。

8月27日(木) 11:20の回上映後 TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)
8月27日(木) 14:25の回上映前 TOHOシネマズ六本木ヒルズ(東京)
8月28日(金) 11:20の回上映後 TOHOシネマズなんば(大阪)
8月28日(金) 14:20の回上映前 TOHOシネマズなんば(大阪)

また色んな情報が出てくると思うので、要チェックですね~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------




8月1日
マドンナのみなさ~んあんにょん!
応援バーナー貼りますね^◇^)) ↑ほんと・・・ムチャクチャデイイノダ!ってくらいうるさい^^;(笑)



7月30日

キャンペーンのため揃って来日する予定
韓国の人気俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンの3人が、主演する映画「グッド・バッド・ウィアード」(8月29日公開)のキャンペーンのため揃って来日する予定であることが分かった。3人は8月27日に東京・新宿バルト9、TOHOシネマズ六本木ヒルズ、28日に大阪・梅田ブルク7、TOHOシネマズなんばで行われる先行上映で、キム・ジウン監督とともに合計9回の舞台挨拶を行う予定とのことだ。

wowkoreaより
映画『グッド・バッド・ウィアード』 来月日本公開



7月29日
きゃ~10日ぶりですねっ^^;そして、公開まであと1ヶ月!!
嵐影が色んなところで笑顔振りまいてるので・・・(笑)すっかり忘れて、放置してました^。^;;ゴメンチャンイ!で、当然のごとくすっかり忘れてたハガキの応募゜▽゜;; 楽屋に入れるってってヤツ・・・。
(その時は、チケット3枚買って応募ハガキ出そうと思ってたけど、いつの頃からか(バイト辞めれそうなくて、意気消沈。。;)結局B賞を応募することにしたよ!(賢明な選択ね!って言って欲しい・・・苦笑)
でも、↓ これなら当っても行けるかな~?(もしか、私、↑ 「楽屋」が当るとでも思ったのか?゜▽゜爆)

------------------チケット関連----------------------------------------------------------
 尚、プレリザーブ8月6日(木) 11:00終了です。

熟読して応募して下され^~^!7月30日から応募できます!
こちらはJOFCさんからお知らせです!!
映画「GBW」舞台挨拶付き先行プレミア上映決定&詳細発表

新宿バルト9 ※3回実施
8月27日(木) 10:00の回上映前/10:30の回上映前/10:55の回上映前 登壇(予定)


梅田ブルク7 ※2回実施
8月28日(金) 8:30の回上映後/11:20の回上映前 登壇(予定)



「チケットぴあ」
こちらはハガキで!
イ・ビョンホン、チョン・ウソン、ソン・ガンホ登壇 『グッド・バッド・ウィアード』先行プレミア上映決定
東京と大阪の2劇場のチケットを、7月30日(木)よりいち早プレリザーブ(ぴあカード会員先行)、同日発売の「ぴあ」とじ込みのハガキにて先行チケット申し込みを受け付ける。一般発売は8月15日(土)。


こちらはネットで!
<《ぴあカード会員限定》いち早プレリザーブ>
【受付期間】
7月30日(木) 11:00 ~ 8月6日(木) 11:00
※毎週(火)・(水)2:30~5:30は、システムメンテナンスのためお申し込みいただけません。


当ったら夜行で行って夜行で帰ってこよう!!百鬼夜行計画!!(笑)
-------------------------------------------------------------------------------------------------------




7月19日
オレンジレンジのこの曲から~!
鬼ゴロシ PV
お~゜◇゜))これが奴等のイメージになるんですね!
^▽^))早く映画館で感じてみたいよ~!

