Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ソロじゃない人・・・って誰ですか?゜▽゜;(お騒がせしました)



12月8日追記
あんにょん!
なんかさぁ・・・ソロじゃない人ってスタッフなんだって。。。(苦笑)
何だよォ!みんな誤解しちゃったじゃん。で、この記事は訂正記事だと思っていいのよね!ね!ってしつこく念を押させていただきますよ~!!でもよかった。あ~驚いた^▽^

キム・スンウ,'世の中に 'アイリス' 熱愛中の人がスタップだと?'
まったくもう,熱愛主人公がスタップなのに,これ言えば事故が起こるか?'
8日午後非常に変な事が起った. この日人気ドラマ 'アイリス'に出演中のキム・スンウは YTN ニューススタジオに出てインタビューをした. 他の話渦中,キム・スンウはアンカーの "'アイリス'に一緒に出演したメンバー中ソロであるふりをするメンバーがいるのか?"と言う質問を受けた.キム・スンウはただちに "あ,あります"と言って,'具体的にお聞きしても良いでしょうか?'するアンカーの質問に "それはほとんど事故が起こるようだ"と言葉終りを濁ごした. ここにアンカーは "視聴者皆さんいます"と言葉を結んだ.
このインタビューを土台でマイデイリーは午後 3時頃 "キム・スンウが言った 'アイリス'に熱愛中のスターは?"という題目でその知りたい事に対する記事を載せた.視聴者,読者たちが 'ソロなふりをする俳優が誰か'する知りたい事を催すこと十分だったからだ.当然そのインタビューはだれが見ても 'アイリス'の君の主人公と同時にあいにく皆ソロであるイ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・ソヨンを言う話だったからだ.

直後他インターネット媒体はブルヤブルなのキム・スンウ所属社に電話をかけて所属社側で言う話をそのまま報道した. 某言論社はキム・スンウの側近という人物を通じて "(キム・スンウさんが) 当時インタビュー直前 YTNの一幹部からあまり硬くないように面白くしてくれと言う要請を受けた.キム・スンウさんも予想できない質問を受けて 'あります'と蒸らした後 'スタッフの中で'と笑って越そうと思ったが,質問が打って入って来ながらタイミングを逃した.すぐ主題歌転換されてもっと説明する暇がなかった"と所属社の言い訳をおうむのように積んだ.
ところで世の中にアンカーが 'ソロであるふりをする人がいるのか'と言う質問にキム・スンウが "ある"と話したし,'具体的に誰か'と言う言葉に "それは言えば事故が起こるようだ"と言ったが,世の中にソロであるふりをする熱愛主人公 'アイリス' スタップなのにキム・スンウはそれを持って "事故が起こるようだ"と話そうか. 某言論社の話どおりキム・スンウが(言論社はキム・スンウ本人でもなくて側近を通じて報道した) 万であるスタップなのに '事故が起こるようだ'と話したらキム・スンウは '誇大妄想'aに間違いない. アンカーとキム・スンウのインタビュー対話の脈絡を見れば小学生でも 'アイリス' 主人公衆一人が 'ソロであるふりをしているし,恋愛している'と聞き分けることができた.なおかつキム・スンウの言葉を聞いたアンカーも "視聴者皆さん,あります"と話の錨を下げた. 某言論社とキム・スンウ側近の話どおりスタップなのに過ち聞き分けたら "あります"と言ったアンカーも馬鹿形になった.
もしキム・スンウが 'アイリス' 主人公衆一人が恋愛しているという自分の言葉がそのまま見ても良くて '誰か'をおいてネチズンたちが尋ねると,一歩遅れて荒てて話題を変えたらキム・スンウは '及んだ存在感' '暴風悪知恵'というシムジグッは素敵なニックネームは返るとハゲドエッダ.幸いにもキム・スンウは所属社を通じてものを言うようになったし,これをいくつかの言論が 'スタップなのに主人公で過ち知られて荒唐だ'と本当に荒唐な報道をしたわけになった.おうむ言論も本当に切なくはあるが,キム・スンウ側近も切ない. 言葉は吐けばズウォダムを数ないことで,ちょっと苦しむことはするがそのままキム・スンウが '誰が恋愛している'と言ったことで,チャン・ドンゴン-コ・ソヨンの時のようにこれ以上口ぎゅっとつぐんでいれば良い事であって,'まったくもう,スタップなのによく言う事ができないg'と話してなるか. それではそのインタビューを見た国民はすべて馬鹿で,"あります"故まで言った YTN アンカーも変な人か.
'スタップ'を確固に主張する某言論社もそのままキム・スンウのヒントによって敏腕熱愛専門記者を解いていたか,熱血ネチズン捜査隊に従っていたかすれば良いことを,'貧乏たらしい言い訳'を聞いて '貧乏たらしい報道'をしたようで本当に切ない.


