Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

アイリス11話12話 関連記事1

あんにょん!
11話、12話見ました。

꿈을 꾸다 / 김태우 [아이리스OST P.4]
@URNOBODY@ 쥬니 - Empty [IRIS OST]

OSTが届くのが待ち遠しいですね^~^!


11話予告編
《아이리스 IRIS》Episode 11 Preview
12話予告編
《아이리스 IRIS》Episode 12 Preview


11月20日
12話ネタバレ&視聴率
続きの記事はこちらへ^~^
アイリス11話12話 関連記事2

水木至尊'アイリス',興味津々展開にも視聴率'下落'
この日放送ではキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)が幼い時から自身を育てたラファエル神父が殺害されて,今まで自身を助けた疑問の電話主人公のキム・ガプスに会って自身の過去とともに'アイリス'の陰謀に対して聞くことになる。 またキム・ヒョンジュンの生存を知ることになったチェ・スンヒ(キム・テヒの方)は友人量定の(キム・ヘジンの方)の助けで賢俊のアジトを発見するが北朝鮮要員に発覚する。

‘アイリス’ 6回連続30%台,白山(ペクサン)実体-キム・ヒョンジュン過去あらわれて興味津々
イ・ビョンホン,キム・テヒ主演KBS 2TV樹木劇'アイリス'が6回連続30%台を記録して不動の1位を継続している。
視聴率調査会社TNSメディアコリアによれば11月19日放送された'アイリス' 12回は全国基準31.3%で前日18日11回で記録した自体最高視聴率34.1%に比べて下落傾向を見せた。12日10回33.7%,11日9回32.7%,5日8回30.9%,4日7回30.7%など最近6回連続30%を記録して人気ドラマで視聴者たちの愛を受けている。
同時間帯放送されたSBS 'ハンサムですね' 14回は10.1%で18日13回10.6%,先週12回11.1%,11回11%に比べて小幅下落傾向を見せた。
イ・ジュンギ,ユン・ソイ主演MBC水木ドラマ'ヒーロー' 2回は4.9%で18日1回5.4%に比べて下落傾向を見せた。
'アイリス'はイ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ,キム・スンウ,キム・ソヨン ビッグバン塔(T.O.P,実名チェ・スンヒョン)に(早い)達する超豪華キャスティングで放送前から話題を集めた。
この日放送ではキム・ヒョンジュンが自身の過去を唯一言うことができるラファエル神父が殺害されるやその間自身を救って秘密と端緒(糸口)を提供するなど劇展開の重要な役割をしてきた‘電話の中声’の主人公を探して対面する場面が描かれた。 彼は他でもない,キム・ガプスであった。
徹底した保安の中に会ったキム・ガプスはからだを支えることはできない身体障害者の状態になっていた。 彼はキム・ヒョンジュンに“パク・チョンヒ政府は核開発プロジェクトを進行した。 私がヒョンジュン氏両親を核開発にクリョドゥリョッタ”として“ヒョンジュン氏のお父さんと私は長い間の友人間だ。 ところでパク大統領逝去以後核心人物らが疑問の事故で除去された”と説明した。
また彼は“私はアイリスに対抗する力を集めた。 しかしアイリスに存在が発覚して一緒にした人々は大部分犠牲になった”として“白山(ペクサン)(キム・ヨンチョルの方)がヒョンジュン氏を選んだ理由は一生賢俊の両親に対する罪悪感を持って生きてきた私が動くことだと判断したためだ”とその間のミステリーした一連の事件に対する解明をした。
またキム・ガプスは白山(ペクサン)が所属している‘アイリス’組織がソウルで核テロを計画しているとしこれを防がなければなければならないと伝えた。
一方キム・ガプスは白山(ペクサン)副局長の後により大きくて深い根元があると話したし放送末放送では白山(ペクサン)副局長と北側ヨム・キウン委員が席を共にして同じ‘アイリス’組織の人物というものが明らかになって視聴者たちの気がかりなことを増幅させた。