関連記事
ORANGE RANGE、待望のニュー・アルバム完成! ライブハウス・ツアーも追加決定。
8月29日から国内で公開されるイ・ビョンホン主演映画「グッド・バッド・ウィアード」の日本公開版エンディング・テーマとなる新曲「鬼ゴロシ」も収録。元々あった楽曲を制作している最中にタイアップの話が入り、映画を鑑賞したあと肉付けして仕上げたという今曲。激しいアクション・シーンをさらに盛り上げるハードな楽曲です。なるほど!!^◇^



7月17日
JOFCに映画「GBW」プレミア上映会日程決定!が出ました^。^
●楽屋訪問付プレミア上映会
東京:8/27(木) 新宿
大阪:8/28(金) 大阪市内某所

楽屋訪問の詳細についてはご当選者にのみお伝えします。
G賞の応募期限は7/31(金)必着となります。
なお、プレミア上映会の詳細(実施会場、チケット発売開始時期等)につきましては7月下旬に映画公式HPにて発表します。

公式HPニュース!
次々とニュースが追加されていま~す。

それから、
試写会・グッズプレゼントですって!





7月8日

映画「GBW」の特設サイトに、応援ページが追加されてました。
関係者からのコメントも掲載していますよ~!

映画「GBW」特設ページ
応援しよう!マスコミ、各著名人からのコメント掲載です。
スマステの月イチゴローちゃんで上位にいくといいなぁ~GBWファイティン!




7月7日
JOFCから雑紙の紹介です。
「GBW」関連雑誌掲載情報【7/6】
立ち読みするか・・・吟味して買うか?どっちにしても、コピーして本屋の友人にファックスしておこうっと^▽^))




7月2日

韓国からお知らせよ~!!(笑)

<놈놈놈>개봉 1주년 기념 상영회 및 관객과의 대화에 초대합니다.^_^
<ノムノムノム>封切り 1周年記念上映会及び観客との対話に招待します.^_^

※日時及び場所: 7月 17日(金) 竜山 CGV 7時
※参加: キム・ジウン監督様,チョン・ウソンさん,残り俳優たちはスケジュール調律の中です.
※行事内容: トロントバージョン(国内未開峰バージョン) 上映+ 監督及び俳優との対話

で・・・^^;もしかして、カフェに登録してないとダメかも?です。ちょっと調べてないですが・・・。
よく日本の方で書き込んだり、トピを作ってるあの方とか・・・この方とかは無条件で応募できるんでしょうけど・・・さて?どうかな?(中途半端でごめんなさい^^)

予告でもみて、心落ち着けてね~(笑)




7月1日

お知らせよ~!!(笑)ポチしてね ↓
a0073915_6441952.jpg



ニュース!



大韓航空に乗って~!!

大韓航空






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-28 14:42 | 奴 奴 奴
あんにょん!
a0073915_181908.jpg


8月29日公開『グッド・バッド・ウィアード』TV-SPOT

↑22日からTV放送してますが、遭遇しましたか?私はまだなんですが^^;
このナレーションの声って何かスゴイですよね!!で、ナニモノかな(?)って思ったら・・・(笑)

プロフィール
多方面で活躍されてる方で、映画にも出演され、なおかつシンガー♪でした^。^
ビョンビョンと同じアメブロなんですね~ちょっと色々観ちゃいました。面白い^^;

で、今からでも挑戦したいことは? ハリウッド !!ですって~!^◇^))ガンバレ~!

Stuart-O さん プロフィール


8月22日
映画「グッド・バッド・ウィアード」CM今日からスタート(STUARTOがナレーション)

8月15日
映画グッド・バード・ウィアードCMナレーション決定\(^o^)/









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-23 18:07 | 奴 奴 奴

'JOMO CUP' ゲスト出演

8月9日 追記 
あんにょん!

動画ユーチューブ^^さんからです!
JOMOカップにイ・ビョンホンと少女時代が登場
(笑)下唇が出てる(爆)終始日本が調子よかったからね^^;ミヤネ・・・私はJリーグを応援してたし・・・。
ワンダーガールズは最近アメリカでも人気だよね~少女時代でビョンホンのお気に入りは?いたかにゃ?(笑)

韓国記事
イ・ビョンホン,JOMO CUP ‘チェ・ソングク’ ゴール予言?



中央日報さんから
【写真】イ・ビョンホン、JOMOカップで解説者に(おお 隣は松木さんだ~)

朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、「悪い男」としてJOMOカップに



innolifeさんに記事&フォトが出てきました!

