Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

12月のニュースその1 (12/1~12/10)

あんにょ~ん^▽^))
さて来年は不惑の年だぞ!!ガンバレビョンホンここにありイ~!

とうとう12月になりました。今年の総まとめは後にして^^;とりあえず「アイリス」15話から20話が生でアレ何でアレ・・・放送に間に合いますように!!できれば余裕があった方が断然良いんだけどね^▽^))
お手々合わせて祈ってます。
それから17日のフォーカード!これも成功しますように~!
フォーカード

あと、韓国と言えば放送各局(と・・・言っても3社)の賞取りレース。映画部門はよく分からないけど^^;期待してもいいかしら?
(11/2青龍では人気賞を頂きました~!おめでとうです^▽^)
その他~年末まで何かあったかな゜▽゜))?


11月のニュースその3(11/27~11/30)

11月のアイリス6(11/24~11/30)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
12月10日追記
マドンナのみなさ~~ん!元気だそう!ねっ!^▽^))
アイリス・・・また視聴率がいいようです!!これだけが今の私の救いです!!
昨夜のソファーで寝てるビョンホン・・・。束の間の安らぎだったろうね・・・(涙)
ソヨンさんの帰還のシーンは辛かったけどキレイだったね。別れの美学だよ!だよ!でもまた来るらしいけど・・・(笑)
↓トピ17話18話に行ってみてね~!


今日は芸能紙面やテレビで(一面掲載の新聞もあると・・・><6時45分放送めざましで軽部さんがさらっと話した)報道されるかと思います。特ダネにも名前がありましたし・・・
(特ダネ見ました。思いのほか皆さん好意的で・・・小倉さんもいつになく冷静に優しくて^。^;とりあえず男女の間は当事者同士にしかわからないと・・・。そうですね・・・そうです。)で、日本の報道は今日限定だと思ってますが、17日も近いので影響が心配です。(でもアイリスは視聴率よかった~)
本人も私達も今がこらえ時だと思いたいです。
どうかどうかアイリスの撮影が間に合いますように!そして、今後に与える影響が最小限でありますように・・・

ビョンビョンを好きになってから昨夜はかつてない程長い夜でした。
そして、アイリスを視聴しても目も心も泳いで全然ダメでした。
しかし・・・バ~~ンと記事になったり日本語での報道で、闘志が漲ってきました。
大丈夫大丈夫・・・って自分に言い聞かせてます。
モチロン!私はこんなことで嫌いにならないからね!

TRAIN
これを聴くと元気が出てくるんだ~!前も言ったかもしれないけどこれを聞くとビョンホンを感じるの。(ゴメンネ・・・勝手な感覚だから)


----------------------------------------------------------------------------------------------------
12月9日
韓国メディアにて報道された内容について12/9
BH Entertainmentより、昨日韓国メディアにて報道された内容に関しての情報が届きましたのでお知らせいたします。




色々記事が出てますが、
なんだか悔しくてしょうがないです・・・・。
でもやっぱ私はビョンホンの味方です。ビョンホンシファイティン!力出して下さい!

で、記事は読みました。ここにあげようかどうしようかちょっと悩んでます。
今日は17話・・・それじゃなくても大変なのに。。;ああ・・・・・。

何も手につかないよ・・・・超動揺!それも束の間・・・だんだんむかついてきた!
全くなんで女運が悪いのさ!ビョンホンが女を見る目がないんじゃないの?って一寸思ったり^^;
なんだか支離滅裂ですが私は負けないわ!ビョンホンファイティン!
それにつけても・・・悔しいよ・・・ビョンホンも悔しいって思うよ。
ビョンホンファイティ~~ン!    



