Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カテゴリ:未分類( 41 )

ゆく年くる年(^-^)

a0073915_21504176.jpg

今年一年、色々とお世話になりましたヽ(´▽`)/
あと2時間程で今年も終わりますが、皆さんにとって2012年はどんな年でしたか!?
私は特に嫌なこともなかったし、ビョンホンのように極めて幸せってこともなかった…。
でも、ただただ慌ただしく変化し、時間に追われ、自分で納得できる結果が出てるのか出てないのかすら確認できなくて、余裕もなくて、ほんと疲れました。

来る年はもう少しゆっくりじっくり歩んで行きたいな~(^O^)/

もちろん!変わらずにビョンホンを応援しつつ、ガーデニングとか、インテリア関係とか新たに目が向く方向もちょっとずつ書いて行きたいな~って思っています~(^O^)/
またまた来る年もあ~にゃんとこのブログと付録をどうぞヨロシクお願いします\(^-^)/

皆さんにとって2013年がもっともっと素敵な年になりますように(^-^)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-12-31 21:50

第33回青龍映画賞

あんにょ~ん
またまたブログの調子がイマイチで、やっとログインできました゜▽゜;;


さて、次の映画賞は11月30日ソウル世宗(セジョン)文化会館で開催される第33回青龍映画賞ですよ!



「王になった男」&「犯罪との戦争」青龍映画賞で最多ノミネート!…「ピエタ」は?

チュ・チャンミン監督の「王になった男」とユン・ジョンビン監督の「犯罪との戦争:悪い奴らの全盛時代」(以下「犯罪との戦争」)が、「第33回青龍映画賞」で最多の11部門にノミネートされた。

「第33回青龍映画賞」授賞式は30日午後、ソウル世宗(セジョン)文化会館で開催される。16日には、ノミネート作品が発表された。

青龍映画賞の関係者は「各部門にノミネートされた作品は、映画界の専門家たちで構成された予審を行う審査委員団のアンケートとネットユーザーの投票結果が反映され、作品性はもちろんのこと、興行性を兼ね備えた21作を選定した」と伝えた。

その結果、観客動員数1000万人を突破した大ヒット作「王になった男」が最優秀作品賞、監督賞、男優主演賞などの主要部門を含め、計11部門にノミネートされた。今年の上半期に公開された話題作「犯罪との戦争」も、「王になった男」と同様に主要部門など、最多ノミネート作となった。一方、ヴェネチア国際映画祭で韓国映画初の金獅子賞を受賞した「ピエタ」は、最優秀作品賞、監督賞、女優主演賞の計3部門にノミネートされた。

最優秀作品賞には、映画「王になった男」と「泥棒たち」「犯罪との戦争」「折れた矢」「ピエタ」がノミネートされた。

観客動員数1000万人を記録した2作とヴェネチア国際映画祭で金獅子賞を受賞した作品、社会に影響を与えた話題作などがノミネートされ、競争は激しくなると予想される。

最優秀賞にノミネートされた作品の監督キム・ギドク、ユン・ジョンビン、チョン・ジヨン、チェ・ドンフン、チュ・チャンミンは、監督賞の候補にも名乗りを上げた。

また、男優主演賞の候補には「ワンドゥギ」のキム・ユンシク、「折れた矢」のアン・ソンギ、「王になった男」のイ・ビョンホン、「犯罪との戦争」のチェ・ミンシクとハ・ジョンウが選ばれた。先月30日に開かれた「第49回大鐘賞映画祭」で男優主演賞を受賞したイ・ビョンホンは、2連続受賞を狙う。

女優主演賞も激しい競争が予想される。「ラブフィクション」のコン・ヒョジン、「火車」のキム・ミニ、「ダンシング・クイーン」のオム・ジョンファ、「僕の妻のすべて」のイム・スジョン、「ピエタ」のチョ・ミンスが候補に挙がったが、大鐘賞と韓国映画評論家協会賞の主演女優賞を受賞したチョ・ミンスは、3連続受賞を狙っている。

新人男女賞の見どころは、今年に開かれた映画賞の受賞式で最多受賞の栄光を手にした「犯罪との戦争」のキム・ソンギュンと「ウンギョ」のキム・ゴウンが、「第33回青龍映画賞」でも新人賞を受賞するかどうかである。

「第33回青龍映画賞」授賞式の模様は、30日午後、韓国のSBSで生放送される。


第33回青龍映画賞の候補者(作)
【最優秀作品賞】
「王になった男」「泥棒たち」「犯罪との戦争」「折れた矢」「ピエタ」

【監督賞】
キム・ギドク(ピエタ)、ユン・ジョンビン(犯罪との戦争)、チョン・ジヨン(折れた矢)、チェ・ドンフン(泥棒たち)、チュ・チャンミン(王になった男)

【男優主演賞】
キム・ユンソク(ワンドゥギ)、アン・ソンギ(折れた矢)、イ・ビョンホン(王になった男)、チェ・ミンシク&ハ・ジョンウ(犯罪との戦争)

【女優主演賞】
コン・ヒョジン(ラブフィクション)、キム・ミニ(火車)、オム・ジョンファ(ダンシング・クイーン)、イム・スジョン(僕の妻のすべて)、チョ・ミンス(ピエタ)

【男優助演賞】
クァク・ドウォン(犯罪との戦争)、リュ・スンリョン(僕の妻のすべて)、マ・ドンソク(隣人)、チャン・グァン(王になった男)、チョ・ソンハ(火車)

【女優助演賞】
キム・ヘスク(泥棒たち)、ラ・ミラン(ダンシング・クイーン)、ムン・ジョンヒ(ヨンガシ)、パク・ヒョジュ(ワンドゥギ)、チャン・ヨンナム(隣人)

【新人男優賞】
キム・ソンギュン(犯罪との戦争)、キム・スヒョン(泥棒たち)、ユ・ヨンソク(怖い話)、イ・グァンス(僕の妻のすべて)、チョ・ジョンソク(建築学概論)

【新人女優賞】
Ara(パパ)、キム・ゴウン(ウンギョ)、ペ・スジ(建築学概論)、チョン・ジユン(共謀者たち)、ハン・イェリ(KOREA)

【新人監督賞】
キム・ジュホ(風と共に去りぬ)、キム・ホンソン(共謀者たち)、キム・フィ(隣人)、シン・アガ&イ・サンチョル(ミンクコート)、ウ・ソンホ(死体が帰ってきた)

【撮影賞】
コ・ラクソン(犯罪との戦争)、キム・テギョン(ウンギョ)、イ・テユン(王になった男)、チョ・サンユン(建築学概論)、チェ・ヨンファン(泥棒たち)

【照明賞】
キム・ソングァン(泥棒たち)、パク・セムン(建築学概論)、オ・スンチョル(王になった男)、イ・スンウォン(犯罪との戦争)、ホン・スンチョル(ウンギョ)

【音楽賞】
キム・ジュンソン(王になった男)、イ・ジニ(僕の妻のすべて)、イ・ジス(建築学概論)、チョ・ヨンウク(犯罪との戦争)、ファン・サンジュン(ダンシング・クイーン)

【美術賞】
キム・シヨン(ウンギョ)、オ・フンソク(王になった男)、ウ・スンミ(建築学概論)、チョン・ギョンラン(僕の妻のすべて)、チョ・ファソン(犯罪との戦争)

【技術賞】
クォン・ユジン&イム・スンヒ(王になった男-衣装)、ナム・ナヨン(王になった男-編集)、ソ・サンファ(ヨンガシ-CG)、ソン・ジョンヒ(ウンギョ-特殊メイク)、ユ・サンソム&チョン・ユンホン(泥棒たち-アクション)

【脚本賞】
ミン・ギュドン&ホ・ソンへ(僕の妻のすべて)、ユン・ジョンビン(犯罪との戦争),、イ・ギチョル&チェ・ギュドン(泥棒たち)、イ・ヨンジュ(建築学概論)、ファン・ジョユン(王になった男)







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-11-16 23:52

あんにょ~ん!今年も暑い夏ですね^^;;

a0073915_9283287.jpg

8月31日追記
やっと今日で8月が終りますが、まだまだ夏が継続中・・・って感じです。^^;
で、今日はブルームーンなそうですね~!
ブルームーンっていえば「美しき日々」のONCE IN A BLUE MOONっていうジャズバーの2階の一角を思い出します!


見ると幸せになれる? 今宵の月は「ブルームーン」

私の好きな曲~♪



映画関連で、色んな記事が出てます!
イ・ビョンホン&パク・チャヌク監督、観客との交流に立ち上がる
俳優イ・ビョンホンとパク・チャヌク監督が、観客たちと直接会って話をする時間を設ける。
イ・ビョンホンとパク・チャヌク監督は、30日にオープンCGV汝矣島(ヨイド)で行われたプログラムである「TALK+」に参席した。
5日午後6時30分、CGV汝矣島のビジネス館でイ・ビョンホンのトークプログラムが行われる。映画「光海、王になった男」(以下、「光海」)を公開前に鑑賞したイ・ビョンホンが直接話す、映画のフルストーリーを聞くことができる。
また、12日午後7時にはパク・チャヌク監督のトークプログラムを開催する。映画「渇き」を鑑賞した後、パク・チャヌク監督と評論家イ・ドンジンがQ&A形式で映画を掘り下げる対談をする。
さらに、5日~16日までパク・チャヌク監督の「復讐者に憐れみを」「オールド・ボーイ」などの演出作5本と、「火女‘82」「危険なメソッド」の推薦作2本、そして「JSA」から「光海」までのイ・ビョンホンの出演作6本を鑑賞できるスペシャル企画展を開催する。


イ・ビョンホン, 9月海外プロジェクト始動..ハリウッド行
トップスターイ・ビョンホンが 9月海外プロジェクトに始動させる。 イ・ビョンホンは 9月10日頃カナダに出国, ハリウッド新しい主演作 'レッド2' 撮影に突入する。
去年ハリウッド映画 'だ.G.I.Joe2' 以後わずか 1年がまだできない時点にまた他の歩みに出るわけだ。
イ・ビョンホンはカナダとイギリスロンドンなどで 'レッド2' 撮影を終えて今年の末帰国する予定。
これによってイ・ビョンホンは主演作 '鉱害, 王になった男'の 9月20日封切りを控えて出国の前一週間ほどを広報及びプロモーションに専念する計画だ。
9月3日 '光海, 王になった男'の初試写会を終えた後その明くる日の 4日から国内言論媒体と会ってインタビューを持つ。
3~4一家量続く言論インタビューを通じて自分の映画と日常に関する話を伝える. これによってイ・ビョンホンは休む間ない日程の中で海外プロジェクトを準備してぎっしりした時間を過ごす見込みだ。
イ・ビョンホンのこのような歩みは '光海, 王になった男'の作品的完成度に対する自信感おかげさまでもある。
イ・ビョンホンがハンヒョズ, リュスングリョングなどとともに主演した '光海, 王になった男'は朝鮮時代, 危機をかきわけて行こうと自分とまったく同じく生じた賎民を宮で入れた賃金光海の話を描いた映画。
'マパも' '君を愛しています' などを演出したツチァングミン監督の新作で, イ・ビョンホンは初史劇演技はもちろん 1人 2役に挑戦して風変りな姿を現わす。





更新中
史劇 「光海:王になった男」 9月20日公開決定!

ネスカフェの広告モデルに選ばれました!


百度さんより
こちらはちょっと前からビョンホンがモデルになっているノーティカです!
ネスカフェとは全然違ってワイルド(?)ですね~
"イ·ビョンホン裏書ノーティカ公式サイト

公式サイト
nauticakorea





8月28日追記
今日も朝から暑いですね・・・。
ネスカフェ飲んで頑張らなくっちゃ!^▽^

それからJOFCのLBH Diaryが更新されましたよ!久々~に普通の顔をしてます!



更新中!

ついに・・・その時が来たみたい!
ちょっと追記中・・・




8月27日
今日は百度さんから素敵な画像を2枚ほど紹介しますね!


一つは釜山映画祭関連みたいです!
InStyle釜山国際映画祭スペシャルエディション BH
で、유형석(YooHyoungSuk)のツイッターに紹介されてたんですね~♪

유형석(YooHyoungSuk)
twitter




もう一つはバリスタの資格も取ってるので、もうこれ、バッチリだよね^~^
CMに採用されたのかな?ネスカフェは世界ブランドだから嬉しいよね!

