Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

G.I. Joe 1

a0073915_9434765.jpg


↑ 韓国版のHPです!ポチッとしてね~

a0073915_1834194.jpg
 
↑ G.I.Joe公式 ポチっとしてね~!


G.I.Joe韓国公式

G.I. ジョー日本公式


7月12日

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,韓-美-日強行軍`忙忙'

白いトレンチ・・・パリイとかオールインとかでも着てたよね・・・^。^やっぱ白以外は一切着ないのかも゜◇゜)
イ・ビョンホン,覆面脱ぐ...'G.I組'で活躍の姿公開






7月11日
やっぱ素敵なビョンホンのスーツ姿!!
李秉憲進軍荷里活被起花名[傲慢的亞洲人]

この夏、最強のアクション『G.I.ジョー』衝撃映像到着!ビョンホン暴走でパリが… 
太いモミアゲは・・・?怪我してたのね・・・><
ストーム・シャドーがあろうことか、パリのエッフェル塔をポキリと折ってしまう場面。パリの街を愛してやまないはずのビョンホンが、そのシンボルとも言うべきエッフェル塔を壊し、パリの街をグチャグチャに…果たしてその心中やいかに!? だって~(爆)


7月10日
今日も試写会情報行きます!

ハリウッドチャンネルより
G.I.ジョー」ジャパンプレミア 10組20名様
Perfect Movie Guide Blogさんより
「G.I.ジョー」ジャパン・プレミア試写会プレゼント5組10名様ご招待
CLUB MTVより 中段、試写会&キャンペーンの項目
『G.I.ジョー』ジャパン・プレミア5組10名様プレゼント


アジア圏限定で制作された『G.I.ジョー』
最新ポスター 
 ←ポチッとしてみてね~!(↑ 韓国版と同じだよね^^)

イ・ビョンホン、ハリウッド初進出作での悪役姿を初公開
これまでのポスターでビョンホンは、目もとだけが開いた白い忍者風スーツを全身にまとい、その素顔は覆面に隠されていた。しかし、この日公開されたアジア圏限定の最新ポスターでは、顔をしっかりと出した忍者風の姿で、刀を構える姿を初披露した。(ハリウッドの共演者もビックリ~かな?)


韓国より、関連記事
ソル・ギョング-賀正優-イ・ビョンホン,ジャンル不問派手な '変身'
・・・イ・ビョンホンは最近エッフェル塔爆破場面映像が公開されながら話題になった事がある。
“これからはハリウッドだ!” イ・ビョンホン
・・・ハリウッド俳優たちと肩を並べたイ・ビョンホンの活躍が期待される 。





7月9日
マイコミフレッシャーズさんより、試写会情報!
出演者も来場する『G.I.ジョー』ジャパン・プレミア試写会に5組10名様をご招待
エム・ティー・ヴィー・ジャパン株式会社(以下「MTV」)さんより
『G.I.ジョー』ジャパン・プレミア5組10名様プレゼント


日本語で読むニュース追記
innolifeより
容貌を現わしたイ・ビョンホン『G.I.ジョー』、韓国内でポスター公開
スティーヴン・ソマーズ監督が演出した今回の作品で「コブラ」軍団の秘密兵器ストームシャドウ役を演じたイ・ビョンホンは、これまで覆面で隠されていた顔を公開し、期待を高めている。イ・ビョンホンが演じたストームシャドウは、素早い動きと剣術で跡形もなく任務を遂行するベールに包まれた人物。
映画『G.I.ジョー』主演俳優、7月に韓国訪問でイ・ビョンホンと再会
シエナ・ミラーとチャニング・テイタムの来韓は確定された状態。追加の来韓人員と正確な日程は現在調節中」と明かした。


G.I. Joe: The Rise of Cobra TV Spot #3 "Sound" HD←動画ですよ~!

