Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:雑誌( 7 )

あんにょ~ん

日経エンタテイメント10月号(9月3日発売)


先月9月7日に紹介した、百度さんの記事はそっくり消滅していたのですが、韓国で記事になったので、紹介します!


先ずはこの記事から

韓国語の記事
チェ・ジウ, 日 知名度-人気むかしのままだね…韓流スターランキング 1位



そして日本語の記事から
にこにこニュース

ジウ姫'チェ・ジウが変わらない日本での人気の高さを証明した。
チェ・ジウは経済新聞社の子会社'日経BP'が発行する雑誌'日経エンターテイメント'最新号の特集記事で、韓流スターランキングの'人気度'と'知名度'部門で1位に輝いた。

日経エンターテイメントの記事によると、日本在住の15才以上59歳以下の女性300人を対象に8月~9月にわたって調査した結果、チェ・ジウはキム・テヒ、イ・ヨンエ、ユン・ソナなどそうそうたる韓流スターを抜いて、2部門でトップに立った。

チェ・ジウの所属事務所関係者は「韓国のファンはもちろん、元祖韓流スターであるチェ・ジウの海外ファンが日本、香港、中国、台湾、フィリピン、マレーシア、アメリカ、ハワイ、カナダなどからプレゼントや応援メッセージブックなどを送ってくれている」と伝えた。
男性部門ではペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・グンソクが知名度部門で、チャン・グンソク、イ・ビョンホン、ウォンビンが人気部門でそれぞれ1~3位を占めた。
一方、チェ・ジウは現在MBC水木ドラマ'負けてたまるか'で弁護士イ・ウンジェ役を熱演中だ。

-------------------------------------------------------------


最近はどこをむいてもK-pop関係とグンちゃんばかりで、ビョンホンの名前が聞けなくて残念ですが、それでも我らがビョンホンはなかなか好位置をキープし続けていると思いませんか?
人気度も知名度も共に2位ということは、やっぱドラマ「アイリス」や「黒田康作」で、韓流好き以外の一般人にも俳優として演技のうまさとか、かっこよさ^▽^とかアクションのキレとか英語のうまさとか・・・etc.あげたらきりがないけど^~^ともかく、名前と顔が一致する韓国俳優として認められたって事でしょうかね?!
((^▽^))

私としては、2位でOkです!嬉しかったです!






More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-10-07 00:52 | 雑誌
あんにょん!

JOFCから
「GBW」関連 雑誌掲載情報 参照にしてます!
さて、ビョンホン達の来日に合わせて雑紙がたくさん出てきてますね~!
もう手元にある方もいると思いますが・・・いきます!


8月19日(水)
Cut(ロッキング・オン)
イ・ビョンホン大解剖 全20P総力特集
最新インタビュー+イ・ビョンホンの10本
今年は3本もの出演作が日本で順次公開、そしてついに待望のハリウッド進出も果たしたイ・ビョンホン。今回CUTは、“韓流スター”では括りきれない才能を持つ実力派俳優としてのイ・ビョンホンを徹底解剖しました!本誌が独占入手した北京での貴重なフォトと最新インタビュー、さらに「これだけは見逃せない」イ・ビョンホンの10本レビューで、彼の全貌に迫った永久保存版の20Pです!!



8月20日(木)
キネマ旬報(キネマ旬報社)
【巻頭特集】
善悪変紙一重! 韓流豪華キャストの
“世界最狂ウエスタン”
「グッド・バッド・ウィアード」
インタビュー ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン、キム・ジウン監督
作品評、三大スター映画としての「GBW」
対談 宇田川幸洋×秋本鉄次、キム・ジウン監督論



8月24日(月)
Goethe
(=ゲーテ)(幻冬舎)

表紙:イ・ビョンホン 仕事を激変させるトレーニング
関連記事
イ・ビョンホン、お見事“肉体美”ゲーテで表紙飾る
同誌では表紙用に身につけたタンクトップを読者1人にブレゼントするそうで、大変な競争率になりそうだ。わぁ~(//▽//)
「ゲーテ」の表紙を飾るタンクトップ姿のイ・ビョンホン



8月25日(火)
FLIX(ビジネス社)ここで買って~って意味じゃないからね~!
イ・ビョンホン 『グッド・バッド・ウィアード』



8月30日(日)
HOT CHILIPAPER(エイチ・シー・ピー)
参照



9月1日(火)
女性自身(光文社)



9月2日(水)
TVぴあ(ぴあ)



9月5日(土)
T(TOHOシネマズ限定発売)



