Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

「ヤマノ肌.com」広告出演

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
053.gifヤマノ肌.com

10月10日
街でお会いしませんでしたか?


9月30日
あなたに知って欲しいことがあります。
何?何を知って欲しいの~?オセーテクラハイ!(笑)
いやね・・・昨日今日、とある方のTVを見ていたのですが(いつも垂れ流し状態にあるTVなのでね・・・たまたま目に入ったんですが)、こうもタイプが違うとは・・・。。;ある意味驚愕~!(笑)
男にも色々ありますからね~好きずきってことで・・・(笑)


9月20日
あなたに会えてよかった。
今回のラブレター。これは、パリでの一コマかな?
それにしても、いつ聞いても萌える声!
今の私は、「柔和なビョンビョン」と「強烈なチャンイ」に支配されてるって感じです・・・^^


9月18日
2009.09.18
【ヤマノ肌.com Special Gallery】イ・ビョンホン完全密着!動画配信中

9月9日、10日に開催されました『ヤマノ肌.com Special Gallery』の様子を本日より動画にて大公開!イ・ビョンホン氏の来日記者発表から舞台裏まで密着取材!貴重な映像盛りだくさんです。
こちらの動画は、スペシャルサイトのSpecial Movie「ヤマノ肌.comオープニングMovie」「プレス発表ダイジェストMovie」でご覧になれます。
ですって~!是非いって見てね~!

この秋、ヤマノさんとミシャさん使えば、お顔をツルツルスベスベ~きめの細かい素敵な肌になれますね!いつkiss誘われてもOKよね!(笑)
kissだけじゃイヤ~なんて言ったりして^^;まぁ好きなように・・・

で、現在は、たいせつなあなたへ・・・「名前を聞いてもいいですか?」だよね~、次回のラブレターは20日配信ですって!

JOFCから送られてきた注文はガキはいつだそうかな?10月20日までの締め切りだわ・・・




9月17日
2009.09.16
「ヤマノ肌.com Special Gallery」たくさんのご来場ありがとうございました。

尚、記者会見から舞台裏の様子を近日動画にて大公開!!
他では見ることのできないイ・ビョンホン氏に会えるかも?!お楽しみに! ですって~!


韓流ぴあさんより
美しすぎる被写体、イ・ビョンホン
以前の記事だけど、キッチリ書いてくれてるので載せました!

「100年以上の歴史をもつような会社のモデルに起用されるのは、本当に光栄なことだと思っています」と、モデル起用の喜びを語り、カール氏とのセッションに対しては、「瞬間的にアイデアが浮かび、即興でクリエイトする天才的な部分をもっていらっしゃる方」と絶賛。また、「当初は脱ぐ予定がなかったのに、どんどん脱ぐようになって、パンツを脱ぐ直前までいったんです。あやうく大変な状態になるところだった(笑)」と撮影時のエピソードを告白した。

 彼は、あくまでもモデルとしてカール氏のアイデアに任せようと撮影に臨んだそうだが、撮影後半では自らもアイデアを提案したそう。「男性モデルが汗をかいている姿、まるで運動をした後のような印象で撮ったら良いんじゃないかと提案したんです。カール氏もとても喜んでくれて、こうして見ると、そうやって撮影したカットを多く選んでいただいているので、私もとても満足しています」と、仕上がった作品の出来栄えにも大満足。ただ、当初は事前に体作りもしておらず「至らない点があるかもしれないと」謙遜する発言もあった。


 また、このようなブランドのキャラクターを務めることについては、「モデルを務める以上は、その商品のことも知らないといけないと思っていますし、商品を使っていただく方にも満足を提供出来るように責任感も持たないといけない、そう思っています」と、キッパリ。俳優としてももちろんだが、仕事に対しては手を抜かない、プロフェッショナルな彼らしい概念を語った。

 「ヤマノ肌.com」では、引き続きさまざまなキャンペーンを実施中。同サイトでは9月9日から10日ごとにイ・ビョンホンの秘蔵写真とボイス・メッセージが聴けるという特設ページも展開中だ。







9月12日
JOFCさんからヤマノ肌関連情報です!

MSN ビデオ
動画
韓国俳優のイ・ビョンホンが9日、東京・表参道ヒルズで、ヤマノビューティメイトの通信販売サイト「ヤマノ肌.com PRイベント」に登場した時の動画です。
東京中日スポーツと同じだけど、ちっと大きいです。


TV
本日録画の準備をお忘れなくね~
「王様のブランチ」TBS(東京放送) 9:30~14:00
10時前後放送の「ウィークリーデミダス」のコーナーでヤマノ肌.com会見の模様が紹介される予定です。

あくまでも予定だったからね^^;今日は放送されなかったような気がします^^;
まぁドンマイってことで・・・



雑誌追記
ヤマノ関連
数々のメディアで話題沸騰!

