Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ジュエリーBlue*sunfLower

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
1月29日
JOFCの出発が気になるところでありますが^~^LBHダイアリーが更新されてますよ^▽^
それからinnolifeさんから授賞式の写真とレポの記事を追記します。
イ・ビョンホン「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

ちょっと前に出てた記事ですが、ビョンホンの「声」の分析記事~♪
ビョンホンの声は本当に本当に素敵だよね~♪
芸能人ドキュメンタリーナレーション声分析して見たら
イ・ビョンホン- 75Hz,大型の低音信頼性加えて
KBS '人間の土地'でナレーションをしたイ・ビョンホンに対しては"声が特別な低音で大型で安定感がある"という評価を下した。 彼の声は基本周波数が75Hzであった。 韓国の男ら声の平均周波数が150Hzの点を勘案すれば,深刻な低音であるわけだ。 ペ教授は"韓国の男の声は低いといっても基本周波数が100Hzの下に降りて行く場合は珍しい"として"イ・ビョンホンの格別な低音はその間画面で見せてくれた男性美を連想させるからドキュメンタリーに信頼性を付加する"と付け加えた。




1月28日追記
ビョンホンはもう帰っちゃったみたいです。早~っ゜▽゜))でも韓国でお仕事が山のように待ってるからね^^;頑張っていただきたいですよね!悪魔のクランクインは来週2月に入ってからだっけ?ともかく体調管理だけは気をつけて下され~!
ビョンホンさんが出発されました
でも出発ってい言い方が気になる^~^;帰国じゃないんだね?!
出発かぁ・・・゜▽゜)?どこへ?(深読みすぎですか~?笑)

そうそうビョンホンの衣装はTPOとしてはバッチリだったみたいですね~!だって、佐藤さんはネクタイだから宝石を首にかけてもらう時、微妙に変でしたもん^。^;やっぱビョンホンって場慣れしてるっていうか余裕っていうか、何のお仕事か了解してたのね~^▽^)



ではジュエリー記事の前にアイリス関連記事いきます。
超大作ドラマ「アイリス」、プレミアムDVD発売
韓国ドラマ史上初のスパイアクション超大作「アイリス」のプレミアムDVDが来る2月10日に発売される。

「アイリス」プレミアムDVD、2月10日発売!
大ヒットドラマ「アイリス」のプレミアムDVDが2月10日発売される。
これは「アイリス」の制作社テウォンエンターテイメントが、今月25日にソウル中央地法の判決により確保した権利をもとにおこなう「アイリス」関連事業の一環として来月10日に「アイリス」のプレミアムDVDを発売するものだ。



おまちかね授賞式関連の動画&画像いきます^▽^

時事ドットコム
第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞

百度さんより画像
【新闻快报】『2010/01/07』秉宪获日本A jewelry best dress
【新闻快报】『2010/01/07』秉宪抵达日本出席A jewelry best dress


こちらも画像満載^^写真一覧&記事
鳩山幸さん:イ・ビョンホンと「友愛」で盛り上がる? ジュエリーベストドレッサー特別賞
イさんが登場するやいなや、会場から「かっこいいー」と声援が飛び、イさんは「こんばんは、イ・ビョンホンです。ベッキーさん、高橋さんとお会いできてうれしいです」と日本語であいさつ。「時間がたっても変わらない宝石が一番価値があると聞いています。私も価値のある宝石のように、変わらない気持ちで変わらない純粋さで頑張っていく俳優になりたいと思う」と笑顔で話した。
表彰式後の会見で幸さんは、イさんに「友愛とかそういう話で盛り上がるのかな、とか、キムチの話をして、(イさんは)『うちのオンマーのもいいぞ』と言ってました」と会話をしたことを明かした。
第21回 日本ジュエリーベストドレッサー賞
daylife