9月7日(月)
CREA(文藝春秋)
イ・ビョンホンスペシャル



9月24日(木)
韓国ドラマ特報(ぶんか社ムック)













[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-22 22:46 | 雑誌
あんにょ~ん!雑紙の紹介をしますね^◇^))
久々に^^;ビョンビョン露出の雑紙が凄くて、嬉しい酸欠です!!そして・・・見事に金欠です^◇^;(笑)
8月17日関連記事

[イ・ビョンホン] 刀は下って,鉄砲を持つ時間


雑紙の紹介
CINE21 No.716.
a0073915_10372228.jpg

憂いのある・・・お顔ですね゜◇゜))二面性があるってこと?

CINE21 No.716.サイト日本語訳


目次
cover star <地.子供.組: 戦争の序開き>
イ・ビョンホン

new face <地.子供.組: 戦争の序開き>
レイチェルニコルス


G.I.Joe: The rise of Cobra CINEレビュー

<地.子供.組 : 戦争の序開き> 事情は多いのに言えないから |極めて個人的な映画レビュー



HOT CHILI PAPER Vol.54.
a0073915_112289.jpg


特集:演技をめぐる冒険

表紙:イ・ビョンホン 

(^^村上さんの作品のような表現で・・・)

10th Anniversary
特集 演技をめぐる冒険

Adventurous Pioneers
勇敢なる演技の冒険者たち

巻頭:イ・ビョンホン、第2の黄金期を迎える
『グッド・バッド・ウィアード』『G.I.ジョー』「アイリス」










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-17 10:36 | 雑誌

8月2日
プラネットさんの記事から^^
最初の画像がいいねェ~やっぱ顔に影が出来ないようにすると^、^なお若く見えるよ~!
movieweek カバーストーリー No.389
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
[戦争の序開き①]イ・ビョンホン,“劇場が良い理由 ‘ファンタジー’...拒否感消えて”

[戦争の序開き②]イ・ビョンホン,“悩みが大きかったが..マインドコントロールで私をなぐさめた!”

[戦争の序開き③]イ・ビョンホン,“役目理解難しい...扮装も大まかに磨いて空港で”

[戦争の序開き④]イ・ビョンホン,“デビュー 20周年...他の職業は思うことができない!”
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

上が韓国語、下がエキサイト版翻訳です。
で、ここは①②、Moreは③④です。

[전쟁의 서막①]이병헌, “극장이 좋은 이유 ‘판타지’...거부감 사라져”
戦争の序幕①]イ・ビョンホン,“劇場が良い理由‘ファンタジー’...拒否感消えて”ムービーウィーク

● 躊躇 주저
<지.아이.조: 전쟁의 서막>(이하 <전쟁의 서막>)에 대해 당연히 주저가 많았다. 지금까지 해왔던 영화와는 판이한 성격의 작품이고, 만화적인 캐릭터이기 때문이다. 솔직히 이제까지와 노선이 너무 달라 유치하다는 생각을 안 한 것은 아니었다. 물론 한국에 아직 CG가 많이 등장하는 아주 큰 블록버스터는 없었으니까 경험하지 못했던 것이기도 하다. 그에 대한 낯섦이 고민이기도 했고, 다른 걸 요구하는 영화이기 때문에 불안하기도 했다. 하지만 동시에 사실적이지 못한 것에 대한 부정적인 생각을 갖고 있을 이유도 의아해졌다. 그렇지 못한 것이 판타지이기 때문이다. 내가 어렸을 때 영화가 좋고 극장이 좋다고 생각했던 이유가 바로 ‘판타지’였다. 바로 내가 그 일을 직접 하게 됐는데 왜 거부감을 느꼈을까 하는 생각을 하니 도리어 스스로 약간 오염됐던 것은 아닌가 되돌아보게 됐다.

“기본적으로 시나리오를 읽을 때 느낌이 가장 중요하지만 그 느낌 속에는 이 영화가 가지는 스토리의 개연성, 사실적인 연기를 할 수 있는 토대, 그 인물이 움직이는 행위에 대한 충분한 동기 부여 등 중요한 전제가 있다. 그런 것이 바탕이 된 후에 얼마나 나한테 호감을 주는 스토리인가를 생각해서 결정하게 된다.” 시나리오 선택에 대한 기준을 말했던 <누구나 비밀은 있다> (2004) 커버 스토리 중.