アイリス,電話声主人公キム・ガプス‘ NSS・白山(ペクサン)とはどんな関係?’
'アイリス'でベールに包まれた電話声の主人公がキム・ガプスとあらわれて,彼の正体と後日キム・ヒョンジュンとの関係に対する視聴者たちの関心が増幅されている。
18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ'アイリス'(IRIS /脚本キム・ヒョンジュン条規院キム・ジェウン/演出キム・キュテ,ヤン・ユノ) 11回でキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)は愛する恋人チェ・スンヒ(キム・テヒの方)が生きているという事実を知ることになったが祖国とNSSに対する複数のためにテロ団の活動をしていたこと故に激しい感情の動揺を感じた。
だが揺れることもしばらく,NSSと追って追われる緊迫した状況が反復されて激しい頭脳戦い接戦が続いたしその過程でキム・ヒョンジュンはNSSで取り出してきたファイル読み取りに成功した。 特にキム・ヒョンジュンは自身の成長過程および両親の疑問死,アイリスという組織の白山(ペクサン)(キム・ヨンチョルの方)の実体などを把握することになったし自身の両親が白山(ペクサン)に暗殺されたという事実をキム・ソンファ(キム・ソヨンの方)を通じて知ることになる。
以後キム・ヒョンジュンは自身の過去を問うために幼い時期を送った聖堂を探したキム・ヒョンジュンとキム・ソンファは思いがけない銃撃戦を行ったしすでに新婦が殺害されたことを発見した。 また自身が主体にならなければならない本人の人生が時間が流れるほど迷宮に陥るほどキム・ヒョンジュンはより一層怒りを隠せなかったし新婦の死は新しい事件の発端を予告した。
これと共にキム・ヒョンジュンはそばにあった本中で写真一枚を発見する。 写真には幼い時賢俊と一緒にとったキム・ガプスの姿が現れたこと。
一緒に放送末キム・ヒョンジュンはその間自身を(求める)救って秘密と端緒(糸口)を提供するなど劇展開の重要な役割をしてきた'電話の中声'の主人公と通話する大きな課題が描かれた。
視聴者たちはドラマ序盤から'声'の主人公に対する関心と気がかりなことで該当掲示板に絶えず文を載せて予想される俳優らのリストを作成することもした。
これはその間危機に陥った賢俊を(求める)救って複数に必要な端緒(糸口)を提供してきた'電話声'の主人公がキム・ガプスであることを間接的に表わしたのだ。 かつて視聴者らの間で声の主人公でキム・ガプスが指定されたことがあるが製作陣は"違う"と否認していた。
放送後視聴者らは"違うというとキム・ガプスが合った","前もって調べてみた"として声の主人公がキム・ガプスであることを確実視する反応だ。 だが"それならキム・ガプスはなぜ賢俊を助けたし白山(ペクサン)に復讐しようとするか","声の正体はキム・ガプス. それではキム・ガプスの正体は?"としながらミステリーある彼の正体に相変らず疑問が提起されている。
一方,賢俊が7才から白山(ペクサン)の監視下にあったしすべての状況が操作されたという衝撃的事実が明らかになったこの日'アイリス'は全国視聴率34.1%(TNSメディアコリア)で自体最高視聴率を更新した。






11話 視聴率&etc...
ドキドキしてました・・・「ヒーロー」との競合ですが^^))今回も高視聴率維持してます!
アイリス' 34.1%,スモックグック視聴率独走
KBS 2TV 'アイリス'がもう一度自体最高視聴率を更新して水木ドラマ視聴率競争で独走を引き続いた.
TNSメディアコリアによれば 18日放送された 'アイリス' 11回は 34.1%の視聴率を記録した.去る 12日 10回放送が立てた 33.7%の視聴率より 0.4% ポイント高い数値で自体最高視聴率だ.
この日 'アイリス'では北朝鮮諜報要員金線画(キム・ソヨン分)を通じてキム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)の幼い時代と個人身の上を確認する場面が放映されて人目を引いた.
核物理学者だったキム・ヒョンジュンの親が栢山(キム・ヨンチョルの方)によって疑問の事故死で死んだという事実と以後栢山がキム・ヒョンジュンの成長過程を見守ったという内容が展開されたこと.
またキム・ヒョンジュンは死んだはずだった崔承喜(金テヒの方)が生きているという事実を確認して衝撃に抜ける場面も出て興味をお腹がさせた.
一方,同時間帯放送された SBS 水木ドラマ '美男ですね'は 10.6%の視聴率を記録したし MBC セスモックドラマ 'ヒーロー'は 5.4%の視聴率で出発した.

