Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

11月のニュースその2(11/17~11/27)

あんにょん!11月もあと少しで終わりです・・・早い。
ビョンビョンは最近ではバクバク食べてるそうですよ~!でも私達はSラインを維持しましょうね~(笑)

16日までの記事
11月のニュースその1(11/1~11/16)


11月のアイリス 1(11/1~11/8)
11月のアイリス 2(11/8~11/15)
11月のアイリス 3(11/15~11/17) YTNインタビュー特集①
11月のアイリス 4(11/17~11/20) YTNインタビュー特集②
11月のアイリス 5(11/20~11/24)
11月のアイリス 6(11/24~)

同時進行してま^~^す ♪ 
--------------------------------------------------------------------------------------------------
11月27日追記
韓流フォーカード 深夜のソウル撮影画像到着!
めざまし7時30分過ぎから~見ましたか?(笑)
スンホン君とビョンの「バッシ」ってやりとり見ると仲の良さを感じます。ビョンホンはヒョンジュンのまんまタクシーでソウル駅に到着した感じでしたね。連日アイリス撮影、授賞式とお疲れ様ですよね・・・他の皆さんもほんとお疲れ様です。(撮影開始24日午後10時、終了翌日午前4時。気温0度)
次は特ダネです。9時から2分間の番宣。
何気にワンモさんが映ってたよ・・・。

youtube(めざまし動画)
Four 27.11.2009
「韓流フォーカード ~ FOUR OF A KIND ~」poster photoshoot

韓流フォーカード 2階追加席チケットに関して^▽^))



昨日アイリス14話観ましたよ・・・予告編がなかった^^;プラネットさんで予告編も出せないほど切羽詰まってるって。だよね・・・

そして、じっくり読みたい記事です。
コスモポリタン スターストーリー(画像も楽しい^^)
ドラマ「アイリス」のことをじっくり語ってます。エキサイト翻訳でも試して見てね~!




11月26日追記
本日、第4回「Aアワード」受賞式典に出席したようです!
呆れるくらい^^;タフですね~!ファイティン!

台湾マジックボックスさんより
李秉憲2009年韓國最成功的男仕之一
百度さんより画像
『2009/11/26』李秉宪获选2009年最成功男仕之一

カフェDaumさんより
[사진]이병헌,'감독님! 시상자로 뵙습니다!'ジウン監督と一緒~!

[動画]イ・ビョンホン-チュ・シンス,大韓民国最高の男で選定

[VOD] ‘スタイル’ イ・ビョンホン-‘カリスマ’ 追って書き数,2009 最高 ‘メリョックナム’
26日午後ソウル,龍山区(ヨンサング),漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ホテルで‘第4回A-Awards (エイ オウォーズ)’が開かれた。
男性ファッション雑誌‘アリーナ オムム プラス’と‘アウディ コリア’が共同制定した‘第4回A-Awards (エイ オウォーズ)’は2009年を自身の年に作った8人のブラックカラーウォーカーに対する授賞式でメジャーリーガーチュ・シンス選手,俳優イ・ビョンホン,無限挑戦キム・テホ PD,歌手タイガーJK,映画監督パク・チャンウク,風月当たりパク・ジョンホ代表,デザイナーソン・チオが受賞者で参加した。

一方,この日受賞者らが受けた賞金1400万ウォンはブラックカラーウォーカー陽性(養成)プログラムの一環の‘幼少年野球発展基金’で使われる。
<‘제 4회 A-Awards’ 수상자 명단>
◆カリスマ部門=チュ・シンス
◆リーダーシップ部門=パク・チャンウク
◆インテリジェンス部門=キム・テホ
◆イノベーション部門=パク・ジョンホ
◆コンフィデンス部門=ヤン・ヨンウン
◆ファッション(PASSION)部門=タイガーJK
◆クリエーティビティー部門=ソン・チオ
◆スタイル部門=イ・ビョンホン