●躊躇躊躇
<紙.子供.組:戦争の序幕>(以下<戦争の序幕>)に対して当然躊躇が多かった。 今までしてきた映画とは異なる性格の作品で,漫画的なキャラクターであるためだ。 率直に今までと路線がとても違って幼稚だという考えをしないものではなかった。 もちろん韓国にまだCGがたくさん登場するとても大きいブロックバスターはなかったから経験できなかったことでもある。 それに対する見慣れないことが悩みだったし,他のものを要求する映画だから不安なこともした。 だが同時に写実的でないことに対する否定的な考えを持っている理由もいぶかしかった。 そうでないのがファンタジーであるためだ。 私が幼かった時,映画が良くて劇場が良いと考えた理由がまさに‘ファンタジー’であった。 まさに私がそのことを直接することになったがなぜ拒否感を感じようかと思う考えるとかえって自ら若干汚染されたのではないか振り返ってみることになった。

“基本的にシナリオを読む時,感じが最も重要だがその感じの中にはこの映画が持つストーリーの可能性,写実的な延期(煙,演技)ができる土台,その人物が動く行為に対する十分な動機付与など重要な前提がある。 そんなことが土台になった後にどれくらい私に好感をあたえるストーリーかを考えて決めることになる。”シナリオ選択に対する基準をいった<誰でも秘密はある> (2004)カバーストーリー中.


● 跳躍 도약
사실 이제는 하고 싶은 것만 하며 위험을 무릅쓰지 않고 살아갈 수도 있다. 굳이 어떤 호기심에 이끌렸다가 오랜 세월 쌓아올린 걸 망쳐버릴 수도 있지 않을까 하는 고민이 왜 없었겠는가. 하지만 그런 생각부터 덜컥 집어먹는 것보다는 후회하더라도 해보는 게 더 좋지 않을까 싶었다. 늦었다고 생각하기도 했지만, 한편으로는 내가 대체 뭘 기준으로 늦었단 얘길 하는 건지도 불명확했다. 그렇게 해서 예민하고 민감하던 부분들을 대범하게 바꿀 수 있었다. 더 많은 사람들 앞에 나서서 더 인정받고 싶어하는 것이 배우들의 속성이라고 생각하는데, 나를 더 많이 알리고, 결과적으로 내가 원하는 종류의 작품을 선택할 수 있게 되는 첫 단계라 생각했다.

“위치나 인기를 지키기 위해서 몸 사리는 것은 배우로서 좋은 모습이 아니기 때문에 매 순간 실험하고 시도하고 도전하는 자세가 필요하다.” 자기 계발의 의미로 새로운 장르를 택했다고 말했던 <누구나 비밀은 있다> 커버 스토리 중.


●跳躍跳躍
事実今はしたいことだけしながら危険を押し切らないで生きていくこともできる。 あえてどんな好奇心に引きずられて永い歳月積み上げたことを亡ぼしてしまうこともできないだろうかと思う悩みがなぜなかったか。 だがそのような考えから突然つまんで食べることよりは後悔してもしてみるのがより良くないだろうかと思った。 遅れたと考えたりもしたが,一方では私がいったい何を基準として遅れたという話をするのかも不明確だった。 そのようにして鋭敏で敏感だった部分らをおおらかに変えることができた。 さらに多くの人々の前に立ち上がってさらに認められたいことが俳優らの属性だと考えるのに,私をさらに多く知らせて,結果的に私が望む種類の作品を選択することができるようになる初めての段階と考えた。

“位置や人気を守るために労を惜しむのは俳優として良い姿ではないから瞬間毎実験して試みて挑戦する姿勢が必要だ。”自分の啓発の意味で新しいジャンルを選んだと話した<誰でも秘密はある>カバーストーリー中.
----------------------------------------------------------------------------------------------------

[전쟁의 서막②]이병헌, “고민이 컸지만..마인드 컨트롤로 나를 달랬다!”
[戦争の序幕②]イ・ビョンホン,“悩みが大きかったが..マインド コントロールで私をくれといった!”