‘アイリス’線画,賢俊と葛藤・・・片思い悲劇に駆け上がるか
線画(キム・ソヨン)の外事とこの雨極に達している。18日放送されたKBS2 ‘アイリス’では縄戯(キム・テヒ)を傷負わせた線画に賢俊(イ・ビョンホン)が怒りを表出する場面が描かれて遺憾をかもし出した。
賢俊が縄戯を守って北側工作員が撃った銃に撃たれて意識を失った。縄戯は私命を救った‘問題の男’から賢俊の香りを引き受けたところ。これに縄戯が賢俊の停滞(正体)を把握するために彼の顔半分を分けた覆面に手をつける瞬間予想外人物が登場した。二人の関係を知っている線画がすばやい身振りで縄戯を制圧して賢俊を安全なところに移したこと。
一歩遅れて意識を整えた賢俊は“縄戯だった。私の縄戯が生きていて”と口ずさんで機密保管室へ向かった。線画がそのような賢俊を防いで立って彼の動きを制止しようとしたが効果がなかった。冷たい口調で“よけて”と吐きだした賢俊は線画を押し出して今一度足取りを移した。
結局線画が賢俊に向かって銃口をねらった。“背を向けます”と話す彼女の顔には悲しみがいっぱい埋めていた。
しかし賢俊は自身に向かってねらった銃口にも意に介さなかった。つかつかと線画に向かって近づいた賢俊は彼女の喉首をひったくっては“いったい縄戯に何かことをしたよ”とおびやかした。引き続き“今行ってみなければならなくて!”と強く押し通した。
そうである真の間続いた二人の神経戦はリーダートチョル(チャン・ドンジク)の登場で終わった。だがこの日の争いで線画が受けた苦痛は大きかった。“会えて何をどうしようとすることですが”として賢俊を引き止めた線画の目には涙がいっぱい漂った。
‘アイリス’は一般的な諜報物らと別に主人公らのロブラインに高い比重を置いた作品.それ(彼)によって(人海)劇の流れがこわれるという指摘もあるがこの点が作品だけの魅力と同時に活躍素の役割を正確にしているということは決して否めない事実だ。
一方この日放送された‘アイリス’では北側工作員らの侵入理由が超精密遠隔起爆装置を奪取するためであることがあらわれて緊張感を加えた。視聴率30%の壁を越えた‘アイリス’が‘核戦争’の序幕を開いて視聴率40%に向かった力強い航海を始めた。








11話はビョンホンが黒い車を運転して教会へ行きましたね~!
今夜 `アイリス`三キア `K7` 最初公開
キア自動車が来る 24日発売開始予定である準大型新車 'K7'が KBS ドラマ 'アイリス(IRIS)' 18日放送分を通じて最初で姿を現わす.
KBSによればキア車の新車 'K7'は 18日午後 9時 55分 2TVを通じて放送される 'アイリス' 11回分で初めに姿を公開する.発売開始の前の新車が放映中の TV番組を通じて先に姿を現わすことは異例的だ.
K7 は劇中果敢な行動力を持った国家安全国精鋭要員 'キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホンの方)'の愛馬で登場する.以後放送分でもイ・ビョンホンは黒い色とシルバー K7に交賛に乗る姿を見せてくれる予定だ.







