Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

韓国のCFだよ!!MISSHA. MAESTRO UNIQUE&GORGEOUS &kAoRi


マドンナのみなさ~~ん あんにょん!
MISSHA. MAESTRO. UNIQUE&GORGEOUS. みんな画像をポチっとするとHPに飛べますよ~!

MISSHA.[MISSHA Homme Urban-Soul]
a0073915_9565310.jpg




MAESTRO.
左のイベントをポチットするとこれが出ますよ^~^!
a0073915_20271282.jpg


元祖kAoRiショップ



UNIQUE&GORGEOUS.
a0073915_104260.jpg




---------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月27日

kAoRiショップ
LBH韓国ひみつのスポット紹介~!



10月8日
直接ミシャとか関係ない記事もありますが・・・。
ビョンビョンのファッション チェ~~ック!ということで、なかなか良い記事です!
↓ 1年ぶりのインタビューの画像は最高だよ~!
釜山空港のビョンにちょっと^ぉ^;って思ってたマドンナのみなさ~~ん!少し気分がupupしてきますよ~!(笑)で、レッドカーペットに期待しましょうね~!(笑)

顯出李秉憲精髓的照片より
イ・ビョンホンのファッション画譜は 10月 9日発行される【雑志】HIGH CUT 'ハイカット' 第14号を通じて確認することができる.
以下同様の記事

イ・ビョンホン,オムムパタル真髄を見せてくれる[フォトには]
イ・ビョンホン,ワンスックミ+純純さ共存 ‘黒白ヤヌス魅力’[フォトには]
‘秋男’ イ・ビョンホン,優秀におかずスルプンヌンビッ[フォトには]

この雑紙が欲しい方は、
ワンズショップさんにありますよ~(HIGH CUT以外にも買い足したい本があるかも?)
HIGH CUT VOL.14 [特集記事:イ・ビョンホン]こちらはinnolife.さん


他の記事
イ・ビョンホン 1年ぶりの インタビュー

世界を驚かしたイ・ビョンホンのスーツ!




9月18日
ミシャさんの[MISSHA Homme Urban-Soul]は、評判が評判を呼んで・・・好調なようです!日本のマドンナさんもネットで購入されてますよね~私の所にもワンズさんから「如何ですか?」ってメールが来ましたよ!(9月17日に書いてます ↓ )

ヤマノさんも欲しいし・・・ミシャさんも欲しいし・・・。で、私は基礎化粧品がクリニークなんですね。その新商品も欲しいと思うし。一気に買ったら約3万弱だよね?どうしようかなってちょっと思案中です。まぁ今回は「アイリス&釜山」に行く予定がないので、時間差で購入予定です。

さて、ミシャさんの記事から品切れ!大ヒット!効果実感!爆発的販売高記録!等々~嬉しい記事が沢山出てきました。掲載しきれないので少しだけ載せますね^◇^
‘ミシャオムムアーバンソウル’ 発売開始直後ぞくぞく品切れ,イ・ビョンホン效果実感

ミシャオムムアーバンソウル,イ・ビョンホン效果でひきつづき '品切れ'

ミシャ,'ミシャオムムアーバンソウル' 反応良くて

ミシャ化粧品 'イ・ビョンホン效果'に爆発的販売高記録



MAESTRO.関連の記事!
クラシックに充実な彼ら絶頂の趣を漂う
ほんとうに、スーツが似合うよね(//▽//)

そして、最先端男!!
イ・ビョンホン-キム・ヘス,芸能界最高 ‘エッジナム-エッジニョ’ 選定

#エッジナムイ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホンとキム・ヘスが芸能界最高のエッジナム-エッジニョに選定された.
(記事抜粋  ビョンビョンはマエストロ&ミシャで、最先端男になりました~♪)


