Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

嵐影は主演っぽくなるかも??

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
もう2月ですね~!

2月2日
ビョンホン・リーの名前はない゜▽゜;ほっほ~(笑)とりあえずよかった^~^;
ラジー賞
イ・ビョンホン“最悪の男性助演賞”は免れた
イ・ビョンホン出演の『G.I.ジョー』、ハリウッド最悪の映画賞候補


2月1日追記
最新版

'G.I Joe 2',シナリオ作業中…イ・ビョンホン "比重はまだ分からなくて"
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画 'G.I Joe 2'編に対して企画初期段階であり比重はまだ決まらなかったという立場を明らかにした.

所属社 BHエンターテイメントの手席優代表は 1日午前スポーツソウルドットコムとの電話通話で "最近製作社パラマウントからシナリオ作家を選定したしこれから作業を始めたことで分かる"と "比重はシナリオが出て見ると分かるようだ"と伝えた.

イ・ビョンホン側は 2編の比重に対して控え目な立場を見せた.主演確定という一部報道は先に進んで行った側面があるということ.手代表は "1編より比重が大きくなることはどの位当たる話だが主演ではないことで分かる"と "詳細事項はシナリオが出て監督及び俳優たちのキャスティングが完了すると確定されないかと思う"と言った.
実際で'G.I Joe 2'編は企画初期段階だ.手代表の言葉のように製作陣も確定されなかった.メガホンは 1編の監督だったスチーブンソモズ代わりに新しい監督が取ることと知られた.イ・ビョンホンのパートナーも未定だ.前編で良い呼吸を見せてくれたチェニングテイタムとシエナミラーの再合流可否もシナリオが出た以後の 7~8月頃にでも輪郭が現われるように見える.

主演可否を論議することは早い状態だが 2編でイ・ビョンホンの比重が大きくなることは既定事実のように思われている.1編で期待以上の延期とカリスマを見せてくれて製作社の大きい信頼を得たからだ.また製作陣だけではなくハリウッド映画関係者たちもイ・ビョンホンを目を注ぎ始めた.

ハリウッドがイ・ビョンホンを注目する理由は他の東洋俳優とは差別された個性のためだ.手代表は " 'G.I Joe 'を見た関係者たちは強烈な目つきやディテールした感情表現など演技部分に多い好評をしてくれた"と "また体つきが小さな東洋俳優たちがスクリーンで存在感が弱いのに比べてアクション演技もカリスマあるように消化したことを印象的に見たようだ"と伝えた.

'G.I Joe 2'は早ければ今夏頃クランクインをするように見える.イ・ビョンホンは来る 2月キム・ジウン監督の '悪魔を見た'の撮影を先に始めるようになってこの作業が完了した後アメリカに渡って詳細事項調律及び撮影を始める予定だ.



イ・ビョンホン 'G.I Joe' 主演になる 続編比重大幅増やすことに
(一部抜粋)
パラマウント ピクチャースは続編出演と関連してイ・ビョンホンに出演比重を大幅増やすという意向を伝えた。 イ・ビョンホン側関係者は"成功以後イ・ビョンホンの商品性に対する関心がぐんぐん増えた。 助演に留まった全編とは違って出演分量が大幅増える展望だ。 今月中出国して製作会社と細部的な事項を協議する計画だ"と明らかにした。

すごいね!!でもまた体を鍛えなきゃいけないのかな^^;英語の長セリフも頑張らなきゃね~!
それにしても、この前のトークアジアを見る限りでは、もうバッチリコンだよねっ^▽^))ファイティン!

続きはMoreへ






1月31日
さて~((^▽^))
うれしい記事ですよね~!で、この記事ではジウン監督の「悪魔を見た」のことは触れてません^^;きっと取材の時は、ビョンホンの出演が確定してなかったんでしょうね~。
ジャスティン・チョン"イ・ビョンホン ハリウッドで成功の可能性最も高い俳優"

彼だけの魅力-英語-演技力…イ・ビョンホン,ハリウッド成功1順位
米韓国系俳優ジャスティン・チョン,本紙インタビューで絶賛
"雨,ジャッキー・チェン-ジェット・リーを次世代東洋アクションスター"
"ハリウッドで成功の可能性が最も高い俳優はイ・ビョンホン."

'トワイルライツ' 'ニュームーン-'などに出演してスターに成長した韓国系俳優ジャスティンはトップスターイ・ビョンホンをハリウッド成功の可能性1位俳優に選んだ。
最近スポーツ朝鮮とのインタビューでジャスティン・チョンは"ブロックバスター'G.I. Joe.-戦争の序幕'(以下G.I.Joe)ではたとえアクション演技をたくさんしたが,韓国出身俳優中クロスオーバーができる潜在力が最も大きい"として"ハリウッドで本当に演技者に成長できる俳優はイ・ビョンホン"と指定した。
彼は"イ・ビョンホン演技経験が豊富で魅力的だ。 'G.I.Joe'でもアクションが素晴らしかったが演技もインパクトがあった"と絶賛した。
引き続き彼は"ハリウッドでアジア俳優らの需要は明確にあるが役割が多様でない。 主に武術アクションやチンピラのような役割が多かった。 ところで最近少しずつ変わっている。 韓国系俳優ジョンチョーはコメディだけして最近ドラマ'フラッシュ フォワード'で素晴らしい検査役で出演している"として"それでも東洋人らが一度に大きい場合はない。 ジョンチョーも15年目俳優"と助言した。 また"米国で成功しようとするなら完全に米国人のように考えて行動すれば可能だ。 サンドラ・オーそのような場合"と説明した。

イ・ビョンホンは昨年'G.I.Joe'で悪党コブラ軍団のストーム シャドウ役に出演して筋肉質スタイルと派手な武術アクションで強い印象を残した。 特に彼は韓国出身俳優らの問題点に選ばれた英語大使伝達力不足と粗雑な発音を一挙に解消して完全に英語演技を消化して国内外ファンたちから合格点を受けた。 またイ・ビョンホンはベトナム出身の世界的な巨匠監督トラン・アン・ユンと共に芸術映画'私は雨が降って共に行く'に出演して話題になった。 この映画でイ・ビョンホンはハリウッド スター組ジョシュ・ハートネット,日本のトップスター木村タクヤとともに呼吸を合わせて世界的な注目をあびた。
イ・ビョンホンは昨年末Big Hitドラマ'アイリス'(KBS2)を終わらせて直ちにデジタル長編映画'インフルエンス'(The Influence・監督イ・ジェギュ)作業を始めた。 ドラマ'茶母(タモ)' 'ベートーベン ウイルス'などを演出したイ・ジェギュ監督の初めての映画演出作でハン・チェヨン,チョ・ジェヒョン,チョン・ノミンなどが合流して話題になっている。
イ・ビョンホンは'インフルエンス'以後しばらく休息期を持った後'G.I.Joe'、'G.I.Joe'2'撮影のためにハリウッドをまた探す計画だ。 'G.I.Joe'シリーズの3編まで契約を結んだ状態で何年間ハリウッド活動は保障されたわけだ。 ジャスティン・チョンの予想通りイ・ビョンホンがハリウッドで単純なアクション俳優を越えて真の演技者にそびえ立てるか今後の活動が期待される。
一方,ジャスティン・チョンは雨(チョン・ジフン)を次世代東洋アクションスターに選んだ。 彼は"ハリウッドにジャッキー蹴った(ジャッキー・チェン),チェッ リ(ジェット・リー)の後に続く東洋アクション俳優がない。 恐らく雨が彼らの後に続くアクションスターに成長するだろう"と話した。

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-02-02 07:58 | 映画