11月18日追記
ビョンビョンも懸念してた生放送状態がきてます^^;6年経ってもあんまし変わってないのかな?どうですか現場のビョンホンにマイク返しま~す^^;(苦笑)

ネタバレ
'アイリス'キム・テヒ,イ・ビョンホン覆面はがせなかった
お互いに銃口をねらったまま再会した賢俊(イ・ビョンホンの方)と縄戯(キム・テヒの方)の対面はついに成り立つことができなかった。
先週放映されたKBS 2TV水木ドラマ‘アイリス’ 10話で国家安全局(NSS)に浸透した賢俊に向かって縄戯は引き金を引かなければならなかった。向き合った賢俊の目つきで妙な感情を感じた縄戯は倒れている彼の覆面をはがそうとし緊張感を高めさせた。
しかし今日(18日)放送される'アイリス' 11話で縄戯は一歩遅れて追いかけてきた線画(キム・ソヨンの方)に攻撃を受けてこれを阻止される。
以後縄戯は自身が撃った北朝鮮テロ団員(単元)が賢俊という確信を持ってこれを社友(チョン・ジュノの方)に話して関連情報らを集め始める。賢俊やはり死んだと思った縄戯が生きているという事実に大きい衝撃を受けたことは同じこと.
またNSSで取り出した白山(ペクサン)のファイルを通じて賢俊は自身の両親が白山(ペクサン)に暗殺されたという事実を知ることになる。 自身の過去を問うために聖堂を探した賢俊はすでに殺害された神父を発見して怒る。一方白山(ペクサン)は大統領と単独面談した席で核兵器付属が奪取されたことを報告してこれに大統領は大きく慌てる。総20部作で企画された‘アイリス’はシリーズの中盤に入り込むほど強力なアクションがより増せば劇中緊張感を加えている。





[ビハインドストーリー] 'アイリス'撮影も情報戦のように…残った 10部撮影に1チーム追加毎日三名監督と緊密に
人気ドラマ'アイリス'が放映終了1ヶ月余りを残して総3個チームが同時多発的に撮影を進行するなど事実上生放送製作システムに突入した。 主人公のイ・ビョンホンは一日3,4時間睡眠時間確保も難しい程息つまった日程で撮影強行軍を広げている。
"ミニシリーズは普通Aチーム,Bチームが分けてとるでしょう。 私どものドラマはCチームをもう一つ稼動することになることのようです。"

視聴率40%に向かって疾走しているドラマ'アイリス'(KBS2)が先週総20部中10部を放映して折返し点を回った中で残った半分は異例の撮影チームを一つのチームさらに追加,総3個チームが同時多発的に撮影を進行する安易進行している。
製作陣のある関係者は17日スポーツ朝鮮との通話で"事前製作で余裕を持ってとるつもりで総20部の中で10部を刷っておいて始めたが柔らかいメロードラマでなく一シーン一シーン力を集中してとらなければならない膨大なスケールのドラマみな見ると結局終盤には時間に追われることになった"として息詰まるように回る現場状況を伝えた。
今まで放映された10部は事実上事前製作された分量が大部分であり撮影チームは現在12部と13部を共にとっている。 12月18日が放映終了予定日. 一ヶ月中に6,7部をさらに撮影しなければならないという話だ。(? ゜▽゜;18日ですか?12/18(金)ですけど・・・^^;)

製作陣は結局今状態では'空気'を合わせられないと判断,異例の撮影チームをもう一つ追加する格別の措置を考慮中だ。 Cチームの演出者ではキム松縮約してPDが内定した中で海苔PDがスタッフ陣を設けていると分かった。
日本とハンガリー,中国など海外ロケを進行した撮影序盤にはキム・キュテ監督がメロー,ヤン・インホ監督はアクションなどAチームとBチームがジャンルを区分して余裕を持つこともした。 だがこれからは殺人的なスケジュールの中で三チームがその時その時相談して分けてとる局面になる展望だ。

毎日三チームが散ってとって見たらドラマ ストーリーだけでなく撮影現場でも諜報作戦を訪仏させる絵が繰り広げられることになった。 出演陣らは毎日のように同にパッと,ソにパッとしながら三人の監督とかわるがわる撮影する異色経験をしなければならない状況. 全体分量の70%を占める主人公イ・ビョンホンの場合とりわけ毎日毎日諜報要員のように1寸の誤差なしに緻密に動かなければならない。
製作陣は放映初めから俳優とスタッフらが外部の人らの妨害なしに撮影にだけ集中することができるように撮影場所を対外秘に送る'007作戦'を広げたことがある。


アイリスイ・ビョンホン·キム・ソヨン最高カリスマカップル登極!
NSS(国家安全国)に対抗して計画を実行させて行く ‘賢俊’(イ・ビョンホン)と愛の感情を隠して何も言わなく手伝ってくれる ‘線画’(キム・ソヨン)の活躍は,二人の俳優のカリスマあふれる演技で力強い緊張感を視聴者たちに見せてくれている.