記事
イ・ビョンホン、韓日プロサッカーオールスター戦にVIPゲストで出席
29日日本で公開予定の映画『良い奴、悪い奴、変な奴』の現地プロモーションのため、8日仁川文鶴競技場で開かれる「2009 JOMOカップ」を訪れる。日本側の中継放送局である朝日テレビが招待した。

イ・ビョンホン、2009JOMOカップにVIPで出席
6日(米国現地時間)米国LAで開かれた『G.I.ジョー:戦争の序幕』プレミアのあと直ちに帰国したイ・ビョンホンは、『奴奴奴』の日本封切りと韓国内での『G.I.ジョー』の広報のために、この日は朝日TVの中継放送出演、および国内放送のインタビューと外信インタビューなど、忙しい日程を消化する予定だ。

イ・ビョンホン、‘日韓サッカー競技面白いです’
この日イ・ビョンホンは、帽子と黒ぶちのメガネにチェックシャツを着て出てきて、日本のテレビ朝日にVIPとして招請され、びっくり解説を引き受けた。

フォト
イ・ビョンホン、‘サッカー場でお目にかかります!’
びっくり解説を引き受けた映画俳優イ・ビョンホンが明るく笑っている。 (シンさん vv ビョン)

イ・ビョンホンの温かい微笑
(余裕の笑顔)

イ・ビョンホン、‘放送しようとすると喉が乾くね!’
(そろそろ険しい表情が・・・)

イ・ビョンホン、‘ヘッドセットよく似合いますか?’
解説を引き受けた映画俳優イ・ビョンホンが放送準備をしている。



8月8日 追記 
あんにょん!
今日のビョンビョンのお仕事は映画「グッド・バッド・ウィアード」の番宣です。
JOFCスタッフルームに「JOMO CUP 2009」実況中継レポ VOL.1~5がupされました!是非行ってみてね~!
(オフィシャルブログ裏話VOL.2 8月7日付けもありました^^;帽子の画像です。)

百度さんより
『2009/08/0』秉宪今日出席韩日专业足球全明星战


台湾マジックボックスさんより
「JOMO CUP2009」李秉憲被邀請,韓‧日專業足球全明星戰

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
今観ながら書いてます^▽^))v ビョンホンにマイクが回ると長しゃべりよね^~^嬉しい!!
案の定・・・ダンナが「長い」って。 うるさいっ!!(怒)
で、・・・「韓国へ移住しろよ!」って捨て台詞を吐いて自室に戻っていきました!!(爆)
((^▽^))移住したいんだけどお金がね~。仕送りしてくれるかしら?(笑)

後半14分、「J リーグ選抜」は2点目を入れました~!ミヤネ  ビョンホン。どんどん居心地が悪るくなってきたかもしれないけど、お仕事だし・・・勝負とはそういうものだから、耐えてね!
そして、インタビュー。(長いしゃべりだ^^))うっとり~!
「J リーグ選抜」選手交代してすぐ、韓国のイって選手が3点目入れちゃいました・・・
この時のビョンビョンツボツボツボ!!!(爆)指さして目がまん丸・・・っちっていうか、超がっかりムードのビョンビョン・・・(失礼だけど可愛い(//▽//)

あ・・・今日のビョンビョンは、ベージュ系のチェックの例のハンチングキャスケット、黒縁メガネ、白・黒系のチェックのシャツ。(見たことあります!)

