Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

コウモリ'VIP試写会

4月26日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
天気は悪いし、あんまし盛り上がらない週末を送ってましたが、2月28日の写真集で癒されてます^^;
さて、eじゃんから画像がたくさん出てきました。

百度さん


こんな日は(笑 どんな日?)何も考えずフォトだけをパラパラ~って見るのもいいですね^◇^






4月25日

今日テレビをみていて、一般男性(若手サラリーマン)の意見はさすが厳しかったなあ・・・。組織の中に自分がいるって事を意識することは、社会人の常識だもんね。でもそれも百も承知だったろうけど・・・。
この現実を糧に(代償が凄すぎて、そんな軽いもんじゃないけど)もう一度一から築いていくことになると思うけど・・・頑張って欲しいです!だって彼は、チョナンカンだし・・・韓国通のツヨシ君のおかげで、韓国の事もかなり芸能界でも受け入れられてきてるんだから・・・。ずっとずっと、架け橋で頑張っていってほしいから!
昨日ちらっと特ダネで話しているのを聞いたんだけど、出川さんが、「ボクが最初に見つけていたら、注意して止めさせたのに・・・」って言うのを聞いて、いい人だなぁ・・・って思った。

さて、ツヨシ君ブログでもないので^^;本題。

●innolife コウモリ(박쥐) 予告編。
なかなかきわどい映画見たいですね^^;
ソン・ガンホ、「どうせならカンヌのパルム・ドール賞が欲しい」

吸血鬼っていえば・・・パクチャヌクのスリー・モンスターのcutで、冒頭部分に吸血女性が出てきましたね・・・。思い出しました。
で・・・邦題は美しい夜、残酷な朝




4月24日

今日、バイト先で・・・老いも(私外1名)若きも(19才21才26才)全員ツヨシ君擁護派でした・・・。
ガンバレぇ~~!!ってみんな言ってます!
むしろ超ファンの方が厳しい(?)意見なのかもしれないですね。一番のムカツキはマスコミの報道の仕方。
騒ぎすぎですよ!!!!!!!!天下(?)の、「えぬえいちけー」も、他局と同じような放送っていうのもムカツイタ。うまく言えないけど>。<;なので、あんましニュース見てないです。でも本人の会見は見ました。)


ところで、こっち・・・24日午後ソウル竜山CGV'コウモリ'VIP試写会。
さっき出てきたこんな画像でちょっと心乱れてますが、私はとっとと克服してます。なので、幾分平気。。;
で、隣ははジウン監督なんだけど、超仲良しなんですね!
かなり親友チック^◇^))?この前は3月4日に会ったでしょ?!動画で見たわよ~(爆)
それにしても甘い人生の時からだから・・・長いですね!俳優&監督の構図を保ちつつ・・・その枠を超えて良いお友達って感じなんでしょうか?

一応 ↓のニュースは、「見るな危険注意報!!」発令しておきますねっ!(笑)
(↓名前の羅列でもおわかりでしょうけど・・・)
ガンホさんはカンヌに行くでしょうし、ウォンビンさんも行くのかな・・・?やっぱ羨ましい。。;

[フォト]'コウモリ' VIP時事,'イ・ビョンホン,ソン・ヘギョ,ウォン・ビンなどトップスター総出動'
24日午後ソウル竜山CGVで開かれた映画 'コウモリ'(監督パク・チャンウック·製作 (株)模倣フィルム) VIP時事に参加した。
'コウモリ'は正体不明の血を輸血受けてバンパイアになったカトリック花嫁(ソン・ガンホの方)が友達の妻(ギムオックビン分)と致命的な愛に落ちこむという内容で来る 30日封切られる。


こっちは見ても安心なニュース↓
[フォト]イ・ビョンホン,'キム・ジウン監督様,映画おもしろいでしょう?'


フォト]イ・ビョンホン,'(ソング)強豪先輩応援来ました~'





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-26 09:45 | 이 병헌