12月8日
クレア11月号の記事が韓国でも紹介されました。その韓国版の記事です!
(もちろんクレアは読みましたよ!  ^▽^↓ いい男アジアンスター篇byクレア)
アンケートの結果を11部門で大発表!欲張り女が選ぶいい男 2009

イ・ビョンホン、日本雑誌がパーフェクトな男性5位に選定

イ・ビョンホンが日本人が選定したパーフェクトな男性に選ばれた。
イ・ビョンホンは日本の月刊誌「CREA」11月号で「欲張り屋さんが選んだ素敵な男性は?」というアンケート調査で、20位中5位にランクされて、外国芸能人の中唯一人選ばれた。
CREAはイ・ビョンホンのパーフェクトな男性選定に対して「ハンサムでナイスバディ。そして演技も上手で、俳優としてプロ精神が立派。尊敬する」というコメントが多かったと説明した。イ・ビョンホンを選んだ読者は「自分のことに完全主義者で、プロフェッショナルな部門にセクシーさを感じる(33歳ピアノ講師)」「男らしさ、品位、ユーモア感覚がある人間性、俳優マインドに感動を受けた(33歳サービス業)」「男の香りという言葉は、彼のためにある言葉だ(43歳教師)」などの意見を寄せた。
今回のランキング選定で1位は、日本の俳優で歌手の福山雅治が選ばれた。木村拓哉が3位、俳優・小栗旬が6位、妻夫木聡が9位、オダギリジョーが15位に選ばれた。日本の文芸春秋社が出版する「CREA」は、20~30代女性をターゲットとするファッション文化月刊誌で、月8万部の発行部数を誇る。一方イ・ビョンホンは6月にも「CREA」で選定した「恋人にしたいアジア男優ナンバーワンは?」という質問で、木村拓哉、ソ・ジソブ、トニー・レオン、金城武、台湾のF4、フェイルンハイら40人余りのスターの中で1位に選ばれた。


12月7日
12月のアイリス 1(12/1~12/6)更新中!
アイリス15話16話  関連記事2更新中!

ソウルは良いお天気みたいですよ~!
29日の大雨が嘘のような光化門広場~行ってみて!(ライブカメラより)
ソウルライブカメラ


ウリ地方、今朝は西風が強くて、上空は青空なんだけど時折小雪が舞っています。吹雪って程ではないけどね^~^;きっと西側に雪雲があって、そこから飛んで来てるんだろうって思います。
a0073915_8113171.jpg
    田沢湖イスキアのライブカメラを覗いたら? ↑ わぁ 墨絵の世界^▽^

ORAEさんより
田沢湖ホテルイスキア
アイリス撮影地紹介も読んでね~!


それから韓流フォーカードのDVDが出るんですって!
(そうなるとは思ってたけどね!)
イ・ビョンホン-ソン・スンホンなど‘韓流4代天皇’一つになる
イ・ビョンホン・チャン・ドンゴン・ソン・スンホン・ウォンビンなど韓流4代天皇が一つになる超大型韓流イベントが実況DVDで製作される。 これらは17日午後日本,東京ドームで二度にわたって韓流プロモーション'韓流フォーカード(Four of a Kind)'を開催する。 詩朗唱などを一遍のドラマのように整える朗読劇形式の舞台を広げる。主催側はこれらの舞台実況をDVDで製作する。 映画'春の日' '幸福'などのホ・ジノ監督が演出を引き受けて風変わりな形式の韓流映像物で作る予定だ。 日本現地でも歴代最大規模韓流コンテンツに関心を集めている。





12月6日追記

青龍が残した名言イ・ビョンホン-チョン・ジョンミョン-キム・ミョンミン等々
「わざとキスシーンにNGを出す年ではないでしょう」-ドラマ『アイリス』の撮影の途中、人気スター賞受賞のために授賞式場に駆けつけたイ・ビョンホン。司会者のイ・ボムスは‘話題のキャンディー・キス・シーンで最終的にキャンディーは誰が食べたの’とウィットのある質問を投げかけ、イ・ビョンホンが「NGがたくさん出た」と答えると、キム・ヘスは再び「わざわざそうしたのではないでしょう」と尋ねて観客たちの笑いを引き起こした。これにイ・ビョンホンは「そんな年ではない」と言い返してその場を爆笑させた。