昨日はスンヒとソナとヒョンジュンの切なさがより一層強調されて泣けました。そしてペクサンとサウに対する怒りで目がランランでした・・・でも今朝は大丈夫、腫れ具合がちょうど良いです(苦笑)
さて、今日はどう展開していくのか・・・
ユニセフ基金造成のための慈善コンサート
国連児童基金(UNICEF)用意のため'すべての子供が幸せな世の中,ラブ コンサート'が来る29日午後6時ソウル グランドハイアット ホテルで開かれる。
ユニセフ韓国委員会とユニセフ奉仕団体の知遇フォーラムはこれに先立ち午後4時から各界名士らと芸能人が寄贈した物品らをグランドハイアット ホテル リジェンシルムでユニセフ広報大使と人気芸能人らが共に参加した中で慈善バザーおよび競売行事を行う。ユニセフ広報大使の映画俳優アン・ソンギとユニセフ特別代表の韓流スターイ・ビョンホン,ウォンビン等も愛蔵品を寄贈することにした。

↑の記事、以前も紹介したけど、29日は光化門広場の大規模撮影もあるし・・・忙しいね~!(↑にはモノだけ出席だよね?!何方がいくらで落札するんでしょうか?)



11月25日追記
053.gif2010 Kia Cadenza (K7 in S.Korea) Movie
もうこれだけで一日が過ぎちゃったってかんじで^、^;今日は13話・・・うまく観られるといいなぁ~!

昨夜のK7の追記です!
[動画]イ・ビョンホン-チョ・スミ,K7新車発表会出席'注目'
24日午後6時ソウル ハイアット ホテル グランド ボールルームで開かれた'K7ランチングショー'には起亜自動車誠意は副会長をはじめとする役職員らと各界要人1000人余りが参加した。
特にこの日行事にはドラマ'アイリス'でK7を直接乗って目を引いた俳優イ・ビョンホンが参加してK7のモデルでフォトタイムを持ったし,'アイリス'をコンセプトでイ・ビョンホンが参加したCF映像も初めて公開された。
起亜車'K7'新車発表会'大盛況'…どんなことがあったか?
○…精一杯熱くなった雰囲気に本格的に燃料を入れて火をつけたことは俳優イ・ビョンホン氏の'びっくり出演'だった。 司会者の紹介を受けた方種が聴衆に向かって手を振った後舞台中央スクリーンではイ氏が登場するK7の広報映像が上映された。
この映像は人気の下に放映中のドラマ'アイリス'でコンセプトを借用した。イ氏が指令を受けた後K7を追い立てて行事場所のハイアット ホテルへ向かって繰り広げられる追撃戦が主要内容で,あたかも映画をほうふつさせる程の派手な場面らが描かれた。起亜車関係者は"イ氏は以後放映されるK7のCFに出演することになる"と明らかにした


その他相変わらずミシャも好調で^~^!
ミシャ化粧品,キム・ヘス-イ・ビョンホン效果 'ぱんぱん'
イ・ビョンホンがモデルである男性化粧品ブランド ‘ミシャオムムアーバンソウル’が国内はもちろん海外観光客たちにも熱い人気を呼びながらミシャ化粧品売上げの牽引車役目をしている.

ジウン監督の次期作関連追記(別に進展なしですが・・・^^;)
チェ・ミンシク-キム・ジウン監督,'亜熱帯'で12年ぶりに再会
チェ・ミンシクは来年上半期撮影に突入するキム・ジウン監督の新作'亜熱帯'(仮題)'に主演俳優でキャスティングされてキム監督と12年ぶりに再会する。
一方チェ・ミンシクを追撃する男では韓流スターイ・ビョンホンが嘱望されている。 イ・ビョンホンはすでにキム・ジウン監督と'甘い人生' '良い奴,悪い奴,おかしな奴'で一緒にした。



11月24日追記
ほんとに忙しい男よの~!!(半分呆れてるよ゜▽゜;ド・・・ドラマは大丈夫か??激!心配中(苦笑))

本日夕方6時からキア新車K7の発表会に参加しました!!
今日のビョンビョンはヒョンジュンじゃありません!!スーツを着込んで、胸に生花をあしらった新郎っぽい(?禁句)゜◇゜;俳優イ・ビョンホンですよ~!(//▽//)素敵だぁ・・・・かっちょえ~!
イ・ビョンホン,名物車と似合う名品俳優
キア'K7'のモデル俳優イ・ビョンホンが24日午後ソウル,漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットホテルで開かれたキア新車'K7'発表会に参加して来賓らに挨拶をしている

