Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

日本のみなさん、初めまして~2009年7月29日



「イ・ビョンホン オフィシャルブログ」
期間限定オープン!



9月30日
もうこのブログはほんとうに終わっちゃうのかな・・・?まだまだ続けて欲しいけど、JOFCのスタッフルームに上がったスケジュールを読むと半端じゃない忙しさ・・・。強要はできなさそうだね。。;

ガンバレ!!ビョンビョン!私達が見守ってるからね^~^))
9月のニュースその1 追記中^~^



9月29日
インタビュー記事がいっぱいで^^;嬉しすぎる~!
そうこうしてるうちに韓国では秋夕だから・・・ビョンビョンも少しゆっくりできるかな?休み明け10月5日は「アイリス制作発表会」だし^~^!


9月28日四季。
ビョンホンのブログを読んで、月日の移り変わりを感じてます。
日本もスッキリしないお天気なのかな~?



9月27日
昨日、夜の回を観に行ったのですが、男性が思ったより多くて嬉しかったよ~!
で、東北人は観客として見た場合、概ね静かだっていうよね^。^;)っていうか、特にウリ地方は非常に反応が悪いお国柄なんだけど、けど、笑いがとれました~!さすがガンホさんですよね!
でもやっぱチャンイ・・・チャンイは永遠ですよ!
で、ノートもらったし、公式ガイドブックも買ったし・・・今週はあと1回は行くつもりなんだ~^▽^


9月26日
公開から遅れること約1ヶ月~!!やっとウリ地方でも公開です!もちろんバッチリ初日に行ってきますよ^▽^!
そうそう、チャンイに「かまってやりにいきますよ~」って言ったらビョンビョン喜んでくれるかな?(笑)
いじられキャラのチャンイ・・・地元でもガンバレ~!ねっ(笑)
それに、ここ数日、また残暑の夏に戻ったようで、嬉しいな~!

さて、来月10月2~4は秋夕週間だから、長男ビョンビョンは家のことしなくちゃいけないだろうし、昨日はゆっくりできたのかな?



9月25日ロングラン。
今日はビョンビョンお休みなんですって~!のんびりできたらいいね^▽^))



9月24日 連休の思い出。
ビョンビョンってビンボーゆすりもするし・・・^^;(←関係あるかな?笑)で、とっくに知ってましたよ!せっかちだってことは~(笑)今日も楽しいブログの更新ですよ~!

あ~~っと言う間に銀週間も終わりましたね・・・さて普通モードに戻さねば・・・



9月21日
キム・タクさんが釜山映画祭に出席されるようですよ~!
やっぱね!ビストロ収録の時、ビョンビョンお願いしたからね~^▽^))




9月20日天高馬肥の季節。
ビョンホンssiの回答がなんだか一番嬉しかったりするゥ~(///▽///)
2ショットかぁ~妄想^^
「オレより・・」ってビョンビョンが限定してるけどチャンイは、「オレより??」ってあの微妙な笑顔で凄みそうな気がするよね~!(笑)

それにしても「天高く馬肥ゆる秋」と「天高馬肥の季節。」まぁ語源は中国だろうけど、似たり寄ったりした所があると非常に嬉しいものですね~!語源はお天気キャスターさんの話を読んでみてね~!

ちなみにチャンイは馬族団のトップだったから、「馬」がある諺で「秋」を感じさせてくれるなんて、さすがセンスがあるなぁ~って思ったよ!
今日の萌は「時間が余ればさびしいチャンイにもかまってあげてください。(笑)」だって!

寂しいチャンイをかまいたいって言うか・・・いじりまくりたい(笑)


その他の記事(ヤマノさんに行ってみて~♪)





9月19日
今日から連休ですね~私は近場で遊んでます^▽^)) 他にやらなきゃいけないことがいっぱいあるし・・・。
しかし、連休中のお昼ご飯作りはまじ凹むなぁ・・・。ダンナは外食&店屋モンヤダって言うし・・・。疲れる連休の始まりです。マドンナの皆さんのところにはそんな面倒な同居人はいないでしょ?!
連休!大いに楽しんで下さいね~!!^▽^))




9月18日連休。
突然ですが、ビョンビョンから
a0073915_616573.gif
クイズが出てます!^▽^))