韓流フォーカード メディア情報
【テレビ 地上波】
TBS系列
12月6日(日) 21:54~ 『韓流フォーカード』
※エリアによって放送時間、放送局が異なります。詳しくはお住まいの地域の番組表などで各自お調べくださいますようお願い致します。

【テレビ CS有料放送】
12月4日(金)~ CSフジテレビ「韓タメDX」
見逃した方~どうぞ!
Four Cards Kantame 04122009

それからこちらも見られる方は是非見てね!(我が家は契約ケチったから見れないでしゅ^~^;)
世界に誇るアジアの逸材が続々と登場! トーク・アジア

韓国映画界のトップスター、イ・ビョンホンが登場!

放送日時
▼12月16日(水)22:30-23:00
再放送
▼12月17日(木)13:30-14:00
▼12月19日(土)21:00-21:30
▼12月21日(月)08:30-09:00

内容は
国際的に人気を高めているイ・ビョンホンが、釜山国際映画祭の舞台裏を案内!
番組では、スティーブン・ソマーズ監督のハリウッド映画「G.I.ジョー」への出演ついて聞くほか、韓国と北朝鮮を分断している38度線をテーマにした出演作「JSA」(00年)について、自身の見解を語ります。
さらに、韓国で大ヒットを記録している5年ぶりの主演ドラマ、「アイリス」の撮影現場にも同行し、密着取材を行います!お楽しみに!ですって~
(^▽^)




12月4日5日
JOFCさんから
LBHダイアリー更新してますよ~!
青龍人気スター賞について^▽^))とアイリスのことについて手短に゜▽゜;熱く語ってくれてますよ~!
それから、
スタッフルームにチャールズさんが書き込みしてくれてます!
こちらは17日について話してます。是非行ってみてね~~!

3日のアイリスは切なすぎましたね・・・スンヒもソナもあと4話でどうなるんだろう・・・シーズン2にはどういう風に絡んでくるんだろう。日本だと主人公達の不在を、転勤とか新婚旅行とか(?)で表現することがあるんだけど・・・是非是非存命させて下さい・・・お願いします!
そんな思い出毎週見てますが、昨日16回の視聴率も良かったようですね^▽^))で、光化門爆破シーンは12/9に放送になりそうです。(詳しくはアイリス15話16話 関連記事1

青龍記事の追記です。
とても特別だったイ・ビョンホンの登場,青龍祭りの'一番の貢献者'
俳優イ・ビョンホンが人気スター賞を受賞して青龍映画賞を輝かせた。
イ・ビョンホンはハ・ジョンウ,ハ・ジウォン,チェ・ガンヒとともに2日午後ソウル,汝矣島(ヨイド) KBSホールで開かれた第30回青龍映画賞人気スター賞を受賞した。
だがKBS 2TV水木ドラマ'アイリス'撮影で忙しい日程を消化しているイ・ビョンホンはすっきりしていたタキシード姿の他の俳優らとは違って,黒いハーフコートにシャツを着て'アイリス'中キム・ヒョンジュンの姿をリリースしてドラマ撮影現場の雰囲気を生き生きと伝えた。
"ドラマ撮影中間にきた"というイ・ビョンホンはこの日進行を引き受けたイ・ボムスに"普段非常に親しい間なのに,舞台上から見ると風変わりだ"として親密なよしみを誇示した。 引き続きイ・ビョンホンはキム・ヘスの'魅力があふれる。 その魅力はどこから出てくるということなのか'という質問に"率直に申し上げれば... (素晴らしいのを)どうします"と特有のユーモアを混ぜて貫ろくの老練さも誇示した。

