Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

韓国観光広報映像撮影

マドンナのみなさ~ん あんにょん!!

忘れた頃に^^;ちょっと追記

ねえねえこの画像知ってた~?(笑)
栗山千明とイ・ビョンホン
クリヤマちゃんは可愛いけど・・・ビョンビョン炭坑夫のようだ・・・゜◇゜;))似合わないような・・・どう?(苦笑)

百度さんより
【新闻快报】『2009/10/30』李秉宪与栗山千明(日)主演韩国

サンスポ記事
栗山千明「2009韓国観光PR映像」に出演



こっちは「アイリス」に翻弄されてるっていうのに・・・
当事者のビョンビョンったら、超早業~!!(笑)
もう、クリヤマちゃんと熱い抱擁だのv(^^)vだの~♪ してますよ・・・オマケにカメラマン気取り~♪
新しい女性に゜▽゜;ちょいと疲れも吹っ飛んだりして~(笑)

検証記事イキマス!
10月30日午後 10時 30分頃ソウル江南区三成洞ASEMタワー前でイ・ビョンホンと栗山チアキの 2009 韓国観光広報映像の撮影が進行された. 
ローマの休日風!!((^▽^))に撮影されるそうです!


イ・ビョンホン-栗山チアキ,韓日 トップスター深夜都心デート

世界映画ファンたちから愛されている俳優イ・ビョンホンと日本の栗山チアキ(栗山千明)が今度は韓国観光広報のために出た.
この日イ・ビョンホンと栗山はそれぞれ旅行写真記者と日本のトップスターで分解熱演を広げた.
この日撮影された 2009 韓国観光広報映像は韓国観光公社が製作する 3~5分ほどの映像物で映画 ‘ローマの休日’をモチーブで韓国の一国際映画祭を捜した日本のトップスター栗山チヤキが偶然にイ・ビョンホンに会って愛に陷って韓国の美しいあちこちを旅行するという内容の筋書を近刊にしている.
特にこの日言論に公開された撮影分は広報映像のエンディング部分で栗山チヤキが映画祭閉幕式レッドカーペットを踏む過程でイ・ビョンホンを発見,ため息に駆け付けて抱擁する場面が演出された.
韓国観光公社側関係者は “今度韓国観光広報映像物は日本を株大根どおりする.ここに名実共に寒流スターで位置づけとあるイ・ビョンホンさんをキャスティングするようになった”と “特にイ・ビョンホンさんは今年封切られたハリウッド映画 ‘地子供組(G.I.Joe)’で主演級に活躍しながら一躍世界的スターに急浮上して全世界を狙った広報物製作にもシナジー效果を充分に出すことができるでしょう”とキャスティング理由を伝えた.
一方 2009 韓国観光広報映像は韓国観光公社が製作する広報物で国内外関連行事,国内外放送,関連機関及び観光業界などに提供されて外国人たちに韓国の観光魅力を広報するのに活用する予定だ.
また今度製作される日本及び欧米株市場用観光広報映像はソウルは勿論,地方観光を活性化するために緑観光を主なテーマにして河東,前週,公州,釜山,済州など全国各地で四日間撮影するようになる.より美しくて感覚的な映像に製作する韓国観光広報映像は現在撮影が進行中の中来年初に公開される予定だ.
一方栗山チアキは映画 ‘キルビル(Kill Bill)’で印象的な演技を広げた俳優として日本だけではない世界的な認知度を持った学ぶ.



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

イ・ビョンホン "一つ,ふたつ,三キムチ~ ツァルカック!"

イ・ビョンホン-栗山チアキ '韓国愛してください'
イ・ビョンホンと栗山チアキが 30日午後ソウル三成洞KOEXで韓国観光広報映像撮影をする Vをしながらいたずらをしている.

画像満載~♪
毎度おなじみのお助けマン!百度さんより^▽^)v
『2009/10/30』李秉宪与栗山千明(日)主演韩国観光影


台湾マジックボックスさんより
李秉憲·日 栗山千明,主演韓國旅遊宣傳映像

SSTVさんより
월드스타 이병헌, 쿠리야마 치아키와 '오래된 연인처럼'

イ・ビョンホン-栗山チアキ,'感激的なポオングシン!'
これはみんな可愛い~!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
10月26日の記事から

innolifeさん
『キル・ビル』栗山千明、イ・ビョンホンと韓国観光広報映像で主演
韓国と日本のトップスターイ・ビョンホンと栗山千明が、韓国観光広報映像の男女主演で共演する。韓国観光公社(社長イ・チャム)が制作する「2009韓国観光広報映像」に、韓国のイ・ビョンホンと日本の栗山千明が出演する。 栗山千明は、映画『キル・ビル』で印象的な演技を見せた美女スター。2人の俳優の他に『ターミネーター4:未来戦争の開始』に出演し、8月に韓国観光名誉広報大使に任命された韓国系ハリウッド女優ムーン・ブラッドグッドも、特別出演する予定だ。日本とアメリカ市場を主なターゲットとする今回の広報映像は、韓国と日本、米国の有名スターをキャスティングして、河東、全州、公州、釜山、済州など全国各地で撮影、来年初め公開される。

よくわかんないけど・・・大使って、誰かやってたよね?それとは違うんだ゜◇゜?
映像にでるのね~!あのジウちゃんのような感じの映像なのかな?でも女性二人にビョンホン一人かぁ~^◇^))・・・(楽しみなり~♪)

イ・ビョンホン&栗山千明が韓国の観光地をPR
韓国観光公社(李参〈イ・チャム〉社長)が制作する「2009韓国観光PR映像」は韓国の地方の観光スポットに焦点を当て、その魅力や「グリーン観光」をテーマに、河東・全州・公州・釜山・済州などで撮影が行われるという。来年初めに公開される予定だ。












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-31 08:34 | その他色々諸々