Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:その他色々諸々( 90 )

3月になりました!その2

あんにょん!
3月28日
昨日新しいパソコンが来ました!
残念ながら8ではないんです。7です。お安いんです^^;
さて、本日は韓国でG.I.Joe2が公開ですね!で、こんなニュースが出てきてます!

詳しくはこちらへ
G.I.ジョー バック2リベンジ  6月8日(土)公開決定!



3月25日
来週には新しいパソコンが来ることになりました。^▽^
新しい場所でのパソコンは口うるさい実母の口撃から逃れられて超快適ですが、土日はダンナがず~~~~っと同じ部屋にいて、息苦しいっていうか・・・。
それになんか視線を感じるのよね?!気のせいかしら?!ダンナは邪魔って感じです。
ダンナは自分の部屋に行けばいいのにね!
そんなこんなんで、思うようにいかないビョンホンライフですが、私の楽しみの一つだからできる限り頑張りたいな~2013春爛漫!(笑)
28日はG.I.Joe2の韓国公開ですよね!日本から応援に行かれる方はもうウキウキでしょうね~♪

ヒーリングキャンプの記事続きです。
イ・ビョンホン「ブルース・ウィリスとは、ビビンバを食べながら親しくなった」
「最終的なゴールはハリウッドではない」
俳優イ・ビョンホンがハリウッドでの撮影のビハインドストーリーを公開した。
イ・ビョンホンは3月21日発刊される「@star1(アットスタイル)」4月号のグラビア撮影とインタビューで、ブルース・ウィリスとの撮影エピソードを公開した。
映画「『RED/レッド2』の撮影初日、ブルース・ウィリス、キャサリン・ゼタ論硯ジョーンズ、ジョン・マルコヴィッチ、アンソニー・ホプキンス、ヘレン・ミレンが皆集まっていた。彼らに圧倒されることを恐れるよりは一緒に写真でも撮ろうと思った」とし、茶目っ気たっぷりに当時のわくわくした気持ちを語った。
続いてイ・ビョンホンは、一緒に作品に出演したブルース・ウィリスについて、「僕に対して特に気を遣ってくれた。会うたびに丁寧に握手をし、頭を下げて挨拶してくれた。韓国を“東方礼儀之国(礼儀をよく守る東方の国)”だと知っていたためか、いつも礼儀を尽くしてくれた。一緒にビビンバ弁当を食べながら映画について話し、親しくなった」と話した。
イ・ビョンホンはいつも「計画もないし夢もない」と口癖のように言う。しかし、誰よりも大きなことを成し遂げた。彼は、「最終的なゴールはハリウッドではない。未だにハリウッドに対して『これは何だろう?』と好奇心を持ちながら前へ進んでいる。言葉の壁がハンディキャップとなっていることも感じる。今でも僕にとって韓国の映画に出ることが一番面白く、エネルギーになる」と韓国映画への愛情を見せた。
イ・ビョンホンはフィルモグラフィーに、『G.I.ジョー』『G.I.ジョー バック2リベンジ』(以下「G.I.ジョー2」)、『RED/レッド2』のハリウッド出演作3本を上げた。このうちイ・ビョンホンはハリウッドの生きたアクション伝説ブルース・ウィリスと『G.I.ジョー2』『RED/レッド2』という2本の作品で共演している。
「@star1」4月号のグラビアで、特有の少年のような笑顔を見せたイ・ビョンホン。今年でデビュー23周年を迎えたが、今もなお少年の面影を残している。
イ・ビョンホンが熱演したハリウッド映画『G.I.ジョー2』は、韓国で今月28日、日本では6月に公開。『RED/レッド2』は、韓国で8月に公開される予定だ。




3月23日
東京は桜が満開ですか?こちらはまだまだ寒いですが、我が家にもやっと春の光が差し込むようになりました。ところで、最近パソコンの調子がさらに悪く、30分くらい使っていると突然フリースしてしまうので強制終了!っていうことを繰り返してるんですよ・・・^^;そしたら、一昨日はブログのトピがまんま消えてなくなっちゃったし(涙)、もうそろそろ買い替え時なんでしょうね・・・。
なんてったて、2004年に買ったXPだからもう寿命だよね?!
ビョンホンを知ってから夢中で一緒に過ごした私のパソコン。ほんとうに私の喜怒哀楽が全部詰っているわ~(笑)
で、今日からパソコンをする場所を、実家のキッチン前から新築の居間に引っ越してきました。場所が変わったらマイパソが元気になったりしないかしら?ね~?(笑)


G.I.Joeのユーチューブがいっぱい出てきてますね!
ついつい見ちゃって^^;






3月21日
昨日20日の午後に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」の記事です!
イ・ビョンホン、バリスタ資格を保有「朝目覚めるとコーヒーを淹れる」
俳優のイ・ビョンホンがバリスタの資格を持っていることを明かした。
イ・ビョンホンは韓国で20日の午後に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」に出演し、格別なコーヒーへの愛情を紹介しながら「一日も欠かさずコーヒーを淹れている」と切り出した。
「朝起きてすぐ、顔も洗わずに真っ先にコーヒーを淹れる」と話したイ・ビョンホンは、「映画『甘い人生』以降、コーヒーにハマった。バリスタの資格を持っている」と話した。
また、「コーヒーは苦味が必要だ。コーヒー豆をいつ使うかが重要で、コーヒー豆を焙煎してすぐに使った方がいい」というコツを公開した。



さて、ヒーリングキャンプでビョンホンが話した内容の記事を追記しますね!
G.I.Joe2も楽しみなんだけど、こっちもかなり期待してますよ!!
それにしても色々話したのね・・・。全部聞きたいような、でも知らない方がいいような・・・(笑)
オ・シャ・ベ・リ~(笑)
そんな中でも↓お父さんの名前がエンドクレジットに載ることになって、ほんとうに嬉しかったでしょうね^▽^)

ヒーリングキャンプ、関連記事
3月になりました!その1
げ~。全部消しちゃいました><涙・・・
ちょっと立ち直れないかも。

fresheyeイ・ビョンホン ニュース一覧



RED2関連記事
イ·ビョンホン三番目ハリウッド出演作"レッド2"こんな映画だ
"レッド2"への関心が垂直上昇している。全世界的に興行に成功した"レッド"の後続作であり、イ·ビョンホンの三番目ハリウッド進出作"レッド2"が各種ポータルサイトを掌握した。イ·ビョンホンは映画"GIジョー2 "の公開を控えて来韓記者会見をはじめ、SBS"ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか'に出演、ハリウッド入城期と"レッド2"にまつわるエピソードを打ち明けた。
特にイ·ビョンホンは"レッド2"にキャスティングされるために"GIジョー2" "レ ​​ッド2"プロデューサーのローレン·ジョーにワインをプレゼントしたロビー秘話を公開して笑いをかもし出した。またハリウッド映画を愛したイ·ビョンホン父の思い出をはディーンパリーソート監督が父の写真を劇中ブルース·ウィリスがせた感動的なエピソードも明らかにした。イ·ビョンホン父英文名がエンディングクレジットにも上がることになった。クールなアクションと派手な編集で興行に成功した"レッド"の後続作"レッド2"は、前篇と比べて二倍にのぼる制作費、カナダ、フランス、イギリス、スウェーデン、ドイツなど欧州全域にわたるロケーションと、これを背景に繰り広げられる追撃戦、派手なアクションで多彩な見どころをプレゼントする予定だ。またブルース·ウィリス、ジョン·マルコヴィッチ、ヘレン·ミレン、メアリー-ルイーズ·パーカーなど全篇俳優たちが再び団結してものすごい呼吸をお目見えすること見える。ケソリンジェタジョンス、アンソニー·ホプキンスなど新キャラクターも登場する。"G.I.ジョー"シリーズでハリウッドに成功的に進出したイ·ビョンホンは劇中ブルース·ウィリスを取るためにFBIが採用した請負殺人業者のキャラクターを引き受けた。"レッド2 "は、予期せぬ事件に巻き込まれた引退したCIA最高の特殊要員フランク(ブルース·ウィリス)党の活躍を愉快でスリルあふれる描く。"トランスフォーマー" "GIジョー"シリーズ、 "ソルト"のプロデューサーであるロレンゾティポナベンチュラが製作した"レッド" "バトルシップ"などを執筆したジョン·号エバーが脚本を引き受けた。"図々しいディック&ジェーン"を演出したディーンパリーソート監督がメガホンを取った。今年の夏封切りする


