Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

11月のニュースその1(11/1~11/16)

あにょん!11月になりました~!

気忙しさ一歩手前?(アニ・・・もうゥ 忙し(師走)状態だ^^; 笑)

でも一番気になるのはアイリスのこと~!
11月のアイリス 1(11/1~11/8)
11月のアイリス 2(11/8~11/15)
11月のアイリス 3(11/15~) 同時進行してま^~^す ♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
11月16日
今日はビョンホンのインタビューから^▽^))
新人の時虐待たくさん受けて… PDらが車のドア開けてくれる俳優なると歯を食いしばって"
↑ 心の準備を~爆弾発言ありました^^;

11月のアイリス 3(11/15~) に追記していきます!


ビョンホンの商品^^
イ・ビョンホンの「iPod touch」、3000台限定版発売
イ・ビョンホンが、俳優では初めて「iPod touch」の特別限定版を発売する。
国内アップル・プレミアム・リセラーのマックゲート側は、16日「イ・ビョンホンは、国際的な映画活動において、注目を浴びる成果を上げ、文化を通じ世界をつなぐメッセンジャーとしてアジアを代表して活動している。このため革新と変化を主導するiPod touchのイメージと一致して、限定版を発売することになった」と伝えた。
今回発売される「LBH iPod Limited Edition」は3000台限版で製作され、イ・ビョンホンのサインが入りiPod製品と革カバー、イ・ビョンホンの フォトポストカードセットなど、今回限りの特別パッケージで構成された。イ・ビョンホンは今年、映画『G.I.ジョー』と『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で世界舞台に成功的に進出、最近6年ぶりのドラマ復帰作KBS第2『アイリス』で爆発的な演技力を披露している。


JOFCに韓流フォーカードのビョンビョンのコメントが上がってます!
速報!韓流フォーカード打合せビョンホンさんのコメント到着【11/16】
『奇跡が揃った。韓流フォーカード』 ポスター撮影!【11/16】
記事一覧はこちら

(どうでもいいけど^^;アイリス生になりそうって言ってる割には・・・昨日今日と営業が多いよね~!「アイリス広報」一気に引き受けてるのかな~?^^;お疲れ様です!)


11月14日
TBSチャンネルを見られる方はお忘れなくね~!

それから^^めざまし版韓流フォーカードの番宣です!
カフェDaumさんよりポスター
도쿄돔 행사 사진 - 포스터 촬영
番宣1
フォーカード
番宣2
フォーカード

チケットぴあ
韓国4大スター、ついに顔を揃える! 東京ドームで奇跡は起こる


11月12日13日追記
昨夜も忙しかったね~!で、↓のイベントですが、記事は追々^^;オイオイ?゜▽゜))
何が欲しいって、画像とビョンビョンの祝辞の生声なんですが・・・出て来ました。
所々NSS要員ヒョンジュンって感じですね~!

韓流4カード関連
寒流スター 4人方チャン・ドンゴンイ・ビョンホンウォン・ビンソン・スンホン,'猛烈な活躍'
ビョンホン以外の次期作が決定してます。
今思うのはGIJoeとの兼ね合いでどうなるか全然不時間配分がわからないってことですよね~。
まぁ、ファンの気持ち的にはちょっとだけでも休ませて上げたいけど、調子が良いときはビョンホン休みたくないのかも?って思ったり。でも今は「アイリス」に全力投球だから外野でヤイノヤイノって騒ぎたくないね。
そうそう・・・でもね、プラネットさんではしきりにオススメ次期作として「雪国列車」「刑事役」とか言って盛り上がってます。まぁねビョンホンが決めることだけど、確かに刑事役はやってないね~!!いつも逃げ回る人ばかりで・・・(笑)チェ・ミンシクさんと共演させたい!とかね・・・^^


動画付きニュースが出て来ました!
[VOD] イ・ビョンホン,‘韓国訪問の年’ 韓国知らせる伝道師 ‘率先’
2分41秒きちりイ・ビョンホンです。(大統領夫人もいっしょだけど^◇^))

koariさんより
韓国訪問の年 開幕式 part1 ; イ・ビョンホン
part2
part3
part4 ; イ・ビョンホンのオススメスポット?