9月17日
JOFCスタッフルームにワンモさんのコメントが出てますよ^◇^
その他のニュースはこちらへ~!↓


9月16日追記たくさんの感想ありがとうございます。移動中。
ビョンビョンが早速お礼と共に、カットされた内容を教えてくれました~!
そして第2弾!仕事がオフなのに、移動中に投稿してくれてます。(最後の方に、このブログを見ている皆さんがすべて幸せで健康であることを祈ります。「チャンイ」も結局は自分なりの幸せを見付けたかったんじゃないですか?って・・・)
マジ、こんなん読んだら、じ~~んと来ちゃいましたよ・・・(ウルウル涙)
そういう優しいあなたが大好きです!^◇^))

さて、スマスマの話にもどします。
木村さんが「チャンイ」のことを話したのですが、放送では紹介されなかったようですね。
ここで明かしますと
「映画観たけど今度の「チャンイ」って奴、本当に悪いよ~ホント悪いから」
でした。
心を込めて(笑)言ってくれましたので
本当に悪役にみえたのでしょう。
「僕の演技がよかった」ということですかね。(笑)


ですって^~^)内心、もっともっとコアな表現かな?思ってましたが想定内の普通。(笑)



9月15日
昨夜のスマスマは連絡してた人全員、見てくれてたわ~!ありがとうです!で、一般人からはかなりお褒めの言葉をいただきました。
が・・・しかしです!ファンはこの言葉を鵜呑みにしてはいけません。もっともっと厳しい目で見なくちゃ・・・なんて!でも゜▽゜部分部分が素敵だったわ~(なに?部分部分って(爆))




9月14日追記明日放送です。22時にお会いしましょう。
マドンナのみなさ~ん あんにょん!!
びょんびょんからタイムリーな記事が出てました~!

嬉しいよね今日のスマスマもメッツぁメッチャ嬉しいけど、ブログ更新も嬉しいですよ!!^◇^))
いつまでも、こういう関係が続いて欲しいと思うよね・・・。アイリスも始るじゃん!だから期間限定なんて言わないでさぁ・・・(グズグズ)


ところで。バラエティーに対して「食わず嫌い」だったのかな?あれでいて゜▽゜;)エッ?人見知り的な部分があったらしいから・・・(← 過去形 笑)
あのニャンコポーズはどこでやらかしたんだろう?(爆)
誰にでも秘密があるで来日した時の「今日のオメザ」で「鰻丼」を一口だけ口にして箸を置いた頃が妙に懐かしい・・・ビョンビョンもあんなウブっぽい頃があったのね~(爆)
箸使いチェックゥ~!(意地悪い?笑)


追記 
22時にお会いしましょう。から・・・

「僕が実際に放送されたものを見れるのはおそらく数日後になるかと思います。
今晩皆さんと一緒に見ることができたら一番よかったのですが。」



さていよいよだわ!!(笑)
見ましたよ~!台場の母との再会が一番嬉しそうっていうか・・・ビョンホンと母とのツーショットが違和感ないっていうか・・・(←ぁぁくどい自分→)ビョンがオバサン慣れしてるっていうか~(自爆しそう)母がファンを代弁してくれてた感じ~(笑)意味分かる?

かなり収録したんだろうけど真面目なところはカットされたのかも゜▽゜;
=^▽^= にゃ~。
ミヤネ~ビョンホン。バラエティーだから可笑しいところばっかり放送になったのかもしれない・・・。
最初スプーンだったからイケルって思ったけどやっぱ箸が出たね^^;相変わらず顔を横にして食べる仕草が変わってなくて可愛かった~^^

お笑いばっかやっていて・・・
[木村さんが映画を観て下さっていて「チャンイ」のことを彼らしい表現をしていました。] ここの部分がカットになっていて非常に残念でした。それから秋田って文字がなくてそれもちっとねェ・・・これはどちらもビョンビョンのせいじゃないから気にしないでね^▽^))きっと長しゃべりををカットして繋げて゜▽゜;そしたらそうなったんじゃないの?って前向きな解釈して納得させました。それにファン以外はわかんないし。・・・?。。;)ってなわけでまあまあ良い線だったんじゃないかな?って思いましたよ。
それにしても可愛かったなぁ。







9月13日週末。
秋を通り越して寒いウリ地方です。
ビョンビョンがブログを更新してくれてるのをみると嬉しいです。
撮影で大変なのになんか申し訳ないなぁなんて思ったり・・・でも許されるならこのまま続けて欲しいなんて思ったり、好きな人を思いやることと、自分の欲求との折り合いをつける線引きって、なかなか難しいなぁって感じたりしてます。




