Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

悪魔を見た続報



2月10日

プラネットさんから「悪魔を見た」のコサの一コマらしい?画像です^~^)
なんかさぁ・・・もうそっちにいっちゃった感じしませんか??
악마를보았다 촬영현장에서 BH

イ・ビョンホン‘悪魔を見た’クランクイン,“きつい作品(毒々しい作品)期待してくれ”
演技者イ・ビョンホン(40)の次期作‘悪魔を見た’が2月初め初めての撮影に突入した。
イ・ビョンホン所属会社BHエンターテイメントのある関係者は10日マイデイリーに“先週超ソウル近郊で‘悪魔を見た’が本格的な撮影に入った”と伝えた。
キム・ジフン監督の新作‘悪魔を見た’でイ・ビョンホンは‘甘い人生’(2005)と‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’(2008)以後三回目呼吸を合わせる作品だ。
この作品でイ・ビョンホンはサイコパス連鎖殺人魔を追う情報局要員役割を受け持った。 ドラマで硬い筋肉質スタイルと変わったアクションをリリースしたように‘悪魔を見た’でも殺人犯と激しいアクション演技をする予定だ。イ・ビョンホンの相手役ではチェ・ミンシクが何の罪の意識なしで連続殺人を犯すサイコパスで登場する。

イ・ビョンホン側は“台本を受けてみた時から大いに心配になった‘きつい’作品だ”として“多分‘奴奴奴’に次ぐ程派手なアクションが出てこないだろうか期待される”と付け加えた。
‘悪魔を見た’という夏に公開される予定で,イ・ビョンホンは‘悪魔を見た’プロモーション活動後秋にハリウッド映画‘G.I. Joe 2’ に出演する計画だ。


情報局要員イ・ビョンホン,連鎖殺人魔を捉えろ
昨年ドラマ‘アイリス’に続き新しい映画‘悪魔を見た’でもやはり情報局要員役割を受け持ったイ・ビョンホン。

“アゲーン‘アイリス’!”

イ・ビョンホンがアクション映画に出演を確定して撮影に入った。 イ・ビョンホンが‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’以後2年ぶりに出演する韓国映画は連続殺人犯に家族を失った一人の男が犯人を追撃する内容を描いたアクション ヌワル‘悪魔を見た’(監督キム・ジウン).
イ・ビョンホンは先週ソウル近郊で‘悪魔を見た’撮影を始めた。 映画は夏に封切りを目標に真っ最中撮影が進行中だ。
‘悪魔を見た’という2009年大きい話題を集めたドラマ‘アイリス’と似ていた部分が多い。 ‘アイリス’で国家安全局(NSS)の要員を引き受けたイ・ビョンホンは新しい映画ではサイコパス連鎖殺人魔を追う情報局要員役割を受け持った。 ドラマで硬い筋肉質スタイルと変わったアクションをリリースしたように‘悪魔を見た’でも殺人犯と激しいアクション演技をする予定だ。
イ・ビョンホン側関係者は‘悪魔を見た’で引き受けた役割が情報局要員だと見ると自然に‘アイリス’を思い出させる方々が多い”としながら“良い作品を作るために熱心に撮影する計画”と明らかにした。
‘悪魔を見た’というまた‘甘い人生’(2005)と‘良い奴,悪い奴,おかしな奴’(2008)以後キム・ジウン監督と三回目呼吸を合わせる作品だ。 イ・ビョンホンの相手役では演技派チェ・ミンシクが何の罪の意識なしで連続殺人を犯すサイコパスで登場する。
去年‘アイリス’放映終了以後直ちに1月初めデジタル映画‘インフルエンス’撮影に参加したイ・ビョンホンは‘悪魔を見た’が終われば夏にハリウッド映画‘ G.I. Joe’続編に出演するなどスクリーンで忙しい一年を送る予定だ。







1月27日
JOFCにも映画「悪魔を見た」出演決定のお知らせがでましたね~♪
イ・ビョンホン、キム・ジウン監督の映画「悪魔を見た」に出演決定!!


中央日報さんより
イ・ビョンホン&チェ・ミンシクがヒット祈願
映画『悪魔を見た』(キム・ジウン監督)の ヒットを祈願する告祀(繁栄を神に祈願する儀式)が25日に行われ、主演のイ・ビョンホン、チェ・ミンシク、キム・ジウン監督らが出席した。
同作品は、連続殺人犯に婚約者を殺害された男が復讐するため殺人犯を追うという内容。『甘い人生』『グッド・バッド・ウィアード』に続いてキム・ジウン監督の作品に出演するイ・ビョンホン。チェ・ミンシクは『親切なクムジャさん』以来5年ぶりに商業映画へ出演するなど、注目を集めている。



1月26日
イ・ビョンホン,演技活動本格スタート..25日チェ・ミンシクと告祀
(告祀^。^ あのブタの口にお金を挟んで供物をあげて、お祈りの書いた紙を燃やすっていう風習)
俳優イ・ビョンホンが昨年末から続いた訴訟を忘れてもう一度演技活動にまい進する。
イ・ビョンホンは25日午後ソウル某所でキム・ジウン監督とチェ・ミンシクなどと共に映画'悪魔を見た'コザ,を過ごした。 '悪魔を見た'というサイコパス連続殺人犯にフィアンセを失った一人の男が複数のために犯人を追うという内容. チェ・ミンシクが'親切なクンジャ氏'以後5年ぶりに商業映画に出演して話題を集めた作品だ。
当初'亜熱帯の夜'という題名でL監督が演出を引き受けて,ハン・ソッキュ,チェ・ミンシクなどが呼吸を合わせる予定だった。 そうするうちにキム・ジウン監督が合流することになってハン・ソッキュが違う日程のために下車した後イ・ビョンホンが合流,現在の陣容を成し遂げた。
イ・ビョンホンはキム・ジウン監督と'甘い人生' '良い奴,悪い奴,おかしな奴'に続き三回目呼吸を合わせる。 イ・ビョンホンはこの作品に支障を与えないために去る20日検察調査を自任,9時間の間夜通し調査を受けることもした。
イ・ビョンホンは'悪魔を見た'撮影以後ハリウッドで'G.I.Joe'2弾も撮影する予定だと今年も昨年劣らない忙しい毎日を送る予定だ。

一方イ・ビョンホンは2月18日予定された前ガールフレンド クォン謀氏との宣告公判が延期になって演技活動に一層専念できるものと見られる。

へェ~゜▽゜?ハン・ソッキュだったんですね~。
で、そうこうしてるうちに、ペルソナビョンビョンになったわけだ~!納得です。


イ・ビョンホン,演技活動本格スタート..25日チェ・ミンシクと告祀











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-10 00:26 | 悪魔を見た