innolifeさんより
イ・ビョンホン、大統領夫人と会う!「韓国訪問の年」イベント会場と世界灯篭祭り点灯式


百度さん
『2009/11/11』2010-2012 韩国访问年”与首尔同在”
台湾マジックボックスさん
李秉憲11日參加韓流音樂會
この画像で大好きなのが一枚!^▽^))
黄緑の電飾をバックに大統領夫人の横にたって(間にお付きの女性一人)、
下をチラ見しながら左手グーの画像!!もう最高に好きです!!

ところで、最近すっかりアイリスモードだから・・・現実の南北問題が起きて、も同一線上で考えちゃって、誠に遺憾なお気楽人になってます^^;ごめんね~ビョンビョン。きゃぁ~9話視聴率出ました~!^◇^))



11月11日追記
本 日 予想外のイベントに出演することになりました。
ドラマ撮りも忙しいのに><なんかねェ・・・言いたい事はあるんだけど、このイベント自体ノーマークだったから^^;何も言えないわ^^; でもブツブツブツ・・・・ゴモゴモ(笑)
'ヨンサマ' 代わり 'ビョンサマ' 浮かぶ  イ・ビョンホン 11日寒流コンサートベ・ヨンジュン空白補って
11日午後ソウル光化門清渓広場特設舞台で開かれる '2010~2012 韓国訪問の年 - ソウルとともに開幕コンサート' <寒流そしてソウル>(以下寒流コンサート)に出演する.最初ベ・ヨンジュンが参加を約束したが健康上の理由でイ・ビョンホンが席の代わりをする.
11月11日(水) 19:00~21:00
清渓広場
開幕式、祝賀コンサートなど


終わったら、寄り道せずにさっさと帰って「アイリス」見てオクレ~!^▽^))
ビョンホンって、ほんとうに責任感の強い男って思いますが、そこまで責任をかぶらなくても・・・って思いますがどうですか?最初に依頼を受けた方、自分のアナは自分で塞いでほしいです。!!ムカっ!!(心の狭いオンナですみません)
でも出演する限りは、予定通進行するように祈ってますからね~!ファイティン!!!

関連記事
'世界等軸制' 清渓川一帯で 11日開幕
開幕行事 1部で映画俳優イ・ビョンホンが VIPとともに ‘韓国訪問の年’を紹介した後点等パフォーマンスが進行される.2部では人気寒流スターアイビー・MCモング・イ・ジョンヒョン・SS501 位の祝い公演と世界的韓服デザイナー李ヨンヒのファッションショーが派手に開かれる予定だ.

2010-2012韓国訪問の年-ソウルとともに

2010-2012 韓国訪問の年 「世界灯篭祭り」

画像が出ました~
かっこいいですよ~!今・・・まさにヒョンジュンです^▽^!!やっぱブラックは似合うね~!

その他
有名ブランド、韓国限定商品を相次ぎ発売
パソコン大手のアップルは、タレントのイ・ビョンホンの顔を表面に刻んだMP3プレーヤー「iPod」を韓国限定で発売するプランを推進中だ。゜▽゜;



11月10日追記
今日はファッションの話です。これもかっこいいよね~!
冬男性ファッションを完成する,トランスフォーマージャケット

MAESTRO 2009秋冬
10パターンあるから見てね~!(//▽//)右上Japaneseをポチっとすると店舗情報がみれますよ!


なんで、ビョンビョンって色んな表情があるんだろう?!見てて飽きないわ^~^))
ビョンビョンってやっぱシリアスな演技の方が今は似合うのかな?ハピトゥゲみたいなドラマ・・・または映画はもうないんだろうか?いつかはコテコテの人情劇場&泣き笑いみたいのも見てみたいなぁ・・・。
でも今はアイリスしか目に入らないけど~。
そうそういつか「時代劇」も見てみたい!(笑) 本人は「提案を受けたら考えてもいい・・・でも、来ない!」みたいなことを紙面で言ってたし・・・。そういえば時代劇に一番似合わないNo2.にビョンビョンがいたような気がする!^▽^;No1.は誰だったかな?(笑)

アイリス9話に関するニュースが出て来ました。↑ 11月のアイリスから覗いて見てね^~^!



