Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2009年 七夕


マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今日は七夕です。満月とも重なってるらしいですね~。(他人事^^;)こういう年の七夕のお願いは、よくきくそうですよ!でもウリ地方は月も星もありまっしぇ~ん曇天^^曇天^^(涙)



さて、ビョンビョンの誕生日に向けて記事が2、3出てますのでご紹介します。

イ・ビョンホン 40代最初生である ‘アイリス’にオールイン
ビョンビョン40代って言ってるけど、今度で39才だよね?!゜▽゜;

記事抜粋↓

俳優イ・ビョンホンが 40代の初誕生日をドラマ撮影場で送るようになった.来る 7月 12日 40番目誕生日を迎えたイ・ビョンホンはドラマ ‘アイリス’ 撮影及びシナリオ演習で誕生日を送る.
イ・ビョンホンの所属社側関係者は 7月 7日ニュース円との電話通話から “去年までは敢えてファン合コンを別に計画しないとしても誕生日ファンと会う機会たちがあったが今年は初めからドラマにオールインするようになった”と “忙しいスケジュールに他の日程は思いもよらない状況だ.誕生日 ‘アイリス’ 撮影とシナリオ演習に盛んでいるようだ”と伝えた.
引き継いで “限りであるファンがドラマ撮影現場に尋ねて来ることも多分大変のようだ”と “今撮影中のドラマ分量はファンが易しく尋ねて来にくい場所で撮影されているからイ・ビョンホンさんは誕生日当日同僚俳優たちを含めたスタッフたちとともにするでしょう”と付け加えた.

そういえばルバースでも誕生会しますよね・・・ビョンビョン来るのかな?って・・・。でも私は全然蚊帳の外のお話ですねぇ^^;いつになったら行けるんだろうか?(苦笑)




で、こっちの記事は・・・

イ・ビョンホン '撮影場襲撃'30代最後の誕生日 日ファンと一緒に

そうなの?

記事抜粋↓

俳優イ・ビョンホンが 30代の最後の誕生日を撮影場で当たるようになった.
イ・ビョンホンが 12日誕生日をドラマ <アイリス>を撮影しながら送る予定だ.イ・ビョンホンは別にファン合コンや誕生日パーティーなど行事を持たない計画だ.イ・ビョンホンがこの日撮影する場所は決まらなかった.
ハンガリー撮影を終えて帰って来た彼は現在 <アイリス> 国内撮影分量がよほど残っていて撮影に集中する事にした.イ・ビョンホンの撮影場に日本ファンたちが自発的に訪問してイ・ビョンホンの誕生日を祝うように見える.
普通イ・ビョンホンの日本ファンが公式的な招請ではないとしても静かに撮影場を訪問したりする.それだけこの日は特別な日だからもっと追われることと予想される.
イ・ビョンホン側は "最近 2,3年の間映画を撮影して海外ファンに会ったりした.今度はドラマ撮影の中だから別に行事は持たないことにした"と言った.


イ・ビョンホン・ツアーバスが登場
ハナツアーのことだね・・・

BHエンターテイメントのソン・ソクウ代表は「事務所訪問を望む日本ファンの声援を受け、こうしたツアーを準備することになった。 収益よりもファンサービスという意味で理解してほしい」と述べた。



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-07 23:09 | 이 병헌