9月11日砂漠トレーニングの秘密。
今日のビョンビョンの文面に、「秋の日だまり」を感じました。なんかほのぼのした感じ~(笑)
こういうビョンビョンっていいなぁ~

うん!チャンイって好きだよ・・・何て言うか、粋でオシャレ!そういうのって伊達者って言うの?!でも不思議とオンナの匂いがしないんだよね・・・ドンポ親分はオンナの匂いがプンプンとしたのに・・・。
ビョンホンってほんとうに不思議なくらい演じ分けられる役者だよね。
だから目が離せないんだけどね・・・^◇^




9月10日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
昨夜 23:50:58の「元気!」を読んで・・・急に寂しさがこみ上げてきました。
天国の「チャンイ」も・・・
天国の「チャンイ」もきっと喜んでいるはずです。って・・・涙。


プロモーションと言っても僕の役目は終わりましたが、
皆さんからの映画のコメントを確かめてみたいので
今日はワインでも飲みながら久しぶりに「チャンイ」に逢いにいってみようと思います。

では、元気出して行きましょう!

ビョンビョンから元気出して!って言われるとまた泣けてくるよ・・・




9月9日追記新聞。元気!
あんにょん!今日のビョンビョンは絶対にかっこいいよね~?!(笑)
期待しちゃうぞ!出入国の恰好は分かりませんが・・・インタビューは一番似合う「白」を着てたね!
さて、ビョンは昨夜の来日だったそうですね^~^))
さっそく日本でブログ更新してくれてます。やっぱずっとずっと続けて欲しいな~!超身近な男に思えちゃうじゃん・・・(本当は全然手に届かないスーパースターなんだけどね゜▽゜)

イ・ビョンホン肉体美、表参道写真展で披露
↑一昨日の記事こちらが↓今日の記事~!
イ・ビョンホン、あやうくパンツまで脱ぎそうに…
え゛え゛~~~何のこと?!体を準備してなかったからって・・・体のどこの準備なのかな?なんて~(笑)
危うくパンツを脱ぎそうに?イ・ビョンホンがセクシー写真を披露 ← 画像もありますよ~!



この模様はJOFCスタッフルーム、「ヤマノ肌Special Gallery」レポ vol.1&2を読みに行って下さいね^^
白ジャケの下は白のタンクトップだよね?!

それから新聞!
私は読売を手にしてますが(素敵だよん^▽^)
他の新聞にもも巨大広告があったらしいですね~どれも素敵らしいけど未確認です・・・^▽^))ごめんなさい。って書いてるうちに、もう搭乗してたよね・・・アニもう到着したかニャ?(笑)




9月8日広告という作品。
昨夜のスマスマの予告編はよかったよね~^▽^))見ましたか?
来週が楽しみです!
さて、ビョンビョンは、ヤマノさんのお仕事もあるし大忙しだと思うけど、私達も忙しいのよね^▽^;

気を付けて来てね~!





9月6日一週間。
今日のビョンビョンの言葉はストレートに響きました!!

一人でも多くに人に自分の作品を観てもらえることが

俳優として何より幸せだと思っています。


わかっていますとも~!!^▽^))




9月5日以前はMoreに^~^









9月5日
TV情報 録画お忘れなく~~!

「めざましどようび」CX(フジテレビ) 6:00~8:30

「王様のブランチ」TBS(東京放送) 9:30~14:00




9月4日
あんにょん!!どうもブログが調子悪くて、なかなか記事がかけないんですよ。
で、チャンイ↓にいっぱい感想書いてね~!ってお誘い^▽^))

昨日見ました?アイリスinハンガリー^▽^))
よかったですよね!!ラブシーンはなかったね^^;;期待してたけど(あっネタバレ?爆)

ミサイルや大爆発がでてくるんだって~~スゴイね!!
シミのお話ゆっくり聞きたかった・・・。(笑)




9月3日チャンイについて。
ビョンビョンは「アイリス」の広報の他、1日午後、チャン・ジニョンさんの弔問に訪れたそうです。。以前は同じ事務所に所属してたんですね・・・。同僚だったのか・・・。心身ともに疲れがピークになっているんじゃないかと・・・心配しています。


それから本日、見られる方は是非見てね^~^!
韓国ドラマ「IRIS」撮影速報!イ・ビョンホン in ハンガリー
【初回】9/3(木)午後7:50~午後8:20
【再】9/19(土)午前8:30~午前9:00
【再】9/27(日)深夜1:30~深夜2:00
【再】9/30(水)午前10:00~午前10:30


そろそろ・・・アメブロのビョンビョンも終わりになるのかなぁ・・・寂しいわ><



9月1日熱が冷めません。
TVの予約をどうぞ! 
「スッキリ!」NTV(日本テレビ)8:00~10:25



8月31日感想。
あんにょん!マドンナのみなさ~ん お疲れはとれましたか?
関東以北の方は「台風」の影響で雨が降っていますが・・・ファイティンです。(ウリ地方メッチャ寒いです)
ビョンビョンは早速「アイリス」のお仕事をしてるようです・・・短くなった髪でどんな場面を撮影してるんでしょうね~^▽^))そして、今日は8時からアイリスの広報ですね~!