イ·ビョンホン ""レッド2 "キャスティングのために"ワインレッド "ロビーた"
イ·ビョンホン""レッド2 "キャスティングのために"ワインレッド"ロビーた" 俳優イ·ビョンホンが'レッド2 "のキャスティングのためにロビー活動をしたことを告白した。去る18日放送されたSBS "ヒーリングキャンプ"には、イ·ビョンホンがハリウッド進出に関するデマとビハインドストーリーなどを打ち明けた。特にこの日の放送でMCイ·ギョンギュはハリウッドでもキャスティングする時ロビーがあるのか気になったし、これイ·ビョンホンは"他の人は分からないが私はこっそりロビーをした"と率直に明らかにして人目を引いた。引き続き彼は"'ジーアイ組2'のプロデューサーであるロレンツォがプロデューサーを引き受けた'レッド2"ある"と"ロレンツォに"レッド2はよくなっている気か?"と聞いてみたらロレンソは、 "そうでなくてお前がリストにある"と言った"と伝えた。引き続き彼は"候補に上がって期待をした。ところが、私を含め4人の東洋人がリストにあるとした。リストを確認したところジャッキー·チェン、ジェット·リー、チョウ·ユンファが含まれていることを確認して、実際にはほとんどあきらめた状態だった"と彼は述べた。イ·ビョンホンは"ロレンツォが私が君を映画会社に押してるからちょっと待っててみろよ。だから彼と夕食の席を用意した。そしてかなり高級なワインをご用意しました。それロレンツォに与えて彼に尋ねた。それが何のワインか分かるかと尋ねた当然、そのワインの名前を知っているロレンツォにそれ以外に他の答えを期待して再度尋ねた。困惑する彼にRED、赤ワインとした。すると彼はやっと知って大声で笑った"と説明した。赤ワインとは映画RED2のタイトルを遠回しに言ったことの隠喩的才覚のあるロビーを繰り広げたこと。結局彼はハリウッドの名うての俳優たちと一緒にRED2のキャスティングなるのに成功したと付け加えた。


イ·ビョンホンの父、ハリウッド映画"レッド2"エンディングに名前書いた理由"感動"

レッド2(監督ディーンパリーソート)という映画がすべてを離れて私に最も意味のある映画だ" イ·ビョンホンは3月18日放送されたSBS "ヒーリングキャンプ、嬉しくないのか"(以下"ヒーリングキャンプ")に出 ​​演して、父と一緒にハリウッドの夢を成すようになった事実を公開した。イ·ビョンホンは"週末にはいつも父と"土曜名画"。"週末の名画"を視聴したが、父はすべての俳優の名前を知り、さらに次のセリフまで覚えておられた"と子供時代を回想した。イ·ビョンホンと父のハリウッドの夢は、その時代から始まったのだ。
またイ·ビョンホンは"レッド2"に隠された感動的なエピソードを公開した。イ·ビョンホンは映画を撮る当時製作陣に軍服を着た写真と子供の頃、父と一緒に撮った写真を持ってこいというお願いを受けた。彼は"しばらくが経ち写真をすっかり忘れていたが、撮影の日の飛行機のセットの中に"軍服を着た写真"と'5歳の時に父と一緒に撮った写真" 2枚置いてあった"と話した。写真は、劇中ブルース·ウィリスがイ·ビョンホンの飛行機をハイジャックしようとする場面で、その写真を眺めて下に置く場面を演出するために必要な小物だった。写真を見て感動したイ·ビョンホンはディーンパリーソート監督に"父の物語"を打ち明けした。イ·ビョンホンは"その結果、映画でブルース·ウィリスは二つの写真のうち、'5歳の時に父と一緒に撮った写真"をするようになったし、エンディングクレディトの父の名前が上がるなった"と明らかにした。父と一緒にハリウッドの夢をかなえることができた映画だからイ·ビョンホンは"本当に"レッド2 "という映画がすべてを離れて私に最も意味のある映画だ"と強調した。去る11日の放送でイ·ビョンホンは15年前のドラマ"白夜3.98 "出演当時亡くなった父に対する懐かしさと過去生活苦に告白した。父の死の後、大きな借金を抱えて、これを返済するために片っ端から仕事したと二重生活をするしかなかった事情を告白した。イ·ビョンホンは"ロボコップの衣装を着た学習指導広告も撮ってナイトクラブでサイン会をした"と当時大変だった状況を率直に表わした。イ·ビョンホンがデビュー後20年間の演技生活を続け、アジア王者を越えてハリウッドまで進出できた理由は、いつも父という心強い支えがあったからだった。映画よりも映画のような"イ·ビョンホンと父"の話はイ·ビョンホンをより一層光るスターにした。




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-03-28 16:11 | その他色々諸々
a0073915_21175596.jpg

あんにょ~ん ♪
1月31日
JOFCより
ビョンホンさんが帰国されました【1/31】


詳しくはこちらへ

「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その2


その他の記事
ソニー2月のビョンホン!!
Gallery-WallPaper
゜▽゜))キャッ、髪型が微妙に違う~♪ どちらが好みですか?

プラネットさんより
パンテック、国内初のフルHDスマートフォン "ベガ·ナンバー6"公開





1月28日
お天気が心配されていましたが、羽田空港は予定通り運行しているそうですよ。
いよいよですね!生ビョンホンからパワーをもらって下さいね!(笑)

さて、何かあったら追記していきます!
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1


1月27日
いよいよ、明日来日ですね~!東京地方のお天気が心配ですね・・・
東京23区、朝には銀世界か…夜から降雪も

お出迎えの方は暖かくして行って下さいね!

残念だけど、私は遠くから見守ってます。

さて、JOFCの会員の方はもう読んだと思いますが、ちょっと感傷入りました・・・。
時代は留まることがないし、人の気持ちも留まることはないと思うし・・・。
私自身、居ても立ってもビョンホン!って頃もありましたが、今はかなり自由に考えることができますもんね・・・(明日、ビョンホンに会えないっていう負け惜しみで強がり言ってます!)



1月23日
え~~ん・・・全滅だった・・・。ダンナのPCも全滅だった・・・。
最近自分の身が忙しくて、ビョンを若干放してたけど、いざ落選となると、無性に悔しいって言うか・・・悲しいって言うか、ショックです。(↓ジャージなんていらないから、ビョンホンのプレミアチケットが欲しいーッ!!)

