Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ちょっと小ネタ記事

8月11日
あんにょん!^◇^

比較記事
[...ing JAPAN TV] 욘사마와 뵨사마, 그리고 한류
↑翻訳すると色々名前が出てくるので、各自やふーとかエキサイトとかで訳して下さいね^^;(すみません)
で、プラネットさんから
[...ing JAPAN TV] ・・・・







8月10日
あんにょん!^◇^
ちょっとだけふ~~んって思った記事&画像!(爆)

a0073915_039765.jpg


[ファッションNG] リュ・シオンの4次元レイヤード vs イ・ビョンホンの胸シースルールック
ファッションNG?えぬじ~? (笑)まぁいいか^^;

(記事抜粋)
◆イ・ビョンホン "胸見えます~"(ここまではいいぞ^^許す!)

ハリウッドで錦衣還郷したイ・ビョンホン. 彼は先月 28日映画 'G.I 組'チームとともに金浦空港に姿を現わした.この日彼は今年ブラックルックを選択した.ここにポイントでストローで作られたカウボーイ足りない着した.胸の中が明るく現われるブラックニットはどうも分からなく負担だった.
イ・ビョンホンは最近女スターの間で人気を呼んでいるシースルールックをお目見えしたこと.
しかし薄らニットだけ着る男たちのシースルールックは洗練美は落ちて筋肉だけ目立つだけだ.
一緒にマッチしたカウボーイ帽子はもうちょうど釣りを終えて帰って来たお父さんのようなオールドした感じを催した. (なんだって?゜◇゜;))


女に Sラインなら...男はやっぱり 'シックスパック'

(記事抜粋)
イ・ビョンホンは自分のハリウッド進出作 'だ.子供.組'で男性美がぷんぷんと漂うアクション延期と一緒に筋肉質腹筋を誇った.最近日本語ブルログ開設で関心を集めた彼はあいさつ文を通じて "デッグルの中で体作りに関する質問が多いのに,演技する役目によってトレーニングと食事制限をする"と一週間の運動日程とメニューも公開したりした。
(ビョンビョンの上にいる方は・・・わたしより胸がある感じ^^;(爆)





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-08-11 00:29 | 이 병헌