11月9日追記
今日も暖かいです。
先週、雪が降ったなんて信じられないわぁ^^;でもね確実に冬は来るんですけどね。季節も(笑^^;)先延ばし先延ばし・・・(笑)
今日はテヒちゃんの手錠の話゜▽゜; その他DecemberのMVとか色々、↑11月のアイリスに追記してます~。

JOFCからです。
「韓流フォーカード」出演者からのコメント

さて、次は・・・雑紙の紹介
cine21No.727 インタビュー記事も出て来ました。
[イ・ビョンホン,金テヒ] 荒いね運命よ 1/3
(相変わらず視線を合わせない、すれ違いの構図だね^^;(涙))

[イ・ビョンホン] 最後まで食い下がる 2/3
イ・ビョンホンが <アイリス>に出演するという説明は不足だ.<アイリス>はイ・ビョンホンと言う(のは)ドラマ自体を包括する.<アイリス> 1回でキャンパスを歩き回るイ・ビョンホンの姿は一番直接的な郷愁だ.教授の前で上手な知識を威張るとか,車硝子を見て頭をきれいに手入れをするとか,食板を持って関心ある女に近付くイ・ビョンホンだって.“<明日は愛>を言うのです?私もまた昔に帰った気持ちだったです.あの時は一緒に出演した俳優たちが撮影前日夜更かししてアイディアを組んだが,あの時習慣が生き返えるんです.ただいま話した場面がすべてこの前とまったく同じな気持ちで作ったのだったです.(笑い)”

<明日は愛>の新犯手だけだろう.劇中キム・ヒョンジュンはイ・ビョンホンのまた他の名前たちを胸は男だ.<白夜 3.98>の閔敬嬪も南北の対置状況で活動する秘密諜報要員だった.自分の能力を憎くないように誇示する能力は <ポリス>の呉彗星も持っていた.だしぬけなキス後荒てる女を気に止めないように微笑む男は分明 <誰も秘密はある>のスヒョンが持った余裕だ.それにキム・ヒョンジュンは <甘ったるい人生>の鮮干のように組職で捨てられる(よりによって相手が俳優キム・ヨンチョルだ).イ・ビョンホンに対する作家の愛情(作家名前のキム・ヒョンジュンだ) だからではないなら,イ・ビョンホンに対する幾多の記憶のためであるでしょう.“そうですね,閔敬嬪と比べたら賢俊はずっと自由な男のようです.<甘ったるい人生>とは状況が似ているだけです.他の役目たちを思い浮かぶようにするという負担はなかったです.もう賢俊の本質さえ変質させるだけおびただしい災難が近づくんです.一人物が状況によってあくまで変わるかどうかを見せてくれる点が魅力的だったんです.化け物,化け物と言う言葉が当たるようですね.”

