Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

大好きな7月になりました!

a0073915_21102330.jpg

7月12日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
2009年7月12日생일 축하합니다!も、あと数時間で終わってしまいますね・・・。
また来年のお誕生日まで365日、皆さんと一緒に歩んで行きたいですっ^▽^))


さて、G.I.Joeの新しい画像が出てきました。
台湾マジックボックスさんより
[G.I Joe 二 ] 李秉憲,韓-美-日強行軍`忙忙'




それから台湾マジックボックスさんより
7月 6日秉憲寫真7月6日のビョンビョン・・・゜▽゜
元記事
김태희갤에서 조공 아이리스는 아니고,미샤 본사 방문직찍 9장...

미샤 본사 ですって^~^。これはいったい何のための訪問なんでしょうか?新CM?って日本では囁かれてますが・・・分からないですね・・・

続きは
大好きな7月になりました2





7月11日
爽やかに晴れています^~^!
でも雨男のビョンビョンと一緒の「旅」だったら、憂鬱な雨なんてぶっ飛ぶさぁ!(・・・妄想 爆)

忘れずに「TBS王様のブランチ」見て下さいね~!


昨夜7月のアイリスのハンガリー第2弾を見てたら、ヒョンジュンはやっぱ・・・スーツ姿がないのかな?(苦笑)少しは見たいぞ!ってなわけで、G.I.Joeのポスター前にいるスーツ姿をご覧アレッ~(笑)


予告
今年もビョンホンの為に、バースデイケーキを頼んで来ましたよ~!
夕方ケーキ屋さんに取りに行って来ます!^▽^))昨日頼みに言ったら毎年ありがとうございました^^;と言われました^~^
7月12日、午前零時にバーーーンと登場させますよ!楽しみに覗いて見て下さいね~



↓ Moreに昨年のケーキ参照


a0073915_6511237.jpg

7月10日追記
ウリ地方は大雨ですが、明日には晴れるらしいです。^^

追記
ビョンビョンがTV&ネットラジオに出演です!
そして、ソヨンさんのハンガリー日誌第2弾が出ました!
7月のアイリス参照
土砂降りの日もあったみたいで、気象の苛酷さがよりいっそう「アイリス」を盛上げる手助けになってるのかも?と・・・思ってます。お疲れ様でした。続きも期待してますね~!


明日、7月11日(土TBS TV番組表によりますと・・・
9:30~王様のブランチ イ・ビョンホン直撃・・・ですって^▽^))
私は地方だから「王様のブランチ」が、BS-iでTBSと同時サイマルで全国放送!で、チェックします!!
そうそうミスターブライアン(?゜▽゜;)ブレイン!見てますよ^^))ツヨシ君の任侠ものも見てます。
^▽^))なんだかんだで、スマップ関連は見ちゃうんですよね・・・。


それから例のネットでラジオ
「アジアン!プラス」7月13日からの放送予定を見ると・・・
なんと!7月15日(水)
Feature Plus イ・ビョンホン特集
& Artist File 東方神起 ですって~!
タイムテーブル7月15日(水)6:00~8:00、14:00~16:00、20:00~22:00
再放送7月18日(土)、18:00~20:00(水曜日分)


さらに、G.I. Joe関連、試写会関連ニュースです。

こちらは韓国からのニュースです。
ソル・ギョング-賀正優-イ・ビョンホン,ジャンル不問派手な '変身'
・・・イ・ビョンホンは最近エッフェル塔爆破場面映像が公開されながら話題になった事がある。
(そうなのよね~これからはエッフェル塔を見る度にビョンホンを思い出しそうです。「あれを倒したのはビョンホン」って、語り継がれそうな気がして!!(爆) )



台湾マジックボックスさんから、公式的な姿のビョンホン^▽^))です。この前の外国媒体に対する記者会見のビョンかな?って思ってるんですが・・・。(違ってたらゴメンね^~^ 笑)
李秉憲進軍荷里活被起花名[傲慢的亞洲人]
日本のマスコミもいっぱいゲットしてきてるはずだよね!早く出してェ!(笑)

その他の記事
↓にも書きましたが、観光客狙い 自治体が誘致もの関連記事です。
韓国ドラマ,日ロケの多くなった理由は?




a0073915_10443732.jpg


7月9日 追記
今日はG.I. ジョーのお話です!モチロン試写会の応募の追加ですよ~。
G.I. Joe
で、もう と~っくに知ってたら、ゴメンです。(笑)

追記
怪獣映画 『チャウ』の試写会に出席したビョンホンssi
ビョンビョンは7月8日夜、ロッテシネマ建大入口店(ソウル市広津区)で行われた映画『チャウ』VIP試写会に出席したそうです。

韓国の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」
8月20日公開!