またイ・ビョンホンは'アイリス'でキム・テヒとリリースして話題を集めた'アメキス'に対してもありのままに打ち明けた。 イ・ビョンホンは"NGが何度も出ていた。 アメを10個以上食べた。 生まれて初めて見るキスシーンだとスタッフらも不思議に思った。 初めにはNGが出ればアメを吐いたが,後ほどには自然にアメを食べていたよ。 人はやはり状況によく適応する動物というものを感じた"とキム・テヒとの撮影談を伝えて羨望をかった。 この日イ・ビョンホンは自身の映画がノミネートされなかったにもかかわらず映画祭に参加して断然目を引いた。 常に映画賞主催側で候補者が参加しない時する言葉は"俳優らの祭りなのに,俳優が来ない"という不平。しかし受賞候補ではないながらも単に人気スター上だけのために'ドラマ'撮影途中参加したイ・ビョンホンは"人気スター上は私の領域でない"というハ・ジョンウとともに青龍映画賞の価値を高めたこの日映画祭りの一番の貢献者だった。




12月3日追記
昨日は忙しかったですよね~!ビョンホンおめでとうございます!
(こういう賞合戦を見ると、ファンとして欲が出て来るっていうのが本音です^^;)

青龍記事続報です。
プラネットさんより
青龍人気賞受賞のコメントをビョンビョンが沢山語ってます~!
アイリスのキャンディーキッスの話題とかも!(^▽^)約5分の動画です。
091202 Blue Dragon Awards 이병헌 Lee Byung-Hun Wins ♥

イ・ビョンホン青竜映画賞人気スター賞 栄誉
俳優イ・ビョンホンが青龍映画賞人気スター賞を受賞して自身の魅力を明らかにした。
イ・ビョンホンは12月2日午後8時ソウル,汝矣島(ヨイド) KBSホールでイ・ボムス,キム・ヘスの司会で進行された第30回青龍映画賞授賞式で清浄原因期スター賞を受賞する栄誉を享受した。
この日イ・ビョンホンは変わりない自身の魅力に対して"率直に申し上げれば...(持って生まれた魅力)"と冗談を言ったのに続き"どうします"と明るく笑って話して笑いをかもし出した。
現在KBS 2TV 'アイリス'に出演中であるイ・ビョンホンは"感謝申し上げる。今年青龍映画賞にこれないものと思った"として"まともに整えることもできなくて幸い少しの間隙間でもくることになった。イ・ボムスととても親しいが,舞台の上でMCする姿見ると気持ち良い"と話した。
引き続き'アイリス'でキム・テヒとリリースしたアメキスに対して"キスシーンはNGが何度も出た。アメをした10個以上使ったようだ"として"どうしても生まれて初めて見るキスシーン繋いだのに,初めにはカットすれば吐いてそうしたが後ほどには自然に食べていたよ。人はやはり状況によく適応する動物ということを感じた"と話して目を引いた。


innolifeさんより
イ・ビョンホン&ハ・ジョンウ&ハ・ジウォン&チェ・ガンヒ、青龍人気賞受賞
2日午後ソウル汝矣島KBSホールで、第30回青龍映画賞授賞式が開かれた。イ・ボムス、キム・ヘスの司会で進行された今回の授賞式で、イ・ビョンホンとハ・ジョンウ、ハ・ジウォン、チェ・ガンヒが青龍人気スター賞を受賞した。
イ・ビョンホンは「キャンディキスシーンは、NGがたくさん出た。10個くらいキャンディを準備したが、二人ともカットを終えた後、キャンディを食べていた」と話して、笑わせた。ハ・ジョンウは「人気スター賞は私が踏み込めない領域だったが、このように受賞することになり、あっけにとられている」と話した。

[青龍映画賞]イ・ビョンホン,"青龍ためにならばアイリスもSTOP"
イ・ビョンホン撮影衣装着てびっくり出席…5年連続皆勤
"服装不良許して下さい"イ・ビョンホンが2日ソウル,汝矣島(ヨイド) KBSホールで繰り広げられた第30回青龍映画賞で清浄院人気スター賞を受賞した後特有の明るい微笑を見せて所感を明らかにしている。
(全然良いよ~!!今ビョンホンよりヒョンジュンの方が好感度↑だから~笑)