キム・スンウ,“<アイリス>で熱愛中の人は俳優ではなくスタッフ”
俳優キム・スンウが “<アイリス> メンバーの中に熱愛中の人がいる.”と明らかにしたことに対して解き明かした.
8日キム・スンウは YTN ニュースとインタビューで “<アイリス> メンバーの中でソロであるふりをする人がいるのか.”と言う質問に “ある.”と答えた.
引き続き具体的に明らかにしてくれという質問にキム・スンウは “これを明らかにしたらほとんど事故が起こるようだ.”と返事してネチズンたちの知りたい事を起こさせた.
放送後ネチズンたちは <アイリス> 出演陣の中にソロである人でイ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,金テヒ,キム・ソヨン,塔などを取り上げて推測に熱をあげた.
話題になるとキム・スンウ側近は “キム・スンウさんが放送で ‘スタッフ中一人’と明らかにしようと思ったがアナウンサーが後続質問をしなくて正確に明らかにすることができなかったと言う.”と伝えた.


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

挨拶は手短に・・・記事3本
ドラマアイリスの結末も気になるのに・・・いやん><もっと気になるじゃん。。;

たぷ君やジュノ氏だったらいいよ~別に(笑)ビョンホン以外だったら・・・誰でもいいけど^^;
テヒちゃん?ソヨンさん?
内部同士とは限らないのかな?どうなのォ?
でもさぁ、ジュノ氏とテヒ・・・って言われたらそれもちょっとや~かもしんないし・・・(苦笑)
ああ気になるじゃん!
ビョンホンがアイリス内部の人or外部の人・・・?順列組み合わせしたら膨大な想定カップルができちゃう><
でもビョンホンじゃなかったらやっぱどうでもいいかも^~^;

でスンウ氏・・・。ジュノ氏とビョンホンはソロだって、チャンドンゴンの熱愛発覚の時言ってたよね!ね!ね!
断言してたじゃん・・・(ちっと不安^へ^;)

その後ってことですか?? え~~ん誰ですか?!゜◇゜;;


キム・スンウ "'アイリス' 俳優中熱愛する人いる"
キム・スンウが KBS 2TV ドラマ <アイリス> 出演陣の中に 'ソロであるふりをする人'があると明らかにして話題だ.
8日 YTNに出演したキム・スンウは <アイリス> メンバーの中でソロであるふりをする人がいるかとアナウンサーが問おう "ある"と答えた.アナウンサーがその俳優が誰なのか具体的に明らかにすることができるかと問うとキム・スンウは "明らかにすればほとんど事故が起こるようだ"と言う理由で直答を避けた.
<アイリス>の主要出演陣はキム・ナムジュと結婚して幸せに暮しているキム・スンウを除けば皆ソロで知られている.これによってネチズンたちはイ・ビョンホン金テヒチョン・ジュンホキム・ソヨンの中で誰が 'ソロであるふりをする人'なのか関心を傾けている.
ネチズンのかなり多い数は '明らかにすればほとんど事故が起こるようだ'と言うキム・スンウの発言で延ばして主演であるイ・ビョンホンや金テヒが主人公である可能性が高いと思っている.
キム・スンウは <アイリス>で北朝鮮情報部バックチォルヤングチーム長を引き受けて人気を呼んでいる.特有のカリスマあふれる演技でファンの間では '及んだ存在感' '暴風悪知恵' などと呼ばれる.


