Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」期間限定オープン!

a0073915_23301245.gif
a0073915_23314339.gif


「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」は終了しましたが、イ・ビョンホン ジャパン オフィシャルファンクラブの方で継続してくれるそうなのでちょこちょこ覗いて見てね~!



048.gif映画「グッド・バッド・ウィアード」の劇場公開に合わせて公開1ヶ月前の本日から9月までの期間限定で「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」 (http://ameblo.jp/byunghunlee/) (終了しました)
ブログ画像一覧   画像から記事をチェックしよう! ^◇^ (終了しました)
ameblo 記事一覧7/29~10/2(終了しました)

こちらに移行しましたが会員限定です。
LBHダイアリー10/9~更新中(JOFC会員限定)


11月27日
JOFC LBHダイアリーにコメント機能がついたそうです。
そして、11月27日「授賞式」というお題でビョンビョンが日記を書いてくれてますので、会員のみなさん是非行ってみてね!(あっちもこっちも色々あって忙しいと思うけど^~^;)
Galleryも更新中!

それから・・・ヤマノさんにも!(笑)行ってらっしゃいなぁ~^▽^
ヤマノ肌







10月30日

JOFCに・・・
10月30日「ユニセフ記念式典」って題でビョンビョンが日記書いてくれました^~^!
その他に会報が出るってインフォに出てましたよ~!



10月20日
スタッフルームに、「アイリス撮影地訪問公式ツアー」レポートがupされました~!読んでみてね^▽^))
また素敵な帽子^~^かぶってます!
それから↓17日のトピに画像が追加になってま~す!足短っ^^;(笑)


10月17日
アイリスイベント
「アイリス撮影地訪問公式ツアー」のお話でした~!
*10/18 画像を追加しました


10月15日
2010カレンダー撮影ですって~!
ファンクラブの方はど~ぞ!!昨日のアイリスのことも語っておりまする^。^))
文面にも安堵感が感じられますよ^▽^))

で、ほんとうに日本の人達がこうやってネットを駆使して見てるって事・・・どう思ってるのかな?
いやなのかな~?イヤかもニャ。。;?
今、ビョンホン程の最先端男が、この実情を知らないとは思えないけど、まぁおおっぴらには言えないし、言わないのがマナーなのかもなぁ・・・(苦笑)


10月9日
イ・ビョンホン ジャパン オフィシャルファンクラブ
スタッフルームの下にLBH Diary~ができましたよ!!
本日10月9日の予定と昨日の様子がビョンビョンの口から漏れてます~!(笑)
釜山でも相変わらず忙しそうですが^^;楽しく過ごしているようです!!(笑)




10月2日スタッフよりお知らせ
ということで・・・っす^^
10月のニュースその1



10月1日感謝!
え~~んえ~~ん(涙)
予定通終わっちゃうんですって・・・(泣)
でもほんとうに楽しかったね~!2009年は忘れられない夏でした!!!
ありがとう!ありがとう!!ほんとうにありがとうです^▽^))

9月30日~7月29日まで



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-11-28 10:27 | 이 병헌