Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:その他色々諸々( 90 )

JSAから・・・
楽しい4人を届けます^。^




こんな感じで♪

新しい映画も進んで行って欲しいな~!

今日夏物語DISC2を観ました~^◇^感想は後ほど~♪

くだらない 世間話・・・More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-08 23:11 | その他色々諸々

GQ JAPAN 2007年 5月号

~(^∇^)桃の節句

みなさんのところの夕飯・・・
やっぱり「チラシ寿司」ですか~?
ハマグリの潮汁?
菜の花のからし和えとか?
・・・うちはどうしようかな?
私の脳味噌はビョンビョン人間3度のご飯のことしかない~と・ほ・ほ。。;
ぐっちゃんみたいに「ツル~ンッパッ」ってわけにもいかないしね~゜∇゜;


ところで・・・結構前にGQ JAPANの表紙を飾るって
^∇^言っておいて 何も話題が出てこないじゃないのーー;って思ってたら
(〃∇〃)きゃっ♪お出ましになりましたよ~!


商品の説明

この雑誌について
政治からファッションまで扱う新しい男性誌

出版社・著者からの内容紹介
Bitter Sweet, イ・ビョンホン。
韓国の雑誌『W』で掲載された、
GUCCIをまとったイ・ビョンホン。
日本では、『GQ JAPAN』のみが公式にそのフォトフォトグラビアを7ページ掲載いたします。
だって!
お値段も、内容も楽しみです!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-03-03 14:28 | その他色々諸々

2月になりました

今年のバレンタインデーはどうしますか?
私は・・・
知り合いのだんなさんとか 本当の家族とか・・・(笑)?
義理はもうヤメタイ。。;

純粋に・・・
愛を贈りたい人だけにしたいよ(〃゜∇゜〃)

a0073915_7535485.jpg

ビョンビョンには 貢物ナシで゜へ゜;
お正月&バレンタインデーのメッセージだけ贈ろうかにゃ?
何もなくても^∇^;気持ち 気持ちということで・・・
ビョンビョン宛の住所は韓国のルバースに掲載されてます。
ビョンビョン宛先 

緊急追記^∇^ JOFCでも新住所の発表がありましたので連絡しま~す。所属事務所住所変更について【2/1】

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-02-01 08:25 | その他色々諸々

正真正銘の「夏物語」

ここに集うマドンナのみなさん あんにょ~ん^∇^
a0073915_9405226.jpg

何度となく同じタイトルで書いてきた 「夏物語」 
ついに 明日1月27日から公開ですね~!

やっと・・・頭の中にあるベールを上げることができて
嬉しいです。
どんなふうに 感じるのかな~^∇^
どんなとこで泣いちゃうんだろう´。`
クスっと笑うとこは増えるんだろうか・・・?

涙腺が弱ってきている 今日この頃・・・
画面冒頭から泣けてきたらどうしよう。。;
韓国韓国公社から・・・

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-26 10:23 | その他色々諸々

A HAPPY NEW YEAR ~2007~

새해 복 많이 받으세요!
a0073915_2238107.jpg


今年も良い年でありますように・・・心から祈ってます。
さあ~ファイティン^∇^/

------------------------------------------------------
改めまして^∇^ あけまして おめでとうございます
a0073915_11104070.jpg

JOFC2007年 ビョンビョンから新年のご挨拶 
ご覧になりましたか?
ずいぶん明るいトーンだにゃ~^^;って勝手に思いました。
でも・・・そうだよね!新年だもん!
(ルバース向けは2006年の〆だったからなの? しっとりしてたもんね。。;)

2007年の役者に対する意気込みも熱く語ってくれて
今年も応援し甲斐がある というものですよね~(@^。^@)
うん うん

今日の青空の中 煌く太陽のように
そして 名前のように
いちだんと 演技の輝きが増し、それを肌で感じられる一年であって欲しいです。
私も全身で ビョンホンssiの喜びを肌で感じたいです。

役者 イ・ビョンホンssiをこれからも応援します。
地球上で一番好きです。(〃∇〃)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2007-01-01 00:14 | その他色々諸々
a0073915_6523096.jpg


あっちとこっち・・・
現実と非現実
心の中と 頭の中と 口から出てくる発生音と・・・

自分ではさびしいなんて全然思ったことないのに
他人から言われて気が付いた時・・・
全くの一人ぼっちなんて全然 へっちゃらさ~って 
口から出た瞬間

群集の中にいる時 
ああなんて 感傷的な気分なんだろう・・・
それでも砂漠や戦場で全くの一人ぼっちは経験したことがない・・・


この前の月曜日 のだめを見た後に、そのままスンホンsssiを見るつもりでいたのに・・・
ついつい プレミアム10「星の王子さまこころの旅」にチャンネルを回したら・・・
そっちをメインで見てしまって おまけに録画までしてしまって どっぷり南果歩の語りに物語の世界に入り込んでました。

「星の王子さま Le Petit Prince」
児童文学に関して弱い私でも過去に読みました。
でも挿絵のほうが印象的ではありましたが・・・

この前韓国に行った時 友人に頼まれて
「宮」の漫画No13を買いに「永豊文庫鍾路店」に行った時のことです。

ドア付近に07年カレンダーといっしょに

SEASON'S GREETINGS Best wishes for New Year  のコーナーがあり 本がたくさん並んでました。

そこで何人かの友人と自分に と思い一番最初に目に入ってきたのがこの本だったんです。
世界共通の挿絵!
これを見ただけで「星の王子さま」ってすぐわかっちゃう!