キム・スンウが言った 'アイリス'に熱愛中のスターは ?
"ソロなふりをする人いる"証言にイ・ビョンホン,金テヒ?" など知りたい事誘発'
[マイデイリー = 金アラインターン記者] KBS 2TV 'アイリス'で北朝鮮情報部バックチォルヤングチーム長に熱演して '及んだ存在感'と呼ばれているキム・スンウがアイリス出演陣の中で 'ソロであるふりをする人'があると明らかにして話題だ.
8日 YTN ニュースインタビュー席に出演したキム・スンウはアイリスメンバーの中でソロなふりをする人がいるのかはアナウンサーの質問に 'ある'と答えた.しかし具体的に明らかにしてくれと言う質問には "これを明らかにしたらほとんど事故が起こるようで"と言いながら直答を避けた.
現在アイリスの主要出演陣の中でソロである演技者で知られた人物たちはイ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,金テヒ,キム・ソヨンなどだ.
キム・スンウは芸能人野球団 'プレーボイス'の球団オーナーでチャン・ドンゴン,チョン・ウソン,チョ・インション,ジュ・ジンモ,江東院,共有など芸能人たちと一緒に野球選手に活動している.このようなキム・スンウの位置とチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの恋愛事実が分かっていながらも緘口した全力に照らして見る時,'アイリス'で現在恋愛関係にいる学ぶチャン・ドンゴン級であるイ・ビョンホンなど主人公である可能性が 100%である計算.
一方,この日インタビューでキム・スンウはアイリスでの延期苦情を言及して妻キム・ナムジュの ‘保養食内助’といっしょに今後の作品活動方向に対しても言及した. 彼はまた今朝にも自分が食べたいと日 "モヤシ汁物と厚い干乾し石首魚を貰い食いして来た"と言って特別な夫婦愛も見せてくれた.

キム・スンウが言った 'アイリス'にソロではないスターは ?
"イ・ビョンホン,金テヒ?" など知りたい事誘発'
[マイデイリー = 金アラインターン記者] KBS 2TV 'アイリス'で北朝鮮情報部バックチォルヤングチーム長に熱演して '及んだ存在感'と呼ばれているキム・スンウがアイリス出演陣の中で 'ソロであるふりをする人'があると明らかにして話題だ.
8日 YTN ニュースインタビュー席に出演したキム・スンウはアイリスメンバーの中でソロなふりをする人がいるのかはアナウンサーの質問に 'ある'と答えた.しかし具体的に明らかにしてくれと言う質問には "これを明らかにしたらほとんど事故が起こるようで"と言いながら直答を避けた.
現在アイリスの主要出演陣の中でソロである演技者で知られた人物たちはイ・ビョンホン,チョン・ジュンホ,金テヒ,キム・ソヨンなどだ.
キム・スンウは芸能人野球団 'プレーボイス'の球団オーナーでチャン・ドンゴン,チョン・ウソン,チョ・インション,ジュ・ジンモ,江東院,共有など芸能人たちと一緒に野球選手に活動している.このようなキム・スンウの位置とチャン・ドンゴンとコ・ソヨンの恋愛事実が分かっていながらも緘口した全力に照らして見る時,'アイリス'で現在恋愛関係にいる学ぶチャン・ドンゴン級であるイ・ビョンホンなど主人公である可能性が 100%である計算.
一方,この日インタビューでキム・スンウはアイリスでの延期苦情を言及して妻キム・ナムジュの ‘保養食内助’といっしょに今後の作品活動方向に対しても言及した. 彼はまた今朝にも自分が食べたいと日 "モヤシ汁物と厚い干乾し石首魚を貰い食いして来た"と言って特別な夫婦愛も見せてくれた.
















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-08 18:24 | 이 병헌