この↓ 動画は超ロングバージョン!このアイリスのテーマを奏でるオーケストレーションの中に東欧の香を感じます。やっぱハンガリーを意識して見てるからそう思うのかな~。そしてやっぱOSTの中では別格の曲!これにはスンヒとヒョンジュンの世界が感じられて・・・ほんとうに切なかっちょええ~~!隣に乗りたい!忘年会も良いけど~こっちの方がよりスリリングだよ!隣に乗ってコーナリングでビョンホンにしなだれたい!!
しなだれたいよ~(爆)
何回もリピートして見ちゃってる(//▽//)
動画 ドラマアイリス(IRIS)の中その車 'K7'
キア自動車は 24日ソウルハイヤットホテルで準大型セダン 'K7' 新車発表会を開催しました.
特に 'K7'は人気ドラマアイリス(IRIS)で先に公開されて注目された事があります.
キア車最初の準大型セダンである 'K7'は 5年間 4,500億ウォンを投入して完成した新車で 'K7'という借名で Kはキア自動車(KIA)と大韓民国(KOREA),姜韓紙盃,統治を意味するギリシャ語 'Kratos'などから取ったし,数字 '7'は中大型車級を意味します.
(しかし・・・ビョンホンと車は似合うね~ミンチョル以来二度目の超感動でした
((^▽^))個人的にはラブフォーよりかっこいいって思ったよ!)

画像
台湾マジックボックスさんより
[vcd★照片]李秉憲,起亞車K7款!
百度さんより
【新闻快报】『2009/11/24』李秉宪出席'K7'新车発表会


ビョンビョンは「アイリス」の撮影が終わらなきゃ、そんな気分もおきないかもしれないけど^▽^;今年の忘年会は盛り上がってね!
イ・ビョンホン·イ・ヒョリ,忘年会一緒にしたい ★ 1位

忘年会を一緒にしたい芸能人
第1位は、イ・ビョンホン!
一緒にトロット歌ったり~歌ったり~したいのかな?何が理由で第1位なのかは分かりませんが、1位は1位だから!(笑)



11月23日
お家にいらっしゃるマドンナのみなさ~んお見逃しなくね^▽^))
SMAP・木村拓哉(キムタク)「笑っていいとも」テレフォンショッキングのコーナーに出演
内容は・・・1月13日には木村拓哉×ジョシュ・ハートネット×イ・ビョンホンが共演した映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」がDVD&Blu-rayで発売されることが決定しましたと宣伝の花輪だけでしたね~。まぁ^^;



11月22日追記
TBSチャンネルから動画も出たよ~!
─奇跡が揃った。─
「韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」

下の方に動画有り。(4人&ポスター撮影風景)


新作映画のお話です!
(でも・・・決まった訳じゃないからね!ビョンホンハリウッドもあるし~苦慮中だって!!)
チェ・ミンシク,忠武路(チュンムロ)に戻る・キム・ジウン監督新作出演
(もしも決まったら是非是非是非見てみたい!!ミンシクおじさんは凄いよね!ガンホさんとまた違った魅力があるし・・・。そんな大先輩と演技するビョンホンを見てみた~~い^▽^))