イ・ビョンホンはいつも基本に充実だが粹でトレンディなファッションスタイルをお目見えして男性たちが一番真似りたがるスターであるロマンで位置した.特に最近イ・ビョンホンがモデルに活動している男性服ブランドマエストロの ‘エッジクラシック’というコンセプトを報告 ‘エッジナム’と呼ばれている.特に彼が広告で着た面所在のジャケットは ‘イ・ビョンホンジャケット’という名前で売場にお問い合わせが絶えないなど話題になっている.
イ・ビョンホンも男性化粧品のモデルに活動して男性のエッジを遺憾無く発揮している.カリスマあって優秀におかず目つきで男性の纎細な魅力を発散した事がある.この間一芸能プログラムでは俳優水涯がイ・ビョンホンの魅力に落ちこむか心配で遠ざけたと言及しただけイ・ビョンホンの美しさはファンだけでなく仲間俳優そしてハリウッドまで捕らえている.
イ・ビョンホンはあざやかなシックスパックのチョコレート腹筋で特有のエッジスタイルを完成する.多様な映画と広告の中で見えた事があるイ・ビョンホンの筋肉質体つきは蛇足なくて完璧なそれだ.単純なモムチァングを越してがっちりしていて元気な一番スタイル里の時した体つきのアイコンに急浮上している.







9月17日
秋ですね~!今年はチャコールグレー、黒、そんな暗い色が流行なんですって!で、ポイント的に何色を合わせるかというと・・・定番はベージュなのかな?ビョンみたいに似合えばグリーンもOKよね~!問題は分量と、どこに持ってくるか~なのかな?秋はオシャレに重ね着ができるから、色々楽しいですよ~!(たまにはパパにも・・・^^;ド~ゾ!(笑)

男人風格李秉憲 H風格變化極好~


ミシャの化粧品がネットで買えますよ~!
[MISSHA Homme Urban-Soul] 参考にご覧下さい!



7月~8月31日まではMoreにありますよ^◇^))







8月31日追記
別トピでも話したんだけど、洋服屋さんの知り合いが言うには今年はグレンチェックが流行るんですって~!
そしてゲーテとホッチリ見せたら「ビョン様(そう言うの^^;)は白が似合うね~!」って。それにいい大人はスーツがよく似合よ!って・・・嬉しい褒め言葉をもらってこっちも気分よかったです!
そこで「美しいものは正しい」なんて言われちゃっちゃ~もうビョンホン好きでよかったって再々確認しました。

で、「ビョンホン帽子が好きなんだけど・・・似合わないことがあるの!」って言ったら、「帽子は似合う似合わないというより、かぶるのが趣味゜◇゜;なんだから、それくらい許してあげなさいよ~!」って言われた。
そうだね・・・ビョンビョンの趣味なんだもんね^^;(笑)

わかったよ・・・・。
072.gifUNIQUE & GORGEOUS
一番最初の顔にドキっとしました~(//▽//)


マエストロの画像です!やっぱスーツは最高に似合うよね!!無敵だ ^~^
035.gifmaestro HP

035.gifmaestro japanese

百度さんより
】『2009/08/31』秉宪韩国新広告代言maestro(巨匠)

『2009/08/17』李秉宪韩国新広告代言(西装)
そういえば昔チェイスカルトって洋服屋さんのCMしてたね・・・後半の方のカタログ3冊くらいもってけど・・・今の方が全然いいね~!(笑)
キャメルのチノパン(っぽい)&ブレザー(っぽいス)タイルって今時のパパが似合うよね!いい感じだよ^▽^))

053.gifMISSHA HOMME HP

053.gifMISSHA HOMME HP Gallery




8月25日
きゃぁ~~なんだか眠気がふっとんだ~!(笑)

053.gifMissha Homme Urban Soul TV-CF

顔が可愛いのに体は・・・。。;)別゜◇゜))なんかどきっとした・・・。
ビョンビョンって脱ぐとスゴイのね・・・(他に言いようがないものかと模索中^^;爆)

053.gif미샤 옴므 어반소울 CF 메이킹 필름_이병헌_MISSHA Homme Urban Soul


053.gif옴므CF모델 - 이병헌



8月24日
あんにょん!
↓の素敵な動画で喜んでいたら・・・
MISSHA HOMME Urban Soul

なんと!23日はMISSHAのイベントに出席されたそうですね~!