7月のアイリス
画像追加しました。



そして、今日の箸休め~!
墨镜,眼镜(←漢字だけでもわかっちゃう。笑)
オゥッ ノー。。; もあるけど゜▽゜;・・・。
李秉宪的墨镜,眼镜秀


7月8日
昨夜は織り姫になって、素敵な彦星さんに会えましたか?
ビョンホンって情緒深い人だから、ふっと、ソウルの街のネオンが映る夜空を見上げたかもしれないですよね・・・。
さて、読売オンラインからアイリス関連のニュースです。
観光客狙い 自治体が誘致も



「甘い人生」で、シャドーボクシングしてるシーンと、「夏物語」の川の中にいるスエちゃんのブリッジ姿と、この前見た「ICWR」のドンポがビルの屋上で、お祈りのように手を組み街を見渡すシーンを思い出しました。ドンポの視線の遠い向こうに、漆黒の十字架がありましたね・・・
ってなこと勝手に書きましたが、アイリスオンデマインドの「ダム」シーンで、ダム岸壁の下の方から吹き上げてくる吹雪の様子を話してる場面があって・・・。なんていうか・・好きなんですよああいう風に「花鳥風月」に思いを巡らすビョンホン。一瞬、現場から遊離したかのように語るビョンホンの視点が大好きなんですね・・・。

すみません。昨日は七夕だったので・・・はは~語ってしまいました。(朝から蒸し暑い?!爆)

今日はヒール・ザ・ワールド
今朝は雨です。自分の中からも雨があふれてしょうがないですね・・・。そしてまた「ICWR」の場面を思い浮かべてしまいました。






7月7日追記
今日は七夕です。星にお願い・・・何をしようかな~?(笑)
追記です^^
↓「7月のアイリス」に最新ニュースいれました~!^▽^))

さて、JOFCから「GBW」関連の雑紙発売(掲載)のお知らせが出ました!スゴイ数ですよ・・・
「GBW」関連雑誌掲載情報【7/6】
ほらねっ!(笑)嬉しいけど、財布がひめ~(悲鳴)
グッド・バッド・ウィアード!参照


おまたせ!!アイリス公式HPが出ました!!
それから、JOFCにもハンガリーの画像が出てきましたよ~!「先月末に無事にハンガリーのロケを終了されたビョンホンさん。BH Entertainmentのチャールズさんよりハンガリー撮影時の追加画像が到着しました。」ですって・・・メイキング??とかなんとか~何、何、?(笑)

ソヨンさんのハンガリー日誌第1弾、その他の撮影画像も出てきてます。
7月のアイリス参照

もう一つオマケ!今年のビョンビョンは誕生日誰と過ごすのでしょう?ってお話です。^▽^
2009年 七夕




7月6日 追記
今日も暑かった^~^;;;ちょっとビョンビョンじゃないんだけど、今話題の・・・指が踊るヤツ!(笑)
ムーンウォークまでできるの!スゴイ^▽^
【トレビアン動画】マイケル・ジャクソンの『スリラー』を指で再現!?