青龍のためにならば不可能がない!'
韓流スターイ・ビョンホンが200億プロジェクトのブロックバスター諜報アクションドラマ'アイリス'(KBS2)もしばらく止まるようにさせた。
視聴率30%を遥かに越えて爆発的な人気を呼んでいる'アイリス'の男主人公キム・ヒョンジュン役に熱演中であるイ・ビョンホンは先週から引き続き第30回青龍映画賞授賞式に参加してくれという要請を受けた。
だが彼は授賞式一日前の1日まで確答をできなかった。 最近この作品が途方もない撮影分量で断片台本に依存するほど急激に変わっていてとうてい授賞式に来られない状況だったため.
イ・ビョンホンの側近によれば,こういう理由でイ・ビョンホンは'アイリス'を撮影しながらも去る1日一日の間悩みに悩みを繰り返した。 今年ハリウッド映画関係者'私は雨が降って共に行く'と'よ。子供.組'で猛活躍して真のワールドスターで位置づけただけ主宰側の丁寧な要請もあったし,国内はもちろん海外ファンたちまで彼を直接見たいという要求が激しかったため。
結局国内最高の映画祭りに自身が抜けられないと心を決めたイ・ビョンホンは2日ソウル,上岩洞(サンアムドン) DMC近隣で17部補充撮影をして汝矣島(ヨイド) KBS単独で引き返した。
イ・ビョンホンは共に撮影中のキム・テヒ,キム・ソヨンなど同僚俳優らと製作陣らに急で差し迫った事情を伝えたし,これらも快く受け入れて参加することになった。
だが彼は少しの間撮影を止めて駆け付けただけ正しくなされた衣装も整えて着られないまま撮影用衣装そのまま参加した。
すでに授賞式が始まった後の午後8時15分ほどKBSホールに到着した彼は惜しくもレッドカーペット行事には出ることができなかった。 これのためにイ・ビョンホンに対する愛情をたっぷり塀はプラカードを持った日本など海外ファンたちとは会えなかった。 しばらく座席に座って同僚らの受賞を見守ったイ・ビョンホンは予想しなかった人気スター上まで怪しくて喜びが二倍であった。 舞台でしばらく他の受賞者らとインタビューを持った彼は2部が始まる前,ファンたちの物足りなさを後にしたまままた撮影会場に復帰するために足取りを回した。
イ・ビョンホンのびっくり登場でこの日TVを視聴したイ・ビョンホンのファンたちは目がぜいたくした。 青龍映画賞生中継に続き'アイリス' 15回がずっと続いたためだ。
この日同行したイ・ビョンホンのある側近は"イ・ビョンホン氏が去る26回からただ一度ももれなく授賞式に参加するなど'青龍映画賞'とは縁が非常に深い。 (今回の出席が)事実不可能なミッションだったが,本人の意志があまりにも強くて撮影をしばらく先送りすることになった"として"今年海外作品にだけ出演して今回の授賞式候補には上がることができなかったが,ファンたちの投票で選んだ人気スター賞を受賞することになり嬉しい気持ちで撮影会場に復帰した"と伝えた。

(苦笑・・・・本人がでたいって言うんだから・・・しょうがないよね。
そう!晴れ舞台だしねっ! アイリスの撮影頑張っておくれ~って!゜▽゜))もう好きにしてっ!)