‘カリスマの帝王’チェ・ミンシクが忠武路(チュンムロ)に戻る。
チェ・ミンシクは来年上半期に撮影を始めるキム・ジウン監督の新作‘亜熱帯の夜’(仮題)でスクリーンに復帰する。今年の初め開封された低予算芸術映画‘ヒマラヤ,風が留まる所’が撮影された2007年末以後2年ぶりの撮影会場復帰で,商業映画としては2005年‘げんこつが泣く’ ‘親切なクンジャ氏’以後5年ぶりの復帰だ。
‘亜熱帯の夜’は連続殺人犯に家族を失った一人の男が犯人を追撃する内容を描いたアクションノアール映画だ。チェ・ミンシクは犯人役を担って‘親切なクンジャ氏’に続き悪役演技に挑戦する。家族を失った男はキム・ジウン監督と‘甘い人生’で呼吸を合わせたイ・ビョンホンが出演提案を受けて苦心中だ。+ハリウッド スケジュールにより出演が決定される展望だ。シナリオは吏務型監督が使ったし,製作はチェ・ミンシクと‘花が咲く春がくれば’で一緒に作業したシズエントテインモントゥで引き受ける。
キム・ジウン監督は今年の冬撮影に入る予定だったハリウッド進出作‘マックス’の製作が来年冬に延期になって‘亜熱帯の夜’の演出を引き受けることにした。‘良い奴悪い奴おかしな奴’ ‘甘い人生’のキム・ジウン監督と‘オールドボーイ’のチェ・ミンシクの出会いに忠武路(チュンムロ)の関心が集まっている。‘ワールドスター’イ・ビョンホンまで出演が決定されれば2010年全世界映画関係者らの関心を集めるドリーム プロジェクトになる展望だ。

'奴奴奴'イ・ビョンホン-キム・ジウン監督,また手を握るだろうか?
キム・ジウン監督の2010年新作は映画‘亜熱帯’(仮題)だ。 ‘亜熱帯’はサイコパスによってフィアンセを失った一人の男が犯人を追撃する内容を描いたアクション ヌアル映画だ。 現在の連続殺人犯のサイコパス役ではチェ・ミンシクが落下点なった状況だ。
フィアンセを失った男の役割でイ・ビョンホンが出演を提案受けて苦心中にある。 イ・ビョンホンの所属会社関係者は“キム・ジウン監督が出演を提案したことは合う。 だが映画‘紙.子供.組2’の日程のために2010年米国でスケジュールが予定されていて彼に関するスケジュールが調整されてこそキム・ジウン監督と作品を一緒にすることができるようだ。 それでまだ出演可否を確定することができなかった”と明らかにした。


昨夜の動画です!
台湾マジックボックスさんより(これ見ればバッチリ~)
李秉憲 加 金亨中-崔松怡 婚

[VOD] 김형종-최송이 결혼식, 이병헌-권상우 등 ‘별들의 잔치’
結婚式に出席するには珍しくカジュアルでしたね~♪
チング・・・太ったかな?
innolifeTV
イ・ビョンホンなどスターたちの祝いの中の結婚式の日ビョンホンはちょっと遅れてお祝いの席に着いたんですね(^▽^)ヒョンジュンまんま列席って感じでした。(//▽//)
koari.さんより画像
イ・ビョンホン「アイリス」のキム・ヒョンジョン結婚式に出席あはは~ニコリともしてない^^;




11月21日追記
結婚式に出席のビョンビョンの記事が出て来ました~!
[★フォト]アイリス同僚キム・ヒョンジョン結婚式参加したイ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホンが21日午後ソウル,大峙洞(テチドン)マベルロス ウェディング コンベンションで開かれた俳優キム・ヒョンジョン(36)とバレリーナ チェ・ソンイ(28)氏の結婚式に参加している。
8才年下のバレリーナと華燭の典をあげるキム・ヒョンジョンはドラマ'秋の童話'と映画'化産苦',現在KBS 2TVドラマ アイリスに出演中だ。

[★フォト]イ・ビョンホン,'結婚式出席も格好良く!'

百度さんより画像
『2009/11/21』李秉宪参加同公司演员同事婚礼




前日&LBH営業中はMoreへ








結婚'キム兄中"うらやましかったイ・ビョンホンに陳謝"(一問一答)

結婚式を控えて所属会社BHエンターテイメントの先輩のイ・ビョンホンに先に結婚して申し訳ない心を伝えた。 キム・ヒョンジョンは21日午後ソウル江南区(カンナムグ),大峙洞(テチドン)マベルロスで儀式チョン神父チェ・ソンイ氏とインタビューを持って“結婚を控えて‘アイリス’撮影をしに行く時新婦が果物を包む時があったが時々ビョンホンが兄に一つずつ与えた。 そうするときはビョンホンが兄が羨む目つきだった”として申し訳ないと思った。


a0073915_16595694.jpg

ウリ地方朝から大雪です^~^;大粒の雪で外はミルミル真っ白に変身です。

ところでビョンホン、今日はどんな姿で出席なのかな?考えてみればキム・ヒョンジョンさんって同じ事務所だから、出ないわけないですよね~ビョンビョンは文字通りビョンホンエンタの顔だし、義理人情に厚い男だし・・・
キム・ヒョンジョンさん(ビョンホンエンタのHP左上の☆をポチっとしたら出た。笑)