ああ・・・明日10時っていうのは時間的に無理だし・・・。
事実上今回はもう終ってしまった・・・。

確かに、G.I.Joe2とRED2と2回もあるっていうけど、でもやっぱ「ビョンホン主演の王になった男」のプレミアに行きたかったですよ!!

今日はショックです。しくしく・・・




そうそう百度さんに出てました!
"2013年1月23日" BH映画 "ベルリン" VIPプレミアに出席[最新の画像]

ああ、生で会いたかったなぁ





1月18日
今日も寒かったです^^;
「王になった男」のジャパンプレミア、エントリーは済ませましたか?
私は太極拳の二段試験に合格したので^、^;気分良く参戦してますが、どうなんでしょうね?!くじ運が悪いので当たるとは思えませんが、当たったら絶対行きますよ!(自分へのご褒美ですから^▽^))
外れたら。。;ジャージ買います゜▽゜))(笑)

王になった男関連記事
ジャパンプレミア訪問日程の記事が出ました!
詳しくはこちらへ~♪
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1




もう一つ、プラネットさんにRED2の予告編が出てきましたので紹介しますね!
それにしても超有名ハリウッドスターと一緒に名を連ねるビョンホンってスゴイです!!
この映画も楽しみだにゃ^▽^))

プラネットさんより
RED2予告編

詳しくはこちらへ!
『RED/レッド』続編




1月15日
詳しくはこちらへ
「王になった男」ジャパンプレミア in東京

★ローソンチケット独占★なそうですよ!


雑紙も出て来てます~♪

◎1月13日発売 「AERA」(1月21日号)

◎1月16日発売 「韓Fun」 第85号 

◎1月22日発売 「韓流ぴあ」2013/02/28号




1月14日
久々の更新です^^;
今日は成人式でしたね~♪(私は全然関係ないけど 笑)

ところで、関東地区のみなさんは突然の積雪で、交通手段が乱れているようですが大丈夫ですか?
ニュースだと明日の朝はかなり冷え込むようなので、転倒しないように気をつけて出勤して下さいね~♪

さて、先ずは、あんにょ~ん!お元気ですか?
私は昨年末から心配で心配で「心ここにあらず」状態だったのですが、やっと正月が来た~って感じです!
そうなんです!(って、何が~笑)太極拳の二段試験に合格したんです。
昨年のクリスマス頃にあった実技試験なので、発表が出てくるまで不安で憂鬱で最悪でしたが、合格って連絡をもらってマジ嬉しかったですよ!ほんと嬉しい!
落ちたらしばらく立ち直れなかったかも・・・(苦笑)
ともかく一つ肩の荷が下りました~!


さて、「王になった男」のプレミア試写会は1月29日にあるようですが、公式のジャパンプレミアの発表はまだですよね?!どうなるのかな?
イ・ビョンホン主演『王になった男』2013年1月12日より豪華特典第二弾 "宮廷クリアファイル"付前売発売開始!
(応募しました!でも当たるはずないよね・・・)

「ぴあ」の先行予約はまだなのかな?


JOFC 記事一覧はこちら



今日は百度さんに爽やかな画像が出てました!
ネスカフェ
最新のビデオ] "2013年1月14日"イ·ビョンホンネスカフェ広告II



[ネスカフェコリア]イ·ビョンホンと一緒に "おしゃべりの開始!" TVCF.
ネスカフェ·コリアの第二TVCF映像、イ·ビョンホンの家に招待された友人が各自のスマートフォン、デフォルトのブログPCで一つのスペースで、それぞれ別の仕事に没頭する姿を見守ったイ·ビョンホンがとった過激な行動とは...?"おしゃべりの開始!" -Nescafe




1月4日
つつがなく新春をお迎えのこととお喜び申し上げます

なんとなく先の見えない世の中に一抹の不安もありますが、今年一年が皆様にとって良い年でありますようにお祈りいたします






あんにょ~ん
上の画像は、よく行く韓国料理屋さんに貼ってあるチャミスルのポスターです。
で、そうなんです!イ・ミンジョン嬢~♪(笑)


年末にはツーショットが出てきて、え~なんで今頃に?ってテンション若干落ちましたが、今、自分の方がリアルで最悪な精神状態なので、もうこれ以上グダグダにはならないだろうという感じで、なんとか平気です。(笑)



昨年末の記事おさらい・・・

別に去年のことなど、どうでもいい?!(笑)



プラネットさんより元記事
[新年インタビュー] BHソン・ソクウ代表"イ・ビョンホン-イ・ミンジョン結婚?よく会っていると…"

翻訳
エキサイト訳
[enews24イ・ジンホ記者]その間‘イ・ビョンホン’という(のは)俳優一つで代弁されたBHエンターテインメント(以下BH)が最近業界のダークホースで恐ろしく疾走している。 それもそのはず興行保証小切手ハン・ヒョジュに続き最高の女優に選ばれるハン・ガインまで合流して硬い陣容を備えた。

2012年一年、1200万を突破したイ・ビョンホンの‘鉱害’だけでなくキム・ミニ(現森エンター)の‘貨車’、上手-ハン・ヒョジュ‘パンチャンコ’、珍句-ペ・スビン‘26年’まで大韓民国映画界がBH俳優を取り除いては説明できないほど成長した。

そしてその中心にはソン・ソクウ代表がいた。 15年前銀行員でマネジャーに変身したソン代表は格別な手腕を発揮して芸能界で位置づけを固めたし、今はイ・ビョンホンと共に日本、米国市場を攻略して世界を舞台で活躍している。 2013年癸巳年をむかえてeNEWSで業界のダークホースに浮び上がっているBHソン・ソクウ代表に会って今年の一年芸能界をのぞいた。

直接会ったソン・ソクウ代表は…

ソン・ソクウ代表は話を本当に上手にした。 単純なスピーチ(Speech)能力を離れて業界に対する冷徹な分析とマネジメントに対する究極的な指向するところがあった。 特にカメラの前でも臆しないで、インタビューをリードしていく姿はまた、一人のベテラン スターとしても信じるのを程度であった。 これに対しBH関係者は"私たちが言葉で暮らす人々違うか"と受け返すこともした。

一時間の短いインタビュー. BHという(のは)エンターテインメント社とソン・ソクウ代表という(のは)人物を全部理解するには不足した。 だがBHの今後発展の可能性に対する確信を刻むには十分な時間だった。

以下一問一答.

-2012年一年が過ぎた。 2013年にBHだけの計画があるならば?

"昨年と同じように俳優が旺盛で、無理なく活動することが目標だ。 その中でも台頭するイシューがあるならば米国に進出したイ・ビョンホンの二つの作品が2013年封切りだ。 その作品に対する成果と結果が非常に注目される時期だ。"

-来年初め封切りを控えたイ・ビョンホンのハリウッド主演作、‘紙.子供.組2’、期待しても良いだろうか。

"期待しても良いようだ。 昨年封切り予定だったが、封切りを後に遅らせながら3Dコンバーティング(変換)作業を進めた。 ハリウッドの3D技術が一年、また、一年発展している状況なので非常に良い質問映画が出てくることと期待している。"

-BHが2012年成し遂げた成果があるならば?