訴訟トラブル渦中のイ・ビョンホンが俳優としての飛躍を誓う
会場では、元交際相手の韓国系カナダ人女性との訴訟トラブルの渦中にあるイ・ビョンホンさんの発言に注目が集まった。が、彼は何も語らず、授賞式後の記者会見もイ・ビョンホンさんのみ欠席となった。
しかし、授賞式では、終始にこやかなキラースマイルを見せ、会場の関係者からは「かっこい~!」と大歓声が。イ・ビョンホンさんは「時間がたっても変わらない宝石に価値があると聞いた。私も宝石のように変わらない気持ちで、かわらない純粋さで、頑張る俳優になりたいと思います」とにこやかに語り、俳優としての新たな飛躍を誓った。

《速報》ジュエリーベストドレッサー授賞式 

授賞式の記事ですが、その他、日本のものを中心にMoreに追記しました。


さてWS見ましたか~?^▽^))
めざまし6時台とやじうまを見たんですけど、思ったよりラフなかっこうでしたが、今のビョンホンらしい゜▽゜;感じがプンプンしてよかったかもしれないですね~!もう少し柔らかい感じをイメージにしてたけど^。^
で、で、やじうまで、メイク5割り増しのベッキーが・・・ベッキーが~(爆)
ベッキー慌てる! イ・ビョンホンの“結婚の話題”で珍回答

タレントのベッキーが27日、都内で開催された最もジュエリーが似合う著名人に贈られる『第21回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の表彰式に出席。20代部門で受賞したベッキーは、特別賞を獲得した韓国俳優イ・ビョンホンも同席したとあって「かっこいい~」と大はしゃぎ。報道陣から「イ・ビョンホンさんのような男性は?」と好みを聞かれると「でも、婚約してるんじゃなかったでしたっけ? 違う?」と、奇しくもビョンホンが現在抱えている交際トラブルを思わせるオトボケ返答でリポーター陣をズッコケさせ「あ~大変」と慌てふためきながら足早に会場を後にした。

表彰式でベッキーは「賞がもらえるのと、イ・ビョンホンさんに会えるということでメイク5割増しでやってきちゃいました」と茶目っ気たっぷりにあいさつし、ビョンホンのファンからも拍手喝采。これを受けてビョンホンが壇上でベッキーの名前を呼ぶサプライズがあり、「呼ばれましたよね! 私が言ったから、名前をチェックしてくれたんだと思う」と乙女心をはじけさせた。これを機に「ジュエリーライフを楽しむ」と語り、報道陣が「恋愛も解禁?」と突っ込むと「解禁してるかもよ?」と怪気炎をあげてみせた。


ジュエリーが似合う9人の著名人

鳩山幸さん、ジュエリー特別賞

イ・ビョンホン、鳩山幸首相夫人ら『ジュエリーベストドレッサー』勢ぞろい




1月27日
JOFCの情報によると、11時40分頃定刻通り成田国際空港に到着されたそうです!!
メルマガ楽しみに待ってたら、先に来たのは東方神起の方でした^。^;本命ビョンホンは14:19届きました。
ビョンホンさんが来日されました

式典では総理夫人と英語で話すのかな~?^▽^))♪
日本ジュエリーベストドレッサー賞 表彰式

本日の記事

毎日jp
<鳩山幸さん>イ・ビョンホンと「友愛」で盛り上がる? ジュエリーベストドレッサー特別賞
(ビョンビョン緊張せずにバクバク食べているって゜▽゜;by高橋)

各世代で最もジュエリーが似合う有名人に贈られる「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で開かれ、特別賞の女性部門で鳩山由紀夫首相の妻・幸さん(66)が、男性部門では韓国人俳優のイ・ビョンホンさん(39)が選ばれた。「いつもお世話になっております。鳩山由紀夫の家内でございます」とあいさつした幸さんは「アメリカにいたとき、ジュエリー(関係)で仕事をしていて、主人と私の結婚指輪を買いました。今日いただいたジュエリーは全部ユニセフに寄付して、ハイチなど困っている地域で役立ててもらえたら。うれしいことも悲しいことも分け合うというのが鳩山の精神、友愛です」と話し、韓流ファンの幸さんは、イさんと舞台上でうれしそうに言葉を交わしていた。