韓国語翻訳ニュース↓
顔現わしたイ・ビョンホン,'G.I組 ' 国内フォスター公開
イ・ビョンホン,‘サングゴムカリスマ’ 冷血本性炸裂
イ・ビョンホン圧倒的カリスマメインポスター公開
イ・ビョンホンハリウッド進出作 'G.I.ジョー' メインフォスター公開

シエナミラー-チェニングテイタム,7月内した...イ・ビョンホンと再会
気分が盛り上がってきました!!


韓国版のG.I.ジョーのHPが出てきました!韓国特有な感じがしますね~だって、ビョンホンってば覆面なしだよん^▽^))さすが韓国!画像も特別なのかも?そして、ヤフーのサイトです。
G.I. Joe 韓国版
Yahoo!G.I. ジョー

台湾マジックボックスさんより嵐影画像満載(ちょっと懲りすぎだけど、、えらくカッケー!!゜◇゜)
[G.I Joe 二 ] 李秉憲,韓-美-日強行軍`忙忙'







7月8日
Press BOXさんより試写会情報!
出演者も来場する『G.I.ジョー』ジャパン・プレミア試写会に5組10名様をご招待



7月7日
TOKYO FMより 「CINRMA80」G.I.ジョー
試写会詳細情報



7月6日JOFCからですが、なじぇに今さら・・・゜▽゜))?
「G.I.ジョー」日米同時公開決定!!【7/6】
そっか・・・JOFCでは初めて発表になるんだね^~^


‘G・I Joe’,"イ・ビョンホン活躍,眩しかった"…亜 言論で大きい関心
去る 2日ソウルで開かれて ‘G・I Joe’ 海外プロモーション行事には日本を含めてシンガポール,台湾など 50余個の各国言論たちが参加して大きい関心を現わした.イ・ビョンホンはこの日これら媒体たちとインタビュー及び記者会見を進行したし熱っぽい取材競争で雰囲気が精一杯盛り上がった。

盛り上がってよかったです!!
ビョンビョン・・・ハンガリーから帰ってすぐだよね。どんな服装だったのかな?

また・・・
特にイ・ビョンホンの国内ブランドプレミアムを土台に全世界封切りに一日先に進んだ来る 8月 6日韓国で最初に封切りする予定だから期待感も高くおこっている.

そして・・・
“イ・ビョンホンの活躍が眩しい作品”と言いながらほめたてた.
韓国内プロモーションは今度月末頃進行される予定だ.
日本では27日(月)だけど、韓国はいつになるんでしょうか?月末^。^?って30日とか31日とか?ともかく夏本番!暑いの~寒いの~って大の苦手なビョンビョンだけど、頑張って欲しいです!!^▽^))





7月3日嵐影の詳細が出てきました。
[映画] G.I ジョーと対決広げるコブラ イ・ビョンホン

イ・ビョンホン ‘コブラ’ No.2 秘密兵器 ‘ストームシャドー’

‘ コブラ’の秘密任務のために合流した傭兵 ‘ストームシャドー’。善と悪の仕分けなしに契約と与えられた事によって動く彼はエッフェル塔をあっという間に爆破させるなど素早いボディーコントロールと剣術で跡なしに任務を遂行してテロリスト軍団 ‘コブラ’の破壊力をお腹がさせる力強い秘密兵器だ。
‘GI ジョー’とのけんか中、裏切りと何をすることで過去仲間で敵になってしまった ‘スネークアイズ’と出くわして、もう任務ではない復讐のために運命の対決をする。

同様の記事
個性が溢れるキャラクター公開





7月1日だんだん迫ってきたジャパンプレミア~!
狭き門と言うより、地方人には痛いジャパンプレミア~!昔だったら当らなくても上京してたけど、今のビョンホンはワールドスターだから、やっぱお気軽に上京するわけにはいかなくなってきた・・・(嬉し淋し^^;)

ジャパンプレミア 7月27日(月)予定
そっか月曜日かぁ・・・^^;(笑)
で、応募締め切りは7月15日(水)ですよ~!フルってご応募を!!



