Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

怪獣映画 『チャウ』の試写会に出席したビョンホンssi

7月13日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

eじゃんさんに画像が出ました~!
【メモリーフォト】イ・ビョンホンも参加!韓国映画『チャウ(Chaw)』VIP試写会






ビョンビョンは7月8日夜、ロッテシネマ建大入口店(ソウル市広津区)で行われた映画『チャウ』VIP試写会に出席しました。

소녀시대·신민아·박솔미, '차우' 시사회 출동
動画出ました~!ビョンビョンお顔がツヤツヤ~(笑)



で、朝鮮日報さんにフォトが出ましたよ~!うん^^いつもの゜▽゜))ビョンビョンです。
拍手を送るイ・ビョンホン 『チャウ』

俳優のイ・ビョンホンが舞台あいさつをする出演者らに笑顔で拍手を送っている。そして、チャーさん「モザイク」です。(モザイクしても分かっちゃうけどね^^;)
で、『チャー』じゃなくて゜▽゜;;『チャウ』という映画は?どんなジャンル?

innolifeより
怪獣映画『チャウ』初公開、B級情緒の饗宴
チャウって怪獣映画なのね~それもイノシシ・モドキなんだぁ。
B級情緒を盛り込んだ。映画はシン・ジョンウォン監督の前作『時失里2km』のガッツのある挑戦精神とブラックユーモアで一杯だ。人里離れた村サンメリに人食いイノシシが出没して起きる追撃劇を描いた『チャウ』は、突発的なハプニングと予想できない笑い、奇妙な状況などが絶えず登場し、新しい面白さを与える。イノシシのリアルな具現よりは映画全体を包むブラックユーモアと独特なキャラクター、幻想的でありながらも奇怪な雰囲気が『チャウ』の起動力だ。演出を担当したシン・ドンウォン監督は「イノシシは仮想ではない実際の動物なのでそこに焦点を置いて、グラフィック作業をした」と話した。映画は16日に公開される。

さてさて^~^映画『チャウ』紹介

チャウ!チャウ!見ました!!!スピード感があって怖いですゥ!!(笑)
『チャウ』食人猪とオム・テウンの死闘-予告編

グェムルも引き合いに出されてます。なかなか・・・なかなか評判が評判を呼んでるようですね~!(笑)








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-09 19:59 | 이 병헌