Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:甘い人生( 2 )

果てなき夜・・・

甘い人生のソヌ



俳優 イ・ビョンホン

普段、なれなれしく♪~びょんびょん~♪って(´▽`)/
ヘラヘラ呼んでいるけど、
ソヌだけは別物で・・・。

ここに紹介するEnglish Trailerを初めて見たときの衝撃は
今でも忘れられません。

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-08-28 16:34 | 甘い人生

今日は太陽がぎらぎらで、暑かった・・・。梅雨明けは近いかも。
一番好きなEnglish trailer

a0073915_17172258.jpg
a0073915_1716289.gif


おめでとう~おめでとう~♪\(^0^)/♪\(^0^)/

甘い人生
気を付けて見てね・・・知ってるとは思うけど・・・

公式からですが、嬉ニュースです。


ソヌssiがモントリオールでまた一ついい仕事をしてくれたみたいで、
公開から一年以上も経つのに、
まだまだ大御所健在ソヌって感じでかなりうれぴ~。v( '∇^*)v♪



先ず最初の賞は~Best Asian Film Silver Prize:
A BITTERSWEET LIFE - Kim Ji-Woon (South Korea)
何がいいって、観衆が選んだ賞なんですって!
(ちなみにゴールデンは日本の三池さんでしたね~妖怪大戦争
 

そして
Best photography:
Ji-yong Kim - A BITTERSWEET LIFE (South Korea)


美しかったよね~最期の血の一滴までBeautifulだった・・・。


この映画ほど何度も映画館に足を運んだ映画はなかったよ~
(↑ くどい言い回し・・・だね^^;)
要するに何度も見たの!毎週・・・(水曜日だけど^^;)


     ソヌの表情やら・・・
     
     ソヌの食べ方やら・・・

     ソヌのマンションの風景やら・・・

     ヒスはいつから気になったの・・・やら、

     ボスとの関係やら・・・

ああああああ~上げたらきりがない。

ちょっと見てみる?
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2006-07-27 16:37 | 甘い人生