"映画活動に注力した一年であったようだ。 キム・ミニ、イ・ビョンホンだけでなくハン・ヒョジュ、珍句、ペ・スビンなど俳優が良い成果を得て、再発見という(のは)評価まで出てきた。 俳優の新しい面目(容貌)を見せたという点が何より鼓舞的なことであるようだ。"

-2013年、BHが2012年と違われる何かがあるならば?

"今年はドラマと映画活動並行に注力する予定だ。 特に最近何年間に大きい話題になっている中華圏韓流の成長に注目している。 私たちのBHではハン・チェヨン氏が中華圏側からドラマと映画などで旺盛な活動をしているが、他の俳優の進出も期待してくれたら良いだろう。"

-最近ハン・ガインの招聘は業界のホットイシューであった。 今後BHでどんな姿を期待しても良いだろうか。

"入ってきていくらならなかったためにどんな活動をすることになるかはまだ分からない(笑い). ただしその間ハン・ガインが本人が持つ魅力に比べて作品を通じて多様な姿を見せることができないようだ。 その間見せられなかった魅力をドラマと映画を通し見せてくれることができはしないかと思う。"

-最近ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン夫婦の2才計画が災い斉家されているが、その点に対する負担はなかったか?

"全くない。 道理に従って従うことが最も重要だと考える。 結婚してから古くなったカップルでもあり、直ちに2才を持ってもいくらでも歓迎することだ。 そうなるならば今その場は大変かも知らないが本人が今後さらに熱心に活動しないか(笑い)."

-チュニの結婚も最近芸能界を熱い雰囲気にした。

"とてもフリーに開いてくれたところ結婚をとてもたくさんするようだ(笑い). 上手、チュニを含んで昨年私たちのBHの中だけで七カップルが誕生した。 さらに‘BHに行けば結婚できるか’で尋ねる俳優もあったよ。 ひとまず個人的な考えでは熱愛や結婚がかえって俳優に良い養分になることと信じる。"

-唯一BH俳優の熱愛説と結婚説が多い理由があるならば?

"私たちの会社の雰囲気や特性のせいであるようだ。 俳優が何アイドルではないと見ると恋愛を出来ないようにすることでもなくて、特別な規律や規制がない。 俳優ではあるが、俳優以前にひとりで個人的なことも重要なのでそのような便りが聞こえれば気分が良い。 とりわけ2才の便りが聞こえてくる時だけさらにうれしい。"

-イ・ビョンホン-イ・ミンジョン カップル. 2013年結婚の便りを期待しても良いだろうか。

"二人がよく会っている。 そのように会うことを継続するならば結婚やはり自然なことではないかと思う。 来年でも私の後年ぐらいに良い便りがあることと期待する。 だが、すべての問題は結局二人が決める問題だと考える。"

-BHという(のは)範疇を越えて、2013年芸能界で注目してみなければならないことがあるならば?

"イ・ビョンホンだけでなくペ・ドゥナ、ポン・ジュノ監督様など多様な分野で多くの人々が海外に進出した時期だ。 2~3ヶ月車で開封される海外進出作を見るのも国内観客にかなりよい面白味であるようだ。 特に去年1億観客を突破した韓国映画が、ハリウッド攻勢の中でもどこまで成長することができるか成り行きが注目される。"

"また、サイの次の行動やはり皆が注目するイシューだ。 その間アイドルで代弁されたケーポップの全般的な気流に転換点をむかえた。 サイを通じて作られた海外進出に対するルートを韓国音楽家らと多様な音楽がどんな方法で食い込めるかやはり注目試すだけのことはあったことだ。"

"最後に2013年以後3~5年間中国市場の成長にも注目しなければならない。 最近報告書によれば中国市場は年間17%以上の高速成長を遂げていきつつある。 製作産業全般で中国市場進出を密度あるように検討して眺めている状況だ。"

-戒師年巳年年だ。 ソン代表が眺める最も注目しなければならない巳年スターがあるならば?

"何よりサイではないか? 2012年成し遂げておいた成果中でどんな面目(容貌)に成長できるかに多くの人々の関心が集まっている。 模範答案ではないが新しい道を切り開いたことは非常に意味あることだ。 今後米国だけでなく海外市場でサイがどんな音楽をリリースするかも注目されることだ。"



プラネットさんより
[映像ニュース]キム・ヨナ・ク・チャチョル・イ・ビョンホン新年挨拶
(ビョンホン様新年挨拶 00:20~ )


同じくプラネットさんより(ツーショット画像)
[単独捕捉] "イ・ビョンホン・イ・ミンジョン、実際のデートはどうでしょうか?"
"2012年、今年のカップル賞は?"

12月31日、2012年最後の日です。 今年も芸能界はピンク色で染まりました。 数多くのスターカップルが誕生しました。 そのうちの最も話題になったカップルは誰かなですか? '韓流スター'イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛ではないでしょうか。
そういえば最も熱かった二人なのに、本来二つのデートはただ一度も公開されたことがありません。

以下活字翻訳略(笑)





 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-01-31 23:00 | その他色々諸々

慌ただしさの中で…

a0073915_9371484.jpg


年末に向けて、落ち着かない毎日です(^o^;

昨日、玄関脇の荷物の上にルバースから届いたクリスマス宅急便を発見(^O^)/そうだよね〜ヽ(´▽`)/忘れてたよ(笑)ゴメンビョンホン!
心のカード、ありがとう(@゜▽゜@)

上の画像は我が家の高齢ニャンコです(=^-^=)
まだまだ長生きしてね(^O^)/

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-12-26 09:37 | その他色々諸々

Merry Christmas

a0073915_2137017.jpg

(^-^)Merry Christmas

皆さんはどんな一日を送りましたか!?ヽ(´▽`)/

我が家は昨日新居に引っ越して来ました。そして今日は仮住まいの掃除で一日終わりました。今、ぼーっと運んだ家具を見つめていますが、新居に似合わない家具ばかり(--;)

もう疲れた…。
現実逃避したい。

ああ~ビョンホンに会いたい~(^O^)

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-12-24 21:37 | その他色々諸々
あんにょ~ん!


やっと記事にできた^^;

昨年、G.I.Joe2の撮影終盤にカリフォルニアのナパバレーを訪問したビョンホン!
韓国のコスモポリタンや日本のヴォーグ等に素敵な姿が載ってましたよね!
で、公式サイトにも素敵なビョンホンが登場しました~♪

a0073915_1873433.png


イ·ビョンホンアメリカ合衆国カリフォルニア州ナパバレーワイナリーを訪問する。
mycalifornia
赤字で書かれたPlayをポチると動画がスタートします^▽^
それから、Kiss Galleryにはナチュラルなビョンホンがいますよ!
韓国版のコスモポリタンや日本のヴォーグに出てた画像とは少し表情が違いますね!

ちなみに日本のカリフォルニア観光関連公式サイト
ナパのワイナリー 風景だけ?味も素っ気もないわぁ・・・。


百度さんより画像
2012年3月28日"カリフォルニア観光関連公式サイト



一昨年だったかな?シュワちゃんが来て韓国のカリフォルニア大使に任命されたんですよね!
innolife.tv
2010-9-15
イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-03-30 18:07 | その他色々諸々

5ヶ月たったけど・・・

あんにょん!