● 勇斷 용단
지금까지 해왔던 영화들은 ‘어우, 시나리오 너무 좋아. 예술이다!’ 하고 딱 바로 선택했는데, 비슷한 시기에 결정해 작년과 올해 연달아 개봉한 <좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈>(이하 <놈놈놈>) <전쟁의 서막> <나는 비와 함께 간다>(이하 <나는 간다>)는 고민의 시간이 굉장히 길었던 영화들이었다. 할까 말까를 많이 망설였고, 세 작품 다 안 할 뻔하기도 했다.(웃음) 이유는, 나중에 들이닥칠 부담과 책임감 때문이었다. 그것들이 좋게 결론이 지어지면 찬사와 성원과 응원들이 쏟아진다. 하지만 그 반대라면 비난과 손가락질, 외면을 마주하게 될 것이다. 기로에 서서 결과를 기다릴 때의 불안한 조바심을 알기 때문에 고민이 컸다. 그런데 가장 먼저 <나는 간다>를 결정하는 순간 ‘에라 모르겠다. 다 하자’라는 마음이 생겼다. 나를 많이 열어놓고 싶었다. 물론 여전히 내가 너무 심하게 도전하는 건 아닌가 하는 생각이 들긴 했다. ‘갑자기 미쳤나? 왜 이래, 갑자기?’ 하는 자문도 하곤 했다. 하지만 결정한 이후로는 결과가 어떻게 나오든 후회하지 말자는 생각을 누누이 했었고, ‘쟤 저기 가서 뭐 하는 거야?’ 하는 소리만 안 들으면 충분히 내가 원하는 바를 이룬 것이라 생각했다. ‘욕만 안 먹으면 된다’는 것인데, 그렇다고 해서 <전쟁의 서막> 개봉을 앞두고 불안과 긴장의 고통이 덜어진다는 말은 당연히 아니다.

“그간 선택한 영화들도 난데없다는 반응이 많았다. 엄청난 경험을 치르면서 얻은 교훈은, 내가 가야 할 길이 아닌 것 같은 작품을 선택하는 걸 두려워하지 말자, 앞으로의 길을 결정하는 데 불안해 하지 말자는 것이다. 영화 세 편을 한 번에 결정하면서 ‘에라 모르겠다. 부딪쳐보자. 언제 해보겠냐’ 하는 마음이었다.” <놈놈놈>(2008) 커버 스토리 중, 작품 선택에 대해 언급하며.


●勇断勇断
今までしてきた映画らは‘オウ,シナリオとても良くて。 芸術だ!’とぴったりまさに選択したが,ほぼ同じ時期に決めて,昨年と今年続けて封切りした<良い奴悪い奴おかしな奴>(以下<奴奴奴>) <戦争の序幕> <私は雨が降って共に行く>(以下<私は行く>)は悩みの時間がとても長かった映画らだった。 するかやめるかをたくさん迷ったし,三作品みなしないところであることもした。(笑い)理由は,後ほど押しかける負担と責任感のためだった。 それらが良く結論が建てられれば賛辞と声援と応援らがあふれる。 だがその反対ならば,非難と指差し,外面を向き合うことになるだろう。 岐路に立って,結果を待つ時の不安な焦燥感を分かるから悩みが大きかった。 ところで一番最初に<私は行く>を決める瞬間‘もう分からない。 すべてしよう’という心ができた。 私をたくさん開けておきたかった。 もちろん相変らず私がひどすぎるように挑戦するのではないかという気がすることはした。 ‘急に狂ったか? なぜだ,突然?’とする自問もしたりした。 だが決めた以後では結果がどのように出てこようが後悔することは止めようという考えを幾度もしたし,‘あの子あそこ行って何するの?’とする声だけ聞かなければ十分に私が望むところを成し遂げたことだと考えた。 ‘悪口だけ食べなければ良い’ということなのに,かと言って<戦争の序幕>封切りを控えて不安と緊張の苦痛が減らされるという言葉は当然違う。

“その間選択した映画らもとんでもないという反応が多かった。 途方もない経験を払って得た教訓は,私が行かなければならない道ではないような作品を選択するのを恐れるのをやめよう,今後の道を決めるのに不安に思うことは止めようということだ。 映画三編(便)を一度に決めて‘もう分からない。 ぶつかってみよう。 いつしてみるか’とする心だった。” <奴奴奴>(2008)カバーストーリー中,作品選択に対して言及して。



● 本質 본질
다른 환경, 다른 언어의 영화를 하면서 방법은 오로지 마인드 컨트롤밖에 없었다. 그런데 사실 마인드 컨트롤이 그렇게 쉬운가? 사람 마음이 마음대로 되면 못하는 게 없었겠지. 그저 이들도 별다를 것 없다는 생각을 했다. 어차피 영화가 사람 감정을 기본으로 하는 것이니까 소신껏 내가 이제까지 해온 대로 하면 될 것이라 판단했다. 긴장도 되고 두려움도 있었지만 그런 식으로 자꾸 나를 달랬다.