ところで、2日、 ‘G.I Joe’ アジア記者会見が行われていたんですが、その後、どんな内容か全然記事になってなかったので心配してましたが、やっと記事が出ましたので紹介します。
いずれ日本語でも出てくると思いますが、・・・^^
そして、みんなも知ってる情報ですが、JOFCに出てました^^
G.I Joe参照






7月5日
ウリ地方は梅雨の晴れ間^~^朝から洗濯三昧、大物洗いもしてます。

さて、「アイリスのオンデマインド」見ましたか?私はショータイムに登録してるので即お買い上げ^◇^))
よかったよ~!で、ソヨンさんジュノさんスンウさんのインタビューが出てましたが、ジュノさんが、興味深いことを言ってました^◇^))
7月のアイリス参照


それからJOFCからの会報誌Vol.11ですがまだ読んでません^^;午後にでも~って思ってたんですが、今日はバースデイカードを書く予定なので、後回しかも?で、マドンナの皆さんは2月28日のDVDはもう手元に来てるんでしょ?!私は何を隠そう・・・これから注文します^^;
っていうのもビョンホンカードのリボ払いを何を思ったか3000円なんてケチ臭い支払いにしたために、とんでもない累計金額。゜◇゜))・・・最悪なの^~^;えらく失敗した。手数料だけですごいじゃん。。;リボ10000にすれば良かったって今更公開(え?)後悔してます。(苦笑)
最初に登録したモロモロなパスワードが見つからなくて^◇^))笑うに笑えない。メモはあるんだけど、違うって^^;はじかれちゃうの。で、変更するのに電話して電話もらって・・・・みたいな手続きしなきゃいけなくて、超面倒なので、なので、しばらくカードは使わないことにしたの゜▽゜;(これで解決になる?!)
だから、これから通販で注文するわ・・・とほほ。。。。


a0073915_6485982.jpg

7月4日
梅雨本番って感じの空ですが、如何お過ごしですか?
さて、アイリスのロケ現場が百度さんに出てました~!
7月のアイリス参照です!

それから、チョ・ナンカン2の動画が出ました。
アイカム関連に追記しました。




a0073915_6431090.jpg

7月3日
午前零時をちょっと回った頃まで待ったんですが、おはよ~!(笑)
・・・ニュースはもうちょっとしたら出てくるのかな?

それからぴあa0073915_731015.gif





これは買わないといけませんっ^◇^))


Daum一覧

ネイバー一覧

で、G・I Joeの記事が若干出てましたので、↓嵐影!の記事の所にいれておきました。((^~^))




7月2日追記
一気に記事が噴出して^^;てんてこ舞いまいです。そう言いながらも昨日レディースデイで、「アイカム」見納めしてきました。モチロンン回答はバッチリよ~!
あとは応募するだけですって、まだしてない自分です・・・。
【大ヒット記念!カルトクイズキャンペーン】3日(金)までだから大丈夫ですっよねっ!(笑)

さて、本日2日ソウルの一ホテルで ‘G.I.Joe’ アジア記者会見を持つ.国内媒体ではない日本,香港,シンガポール,台湾などアジア地域言論を対象で記者会見とインタビューを進行する.記者会見後当分 ‘アイリス’ 撮影に邁進する.7月末から日本·韓国·アメリカを順番どおり訪問して本格的な ‘G.I.Joe’ プロモーションを広げる.日本と韓国で相次いで記者会見と各種インタビュー,舞台あいさつなど広報日程を消化した後直ちに 5泊 6日日程でアメリカに渡ってプレミア時事及び各種インタビューを進行するようになる.わずか一週間内外に 3ヶ国を歩き回る.アメリカから帰って来た後には続いて ‘アイリス’ 撮影に合流して,8月下旬 ‘ノムノムノム’ 日本封切りに合わせて日本を訪問する予定だ.
イ・ビョンホン,限り·米·仕事 3ヶ国平定しようか?




その他のトピ!!

嵐影!ジャパンプレミアご招待!そして、キャラ紹介。
1)G・I Joe

2)グッド・バッド・ウィアード!
チャンイ達はここです。
で、韓国では「ノムノムノム」の一周年記念一周年記念が行われるようですよ~!!行ける人は頑張ってくだされ!(笑)で、日程は7月17日(金)のようですから、ほら土日と海の日と^◇^))バッチリじゃん!で、大韓航空で行ったら、日本の「ノム」の応募もできるし、この上ない旅行ができそうじゃん!!