あれから5ヶ月たちましたが、その日にあわせたかのように、昨晩と未明と二度の地震が東北地方でおきてます。まぁね・・・毎日どこかが揺れている日本列島ですけど。

昨夜は被災三県で鎮魂の花火が打ち上げられてましたね・・・

Who I Was Born to Be






早々とダンナの実家にお墓参りに行って来ます!
マドンナのみなさんも熱中症に気をつけて、心穏やかにお過ごし下さいね~♪








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-08-12 08:00 | その他色々諸々

今年の桜

あんにょ~ん

4月28日
今日、桜が満開になりました。

a0073915_18394872.jpg



あの大震災から四十九日目の今日、風が強く時折小雨も降りましたが、満開の桜の前では何人かの市民が今年の桜をじっと見てました。

a0073915_18501440.jpg


a0073915_18523026.jpg



その近くにある大きな柳が、春らしい萌葱色であまりにも素敵なので撮って見ました。風に揺れて風情があるでしょ?(笑) 
a0073915_18573581.jpg

柳はソヌを思い出します~♪
a0073915_1932625.jpg



そういえばJOFCのビョンホンがちょっと可愛い感じに変わりましたよ~!
・オフィシャルサイトTOP画像リニューアル


















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-28 17:44 | その他色々諸々

ライフライン

a0073915_1126461.gif


心のライフラインは・・・ビョンホン!
気にかけてくれてありがとう!

JOFC
ビョンホンさんよりメッセージが届きました【3/13】
ビョンホンさんから力強いメッセージ【3/16】

朝鮮日報にあがったメッセージ
Moreへ

ルバース
rubeurs


--------------------------------------------------------------------------

私の心の動揺を緩和してくれるのは中学校の時から好きだったこの曲とこの詩です。
希望のささやき (Whispering Hope)

緒園涼子作詞

天(あま)つ御使(みつか)いの 言葉さながら
声もひそやかに 希望ささやく
闇は四方(よも)にこめ 嵐(あらし)猛(たけ)れど
明日(あした)陽(ひ)はのぼり 風もなごまん
希望のあまき言葉
憂(うき)にも幸(さち)はひそむ

淡(あわ)き黄昏(たそがれ)に 真闇(まやみ)せまれば
暗き夜(よ)の空に 星はまたたく
いよよ更けゆきて 胸は痛めど
夜半(よわ)に忍びよる 朝の光よ
希望のあまき言葉
憂にも幸はひそむ



3月17日
本格的な降雪がありましたが、春の光で少しずつとけてます。
今日は最終回。ジョンに会えそうです。





3月16日
今日は真冬並みに寒くて、被災地のことを考えると身も心もくじけそうになりますが、ビョンホンに励まされると心の「ともしび」が一回り大きくなったような気がします。

ほんとうにありがとうございます!ダンナにも伝えておきます!!^▽^

「希望を持ってほしい」…イ・ビョンホンが5000万円の義援金
(一部抜粋)
イ・ビョンホンさんが16日、大韓赤十字会を通じて東北関東大震災の被災地復旧に使ってほしいと、7億ウォン(約5000万円)の義援金を送ったことが明らかになった。韓国メディアが相次いで伝えた。
イさんは13日、自身のホームページを通じて「大きな自然災害の前で、人間の無力さを感じている」、「胸が痛いが、希望をもってほしい」、「私だけでなく全世界のすべての人びとが日本を襲った大きな不幸をがんばって乗り越えることを祈っている」と、応援のメッセージを送った。
所属事務所によると、イさんは地震直後からどのように支援するか方法を模索していたという。義援金のほか、今後も俳優としてさまざまなイベント活動を通じて継続的に被災地のために支援を行う意向を表明、具体的な方法を模索していることを明らかにした。

イ・ビョンホン 地震被害へ5000万円寄付…今後も持続的な支援
事務所関係者は「今回の寄付金は、早急に送るもの」とし、今後も持続的な支援を検討中であるとしている。

東日本巨大地震:イ・ビョンホン7億ウォン寄付
イ・ビョンホンは日本の震災被害者のため7億ウォン(約5000万円)を寄付する。
イ・ビョンホンの関係者は16日、大韓赤十字社を通じ7億ウォンを寄付することを伝えた。大韓赤十字社はイ・ビョンホンの義援金と一般の寄付金を合わせ、日本の震災被害復旧基金とする方針だ。
「ワールドスター」イ・ビョンホンは日本でもトップクラスの韓流スターで、東北地方太平洋沖地震発生後の13日、公式ホームページでいち早く日本国民にいたわりと励ましの言葉を掲載した。







3月15日
時間が経つほど現実が目の前に突き刺さってきますね・・・

みんな、元通りの生活にはいつ戻るんだろうか?って考えてる。

何年・・・?
何十年??

ダンナの社宅は大丈夫でした・・・
そのダンナからメールがあり、津波で被害にあった同僚3家族と一緒に住んでるそうです。

一応ライフラインは確保されてるそうで、被災地の中でも恵まれている地区なそうです。
その中の一人のお年寄りが、「情けねえ・・・何も悪いコトしてないのになんでこうなるんだか・・・」って泣いているそうです。「戦争も色んな不幸な経験もたくさんたくさんしてきてるのになんでここまで・・・」って。
でも旦那達が誰のせいでもないし、上手く言えないけど自然に対しては無力なんだってことを説明してもわかってもらえなくて、本当に精神的に追い詰められてるんだな・・・って言ってました。
上手く言えないけど、こういう時は宗教観が邪魔するっていうか・・・。
なんか上手く言えないけど、前向きな気持ちも時間が経つほど消えていくみたいで、まだある「希望」をどうにか届けたいです!
希望が目に見えるといいんだけど・・・





3月14日
関東では今日から約1ヶ月ほど「計画停電」を実施するそうですね。
節電協力頑張って下さい。私も節電協力しますから・・・
地元の友人達は自転車で通勤するそうです。
そうだよね・・・ガソリンは有事の時にとっておかないと、何かの時に大変だもんね。
それになかなか給油できないしね・・・。

地震の時に停電になったんだけど、そんな時夜空を見上げたら恐ろしいほど星が綺麗でした。
三日月だったけど月明かりがこんなにも明るいなんて・・って変に感心もしたり・・・。
まだまだ不自由な日が続きますが元気で頑張りましょうね!!
そして、安否のわからない方々が早く救出されますように!





a0073915_11264692.jpg


3月13日

ヤフーが繋がらす、ケータイから投稿します。

まだまだ余震がありますので気を付けて下さい。
また二次災害も心配です…

私のところは昨夜電力が復旧しライフライン全て戻りました。

さて、メールで安否の確認を多数いただきありがとうございました。本当に有りがたかったです。

私は充電型電池、電池、車のシガレットから電源をとれる機器があったおかげでケータイは常にフル充電で対応できました。

隣近所や被災地、隣県は繋がりませんでしたが不思議と遠方の方とは繋がりやすく安否を又聞きする事ができました。


旦那は現在被災地に単身赴任してるので心配してましたが、幸い高台に逃げ無事でした。
昨日早朝に車で一旦戻り今日また、ペットボトル、灯油、食料、カセットコンロ・ボンベを持って職場に戻りました。
心配ですが、仕事なので気を付けて頑張ってもらいたいです。



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-03-17 11:26 | その他色々諸々


1月13日
雑紙UOMOのブログ更新中~!
イ・ビョンホン様フィーバーの顛末。地獄編。
ご本人、去年のクリスマスイブから
禁煙されているそうですよ。続くといいですね!

ですって^^ガンバレビョンホン!!