百度さんより
"2012年8月26日"イ·ビョンホン最新裏書ネスカフェ公表会場


参考までに
日本のネスカフェ
ゴールドブレンド
1967年日本発売。ネスカフェの上級ブランドで、欧州をはじめとした国などでは1965年に発売。当時世界最高の抽出技術と言われたフリーズドライ製法にて作られた商品。エクセラの黒キャップ・黒ラベルに対し、黄土色のキャップと金色のラベルで高級感を演出。また、かつては、「違いがわかる男の、ゴールドブレンド」のキャッチコピーで各界の有名人をCMに出演させ、“通の選ぶブランド”というイメージを固めて来た。1990年代~は「上質を知る人の~」、「違いを楽しむ人の、ネスカフェ・ゴールドブレンド」。2010年~現在、24年ぶりに「違いがわかる男」のキャッチコピーが復活。使用曲は八木正生作曲の「目覚め―ネスカフェ・ゴールドブレンドのテーマ」で不変(例外として、小田和正が出演した時は彼の曲が使用された)。


ビョンホンがあの素敵な声で↑のキャッチコピーを言ってくれたら^▽^))たまりませんよね~♪(妄想)


こちらも
유형석(YooHyoungSuk)
twitter





8月26日
昨日はダンナの運転で仙台の「LBH FILM TOUR 2012」を見てきました!
中野には行けなかったので、何が何でも行こうって思ってましたからほんと良かったです!
彼の涙はやはり感極まったもので、「上を向いて歩こう」の詩に込められたものが、年代も国家間も超えて人の心に寄り添ったからなんでしょうね・・・。
スタッフも驚いてて、「ヒョン、どうしたの?」「ヒョン、こんなこと初めてじゃないですか?」って言われてましたね・・・。「ヒョン、年取って涙もろくなったんじゃないですか?」なんて優しくからかわれたり・・・。

交際宣言後だったから、自分が、いらぬ詮索をして心がいじけちゃうのかな?って心配してたんですが、そんなこと微塵もありませんでした・・・。
いや゜▽゜?二度ほどあったかな?ケータイで話してる場面があって、「ヌグヤ?」って~(笑)
ともかく行って良かったって思いましたよ^▽^
LBH FILM TOUR 2012 in 仙台

でもね、私一人で新幹線往復の方が断然安上がりでした・・・。
運転手日当とガソリン代と高速代と牛タン利久の昼食代、お土産のずんだもち、ずんだアイスクリーム・・・。
でも、何の事故もなく、生じゃないけどビョンホンに会えたから、いいかな?

利休の牛タンって初めて食べたけど、結構なボリュームでした!で、焼き加減もちょうど良く美味しかったです!
a0073915_8351359.jpg



こちらも更新中!
詳しくはこちら
史劇「光海:王になった男」メイン予告編と制作発表会

そしていよいよ公開日決定!
詳しくはこちら~♪
史劇 「光海:王になった男」 9月20日公開決定!


8月24日追記

韓国のバラエティー番組に出演するかも~?ってお話しです!是非実現して欲しいです^^
が、断ったそうです。

イ・ビョンホン側「バラエティー番組への出演オファーは断った」
俳優のイ・ビョンホンが、映画「光海、王になった男」公開を控えて、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)に出演する可能性があると報道されている中、所属事務所は同報道を公式否認した。
24日午前、イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は、OSENの電話取材に対し「出演のオファーを受けて昨日(23日)の夜、最終的に断った。出演しない」と話した。
また、他の関係者も「イ・ビョンホン氏は、映画が公開される度にトークショーやバラエティー番組などからオファーが入るが、これまで出演したことはない。今回の作品も同じだろう」と伝えた。
イ・ビョンホンはデビュー後、単独のトークショーに出演したことがほとんどないだけに、映画の公開を控えて「ヒーリングキャンプ」など様々な番組からオファーが入るのは当然のことだが、インタビューや公式プロモーションのスケジュール以外の番組出演は、計画していないという。また、プロモーションが終わればすぐにアメリカの映画「RED/レッド2」の撮影のためにイギリスへ向かうというハードスケジュールになっている。



「光海、王になった男」イ・ビョンホン、バラエティー番組出演が有力視
俳優イ・ビョンホンがバラエティー番組、それもトークショーに姿を見せるのだろうか。イ・ビョンホンが最近、出演映画「光海、王になった男」に関連し、数々の芸能情報番組に出演していることを見ると、バラエティー番組にも出演する可能性が高いと見られる。

様々なバラエティー番組の中でも、「ヒーリングキャンプ」が最有力だ。複数の放送関係者によると、イ・ビョンホンは秋夕(韓国におけるお盆のような祝日)連休を前後に放送される「ヒーリングキャンプ」に出演する可能性が高いという。

出演が決まれば、イ・ビョンホンとしては新たな挑戦だ。日本で2009年にフジテレビの「SMAP×SMAP」に出演するなど、あらゆる面で活動したこととは異なり、韓国ではドラマや映画出演だけに集中してきたためだ。特に、トークショー出演となると、ほぼ初めてだと言ってもよいだろう。
「光海、王になった男」が今年の下半期の期待作で、イ・ビョンホン自身も2012年の韓国での活動を決算する意味のある作品だと言っているだけに、映画と関連するあらゆる方面での活動を期待できるだろう。映画広報後には、すぐに米映画「RED/レッド2」の撮影でイギリスに向かう忙しいスケジュールであるため、効率的かつ強い効果が得られる選択をする可能性が高い。

最近「ヒーリングキャンプ」では、アン・チョルス、コ・ソヨン、キ・ソンヨンなど、あらゆる分野で活躍する著名人が出演し、腹を割ってトークをしただけに、イ・ビョンホンとしても負担がないだろうと放送業界では分析している。ある放送関連の幹部関係者は「実際にイ・ビョンホンの『ヒーリングキャンプ』への出演が決まれば、8月30日に収録する可能性が高い。映画公開日の秋夕前後に放送されるのではないかと思う」と伝えた。
番組でイ・ビョンホンがどのような話で視聴者たちの共感を得るのかも注目が集まる。映画の話とともに最近女優のイ・ミンジョンとの交際を公式に認めただけに、これと関連したことも腹を割って話す可能性があるためだ。
俳優イ・ビョンホンは、1991年にKBS14期公開採用タレントとして演技を始め、ドラマや映画で国民的俳優に成長してきた。最近彼は映画「光海、王になった男」や「G.I.ジョー バック2リベンジ」「RED/レッド2」など、韓国とハリウッドで活躍する俳優として第2の跳躍を目指している。





TALK +プログラムのスケジュールが出てきましたね!

俳優イ·ビョンホンのTALK + 9月5日(水)18時30分 - イ·ビョンホンが直接聞かせてくれる映画「光海」のフルストーリー

CGV汝矣島ムービーコラージュトークプラス
参加方法はまだ載ってません。

ページの中央TALK +クリックすると、上記のキャプチャ画面が出てきます

CGVホームページ






8月23日
ビョンホンは元気かな~゜▽゜?

今日はこのニュースから
プラネットさんより
CGV汝矣島概観、パク·チャヌク - イ·ビョンホンなどセルロプと "シネマトーク開催"

フリックプラス(TALK +) "プログラムのスケジュールはまだ出ていないようですが・・・。

汝矣島初のマルチプレックスCGV汝矣島が開館する。来る30日に開館するCGV汝矣島は9概観1345席規模で汝矣島駅5、9号線の地下ムービングウォークに直接接続されており、便利な交通機関を誇っている。特にCGV汝矣島は現存する最高のサウンドを提供するSOUNDXを専管基本仕様でリリースしており、ロンドンソーホーを連想させる、ビンテージな雰囲気をベースにロビーと上映館のスペースを分離させずにチケット販売、売店、上映館をそれぞれのロードショップ感じでデザインすることで、 "ストリートショップ"雰囲気を演出します。また、CGV汝矣島は"フリックプラス(TALK +)"プログラムを企画して監督パク·チャヌク、俳優イ·ビョンホンなどのトップセルロプが観客と会って作品に対して暴いて見る席を用意する。だけでなく、トークプラスは監督パク·チャヌク、俳優イ·ビョンホンのスペシャルトークをはじめ、俳優のオ·マンソク、評論家イ·ドンジン、ポップコラムニストキム·テフン、小説家ウンフイギョン、監督ビョンヤングズなどのリレーシネマトークと評論家シムヨウンソプの"ヒーリングシネマ"、評論家ハンチャンホの"カルチャーシネマ"などテーマがあるシネマトークで構成される予定だ。CGV複合化事業企画チームイウンソンチーム長は"CGV汝矣島は映画を中心に汝矣島だけの特化したサウンド、プログラム、デザイン、F&Bなど、様々な文化的感性を味わうことができるカルチャーフレックスだ"と言いながら"文化的感性を盛り込んだ最もトレンディーな複合文化空間として、今後汝矣島のランドマーク位置づける予定である"と語った。一方CGV汝矣島はオープン記念として、来る28日と29日に"サウンドシャワー(Sound Shower)"シネマパーティーを企画しSOUNDXを正しく感じることができる無料の試写会をはじめ、シネマストリートキルトは、マイムパフォーマンス、様々なプレゼントイベントを開催する。


次はグラビアです!

この前「人間」って字が書いてある雑紙を紹介しましたが、ちょとだけ内容が確認できますよ!
カフェDaumさんより
ジェトゥジン(Z_ZIN)No.9

zzinmagazin

“熱愛中”イ・ビョンホン、6色のグラビア公開…魅力発散
映画『光海:王になった男』で一人二役を演じたイ・ビョンホンが、今度は6種類のコンセプトのグラビアを公開した。今回公開されたグラビアは、映画の中で朝鮮の王と賎民を行き来する演技を見せたイ・ビョンホンの姿とは相反した魅力を見せて注目を集めている。
フォトグラファーチョ・ソンヒ作家のカメラに捉えられたイ・ビョンホンの深みのある表情は、シックながらもスタイリッシュな衣装と相まって映画とは異なる現代的な魅力をアピールした。また、男性美溢れる姿からウィットの利いたポーズまで完璧に消化したイ・ビョンホンは、アジアのスターらしい独歩的な存在感で見る者を魅了させた。特に、憂いに満ちた目つきからコミカルな表情、ワイルドなカリスマまで多様な魅力を見せた。





それから、先日のKBS-TV映画が好きだに続いて、今日はSBS-TVです!
で、ビョンホン関連の記事では、このSBSのインタビューで語られた面白い話がたくさんあがってますので紹介しますね!


先ずは動画を見てみましょ~♪ なんだかやけに楽しそう!
プラネットさんより
<一夜のTV芸能>光海、王になった男の直球インタビュー



こちらでも見られますよ!
sbs真夜中のtv芸能375回再び表示/俳優イ·ミンジョンと熱愛、映画光海:王になった男の1人2役を引き受けて熱演したイビョンハン、IQ 155が馬鹿音聞いて社会劣等感

sbs真夜中のtv芸能375回再び表示/映画鉱害王になった男俳優たち直球インタビュー、所属事務所社長イ·ビョンホン第一印象、サイ江南スタイルの心に入っ最高のアイドル



百度さんより
】『2012/08/21』电影《光海》剧组访问视频(SBS)




日本語関連記事

朝鮮日報
イ・ビョンホン「IQ 155でも社会性が…」
俳優イ・ビョンホンは高校時代のIQを公表する一方で、劣等感もあったことを告白した。
映画『光海(クァンヘ)、王になった男』のイ・ビョンホン、ハン・ヒョジュ、リュ・スンリョン、キム・イングォンは22日夜に放送されたSBS『真夜中のTV芸能』の「スター直球インタビュー」コーナーに出演、トークを繰り広げた。
番組で「IQはいくつ?」とキム・イングォンが質問すると、イ・ビョンホンは「高校の時に良かったのは腕相撲とIQ。(IQは)155でした」と告白し、周囲を驚かせた。
さらに、「頭が良すぎて疲れるのでは?」と聞かれると「IQと頭が良いこととが直結しているとは思いません。逆に社会性に乏しいと思われ、そういうことに関してはむしろ劣等感を持って人に接するようになるんですよ」と悩みを吐露した。


kstyle
イ・ビョンホン「IQは155だけれど…実際にはちょっと抜けたところがある」
俳優イ・ビョンホンが自身のIQを公開し、注目を集めた。
22日に放送されたSBSの芸能ワイドショー「SBSテレビ芸能」の「直球インタビュー」コーナーには映画「光海、王になった男」(以下「光海」)の出演者たちが登場した。
「光海」で一人二役で王を演じたイ・ビョンホンは「俳優にとって王とは?」という質問に「気分が違う。勇気が出る。こんな難しい配役までこなしたんだから何でも出来るという自信感も生まれる」と答えた。
続いてIQに対する質問にイ・ビョンホンは「学生時代に最も自信があったのは腕相撲とIQだった。IQが155だ」と打ち明け、人々を驚かせた。
イ・ビョンホンは「IQと頭がいいことは関係がない。むしろ私は社会性に欠けている方なので、そのようなことに対して劣等感を感じている。ちょっと抜けたところもあって、普段はバカだと言われる時もある」と意外な一面を言及したりもした。イ・ビョンホンのほかにもハン・ヒョジュ、リュ・スンリョン、キム・イングォンの直球インタビューが放送された。


