Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2010年2月14日


マドンナのみなさ~ん あんにょん!

2月16日追記
なんだかんだ言っても^^;(何も言ってない?笑)私もビョンホンの新しいお家が気になりました~!

eulさんより
イ・ビョンホン、ドキュメンタリー番組で自宅公開
俳優イ・ビョンホンがドキュメンタリー番組の中で自宅を初公開し、注目を集めた。
13日、KBSにて放送されたお正月特別ドキュメンタリー「イ・ビョンホンがいる」の中で、イ・ビョンホンは、自宅のソファーで次回作『悪魔を見た』(監督:キム・ジウン)のシナリオを読んでいる姿を公開した。そしてその後、ショーケースに飾られている様々なジャンルの賞と共に、小さな映画館を紹介した。
イ・ビョンホンは新県 3里村(シンヒョンサムリマウル)に高い関心を寄せており、村の発展のために積極的な援助をしたということから受けた感謝状などを公開し、“母が(引っ越してきて)何よりも先に賞を陳列した”と告白した。
続けて彼は“母は、息子を誇らしく思う気持ちから賞を陳列したと思うのだが、家にはお客さんも来るので、まるで(私自らが)自慢するために陳列したようできまりが悪く、少し気恥ずかしい”と話し、“でも母はそれを楽しんでいる。息子が賞をもらったら自慢したいのは当然だ。そして私自身も時間が経てば気恥ずかしさもなくなる”と、笑いながら話した。
また、番組でイ・ビョンホンのハリウッド進出作『G.Iジョー』のプロデューサーは、イ・ビョンホンが演じたストーム・シャドウを中心にした『G.Iジョー2』を制作中だと明かした。そして彼は“(イ・ビョンホン演じる)ストーム・シャドウとスネーク・アイズを中心にして続編のストーリーを作っている。”と話し、続編は、1よりもイ・ビョンホンの出番が多くなることも明かした。
「イ・ビョンホンがいる」は、1991年、KBS14期公開採用タレントとして芸能界デビューをしたイ・ビョンホンが韓流スターに成長し、ハリウッドスターにまで登りつめた軌跡を描いたドキュメンタリー番組だ。





その家にイ・ビョンホンがいる?…集最初公開ファンたち関心集中
俳優イ・ビョンホンの家が放送を通じて初めて公開された。

13日放送されたKBS 2TV旧正月特集ドキュメンタリー‘イ・ビョンホンがいる’でイ・ビョンホンの家定員と居間,映画館などが公開されて視聴者たちの関心を引いた。
イ・ビョンホンは陳列棚に装飾されている自身が受けた色々な上らを示して“お母さんが上を陳列するのを楽しまれる”と話した。 引き続き“初めには非常に恥ずかしかった”と話すこともした。
この日イ・ビョンホンのハリウッド進出作‘G.I.Joe’の監督はイ・ビョンホンが引き受けた劇中ストーム シャドウを中心に2編を製作中であり,イ・ビョンホンの比重を増やすことだと示唆することもした。
一方‘イ・ビョンホンがいる’ではイ・ビョンホンが芸能界にデビューして韓流スターに続きハリウッド スターになるまでの話を率直に扱った。



2月15日追記
昨日は興奮しながら(笑)見ましたが、印象的なシーンが満載でした。編集した関係者だって55分に編集するのが大変だったんじゃない?って感じです。それにしても日本関係も多かったですよね~!
ところで、自分の中でわぁ~って面白く見た部分は?(笑)
ソマーズ監督のお家訪問で、「亀の頭をナデナデしてた姿&白いラブちゃんと一緒にトランポリンで遊んでる姿」おまけにビョンの靴をパクって持って逃げていくし~♪ とっても可愛かったですね。(←犬が?ビョンが?爆)

オンマに携帯で電話してる姿。
点滴を受けてる姿。
新しい家でくつろぐ姿。
同僚と飲んでる姿。

そんな中、クリヤマちゃんとのCM撮影の中でお茶碗に「ともだち」って字を見つけました。たぶんクリヤマちゃんが書いたのかな?ビョンはなんて書いたんだろう?なんてね~見ながら思ったんです。
それから新築のDVD整理棚には日本関係棚みたいなものがあって、私の好きな「かもめ食堂」があったし、その他知ってるのでは「壬生義士伝」とかね、色々ありましたよ。(笑)