6月26日早々DVD、OSTの予約が出てきてます。(ここで買って~って意味じゃないからね^。^)
G.I.ジョー [DVD]
オリジナル・サウンドトラック『G.I.ジョー』
MovieWalkerのWalkerplusから
目だけでわかる?映画『G.I.ジョー』出演の韓流スターとは
そりゃ~もちろんビョンホンだけどぉ(笑)



6月25日韓国でも公開が決定しました!!
イ・ビョンホンの ‘G.I.組’ 美より 韓で先に封切り

それからinnoTVから
イ・ビョンホンの初ハリウッド進出作『G.I.ジョー』ハイライト



6月18日やっぱウリ県だけ、上映がない・・・悲しすぎる><
李秉憲,《G.I Joe》好萊塢進入


Extended G.I. Joe Rise Of Cobra TV Trailer




6月17日
雨の次に日本に上陸するのはG.I. ジョーですよね~!
プロモの時期が気になりますね~
↑のポスタービョンホンだけ白い・・・。

‘G.I.Joe’ 切り札ビョングホン,韓米である同時上陸
イ・ビョンホンのある側近は16日、 “映画の世界配給を管理するパラマウント社と日程を調律中”と言いながら “韓国,日本,アメリカ順序で大規模プロモーションを進行するように見える”と明らかにしたそうです!
側近によればパラマウントはイ・ビョンホンに対するアジア圏での認知度に注目して彼を全面に立てて映画広報に出る計画。これと関してこの側近は “イ・ビョンホンを活用した多様な広報手段を論議の中にある”と仄めかした。イ・ビョンホンの ‘韓米である三角プロモーション’ 時点は次月話になる見込み。

7月末ってことですか?早く分かりたいなぁ・・・




6月4日
G.I. ジョー
もう前売り券が発売され、団扇を手にされてる方も多いと思いますが・・・ウリ地方では上映になるのか不明です・・・(泣)
そうそうグッド・バッド・ウィアード!奴日本版も同時期に上映ですがですが、やっぱウリ地方は無理だろうなぁ・・・(泣泣)



6月2日
イ・ビョンホン、派手なアクション披露




6月1日
イ・ビョンホン ‘G・I Joe’ 未公開映像の中アクション 眩しかった
(記事抜粋 ↓)
(G.I.Joe: Rise of Cobra,)の未公開映像が 5月31日アメリカでいきなり公開され、フランスパリの象徴であるエッフェル塔に向けて鉄砲を狙うなど、イ・ビョンホンの重要役目をする場面が多数含まれた。特に走って身投げをする派手なアクションをお目見えするイ・ビョンホンの姿が、大挙登場してアメリカ映画人たちの祭り現場に、俳優イ・ビョンホンに対する注目を確かに取った。
ほんとですよね~!あの予告編でエッフェル塔がゆっくり倒れていくんだけど・・・それを倒したのがビョンビョン!アニ、嵐影!何気に凄いかも?って、妙に感心しちゃいました。(笑)

ロングバージョン出ました!!
Exclusive 'G.I. Joe: The Rise Of Cobra' Clip: Paris Attack 動画
(独占的な『G.I.ジョー:コブラの高まり』はとまります:パリ攻撃)





5月30日
蕨のあく抜きなんかしてる場合じゃないね~マドンナのみなさん あんにょん!
白い頭巾なしの嵐影が現れたぁ~!!((^◇^))


つべこべ言わないで、 (誰も言ってないね^^;笑)まぁ見て下され~!!)
New GI Joe 動画

韓国からのニュース
イ・ビョンホン,'G.I.Joe' 予告篇で派手なアクション誇示イ・ビョンホンは今度公開された予告篇ではっきりと自分の姿を刻印させてファンの憂慮を払拭させて期待感をいっそう大きくなるようにした。

ビックリしたよ^◇^ビョンビョンの顔が普通に出てくると思わなかったから^^;
(今はまだ。。;真っ白の上下だとドームの方を思い出すね~あなたに会えてよかった~)












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-07-10 22:12 | 嵐影