映画ではないドラマにだけおいてみる時, イ・ビョンホンは 1990年代後半以後韓国ドラマの大きさを育てて来た学んだ.<アスファルト男> <白夜 3.98> <オールイン>に至るロケ大作が一軸で,<美しい彼女> <美しい日々> などのメロドラマがまた他の湿す.ほとんどすべての作品が成功した.引続いた成功でイ・ビョンホンは確固なスターになった.ところでいざ本人は “ドラマを見られる識見がなかった時代”と言う.“運が良かったんです.シナリオは良ければ良いという感じが来るのに,ドラマは生じないaです.率直にその間のドラマは契約問題のためしました.神さまである時は新人だからキャスティング自体が感謝したんです. < アイリス>は初めて私が自ら選択したドラマです.”
一緒に作る人々に持った信頼,まともにやって見られるような製作与件,何より寒流を意識して催涙性メロドラマを作ろうとするのではなく新しいのを試みて見ようという自信感が気に入った.ただ,南北の対置状況を背景にしたこのドラマが民族主義的色を持つのは拒否した.劇の中でキム・ヒョンジュンが崔承喜を釣る決定的せりふは次のようだ. “私要員としての忠誠心や愛国心やそれはなくても私が決めたのはあげくまで物故倒れる遊ぶことです.” イ・ビョンホンはこの場面のせりふを直接書いた.“透徹した使命感や愛国心のためではなくただ良くて跳びこんだ人がもっと魅力的だったです. 韓国で見られなかったスパイ物を作ろうという意図とも符合して.
ジェイソン・ボーンのシリーズや <24>を真似ったという言葉があるのに,そうです.真似ったんです.ただ韓国的な情緒と状況に合わせたのです.まともに真似ることだけできても成功的だと思いました.”
<良いやつ,悪者,変なやつ> から <私は雨降って一緒に行く> <地.子供.組: 戦争の序開き>が封切りしたし,<アイリス>は放映を始めた.息忙しく走ったイ・ビョンホンに去る 2年は初経験が多かった時期だ.初めて悪役を演技したし,ハリウッド進出もしたし,言葉とおりの芸術映画も初めて取った.どうすれば <アイリス>のキム・ヒョンジュンは去る 2年の新しい挑戦に対する反対給付で尋ねて来た顔かも知れない.諜報部隊の特等要員と同時に恐るべきな記憶力を持ったし行く所ごとに幼い少女たちを微笑むようにする男.<明日は愛>の新犯手以後彼に追い付いた完璧な男の気質がそっくりそのまま伝わったキム・ヒョンジュンは慣れた男である一方, 嬉しいイ・ビョンホンだ.いつも正義の便に止まった,完璧な男を演技しながらも気まずさを消した彼は相変らず派手な銃撃戦や眩しいメロより雪道が行くドラマだ.
やっぱりイ・ビョンホンは格好よいとイ・ビョンホンだ.

[金テヒ] 直線で熱く猫かぶりなしに3/3


[誌] 2009年
『2009/10/31』cine21 NO.727(封面:李秉宪,金泰熙)
씨네21 - 이병헌,김태희 사진모음



11月8日
韓国へのアイリスツアー第2弾の模様が記事になりました~!
JOFCより早いお知らせだね^▽^; ↑11月のアイリスにに追記しま~す!
a0073915_10232848.jpg
水色の部分が、空なのか湖なのか、海なのか?^^;空想風景なのか、どっかのヨーロッパなのかも分からないですが、季節が秋だってことは分かります!(笑)


日本の雑紙、CREA2009年12月号の紹介です!
いい男大図鑑2009ランキングに、ビョンホンが出てるらしいですよ~!
CREA WEB
文藝春秋


11月6日7日追記
wowkoreaさんより
【独占インタビュー】日韓英のトライリンガルDJ“みんしる”さん「タレントとの距離感が重要」
(一部抜粋)
-韓国芸能人で印象に残っている人
イ・ビョンホンさんです。とにかくオーラがすごく、プロ意識の強い方です。最近はドラマ『アイリス』のイベントなど、ソウルでご一緒することが多いのですが、リハーサルの姿勢・態度が素晴らしいと思います。彼自身が納得するまで何度も確認するタイプで、期待以上のことをしてくれる俳優さんです。

それから、台湾マジックボックスさんにG.I.Joeの撮影風景が出てますよ~!私はDVD頼んだので^^;同じようなのが入ってるかな~?
" GI Joe "拍片花絮



前日はMoreへ








そしてドーム関連の記事
李秉憲·張東健·宋承憲·元斌,12月17日東京Dome聯合公演

韓流スター4人が日本に集まるワケ
12月、韓国を代表する大スター4人が日本に集結する。その4人とは、イ・ビョンホン、ウォンビン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン。
4人は12月17日、東京ドームに3万5000人のファンを招き、大規模なイベントを行う予定だ。このイベントは、日本側の主催で行われる。韓国でもなかなか一堂に会すことのない4人を意気投合させた理由は何か。
関係者によると、4人が同じ舞台に立つことになった理由は、日本の韓流ブームに再び火を付けるためだという。
イベント関係者は5日、「韓流に再び火を付けるという趣旨で、4人が意気投合した」と語った。また、「収益が目的だったなら、今回のようなイベントは実現しなかっただろう。4人は日本の韓流を再び盛り上げるという趣旨の下で意気投合し、イベントに参加することになった」と説明した。
なお、「まだ細かい事項までは決まっていない。間もなく4人の所属事務所が話し合い、細部を決定する」と説明した。