ゴメン。4点目も入れちゃいました・・・ビョンビョンお手上げポーズ。(頭かかえてます゜◇゜;)
その後フリーキックでKリーグ選抜が1点入れましたが、ビョンビョンは「時間が足りなくてもどかしいです」って言ってました。

ロスタイムがないそうで、あと2分で終了です。
ビョンビョンがっかりしたかもしれないけど勝負ですから、ゴメンナサイ。4-1でJリーグ選抜が勝ちました。
ビョンビョン「カムサハムニダー」で終わりました。今日はLAから直、スタジアムでしたね。お疲れ様でした。
ブログ更新しなくていいから~さっさと体を休めて下され^~^!って、すぐその後アメブロに行ったら・・・
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
①~④まで一気に画像upされてました^^;早っ!っつーか・・・チャールズ早っ^^; ビョンビョンピースV。
負けてても、レンズを向けられるととっさにVしちゃうのねって^^;条件反射みたいで可愛い~!(爆)
通訳はシンさんだったみたいですね~!確かに聞き覚えのありましたもん。以上(笑)



8月8日(土) TV朝日系列にて19:00~20:54放送です!

【 JOMO CUP 2009 】テレビ放送追加のお知らせ
2009年8月8日(土)韓国・仁川ワールドカップ競技場で開催される「JOMO CUP 2009」のテレビ放送の追加が下記の追加となりました。
8月8日(土)  BS朝日(録) 23:00~24:55
8月30日(日) CSテレ朝チャンネル(録)17:00~19:00


【 JOMO CUP 2009 】ラジオ放送決定のお知らせ ~全国61のコミュニティ放送局でライブ中継決定!!~


関連記事
テレ朝ゲストにイ・ビョンホン…JOMOカップ
(全文)
日韓オールスターの激突を「超人気韓流スター」が盛り上げることが6日、分かった。8日の「JOMO CUP 2009」を中継するテレビ朝日の特別ゲストとして、韓国俳優のイ・ビョンホン(39)が登場することが判明。
韓国国内だけでなく、日本にも多くのファンを持つイケメンが、球宴を華やかに彩る。

 イ・ビョンホンは、1991年に俳優デビューし、韓国映画界で数々の賞を受賞するなど、韓国でも屈指の実力派俳優。
日本では、主に中高年の女性から高い人気を集め
、(←一言多いんだよねーー;)「韓流四天王」の一人と称されている。球宴前日の7日には、ハリウッド初進出映画となる「G.I.ジョー」(スティーブン・ソマーズ監督)が公開される予定。自身と球宴の成功のために、大物ゲストが一肌脱ぐ。

innolifeさんより
イ・ビョンホン、韓日プロサッカーオールスター戦にVIPゲストで出席





---------------------------------------------------------------------------------------------------
7月23日追記 

TVの紹介
JOFCにTV出演の記事が出ました!!昨夜から、「舞台は韓国へ!!
8月8日(土)、Jリーグ・Kリーグ最強チームが仁川で対戦!」のゲストに出るらしい・・・
って噂が飛び交っておりましたが・・・(笑)

「JOMO CUP2009」
ゲスト出演決定のお知らせ!です^▽^))
8月8日(土) TV朝日系列にて19:00~20:54放送です!
ウリ地方の地元出身の選手が出るかもしれないから~ビョンビョンを見る県民は多いぞ~!(笑)

7/26追記 
韓国版の記事がでました!
イ・ビョンホン 'JOMO CUP' ゲスト出演

俳優イ・ビョンホン,限り·仕事プロサッカーオールスター戦にゲストで出演
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-08 20:54 | 奴 奴 奴

日本の奴等はの詳細は?

5月19日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

とりあえず・・・とりあえず^。^;Lovelbhさんに公開の詳細が出ました。


a0073915_22245831.jpg
シネマジャーナル No.76から
『GOOD・BAD・WEIRD』トロント国際映画祭上映レポート (p.58)
このページ左側の小さい文字をお見逃しなくゥ!!(笑)

『GOOD・BAD・WEIRD』
8月、新宿バルト9ほか
全国ロードショー

角川メディアハウス





048.gifスタッフ日記 2009年5月第1週を読んで見て下さい^^;不満げに何やら語っております^^;