イ·ビョンホン - イ·ミンジョン熱愛、側近も全く知らなかった "所属事務所の代表も驚いて"
公開恋人イ·ビョンホンイ·ミンジョンの熱愛、側近たちも知らなかった。22日午後放送されたSBS "一夜のTV芸能"でイ·ビョンホンイ·ミンジョンカップル誕生、コン·ヒョジン、リュ·スンボム決別の便りなどした週間芸能界を騒然とさせたニュースをと伝えた。イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、それぞれの公式ホームページを通じて熱愛消息を伝えた。"真夜中"は、去る4月、2人の熱愛を確認した時の所属事務所の関係者は"付き合う間がない"と否認している。それならどうして立場を転換したのだろうか。イ·ビョンホンの所属事務所側は"所属事務所や周辺の人々も知らないあったので、その時は封印した"と釈明し、イ·ミンジョンの所属事務所も" 会社の代表が多くて驚いた。結婚説はありませんが熱愛は正しいとして両所属事務所から文書をあげる話をした"と伝えた。


リュ·スンニョン暴露"イ·ビョンホンの早朝にもフルセットの衣装着て登場"
リュ·スンニョンがイ·ビョンホンの衣装スタイルに暴露した。8月22日放送されたSBS "一夜のTV芸能-スター直球インタビュー"では、映画"光害、王になった男"主演俳優たちイ·ビョンホンキム·イングォンリュ·スンニョンハン·ヒョジュに会った。この日最初に"光害"で1人2役を消化し ​​、王役を引き受けたイ·ビョンホンが質問を受けた。リュ·スンリョンは"撮影現場で普通に快適に着てくるイ·ビョンホンは夜明けに来てもサングラスに衣装を着て来て"と尋ねた。
これに対してイ·ビョンホンは"基本的に付いているファッションセンスがこんなことオチョニャ。何でも着ても色が合う。仕方がない"と冗談を言って笑いをかもし出した。


続きはMoreへ



More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-09-01 00:31

2月19日

今日の午後、テレビの緊急地震速報がまた鳴り、ビビりました…(>_<)

しかし、パソコン不調で、オマケになんだか夫婦間も激不調で、最悪な一週間になりそうだわ(〇>_<)

一昨日のビョンホンが見たいなぁ~(ToT)
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-02-19 18:00
あんにょ~ん!
1月31日
とんでもなく寒いですね!明日からものすごい寒波が襲来するとのことなので、体調管理に気をつけたいと思ってます。みなさんも気をつけてね!

さて、今日で1月も終りますね・・・。でも自分のバタバタさとは裏腹に、ビョンホンという男のこれからの人生っていうか、生き方がゆっくり動き出したような気がしました。彼が俳優として生きて行く上で、さらに明確な目標が出てきたっていうか、一歩踏み出した感情っていうか、一種の覚悟みたいなものをヴォーグを読んで感じました。これからの指針が決まりかけて来たのはいいことだと思います。

で、急に昔の上司の言葉を思い出しました。
独身の頃、男を選ぶなら「何かになりたい」という男より「何かをしたい」という男を選びなさい!って・・・。
ファンとしてそういうビョンホンを選んでほんとうに良かったと心底思ってます。



1月29日
ずっと気になっていたムービーウィークに出ていた「私は朝鮮の王だ」の記事がプラネットさんにあがりましたので翻訳をかけてみました。
詳しくはこちら~♪
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング



1月28日
今日は朝から揺れてますね・・・。なんか怖いです・・・。


さて、気を取り直して、VOGUE JAPAN3月号がいよいよ発売です!マドンナのみなさんはもうお手元に届いてますか?
雑紙 「VOGUE JAPAN」 1月28日発売!

イ・ビョンホン独占インタビュ!
独占撮影&取材。イ・ビョンホンがカリフォルニアで語ってくれたこと。

大ヒットハリウッド映画『G.I.ジョー』の続編の撮影のためアメリカに渡り、カリフォルニアで新しい生活を始めたイ・ビョンホンを、VOGUE JAPANが独占撮影&取材しました。韓国きってのスターであり、国際的に知名度の高い彼が、41歳にしてアメリカに住み、ハリウッドの映画界に乗り込んだ決意とは? 
本誌だけに語ってくれたロング・インタビューです。

そして、関連ブログも紹介しますね~♪
VOGUE 3月号にイ・ビョンホンが登場!
(抜粋)
韓国をはじめ、日本でも大スターのイ・ビョンホンさんがなぜ、今、41歳で(!)新境地を開拓しようとしているのか?などとても面白く、人間味あふれる素敵なお話しをたくさん語っていただきましたので、ぜひ、ご覧くださいませ!とのことです!





1月27日追記
ビョンホンがLAに行ったようですね!
空港で韓国の方がツイッターで紹介してくれました。
仕事関連でしょうかね?!

追記
ワンモさんもツイッターでI'm at Los Angeles International Airport (LAX)って~♪
お仕事のようですね^▽^))
Artistview



百度さんより
秉宪25日左右登机赴洛杉矶时図片







1月26日
毎日寒いですね^。^;
ウリ地方は連日最低気温を更新中で、今朝はなんと、-12.7℃でした。
いい加減にして~~って思います。

さて、一昨日、火曜日のMADE IN BS JAPAN アジアスキは見ましたか?
たとえちょぴっとでも、TVで動いてる「無敵」のビョンホンを見るとウキウキしてきますね~♪
映像はビョンホンとD★Dが合体したチューチュートレインと、いつかの熱唱シーン、サンタと最後の挨拶の時メガネがずり落ちたシーンが出てました。あとは、ファンの間では周知徹底されているDVDの発売決定のお知らせと、「いつか」の振り付けはD★Dの森新吾君が担当したんですよ~っ!って話題でした。
そうなんですよね^^;ゲストはD★Dなんですもんね!(笑)
で、打ち上げは最終日に焼き肉やでしたそうですが、かっこいいだけじゃなくて、気さくでお茶目な方でした!ってメンバーが話してましたよ!まぁこの話題も想定内でしたが、テレビで見ながらだとなんだか新鮮で嬉しさも倍増でした~♪





1月23日
ビョンホンは今日お家で美味しいものでも食べてるのかな?それとも家族旅行かしら?

さて、昨日のセクションtvの様子が百度さんに上がってるので紹介しますね~♪
で、ビョンホンの出てるコーナーはちょうど40分くらいから約5分半くらいです!
1/22 Section TV新奥尔良専访李秉宪
相変わらず、楽しそうに話してるビョンホンは、イキイキしてますね~♪

それから
朝鮮日報さんの記事ですが、若干記事が古そうではあります・・・(?)
イ・ビョンホン「時代劇を避けてきたわけではない」・・・
詳しくはこちらへ!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




1月22日
韓国では明日が旧のお正月(旧暦1月1日)なんですね~!
今「平清盛」見た後、そのまんまにしてたら、一瞬アイリスの「ヒョンジュン」の声に遭遇~(笑)でも、トンイ見なくっちゃ~かな?(笑)

さて、本日15時45分から、mbcセクションtv演芸通信が放送されたようですが、見られた方はどうでしたか?内容は、「インタビュー:G.I.Joe2で、ハリウッドにそびえ立ったイ・ビョンホン」 ということで、ニュースがたくさん出てます。本編は見られなかったので、海外サイトにupされることを期待して待ってます^。^

先ずは百度さんから
秉宪出来発红包了!!!!!

imbcより
動画が出ました~♪
話題の1分
一番新しいビョンホンかな?!だよね~♪ 相変わらず若いです!!(笑)
それに、暮れのオンステージの頃とあんまし変わっていないみたいで嬉しいですね!^▽^ 髪は伸ばすのかな~?
ともかく、今後が楽しみです!(・・・でも怖いかも?!笑)



関連記事
イビョンホン"ブルースウィリスが90度挨拶して...韓国のマナー知っていたよ"絶賛
イビョンホンがブルースウィリスの韓国的な姿を公開した。1月22日放送されたMBC" セクション TV芸能通信'では、米国現地でイビョンホンのインタビューを進行した。イビョンホンは現在映画 'GIジョー2"の公開を控えている。6月に公開される"GIジョー2"には、ブルースウィリスが出演した。イビョンホンは、"ブルースウィリスと一緒に撮るシーンがいくつかあった"と話した。
引き続きイビョンホンは"撮影の日、ブルースウィリスに会った。うれしい心に握手を求めたが韓国式で90度挨拶をしたよ。"Nice to meet you(嬉しいです)"と言って頭を下げるのにびっくりした。韓国式の挨拶のマナーを知っていたのだ"とブルースウィリスの第一印象を公開した。


イビョンホン、"'GIジョー2"のために3ヶ月間トレーニングばかりしていた"
イビョンホンは最近公開された"GIジョー2"の予告編の完璧な上半身脱衣アクションシーンについて、"最初の3ヶ月間は、本格的にトレーニングばかりしています"と伝え、完璧なキャラクターのための彼の隠れた努力を告白したりした。強烈なアクションシーンで世界を驚かせ、ハリウッドにそびえ立った俳優イビョンホンの'セクションTV芸能通信"は、米国ニューオーリンズの映画"GIジョー2' 撮影場で会った。また、危険なアクションのためにイビョンホンの役割にダブルキャスティングされたチョンドゥホング武術監督はイビョンホンのような体を作成するための特別な練習をしていると明らかにした。続いてチョンドゥホンは、"一度、イビョンホンさんがしているウエイトトレーニングをして嘔吐をしたこともありますよ"と言って周囲を驚かせた。
この日のインタビューでは、映画"GIジョー2"の"NASA所有地" の撮影現場の現地音も公開された。チョンドゥホンはイビョンホンのために韓国俳優たちの地位まで変わったという話も付け加えた。


チョンドゥホング"'GIジョー'イビョンホンの演技にアジア人が待遇が変わった"
(抜粋)
チョンドゥホンがイビョンホンの演技力でアメリカ映画界の待遇が変わった状況を公開した。1月22日放送されたMBC"セクションTV芸能通信 'に出演した武術監督チョンドゥホンが'GIジョー'イビョンホンの演技を絶賛した。チョンドゥホング監督は" 'GIジョー'初めての撮影の時はアジア人だと待遇を受けることができなかったが、監督やスタッフたちがイビョンホンの演技に変化し始めた。"Amazing"と叫ぶとイビョンホンの演技が驚くべきだと大きく賞賛し、その後アジア人の扱いが変わっていった"と述べた。




1月21日
来週のテレビのご案内です!地方でも見られそうなので、嬉しいですね~♪


MADE IN BS JAPAN アジアスキ出演情報
1/24(火)18:00~18:55

DIAMOND☆DOGS 公式サイトより
DIAMOND☆DOGS BS-JAPAN 「MADE IN BS JAPAN アジアスキ」

BS JAPAN より
MADE IN BS JAPAN アジアスキ
火曜はダイアモンド☆ドッグスが復活!中国進出のドキュメントや、昨年末に振り付け&ステージにも登場したイ・ビョンホンのファンミの模様も~

ですって!録画の用意もしなくっちゃ^▽^))



1月20日
JOFCからのお知らせですよ~!
う~~ん。どんな質問しようかな?(笑)


それから今日も史劇「朝鮮の王だ」の記事なんですが、どんな作風になるのか気になります。
チュ・ジフンも宮で、なかなか素敵な役をしてたし、好き嫌いは別として、若さが全面にでるあっちの方も上手そうだし・・・(爆)ちょっと危機感?!゜▽゜;;
ところで、あっちってどっち・・・・(笑)

詳しくはこちらへ!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング

COSMOPOLITAN 12月号 &  Instyle 1月号



1月19日
これといったニュースらしいニュースじゃないんだけど、気になってます。

俳優イビョンホンとチュジフン、二人のトップスターが今年の"王"になる。
両方とも初めての史劇に挑戦する共通点を持つことに加え、劇が持っている"王子と乞食'モチーフも同じで目を引く。って・・・




1月18日
ぴあ~見ましたか?あの日を思い出しますよね!
画像はどれも素敵でしたが、とくにおじいさんはよかった~(笑)
で、今回思ったのは、「ビョンホン自身で語るビョンホン自身の言葉」が好きなんだな~って、しみじみ思いました。そんなこと考えてたら、あのニューオリンズでのショートフィルムがまた見たくなりました。
「幸せは心の中にある」ってメッセージをもう一度受け取りたいです!
DVD、早く発売にならないかな~!