美ニューズウイーク "韓国,ハリウッドを占領する"
"イ・ビョンホンは 'G.I.組'でストームシャドー役を引き受けたし 'スタートレック'のゾーンまどろむ ABCドラマ 'フラッシュフォワード'で FBI 要員で出ている"と付け加えた.
(↑ ちょっとよくわからないですね゜▽゜?翻訳が変なのかな?)
"特に韓国の場合ハリウッド映画の代表的な外国市場"と言いながら "'G.I.組'の場合イギリスよりもっと多い興行収入をおさめた"と付け加えた.


ユニセフ韓国委員会-知遇フォーラム,'ラブコンサート' & '慈善競売' 開催
`すべての子供が幸せな世の中-ラブコンサート'が来る 29日午後 6時ソウルグランドハイヤットホテルで開かれる.ユニセフ韓国委員会(会長ヒョン・スンジョン)とユニセフ奉仕団体である知遇フォーラム(代表ジヤングモ)が主催する今度コンサートには各界名詞たちと芸能人寄贈品を販売する慈善競売 'ラブマート'はコンサートに先立って午後 4時から開かれる.
ラブマート(慈善バザー及び競売) 寄贈予定名詞
イ・ビョンホン(ユニセフ特別代表),ウォン・ビン(ユニセフ特別代表)

ユニセフ基金用意ラブコンサート…少女時代・インスンが・レインボー合唱団出演
バン・ギムン総長など各界名詞たち慈善バザー会

UN児童権利協約採択 20周年を記念してユニセフ(UNICEF) 奇金用意のための `すべての子供が幸せな世の中` ラブコンサートが来る 29日午後 6時ソウルグランドハイヤットホテルで開かれる.
ユニセフ弘報大使である映画俳優アン・ソンギさんとユニセフ特別代表である寒流スターイ・ビョンホン・ウォン・ビンさんも愛蔵品を寄贈する事にした.




カラコン入れてみたらもっと雰囲気変わるかもね~!
イ・ビョンホンパンバックが' ハリウッドスター話題…目つきに腹筋まで
'スーパーナチュラル' ゼンスンエクルス,イ・ビョンホンと '似た形' 話題

参照
ドラマ スーパーナチュラル(日本語サイト)
俳優、ジェンセン・アクレスとはこういう感じで~す!


それから今一番・・・旬な人!この人のお陰で色々言われてます^。^;余計なお世話ですが・・・
イ・ビョンホン、キム・ヘスだけ残った・・・
次の順番は誰であろうか?・・・(笑)






11月5日
アイリス7話目で30%の壁を越えました~♪パチパチパチ!!!!^▽^))

それから、JOFCに「韓流フォーカード~ビョンホンさんよりメッセージ到着」です。
最初は手放しで喜んでいる訳じゃなかったけど、やるからにはヤルビョンホンだから、って思ったら気楽な気持ちになりました。行く人も行かない人もそれなりに応援ヨロシク~♪って思っています。
「こんにちは、イ・ビョンホンです。・・・・・・ドラマの放映が同じ日に終わるのは面白い偶然かもしれません。
直接お会いできる日を心待ちにしています。」
ですって((゜▽゜))


その他のニュース

韓国の街角ではミシャのこんな大きな広告(腹筋)が見れますって~♪
어떤 기분일까?...
(どんな気持ちだろう?)