映画「良い奴、悪い奴、変な奴」、日本で8月末公開キム・ジウン監督の『良い奴、悪い奴、変な奴』が、8月末に日本で公開される。

『良い奴、悪い奴、変な奴』の投資配給会社CJエンターテイメントの関係者は、「ひとまず8月27日の公開を予定しているが、まだ確定したわけではない。現在、上映館の数について話し合っている」と明らかにした。
日本での上映については、「主演俳優のソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンは皆アジアのスター。 特にイ・ビョンホンの人気が高く、大勢の女性客を集めると期待している」と述べた。
1930年代を背景にした『良い奴、悪い奴、変な奴』は、広大な満州の草原で3人の男が一枚の地図をめぐって繰り広げる追撃戦を描いている。
ソン・ガンホ、チョン・ウソン、イ・ビョンホンという華麗なキャスティングで話題を集めた。
マーケティング費用を含めて制作費200億ウォンの『良い奴、悪い奴、変な奴』は、ウェルメイドウェスタン映画という評価を受けている。


・・・以前は↑のような内容だったので、一応その後に決着がついたんでしょうね~!良かった!ヌカ喜びじゃないよね^▽^))??





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-05-19 22:09 | 奴 奴 奴
4月16日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
「雨」&「嵐影」&「アイリス」で、最近「奴等」の影が薄くなってましたが^、^;久々にジウン監督の記事が出ました!
●ムービーウイーク[キム・ジウン監督①]良い俳優,悪い後談話,変な監督
お時間のある方は②③と読んで見て下さいなぁ~!
今年はビョンビョンの演技が、「これでもか^~^!」って思うくらい見られるので、嬉しいですよね~!至福の2009年^▽^))


で、映画と言えば・・・
●ビョンビョンのBH Entertainment 新事務所にスクリーン設置したようですね!

“ファンのための専用上映館開きました”イ・ビョンホン展示館拡大オープン各種小品陳列…映像上映

記事一部抜粋。
最近事務室を移転したイ・ビョンホンの所属社は、ファンにもっと多いサービスを提供するために別途の空間を確保して展示館を拡大設置することはもちろん 50席規模のミニ劇場まで用意する事にしたそうな・・・。そして、現在工事仕上げ段階にいるこの劇場では、彼が出演したドラマと映画・・・ファンに送るメッセージ映像などを上映してファンの満足度を高める計画なんですって!

ずいぶん前だけど、「自分の好きな映画だけを上映する映画館を作りたい」って言ってたことがあったような気がする・・・^▽^)) どういう形で事務所公開するのかなぁ?あと、内装はどんな感じだろう?新ルバースと同じだったりして~!


もう一つ、映画のお話。
“良い映画,ただで楽しんでください”

必ず見たかったが惜しく逃したとか、もう見たがまた見たい映画を無料で楽しむことができる機会が用意される。ソウル市は 16日から来る 10月末までソウル市内 7個上映館と清渓広場,オリンピック公園,漢江市民公園等地で 280本の映画を 690回無料で上映する 2009 良い映画感想回を開催すると 15日明らかにした。今年無料で上映される映画は皆で280本で、映画評論家と教師などで構成された映画選定委員会が厳選した。チョン・ウソンとイ・ビョンホン,ソン・ガンホが主演して好評を博した ‘ゾッウンノム!悪者!イサングハンノム’など・・・・多数上映する予定ですって!日本映画もするみたいですよ^▽^))





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-16 21:51 | 奴 奴 奴
3月21日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
白竜さんのHPに出てるって教えて貰いました^^

主演ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン。
そして白竜さん出演の韓国映画『ノムノムノム』6月下旬頃から全国松竹系劇場にて公開です!!

やっとやっと・・・来るのね~感涙・・・><
やっとやっと・・・日本語字幕でチャンイに会える!
すっごく楽しみです!

実は、韓国版のDVDも届いてるんですが未見で・・・
おまけに。27枚の「裸一貫シリーズ」も黒猫さんが届けてくれましたが、これもまた未見です。(苦笑)


今日は役員会。来週28日は総会。来年度は会計。
・・・こんなんじゃ、チャンイ・ドンポ親分・嵐影・ヒョンジュン・・・一緒に遊べないじゃない・・・(泣)




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-03-21 00:23 | 奴 奴 奴
2月7日


マドンナのみなさ~ん あんにょん!
春は近いですね^~^!