雑紙&TV
3)VOGUE NIPPON・・・瀬戸内寂聴さんと対談

アイカム関連
4)大ヒット御礼キャンペーンの記事の中で、この前の月イチゴローちゃん他編集後記が出てます。
『月イチゴロー』&『ワケありグルメ&グッズ第2弾』をオンエア!稲垣吾郎さんが1位に選んだ映画はあの話題作!!





7月1日追記
ビョンビョンがハンガリーから帰って来ました!!

innolifeさんより
イ・ビョンホン、今年の夏全世界縦横無尽、超多忙
ビョンビョンが超多忙ってことは、私達マドンナも超多忙ってことよねぇ^^;
さて、その多忙ぶりとは・・・

6月30日、韓国に入国したイ・ビョンホンは、7月2日、ソウルで開かれる『G.I.ジョー』のアジア記者会見を始め、アイリスの国内撮影に突入するとのこと・・・
7月2日って明日よね?゜▽゜;

現在、撮影しているドラマ『アイリス』と8月6日韓国国内公開を始め、全世界公開予定の映画『G.I..ジョー』、8月29日日本公開を控えた映画『良い奴、悪い奴、変な奴』と今秋韓国国内公開を控えた映画『I Come With The Rain』の総4作品の撮影およびプロモーションを消化しなければならないためだ。
7月2日、ソウルで開かれる『G.I.ジョー』のアジア記者会見を始め、アイリスの国内撮影に突入するイ・ビョンホンの7月中旬以後のスケジュールは、まさに殺人的。 国内外で3作品が同時に公開され、イ・ビョンホンの体は二つあっても足りない状況だ。 アメリカに先立ち、韓国で8月6日世界最初に公開される『G.I.ジョー』は、イ・ビョンホンの初めてのハリウッド進出作として注目されている。

ということで、日本では次、『G.I.ジョー』その次が 『良い奴、悪い奴、変な奴』ですが、韓国では秋に『I Come With The Rain』が公開されるんですね~!!
韓国の人はどんな風な感想を持つのかな?(キリスト教人口が日本より多いしね^^楽しみですね~)

朝鮮日報より
イ・ビョンホン、韓米日で映画&ドラマ続々公開
↑同様の記事
イ・ビョンホン,限り·米·仕事 3ヶ国平定しようか?









2008年のケーキ
a0073915_14121440.jpg

병헌님 생일 축하드려요


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、7月はビョンビョンの誕生月ですね~!そして海開き!山開き~!
そんなこんな(←雨、嵐影、悪い奴、ヒョンジュン!)で、JOFCから会報が届くようです。楽しみですね^▽^))で、ここが大事!バースデイカード!!
皆さんは贈りましたか?私はまだなので^、^;今度の土日で、頑張りたいと思います。^▽^))

ところで・・・
アイリスのORAEさんではビョンビョン誕生記念をしてるようですよ^~^!
「HappyBirthday ビール」そっか・・・39才か・・・。
三十路最後の年かぁ^▽^明るく、しみじみ・・・。今年のケーキは何にしよう?(爆)

では記事行きます。
秋田県のご招待で韓国の方達が沢山いらしたようです!
アイリスの撮影地をめぐる韓国の方たち
秋田大好き
↑ 翻訳

韓国から
"挑戦は私の力 vs 休息が私の仕事"…寒流スターが住む方法 ①
イ・ビョンホンの挑戦
寒流スターの中で絶えず挑戦するスターは俳優イ・ビョンホンが唯一だった。
ああ・・・私を含めマドンナ達^▽^)とあなたは「美しき日々から始ったのね・・・。
こんなに、一人の俳優を思い続けてる自分がスゴイです。(自分にご褒美!!何か買わなくっちゃ^~^ 笑)
寒流スター 7人,7年間作品量よく見たら…"1.8年に 1編出演" ②
寒流スター 7人中一番多い作品活動をしたことはイ・ビョンホンだ.2003年から総 6本の映画とドラマで大衆に近付いた。

今日はレディースデイ・・・また「アイ・・」に会いに行こう!!今、動いてるビョンビョンは「雨」の中にしかいないから、大切に見てこようと思ってます。
LBH-恋のマイアヒ☆ (改訂版)
いつもありがとうです^▽^))元気が出た~~!!





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-12 22:33