さて、G.I.Joe2関連の記事です!褒められると嬉しいです!^▽^))
innolifeより
ドウェイン・ジョンソン「イ・ビョンホン、ハリウッドのビックスターになる予感」
レスラー出身の俳優ドウェイン・ジョンソンが『G.I.ジョー2』で共演した韓国俳優イ・ビョンホンに対して「これからハリウッドで大スターになるだろう」と賞賛した。
(抜粋)
彼は「イ・ビョンホンは存在感が大きい俳優」としながら「彼を初めて見るなり、関心を持った。イ・ビョンホンは謙遜で自信が溢れていて、また映画の中のキャラクターとして存在感がある」と賞賛した。

また彼は「映画の中でのイ・ビョンホンのアクションと演技が気に入っている。ハリウッドでも大スターになると思う」と話した。
彼は、イ・ビョンホンと一緒に撮影したエピソードを語ったりした。彼は「ある日イ・ビョンホンが私に『もしかして服を脱ぐシーンはないか』と聞いてきた。『自分の記憶では、ない』と答えると『自分は脱ぐが、貴方も脱いだら比較されるから』と冗談を言った」と言いながら笑った。


↑ ビョンホンらしい~(笑)

その他詳しくはこちらへ~♪

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)





1月16日
楽しみです^▽^))

a0073915_18254022.jpg

JOFCから

2012年1月16日発売 【定価】750円
”1冊まるごと” イ・ビョンホン!「ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011]

●2012年1月21日 韓流ぴあ 2012/02/29号
こちらにも「イ・ビョンホン オンステージ2011」の模様が掲載されるそうですよ~!




1月14日
とっても寒いけど、街中の道路は積雪ゼロなので、運転していても楽ちんです。

ソウルはどうなのかな?ビョンホンは元気かな~?
きっと、旧正月と妹さんの婚礼と自分の映画の準備で忙しくしてるんでしょうね?!
で、気になってるんだけど、ストームシャドーで鍛えた身体は今も健在かな?
絶対、今回の史劇で、鍛えあげたビョンホンの裸体は使うと思いませんか?!(笑)
それに、どういう訳か韓国映画の史劇は、非常にエロイ場面が多いと言われてますが・・・・(゜▽゜)ワクワク~。

なんかね、間違った期待かも知れないけど、ビョンホン期待しちゃいます!!
(〃▽〃)えへへ~誰ひみ以来かな~~(笑)ワクワク~。



さて、「ごきげんよう」で、思わずビョンホン事務所の話が出たようです!
【エンタがビタミン♪】「イ・ホンギはホントにいいやつ」。高島礼子が主演した韓国ドラマで窮地に立った時、救ったのは美男韓流スターだった。

(抜粋)
女優、高島礼子が昨年、韓国放送のドラマ「のり子、ソウルへ行く!」で主演した。しかしドラマ撮影までには、想像も出来ない状況が待ち受けていたのだ。夫の高知東生がテレビでその詳細を明かした。
1月12日に放送されたテレビ『ライオンのごきげんよう』に出演した高知東生は、その高島礼子が韓国国営放送KBSのドラマで主演した時のエピソードを話してくれた。

夫妻が家族ぐるみの交流をしている韓国の俳優、ペ・スビンとその頃に会食する機会があり彼にもその話をしたのだ。ペ・スビンは韓国でイ・ビョンホンと同じ事務所に所属しており、彼もまた名優として知られる。その彼も今回の件を聞いて驚いたと言うから、やはり異例な出来事なのだろう。
それからほどなくして高島礼子は『居ても立ってもいられず』という心境で単身韓国に向かったが、現地でも5日前になっても台本が出来ていない状態だったのである。しかしペ・スビンの手配によりイ・ビョンホンも使う事務所の車やヘアメイク、スタイリストまで駆けつけてくれたという。





1月13日
さて、来週の月曜、16日に発売ですね~♪ 待ち遠しいわ^▽^))

JOFCから

2012年1月16日発売 【定価】750円
”1冊まるごと” イ・ビョンホン!「ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011]






1月11日
最近のビョンホンじゃなくって、最近の事務所の記事ってした方が当てはまってるんだけど、まさか今年度の事務所の方針は「明るい家族計画?」じゃないよね?!(笑)
まぁお祝い事が続くのは嬉しいけどねっ!

すこしづつ心構えをしてかなくっちゃ~゜▽゜?かな?
コス、11歳年下と2月17日ゴールイン!
俳優コスが今年2月に現在交際中の女性と結婚する。
コスは、昨年3月に熱愛が発覚した11歳年下の美大生キムさんと2月17日に結婚式を挙げる。
コスの所属事務所BHエンターテイメントは「2月にコスが、現在交際中の女性と式を挙げる」とし「愛の実が結ばれるので応援してほしい」と伝えた。相手は昨年3月、熱愛が発覚した美大生のキムさんだと明らかになった。
コスは昨年3月、自身のファンサイトで事前に「一般女性なので報道されて苦心した。良い方向に展開する場合は再度お知らせする。美しい愛に発展するよう、応援してほしい」と伝えていた。コスの彼女は、インターネット上で“オルチャン(美人)”として有名なほどの美貌の持ち主。2人は昨年、両家の親と初顔合わせをし、挙式の日取りを2月17日に決めたことが明らかにされた。コスは最近、女優ハン・ヒョジュと共演する映画『ばんそうこう』にキャスティングされ、クランクインを控えている。



1月8日
今日はお花の新年会があり、何十年ぶりかで着物を着たんですが、窮屈で、えらく疲れました。
明日はゆっくりしたいと思います。

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)
更新中です!


さて、「悪魔を見た」の評価はまだまだ続いていますね~♪
おめでとうございます!!
思い出しますね・・・昨年の衝撃!(笑) あの夜の雪道はほんとうに怖かった~。

カフェDaumさんより
悪魔を見た"米国のオースティン批評家協会賞外国賞受賞
キムジウン監督の"悪魔を見た"が米オースティン批評家協会が選定した2011年の外国語映画賞に選ばれた。

『悪魔を見た』(キム・ジウン監督)が、米国オースティン映画批評家協会が選ぶ「2011年外国語映画賞」を受賞した。6日、同協会のホームページで発表された。 昨年3月、米国で公開された同映画は、米国の映画雑誌「インディワイヤー」が選ぶ「今年のベストフィルム」に選ばれたほど、現地で話題を集めた作品だ。
昨年、英国の世界的な映画専門誌「Total Film」が選ぶ「今年の映画トップ10」にもランクイン。さらに、ワシントンDC映画批評家協会の授賞式でも、外国語映画賞にノミネートされた。
『悪魔を見た』は、『アーティスト』『ヒューゴの不思議な発明』『ドライブ』『テイク・シェルター』等の作品とともに、オースティング映画批評家協会が選ぶ「2011年最高の映画トップ10」にも選ばれた。





結婚式関連記事
あらら・・・心配されてるんですね^^;
'42歳の未婚'イビョンホン、今年は結婚ゴールインできるだろうか?
トップスターイビョンホンが、今年は結婚にゴールインすることができますか?5日、ソウル大峙洞C結婚式場では、非常にエキサイティングな風景が繰り広げられた。イビョンホンと10余年を苦楽を共にしたマネジャーでありBHエンターテイメントのソンソグ代表が結婚するためにイビョンホンが直接司会を務めた。すっきりとしたグレーのスーツを着たイビョンホンは、中央の回転式壇上に上がり、1000人余りの祝賀客たちが見守る中で挙式を進行している。
途中で結婚式の映像を知人のお祝いの挨拶と誤って紹介するミスがあったが、概して静かで安定した姿だった。祝いの歌を一キムボムスを紹介するくだりで、気の利いた冗談に賀客たちを笑わせたりした。"昔はなかったが、最近は私と双子と言っても信じている方々が多い"と言って笑いを誘った。ところが、二有毒な一言が意味を持っている。彼は"ソンデピョガ結婚するのを見ると、まるで娘を嫁がせる父親の気持ちだ"と述べチンドンセンガトウンマネージャーを放す残念な心境をのぞかせた。ハリウッドで堂々と進出したトップスターだが、今年42歳になった未婚男の孤独だった。
イビョンホンはまた、来る3月に一つだけの妹の李ウンヒさえ嫁に送らなければならない。京畿道広州市の家に今では母と二人きりで残されるのだ。イビョンホンは、昨年6月、日刊スポーツとの酔中トークでは結婚についての率直な心情を表わしたことがある。彼は当時、"チャンドンゴンもチョンジュノも結婚するのに結婚しなければならないじゃないか"という質問に"とてもしたい"と笑った。これに先立ち、KBS"希望ロード大長征"を撮影する時も関係者たちに、"(結婚は)切実にしたい"と答えたことで知られたりした。一方、この日ソンデピョウイの結婚式にはハンチェヨンハンヒョジュコスペスビン、チングキムミニ·ホンアルム·ジュニアなど所属俳優たちがほとんど参加して、かなりの授賞式場を彷彿させた。







続きはMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-01-31 23:53

1月20日
Instyle 1月号の関連動画が出てきてますね~♪
BHエンタの俳優さん12人の画報が、オンラインを通じて競売で進行し、収益金全額は慈善団体に寄付される ロマンチックなサプライズ パーティーは今回で3度目くらいになるでしょうか?(^^;?
昨年はラヴアクチュアリーだったし、その前もみんなでしてたよね?

百度さんから
BH娱乐慈善画报花絮和访问
撮影風景の動画が2本入ってますね~♪ こういう正統派のビョンホンはとっても好みです!^▽^




1月4日
ほんとうは12月の記事なんだけど、オンステージで全然UPできなくて、明日はソン・ソグさんの結婚式だし、お祝いはいっぱいした方がいいかな~って思ってね!(笑)

いよいよ明日は結婚式~! ソン・ソグさん結婚おめでとう!!ビョンホン、司会頑張ってね~♪




プラネットさんより
イ・ビョンホン-ハン・ヒョジュ善男善女ウェディング画報‘カップルとしても信じるだろうね’

スターが一ヶ所に集まった。

イ・ビョンホン,コ・ス,ハン・チェヨン,ハン・ヒョジュ,キム・ミニ,ペ・スビン,チン・グなど普段一ヶ所で簡単に会うことができなかった俳優12人が特別な画報撮影のために一つになった。 同じ所属会社家族であるこれらはBHエンターテインメント首長ソン・ソクウ代表の結婚を祝うために集まった。
俳優は意気投合して特別な思い出を残そうと同意を集めたしハン・ヒョジュがストーリーいる画報を提案,ファッションマガジン'インスタイル'とソン・ソクウ代表の結婚祝いサプライズ パーティーを進めた。
12人の俳優はセット製作,衣装選別,撮影場所,ウェディングなど各自担当の役割を分けて準備するほどサプライズ パーティーに熱意を見せて3ヶ月の間万全を傾けて準備した。 それだけでなくいつどこでも素敵なスタイルを誇るこれらはそれぞれスーツとドレスを精一杯きちんと着て派手でロマンチックなパーティーの一場面を演出した。撮影関係者は"寒い天気にもかかわらずBH俳優は意味のあることを一緒にすることになりうれしいとし,画報撮影ずっと笑いが絶えなかった"と現場の雰囲気を伝えた。
俳優12人の画報はオンラインを通じて,競売が進行,収益金全額は慈善団体に寄付される。 ロマンチックなサプライズ パーティー画報は'インスタイル' 1月号に公開される。



instylekorea










COSMOPOLITAN 12月号A Man on the Wayの記事はMoreへ




More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-01-20 19:59

9月25日

a0073915_8391211.gif

a0073915_839121.jpg

あんにょ~ん
秋風を感じます・・・

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-09-25 08:39

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

1月23日追記
Moreに、アイリスロケ地関連の記事を載せました!(もうとっくに知ってるかもしれないけど゜▽゜;)

さて、インフルエンスはもう撮り終えたし・・・で、気になるジウン監督の次回作。・・・題名なんだっけ?゜▽゜;?
げげ・・・とっさに出てこないほどぱっとしない題名だったかな?(笑)
悪魔は見た?悪魔を見た?どっち~~?(笑)
イ・ビョンホン,検察に直接電話して徹夜調査自任
この記事を読むと、"イ・ビョンホンが次期作と演技活動のために検察に直接電話をかけて調査を自任した"と明らかにした.イ・ビョンホンはキム・ジウン監督の映画 '悪魔を見た' 撮影を 2月から入って行かなければならない.だから演技活動に専念するために検察の調査を自任したという裏話.