“정작 배우들의 고민은 따로 있다. 몸이 힘든 것이 문제가 아니라, 그런 상황 때문에 정신적으로 역할에 대한 몰입도가 떨어지는 게 더 힘들다.” <달콤한 인생>(2005) 커버 스토리 중, 육체적으로 힘든 촬영에 대한 생각.

●本質本質
他の環境,他の言語の映画をしながら方法はひたすらマインド コントロールしかなかった。 ところで事実マインド コントロールがそんなにやさしいのか? 人心が思いのままになればできないのがなかったんだろう。 ただこれらも特に違う必要がないと考えた。 どうせ映画が人感情を基本ですることであるから心おきなく私が今までしてきた通りすれば良いことで判断した。 緊張もなって恐れもあったがそのような形で度々私をくれといった。

“本来俳優らの悩みは別々にある。 からだが難しいことが問題でなく,そのような状況のために精神的に役割に対する没入度が落ちるのがさらに大変だ。” <甘い人生>(2005)カバーストーリー中,肉体的に大変な撮影に対する考え.


● 唐慌 당황
시나리오에 대한 첫인상은 ‘뭐야, 이거 만화네’였고,(웃음) 할리우드 블록버스터라는 것을 감안해 상상하며 읽긴 했는데 처음에는 단순한 대사와 설정이 이해가 안 됐었다. 대개 이런 식이다. “Follow Me.” “He Came.”(웃음) 그런데 나중에는 그 모든 이유를 이해하게 됐는데, <전쟁의 서막>은 좀 특수한 케이스였다. 2008년 할리우드 작가조합 파업이 딱 맞물렸던 것이다. 초고 단계의 시나리오였다. 덜그럭거리는 부분이 없지 않아 있어서 늘 감독, 배우, 스태프가 협의해 가며 찍고, 수정된 시나리오를 따로 받으며 꾸려나갔다.

“시나리오 안에 그 캐릭터에 대한 배경이나 히스토리가 설명되어 있지 않다면 스스로 만들어 생각해 본다. 그래야 자기 안에 그 인물이 형성된다. 그 인물에 내가 정말 젖어 있지 않은 상태에서는 아무리 멍석을 펼쳐놓더라도 제대로 놀 수가 없다. 그러면 힘들어진다.” <그 해 여름>(2006) 커버 스토리 중, 이상적인 시나리오에 대한 생각.


●唐慌当惑
シナリオに対する第一印象は‘なんだ,これ漫画だね’であり,(笑い)ハリウッド ブロックバスターというものを勘案して,想像して読むことはしたが初めには単純な大使と設定が理解できなかった。 たいていこのような形だ。 “Follow Me.” “He Came.”(笑い)ところで後ほどにはそのすべての理由を理解することになったが,<戦争の序幕>はちょっと特殊なケースであった。 2008年ハリウッド作家組合ストライキがぴったりかみ合わさったのだ。 草稿段階のシナリオであった。 しきりにごとごとする部分がなくはなくなっていて,いつも監督,俳優,スタッフが協議しながらとって,修正されたシナリオを別に受けて作り出した。

“シナリオ中にそのキャラクターに対する背景やヒストリーが説明されていないならば自ら作って考えてみる。 それでこそ自分中にその人物が形成される。 その人物に私が本当にぬれていなかった状態ではいくらござをひろげてもまともに遊ぶことはできない。 それで難しくなる。” <その年夏>(2006)カバーストーリー中,理想的なシナリオに対する考え.



















More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-02 10:43 | 雑誌
7月1日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!


瀬戸内さんとの対談が掲載されるそうです。「迫る~」ですか?゜◇゜))何をどう迫ったんでしょうね?!って違うか・・・(爆)
イヤ~ホント楽しみですねぇ^▽^))(笑)で、いつ対談したんでしょうね?

寂聴さんは好きですよ!幾つになっても女・・・。
絶対、私よりも「オンナ度」高い^~^って思いますもん。
(私って、枯れてるからなぁ・・・(爆)枯れちゃ~いけないんだろうけどねっ
゜▽゜;;)萌えなきゃ盛らなきゃ~。。;

「イ・ビョンホンに瀬戸内寂聴が迫る」というテーマのインタビュー記事が掲載されます。

JOFCさんより
7月28日発売 「VOGUE NIPPON」2009年9月号

2009年8月号 No.120この次の号ですよ!!9月号!