11月4日追記
この番組は↓見応えあるそうですよ~!ぜひお時間のある方は、寄ってらっしゃい見てらっしゃいっ^◇^
09:30 여유만만 (12세) 다시보기

台湾マジックボックスさんより約40分の動画
: KBS-IRIS花絮-091103
同じくこちらは約11分の動画
: KBS 091102 無限地帶 IRIS拍攝花絮


イ・ビョンホンアメリカ進出させた映画専門家ファングゾングウック社長
そうなんだ~(笑)

今年の“パワーブレーン”に!
今年韓国の“パワーブレーン”に選ばれた。脳教育月刊「ブレーン」が、企業・スポーツ・文化芸術の3部門において、2009年韓国を輝かせたパワーブレーンを選定した。10月19日から10日間ブレーンワールドとブレーンメディアで行われたアンケート調査に、782人が参加した。

企業部門では、参加者の49.3%がアン・チョルスKAIST客員教授を指名した。2位は、18.3%の支持率を得たキム・テクジンNCソフト代表。スポーツ部門では10人中4人が、フィギュアの女王キム・ヨナ(39.5%)を選んだ。2位は、青少年サッカー代表チームホン・ミョンボ(17.4%)監督で、メジャーリーガーパク・チャンホ(16.5%)がその後に続いた。
文化芸術部門ではイ・ビョンホン(23.5%)が1位。


コ・ヒョンジョン·イ・ビョンホンどうして最高スターだろう?
‘オールイン’以後 6年ぶりに出演したドラマ ‘アイリス’なのにイ・ビョンホンの演技はいっそう深みがあられたし世紀はずっと濃密された.このために視聴者もイ・ビョンホンの演技の線に沿って感情の変化を一緒にしているほどだ.
‘アイリス’が放送初回から水木ドラマ視聴率 1位に乗せて 20%台重厚組視聴率を記録するのに一等功臣であるイ・ビョンホンはその間寒流スターたちの奥座敷興行不振をきれいに洗っている.
このために二人は今年の年末に開かれる MBC,KBS 演技大賞に力強い大賞候補に浮び上がっている.
こんな記事を読むと、まだまだ確定されてるわけじゃないですが、期待しちゃいますよね~!
そしてすぐそこまで年末が来てます・・・って感じです。日本でも紅白の司会者が去年と同じ~って発表があったもんね。



ちょっと前の記事だけど
‘ワールドスター’ イ・ビョンホン,寒流の 新 願うことを創造する
“イ・ビョンホンは撮影する場面,キャラクターなどすべてのものが分かりたがっていた.彼は完壁主義者だ.自分の演技だけではなく他の配役に対してもいつも関心を持った.”
-映画 ‘私は雨降って一緒に行く’の出るというトラン・アン・ユン監督-

全てはビョンホンのシナリオ読解力と集中力、気働き、今までの努力と経験も味方に付けて今があると思います。一発屋じゃないんだぞ~!


'bntニュースインタ-ナショナルロドプレンズ' ファッション·ビューティー·芸能·ライフをひと目に!
国内外旅行客たちの道案内になってくれる独創的なマガジンが創刊された.

韓経ドットコム bntニュース(代表: 朴病国)で発行する月刊 ‘bntnews international road friends’
創刊号
が 11月1日名前を知らせる.
新しく発行される月刊 ‘bntnews international road friends’は 海外旅人と国内外外国人に有益な情報を伝達する目的に企画された. 旅行に係わる情報と旅行において必要な要素たちを内蔵している.
注目する点は旅行客だけではない誰もが関心を持つことができる充実なコンテンツで構成されたということ.ファッション,ビューティー,エンターテイメント, ライフなど文化生活全般にわたった有益なコンテンツを提供するようになる.その中でもほとんどすべての記事が日本語に翻訳されたという特徴を持つ.