Daumカフェさんより
MISSHAのイベント画像

ビョンホンさんが来たんです!
↑ 翻訳してみましたが・・・なかなか意味不明なんですよ^^;(笑)
でも9月1日から放送されるようなので、楽しみですね~!

台湾マジックボックスさんより
イベントの動画2本、見れますよ!
missha greeting day lee bung hun 1~2















8月21日

百度さんより
『2009/08/20』李秉宪公开穿西装之秘诀

記事
[映画世の中]イ・ビョンホン,名品体つき秘訣公開








8月20日

台湾マジックボックスさんより
maestro&李秉憲,'H'的相遇

イ・ビョンホン,映画界マエストロ賛辞!カリスマ延期完壁
(記事全文)
俳優イ・ビョンホンが '映画界のマエストロになるような俳優' 1位に選ばれた.
イ・ビョンホンは男性ファッションマガジン 'エスカイア'でホームページ会員 745人を対象で実施したアンケート調査でイ・ビョンホンが 212票を得て 28%の得票率で 1位に上がった.
アンケート調査参加会員たちは "カリスマある延期で国内はもちろん世界的に認められていて映画界のマエストロになることで期待される" "最近広告カットで見せてくれた徹して完璧なスタイルがマエストロのイメージを連想するようにした"と説明した.
イ・ビョンホンは映画 'だ.子供.組'でストームシャドー役を引き受けてカリスマと共に柔らかい男性的魅力を持ったグローバルスターに生まれかわっている.また 'だ.子供.組'が韓国観客 180万突破とともに封切り 2週次アメリカボックスオフィス 2位に上がって成功的なハリウッド進出という評価を聞いている.
イ・ビョンホンは特有のカリスマと完璧なラインの体つき,感覚的なファッションスタイルによって女性だけではなく男性たちのワーナー費になって最近男性服ブランド 'マエストロ'の 'エッジクラシック' モデルに抜擢したりした.
一方イ・ビョンホンの後を引き継いで金明敏が 183票(25%)を得て 2位を占めたしソル・ギョング(141票,19%),荒政民(114票,15%),ソン・ガンホ(95票,13%)がその後を引き継いだ.







8月18日

kjstarさんより
イ・ビョンホン『マエストロ』秋冬モデル

innolifeさんより
イ・ビョンホン、紳士服のイメキャラに
映画俳優イ・ビョンホンが、LGファッションの男性服ブランド「マエストロ」のイメージキャラクターになった。
18日所属事務所によると、イ・ビョンホンは「マエストロ」の今回の秋・冬シーズン・コレクション「エッジ・クラシック(Edge Classic)」ラインのモデルになると伝えた。

イ・ビョンホン,`エッジナム変身` LGファッション `マエストロ` 専属モデル契約
イ・ビョンホンは映画 ‘G.I組’でテロリスト軍団 ‘コブラ’の秘密兵器 ‘ストームシャドー’ 役を引き受けてカリスマがあふれながらも柔らかい男性的魅力を誇示して世界人たちの目を捕らえている.
また,映画 ‘ノムノムノム’の 8月 29日日本封切りに引き続きドラマ ‘アイリス’が KBSを通じて 10月 14日最初放送になる予定なのでこれからの活動にすごい関心が集められている.


イ・ビョンホン,スーツモデル抜擢 'エッジナム熱風起こす'
LG ファッションマエストロ催アーミー部長は "イ・ビョンホンの強靭なカリスマと徹底的な自分管理によった完璧な体つきそして柔らかいほほ笑みで漂われて出る優しさがマエストロが追い求める伝統的クラシックに現代的感覚を加えた 'エッジクラシック'のイメージと正確に一致する"と "イ・ビョンホンのモデル起用によって来る秋,国内でクラシックしながらも感度高い 'エッジクラシック' 熱風を起こすことはもちろん日本,香港など海外市場にマエストロブランドを知らせるきっかけになることで期待する"と言った.