そういえば・・・TV
HIPKOREA(総合版)が再放送になるようです!!
海外ドラマ・スタッフブログによりますと、なんと、NHKコールセンターへの問い合わせやご意見が474件も!!これって異常に多いんですよ~\(◎o◎)/!)ですって~^▽^
『HIP KOREA』が「あなたのアンコール」で!
HIP KOREA 放送予定
7月4日(土) BS2 午後1時30分~2時50分頃 「あなたのアンコール」枠内





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-01 22:04 | 雑誌

ELLE &VOGUE

2008年ご挨拶

今年もビョンホンで始まり、ビョンホンで暮れていきました。

縁があってここでおしゃべりしてくれるマドンナのみなさ~ん!
色々とお世話になりました。

来年も一緒に応援していけたらいいなぁ~って思っています。

どうぞよろしくお願いします。

[VOD]04年秉憲參加紅白歌唱

2008年は色んなことがありましたね・・・。
私としては「奴」が韓国で大ヒットしたことがなによりも嬉しかったです。

そして、2007年から今年にかけて、ビョンホンの文面で特に変化して来たように思うことは、他人の言葉にも多少耳を傾けるようになったっていうか、(失礼)
聞くようになった・・・って言うか(もっと失礼^、^;)
人の意見も柔軟に取り入れるようになったっていうか・・・。
そういう気がしました。

多分ドームはワンモさんの情熱に負けて・・・^▽^))
アリーナは秋元さん(クマきつね?)に騙されて・・・゜▽゜))
映画ではジウン監督に熱いお誘いにのって・・・゜◇゜))(笑)

ビョンホンはきっと・・・毒を食らわば皿までも・・・って感じじゃないんでしょうかね?

反面、繊細で葛藤の嵐が押し寄せてきてたことは百も承知ですけど・・・。


私も惚れた弱みで、毒も皿もなめちゃいます。(笑)

ここまで来たら、トコトンツアーですよ・・・(←どっかで聞いたことある?爆)
トコトン山登りに付き合う覚悟で来年も行きます!!

そして、この文章を読んだ時、ビョンホンえらくノッテルなぁ~って・・・(笑)

これで、年末は楽しませてもらいました。^◇^))
















12月31日 追記

 

マドンナのみなさ~ん! あんにょん!

今年もあと何時間かで暮れていくんですね・・・2008年。
シミジミ語りたいこともあるのですが、ダンナがウロウロしてて・・・(笑)

夜になったら、ご挨拶^^をしたいと思ってます。
ダンナにたくさん美酒を飲ませよう~っと(笑)!
(年が明けたらゴメンネ。。;)

その前に今日の仕入れ~!

‘G.I.Joe ’
(G.I.Joe: The Rise of Cobra)が来年 8月 7日アメリカ全域で封切りする

イ・ビョンホンは比重ある助演級である 'ストームシャドー' 役を引き受けた.

『G.I.ジョー』


忠武路,新年 3種 ‘希望’ キーワード

来年のテレビドラマの期待作は?…時代劇と大作が満載!



イ・ビョンホンイ・ミヨン主演の '中毒'をリメークした紗羅Michelガーラの 'ポゼッション'も来年 1月 23日封切りする予定だ.

possessionmovie.com

IGN: Possession Artworks
















12月30日

 


とうとう晦日です。
明日はやっぱ大晦日恒例の紅白みるんだろうなぁ^~^

さて今日は色々買い出しに行って来ま~す!

で、ビョン界の話題を2、3・・・映画の総決算って感じですが・・・

[2008 総決算] ネチズンが選んだ今年の韓国映画


2008年 ‘不況の中興行作’… この映画はなぜ?


[2008 文化クリップ―映画] 忠武路ひどい寒風にも ‘ノムノムノム’は大当り


2008年最高のキャスティングは誰?放送3社ドラマ総仕舞


さ~~!!今日もファイティンです^▽^))





12月29日 追記

 

大掃除の続き~!
実家のビョン部屋は散らかし放題^^;
ドロボーも、ビックリしちゃうわ~(笑)
今、どうしたら楽に片付けられるか思案中です・・・(地道に掃除しろって?!爆)

さて、今朝はめざましで、韓国旅行してましたね・・・
日本人いっぱいでしたけど^^;
いいなぁ~行きたいわ~。

で、現時点では、特に目立ったニュースは上がってないので、
これをどーぞ!^▽^))
年末の集まりとパーティーが多い 12月.恋人たちのためのクリスマスデート場所から友達と楽しむプライベートしたパーティー場所まで最近オープンしたホットしてイッしたレストランリスト.