9月21日(月)発売
アエラ2009年9月21日号
美しすぎる男たちとの甘く心地よい30分イ・ビョンホンとチョン・ウソン新作を語る

9月28日(月)発売
ヴァンサンカン 25ans
(アシェット婦人画報社) 


9月11日追記
9日のヤマノ記者会見の【動画ニュース】が出ました~!

東京中日スポーツより
イ・ビョンホンがヤマノビューティメイトのPR

それから、9月10日放送ヤマノ記者会見のめざましTVの動画がカフェDaumさんに上がりました^~^!
めざまし9月10日放送ヤマノ記者会見


9月10日追記
めざまし見ましたか?パンツっ文字が目に入りました・・・(笑)
7時37分頃はかなり長くて^~^めざまし女性陣にもお言葉が・・・(笑)

こちらの記事もあわせてど~ぞ。
日テレズームイン
・・・当初は服を脱ぐ計画はなかったが、カール氏の“即興”で肉体美を強調したカットが増え、「パンツを脱ぐ直前までいった。ご辞退してそこまではいかなかったが、危うく大変なことになるところだった」と撮影秘話を明かした。

裸のビョンさま“最後の砦”は守った(笑)
最近裸のビョンが一人歩きしてて^~^;友人に路線変えた??って言われて戸惑ってます。路線って何のことを指してるのか?(笑)
で、俳優人生ばく進中です!って言ってるんですけどね~!

それから、スタッフルームに「ヤマノ肌.com Special Gallery」レポ vol.4出てますよ~!


さて、昨日の様子ですが、嬉しいくらい画像がいっぱいあります。
ここ^▽^)イ・ビョンホン写真展で肉体美披露







9月9日追記
今日はヤマノさんの取材ですね~!そして表参道では写真展示会です。
交通情報に気をつけつつ・・・いってらっさ~~~い!^◇^))素敵な一日になりますように!

詳しくはヤマノ肌.comスペシャルサイトへ
いや~~ん秋の乙女心にツンツン突き刺さってくるじゃん^^;欲しいなぁ・・・美しくなれるかな・・・゜▽゜;
名前を聞いてもいいですか?次回は9月20日・・・そそられてた~(笑)


「ヤマノ肌.com」ついにグランドオープン!!
イ・ビョンホン×カール・ラガーフェルド×ヤマノの夢のコラボレーション

○イ・ビョンホン スペシャルサイトOPEN!
○9日・10日『ヤマノ肌.com Special Gallery』開催!
○イ・ビョンホンから素敵なプレゼント!

ヤマノさんの封筒は届きましたか?我が家にも今日届きました!
だれもが来日するって思ってたよね!口にしないけど(笑)!^▽^))思ってなかった?(笑)
((^▽^))JOFCからお知らせです!

------追記-------------------------------------------------------------------------------------------

9日ヤマノ肌のグランドオープンに伴う記者会見の為に急遽来日することが決定しました。

迷惑かからないように・・・適度に萌えて下さいなぁ^~^(笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------





8月18日 追記
JOFCのスタッフルームに「ヤマノ肌.com」広告出演裏話が出ましたよ~是非^^

夢のコラボレーションが実現!
イ・ビョンホン×カール・ラガーフェルド×ヤマノ


スペシャルページ
どんな役に入ってるんだろうね?メッセージが知りたいわぁ~。(笑)


「GRAND OPEN記念 ヤマノ肌.com  Special Gallery」
実施日時:
 ・9月 9日(水) 13:00 OPEN 21:00 CLOSE
 ・9月10日(木) 11:00 OPEN 16:30 CLOSE 

会場:
 表参道ヒルズ内:(地下)スペースオー(住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10)





8月17日
李秉憲鍛鍊的性感肉體美宣佈
かっこいいよ^~^!!


さて、(笑)JOFCからです!
「ヤマノ肌.com」広告出演のお知らせ
9月9日に通信販売サイト「ヤマノ肌.com」のグランドオープンと「ヤマノ肌」を定義したシリーズ「ヤマノ肌基本4点セット」の販売を記念して、イ・ビョンホンさんがキャンペーンキャラクターに選ばれたそうです。

キャンペーンビジュアルの撮影には、世界のトップブランドを手掛ける世界一有名なデザイナーで写真家としても高名なカール・ラガーフェルド氏が撮影にあたり、9月9日・10日には「GRAND OPEN記念 ヤマノ肌.com  Special Gallery」を表参道ヒルズにて開催されるそうですよ!本キャンペーンにてカール・ラガーフェルド氏がイ・ビョンホンを撮影した写真展示を予定してるそうで、会場でしか見られない未公開カットも展示されるそうですよ!

是非足を運んでね~!

そして、特典①②をゲットしてくだされ~!^◇^))他人事のように言う自分(笑)


「ヤマノ肌.com」明日8月18日よりオープン
                       


関連記事 日本

イ・ビョンホン、鍛えたセクシー肉体美披露
鍛えられた肉体を存分に披露したイ・ビョンホン



韓国

シャネルが取った男イ・ビョンホン,男性的魅力画譜公開














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-10-01 06:17 | 이 병헌