同賞は、ジュエリーが似合う有名人を世代別、男性部門のそれぞれに分けて表彰するもので、10代は福田沙紀さん(19)、20代はベッキーさん(25)、30代は観月ありささん(34)、40代は大塚寧々さん(41)、50代は戸田恵子さん(53)、60代以上は高橋真梨子さん(60)。男性部門は佐藤隆太さん(29)が選ばれた。

イさんが登場するやいなや、会場から「かっこいいー」と声援が飛び、イさんは「こんばんは、イ・ビョンホンです。ベッキーさん、高橋さんとお会いできてうれしいです」と日本語であいさつ。「時間がたっても変わらない宝石が一番価値があると聞いています。私も価値のある宝石のように、変わらない気持ちで変わらない純粋さで頑張っていく俳優になりたいと思う」と笑顔で話した。

表彰式後の会見で幸さんは、イさんに「友愛とかそういう話で盛り上がるのかな、とか、キムチの話をして、(イさんは)『うちのオンマーのもいいぞ』と言ってました」と会話をしたことを明かした。鳩山首相からジュエリーのプレゼントは?という質問に「ないですね。結婚指輪はもらいましたが」と明かした。

福田さんは「私も宝石みたいに、人とは違う輝きをもって前に進みたい」と話し、ベッキーさんは「21年の歴史がある賞をいただけるということと、イ・ビョンホンさんにも会えるということで、メイクを5割り増しにしてきました」と笑いを誘った。高橋さんは「コンサート以外はテレビに出る機会がないので、こういう場所に慣れていなくて緊張します。イビョンホンさんなんか(緊張せずに)パクパク食べてるし……。ああいう人になれたらと思いました。この年の受賞でよかった。こんなにうれしいことは初めてです」と喜びを語った。男性部門で受賞した佐藤さんは「このような盛大なパーティに出たのは初めてで、受賞がとてもうれしいです。ジュエリーは男の僕でも心が躍ります」と喜びを表した。


-----------------------------------------------------------------------------------------------

その他の記事、褒め記事&こぼれ話^~^)そして例の記事

アイリス関連
TBSチャンネル
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報ファイナル!イ・ビョンホン in ソウル 完結編
【初回】1月30日 (土)午後9:30~午後10:00



やっぱそうじゃないかとみんな思ってたよ~!(←色々あるけど 何?笑)
マイクを持つと嫌な事忘れるタイプなのかもォ~゜▽゜;ってこと!
innolifeより
パク・ソヒョン、「イ・ビョンホンはカラオケ狂」狂!? 
(・・・業界ではそこまで言われてるの?゜▽゜;)
パク・ソヒョンが26日放送されるSBS『強心臓』に出演して、韓流スターイ・ビョンホンのカラオケ狂を暴露した。パク・ソヨンは「カリスマあふれるイ・ビョンホンは、カラオケがないと生きていけないカラオケ狂」と話して、笑わせた。
パク・ソヒョンは「ドラマ『明日は愛』で共演した時、イ・ビョンホンが歌を歌うことがとても好きだった。撮影中でも暇さえあればカラオケに行って、マイクを離さなかった」と話した。引き続きパク・ソヒョンは「撮影がハードになり、カラオケに行く時間になくなると、何か良い方法がないか考えていた。ある日撮影現場に1人の男性を連れてきた」と語り、関心を集めた。果たしてその男性の正体は何か、26日の放送で公開される。


この記事は明日は愛はの時の話だから、かなり昔の話だけどね~(笑)で、まだ続きがあるのね・・・。
そうそう、美日々の時もドラマでも打ち上げでも歌ってたね~。オールインの時はどうだったのか゜▽゜;?ちょっとわからないけど、最近はアイリスのドラマ内でトロットを上手に歌ってたし、アレ絶対演技じゃないよね^^;地よね?(笑)

イ・ビョンホン、元恋人と法廷攻防本格化
イ・ビョンホン、判決公判取り消し…事件の方向は?