ってことは日本にはいつ来るのかな??気になりますね~^^


1月21日追記
昨夜の様子が見れますよ~!((^▽^))
CNN Talk Asia Lee Byung-Hun

Lee Byung-hun: 韓国の主演俳優
(エキサイト訳)
俳優としての20年以上で、Lee Byung-hunがそうした重大なスクリーン上の人格を獲得しました。 しかし、カメラがオフであるときに、39歳の韓国人は憂鬱な芸術家より多くのジョーカーです。
シエナ・ミラー、2009年の超大作という彼の共演者、「G.I.ジョー:」 ビョンホンのものが最初にハリウッドに進出するという「CobraのRise」は、ビョンホンが信じられないほど有能で素敵だけが、信じられないほどおかしくまた愚かでもないと記述しました。
それはおそらく「共同警備区域」で「いい奴、悪い奴、変な奴」のような映画のスターにとって、予期していなかった賞賛です。
しかし、彼は、真剣に彼の仕事を受け止めますが、「現実」では彼が、ただ楽しんで、1瓶のワインでリラックスするのが好きであることを認めます。
彼が韓国で毎日直面している名声とへつらいからの少しの一時延期、および少しの楽しみのために、ビョンホンは数日間、一度タクシー運転手になりました。
「だれも私を見分けませんでした。」 「それは奇妙な経験でした。」と、彼はCNNに言いました。
タクシーを友人に返して戻して、匿名であるのにプレーした後に、ビョンホンは彼の現実に興味を持っていました、非常に人気がある韓国のテレビシリーズに主演して、ハリウッドで有名になって。

「数年前にさえ、だれも、それが起こると考えませんでした。」 「それはただ韓国人の俳優に関する夢でした。」と、彼は言いました。
来る「G.I.のジョー」の続編で、彼は、すぐ、ファンのさらに大きい軍隊から隠れることができました。

意味不明なところもありますが、英語の分かる方は自分の脳で感じて下さいな~^▽^))
しかしよほど・・・タクシー運転手がお気に入りだったようで゜▽゜;;違法なのにね~。。;


-------------------------------------------------------------------------------------------

さて、例の件ですが、徹夜で地検の事情聴取を受けたそうです。昨日から今朝にかけては韓国でも暖かいようでしたので・・・それだけでも案じるファンとしてはありがたかったです。
日本語の記事
innolifeさんより
イ・ビョンホン、20日深夜に事情聴取

bunkakoreaさんより
イ・ビョンホン、9時間にわたって検察調査
イ・ビョンホンが自分を訴えた元彼女クォンさんの件に関して検察の調査を受けた。
イ・ビョンホンは20日午後8時から9時間にわたって、元彼女クォンさんの件に関して告訴人として、また被告訴人として調査を受けた。調査は関連の事件3件について行われたという。
イ・ビョンホンの元彼女クォンさん先月8日イ・ビョンホンが”結婚する”と誘惑して性関係を持って被害を被ったと1億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こしたことに相次いで、常習的に賭博をした疑いでイ・ビョンホンを告発した。
その後イ・ビョンホンは調書の内容を言論に流布したとクォンさんを出版物による名誉毀損嫌疑で告訴する一方、身元のわからない男性たちから脅迫を受けたと捜査を依頼した。


韓国語の記事
イ・ビョンホン今日夜明けまで検察調査受けて
'前彼女と法的攻防' イ・ビョンホン,検察出頭して '徹夜調査' 受けて
イ・ビョンホン,告訴である資格で 9時間検察召還調査受けて


-----------------------------------------------------------------------------------------------

インフルエンス続報
ハン・チェヨンさんって・・・背が高いのね172㎝で、8頭身バービー人形ちゃんて言われてるみたい゜▽゜;ビョンホン大丈夫か~?゜▽゜;;;(冗談よ~♪)
で、やっぱビョンホンの韓服姿が見られるのかな?素敵だわ~!!

日本語で読む記事
innolifeさんより
ハン・チェヨン、イ・ビョンホンの恋人として初演技共演
女優ハン・チェヨンがイ・ビョンホンの恋人として映画に合流した。ハン・チェヨンはイ・ビョンホン、イ・ジェギュ監督の出会いで関心を浴びているミステリーデジタルブロックバスター『インフルエンス(The Influence)』(制作リアライズピクチャーズ)に出演する。
イ・ビョンホンと完璧な美貌を誇るハン・チェヨンは、1907年から2010年までの100年の時空を越え愛を交わす恋人として初演技共演を繰り広げる予定。彼らは様々な時空間で運命的な愛を交わすが、100年の時間が流れても叶わない悲しい恋人に扮する。
ハン・チェヨンは朝鮮時代から現代までの様々な姿や神秘的な魅力で観客の視線を釘付けにすると思われる。今回の作品で「インターネット映画」まで作品活動を広げ、華やかなマスクとボディーラインを越え、魅惑的な女神のイメージをさらに確かにするものと期待される。

『インフルエンス(The Influence)』は月日が流れても変わらず守られる約束、その価値を守るため選択の岐路に置かれた主人公が繰り広げるミステリージャンルの映画で、3つのエピソードの60分デジタルムービーとして誕生する予定。
様々な時空間の華やかさとスペクタクルな映像美、100年の時空間を越えた巨大なストーリーでパワフルなブロックバスターデジタルムービーの誕生を予告した『インフルエンス(The Influence)』は、3月初めにオンラインを通じ初公開される予定。

eulさんより
イ・ビョンホン、インターネット映画『インフルエンス』で主演に大抜擢

韓国の記事
ハン・チェヨン,イ・ビョンホンと初年間である呼吸 ‥'ベバ' PD 映画合流

女神ハン・チェヨン,イ・ビョンホン ‘インフルエンス’ 初出会い!‘100年施工超越運命的恋人’

ハン・チェヨン,イ・ビョンホンの恋人で初演技呼吸

ハン・チェヨン,イ・ビョンホンと呼吸 ‘インフルエンス’ 出演




--------------------------------------------------------------------------------------------------
そろそろ終わりになるのかな?アイリス前にはスッキリ~したいですね!
朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンめぐる訴訟、来週捜査結果を発表へ
法廷闘争の渦中にある俳優イ・ビョンホンと元交際相手の件に関し、検察は来週にも捜査結果を発表する見通しだ。20日午前、イ・ビョンホンの法定代理人を務めるキム&チャン法律事務所のキム・デホ弁護士は、スターニュースとの電話インタビューで「検察は早ければ来週にも捜査結果を発表するだろう。詐欺・恐喝・脅迫に関する事件のため、捜査に時間がかかったと聞いている」と語った。
また、別の関係者は「事件関係者らは容疑について強く否認しており、これに関し徹底的な捜査が行われている」としている。

innolifeさんより
イ・ビョンホン&元恋人訴訟、来月18日宣告

アイリス事件非拘束起訴終決




1月20日追記
日本ではお正月気分も全然なくなり、ビョンホンもガンガン走ってくれてる有難い今日この頃^▽^!!
昨日あたりからまた、例の事件の記事が沢山出て来てます。早く決着をつけて欲しいとともに、ビョンホンは一層身を引き締めて(身を清めて?冗談だからね)頑張って頂きたいです!
全然関係ないのですが・・・知人のお子さんの話です。(お子さん:20代前半男性です)
最近知り合う女性が全部因縁付きばっかりだからって、ベッドの四隅に塩を盛ってるんですって・・・どう思う?って聞かれて悩んじゃいました。でも現代には科学で解明できない話題も多々ありますからねェ・・・(苦笑)
でもイキナシきゃ~なオカルトな話題でした。
で、私は「四隅の塩」で悪霊的な悪い因縁が払えると(悪魔払い?)ができてると信じているならそれはそれでいいけど・・・。。;でも少し怖い感じがしませんか?って言いました。度が過ぎると精神が少し弱ってきてるんじゃないかな?って・・・。できれば塩なんかに頼らず対決して欲しいです。
だって世の中、オンナが全てじゃないでしょう??゜▽゜;言いました。
まぁ男女間の悩みは、時空を超えて永遠っていう話もありますけどね・・・(。。;)


見られる方は是非どうぞ!!
予告編です。
CNN Talk Asia Lee Byung-Hun Promotion
a0073915_1848721.jpg

旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
2009年、ついにハリウッド進出を果たしたイ・ビョンホン。90年代の韓国青春スターから、「千の顔を持つ」と呼ばれる演技派俳優に成長し、アジアを代表する世界的な映画スターとなった今、旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画『G.I.ジョー』に出演したときの熱い思いはもちろん、韓国と北朝鮮を分断する38度線をテーマに、韓国軍兵士を演じた代表作『JSA』が、北朝鮮の印象に与えた影響などについても語ります。
フランス映画出演作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が特別上映された釜山国際映画祭の舞台裏など、彼が育った韓国ドラマや映画の世界を自身が案内してくれるのも見どころ。韓国で大ヒットを記録した、5年ぶりのテレビドラマ『アイリス』の撮影現場にもカメラが潜入。イ・ビョンホンの魅力を現場の空気とともに伝えます。
トーク・アジア:イ・ビョンホン

【放送日】
2010年1月20日(水)22:30-23:00

【再放送】
1月21日(木)13:30-14:00
1月23日(土)21:00-21:30
1月25日(月)08:30-09:00


韓国映画界のトップスター、イ・ビョンホンが登場!
国際的に人気を高めているイ・ビョンホンが、釜山国際映画祭の舞台裏を案内!番組では、スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画「G.I.ジョー」への出演ついて聞くほか、韓国と北朝鮮を分断している38度線をテーマにした出演作「JSA」(00年)について、自身の見解を語ります。さらに、韓国で大ヒットを記録している5年ぶりの主演ドラマ、「アイリス」の撮影現場にも同行し、密着取材を行います!お楽しみに!ですって~~~!

-------------------------------------------------------------------------------------------------
新年初作品 ‘The Influence’ (インフルエンス)
題名の意味を調べたら^^;影響、影響力なんですって~。(世間の人は調べなくても分かってるよね^^)で、以前プラネットさんで「時代劇っぽい衣装を着たのを見た!」なんて書いてた方がいらしたのでもしか~これなのかもしれないですよね!?今年最初の作品として、3月にはもう見られるなんて^、^非常に嬉しいことです。どんな感じなのかな~?楽しみです!^▽^))
疲れてないですか??きっと元気ですよね!(勝手に解釈。)

日本語の記事が出て来ましたので追記します!
innolofeさんより
イ・ビョンホン、デジタル映画『インフルエンス』出演確定
トップスターイ・ビョンホンがデジタル映画に初めての挑戦する。 最近『アイリス』を成功裏に終えたイ・ビョンホンはドラマ『茶母(タモ)』、『ベートーベン ウイルス』を演出したイ・ジェギュ監督と手をとってデジタル映画に出演する。
ミステリーデジタルブロックバスタージャンルを標ぼうした映画『インフルエンス_The Influence』は、歳月が流れても変わらないで守られる約束、その価値を守るために選択の岐路に置かれた主人公らが繰り広げる3つのエピソードを総60分分量のデジタルムービーで製作する予定だ。
イ・ビョンホンは2010年初めての作品でデジタル映画『インフルエンス_The Influence』を選択、新しい挑戦をリリースする。 イ・ジェギュ監督の初めての映画演出作という点とイ・ビョンホンの出会いで期待を集める今回の映画は3月初めオンラインを通じて初公開される予定だ。

koariさん
イ・ビョンホン、インターネット映画「インフルエンス」主演



イ・ビョンホン新年初作品は ‘デジタル映画’
‘ベートーベン…’のイ・ジェギュPDと作業
‘インフルエンス’ 3月初めインターネット封切り

イ・ビョンホン(写真)がドラマ‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’のイ・ジェギュPDとデジタル映画を撮った。話題の映画は3月初めインターネットを通じて封切りされる‘インフルエンス’(The Influence)で60分分量のミステリー物だ。

この映画はトップスターとスター演出者が手を握ったという点で話題が多い。 昨年ハリウッド映画‘ G.I. Joe’と‘私は雨が降って共に行く’等の海外作品とドラマ‘アイリス’を通じて派手な2009年を送ったイ・ビョンホンが新年最初の作品でデジタル映画を選択したという点も注視するに値する。
またドラマ‘茶母(タモ)’と‘ベートーベン ウイルス’を通じて多くのマニア ファンを持ったイ・ジェギュPDの映画監督デビュー作という点も注目するべき程である。 ‘インフルエンス’にはドラマ‘怪傑春香(チュニャン)’で中国で高い人気を得ている俳優ハン・チェヨンも出演して海外市場で良い反応を得るという期待が高い。
インフルエンス’は三個のエピソードでなされたし,1907年から2010年まで100年余りの歳月を含んでいる。 映画‘美女は苦しくて’ ‘マリンボーイ’を製作したリアライズ ピクチャースで製作を引き受けたし‘ベートーベン ウイルス’を使った紅塵作家が脚本を書いた。
イ・ビョンホンは今年‘インフルエンス’に続きキム・ジウン監督が演出を引き受けた‘悪魔を見た’に出演して,米国で‘ G.I. Joe’の2編撮影に参加するなど旺盛な活動を行う予定だ。


イ・ビョンホン,今年初作品は ‘インフルエンス’..秘密裡撮影終了なぜ?
俳優イ・ビョンホンの今年最初の作品はインターネット映画‘インフルエンス’で確定した。
昨年末ドラマ‘アイリス’でKBS演技大賞を受賞して2009年を派手に終えたイ・ビョンホンと‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’イ・ジェギュPD(監督)がデジタル映画‘インフルエンス’(The Influence)で一つになった。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメント関係者は20日ニュースエンとの電話通話で“‘アイリス’撮影途中‘インフルエンス’出演可否を調整,最終契約した後ドラマ撮影が終わった直後‘インフルエンス’を秘密裏に撮影して去る11日撮影を終えた”として“20回送を撮影した”と伝えた。
2009年ハリウッド進出作‘G.I.Joe:戦争の序幕’ ‘私は雨が降って共に行く’と‘アイリス’で旺盛に演技活動をしたイ・ビョンホンは2010年初めての作品でデジタル映画関係者‘インフルエンス’(The Influence)を選択したわけだ。

これに対して関係者は“現在のキム・ジウン監督の新作映画‘悪魔を見た’出演が事実上確定した状態だが契約書には印鑑を押さないで細部事項を調整している”としながら“ために‘インフルエンス’が2010年イ・ビョンホンの初めての作品だ”と説明した。
製作会社リアライズ ピクチャースによれば‘インフルエンス’は‘茶母(タモ)’ ‘ベートーベン ウイルス’等演出するドラマごとに注目されていてきたイ・ジェギュ監督の初めての映画演出作なので関心を集めている。










Moreはアイリス関連




 

More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-20 09:46

KBS演技大賞関連記事 2

あんにょん!
1月6日追記

アイリスの放送日が決定しました!
CS・TBSチャンネル放送時間が決定!