さて、「グッド・バッド・ウィアード」広報関連のブログに対する記事です。
イ・ビョンホン “‘ノムノムノム’ 日封切り,何かやりこなした感じ”

JOFCからお知らせが出ました~!
「GBW」プロモーション情報追加情報!
ビストロSMAP9月14日(月)22:00~22:54ですよ~!
超楽しみ ^▽^v




8月30日ソウルに戻りました。



8月29日公開初日。衣装。
TV情報
「知っとこ!」MBS(毎日放送) 7:30~9:25
「ぶったま!」KTV(関西テレビ) 9:55~11:42
※生放送の出演予定
「24時間テレビ」NTV(日本テレビ)16:00~17:00


9月5日に変更「王様のブランチ」TBS(東京放送) 9:30~14:00





8月28日大阪です。 大阪終了。  
お疲れ様です!
ビョンホンのブログを読んで、JOFCを読んで自分のブログを更新しようと思ったら・・・眠くてダメでした・・・。(笑)



8月27日 生放送終了。舞台挨拶。ランチ。東京終了。
とってもとっても楽しかったです~!
お会いできた方も、それぞれに参加してたようでよかったです!色々ありがとうでした^◇^))
さっき帰って来て真っ先に6時30分台のめざまし(&7時30台)見ました!!
私が見た10時台のびょんびょんです。
ダルマの目入れは10:30回舞台挨拶の後とかって聞きました。
それから幸運にも14:25分の回も見られました。
映画終了後に友人達とお茶して帰って来ましたよ~!楽しかったです!



8月26日 生放送。 スタッフ紹介。その2。取材ラッシュ。
文字通り来日してますビョンホン達!!
さっき6時20分頃ズームインで羽田空港の様子を見ましたよ~!!!
で、ブログを読むと何??髪は今日の思いっきりDonまでお預けなんですか??
そうは言ってもねェ・・・ウリ地方はないよ!!(怒プンプン!)

きゃぁ~~今7;38めざましで、空港の様子が映りました!!素敵かな?(爆)今までミシャばっか見てたから・・・これって素なの?(笑)
髪にばっかり目がいっちゃって・・・(爆)キャスケットの耳の脇からはみ出るちょろ~っと毛が気になる・・・(笑)
(追記7:58頃のめざましでも出ましたよ!生のご案内!笑)



8月25日 到着。取材の準備。来日しました。
きゃぁ~!!いらっしゃい!!^◇^))
メルマガが12:57に来てニマニマ~って喜んでました!!

ビョンホンさんが来日されました



それから、韓国でもビョンビョンのブログがニュースになってますね!
一つ紹介します。
イ・ビョンホン,日ブルログで "'ノムノムノム',意味深い作品"

(記事抜粋)
また結婚式初日妻が作ってくれたらと思う料理を問う質問に "私が作るとか外食をするようだ.重要なことは食べ物ではなく二人が一緒に時間を過ごすこと"と伝えた.

こういう事だけに反応する私って・・・(笑)





8月24日 代理です!監督。
なんかストラップが・・・(笑)微笑ましいですね^◇^))
でもへへ笑える・・・(ごめんなさい^^;。悪い意味で笑ってるんじゃないよ・・・かわいい~って感じの笑いです)
日曜なのにね・・・深夜まで撮影大変だなって思いました。

次のお題・・・監督。
ナニナニ~髪を切ったの??え~。。;どんな感じになるんだろう・・・イナさん系かな?「夏物語」の時にスエちゃんと来た時くらいかな?はたまたJSAとか地上満歌系(まさか^^;)
と・・・楽しみが増えました。

で、ひっど~~い!!びょんびょん!!
ジウン監督を忘れちゃったの?(って私も気がつかなかった^^;)
もう空気のような~家族のような間柄になったのか・・・はたまた蜜月を通り越して自然消滅型に移行しつつあるのか~(爆)