<아이리스>イ・ビョンホン-キム・ソヨン,最高のカリスマ カップル!
二人の撮影分量ではNGがほとんど出なくて撮影が早く進行されるという後聞だ。

イ・ビョンホン·チョン・ジュンホの 'アイリス'?…キム・スンウの 'アイリス'もある
息つまるようにパク・チョルヨンに走って行っている彼に今後の'アイリス'に対して尋ねた。 特に劇中部下要員に出てくるキム・ソンファ駅のキム・ソヨンとの関係発展の可能性に対して尋ねた。
“イ・ビョンホン-キム・テヒ-チョン・ジュノ,キム・ソヨン-イ・ビョンホン-キム・テヒの三角関係だけでなくキム・ソヨンを間に置いたイ・ビョンホンと私との三角関係まで形成されればトリプル三角関係になります。 それでは絵が良くないと思い愛情関係までは発展しないことのようです。 そのまま憐憫程度でしょう。”
















12話見ました。

今日は最初からアクション&銃撃戦があって^^よかった~!(笑)最近ドンパチ好きかもしれない・・・゜▽゜;っていうかドンパチになれちゃって~。
で、謎の電話の主が出て来たわけですよね?!それからいつの間にかサウはペクサンの手下になっちゃったのね~これが彼の言っていた豹変?(笑)
そしてスンウさんは相変わらずのらりくらりと良い味出してます。
本日の最後の場面でなんかご対面だったけど、私ってば鳥肌がたっちゃった。(笑)
オマケに三人の視線の絡み合いがたまらなかった。どきどきした。
で、ナニナニ???来週はヒョンジュンが、スンヒのこと叩くの?拷問???ええ?なんだかすぐ見たいよ~~~ところで、NSSにアイリスは何人いるんだろうって思いました。みんな怪しい・・・
そうだよね。みんなスパイなんだもんね・・・どうやればスパイになれるんだろう?(笑)


私ね。。;テヒちゃんのお友達・・・ちょっと気に入らないんだけど^^;普通の要員なのかな?なんて~(笑)
みんな疑いだしたらきりなくてペクサン副局長とタプ君の他にあと誰が「アイリス」なんだろう?
気になるよ~。あの人が??「アイリス」??


11話見ました。

今回は特に言葉がワカンナイとわかんない^^;ヒョンジュンも憂いを込めた目つきで終始、静という感じで、今までの動という感じは少なかったです。でもものすごく色んな謎解きが出て来て、う~~んサスペンスっぽかったんじゃないかな?わかんないけど(そればっか^^;)

それにしてもハンガリーで爆発した車にはスンヒが乗ってなかったわけで・・・でもスンヒ本人も全然その話は誰にもしてなくて・・・だって爆発した車はスンヒも見たと思うけど。うう。やっぱ、いよいよ怪しいと勘ぐりはじめた私です。(スンヒがアイリスだったら嫌だけどさぁ^~^;)今日はペク・サンが出ずっぱりでしたね。そうそ最後に神父さんの聖書から出て来た写真はお父さんではなかったですね・・・最終的に写真にピンが合ったんだけど一瞬でおまけに若い頃なんでしょ?!大統領の所にいる人なのか~よく分かりませんでした。
・・・でもきっとその人が電話の主かな?どうかな?それにしても怪しい神父さんも死んじゃったし。
殺したのは誰かな?最近たぷ君が出てこないけど?。アイリスってペク・サンはアイリスの構成員をある程度把握してるかもしれないけど、下々は横の繋がりはないのかもね・・・常に単独行動させられてる気がするからなぁ・・・。あいつもこいつもアイリスだったりして?(笑)サウとかも~。
ヒーローはどうだったのかな?ちょっと数字が気になった。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-11-20 08:39 | アイリス