それからInStyleのパーティー動画です。
楽しそうだよ~♪ビョンホンの髪が・・・作りすぎ^~^;

台湾マジックボックスさんより
李秉憲與所屬公司家族們(慈善)聚會畫報攝影

え~っと次!
11月11日出席した2010-2012韓国訪問の年-ソウルとともに韓国訪問の年の50日前である11月11日に開幕式の番組がMBCから放送されました~!
耳に懐かしい「ワンダーガールズ」のノバディノバディ~ちゅ♪(爆)の後しばらくして席上にいるビョンホンが映りますよ~!寒そうです。。;そして司会者の後ビョンホンの挨拶、大統領夫人の挨拶と続きます。(7分頃から~全部見ると62分)
MBC動画

おまけ^~^)
雪が降ったら急に行きたくなっちゃった!ORAEさんそしてまた泊まりたくなっちゃった~イスキアさん。
湖畔の杜レストランORAE

ホテルイスキア
韓国ドラマIRIS撮影地 紹介その1 ~4出てますよ~!見に行ってね^▽^))


11月20日追記
ほんとかなぁ?
めっちゃ煮詰まってるはずの「アイリス」ですが・・・結婚式に出席する予定と^、^;名前が載ってますね(苦笑)わかんないですが・・・。
,21日キム・ヒョンジョン結婚式 寒流★ 総集合
キム・ヒョンジョン(金型種)は21日午後 6時ソウル江南大峙洞コンベンションマベルロスで結婚式をあげるが、式には寒流スターたちが総集合することと予想されている.
キム・ヒョンジョン(金型種)とともにドラマ '秋の童話'に出演したソン・スンホンウォン・ビンが参加する予定であり,HB所属社家族であるイ・ビョンホン,珍句,ハン・チェヨンなどが参加することと知られた.


俳優イ・ビョンホンの今後のドラマ&映画のスケジュールが出て来ました~!
で、、視聴率好調を維持しているアイリスについて、シーズン2の構想が上がっているようです。
11月のアイリス 5(11/20~) 参照
ビョンホンテロリスト続きですね^^;で、来年夏は韓国にいないんだね。。;



さて、気になっていたG.I.Joe2の関連記事がやっと上がってきました。
イ・ビョンホン,'G.I.ジョー' 2編とりに2010年ハリウッドでGo!
俳優イ・ビョンホンが映画‘G.I.Joe’ 2編の撮影のために来年夏を米国で送ることになった。
イ・ビョンホンの所属会社側は“現在‘アイリス’の撮影で気が気でない日々を送っている”として“年末まで‘アイリス’撮影にまい進して来年夏には映画‘G.I.Joe’ 2編のプロジェクトのために米国で行って撮影をしなければならないようだ”と明らかにした。
イ・ビョンホンは今年の夏映画‘G.I.Joe’ :戦争の序幕’に出演して世界市場に自身を知らせた。 劇中でイ・ビョンホンが引き受けたストーム シャドウ役は米国人らが‘G.I.Joe’ で最も好むキャラクターの中の一つだ。 イ・ビョンホンが1編で自身の役割を立派に消化して2編ではその比重がより一層大きくなることができることと期待を集めている。スティーブ ソマーズ監督はイ・ビョンホンに対して“彼はシナリオ解釈能力がとても優れた深みある俳優だ。 イ・ビョンホンの真剣な態度と努力がとてもプロらしい”と絶賛したことがある。
‘G.I.Joe’ は最精鋭エリート特殊軍団‘G.I.Joe’ と彼らを威嚇する強力なテロリスト‘コブラ’の激突を描いたブロックバスターだ。