私は、今晩が今年最後の忘年会・・・もういいよ゜▽゜;;って?(私もそう思う。)

まぁ~夕飯作らなくていいからラッキーだけど^。^!


それから、ダンナの実家に行くまでは、年末年始営業します^~^!(笑)















12月28日 追記

 

有馬記念は見事惨敗でした^~^;;(笑)
でも本命をせこく・・・ 数百円買ってたので~。
元金は戻りませんけど・・・。(笑)
まぁ年に一度のお楽しみ会ですから~!こんなもんです。

ところで、ルバースの会員の方はログインしてみてくださいなぁ~!

但しです・・・ここでは一切語りませんので、みなさんもそれぞれで、よろしくお願いしま~す!

ではでは~また明日!







----------------------------------------------------------------------------------------------


掃除する前に、ヒーターで部屋を暖めてます。。;
その合間に来ました~!(笑)

しつこく217ページ。(爆)
ビョンホンのケータイって写メできるのかな?
自分で写して、誰かに送ったりしないのかな?なんて、年末でバタバタしてても、冷静(?)に考えてみたり・・・(身体は忙しいけど、脳みそは暇だから~笑)
で、自分の携帯に、217ページを取り込むのやめました。
だって、ついつい・・・眺めてばかりで、仕事にならないからねっ・・・。(^^;

ところで、昨夜紹介したDaum。画像にモザイクっていうか・・・(笑)
でも217ページは妙にそのまま~^▽^))

ほらっ・・・[[ 창이 ]] 보그 일본


さ~てこれから完全防寒!ダウン着込んで~イザ出陣!(笑)

寒ぶ・・・
 
また来ますね~!



12月27日

 

大掃除・・・はかどってますか?
私は・・・じぇんじぇん^~^;;

今日はまた忘年会に行って来ました^。^;

メンバーは、私とダンナ、先輩ご夫妻4組 計10人です。

韓流には若干興味有りの方が2名程・・・(爆)
4様じゃなくて、ほら~!眼鏡かけてマフラー巻いてる人のファンです。
アレレ~??ホントに名前が出てこない・・・健忘症にかかったみたい゜▽゜;;

で、集まる趣旨は、有馬の馬券を買って、2008の有終の美を飾ろう~!って(笑)

私はモチロン!ここ数年は、ビョンビョン関連で買ってます^^
今年も馬7-12、枠は5-7、5-8、7-8・・・を買いました!今年はどうかなぁ?
そして、気になった名前が、アルナスラインとスクリーンヒーロー。
アルナス・・・はアイリスに似てる感じの名前だから~!
スクリーン・・・は文字通りビョンホン連想!

忘年会の話題としては、世間一般常識の話題ですが、米時期大統領 小浜さんのマッチョな体つきに、先輩のお姉さん達はキャアキャア言ってました。
その時私の脳裏は・・・217ページ 

眉毛が変&右手で携帯&へその形が▽の・・・あの画像しか思い出せませんでした。(笑)

携帯で写メろうか?どうしようか・・・思案中(爆)
全裸でもかまいませんよ。。。。って!頭で仮想会話がリフレインリフレイン。

ビョンホンったら、また一つ演技の幅を広げましたよね~?(笑)


で、さっそくDaumカフェのチャンイのページに出ました~!必見^▽^))
[[ 창이 ]] 보그 일본

これで雰囲気分るかな?韓国の蜜蜂ちゃん達は どう思ってるんだろうね?

昔テレビとか映画で見えるとダメだったんだよね・・・
あっ・・・これは本だからいいのよね~!

じゃぁ~今日はこれくらいにして・・・お休みなさい・・・。







12月26日 追記

元気^~^復活よ!!

a0073915_1558112.jpg



店頭でチラッ・・・と見て思わず手が震えました・・・・
心拍数がああぁ・・・ドキドキ・・・・
で、誰にも見られてないって・・・挙動不審な私でした。
周りに人がいなくて~ホッしましたよぉ~ (いやん 万引きじゃないよ><)

VOGUE NIPPON 2月号の話~!!.+:。(*´v`*)゜.+:。

書店に勤めてるソンジェファンに、「ドームおめでとう!&体調不良のお見舞い&ドラマ復帰おめでとう」を言いながら、 「ほらっ!」ってそのページを見せたら゜、゜;;
なんと「いや~ん」って顔を真っ赤にして顔を背けるの~(笑)ψ(`∇´)ψ
結構声が大きくてぇ~周りにいた人に、「うるせー」って顔されちゃいました・・・。。;

でもかなり、快感だった!!(爆)

私が陳列したわけじゃないけど・・・(笑)

ビョンホン~のアレって、濃いの?薄いの?ψ(`∇´)ψ

いやん・・・書いてて恥ずかしくなっちゃった。_。*)))゜

でも超!!自信ありゲ~ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

絶対買いよ!買い!!
マドンナのみなさん・・・立ち読みじゃ物足りないよ~!