ビョンホンって引き出しがいっぱいあって、その都度色んな表情で私達に何かを語りかけてくれますよねっ。感謝だったり、これからの所信表明しだったり、思い出だったり・・・。ほんとうに魅力的な男だな~ってまたまた思いました。^▽^))

関連記事はMoreへ


2月14日
夕方に帰って来ました~!
とっても楽しかったですよ!
で、ビョンホンがらみでは麻布十番のPiccolo Grandeに行ってきました!
ランチなんですけどね、食べ応えがありましたよ!で、もちろんエントランスにはビョンビョンの写真がさりげな~く、でも堂々と゜▽゜))3枚ほど飾ってありましたよ!それを見たくて行ってきました。
そのあとすぐ近くの韓国大使館向かいのお店でコチュジャンを買いました!(笑)
ところで、今日のサッカーはかなり残念でしたね^^;それから昨日のKBSも著作権云々で、見られないんですって?
プラネットさんより画像
KBSドキュメンタリーKBSカット1 이병헌이있다 캡쳐컷1  

そしたらですね゜▽゜))百度さんに出てました~きっと、とっとと消されちゃうかもしれないからすぐ見てね~!
【最新视频】『2010/02/14』kbs新春播「李秉宪特集」
ここです^^2/15AM8:00まだ見れますよ~!

【最新新闻】『2010/02/11』kbs新春播「李秉宪特集」
こちらも画像満載です。











ところで、この企画番組ですが、てんこ盛り過ぎて??構成とか編集とかが今イチなのか、ちっと視聴率が伸びなかったようですね。。;ちょっとがっかりしました。そう言われてみれば、ずいぶん日本関係に時間が割かれてるって気もしてましたし・・・ん~^^;成功の話ばっかに終始したからなのか、CNN?に似たような感じで、斬新さがなかったからなのか?ともかく数字的にちょっと残念ですが、ファンとしては見てて楽しかったですよね^▽^))

韓流企画 'イ・ビョンホンがいる' 視聴率 4%
KBS2 '説特集韓流企画イ・ビョンホンがいる'が4%の視聴率を記録した。
視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計結果'イ・ビョンホンがいる'という4%を記録した。
この日放送ではデビュー20年をむかえた俳優イ・ビョンホンが韓流俳優を越えて'ワールドスター'にそびえ立った率直な心境を表わした。 イ・ビョンホンは昨年ハリウッド進出作'よ。子供.組'を通じて世界的な俳優として成功的に位置づけた後より大きくなった自信と地位,今後目標に対して加減ない感じを伝えた。

イ・ビョンホンは"海外に出て行って国威宣揚するという気持ちで延期(演技)して見たらある作品ある作品最善を尽くさなければならない"として"ハリウッド レッドカーペットを踏む時私たちの僑胞(海外在住韓国人)らが私に向かって'誇らしい'で大きく叫んだがその瞬間鳥肌がぱっと及ぼした。 感動が行き過ぎていてジーンとした感じだった"と感激するといった。
この日放送には米国映画ファンらがイ・ビョンホンのサインを受けるために永らく待つ姿,"イ・ビョンホンはジャッキー・チェンのようなアクション俳優が離れた席をはっきりと繋ぐ俳優"という米国市民らの期待,ハリウッド名所一番チャイニーズ劇場の前にイ・ビョンホンが'よ。子供.組'で延期(演技)したストーム シャドウ キャラクターが新しく登場した姿などが入れられて彼がハリウッドに成功的に定着したことを見せた。

元旦特集ドキュメンタリー'イビョンホニイッタ','在米同胞に受けた鳥肌が立つ感動'


イ・ビョンホン、「僑胞たちの“誇らしい”という言葉にジーン」
13日の午後に放送された『KBS旧正月特集 韓流企画-イ・ビョンホンがいる』で、イ・ビョンホンは昨年ハリウッド進出作『G.I.ジョー』で世界的な俳優として成功した後、より大きくなった自信と地位、今後の目標について正直に語った。
イ・ビョンホンは「海外に出て国威を宣揚したいという気持ちで演技しているので、一つの作品ごとに最善を尽くすほかない」、「ハリウッドのレッドカーペットを踏んだとき、僑胞たちが私に向かって“誇らしい”と大きく叫んだが、その瞬間にパッと鳥肌が立った。感動が過ぎてジーンとする感じだった」と感激を語った。
映画『G.I.ジョー』のプロデューサーは、「私たちは俳優の演技を一瞬見ただけでも成功の可否が分かるが、イ・ビョンホンは彼の作品でとても引き立って見え、長く見てもすることがなかった」として、『G.I.ジョー』続編でのストーム・シャドウの比重が、より大きくなるという暗示を与えた。
イ・ビョンホンはまた「シックスパックが消えた。しばらく隠しておく」と冗談を言ったり、2009年KBS演技大賞を受賞したあとで母に一番最初に電話して、初めて愛情を表現する場面など、人間的な姿を見せた。