さて、2月6日英国で封切られた「奴」と、中華圏の雑誌「uno」の2本立てでいきますね^~^!



先ずはプラネットさんからの紹介
英タイムズ,6日封切り 'ノムノムノム' ★★★★☆ 最高評点

とっても評判がいいようです!!嬉しいですねっ!



そして、そして、流ちょうな~流暢な巻き舌っ!!
(韓国風巻き舌から→ネイティブっぽくなったよっ!!)
ご披露してくれてますね!!是非是非堪能して下さいなぁ^~^
The Good, The Bad, The Weird - Exclusive Lee Byung-Hun Interview


あの汗汗の「英語でしゃべらナイト」が懐かしいよ・・・
あの頃ハリウッドも近い?!!って松本アナに聞かれて?・・・ちょっとはにかみながらいたビョンホン。
まさにあれから約5年~!!努力の成果が今年出てきますね!!
スゴイよ!ビョンホン!^◇^))

応援のしがいがあるってもんだ~ファン冥利につきます。


奴奴奴 Q&A
G.I.ジョー Byung-hun leeは、コメディウェスタンでの彼の役割を議論します。


元記事 ↑


---------------G・I Joe---------------------------------------------------------------------

見られるようになりました~!嵐影Figure!!


なかなかいいと思いませんか?!白いマスクをはがしてみたい・・・^◇^))
それに手足が自由自在に動きそう^~^!!
着せ替えとかもできそうじゃない?ね!!
かなり・・・欲しい~~~っ!
急にリカちゃん人形で遊んだ頃を思い出したわ~!(笑)
そうそう・・・枕元において一緒に寝てたような気がするし^~^


G.I. Joe Movie Rise Of Cobra In-Package Action Figure Images






G.I.ジョー特ダネ
IGNは、彼自身Storm Shadow(Byung Hun-lee)に向かって話します。

元記事 ↑



Moreは中華圏の雑誌「Men's Uno」の記事です~!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-07 07:33 | 奴 奴 奴
1月25日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

GQ JAPANの記事 追記です~!↓へ、どーぞ!



1月24日



昨夜&早朝と↓で、遊んだ方~如何でしたか?^▽^))
見たことないものが~ザックザク!!(笑)

お宝山でしたよねっ(*^ー゚)bグッジョブ!!ヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ(v^ー゜)

私も色々いじくってみたんですが。。;すぐ固まるの・・・
混んでたからなのかな?(´・、・`)ショボーン ビョンホーン。
で、くじけた(笑)

もう一つ忘れちゃいけないのがJOFCの壁紙~!
裸足で・・・誘ってますよ!!(爆)行って見てね~!



さて、「奴」ら・・・

百想映画祭でノミネートされてますが、2月27日ですよね・・・
映画部門
どうなんでしょうか?
どう?って出席するのかなっ?しないのかな?てことですが・・・(笑)
誰?ってビョンビョンが・・・。

だって28日は・・・ねぇψ(`∇´)ψ(笑)

あっ、ビョンビョンは、人気賞でノミネートされてますけどね^~^。
で、現在5位でした。
영화부문 인기투표
これは韓国の方じゃないとポチできないですもんね・・・
蜜蜂ちゃん ファイティ~ンだねっ!


関連記事
'百想芸術大償' 候補者(作) TV/ 映画部門公開
来る 2月 27日オリンピック公園オリンピックホールで 45回開催

<第45回百想芸術大償> 授賞式候補者(作)



百想の前にイギリスでも公開になるんですよね~!
↓トピで ポスター云々で、少しふれましたけど。

キム・ジウン監督 'ノムノムノム',2月6日 英封切り確定

ノムノムノム'は・・・
去年 11月ロンドン韓国文化院がバビカンセントで開催した韓国映画祭 'コリアンフィルム 2008'の開幕作で上映されてイギリス映画ファンたちから好評を博した.
↑ 参照記事



Moreは雑誌GQ JAPANのことだよ~ん^◇^

















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-24 08:28 | 奴 奴 奴