これもグリーンをアクセントカラーに持ってきてますね~!
私の知り合いの洋服屋さんが言うには不景気の時はモノトーンが流行るらしいって言ってました。今年はグレー系が多いとか^^



8月17日

マエストロ&イ・ビョンホン,‘エッジ’ある出会い
ビョンホンのグリーン系は珍しい気がする・・・シックで似合うね^◇^)

LG ファッションの男性服ブランドマエストロの秋,冬シーズン ‘エッジクラシック(edge classic)’ ラインのモデルでイ・ビョンホンが起用された.
マエストロは 2008年 ‘ガングマに’ 金明敏,夏には女性モデル韓紙民をモデルにして毎シーズン話題を起こした事があって今度イ・ビョンホンのモデル起用も大きい注目を引いている.
‘エッジクラシック(edge classic)’はクラシックという不変のトレンドに現代的な感覚でポイントを与えた男性服ラインのコンセプトだ.
この間進行されたマエストロの広告撮影場でイ・ビョンホンはマエストロのカジュアル面スーツを着てクラシックするがエッジあるカリスマを発散した.この日撮影場ではイ・ビョンホンの百万ドルの体つきをよくいかしてくれる麺スーツは水では粹な感覚のスタイルが輝いたという裏話だ.
マエストロの催アーミー事業部長は “イ・ビョンホン特有の俳優としてカリスマと男性らしさそして完璧な体つきが ‘エッジクラシック(edge classic)’のイメージをよくいかし出して男性だけではなく女性,そして海外までアッピールされることで期待される”と言った.

一方イ・ビョンホンは 6日ハリウッド進出作人 ‘G.I組’の封切りを始まりに封切り 6日ぶりに全国観客 100のみを突破して成功的なハリウッドデビューという評価を聞いている.映画の成功とともに代表的なワールドスターイ・ビョンホンがどんなエッジあるスタイルを見せてくれるか期待になる.




8月2日
MISSHA.の撮影風景の動画が出てきました!

台湾マジックボックスさんから
Lee ByungHun-MISSHA HOMME Urban Soul CF Sketch
ビョンホンの背中・・・素敵だ・・・触れてみたい(//▽//)
これじゃあ・・・ゆで卵はしばらく止められないかもなぁ・・・ファイティン^▽^

ylinさんありがとうです。(////▽////)こっちはもっといいよ~!(見れなくなったらごめんなさい)
ここ



7月20日
あんにょん!解禁になりましたね^~^!

[MISSHA Homme Urban-Soul]

日本語の記事
innolifeから
イ・ビョンホン、化粧品モデルとして活動
映画俳優{イ・ビョンホン}が、MISSHA化粧品の新しい顔として活動する。MISSHA化粧品を運営する(株)Able C&Cは20日、イ・ビョンホンと専属モデル契約をしたと伝えた。下半期に立ち上げる男性化粧品「MISSHA Homme Urban-Soul」ラインにイ・ビョンホンをモデルに立てる計画。

朝鮮日報から
イ・ビョンホン、コスメブランドのイメキャラに


-----------------------------------------------------------------------------------------------------
イ・ビョンホン,ミシャオムムの新しいモデルで抜擢
((^▽^))
最近日本で実施したアジア最高メリョックナムの調査で日本の国民俳優KimuraTakuya,香港の世界的な俳優ヤングゾウィ,台湾の F4 位を追い抜いて 1位を占めるほどに海外で人気を呼んでいる. (゜▽゜))
(なんだけ~何の雑紙だっけ?CREAかな?恋人にしたいアジアNO1.!!だよね。)ミシャ化粧品側は “イ・ビョンホンさんは映画 ‘いい奴,悪者,変な奴 ’, ‘甘ったるい人生 ’ などで見せてくれたカリスマあふれる強いイメージと、床しい目つきと中低音の声を持った柔らかい男性を同時に表現する最上の俳優 ”と言いながら, “男女皆に羨望受ける男と同時に,認められる俳優としてのプロした姿が下半期ランチングするプレミアム級男性化粧品ミシャオムムアーバンソウル[MISSHA Homme Urban-Soul]の高級で革新的なブランドコンセプトを完璧に表現してくれるので期待する ” とモデル選択背景を説明した.