2010年3月6日(土)スタート
毎週土曜よる11:00~

[再放送]
翌週金曜日 あさ10:50~
翌週金曜日 よる7:50~
翌週土曜日 よる10:00~

↑の放送と関連あるのかも~?って^^;
韓流,一つになってこそ生きる
(一部抜粋)
韓流の再点火のためにファンミーティング行事が変わっている。
ファンミーティングは国内ファンたちとは違って相対的にいつも機会が少ない海外ファンたちには韓流スターを近く見られる絶好の機会だ。 大型韓流スターらのファンミーティング入場料は1万円(10万ウォン)内外. 東京ドームなど大型競技場に数万人のファンたちを集めるのは人気の尺度と同時に大きい収入源だ。 2~3年前だけでも一ヶ月が遠いと韓流スターらの大型ファンミーティングあるいは全国ツアー行事が列をなした。 しかし韓流の人気が弱まったこの頃は回数は減った反面3~4人のスターらが共に開催する合同ファンミーティング,あるいは家族のような連帯感を感じることができる小規模形態に進化している。

昨年12月17日日本,東京の東京ドームで'韓流フォアカード(Four of A Kind)'行事が開かれた。'韓流4代天皇'ソン・スンホン,ウォンビン,イ・ビョンホン,チャン・ドンゴンが一度に参加した大型ファンミーティングだ。一つの席(一桁)に集まるのが難しいこれらを見るために日本ファンたちはこの日明け方から行事場所に集まった。

ドラマ'アイリス'の出演陣も'離して'で日本ファンたちと会う予定だ。日本地上波 TBS放送に合わせて大規模ファンミーティング行事を行う方案が推進されること。イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ,キム・スンウ,キム・ソヨンなど'アイリス'の主役らは3月頃日本,東京ドーム舞台に上がる見通しだ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ビョンホンはそろそろお正月休みも終わりでしょうか?ゆっくり休めたかな?ね^~^?
年末は、最高に輝くビョンホンの笑顔そして素敵なコメントを聞いたので、何もない^^;(見たいTVがない)お正月はなんかつまんないわ・・・ってなわけでもう一度演技大賞を振り返って見たり、2010年のカレンダーについていたDVDを見たり20thアニバーサリーを見たり、合間に正月ゴミ選別^^;&雪払いをして過ごしてました。

1月4日番組表09:50 여유만만 (15세) 다시보기
これは見応えありの1時間です!
KBS余裕満々

今日からは趣味のお稽古も始まり、また一年元気で過ごしていきたいと思ってます!
ところで、初夢は見ましたか?
私は今年、電車に乗り遅れそうになって駅まで自転車で行って・・・ああ遅刻する~っ!間に合わない!って夢を見ました。普段よく見る夢なんですけどね・・・乗り遅れるって夢。
で、遅れる原因は洋服選びで、花柄にするか無地にするか?ってことだったなぁ(笑)
で、間に合ったのかどうかわかんないけど、オンナ3人で私は花柄のワンピ来て常夏のような島で記念写真撮ってた~。(・・・って夢でした^▽^;)


ところで、CNN 'トークアジア'は韓国も日本も同時放送なんですね~!見られる環境の方是非堪能して下さいね!(我が家は見れないみたい^^;残念><涙)
韓国記事
イ・ビョンホン,CNN 'トークアジア' 2010年初放送飾り!

日本記事 追記
a0073915_1848721.jpg

旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
2009年、ついにハリウッド進出を果たしたイ・ビョンホン。90年代の韓国青春スターから、「千の顔を持つ」と呼ばれる演技派俳優に成長し、アジアを代表する世界的な映画スターとなった今、旬のイ・ビョンホンに、CNNのアンナ・コーレンが迫ります。
スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画『G.I.ジョー』に出演したときの熱い思いはもちろん、韓国と北朝鮮を分断する38度線をテーマに、韓国軍兵士を演じた代表作『JSA』が、北朝鮮の印象に与えた影響などについても語ります。
フランス映画出演作『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』が特別上映された釜山国際映画祭の舞台裏など、彼が育った韓国ドラマや映画の世界を自身が案内してくれるのも見どころ。韓国で大ヒットを記録した、5年ぶりのテレビドラマ『アイリス』の撮影現場にもカメラが潜入。イ・ビョンホンの魅力を現場の空気とともに伝えます。


韓国映画界のトップスター、イ・ビョンホンが登場!
放送日時
▼1月20日(水)22:30-23:00

再放送
▼1月21日(木)13:30-14:00
▼1月23日(土)21:00-21:30
▼1月24日(日)05:30-06:00
▼1月24日(日)18:30-19:00
▼1月25日(月)08:30-09:00

国際的に人気を高めているイ・ビョンホンが、釜山国際映画祭の舞台裏を案内!番組では、スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画「G.I.ジョー」への出演ついて聞くほか、韓国と北朝鮮を分断している38度線をテーマにした出演作「JSA」(00年)について、自身の見解を語ります。さらに、韓国で大ヒットを記録している5年ぶりの主演ドラマ、「アイリス」の撮影現場にも同行し、密着取材を行います!お楽しみに!ですって~~~!

そう言えばTBSチャンネルもあったのですが、見逃しました~゜▽゜;で、再放送は1月11日です。
で、で、これって昨年度の再放送なのかしら?それとも新しい編集なのかな?見られる環境の方、とりあえずチェックですね^^;
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in JAPAN~おまたせ!ドラマ映像ついに到着!~
▼再放送 1月11日(月)05:20-05:50

 

その他、2010年度出演予定の作品について
[2010 忠武路⑦] イ・ビョンホン,最優先スケジュールは 'ハリウッド!
先に去る年末ドラマ ‘アイリス’で KBS演技大賞まで受賞して 2009年を派手に締め切ったイ・ビョンホン.今年イ・ビョンホンの最優先の順位スケジュールは断然ハリウッドブロックバスター ‘G.I.Joe’ 続編撮影だ.イ・ビョンホン所属社関係者は “まだ具体的な日程が出なくていつ撮影に突入するかも知れない”と “また他の次期作は一応検討中で ‘G.I.Joe’ 日程によって決まること”と明らかにした.

・・・チェ・ミンシク..今年この俳優が分かりたい
チェ・ミンシクも今年スクリーンでまた観客に会う.去年 'ヒマラヤ:望むことがとどまる所'で復帰したりしたが本格的な商業映画は今年が手始めだ.キム・ジウン監督の '亜熱帯の夜'に出演が確定された.2005年 '親切な金字さん' 以後 5年ぶりに商業映画出演だ.相手役にはイ・ビョンホンが早いうちに出演を定める予定だから花火が散る演技対決がスクリーンで開かれる見込みだ.チェ・ミンシクはこの作品外に人間的な弁護士話を描いた作品も論議されていて彼の歩みが本格化されることと予想される.

その他の記事
イ・ビョンホン vs 前彼女 "和解はない法廷で絶体!"
(抜粋)・・・イ・ビョンホン側は "法的に最後まで真実を明らかにするという立場に変わりがない"と言った.この関係者は ・・・・もう渡ることができない川を渡ったことではないか"と聞き返した・・・・(中略)

SBS「イ・ビョンホンとピはハリウッドの召使い」



1月5日
韓国が大雪~って言ってたら、ウリ地方も半端じゃないです・・・大雪。
さて、ビョン界はお正月なのかな?静かですね。
(嵐の前ってことはないとは思うけど゜▽゜;へへ)

で、昨年のKBS演技大賞のソヨンさんの話題を1つ~!
2日放送された KBS 演芸街中継
ドラマ‘アイリス’でキム・ソヨン,キム・テヒとともに熱演を広げたイ・ビョンホンは演技大賞に対する受賞所感をポーズで代った。
最高受賞の演技大賞を受けたイ・ビョンホンは‘演芸家中継’チームからびっくり贈り物におもちゃ銃をプレゼントされた後,アイリス主人公のキム・ヒョンジュンのようなカリスマ ポーズを取って目を引いた。
一方キム・ソヨンは前の年の12月31日進行された2009 KBS演技大賞でソックサポラップ(速射砲ラップ?)を連想させる受賞所感を明らかにして話題になっている。
この日MCを引き受けることになったキム・ソヨンは思いがけない受賞の便りに目がしらを濡らして"感謝する"と話してはやく進行しろとの製作陣の信号に"前ではやく話せとおっしゃいますね"としてあたかも歌手アウトサイダーの速射砲ラップ一緒にスタッフ,同僚演技者,知人らの名前を早く呼称して授賞式場に笑いをプレゼントした。

で、その関連動画をタシポギで見てね~!
2日の演芸街中継(約21分)

モナリザ歯科申院長,信頼感与える正しい歯牙イ・ビョンホン絶賛
俳優イ・ビョンホンがKBS演技大賞授賞式で大賞を受賞して光る微笑をリリースして話題になっている。
これにオンライン上にはファンたちが"イ・ビョンホンの光る微笑を見た。″や,"視線を固定させる魅力ポイントを見せてくれた。"という文を掲載して注目をあびている。
'成功する女性,微笑から違う'という著書を執筆したことがあるモナリザ歯科シン・ギョンミン院長は"世間に話題になっているイ・ビョンホン氏の微笑は鼻筋がとおる鼻,大きい目,そして男性的なアゴの線など強靭に見える顔型をやわらかくする潤滑剤役割をする。 また,やわらかくて知的なイメージを強調させてくれる。"と明らかにした。
シン院長は引き続き"特にイ・ビョンホン氏の微笑が美しい理由は信頼感をあたえる歯形態を持っているためだ。 彼の歯は角ばって直線でしゃんと伸ばした形態を持っている。 合わせてそろっていた歯らが唇船について選んだ配列を成し遂げている。 これは相手方に正しさと信頼感を与える。″や,"韓流スターのイ・ビョンホン氏の美しい微笑は外国人らに韓国に対する良いイメージを植え付ける役割もしている。"と付け加えた。

実際にイ・ビョンホンの微笑に対する好評は外国人らにも同一だ。 彼はハリウッド映画'よ。子供.組'のアメリカ地域広報プレミア行事で"光る微笑を持っている神秘な俳優"という現地ファンたちの反応を得たことがある。
合わせてドラマ'アイリス'の日本現地ロケ撮影中,数多いファンたちがイ・ビョンホンの姿を見るために集まった。 これによって撮影会場付近の宿泊施設が売り切れる事例が発生してもう一度彼の地位を再確認させてくれた。
一方,イ・ビョンホンは2010年にも国内およびハリウッドで製作するドラマと映画等を通してよどみない演芸街道を走る予定だ。








読み応えある記事&動画です!
イ・ビョンホン,演技大賞受賞の意味は?
↑y-star 動画約9分
軌跡(^^;スキャンダル若干2名も漏れなく入ってます)です!