ああ・・・埋蔵金の目減りが著しいよ・・・(苦笑)
さて、今日の記事は↓ユニセフカードが売り出されるって話です!
この笑顔、いいねェ~(^^)日本からでも買えるのかな?それとも韓国のホームページなのかな?
(JOFC会員さんのコメントによると、日本では発売されないとのことです。 )

イ・ビョンホンがユニセフのカードに
人気ドラマ『アイリス』(KBS第2)に出演中のイ・ビョンホンがカードになる。
19日、ファッション誌『コスモポリタン』によると、イ・ビョンホンはこのほど、同誌と国連児童基金(ユニセフ)が共同で行う、アフリカの飢えた子どもたちを助けるための「カードプロジェクト」に参加したという。
イ・ビョンホンは同カードの撮影中、優しくほほ笑みながらさまざまなポーズを取っていた、と関係者は話している。
イ・ビョンホンは「ユニセフの特別代表として、カードの収益金を寄付するプロジェクトに参加することになり、とてもうれしい」とコメントした。
このカードは25日からユニセフのホームページで購入できる。
unicef
ユニセフ韓国


11月19日追記
アイリス11話の視聴率が出ました~!
よかった・・・・「ひーろー」には負けなかったみたい^▽^))
JOFCにヒョンジュン仕様のびょんほんから~!
イ・ビョンホンさんからの動画メッセージ届いています!!

また、JOFC、本日の営業は^~^イ・ビョンホン 20th Anniversary ~HIP KOREA 完全版~発売決定!【11/18】これです゜▽゜;



11月18日
ドラマ「アイリス」もほとんど生放送状態に入る頃でしょうか?(恐怖)・・・^^;本日からは競合「ヒーロー」も参戦してきます。ますます応援しなくっちゃ!!って思ってます。ビョンホン関係者&ファンのマドンナ達よ~ファイティンです^◇^))

そろそろ年末って感じの記事です!ビョンビョン恒例!歳末助け合い^▽^
そして、雑紙の紹介

第4回「Aアワード」
中央日報さんより
イ・ビョンホン、今年を代表するスタイルに
イ・ビョンホンが今年を代表するスタイル部門の「ブラックカラーウォーカー」に選ばれた。
ブラックカラーウォーカーは、職業的成功とともに、家庭・余暇・社会的義務も充実した男性像だ。Aアワーズは18日、今年を代表する8人の受賞者を選定し、イ・ビョンホンがスタイル部門で受賞すると明らかにした。
関係者は9月から各界要人らの推薦を受けて内部審査を経て「G.I.ジョー」などでハリウッドスターとしての位置づけを固めたイ・ビョンホンが今年韓国最高の俳優に選ばれたと選定背景を明らかにした。
第4回を迎えるAアワーズ授賞式は26日にソウル・漢南洞(ハンナムドン)のグランドハイヤットソウルで開かれ、賞金1400万ウォンは少年野球発展基金として使われる。

朝鮮日報
第4回「Aアワード」受賞者にイ・ビョンホンら
ドラマ『アイリス』(KBS第2)のイ・ビョンホンと、バラエティー番組『無限挑戦』(MBC)のキム・テホ・プロデューサーが男性ファッション誌『アリーナ・オム・プラス』の「Aアワード」受賞者に決まった。
Aアワードは、自身の専門分野で努力を尽くしながらも、家族との時間を大切にし、社会での義務も怠らない、ブラックカラー・ワーカー(ホワイトカラーよりも知的・創造的な高所得専門職)を選ぶ賞だ。