8月23日 紹介。
・・・砂漠での撮影の時、毎日撮影後に宿に帰ってシャワーを浴びると
髪の毛や耳から大量の砂が落ちてました。
けれどそれも今思うと楽しい思い出です。
この部分だけで、脳内にビョンホンのシャワーシーンが浮び上がってきます・・・

さぁ・・・今日も一日頑張ろう~!^◇^))(笑)




8月22日 質問2。
・・・
今日は先日の質問の回答にたくさんの反響がありましたので、
第2弾ということでまた質問にお答えしたいと思います。
・・・
こういう出だしで始めたビョンホン。
Q2には妄想の世界が広がった~(*^▽^*)
で、゜、゜;なんだね~Q3がないね゜▽゜;

それにしても超マメオだ・・・^^(笑)
来日したらどんな事を書いてくれるんだろうね?来日中、「天変地異&大物特ダネ緊急ニュース」がないことを祈ってます。

関連記事
イ・ビョンホン 「日本人は仕事が速い」と感心




8月20日 打ち合わせ。
ビョンホンが言うまでもなく・・・近づいてきてますね^~^))~♪
何着て行こうかな~?って言う前に気になるお天気です。それによって全然準備が変わっちゃうもんね・・・。
打ち合わせの時のように、信じられない大雨。→カラッとした夏の快晴。って具合のお天気の変動はヤダナ・・・。。;




8月19日 作品。質問。
ビョンホンが広告の仕事を受ける時の「基準」的なものがわかりました。今更ながら、彼の仕事への取り組み姿勢に感心しています。そして尊敬します!

なんだか・・・質疑応答コーナーができたみたい・・・(笑)



8月17日 パリ。
どんな役で、どんなメッセージを送ってるんだろうね?
見に行かなきゃ分からないし、買わなきゃ分らないんだろうかね?・・・私には伝わってくるんだろうか?(貧乏くさい自分 爆)

この文章は日本語で訳されていてもビョンビョンの雰囲気がバッチリで、本当にすぐそこにビョンビョンがいるような気がします。

話全然違うんだけど、へリョンのミヤネ屋でましたよ!

20090813 ミヤネ屋



8月16日 夕焼け。
びょんほん~なんか感傷的じゃない?まぁね・・・いくつになっても、夏の終わりは色々考えることあるもんね・・・。



8月14日 伝言です!オフショット。
ビョンビョンの新しいマネージャーさんが登場です!末っ子マネージャーのサンフンさんですって^^)どんな方かな~?
夜からの撮影で、いつ終わったんだろう?ね? お疲れ様です^▽^))
そして、22時間後、ビョンビョンが画像を紹介してくれてます!


8月13日
今日はTV・・・
日テレ「ミヤネ屋」イ・ビョンホンを新聞で発見!!
本日、緊急ニュースがなければなんとか放送になるかも~です。^▽^))
見ましたよ!ヘリョンさんと同級生だったんですね~!゜▽゜
ヘリョンさんも韓国語を使えば通訳なしに会話ができるのに。。;ものすごく気を遣って、日本語でインタしてましたね~!感心しちゃいました~^◇^))
ビョンビョンの「大爆笑」をTVで流してくれただけで、もう嬉しいのなんのって!!(笑) 



韓国記事も、雑紙も・・・ラッシュ!ラッシュ!です。
で、日本列島といえば、お盆でラッシュ。。;おまけに台風も地震もなんでも御座れ症候群だし><
今ウリ地方は大雨><お盆の初日に雨なんてここ数年記憶がないよ。。;
で、秋田は今年気象が最悪ですよ・・・米大丈夫かな?なんとか盛立ててあげたいです!!
ここに集うマドンナのみなさん「秋田」ヨロシク!!
で・・・思うの゜◇゜))やっぱビョンホンが動くと地球も動くのかぁ?(って・・・爆)
ナマズか?ビョンホンは・・・って。(冗談です 苦笑)

我が家も昨日から父の妹(何歳だよ?爆)が娘&息子をつれてやってきて・・・(娘・息子は私よりちょっと上です)私は朝から晩まで女中さん^^;)




8月12日 今日も撮影。
ビョンホン自身は比較的余裕を持って撮影に臨んでるらしいね!よかった!よかった!けど、関連のエンタメニュースが嬉しいくらいメッチャ忙しいくって、全然追いつけないよ^▽^)




8月11日 大雨。
・・・・その後は美容院に行ったりと、個人的なことをしました。

今ちょうど帰りの車中です。
それとお休みの日が雨だったりするとなかなか外に出づらかったりしますね。
みなさんはどうやって雨の日を過ごしますか?byビョンホン

ちょっとコメを考えてからにしよう・・・。雨の日って何をして過ごすかな??