1月12日
さて、今度は韓国の雑紙ELLEの紹介です!
画像一番上以外は見たことがあるよね~!昨年シンガポール&マレーシアの雑紙に出てた^^

His Private Villa
イビョンホン、その内緒で秘密の空間の中に
His Private Villa
俳優イビョンホンが、快適さと丁寧さを共に備えたルイヴィトンの2011年の春、夏フリーコレクション(Precollection)と会った。 適当に内緒でスタイリッシュな出会いが公開される::ルイヴィトン、フリー、フォトコレクション、イビョンホン、エル、elle.co.kr::

画像むふふ~な感じの濡れ感が・・・・(笑)
スリムなラインのブラックスーツ、白シャツ、シルバーペンダントネックレスすべて ルイヴィトン

画像 プールサイド
サテンストライプのスーツ、白シャツ、レースアップシューズすべて ルイヴィトン

画像白
ホワイトリネンコットンジャケット、ホワイトスリムシャツ、デニムパンツのすべて ルイヴィトン

画像 黒パーカー
スポーティな印象のブラウンレザージャンパー、ブラウンのTシャツ、リネン素材ショートパンツ、腕時計(タンブルインブラックパワーリザーブ)のすべて ルイヴィトン

画像 窓を開け放して~
快適な使用感のリネンコットンカーディガン、Tシャツ、リネンコットン白パンツのすべて ルイヴィトン

画像 茶系ジャケット
繊細なディテールと高級感のある色の組み合わせが引き立つレザージャンパー、Tシャツ、パンツすべて ルイヴィトン
*詳細については、エル本紙1月号を参照してください!



1月11日追記
営業で忙しいようです^▽^;

【グラビア撮影現場】イ・ビョンホン、華やかな笑顔で春を先取り
イ・ビョンホンが一足早く春をまとった。
GGIOⅡのイメージモデルとして活動中のイ・ビョンホンが、今月5日に2011年春、夏シーズンのためのグラビア撮影を行った。新沙洞(シンサドン)のあるカフェで行われたこの日の撮影でイ・ビョンホンは、今年の春に流行しそうなスーツやカジュアルはもちろん、そのままフィールドで動けそうなスポーツスタイルまで多彩なファッションスタイルを披露した。
紳士の風格まで感じれる隙のないスーツはもちろん、ベーシックなプリントTシャツやシャツ、これにベストを重ね着すればレイヤードスタイルまで、それぞれ違ったスタイルを完璧に着こなした。特にイ・ビョンホンの華やかな笑顔が現場スタッフの心までをも和ませたという。
この日の撮影は、ホン・ジャンヨンフォトグラファーが撮影し、様々なイ・ビョンホンのカットはブランドのスタイル情報と一緒に制作され、2月中に全国のショップに配布される予定。

カフェDaumさんより(画像)
이병헌- 지오투 새 화보 사진 5장



a0073915_22282345.jpg

wowkoreaさんより
イ・ビョンホンをモデルとしたiPhone4ケース販売開始
韓流スター、イ・ビョンホンをモデルとしたiPhone4(アイフォーン4)ケースの販売を開始したと所属事務所BHエンターテインメントが12日明らかにした。
BHエンターテインメントは「所属芸能人たちのさまざまなスター製品を販売するプレミアムスターショップブランド『BHスタイル』を作った」とし「ランチング製品としてイ・ビョンホンのiPhone4のケースを準備した」と伝えた。イ・ビョンホンのiPhone4のケースはイ・ビョンホンのトレードマークでもある「ほほえみ」をさまざまなデザインで構成された全10種類のモデルを販売する予定だ。この製品は百貨店とオンラインショッピングモールで販売される。
売上げの一部はイ・ビョンホンが特別大使として活動中であるユニセフを通じて世界の子供の救援事業に寄付される予定だ。所属事務所は「BHスタイル」製品はスターに対するロイヤリティーに頼った過去のスター製品とは違い商品全体の高いクオリティーの維持を最大の特徴としている」、「また製品の大部分を10万ウォン未満の低価で維持し、高い価格競争力を持つことを見る」を明らかにした。


日本市場攻略用 'イ・ビョンホンアイホン4 ケース' 発売開始
(抜粋)
BHエンターテイメント(代表ソン・ソクウ)とFHLネットワークス(代表キム・ジュヒョク)は映画俳優イ・ビョンホン キャラクターを刻んだ‘アイフォン4’用ケース10種を国内外に発売すると11日明らかにした。
この製品は今月13日仁川(インチョン)空港にオープンする韓流館で販売に入って、新世界デパートとKTコマースのオンライン流通チャネルなどでも販売される予定だ。 また、イ・ビョンホン氏の日本エージェントを通じてファン ミーティングや各種イベントで販売されて、日本デジタル流通売り場でも展示販売される予定だ。 会社関係者は“今回の新製品は日本市場を主要ターゲットで発売されたし、今後東南アジア各国に販売を拡大して現地デジタル トレンドに合うアクセサリー製品も追加で発売する予定“これと話した。
FHLネットワークスは製品の製造と流通販売を、BHエンターテイメントは著作権を持って共同事業を推進することになる。


カフェDaumさんより
iphone4のケース発売予定!^▽^))
イ・ビョンホン- 'アイフォン4'携帯電話ケース販売されるようですね^^

ビョンホンの顔がマーブルみたいにちりばめられてるやつが可愛いなぁ!なんかアンディ・ウォーホル っぽい雰囲気で、元気が出そう!うう~欲しいなぁ~(笑)





1月10日
劇場版アイリスに絡めない自分が辛い・・・(笑)
なんせ田舎モンだから期待してないって?!(笑)・・・。
なので、最近全然話題もないし~って腐ってましたが、やっとテヒちゃんオンパレードの中から抜け出たようなケータイの記事!!^▽^))

嬉しいな~♪

マジでビョンホンのヨボセヨ~(〃▽〃)
全部見ました~♪わかってるけど、やっぱ素敵な声だ~!!

カフェDaumさんより
今日キム・ジョンウンのチョコレートに声でちょっと出演されました!

진짜 "여보세요" 하실때 목소리 정말 좋으시네요♥♥♥
정말 언제 한번 초콜릿 출연하셔서
멋진 노래 보여주셨으면 좋겠네요^ㅡ^
(翻訳)
本当に"もしもし"いう時声本当に素敵でいらっしゃいますね♥♥♥
本当にいつか一度チョコレート出演して
素敵な歌を見せて下さったら良いでしょうね^-^


元記事
り・ボンス,イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、ユ・ヘジンと放送中相次ぐ映像通話 ‘ゾルチン(マブ達?)立証’
(抜粋)
イビョンホンとも話をしようとした。 しかしイビョンホンは、ビデオ通話がされていない携帯電話を使用していて声を聞くためだけに 満足 しなければならなかった。 イビョンホンは、"ソンスンホン の誕生日パーティー で、何度も見になったが会話をするたびに、真正性が感じられた"とし、"イボムスは家に固執する必要がしてあまりにも多くの活動をするためにバプゲトが、弟たちにも気を使ってください"と話した。


あらら~多機能ケータイのCMしてるのに・・・。。;
でも本人は、プライベートでは同じのを(古い?)ずっと使ってる!って記事を読んだことがあるかなぁ!?(笑)まぁね~お好きなように!!
私事ですが、やっと新しいケータイにしました。スマートホン系の新しいタイプじゃなくてN-02Cです。
ビョンホンの時からず~~~っとNです(。^▽^。)




1月7日10日 追記
ビョンホン営業関連~各種取りそろえました~♪
(並べ替えしました^^)

雑紙の紹介!!
uomo ウオモ3月号 1月24日発売


こちらは雑紙関係者の関連ブログ!!読み応え有りですよ~♪

1月10日 引きずるぜ!イ・ビョンホン様の印象。
CHANELのBLUE・・・(//▽//)v

1月7日 イ・ビョンホン様大フィーバー!!!