創刊号のトップがキム・ヒョンジュンですね~!^◇^))



11月3日追記
今朝はウリ地方初雪が降ったそうです。。;って今窓の外を見たら、
雪降ってるじゃん!゜◇゜))冬の到来が早すぎだよ・・・(涙)

さて、昨夜は久々にカン・ドンウォンファンと韓国料理を食べてきました~!そこのオンニは出身は能代なので、、そう秋田美人~!「アイリス」には興味あるって言ってくれて嬉しかったので、DVDが出た暁には真っ先に貸してあげるよ~!って叫んできました。^◇^))それに誕生日が7月10日。蟹座の女性は優しいね!(きっと男性も優しいと思う^^)何かと色々相談にも乗ってくれる心優しい大好きなオンニィです^◇^)
さて、カン・ドンウォンのファンミで最高に盛り上がった彼女の話を聞いて私もいいなぁって思った。ハグとか握手とか・・・私達はそういうモノヲ求めてないんだよね!ってきっぱり言ってたよ!私達マドンナも何年か前はこうだった・・・。謙虚だったよね。。;昨夜はちょっと膨大な欲求がふくれあがった自分を少し反省したりもした。


まるで韓国ルバースのようなアットホームなファンミだったそうです。(聞いたトコによると~笑)
カン・ドンウォン、日本で無料ファンミーティング(10/16終了)
現在のビョンホンには・・・絶対絶対あり得ない内容です^^;不惑の40才も(来年)こういうファンミは無理だと思うし・・・50才とか~還暦とか喜寿とかならどうかな~?ヤマノ肌使って、頑張ろうっと!(←宣伝宣伝 笑 )
ってな話で盛り上がりました。
で、友人はええ~40になるの?考えられないよ・・・って言ってました。どういう意味じゃ(怒)そうそうカン・ドンウォンは来年兵役に行くそうです。ついでに^^;チョ・ハンソンのデキ婚の話で盛り上がったり・・・若いなぁって~(笑)


そしたら・・・彼女がー
韓流フォーカード
行きたい!!って言うんだよねっ^^;
テレビでCM見た~!って。単純に今時の最高韓流スター4人も一気に見れるってやっぱすごいことだよ!って言うの。゜◇゜))やっぱそうなのかな?って話で、気分は行く方向で調整しました!
昼でも夜でもどっちでも良いかな?当たったらバイト調整します。なんなら辞めてもいいぞ!(爆)だったらもっともっと前に辞める決断をして韓国アイリスツアーにでも参加すればよかったなりよ~!(後の祭りコースまっしぐら。。;)
もしも当たれば・・・地元から2人参加です~!(笑)
ps.アイリスの最終回を見たいなぁ~って言ったら、帰ってから見ればいいじゃんと・・・。確かに。
続きは劇場で~!ってことないようにお願いしますねっ!(←釘刺したよ~笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------
追記記事
「韓流四天王」12・17東京ドームで共演 
これを読む限り、一人で一人のファンに宣伝するより、一人が他の韓流ファンにも自動的にお知らせできて良い効果が得られるのでは・・・って思いますが。どうでしょうか?(笑)

(一部抜粋)
●ビョンホンは5年ぶりドラマ「アイリス」が韓国で視聴率25%を超え、来年日本でも放送予定で「特別な企画でまたお目にかかれると思います。ご期待ください」。
●ドンゴンは主演映画「グッドモーニング・プレジデント」が韓国で大ヒット中で「直接皆さんの前に立つのは久しぶり。楽しみにしています」。
●スンホンは主演ドラマ「エデンの東」がTBSで放送されており「12月にお目にかかりましょう」。
●ウォンビンは除隊後の復帰作「マザー」が日本でも公開中で「このような企画に出るのは初めて。楽しみにしています」。

とのこと、如何でしょうか~~?!


その他の追記記事
韓国観光広報映像撮影



11月2日
下記の「事件」のモロ肯定記事が、JOFC一般インフォから出ちゃいました~!
^▽^;
やっぱホントだったん。。。。。

「奇跡が揃った。韓流フォーカード~FOUR OF A KIND~」のお知らせ【11/2】
4大韓流スターが一堂に会する日本で初めてのビッグイベント!!
ビョンビョンはもう韓流スターを肯定も否定もしなくなっちゃったのかな?そうだね・・・初志貫徹か~(苦笑)
まぁ韓流食らわば皿までも・・・゜▽゜?