それに色がクリスマスカラーでいいなと思って買いました。

そしたらタイムリーに大人の為の聞く 見る 「星の王子さま」が放送されて
嬉しかったんですよ!

続きを読む・・・
a0073915_6521621.jpg


続き・・・
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-24 00:00 | その他色々諸々

~♪ 今日の料理 ♪~

我が家で なかなか評判のいい^。^簡単どんぶりを↓で紹介します。
まあその前に・・・ちょっと記事が遅くなりましたが^^;
ヤフー動画を見ながら
先ずはコーヒーでもどぞ!
a0073915_21171041.gif

a0073915_2118744.jpg

カップ&ソーサー↑ 昨年買っちゃいました・・・^^;
私の好きな色でデザインされた 水玉模様が気に入ったの!(笑) ホントです。。;

お砂糖は例の美日々のPASCUCCI(パスクッチ)製(笑)
で、なぜか柚子茶の小袋・・・。
この写真はちょっと前のものなんだけど 濃い目のコーヒーに柚子を適量入れると すっごく美味しいですよ~
私はいつもブラックなのですが、↑のユズコーヒーはたまに飲みます。
パスクッチの砂糖は記念に持ってきたのでへへ^^; 一緒に撮りました。

韓国サイトの画像その1
韓国サイトの画像その2

韓国風簡単おこげ丼!
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-16 22:26 | その他色々諸々
気になる一一;  気になるーー;
ビョンビョンのクリスマス(〃^∇^〃) 
その 5W1Hは おいといて \(゜∇゜;
a0073915_15105531.jpg

        ↑昨年 クリスマスの時期の明洞大聖堂です。


あのミンチョルがお願いしたマリア様の前に ローソクが置いてあって、100ウォン?1000ウォン?
忘れたけど^^;寄付して お祈りしてきました。
火を燈して ガラスケースに入れると 様々な色が重なり合って
希望の光を見ているようでした。

a0073915_15114362.jpg

        ↓教会のステンドグラス
a0073915_15122555.jpg


More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-12-11 22:57 | その他色々諸々

Dying


月曜日に届いた Maximilian Hecker 「Lady Sleep」 
例の「 Dying」が入ったCDです。
a0073915_0103522.jpg

全てが、いいですよ! 

一つ一つ 歌詞を訳してないので意味が全然分りませんが
゜▽゜;


私は・・・
(ここからは個人的感想 気にしないで読んでくださいませ。。;)

曲想に 風や 光や 色を感じました。
アウトラインを感じない 風景や人物・・・
どことなく この世じゃないような・・・ 
透明なところと 乳白色なところが混在していて

なんていうか 天国

自分が「バンジージャンプのエンディング」の時みたいに 
空を飛んでいる感じがしました。

耳に心地いい声です。
タイトルどおり穏やかに眠れそう。

あっ一曲だけ躍動感が感じられるのもありました。

でも・・・激しくはないです。


「Dying」は I'm dying 一行のみの 歌詞でした。

何度もリバースして聞いています。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-11-15 00:14 | その他色々諸々
今日は上空散歩でもしたい気分だった。
a0073915_2231471.jpg

飛行機に乗りたい~!
何処に行くの?っていうより、今はただ飛行機に乗りたい。
あの離陸の瞬間だけで「わくわく」するもの・・・。
a0073915_22155892.jpg


イ・ビョンホンを心の片隅に置いて・・・
ちょっと懐かしい感じで、秋の始まりを過ごしています。

星の数ほどあった深夜放送に、耳を奪われてた学生の頃。
そして社会人になり、いつの間にか聞かなくなって・・・
それでも一番心に残っているのは
ジェットストリーム★・・・ジェットストリーム☆
・・・ジェットストリーム・・・これですね。
あの城達也さんの声がすっごく好きでした。
でも全然詳しくなくって、
夜のしじま・・・を探して彷徨ってみました。
そしたらこんな素敵な言葉で紹介しているところがあったので、
ちょこっと載せてみました・・・。


(ジェットストリーム☆は食っていければ、それでいいのか?無類派司法書士円月堂の未練さんのところです。ジェットストリーム★はちょっとみつけられませんでした。勝手に載せてすみません。)

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-09-21 21:59 | その他色々諸々