Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

もっとも魅力的な返品男第1位~゜▽゜;?

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2月6日
ビョンホンは旧正月に向けて映画「悪魔・・・」のお仕事してるのかなぁ?それとも全くのオフを過ごしてるのかな?でもたぶん~海外からは帰ってきてるよね?(←勝手に想像^^;笑)

これよりさらによく合うことはできない!…監督とペルソナの出会いずっと
(抜粋)
キム・ジウン監督,イ・ビョンホンに3回目ラブコール
ペルソナ(persona).本来ギリシャの古代劇で俳優らが使った仮面を称する。習う監督が作った仮面をかぶって望むキャラクターを描き出す人物といえる。だから唯一特定監督が好む俳優らをペルソナと呼んだりする。

2010年映画界も有名監督とペルソナの出会いは持続する。
#<악마를 보았다>-キム・ジウン監督&イ・ビョンホン

キム・ジウン監督が再びイ・ビョンホンにラブコールを送った。 映画 <달콤한 인생><좋은 놈 나쁜 놈 이상한 놈>エ引き続き3回目だ。 イ・ビョンホンは受諾した。
イ・ビョンホンは昨年映画 きてKBSドラマ <아이리스>ウイ大成功で忠武路(チュンムロ)キャスティング1順位に上がっている俳優だ。 実利より義理を選んだイ・ビョンホンは結局映画 <악마를 보았다>を演出するキム・ジウン監督のふところに抱かれた。 イ・ビョンホンはこの作品でフィアンセを性暴行したサイコパス(チェ・ミンシク)を追う情報局要員役を担う。


今更 ~とっくに終わった情報ですが・・・(^^;)
2010年 2月3日(水)放送おはよう日本(放送済)
イ・ビョンホンさんのオフィシャルショップ
韓国シリーズ③スター気分味わえます
韓国で人気のグッズを伝えるシリーズ。最終回は、韓流スターやオリンピック選手を身近に感じられるグッズやサービスを紹介する。

さりげなく宣伝してくれてありがとうです^▽ ^見たかったな~!残念でした。




2月5日
毎日寒い!!怒ってます(笑)
さて、ご祝儀のお話です!ビョンホンすごい!!(意味深?)
早く回収して欲しいような・・・欲しくないような^▽^;

カン・ヘジョン タブロー“イ・ビョンホンが結婚祝儀金最も多く出した..両方とも”
カン・ヘジョン タブロー夫婦がイ・ビョンホンが最も多く結婚祝儀金出したと明らかにした。
新婚夫婦カン・ヘジョンとタブローは4日放送されたSBS ‘一夜のTV演芸’を通じて一緒に広告撮影現場を公開した。二人は撮影現場でずっと手を握って通ってチューするなど愛情を誇示した。
この日カン・ヘジョンはインタビュー途中“胎動が感じられる。 足でける感じがある。 特にパパに反応をたくさん見える”と自慢した後“もう7ヶ月なって行く。 子供たくさん産まれた方々に助言をたくさん聞いている”と話した。
引き続きカン・ヘジョンとタブローは祝儀金を最も多く出した人は誰かというリポーターの質問に“私たちの二つともを皆知る方だ"として"イ・ビョンホン氏が両側にみな扶助を出された”として答えた。
結婚式お祝儀 1位はイ・ビョンホン


innolifeさんより
もう読み飽きた~(笑?)
女性スターと別れた最も魅力的な男性スターは?

これも拾ってきましたが、喜んでよい?!(笑)
結婚したい韓流スターランキング
堂々1位です!!




2月4日
なんだかねェ・・・はぁ??って思いません?!喜んでいいのか悲しんでいいのかわかんないっ!!(爆)
要するに記事通別れてくれてありがとう~ってことで良いのよね?゜▽゜;))
さて、口直しにこんな記事を^~^))
イ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,イ・スンジェ,カン・ドンウォン興行保証小切手
入れば大部分'成功'?
(ビョンホンのみ抜粋)
出演したドラマ,映画ごとに'良い成績'を出す主人公らならば演技者,ファン,製作者,監督らから人気を呼ばなければならない。'良い成績'という(のは)高いドラマ視聴率と映画興行記録だ。
ところで'毎度成功するキャスティング'は事実不可能に近い。しかしドラマ視聴率,映画興行成績は平凡でも作品を通じてイメージ変身に成功したり認知度をたくさん高めたとすれば俳優立場では大変重要な効果を得るわけだ。
それなら'キャスティング成功神話'行進を継続する作品の達人らは誰がいるだろうか。最近最も眼に触れる主演級俳優らはイ・ビョンホン,ハン・ヒョジュ,カン・ドンウォン,イ・スンジェなどだ。

イ・ビョンホンは2008年韓国映画'良い奴,悪い奴,おかしな奴'(以下'奴奴奴'),2009年ハリウッド進出作'紙.子供.組'(G.I.JOE),米仏合作映画'私は雨が降って共に行く'(I come with the rain)等三作品に続けて出演して良い反応を得たし,ドラマ'アイリス'でテレビ劇場復帰まで成功的に'完遂'した。彼は作品を選ぶ卓越した'目'を持った。
'奴奴奴'で700万観客動員に成功したイ・ビョンホンはハリウッド進出作'G.I.JOE'と'私は雨が降って共に行く'でブロックバスターと芸術映画というそれぞれ違った作品選択で海外市場でも認知度をアップした。 ここに5年ぶりの国内ドラマ出演作'アイリス'で演技力と興行性皆で高い点数を受けて健在さを誇示した。






イ・ビョンホン,'別れてくれてありがとう~'…'魅力返品男' 1位

俳優イ・ビョンホンが '最も魅力的な返品男'で選ばれた。
(へんぴんおとこ??゜▽゜?)
イ・ビョンホンはコミュニティ ポータルサイト'ディッシュインサイド(www.dcinside.com)'が先月26日から去る2日まで'女スターと決別した,最も魅力的な返品残った?'という(のは)主題で実施したアンケート調査で1位を占めた。

アンケート調査でイ・ビョンホンは総2,873票中578票(20.1%)の支持を得た。 最近ドラマ'アイリス'(KBS)を通じて成功的に復帰したイ・ビョンホンは卓越した演技力とカリスマ,年齢を計ることはできない筋肉質スタイルで女性視聴者たちの心を揺さぶった。
イ・ビョンホンの後に続いて現在軍服務中の俳優チョ・スンウが381票(13.3%)を得て2位を占めた。 3位には去年10月気象キャスター出身のアン・ヘギョンと離別の痛みを体験した歌手ハハが248票(8.6%)を得た。
この他に俳優キム・ジュヒョク,イ・ドンゴン,イ・ジョンジェ,オム・テウンなどが魅力的な返品南へその後に続いた。

イ・ビョンホン,ネチズンが選んだ一番魅力的な ‘バンプムナム’
"女スターと別れた,一番魅力的なバンプムナムは?"という主題で実施したアンケート調査でイ・ビョンホンが 1位を占めた.
総 2,873票中 578票(20.1%)の支持を得たイ・ビョンホンは最近ドラマ 'アイリス'を通じて成功的にテレビ劇場に復帰,寒流スターとしての価値を証明した.特に,ドラマの中で見せてくれた卓越な演技力とカリスマ,年を見積ることができない筋肉質体つきは女心(女心)をとかすに十分だったという評価だ.












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-06 07:54 | 悪魔を見た