韓流ブームを越えて韓国作品の素晴らしさを伝え続ける「イ・ビョンホン」、「チャン・ドンゴン」、「ソン・スンホン」、「ウォンビン」の韓流4大スターが日本で始めて一堂に会す。総合演出に秋元康氏を迎え、映画「八月のクリスマス」「四月の雪」のホ・ジノ監督が綴る映像にのせた4人によるリーディングシネマ(朗読劇)や最新作の紹介・インタビューなど、2度と見られない夢の共演。
2009年の終わりに、韓国での活躍はもとより、アジア・世界へむけて挑戦し続ける4名として選ばれた4人。それぞれがプライベートでも交流もあり、韓国でも日本でもこれまでになかった企画に何か面白いことをやってみようと出演が決定しました。

イ・ビョンホンさんも、今年のイベント開催に関して、ドーム公演、アリーナ公演と行い、次なる企画として、俳優4人で出演するということをとても楽しみにしていらっしゃるそうです。話題のイベントということで、本日放送のフジテレビ「めざましTV」やTBS「朝ズバ!」などでも取り上げられる予定です。
(TVは見逃しました><;)

要するに韓国の俳優4人の映画ドラマ紹介の総合CM劇場版みたいな~
2009年大感謝祭年末イベントかな・・・?韓流饗宴合戦~♪

高い^^; でも÷4 だと安い?(笑)スンホンに行った過去の友人達にも会えるかも~?!どうかな?

きっとエントリーするんだなきっと^。^;はずれてもいいかな~?と言いつつ(笑)でも、はずれたら行きたくなるんだろうな~マジで(爆)(←揺れるオンナ心です。)

~~~遠い記憶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そういえば埼玉アリーナ行ったかな?どうだったっけ?(爆)ネットで見たのか直に見たのか忘れた。
でも大宮は記憶があるし・・・゜▽゜))
ドンゴンが客席通路から舞台に上がったんだよね~。やっぱ現地に行ったのかな?(爆)で、ビョンホンの記憶がない゜◇゜))サンウが遅刻して怒られた。。;って事件は後日談だったよね・・・
ああビョンホンの記憶がない^^;なんてこった、なんてこった~(苦笑)

検証します!あはは(笑)昼の部に行ってたみたいです!
私がブログをはじめるキッカケになったacquaさんのgooのブログから^~^!
『韓流オールスターサミット』開催! -2005.9.24-
やっだ~~スンウさんがいたんじゃん!!^◇^))
もうこんなに時が経ってしまったのね・・・シミジミ。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
【チケット発売詳細 】
●ファミリーマート独占先行販売 【奇跡が揃った。 韓流フォーカード ~FOUR OF A KIND~】
申し込み期間  11月2日(月)AM9時~11月11日(水)PM23:59
*お申し込みは登録制で先着順ではございません
お電話 0570-06-9994(24時間)
インターネット ご購入はhttp://eplus.jp/4card/(パソコン・携帯電話)

公演日時・場所 12月17日(木) 東京ドーム
昼公演 <開場>10:30 <開演>12:30
夜公演 <開場>16:30 <開演>18:30   
チケット代金  ¥15,800(税込)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月1日
さて、今日は朝から太極拳の発表会で^^;先ほど帰って来ました!
気になる事件がいっぱいあったかな~?(笑)
事件・・・(もう消えてるけど、12/17(木)だった?)
今朝私も目にして、気持ちがざわざわして発表会で失敗しないかと不安になったりしてましたが、どうなんでしょう?マドンナのみなさ~んどうするの?って話をしようと思っていたら消えてた。
フライングだったのかな?誤報ってことはないよね?最終調整中?って感じだったのかな?
12/17ってアイリス最終日だね・・・^^;
ファミマ・ドット・コム
ここに堂々と載ってたんだよね。。;堂々と載ってます!!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
演芸街中継追記
これは10月のニュースに追記しま~す!
10月のニュースその2(10/19~10/31)

それから11月になったので、アイリスもリニューアルです。!
11のアイリスに書いて行きますね^~^!




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-11-16 09:05 | 이 병헌