ツイッターより
↑ ツイッター
スゴイつぶやき・・・(笑)

UOMO shueisha.
あけましておめでとうございます!今、空港着です。イ・ビョンホンさんは、お肌も綺麗、オーラたっぷりで、お洒落な方でした。表紙もインタビューも、今までにない!イ・ビョンホンさんをご期待ください!
まもなく、今月23日発売号です。ちなみに、校了超ぎりぎり入稿です(笑) 副編T

今までにない!ビョンホンってどんな感じなんだろう???(笑)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。ところで、ソウルに来ています。なんと、今月24日発売の3月号の表紙撮影です。予告にも載っていましたが、カルチャー特集は男に効くソウルです。で、カバーはイ・ビョンホンさん!


これも雑紙
VOGUE NIPPON 2011年3月号 (1月27日発売予定)に、『The Journey of Hidden Memoirs イ・ビョンホンと行く 素顔の休日、そして未来。』というテーマで、ビョンホンさんの独占インタビュー&写真集「A man」の未公開カットが掲載されるそうです。









More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-01-13 20:33 | その他色々諸々
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

19日のファッションショーを前に、17日に、素敵な賞を頂きました。
JOFC一般インフォに受賞の言葉が出てますよ!
「スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤー」受賞

俳優 イビョンホンが、今年のベストスタイルのアイコンである『アイコンオブザイヤー』に選ばれました。
そうなんです!イ・ビョンホンが、17日夕方ソウル上岩洞のCJ E&Mセンターで行われたスタイル・アイコンの授賞式『2010 オリーブ-オンスタイル スタイル・アイコン・アワーズ with CJ ONE』で、最高賞に当たる『スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤー』を受賞しました。

おめでとうございます!^▽^))
で、2010 Olive OnStyle STYLE ICON AWARDS with CJONE受賞関連記事、クレイアニメ、VOGUE、GGIOⅡはMoreに追記してます!

========================================================
11月29日
セクションTV演芸通信+天使らの手紙+新羅免税店CF

イ・ビョンホン様が一番お気に召される衣装はウェディング タキシードといいますね.ですって・・・。。;


百度さんより動画もあるよ!
アンドレキム2010/11/28セクションテレビのインタビュー



11月24日追記
昨日夕方から、気がかりな半島関連のニュースを見ていると、改めてお隣の国「韓国」を意識します。そして、広い意味で最近のアジア情勢も考えてしまいます。
島国日本も今後どのように関わっていくんだろうか?とも・・・。
今は状況が少しでも好転しますようにと、祈るほかないです。
ビョンホン氏や日本で仕事をしてる韓国の方々、韓国に親戚とかいらっしゃる方々は余計に気が気じゃないんだろうな・・・って心が痛みました。

私ってば、昨日のその時間帯に、友達とおしゃべりしてたし^^;帰って来てニュースも見ず「アマルフィー」見ちゃってて、夕飯の時はじめて事の重大さを知りました。なんて平和な自分なんだろうと、申し訳ないほどです。

そうそアマルフィーの最後の場面で「黒田さん」は南米に行くことが決まったって言ってたから、そこからドラマは始まるんですね・・・。


ワンモさんのツイッターより
今日の大韓民国では、恐ろしいことがありました心が重く、大きな心配ですが、黙々と自分の仕事をしようとしています


東スポの見出しなんですけど・・・涙
北の砲撃が極秘来日中のイ・ビョンホンを〝直撃〟 涙で「クソッ」
半島有事で、ビョンホンの極秘撮影が紙面に出ちゃうのってなんか辛いです。
ビョンホン氏ファイティン!!


11月23日
ウリ地方は晴。絶好の行楽日和ですが、関東地区はどうでしょうか?(笑)
今日も一日ファイティンです!


11月22日
さて、静かな月曜日ではないようで・・・(笑)
昨日の晴天が嘘のように雨降りです。そうです・・・^▽^))ご明算~♪
木曜劇場 『外交官・黒田康作』

その他VOGUE12月号~♪関連記事はMoreへ追記してます!

(〃▽〃)な記事
パクソンジュ、"触ってみた腹筋の中で最高は、 イビョンホン、"驚きの告白
歌手兼ボーカルトレーナーパクソンジュがイビョンホンの腹筋に賛辞を送った。
ジョンバクウン25日放送されるケーブルチャンネルSBS E! TV'チョルポドクハウス2 - ザクイーン』の録画で'スーパースターK2'ボーカルトレーナーとして活動したパクソンジュの"先生は、ボーカルトレーニングをするときに胸とお腹を触りながら呼吸チェックをする"と暴露した。 これにMCが"今までに触ってみた最高の腹筋は誰だったの"と質問するとパクソンジュは、"イビョンホンさんだ。イビョンホンさんの呼吸をチェックするために腹筋があまりにも硬く手がぴったりと止めたほどだ"と答えて目を引いた。 イビョンホンは今年2月に行ったアンケート調査で'最も似ていたいスターのスタイル'1位に上がるほどに彫刻のようなスタイルで有名な俳優だ。この日の録画には、『スーパースターK2'ジョンバクグァホガクイ特別出演『スーパースターK2'放送当時のエピソードを公開した。





11月21日

アンドレ・キム氏がプロジュースしたビョンホンが今も脳裏にしっかりとやけに鮮明に残っていますが、誰かに似ているような気がしてずっと気になってました。
そうです古畑さんです。古畑さんっていうか・・・田村正和さん^^;(好きです!)の髪型に似てませんでしたか?でも今度のドラマ球形の荒野では髪をバッサリ切っているそうですが・・・。(笑)

れから17日のアイコン、18日のGGIOⅡの画像がカフェDaumさんにあがってましたのでMoreに追記してま~す!

a0073915_9303330.jpg
(髪型参考資料^^;)


11月20日追記
動画がyoutube&innolifeさんにもあがってるので、じっくり見れました~!ちょっと満腹だったけど、豪華な披露宴って感じでじっくり堪能させていただきました。ビョンの結婚式のリハーサルみたいで、なんか不思議な気分です。

youtubeさんより
2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 1

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 2

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 3

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 4

2010.11.19 TVdaily - Andre Kim Tribute Fashion Show

2010.11.19 YTN - Andre Kim Tribute Fashion Show

innolifeTV
「故アンドレ・キム」の追慕ファッションショー②

イ・ビョンホン[アンドレ・キム、永遠の名前よ!]
この日ファッションショーには映画俳優イ・ビョンホン、キム・ヒソンが特別出演して故人との縁に対する心を現わしました。

イ・ビョンホン[アンドレ・キム、永遠の名前よ!]
[アンドレ・キム、永遠の名前よ]というタイトルで行われた今回のファッションショーは、故人が生前にアイスショーや中国現地ファッションショーのために完成しておいた作品で構成されました。

