Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2009年7月12日생일 축하합니다!

a0073915_23311786.jpg


Happy Birthday

今年もビョンホンssiの誕生日を元気にお祝いすることができて、とても嬉しいです。


a0073915_23344439.jpg

ビョンホンssiが頑張ってるから自分も頑張っていける・・・。そうは思っても、いつもうまくいくわけじゃなくて、正直凹んだり自分がどうしようもなくダメ人間でドンドン卑屈になって小さくなっていく時もあります。
どんなに「大丈夫・・・大丈夫」って自分で自分を奮い立たせても、どんどん自信が失せていく時・・・。

そういう感情って、青春の特権かと思ってました・・・。。;
そしたらそうじゃないんですね・・・(笑)幾つになっても色んな悩みがわいては消え・・・消えてはわき起こってくるんですね。尽きることはないんですね。
でもみんな、そんな顔は微塵も見せずに頑張ってる。ごめん。誕生会にはちっと湿っぽい^^;(笑)


そうそう・・・ビョンビョンが「自分は運のいい人間だと思っています!」って言うでしょ!

そういうビョンビョンが大好きなんだなぁ~。
自己肯定して、しっかり色んな事を解決して前に進んでる!そういう風に思って自分も生きて行きたいな!

ほんと!ビョンホンって大きいなぁ~って思う。


생일 축하합니다^~^!
Happy Birthday














今回のケーキは、フランス産のなんとか(?)って有名なチーズをふんだんに使ったベイクドチーズケーキです。
大きさは例のG.I.Joeの団扇と同じ大きさで、ロゴは一晩団扇をパティシエに人質に置いてきて、作ってもらったんですよ~!(笑)チョコの上からホワイトチョコをかけてすごく手が凝った感じでしょ ~!(笑)

なぜ、今回は生クリームにしなかったかというと・・・。

そもそもここのケーキ屋さんは、飲み屋街にあって営業時間が13時~23時とちょっと大人なケーキ屋さんなんです。夜は独特な客層で賑わってるんですよ~。でも味もセンスもばっちりなんです。なんといっても美人で、品の良い奥様とパティシエのダンナさんが二人で雰囲気のあるお店にしています。

その美人の奥様に・・・「何歳の方を祝われるケーキなんですか?」って単刀直入に聞かれちゃって・・・(笑)40才って言っちゃった。39才じゃなくて^^40才って・・・(爆)(・・・知ってるよ・・・まだ39才って事は^^;)
そしたら、大人テイストのケーキは如何ですか?って↑を提案されたってわけなんですよ・・・・。

a0073915_026290.jpg



俳優であるイ・ビョンホンが一番カッコイイです!

















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-12 00:00 | 이 병헌