Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

VOGUE NIPPON・・・瀬戸内寂聴さんと対談

7月1日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!


瀬戸内さんとの対談が掲載されるそうです。「迫る~」ですか?゜◇゜))何をどう迫ったんでしょうね?!って違うか・・・(爆)
イヤ~ホント楽しみですねぇ^▽^))(笑)で、いつ対談したんでしょうね?

寂聴さんは好きですよ!幾つになっても女・・・。
絶対、私よりも「オンナ度」高い^~^って思いますもん。
(私って、枯れてるからなぁ・・・(爆)枯れちゃ~いけないんだろうけどねっ
゜▽゜;;)萌えなきゃ盛らなきゃ~。。;

「イ・ビョンホンに瀬戸内寂聴が迫る」というテーマのインタビュー記事が掲載されます。

JOFCさんより
7月28日発売 「VOGUE NIPPON」2009年9月号

2009年8月号 No.120この次の号ですよ!!9月号!




そういえば・・・TV
HIPKOREA(総合版)が再放送になるようです!!
海外ドラマ・スタッフブログによりますと、なんと、NHKコールセンターへの問い合わせやご意見が474件も!!これって異常に多いんですよ~\(◎o◎)/!)ですって~^▽^
『HIP KOREA』が「あなたのアンコール」で!
HIP KOREA 放送予定
7月4日(土) BS2 午後1時30分~2時50分頃 「あなたのアンコール」枠内





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-01 22:04 | 雑誌