さて、日本では^~^中央日報さんより
東方神起・ビッグバン、日本レコード大賞優秀作品賞を受賞
バタバタしててビッグバンのところは見逃したんだけど・・・タプ君出てた??彼も(←笑)日本の活動と掛け持ちだから・・・。
そしてもちろんアイリス15話はバッチリ見たけど、紙芝居が多かったわ~!視聴率良さそうだよね?
後ほどアイリストピに追記します。
では、昨日の青龍関連から。

朝鮮日報さんより
新人賞ノミネート
新人賞にBIG BANG=日本レコード大賞
BIG BANGが日本での人気や活躍により、最優秀新人賞まで手にすることができるのか、関心が高まっている。日本レコード大賞授賞式は30日に放送される。



前日はMoreへ







さて、日本では^~^中央日報さんより
東方神起・ビッグバン、日本レコード大賞優秀作品賞を受賞
バタバタしててビッグバンのところは見逃したんだけど・・・タプ君出てた??彼も(←笑)日本の活動と掛け持ちだから・・・。
そしてもちろんアイリス15話はバッチリ見たけど、紙芝居が多かったわ~!視聴率良さそうだよね?
後ほどアイリストピに追記します。
では、昨日の青龍関連から。

朝鮮日報さんより
新人賞ノミネート
新人賞にBIG BANG=日本レコード大賞
BIG BANGが日本での人気や活躍により、最優秀新人賞まで手にすることができるのか、関心が高まっている。日本レコード大賞授賞式は30日に放送される。

12月2日
ビョンホンは撮影の合間に出席した??って衣装ですが、かっこいいですよね!
で、人気スター賞をとりました!おめでとうございます!!
人気スター賞にイ・ビョンホン、ハ・ジウォンら4人=青龍賞
2日夜、KBSホール(ソウル市永登浦区)で、第30回青龍映画賞授賞式が行われ、イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ、ハ・ジウォン、チェ・ガンヒが人気スター賞を受賞した。
イ・ビョンホンはハリウッド映画『G.I.ジョー』、ハ・ジョンウは『国家代表』、ハ・ジウォンは『海雲台』と『私の愛、私のそばに』、チェ・ガンヒは『エジャ』にそれぞれ出演し、観客から愛された

青龍映画賞関連記事


イ・ビョンホン-ハ・ジョンウ-ハ・ジウォン-チェ・ガンヒ青龍映画賞人気スター賞受賞
俳優イ・ビョンホン,ハ・ジョンウ,ハ・ジウォン,チェ・ガンヒが第30回青龍映画賞授賞式で今年の一年最高の忠武路(チュンムロ)人気スターに選ばれた。
イ・ビョンホン,ハ・ジョンウ,ハ・ジウォン,チェ・ガンヒは12月2日午後8時ソウル,汝矣島(ヨイド) KBSホールでイ・ボムス,キム・ヘスの司会で進行された第30回青龍映画賞授賞式で清浄原因期スター賞を受賞する栄誉を享受した。
今年の一年の間イ・ビョンホンはハリウッド映画'ジーアイ組'等で,ハ・ジョンウは'国家代表'で,ハ・ジウォンは'海雲台(ヘウンデ)' '私の愛私の傍に'で,チェ・ガンヒは'愛子'で活躍した。
清浄原因期スター上はネチズンと映画館口座などの人気投票を通じて最多得票数により決めて授賞する上で昨年にはソル・キョング,チョン・ウソン,キム・ハヌル,ソン・イェジンが受賞したことがある。


マザー' 青竜映画賞作品賞など 3冠王 '栄誉'(総合)
映画'マザー'が第30回青龍映画賞最優秀作品賞の栄誉に授かった。
(リトルビョンホンのチングさんが助演賞をいただきました。ぱちぱち~!ビョンホンの後輩だし同じ事務所だから~お祝いしてるかもね?!って今はそんな余裕はないか^^;)

2日午後8時、ソウル,永登浦区(ヨンドンポク),汝矣島洞(ヨイドドン) KBSホールで開かれた第30回青龍映画賞授賞式で'マザー'が‘海雲台(ヘウンデ)’と‘国家代表’等を抜いて最優秀作品賞に選ばれた。