イ・ビョンホン,演技大賞受賞の意味は?
2009年の最終日それだけうれしい人もないと思います。 6年ぶりにブラウン管にカムバックして演技大賞を受賞したイ・ビョンホン. トロフィーを持って明るく微笑を浮かべる前までは彼に本当に多いことらがありましたが。 イ・ビョンホンの受賞,果たしてどんな意味を持ちましょうか? 大部分の男俳優らが単独主演に固執することと違い,最近イ・ビョンホンはライバル男俳優らと共に出演して異例的な歩みを歩いて注目されています。

[現場の声]
"もう本当にドラマを撮影するふるまうようですね。 一生走ることを一日にみな走るんだな。"
ドラマ'アイリス'では美男俳優チョン・ジュノとともに出演して温かい姿を演出しましたが。
[インタビュー:チョン・ジュノ]
Q)撮影エピソードは...?
A) "イ・ビョンホン氏と私とはいつも酒が好きだから走る調子にのってくれば二つともはっとはっと当ててそれでおよそ5分だけ走るならばほとんどおじいさんのように隠れるふうふうするほど手にあまったようだよ。"
[インタビュー:イ・ビョンホン]
"チョン・ジュノ氏がおっしゃった少しだけ走ってもおじいさんのように息を弾ませるというのは,チョン・ジュノ氏だけ該当する話を私までわけもなく挟んで話したようだよ。"

俳優立場では損しても元々の状況. だが作品はみなぎる緊張感を形成して視聴者には歓迎されるものです。 特にイ・ビョンホンは強い体力と繊細な演技力を土台に国内俳優だけでなく海外俳優とも呼吸を合わせましたが。 日本の最高スター木村タクヤ,ミラン国際映画祭最高俳優賞に光るジョシュ・ハートネットと映画'私は雨が降って共に行く'に出演して演技競争を広げました。
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)俳優ら呼吸はどうだったか...?
A) "三人が会う場合はきわめて珍しい映画です。 それで撮影現場で顔を見た場合は殆どなかったんです。 私どもの仲がよい友情はカメラ外でたくさん成り立ちました。"
彼はここで止めなくて映画'G.I. Joe'に悪役で出演してハリウッド俳優と堂々と肩を並べるんですが。
[インタビュー:チェニン テイターム]
Q)イ・ビョンホンとの撮影はどうだったか...?
A) "私はそのまま'病気'と呼びましたよ。 本当に笑わせることであったのにイ・ビョンホン氏は一度も何かしたことがないです。"

その他にも映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴'でも'甘い人生'でも男俳優らと素敵な演技をするとみられましたが。 ライバルとの競争も避けないで楽しむことができるイ・ビョンホン. 彼のプロらしいの姿にほれないわけにはいかないでしょう。 イ・ビョンホンは過去出演作品ごとに甘いラブシーンをリリースして女心を揺さぶりました。 本物のようにかわいい愛を見せて当代最高女優と艶聞をばらまいたりもしましたが。
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)授賞式登場エピソードがあると...?
A) "手を握るか,腕組みをするか話をして腕組みをすることにしました。 ところで一人で降り立ってさっそうと歩いていきますよ。"
[インタビュー:水際]
"違いますよ。 兄さん. 私から腕組みをすることができないでしょう。"

実際スキャンダルは去る2003年ドラマ'オールイン'で相手役だったソン・ヘギョと唯一だったですが。 世紀のカップルと呼ばれたイ・ビョンホンとソン・ヘギョ カップル. 広告まで共にとって愛情を誇示したが結婚に対する意見の相違で結局別れました。 ソン・ヘギョと決別以後特別なスキャンダルなしでしばらく映画にだけオールインしたイ・ビョンホン. 6年ぶりにテレビ劇場にカムバックしてキム・テヒとつきあうことでないかという疑惑を受けましたが。
[インタビュー:チョン・ジュノ]
Q)俳優らの呼吸はどうなのか...?
A) "実際にも私たちのイ・ビョンホン氏がキム・テヒ氏をかなり惜しんでとてもたくさん好感を持って演技を本人もすべきでそのように。"
久しぶりにイ・ビョンホンを囲んだ熱愛疑惑. 特にドラマでキム・テヒと濃度濃厚な愛の心をリリースしてスキャンダルをより一層あおりたてましたが。
[現場の声]
"人もてあそんだら今でも謝らなければならないこと違うの? 何の性質頭がそのような物だ。 話用心して。 私あなた上官だ。"
[現場の声]
"手ぶらなの? ああ。 なったか。"

そのような渦中イ・ビョンホンは最悪のスキャンダルにかかわるんですが。 17才年下のカナダ出身前ガールフレンド クォン・某氏が結婚誘惑にだまされて精神的肉体的被害をこうむったとし彼を相手に1億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こしました。 だけでなくイ・ビョンホンは海外常習賭博疑惑で訴えられるがしばらく黙殺無返答で臨みましたが。
[現場の声]
"イ・ビョンホン氏! 立場ちょっと聞きたいですので? ビョンホン氏おられたこと見たんですが? 話を聞くことができないでしょうか? 現在の立場がいかがなのか?"
イ・ビョンホンがホームページに心境告白文を載せて真実攻防が加熱する中で彼はカン・ビョンギュの暴行事件にまでまきこまれることになるんですが。
[インタビュー:カン・ビョンギュ]
Q)どのように起きたことか...?
A) "製作会社代表と話してそうしてしなくて違うところで話を聞いて話をして声が若干大きくなるからその時から某氏と某氏が私を鉄椅子と野球のバットで突然に..."
クォン・某氏とのスキャンダルで韓流スターイメージに致命打を受けたイ・ビョンホン. 現在のクォン・某氏はビザ更新のためにカナダに出国した状態ですが。 ぜひ今回がイ・ビョンホンの最後のスキャンダルになるように願います。 アイリス放映終了後にも忙しい日程を消化したイ・ビョンホン.

12月17日日本,東京ドーム. チャン・ドンゴン,ソン・スンホン,ウォンビンと共に'韓流4大天王'公演開催して7万人の日本ファンたちと会う。
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)ファンたち会った所感は...?
A) "うれしいです。 時間が少し遅れたことは多分私のせいでしょう。 私が少し前に到着をして準備する時間が足りませんでした。 残り三人の俳優の方らが私のために待つ状況ができたのにもう一度申し訳ないという申し上げたいよ。"

12月21日ソウル国会議事堂. 2009大韓民国国会対象授賞式に参加してキム・テヒとともに特別賞受賞.
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)誰が最も思い出すか...?
A) "ドラマを企画したすべての方らが事実受けなければならない賞を私どもが代わりに受けたと考えます。 その方らに光栄を回してこの賞を確かに受け取ります。 ありがとうございます。"

12月29日ソウル,汝矣島(ヨイド)63ビルディング. 第9回誇らしい韓国人対象授賞式で映画演技部門受賞者で選定.
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)受賞所感は...?
A) "誇らしいという言葉はファンたちのファンレターやお母さんに誇らしい息子という称賛を入ってきたが。 分からない人が目の前で誇らしいという話をする時本当にとても詰まって感じでよく聞こえなくなる程感動ができたことのようです。"

12月31日ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホール. 2009 KBS演技大賞授賞式で6年ぶりにまた大賞受賞.
[インタビュー:イ・ビョンホン]
Q)首相所感は...?
A) "KBSで事実演技生活を始めました。 それでとても久し振りKBSホールにきたが。 私がその舞台でこのように対象まで受けることになりましたね。 とても感動らしくて感慨が新しくて。 最後にママ. 愛していつもありがとうございます。 ありがとうございます。"

韓流を越えて今は世界が注目するワールドスターイ・ビョンホン. いつこのように多くの活動をしたようなほど彼の2009年は目が回るほど忙しく忙しかったですが。 大賞に光る演技力に2010年にもしばしば会えるのを期待します。






前日ははMoreへ





More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-03 21:38

KBS演技大賞関連記事 1

あんにょん!
1月1日
ビョンホンssi演技大賞おめでとう~! 
ビョンホン3冠、アイリス8冠おめでとう~!


さて、昨夜の実感をゆっくり味わって見ましょう~!
(そっか!韓国は年末の賞取り合戦の最中に新年を迎えるのね・・・そっかビョンホンはそういう新年を迎えるのが6年ぶりなのね・・・シミジミ年月。)
アイリスチームはそれぞれ賞をとったよね!よかった。で、タプ君だって日本だけど新人賞を取ったし~!ってことでみんなめでたいなぁ~!^▽^

百度さんより現在5頁までありますよ^~^!
『2009/12/31』秉宪出席KBS演技大赏

ちょぴっと動画
이병헌_김태희, 우린 환상의 커플[스팟TV]_kbs연기..
아이리스 이병헌 “대상 수상, 이 기쁨을 엄마와 함께…..
이병헌-김태희 "커플상? 키스상이라면 받았을 텐데"

イ・ビョンホン大賞…'アイリス' 8冠王
(総合)2009 KBS演技大賞…イ・ビョンホン,大賞-ネチズン賞-ベストカップル賞受賞

俳優イ・ビョンホンが2009 KBS演技大賞授賞式で大賞を受賞した。
イ・ビョンホンは31日午後9時50分からソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールで進行された2009 KBS演技大賞授賞式で最高賞の大賞を獲得する栄誉に授かった。
イ・ビョンホンはミドゥを跳び越える韓国ドラマの新しい歴史を創造したと評価されている'アイリス'(脚本キム・ヒョンジュン,条規院,キム・ジェウン演出キム・キュテ,ヤン・ユノ)で主演を演技して好評受けた。 イ・ビョンホンは対象他にも'アイリス'で恋人で演技呼吸を合わせたキム・テヒとベスト カップル賞、ネチズン賞を受賞して総3個の賞を受賞した。

"ありがとうございます。 ありがとうございます"と明らかにしたイ・ビョンホンは"私はKBSで初めて演技を始めました"と話し始めた。
イ・ビョンホンは"階段に座って先輩らが授賞式で賞を受賞する姿を見て私もあの舞台に上がるべきかを考えて次の年度に新人賞を受賞して受賞所感を明らかにしたことがあるのに私がその舞台から大賞まで受けることになった"と話した。
彼は"感動らしくて感慨が新しい。 あまりにも感謝申し上げたいプンドゥイ多いが固く抱きたい'アイリス'スタッフら,キム・キュテ,ヤン・ユノ監督様,停態院代表様,先見の明があるのかあらかじめ大賞を祝うとムン・チャジュン,スエ氏,私より大変だった叙勲ウンギョンがあまりにも有難くて感謝して,BH家族ら熱心に走ってくれてありがとうございます。 ママ愛していつもありがとうございます"と話した。

イ・ビョンホンは一緒に"私に休息になってくれた方々だ。 ファンたちに感謝する"と付け加えた。
'アイリス'はイ・ビョンホンの大賞受賞をはじめとして7個の部分で総8個の賞を受賞した。 ユン・ジュサンが男助演賞を受賞したし,キム・テヒがイ・ビョンホンと共にベスト カップル賞を受賞した。 またキム・ソヨンが人気賞を受賞した。 キム・スンウとチョン・ジュノは中編ドラマ優秀演技賞男部門を各々占めた。 キム・テヒやはり中編ドラマ優秀演技賞女部門を受賞した。

キム・テヒはデビュー以後演技者としては意味ある上を受賞,この日舞台の上で熱い涙を流した。
キム・テヒは"アイリスは私が演技者として恥辱感に陥っている時私を救援した大切な作品です"としながら"ところでこのように大きい賞までくれてありがとうございます"と涙を流して受賞所感を明らかにした..
引き続き"スタッフらに先に近付くことができなくて申し訳ない。 完ぺきなチェ・スンヒで生きていくようにされた方々に感謝すると申し上げたい。 私のあまりにもすばらしかったパートナーイ・ビョンホン先輩がおられたので私がこの賞を受けることになった。 チョン・ジュノ先輩,小宴が背中感謝する。 私が大変な時私に力を集中したファンクラブにも感謝する"と話した。

キム・テヒとともに中編ドラマ優秀演技賞を受賞したキム・スンウは"1年近くこのドラマを撮影して良い俳優ら,良い撮影チームと共にして幸せだったが上までくれてより一層感謝する。 昨日お隣りで'内助の女王'が賞を一つ受け入れて私は手ぶらで行けばどうしようか心配したが感謝する"と話した。
チョン・ジュノは"作家,PDに感謝する。 このドラマをしながら精神的苦労をたくさんした。 近い同僚であり私の永遠のライバル イ・ビョンホンに感謝する"としながら"チョン・テウォン代表が製作費がなくて初めに家担保貸し出しを受けて始めた。 イ・ウンジン ドラマ局長および皆さん,同僚皆さんに感謝する。 この光栄を回す"と話した。

ベストカップル賞は'アイリス'イ・ビョンホン-キム・テヒ カップル,'松薬局集息子ら'有線-イフィルモ カップル,'花より男'ク・ヘソン-イ・ミンホ カップル,'お嬢さんをお願いして'ユン・ウンヘ-ユン・サンヒョン カップルなどが占めた。
イ・ビョンホンはベストカップルに選ばれた所感を聞く質問に"チョン・ジュノ氏とキム・ソヨン氏がいたのでこの賞を受けることができた"と球を回した。 引き続き話題になったキム・テヒとのアメキスシーンに対して"このように話題になるとは思わなかった"と恥ずかしい反応を見せた。