でね、このインタビューの続きが1月24日発売のGQ JAPAN に掲載されるんだって~!
そのことを了承してくれたビョンビョンが「GQで、新しい姿を見せるためにもう一度服を着替えましょう」と言ってくれたんですって(*^ー゚)bグッジョブ!!

もう一度脱ぎましょう!じゃないのね・・・゜▽゜))


ともかく次も楽しみっ!


そして、ELLE

a0073915_2221353.jpg

台湾マジックボックスさんからELLE Stor (李秉憲在韓日同時公開健美照片)
↑ チョコレート腹筋(?)の動画もありますよ^~^!

朝鮮日報
イ・ビョンホン、マッチョなボディを披露




innolofe
イ・ビョンホン、マッチョな筋肉質の体を公開
イ・ビョンホン、「2009年は韓流越えてワールドスターに跳躍」

Gyaoアジナビ
イ・ビョンホン “モムチャン”の肉体美を日韓で同時公開

イ・ビョンホン「G.I.ジョーでもう一人の自分を発見」


韓国からは、ほとんど同じなので、抜粋して載せますね~!

‘G.I組’ イ・ビョンホン “また他の私を見つける”
[フォト]女心を振るイ・ビョンホンのチョコレート腹筋
イ・ビョンホン,悪役沒入ために作った ′悪役体つき′ 公開



ドラマ 「アイリス」の記事
100億ウォン大作の 'アイリス'はイ・ビョンホンと金テヒがキャスティングされて話題を生んでいるし,来年 6月頃初電波に乗る見込みだ.
以前は200億って言われてましたけど・・・。


2009年日本列島に韓国発 ‘第2の韓流熱風’が迫る見込みだ

















----------------------------------------------------------------------------------------------
年末モードに入りました^▽^

年末にむけて色々忙しいね^~^;
掃除・・・掃除!!

そして、お正月の買い物にも行かなきゃ~だし、
ビョンビョンのボーグも発売になるし^~^!



今日バイト納めです。
今年もいろいろあったなぁ・・・シミジミ。


今年の漢字を見ながら・・・自分はなんだったかな?って色々考えてみました。

でもビョンホンのこと、私生活のこと、バイトのこと、趣味のこと・・・それぞれ↑だったり↓だったり・・・ばらばらな運気が混ざり合って混沌としてます。

なので・・・むずかしいなぁ・・・何かな?(苦笑)

でも残念って言葉をたくさん使ったような気がするので・・・


残かなぁ・・・。








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-26 07:53 | 雑誌
a0073915_849380.jpg

ゴディバさんから・・・拝借^。^;

ところで、義理のチョコの話はいいから・・・(笑)
a0073915_13455752.jpg


本命はもちろん!ビョンビョンに^~^

きっと、世界中のマドンナ達から、「愛入り」の超豪華な贈り物をたっくさん 貰ってると思うんだけどっ^∇^

私は・・・
今年も。。;
気を送ります。^∇^;ふうぅ~~~(笑)

受け取ってくれたかなぁ~?ビョンビョン!(私・・・ケチじゃないんだよ(爆))


昨夜はプラネットさんのCINE21を読んだ方も、この元記事CINE21
「やふー」で読むか? 「えきさいと」で、読むか?
それとも自力で読むか?なんて一生懸命 悩んで頑張ってたでしょ?
私も半分眠い目をこすって頑張ったんだけど・・・。

^◇^さっきラブさんに行ったら・・・♪
ご丁寧に日本語に訳された記事がオレンジさんに載ってたんですね。

拾ってきました~!!

すごいよ!読んだ~って感じがします。

その1

その2

その3

私を本を買ったんだよね・・・。。;

来る前に読んじゃったら・・・楽しみがなくなるけど、原語で読めるわけないんだから・・・。

え~~い!読んじゃおう^◇^

待ちきれないです。

2月15日のチョコっと・・・・追記

JOFCからお知らせが出てます。
新作映画に関しては、確実な情報(契約等・・・^^)が出たらお知らせするそうです。
なので、もうちょっと待ってね~!だそうです。
読んでねっ!

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-02-14 12:49 | 雑誌