イ・ビョンホン、キム・ヒソンが 一緒にした「故アンドレ・キム」の追慕ファッションショー①
あたたかい気持ちで行われた「故アンドレ・キムの追慕ファッションショー」



朝鮮日報さんより
ビョンホン&ヒソンが追悼ファッションショーに登場
トップスターのイ・ビョンホンとキム・ヒソンは19日午後6時30分、グランド・ハイアット・ソウル(ソウル市竜山区)のグランド・ボールルームで開催された、デザイナーのアンドレ・キム氏追悼ファッションショー「アンドレ・キム、永遠なる名前よ」にそろって登場した。アンドレ・キム氏がモデルとして大変気に入っていた二人は、多忙なスケジュールにもかかわらず恩義に報いてファッションショーに参加、大きな拍手を浴びた。二人が同氏のファッションショーのハイライトと言われる「額にキスするポーズ」を披露したのは、約10年ぶりだ。
ショーで発表された衣装は、アンドレ・キム氏が生前、アイスショーや中国でのファッションショーのために完成させた作品や、毛皮製品発表会のために準備した2011年秋冬物の新作ばかり。「永遠なるフェスティバル」「伝説のロマンス」など独特のコンセプトからなる六つのステージを通し、故人の遺作計127点がお披露目された。このファッションショーは、国連児童基金(ユニセフ)韓国委員会が開催した。子供たちを支援していたアンドレ・キム氏の意思をたたえ、厳しい環境で学ぶアフリカの子供たちによりよい教育環境を整えようと、基金を創設するために行われた。

百度さんより
【最新视频】『2010/11/20』故安德烈金大师纪念时装秀(最新vcd)

【最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(直播)

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,金喜善,以懷念已故安德烈金時裝展覽主要模特兒

[vcd]李秉憲,金喜善,懷念已故安德烈金時裝展示



[VOD]'アンドレキムファッションショー'イビョンホン - キムヒソン"'エンディングポーズ'私たちが初めてだった"

'故アンドレキム追悼ファッションショー』のインタビュー - メインモデルのイビョンホン、キムヒソン
19日午後7時 、ソウル ハイヤットホテルで、アフリカの子供たちを助けるユニセフの募金のための'アンドレキム追悼のファッションショーが開かれた。2001年にユニセフ親善大使に任命された故アンドレキムは、1994年にユニセフの募金のための最初のチャリティーファッションショーを皮切りに、15回のチャリティーファッションショーを 開催した。追悼のファッションショーでは、アンソンギ、親善大使が司会を務め、 進行 し、故アンドレキムと縁が深かったイビョンホン、ユニセフ特別代表とキムヒソンさんが特別出演して、故人が残した作品を輝かしていた。一方、故アンドレキムのランジェリーの 販売 収益金の 一部をユニセフに寄付すると発表した。

キムヒソン - イビョンホン、アンドレキム追悼ファッションショー

イビョンホン、キムヒソンに額にキス

キムヒソン - イビョンホン、アンドレキムの永久的な名前よ






11月19日
ショー本番の画像が届いてますよ~♪
最初リハを見た時はどうしようかと正直萎えてましたが、本番の画像を見ると、なんと素敵に見えます((^▽^))目の前でリアルでショーを観たら結構イケたかもしれないと思ったりしてます。男子のブーツはビョンホンだけがはいてるわけじゃないし、なので、他の男優さん達と群れていると、全然違和感ないんです^。^;まして、高級感があるブルーフォックスとかを首元にもってくると、なんだかワイルドでいい感じがしてます。目が慣れてきたっていう事もあるのかもしれないけど、やっぱアンドレ・キム氏のマジックですよね~!
ビョンホン氏ブラボー!!だったりします!((^▽^))

百度さんより
最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(直播)

それでも白地に黒のストライプのはちょっと^~^;で、やっぱ足元が見えない上半身の画像はたまりませんね~。個人的に40楼42楼57楼は非常にドキッとしました。
なんかいずれ来るであろう゜▽゜;?華燭の典を勝手に想像して心が乱れました。でもやっぱ本番の結婚式でも足元は気をつけてほしいですよね~なんて、余計なお世話でした^^;
今回思ったんだけど、やっぱビョンホンはダーク系のスーツがシックリ来ますね!それから毛も似合うじゃん♪
微妙に中華系の濃紺の金襴緞子の衣装は、思ったより似合ってないかも?どうかな?^^;

動画がみたいですね~♪




気持ちを切り替えて行きます!
カフェDaumさんよりリハーサルの画像!
故アンドレ・キム追慕ファッションショーリハーサル記事写真集-イ・ビョンホン

俳優キム・ヒソンとイ・ビョンホンが19日午後ソウル、南山(ナムサン)グランド ハイアット ホテルで進行されたアフリカ子供助け合いユニセフ基金募金のためのアンドレキム追慕ファッションショーでリハーサルをしている。

百度さんより
【最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(彩排図片

イビョンホン、"アンドレキム先生は、永遠に私の記憶の中におられる"
アンドレキム追慕ファッションショーに参加した俳優イ・ビョンホンがインタビューを持っている。
19日午後5時ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ホテル グランド ボールルームで2010ユニセフ後援の夜'アンドレキム追慕ファッションショー-アンドレキム、永遠の名前よ'行事に先立ちフォトタイムとインタビューが進行された。
今回のファッションショーは子供を助ける故人の意向を賛えて劣悪な環境で勉強するアフリカ子供により良い教育環境を用意しようとの趣旨の基金用意行事に進行された。
ファッションショーはアン・ソンギ親善大使が司会を担当して進行してアンドレキム親善大使と縁が深かったイ・ビョンホン ユニセフ特別代表とキム・ヒソンが特別出演して故人が残した作品を輝かせた。 ファッションショー作品は故人が準備した2011年度秋冬のための新作ら127点で構成されて、永遠の祭り、伝説のロマンスなど故人の独特のコンセプトで成り立った6個のステージに分けてリリースした。









イ・ビョンホン-キム・ヒソン'まぶしい真っ白なウェディングドレスとタキシード'
げげ~~ファッションショーの前撮り?リハだ・・・。え~ん(涙)
なんかブーツがブーツが・・・。ブツブツ^~^;どうせだったら靴底も白くして欲しかったし(涙)
ハッキリ言って断然ストームシャドウの白の方ががいいわ!!って思うんだけど、追悼だから、声を荒げない方がいいよね゜▽゜;ね?・・・。はい。

イ・ビョンホン-キム・ヒソン'華麗な王族の衣装
濃紺と金糸銀糸を基調にした衣装は頭に何かカツラとか(?)冠とかつけたらムーランになっちゃう?・・・゜▽゜;ヒソンちゃんの青いピンもリハならでは~^^;

それでも・・・ビョンホンだもん!動けばいいかもしれないですよね!期待してみます!


-------------------------------------------------------------------------------------------------
11月17日

アンドレ・キム氏関連ですが、カフェdaumさんに、ビョンホンが心から哀悼の意を込めて語るナレーションがUPされてます。
その他今日もてんこ盛りのビョンホンです!

101117スタイル アイコン アウォーズ特別賞'アンドレ・キム'映像ナレーションby.イ・ビョンホン
アンドレ・キム氏のご冥福をお祈り致します。

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,金喜善,以懷念已故安德烈金時裝展覽主要模特兒







More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-29 15:16 | その他色々諸々