この日最優秀作品賞候補では‘国家代表’・‘グッドモーニング プレジデント’・‘マザー’・‘コウモリ’・‘海雲台(ヘウンデ)’等5編が上がって競合を行った。

監督賞は‘国家代表’キム・ヨンファ監督が怪しかったし男女主演賞は‘私の愛私の傍に'のキム・ミョンミン・ハ・ジウォンが各々トロフィーを抱いて涙の所感を明らかにした。 キム・ミョンミンは大鐘賞に続き青龍映画賞も怪しくて2冠王を記録することもした。

'マザー'の珍句は大鐘賞に続き男優助演賞2冠王に上がった。 助演女優賞は'コウモリ'のキム・ヘスクが怪しかった。
去る9月世を去った俳優故チャン・ジニョンは特別賞受賞者に選ばれて授賞式の雰囲気を粛然とさせた。 授賞者に出てきた有線は"私が記憶する彼女は誰より激しかったし誰より延期(煙,演技)を愛した"として目がしらを赤らめた。
'便パリ'の男女主演俳優ヤン・イクジュンとキム花費は各々新人賞を受賞した。 キム花費は大鐘賞に続き青龍映画賞新人賞も受けて今年新人賞2冠王の栄誉に授かった。 女新人賞は'猛スピードスキャンダル'のパク・ポヨンも共同受賞した。
一方,青龍映画賞は今年最後の映画上授賞式で先立って大鐘賞映画祭が候補作論議に包まれたのに続き大韓民国映画大賞は予算などの問題に開催されなくてより一層関心を集中させた。

第30回青龍映画賞授賞式全体受賞者名簿は次のようだ。

▲最優秀作品賞:'マザー'
▲監督賞:キム・ヨンファ(国家代表)
▲主演男優賞:キム・ミョンミン(私の愛私の傍に)
▲主演女優賞:ハ・ジウォン(私の愛私の傍に)
▲男優助演賞:珍句(マザー)
▲助演女優賞:キム・ヘスク(コウモリ)
▲新人男優賞:ヤン・イクジュン(便パリ)
▲新人女優賞:キム花費(便パリ)パク・ポヨン(猛スピードスキャンダル)
▲新人監督賞:カン・ヒョンチョル(猛スピードスキャンダル)
▲人気スター上:イ・ビョンホン・ハ・ジョンウ・ハ・ジウォン・チェ・ガンヒ
▲短編映画賞:映画'見物'
▲特別賞:故チャン・ジニョン
▲脚本賞:利用主(州,株)(不信地獄)
▲撮影賞:パク・ヒョンチョル(国家代表)
▲照明賞:チェ撤収・パク・ドンスン(マザー)
▲音楽賞:チョ・ヨンウク(コウモリ)
▲美術商:調和性・チェ・ヒョンソク(影殺人)
▲技術賞:ハンス ウルリク・チャンソンホ・キム・ヒドン(海雲台(ヘウンデ)/CG)
▲最多観客賞:映画'海雲台(ヘウンデ)'

'アイリス',"私たちは青竜一家族"


12月1日追記
アイリス関連です!
アイリス15話16話 関連記事1  に15話の予告編を入れました~!!対決~!

今のビョンビョンにはドラマ撮りだけをじっくりさせたいです!!大丈夫かなって?ほんとうに気になります。しかし、先ほど記事を読んで分かったのですが、これは広報の一貫なんだそうです!
お仕事お疲れ様です!(クリヤマちゃん関連の仕事ね!)ファイティン

晩餐会関連です(画像あり)
国賓晩餐参加したイ・ビョンホン氏^▽^
イ・ビョンホン 'ドラマのように' 本当に青瓦台晩餐参加
イ・ビョンホンが本当の青瓦台へ行った.
イ・ビョンホンは 1日午後 6時訪韓中のショヨムラスルでハンガリー大統領のために用意された青瓦台の国賓晩餐に参加,2時間の間歓談を交わした.
所属社 BHエンターテイメントは報道資料を通じて "青瓦台迎賓館で開かれる今度国賓晩餐にイ・ビョンホンが '韓国知らせることが'の資格に招待された.青瓦台の要請を受けて外交通史部側で招請意思を伝えて来た"と明らかにした.
ドラマ 'アイリス'(KBS)でテロ組職に対立して戦う私は NSS 要員賢俊役を演技しているイ・ビョンホンは去る 6月ハンガリーブダペストで海外ロケを持ったし,ドラマ初盤 NSS 要員で大きい殊勳を立てながら青瓦台に招請されて大統領に会う場面が出た事がある.ドラマが現実になったわけだ.

