Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2010年 ことしもよろしくお願いします

明けましておめでとうございます^▽^))
今年もよろしくお願いします


2010年1月1日
トラの親戚ネコ年
a0073915_1254830.jpg



あんにょん!
^^;昨日は2009年のご挨拶もせず、ごめんなさい。色々考えてはいたんだけど・・・。実は紅白見終わってダンナが「ソバだソバ!」って騒ぐから年越しそば作ってKBSのネットを視聴し始めて~何時かな?午前2時頃かな?急にムカムカしてきて気持ち悪いのなんのって・・・。きっと食い過ぎか、何かにあたったんだと思うけど。でも私だけなんだよね・・・。。
で、ゲ~したら少し良くなって、結局ソファーに寝ちゃいました。ってなわけで今時間になりました゜▽゜;
きっとゲ~の中に(元日早々キチャナイ。。;)ビョンホンの不愉快だった部分が詰まっていたんだと思います。

吐いたら気分が良くなった~!(笑)

ってわけでご挨拶がおくれてしまいました。すみません。
昨年中はほんとうにお世話になりました。
もしかして、^▽^私の所に遊びにいらして下さる方全員、お会いしましたね~!!すごいことです!
嬉しいです!いつも思うんですよ。じっと家にいて、近隣の人と楽しくするのもいいのですが、色んな県や色んな国の人達と何かで繋がっているって感じると、とっても嬉しいし幸せだし、何があっても乗り越えられる様な気がするんですよね・・・。ほんとうに、たった一人の(爆)韓国俳優イ・ビョンホンのために、これ程繋がっていくって嬉しいことですよ!!
そういうイ・ビョンホンはどんな風に思ったんでしょうね?でもでも俳優部分では大躍進でしたね~!!これを励みに生きて行きますよ!今年はどんな年になるのかな?
ともかく!前進前進!










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-01-01 11:19 | 이 병헌