イ・ビョンホン-チュ・シンス-キム・テホ PD,最高のブラックカラーウォーカー選定
2009年最も激しく仕事にまい進したブラックカラーウォーカー(Black Collar Worker)は?
男性ファッション紙アリーナ オム プラスと自動車ブランド アウディが'第4回A-Awards(以下'エイ-アウォーズ')'で最高のブラックカラーウォーカーでイ・ビョンホン外8人を選定した。
イ・ビョンホン,チュ・シンス‘ブラックカラーウォーカー’選定
去る9月発足した‘アワーズ’事務局は文化,芸術,ファッション,出版,スポーツなど各界要人らの推薦を受けて1次受賞候補者を複数で選定して,内部審査を通じて最終候補者を決めた。 自身の分野で渾身の努力をつくしながらも家族と余暇を世話することができて,社会に対する義務を怠らない‘ブラックカラーウォーカー’を選定基準とした。
イ・ビョンホン,'今年すばらしくて,本当に上手にしました'
イ・ビョンホンは今年の一年韓国を飛び越えて夢の工場,ハリウッドでスターとしての位置づけを固めた。 アリーナ関係者はイ・ビョンホンを選定した理由で“‘紙.子供.組-戦争の序幕’で彼が見せた威容が実にすごかったしまた‘私は雨が降って共に行く’で弔詩ハートネット,木村タクヤと肩を並べてヨーロッパ アート ハウス映画の主演でもそびえ立った”として“この二編の映画だけでもイ・ビョンホンを2009年韓国最高の俳優に選ぶのは当然に見える”と言及した。



「InStyle」
innolifeさんから
イ・ビョンホン&ハン・チェヨン&ハン・ヒョジュ、慈善パーティーグラビア撮影
俳優イ・ビョンホン、ペ・スビン、キム・ミニ、ハン・チェヨン、ハン・ヒョジュなどネロと言われるスターが一堂に会した。
BHエンターテイメントの所属俳優12人は、月間ファッションマガジン「InStyle」と志を共にし、慈善パーティーを開いた。彼らは「InStyle」12月号で慈善パーティーを開いた姿を公開し、ブラウン管とスクリーンで各自の独特な魅力と個性を発揮するスターではない「他人に対する愛」という共通タイトルで一つの姿を見せた。
「InStyle」側は「本当は平凡な団体グラビアを構成していたが、イ・ビョンホンさんがどうせなら今回のグラビアを他人を助けることに使ってほしいと言われ、グラビアのコンセプトを変えた」と伝えた。イ・ビョンホンは「所属事務所の仲間たちが一堂に会したことだけでも満足だ」とし「私たちの気持ちが大きな病と闘っている子供達によく伝わることを願う」と感想を述べた。
今回のグラビアの収益金はソウル大学児童病院に渡され、難病を患っているものの経済的な事情で手術費を用意できない子供達のため使われる予定。[写真= InStyle]

‘ビョン様軍団’,温かい画報撮影で話題 ファッションマガジン
冬は寒い季節だ。 だが助けの手助けが必要な人々に手を差し出す温かい光景らがあるので冬は暖かい季節でもある。
これに‘アイリス’のイ・ビョンホン,‘天使の誘惑’のペ・スビンを含んでハン・チェヨン,ハン・ヒョジュ,キム・ミニ,珍句,ホンアルムなどBHエンターテイメント所属俳優12人と月刊ファッションマガジン‘インスタイル(In Style)も同意を集めて慈善パーティーを開いた。
これらは‘インスタイル’ 12月号で慈善パーティーを開いた姿を公開してブラウン管とスクリーンで各々固有な魅力と個性を発散するスターの姿でない‘他人に向かった愛’という共通主題で一つになった姿を見せた。
‘インスタイル’側は“ BHエンターテイメントとこの画報を構想したのは7ヶ月前に遡る”として“事実平凡な団体画報を構想したがイ・ビョンホン氏がどうせなら今回の画報が他人を助けるのに使われたら良いとして画報コンセプトを変えた”と伝えた。
特にイ・ビョンホンは海外よりは国内に,有名慈善団体よりは小さいところに,そして軟弱な子供たちに助けが伝えられるように願うという言葉も付け加えたと分かった。
これに今回の画報の収益金は難治性疾患を病んでいるが経済的事情で手術費を用意することが出来ない子供たちに伝えられる予定だ。