ミシャ化粧品モデル,男イ・ビョンホン·女キム・ヘス
"イ・ビョンホンさんはカリスマあふれるイメージと柔らかい男性イメージを同時に表現する俳優"と "高級で革新的なブランドコンセプトを完璧に表現してくれるので期待する"と明らかにした.





7月17日
今関東地区~関西はお盆の真っ最中ですか?お疲れ様です^▽^))
ウリ地方は月遅れの来月8月13日~16日です。なんて私のスケジュールはどうでもいいけど、下の記事、現在 会社名&女優名がシークレットになってますが、そのままにしておきます。大丈夫でしょ?!(笑)


7月16日
この前から韓国の普通のオーエルさんやらサラリーマンやら・・・事務所で肩くんでる画像があがってきてましたよね・・・ MISSHA. 本社事務所とかって書いてましたが、記事になりました !!
久々゜▽゜)のCFの記事(笑)
イ・ビョンホン vs ベ・ヨンジュン,化粧品モデル '一本勝負'
09/07/16 10:32 入力 : 09/07/16 18:39 修正

ガチンコ勝負になりそう!?


●検証7월 6일 모습입니다.
김태희갤에서 조공 아이리스는 아니고,미샤 본사 방문직찍 9장...
MISSHA 公式オンライン

●検証キングコング
これは衣料品系かな?
MAESTORO



記事全文日本語訳(やふー)

‘ビョンサマ’ イ・ビョンホン(39)と ‘ヨンサマ’ ベ・ヨンジュン(37)が化粧品市場で取り組む.
ハリウッドブロックバスター ‘G.I. Joe ’の全世界封切り準備とドラマ ‘アイリス’ 撮影で精神なしに忙しい日々を過ごしているイ・ビョンホンは最近 2件の CF 契約を新たに締結した.


このなかに一つは 化粧品ブランド ‘ミシャ’ 미샤 で.競争業社である ‘ペイスシャブ’の CFに出演中のベ・ヨンジュンと寒流スターたちどうし一本勝負を広げるようになった.
1年専属で契約したイ・ビョンホンは既存モデルであるキム・ヘスとともにこのブランドの男性化粧品を知らせるが.‘ミシャ’ 側は ‘ペイスシャブ’を意識した勢い作戦の一環でイ・ビョンホンと手を取り合ったことと伝わった.いっしょに背広  ‘マエストロ’ 마에스트로  のモデルでも出る.背広モデルは去る 2004年 ‘トルゼン’ 以後 5年ぶりだ. 所属社のある関係者は “契約金金額は具体的に明らかにしにくいが.合理的な水準で決まったおかげさまで企業等とイ・ビョンホンさん皆満足している”と “早いうちに撮影に入って行く予定”と明らかにした.


一方.イ・ビョンホンは来月 6日封切られる ‘G.I. Joe ’の広報のために今月末から日本と韓国.アメリカを歩き回る計画だ.シエナミラー.チェニングテイタム.スチーブンソモズ監督などこの映画の出演陣と製作陣は日本を経って来る 28日 1泊2日の日程に来韓する予定だ.イ・ビョンホンは ‘アイリス’ 撮影をしばらく中断して日本に渡ってこれらと合流した後また国内広報に出る.引き続きアメリカで開かれるプレミア試写会に参加する. 来月 29日には ‘良いやつ.悪者.変なやつ’が日本封切り予定だ.この映画もソン・ガンホとチョン・ウソンなど出演陣の中日本内認知度が一番高いイ・ビョンホンの広報参加が絶対的に必要だ.イ・ビョンホン側は “日本ファンに露出がとてもひんぱんで少し憂わしい”と言いながらも.ほっと一息ついてからまた日本へ行くという考えだ.

ええ。。;憂わしいなんて言わないで・・・(そこはクローズアップしなくてもいいかぁ・・・苦笑)














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-09-18 17:15 | テレビ・ラジオ・CM