イ・ビョンホン,'イビョンホニイッタ'で家公開…"お母さんが賞陳列楽しんで~"
俳優イ・ビョンホンの家が放送で初めて公開されて目を引いた。
13日KBS 2TV説特集ドキュメンタリー'イ・ビョンホンがいる'でイ・ビョンホンはソファで次期作キム・ジウン監督の映画'悪魔を見た'シナリオを読んだ後陳列棚に装飾されている色々な種類の商科共に小さい映画館を公開した。
引き続き彼は"お母さん心は息子自慢をしたくて賞を陳列しておいたことだが事実私は家にお客さんもきてそうするのに若干はちょっとこれ見よがしに陳列しておいた感じがなくなくてちょっと恥ずかしい"として"だがお母さんはそれを楽しまれる。 当然息子が賞をもらったから自慢したくて,そして時間が過ぎるから私もきまり悪かったりそうであるようではない"と説明して豪快な笑いを作った。
一方この日イ・ビョンホンのハリウッド進出作'G.I.Joe'のPDはイ・ビョンホンが引き受けた劇中ストーム シャドウを中心に2編を製作中だと明らかにした。 彼は"ストーム シャドウ(イ・ビョンホン)とスネーク アイズを中心に2編ストーリーを作っている"として1編よりイ・ビョンホンの比重が増えることだと伝えた。

'イ・ビョンホンがいる'では去る1991年 KBS 14期公開採用(公債)タレントで芸能界にデビューしたイ・ビョンホンが韓流スターに続きハリウッド スターになるまでの話を描いた。
イ・ビョンホンはシニョン3里の村に対する深い関心と村の発展のために積極的な協力をしたという意で受けた感謝盃などを公開して"お母さんが(引っ越してきて)初めに賞を陳列しておかれた。"と告白した。


映画監督‘キム・ジウン’あきれた記者会見,“イ・ビョンホンのために屈辱?”
映画監督キム・ジウンの笑うことのできない理由が公開された。 映画‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’と‘甘い人生’でイ・ビョンホンと共に作品をした彼は日本記者会見場でのエピソードを通じてイ・ビョンホンの人気を体感したと回想した。
キム・ジウンは“記者会見場に入るべきなのにイ・ビョンホン氏のファン(パン)がとても多くて入ることができない状況が広がった”と当時の状況を伝えた。 引き続き監督の自身さえ日本ファンたち隙間でイ・ビョンホンを見物しなければならなかったとし“入らなければならないのに警護員が制止した”として気さくに笑った。

以後放送はキム・ジウン監督と一緒にした‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’と‘月コールした人生’を通じて世界的なスターで背伸びしたイ・ビョンホンの姿を光を当てて二人の格別の縁を公開した。
映画‘私は雨が降って共に行く’を通じてイ・ビョンホンと呼吸を合わせた開くという中(案)ホン監督はこの日放送を通じて“イ・ビョンホンが延期(演技)したマフィア親分は残忍で暴力的ながらも魅惑的で強烈な感じでタガワ非常に印象的だった”と所感を明らかにした。 引き続き“完ぺきに二つの顔を表現しなければならなかったがイ・ビョンホンだけの存在感があってその役割を消化したようだ”として絶賛した。

イ・ビョンホン“米撮影時栗パン最も食べたかった”土地産食欲公開

イ・ビョンホン,チャン・ドンゴン-ソン・スンホン-ウォン・ビン導いた

イ・ビョンホン博物館日本にある,吸殻モリビッまで

イ・ビョンホンドキュメンタリーどうして外面受けたか?

イ・ビョンホン,母親を泣かした理由ある告白



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-16 08:05 | テレビ・ラジオ・CM