コスモポリタン12月号
(表紙をビョンビョンが飾ってます!なぜか半袖^^;)
이병헌,코스모폴리탄 12월호

ものすご~~~く可愛い!!(///▽///)(。。;ォ~足元石田純一!彼の幸せにあやかりたい?(爆)
イ・ビョンホン,アフリカ飢餓助け合いプロジェクト参加‘暖かい微笑-目つきそのまま’
俳優イ・ビョンホンが幸福伝導師に出た。
KBS 2TV水木ドラマ'アイリス'に出演しているイ・ビョンホンは窮屈なスケジュールにもかかわらずコスモポリタンとユニセフが共同で進行するアフリカ飢餓を助けるための'カード プロジェクト'に参加した。 イ・ビョンホンは特有の目つきと微笑を入れた暖かいポーズらを自由自在に演出した。
収益金全体を飢餓子供に寄付するこのユニセフ カード プロジェクトには最高の俳優イ・ビョンホンだけでなく最高のフォトグラファーで呼ばれるチョ・ソンヒとソテジなどのミュージシャン レコード作業で有名なグラフィック アーティスト オ・スンウクが参加してより一層話題を集めている。
イ・ビョンホンは"ユニセフ特別代表としてカードの収益金を出すことができるプロジェクトに参加することになり非常にうれしい"という告白と共に"世界の飢餓子供を助けて,世界に向かって分け前の手助けをあたえることぐらい重要なのは周辺を見て回ることだ。 寄付の真心は私の中で,私の周辺から沸き出なければならない。 家族と友人らをはじめとして関心を必要とする周辺を見て回ろう"と付け加えた。
彼の真心が入れられたインタビュー課ユニセフ カードの製作過程が入れられた画報はコスモポリタン12月号で会ってみることができる。


毎年継続して「助け合いの心」を届けてくれるビョンビョンが大好きです!
こちらはユニセフ
unicef
ユニセフ韓国
11月29日にオークションとかあったよね?


ところで、↓の記事はまるでLBH営業中!みたいになってきてますね・・・゜▽゜;で、例のフォーカード、昼の部も行こうと検討したのですが、のべつまくなしポチポチしていたビョンホンのDVDが次々と届きそうな気配なので断念しました~(苦笑)
なんだか合計するのが怖いです^。^;

これは一食抜いてもどうぞ^▽^
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

それからPCに 「グッド・バッド・ウィアード」2010年02月10日発売 というメールが入ってきました!来たぞ!って感じです。(笑)
そして、韓国の記事を読むと俳優20周年とか^。^アイリスも好調なので、ブイブイヤルキマンマンなビョンビョン(事務所)って気もしますので、やっぱまだまだ出費は続きそうな気配ですね~(^^; きっとアイリス韓国版DVDとかも買うと思うし、、(笑) 当然日本のDVDも買うでしょうっ!(でもまだ先^~^;よかった)
あああああ 嬉し泣き゜▽゜
PS.イ・ビョンホン ヒストリー1991-2009届きました~(笑)「イ・ビョンホン20th Anniversary 20周年のすべて」は2009 12月23日発売です!クリスマスのイブイブイブイブイブイブイブイブイv v(笑)



11月17日
今日もあと数分で終わっちゃうんだけど・・・外はミゾレまじりの雪です。明日はどんなかな?

このビョンホン・・・かっこいいですよ~!
LBH iPod Limited Edition

イ・ビョンホン限定版iPod touch発売へ
世界的な人気商品「iPod touch」(アイポッド・タッチ)と、アジアを越え世界に飛躍する俳優イ・ビョンホンがコラボし、限定版を発売する。
俳優としては初めて限定版を出すということで、今回のイ・ビョンホンとiPod touchの出会いは、国内外で大きな話題を呼ぶこと間違いなしだ。
国内最大のアップル・プレミアム・リセラー(アップル製品取扱店)であるマックゲートは、「国際的な映画活動で目を見張る成果を挙げ、文化を通じ世界をつなぐメッセンジャーとしてアジアを代表し活躍している俳優イ・ビョンホンさんは、革新と変化をリードするiPod touchのイメージにピッタリ。そこで初めて、限定版を発売することになった」と話している。
「LBH iPod Limited Edition」(8G)は、3000台限定。イ・ビョンホンのサイン入りiPodに革のカバー、イ・ビョンホンのフォトポストカードセットなど、今回限りのスペシャルパッケージになっている。
今回は韓国限定版で、全国のa#ショップ(マックゲート)や現代デパート全店、H-mallで16日から予約を受け付ける予定だ。

innolife
イ・ビョンホンの「iPod touch」、3000台限定版発売





















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-11-27 09:01 | 이 병헌