カフェDaumさんより
来賓イ・ビョンホン氏の神妙な表情(画像)かわいい^▽^

イ・ビョンホン,ハンガリー大統領国賓晩餐に招かれて
イ・ミョンバク大統領が訪韓中であるショヨム ラスルロハンガリー大統領のために大統領府で用意した1日国賓晩餐にタレント イ・ビョンホン氏が招請されたと分かった。
大統領府外交ライン関係者は30日“1日夕方迎賓館で開かれる国賓晩餐にドラマ‘アイリス’の主人公のイ・ビョンホン氏が招請対象者名簿に上がった。”としながら“代表的な韓流スターの中で1人で,いわゆる‘韓国を知ってもらうこと’の一環であると分かる。”と話した。
イ氏がハンガリー大統領のための国賓晩餐に招請されたことはハンガリーとの特別な縁のためという後聞だ。 最近KBS-TVを通じて人気の下に放映されているドラマ‘アイリス’の序盤部をハンガリーブダペストで撮影して現地警察がエキストラで出演するなどハンガリー政府の助けをたくさん受けたのが縁になった。 大統領府は晩餐にイ氏とともにアイリスの女主人公のタレント キム・テヒ氏も招いたが日程上の理由で不参加を通知したと伝えられた。
この日晩餐にはまた去る8月大統領特使資格でハンガリーを訪問したハンナラ党パク・クネ前代表も参加する予定だ。

JOFCネタです!
オフィシャルサイト写真リニューアル
【TOP画像がリニューアル!】サイトにアクセスする度にTOPの画像がランダムに切り替わるって~!私も見に行ったけどちょっとよかった~!(ちょっと?゜▽゜爆)


それから「アイリスシーズン2」の記事。
なんか~内容がころころ変わるし、ビョンホンが出演しない確率が非常に高いので、しばらく様子見でいきます^。^;でもこれはちょっと@@;;載せました!
すごい・・・・好きな人にはたまらないのかも?(苦笑 そっか俳優じゃなくて若手グループって言う手があるか・・・)しっかし・・・物色中とはねェ^^;(確かに日本で人気があってお金を出してくれるっていったら・・・俳優では4(爆)さまとか~トンバンとかぁ?ゼヒ4さまのアイリス見てみたい!(ちょっとワルノリすんません。)
‘アイリス’シーズン2関連した主演級物色中
イ・ビョンホン,キム・テヒ主演KBS 2TV水木ドラマ'アイリス'のシーズン2が製作される。
'アイリス'製作会社太原エンターテイメント チョン・テウォン代表は"'アイリス'のシーズン2を製作することにした"として"早ければ来年5月から撮影を始める"と明らかにした。
チョン代表は引き続き"'アイリス'を準備してすでにシーズン2に対する構想もしておいた。日本と中国などとヨーロッパなどの地を回って撮影するだろう"と付け加えた。
しかし'アイリス'主人公のイ・ビョンホンは出演しないと展望される。イ・ビョンホンは来年ハリウッド映画'紙.子供.組' 2編(便)に出演する予定だと伝えられた。イ・ビョンホンを除いたキム・テヒなど他の俳優らはシーズン2にも出演する可能性があるが現在まではこれに対して決定されたのがない。
製作使用側は現在のシーズン2に本格出演することになる人物を物色中だと伝えられた。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-12-10 09:05 | 이 병헌