アイリス関連
ORAEさんより
KBS「イ・ビョンホン特集」の取材がありました
放送日は2月13日(土)KBS2にて23:00~24:00 との事ですが、LBHエンターテイメントでは今回の取材内容をDVD制作するそうです。

近くなりましたらまたお知らせしますね~!
(私その頃同期会でリアル視聴できないけど・・・タシポギできるのかな?)



1月24日
1月27日はいらっしゃるようですね^~^!?
どんな髪型でいらっしゃるのか楽しみです~♪ (←服はどうでもいいのか~゜▽゜;?)

で、ビョンビョンのデザインも決まったようですよ~!
発表! ジュエリーベストドレッサー 贈呈ジュエリーネーミング
Blue*sunfLower ブルーサンフラワー

受賞者ご本人をイメージする 「ブルー」 「7」 から7個のブルーサファイヤを使用し、取り巻くダイヤモンドも高品質なものを、こだわりを持って使用しています
第21回 日本ジュエリーベストドレッサー 特別賞男性部門 贈呈モデル

今更サマンサが気になった・・・^^;


韓国の記事
イ・ビョンホン,日本宝石ベストドレッサー特別賞
韓流スターイ・ビョンホンが日本で宝石ベストドレッサー特別賞を受ける。
来る27日から30日まで東京ビッグサイトで開催される日本最大の宝石展示会‘第21回国際宝石(国際宝飾展,IJT2010)’でイ・ビョンホンは宝石ベストドレッサー男性部門特別賞受賞者に選ばれた。
これにイ・ビョンホンは27日開幕初日開かれる表彰式に参加する予定だ。
宝石ベストドレッサー行事は毎年10代で60代まで世代別に‘宝石が最もよく似合う著名人’を選ぶ行事. 今年はイ・ビョンホンと共に鳩山由紀夫(鳩山由紀夫)総理の夫人ミユキ(幸)女史が女性部文門特別賞受賞者に決定された。

イ・ビョンホン 日で宝石ベストドレッサー受賞



















ジュエリーベストドレッサー賞関連記事

イ・ビョンホン「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式

「第21回日本ジュエリーベストドレッサー賞」表彰式でイ・ビョンホンが男性部門特別賞を受賞した。女性部門特別賞は鳩山総理大臣婦人が受賞した。
イ・ビョンホンには、多くのジュエリー手渡され ネックレスをつけてもらった後、女性をエスコートしてステージを歩くと会場からため息と大歓声が沸き起こった。その後 感謝の気持ちを述べた。

以下あいさつ全文

皆さんこんばんは。
韓国では生まれてはじめての誕生日(ドオル)に知ってるお客様を全て招待して、小さな金の指輪をプレゼントする習慣があります。
それ以来私も宝石をもらったのは初めてです。
宝石に対して、知ってることはないのですが、長い時間が過ぎても、変わらないことに価値があると考えます。
私は俳優として変わらない純粋さと、一生懸命さも変わらない、そんな俳優になりたいと思います。ありがとうございます。


光り輝く男イ・ビョンホン、日本ジュエリーベストドレッサー賞特別賞に


朝鮮日報
イ・ビョンホン、日本ジュエリーベストドレッサー賞表彰式に登場
イ・ビョンホンは、数々のジュエリーを贈られ、「韓国では、1歳の誕生日の時に親戚の人たちが金の指輪をプレゼントするという習慣があるのですが、こんなにたくさんのジュエリーをいただけるのは、その時以来です」とジョークを交えてあいさつ。
そして、「世界にはいろいろな宝石がありますが、私が聞いたところ、時間がたっても変わらない宝石が価値があるそうです。私もその価値のある宝石のように、変わらない気持ち、変らない純粋さで頑張っていく俳優になりたいと思います」と語った。

イ・ビョンホン、ジュエリー特別賞
イ・ビョンホンは「宝石についてはあまりよく分かりませんが、変わらない宝石が最も価値があると聞いたことがあります。俳優としてこうした良い宝石のように変わらず、懸命に励む俳優として、いられ続けることができるよう努力いたします」とコメントした。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-27 07:02 | その他色々諸々