一方この日授賞式はタク・ジェフン,イ・ダヘ,キム・ソヨンの司会で進行された。 この日授賞式には2TV週末劇'松薬局集息子ら'の'S4'ソン・ヒョンジュ,イフィルモ,ハン・サンジンなどが'魔法の城'を熱唱する舞台を整えた。 また'アイリス'の白紙霊異'忘れません'をリリースした。



--------------------------------------------------------------------------------------------------
KOARIさんより
「2009年はイ・ビョンホンイヤー!」12月第5週HOT ISSUE
1位 イ・ビョンホン、受賞ラッシュで2009年締めくくる
イ・ビョンホンが様々な分野で表彰され2009年を締めくくった。
1日、ソウル汝矣島KBSホールにておこなわれた「2009KBS演技大賞」で大賞を受賞、2009年を最高の形で締めくくった。
また、29日、ソウル汝矣島63ビルにて開催された「第9回誇らしい韓国人大賞」にてイ・ビョンホンは映画「G.I.ジョー」でハリウッド進出に成功、韓国を世界に広めることに大きく貢献したことが評価されての受賞となった。
先週22日には「今年の国会大賞」でキム・テヒと共に特別賞を受賞するなど、年末の様々な授賞式に招待される栄誉を抱いており、2009年は芸能界だけでなく韓国全体に大きな影響を与える俳優となった。


2位 BIG BANG、日本レコード大賞で最優秀新人賞受賞
BIG BANGが日本の音楽市場で偉業を達成した。
30日におこなわれた「第51回日本レコード大賞」授賞式で、BIG BANGは新人賞の中でもトップとなる最優秀新人賞を受賞する栄誉を手にした。
受賞の瞬間、BIG BANGのメンバー達は驚いた様子で「手が震えている」と語りながら受賞に対する感謝の言葉を述べた。
日韓両国で大ヒットを続けているBIG BANGは来年1月末に韓国ソウルで、2月には日本でコンサートの開催を予定している。

レッドカーペット動画
2009KBS演技大賞 part1 ; アイリス

その他ポチポチしてみて下さいなぁ~!
KOARIさん

---------------------------------------------------------------------------------------------------
innolifeさんより
レッドカーペット動画
【2009KBS演技大賞】 2009年のお茶の間を輝かせたスターたち-③
イ・ビョンホン、予想された大賞受賞・・・KBS演技大賞3冠王
韓流トップスターイ・ビョンホンが、6年ぶりのテレビドラマカムバック作で、大賞の栄誉に輝いた。
31日午後、ソウル汝矣島KBSで開かれた「2009 KBS演技大賞」授賞式で、イ・ビョンホンはドラマ『アイリス』で大賞を受賞した。

『アイリス』で6年ぶりにテレビドラマに復帰したイ・ビョンホンは、諜報要員キム・ヒョンジュン役を演じて諜報世界の非情さと悲劇的な愛を演じた。KBSドラマ視聴率牽引の一番の貢献者であり、最高の話題作主演で大賞に輝いたイ・ビョンホンは、早々と有力受賞者と言われていた。元恋人との法的攻防で物議に巻き込まれるなどトラブルも多かったが、そのような環境の中で大賞を受賞した。この日イ・ビョンホンは、大賞の他にも、ベストカップル賞、ネットユーザー賞を受賞して3冠王を独占した。
イ・ビョンホンは「演技生活をKBSで始めたが、階段に座って演技大賞を見守り、あの舞台に上がらなければならないと思わされた。その翌年新人賞を受賞した。この舞台で大賞まで受けることになり、感慨深く、感動的だ。哀れで抱きしめたい『アイリス』のスタッフと制作陣、制作者、『大賞受賞おめでとう』と携帯メッセージをくれたスエさん、本当にありがとうございます。感謝しています。最後にお母さん、いつも愛してくれてありがとうございます」と受賞所感を述べた。


▲演技大賞=イ・ビョンホン(アイリス)
▲最優秀演技賞=ソン・ヒョンジュ(ソル薬局の息子たち)・チェ・シラ(千秋太后)
▲優秀演技賞(長編ドラマ) =キム・ソックン(千秋太后)・ユソン(ソル薬局の息子たち)
▲優秀演技賞(中編ドラマ) =キム・スンウ(アイリス)、チョン・ジュノ(アイリス)・キム・テヒ(アイリス)、ク・ヘソン(花より男子)
▲優秀演技賞(ミニドラマ) =チ・ジニ(結婚できない男)、キム・アジュン(ただ見守っていて)
▲優秀演技賞(連続ドラマ) =オ・マンソク(みんな一緒にチャチャチャ)、チョ・アン(みんな一緒にチャチャチャ)
▲特別功労賞=コ・ヨウンゲ
▲人気賞=ユン・サンヒョン(お嬢さんをお願い)・ユン・ウンヘ(お嬢さんをお願い)、キム・ソヨン(アイリス)
▲作家賞=チョ・ジョンソン(ソル薬局の息子たち)
▲助演賞=ユン・ジュサン(ソル薬局の息子たち・ただ見守っていて
(アイリス)チェ・チョロ
(千秋太后・パートナー)、ムン・ジョンヒ(千秋太后)
▲ネットユーザー賞=イ・ビョンホン(アイリス)、ク・ヘソン(花より男子)
▲ベストカップル賞=ユン・ウネ、ユン・サンヒョン(お嬢さんをお願い)、
キム・テヒ・イ・ビョンホン(アイリス)
、ユソン・イ・フィルモ(ソル薬局の息子たち)、ク・ヘソン・イ・ミノ (花より男子)
▲新人演技賞=イ・ミノ(花より男子)、キム・ソウン(花より男子・千秋太后)
▲青少年演技賞=パク・チャンイク(青春礼賛)・パク・ウンビン(千秋太后)
▲特集文学観単幕劇賞=キム・キュチョル(伝説の故郷)、キム・ソンウン(伝説の故郷)

--------------------------------------------------------------------------------------------------
[映像]イ・ビョンホン-キム・テヒ“カップル上?キス賞あるならば受けたはずなのに”爆笑
俳優イ・ビョンホン,キム・テヒがベスト カップルに選ばれた。

イ・ビョンホンは31日午後ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールで開かれた‘2009 KBS演技大賞’授賞式レッドカーペット行事にベストカップル上候補に共に上がったキム・テヒとカップルで参加して取材陣のフラッシュ洗礼を受けた。
ベストカップル賞受賞予感に対してキム・テヒは“あまりにも候補らが優れて広くて緊張になる”と話した。 これにイ・ビョンホンは“キス賞があるならば私たちが受けたがカップル賞は分からない”と話して取材陣を爆笑させた。
イ・ビョンホン,キム・テヒ カップルはドラマ‘アイリス’で大韓民国女性の心をときめくようにしたアメキスをリリースして大きい話題にのぼっていた。
個人受賞に対してキム・テヒは“色々な部分に候補に上がっていると一つは受けることと期待してきた”として受賞に対する期待感を表わした。
この日授賞式でキム・テヒは優秀演技賞とベストカップル賞を受賞して2冠王に上がった。
優秀賞受賞者で呼称されるやキム・テヒはイ・ビョンホンと抱擁した後流れる涙を隠すことができなかった。 キム・テヒは震える語調で“本当に‘アイリス’は私が演技者として恥辱感に陥っている時私を救援した大切な作品”としながら“このように大きい上までくれて感謝申し上げる”と話した。
引き続き“素敵なパートナーイ・ビョンホンがいたのでこの賞を受けることができた”として“何より現場に昼夜でとても苦労した所属会社家族ら,表現をよくできなくて有難いという言えなかったがとても感謝する”と有り難みを伝えた。






---------------------------------------------------------------------------------------------------
'3冠王'イ・ビョンホン,'KBS演技大賞'が格別の理由
俳優イ・ビョンホンが'2009 KBS演芸大賞'トロフィーの主人公になった。 イ・ビョンホンは31日夜9時50分ソウル,汝矣島(ヨイド) KBS新館公開ホールでタク・ジェフン,キム・ソヨン,イ・ダヘの進行で開かれた'2009 KBS演技大賞'の大賞を獲得した。 受賞所感でイ・ビョンホンは"ありがとうございます。 KBSで事実演技生活を始めた。 久し振りKBSホールにきたが,デビューをするやいなや偶然に演技大賞があるといって階段に座って見物をしながら先輩らの姿を見たことがある。 私も果たしてあの舞台に上がることができようかと思う考えたし翌年まさに新人賞を受けたのに... 私がこの舞台でまた大賞まで受けることになりましたね"として格別な感慨を明らかにした。
また"哀れで.. 固く抱きたい私たちの'アイリス'スタッフら,無謀なのが長所であり傷のチョン・テウォン社長ありがとうございます。 また私が大賞を受けることになったと祝い文字を送った俳優スエ氏,またBH家族らありがとうございます。 また最後にママ. 愛します。 また休息になるファンたちありがとうございます"と締めくくった。

イ・ビョンホンに2009年は忘れることのできない一年になるようだ。 去る2003年 SBSドラマ'オールイン'でその年演技大賞を握ったイ・ビョンホンは6年ぶりのTV復帰作'アイリス'でまた一度大賞の主人公になった。 その間'私は雨が降って共に行く','G.I.Joe'など映画を通じてハリウッドに進出して国内でも色々な映画で興行俳優で位置づけたイ・ビョンホンはなかなかブラウン管活動をしなかった。
映画俳優イ・ビョンホンというのはタイトルも良いがTVドラマで彼の姿を見られるように願ったファンたちは'アイリス'を通じてテレビ劇場に成功的に復帰したイ・ビョンホンに歓呼した。 しかし'好事魔多し'といったのか。 'アイリス'の人気が上昇するほど作品内外で各種悪材料が続いた。 台本盗作是非,著作権紛争などで世間のまないたの上に上がるとついにイ・ビョンホンまで前ガールフレンドとの訴訟にまきこまれた。 真偽有無を離れて愛情問題と関連した訴訟に包まれたことは男俳優としてイメージ失墜を持ってくるだけのことだった。

あらゆる非難にも'アイリス'は屈しない人気行進を継続した。 なおさらイ・ビョンホンは個人的な苦痛と殺人的な撮影スケジュールで二重苦を体験しなければならなかった。 しかし最後まで作品に対する責任感で耐え忍んだイ・ビョンホンは結局'アイリス'で演技大賞を握ることになったのだ。
しかもイ・ビョンホンは去る1991年 KBS公開採用19期で演技者に入門した。 また翌年ドラマ'日が昇る日'と'明日は愛'などで注目されてその年'KBS演技大賞'で新人賞を受賞したことがある。 言ってみれば実家ないし故郷の家のようなところがまさにKBSで,それで'KBS演技大賞'の意味や感慨はより一層特別なはず。
また1995年にはキム・ヒソン,シン・ヒョンジュン,ソン・チャンミンなどと熱演したドラマ'風の息子'で'1995 KBS演技大賞'で'優秀演技賞'を受賞することもした。 今はハリウッド進出まで成し遂げたトップ俳優イ・ビョンホンの踏み石になった所がまさにKBSとしても言い過ぎではないようだ。

ハリウッドに進出してワールドスター隊列に一歩近付いたしドラマ'アイリス'で6年ぶりにテレビ劇場ファンたちの愛までたっぷり受けたイ・ビョンホンは今年一番幸せな男だったことに間違いない。 また'アイリス'おかげで大統領府国賓晩餐に参加したし'誇らしい韓国人大賞','国会大賞'など喪服までさく烈したし国家情報院名誉要員になる栄誉も得た。
2009年の終わりで予期できなくまきこまれた訴訟はまだ進行中だがそれと別個でイ・ビョンホンは2009年の最後の夜,'KBS演技大賞'で'大賞'を含む3冠王を占めて俳優としての結実を結んだ。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

コ・ヒョンジョン-イ・ビョンホン-チャン・ソヒ演技大賞2010年歩みは?
イ・ビョンホンは去年に引き続き今年も国内と海外活動に専念する計画だ.'甘ったるい人生' 'ノムノムノム'で呼吸を合わせた キム・ジウン監督作品'亜熱帯の夜'(仮題)に特別な日程が生ずる前には出演することに事実上合議した.この作品にはチェ・ミンシク出演が予定されていてイ・ビョンホンと演技正面対決も見どころの中で一つだ.
去年封切りしたハリウッド映画 'G.I. Joe' 後続編にも出演する.イ・ビョンホンは現在ハリウッドからトリートメントを受けた状況であり,早ければ 8月から撮影に入って行く.2便は 1編よりもっと大きい活躍が予想されてハリウッドスターに位置づけるかも関心事だ.











More
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-01 13:26