8月10日 追記レッドカーペット。真夏。
昨日はオフだったんですって~!今日はアイリスの撮影したそうです。熱中症注意報・・・^^;


8月8日アメリカからソウルへ。JOMOカップ。JOMOカップ②。 JOMOカップ③ 。JOMOカップ④ 。(マネージャーのチャールズです。って・・・)
お疲れ様でした。 (ビョンビョンの首輪(?)首飾り(笑)アクセは、ブレスとお揃かな?)よく見たら、全然違ってた・・・



8月6日取材。取材。取材。
一人で照れ笑い・・・うまく言えないけど・・・帰って来て早々・・・「疲れた・・・寝る」って言われた「妻」の気分です。(爆)(//▽//)お疲れ様でした。明日楽しみ!



8月5日アメリカ。
肩すかしって言葉が妥当だとは思わないけど・・良い意味で使いたい「肩すかし~」笑)こういうビョンビョンって大好きです。和みますね~!


8月4日旅行。自分の世界。
空港のストレッチには笑った・・・(笑)
まさかフライト中も?トイレとか通路とかで・・・?妄想中^^;

そして自分の世界ってタイトルに感動しました。なんとなく、意味が分かるような気がします。



8月3日メイク。
3時間以上も我慢ったんだね~

好きな日本食・・・牛丼、うな丼、かつ丼って日本に進出してきた時から変わらないんですね~!
そっか・・・(深い意味はありません 笑)
日曜日も撮影だったのね。渡米はいつかな?


8月2日お弁当。
昨日は「撮影」があったって・・・。お疲れ様です^▽^))
それにつけてもまだ「ゆでた卵」かぁ・・・いつまで続けるんだろう?ちゃんとしたトレーナーさんがついてるだろうけど・・・^^;一日の総カロリー何kcalで、あの抱かれたい男No1の体を維持してるんだろう?(赤面)


8月1日
JOFCのスタッフルームに、オフィシャルブログ裏話 VOL.1がアップされました!行って見てね・・・。
ところで今日、スーパーの精肉コーナーで、「鶏むね肉」ばかりが気になって・・・(爆)。それからマンゴーも気になって。(笑)でも結局買ったのは、ブタさんと桃だった・・・^^;



7月31日夏。
あんにょん!小豆(← コマメ 笑)なビョンホンは毎日更新してくれそうで嬉しいわ~!更新ないのは空中にいる時だけかも・・・って期待してます!(笑)

オマケに早速質問に答える、超律儀男~(笑)そういうあなたが大大大好きです!!
wowkoreaさんより
イ・ビョンホンが日本語でブログスタート




7月30日体作り

7月29日日本のみなさん、はじめまして。世界をまわります。


マドンナのみなさ~ん そういうことです!(笑)
順調に更新中です!
一応このトピを一番上に置いておきますので、がんがんコメント入れて人気ブロガーに押上げてみませんか?(笑)で、コメントが反映されるまで結構時間がかかりますのでちょっと待って見て下さいなぁ^▽^

それにつけても、「甘い人生」の頃を思い出しますよね!アニ・・・2009年盛夏はそれ以上かも!今年は最大級じゃないでしょうか?かつてない感じです^▽^))
ってなわけでブログもだけど、映画ヨロシクです!!

------------------------------------------------------------------------------------------------------
もうヘロヘロですよ^~^;みなさんもそうでしょ?(笑)
お願いビョンホン・・・もうダメ・・・・許して~って感じでよねェ。

が、、もうどうなってもいいかな~って思えるほど、不思議な高揚感があって、いけそうな気もしてます。
睡眠時間が少なくなってきてるけど、その分ぐっと凝縮して寝てるから大丈夫な私!(笑)・・・ってなわけで、エキサイトでアメーバー紹介ってっていうのも何ですが^、^;ビョンホンがアメーバーっていってるから(笑)アメーバーなんです。


なんと、裏話とか聞けるらしいですよ~!ぜひ登録を!で、システムが全然分かりませんが^^;何とかなるのかな?とりあえず開設おめでとうのコメだけはいれてきました^~^!

ブログから「読者になる」を設定して頂きますと、読者登録をされた方にイ・ビョンホンさんのブログの更新情報が届きます。詳しくはAmebaヘルプをご覧下さい。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-29 16:00 | 이 병헌