Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

4月3日 UNIQUE & GORGEOUS  (BH&C) open!

4月22日
マドンナのみなさ~ん

祝 HP おめでとう!!

UNIQUE & GORGEOUS 






↓ と違った雰囲気で、超ワイルドなのぉ ↑ 

UNIONE&GORGEOUS
↑これは^^;?ですね^^



a0073915_723546.gif
             これはCMだから掲載してもいいよね!
祝 開店おめでとう!! 


4月5日 追記 
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

今日もマジックボックスさんに新しい画像が上がってましたよっ!
[明星店舖] 李秉憲明星店舖



4月5日 追記 
ずっとずっとお店の名前が「何」かを気にしてたんだけど・・・
早々とeじゃんに書いてありましたね^^;(苦笑)てっきり・・・サブタイトル的なものだと自分に言い聞かせてました(なんでかな?読んでない自分~自己弁護へへ;)

4月3日、韓国・クロ9thアベニューにて、二代韓流トップスターのSHOPがオープンした。1つはイ・ビョンホンの妹デザインの帽子、サイフ、スカーフなどが販売される店 「UNIONE&GORGEOUS」
ということで、BH&Cは会社名ってことで、自分に納得させました。違ったときは、ごめなさい。

039.gif追記
はてな~??でも!やっぱ疑問発生です!

どう見てもbhbhスクエアーの下のローマ字は・・・
UNIQUE & GORGEOUS ですよね~
ユニーク&ゴージャス・・・かな?



4月4日 追記

いや~~(笑)
追っかけるのに一生懸命で、お祝い言うのすっかり忘れてたよ。。;
ミヤネ・・・ビョンビョン&ウニちゃん^^

ところで、動画は見れなくなったみたいですが、目に焼き付けましたか?
4/4 13:00 ただ今復活中!!

それからinnnolifeさんで、オープニング前の雰囲気が垣間見れます!
イ・ビョンホン、チェ・ジウ推薦のショッピングモール、アウトレットショッピングモール「9th avenue」


追記
●百度さんにジウちゃんとのショットが数枚UPされました^^

BH&C매장은 지름의 신전 =_=
↑ 翻訳BH&C・・・・
(こっちはBH&Cってなってるーー;ルバースもたしかBH&Cだった・・・)

구매한 엽서와 기념품, 오빠랑 악수했어요 ;ㅁ;
↑翻訳購入したはがきと記念品。お兄さんと握手したんです。


4月3日 追記

お待たせしました~~!!
ものすごい盛況ぶりですよ^▽^!!
先ずは日本語で、eじゃん【メモリーフォト】韓国に新たな名所誕生!イ・ビョンホン&チェ・ジウSHOPで共演からいきます。
営業中の^^;ビョンビョンもいいですねっ!(笑)約1ヶ月のお休みっていっても、ほとんど営業やら打ち合わせやらで、忙しいと思うけど、一応オフって感じなのかな?・・・ってことはオヒゲそらないのかもねぇ^^;


次はLovelbhから紹介させていただきますね~!動画
スゴイ人人人・・・知ってる人いないかにゃ~って見てるんだけどいないわぁ^^;
やっぱ秋田とは違う顔してるわぁ・・・サンウさんの結婚式の時に似てる気がする・・・どう?違うかな?(笑)
で、久々にジウちゃんと一緒。ビョンビョン熱気にヤラレタ~(爆)らしく・・・自分の手で扇いでたよ!きゃ~可愛い!!^◇^))
そして、黄色いお洋服のウニちゃん!やっぱお美しいやね~!

カフェDaumさんから~!
카오리샵 다녀왔습니다. :) このショップバックはいいね!

9th Avenue  ビョンホンショップBHNC  (←こっちはBHNCって書いてあるんだよね^^;どっち?)
すみませ~んブランド名ですがBH&C?BHNC?^^;どっちかな?イライラしちゃう(苦笑)

ショップ名は、UNIONE&GORGEOUS?? UNIQUE & GORGEOUS ??ですから~!!( ↑ お騒がせしてます・・・解決してません。)

↓画像 右が本日のビョンビョンショップです。だれか~知ってる人はいないかにゃ?(笑)
財テク "熱風" 少額3000万ウォン投資"1年1,650万ウォン"収益支給
4人の寒流スター "チェ・ジウ " ,"イ・ビョンホン "がスターショップをオープンをして ,人気恋愛である "チャン・ドンゴン " ,"ジュ・ジンモ "のスターショップがオープンを準備に入って行って今度お目見えする人気芸能人たちのスターショップが国内ファンたち ,外国ファン ,観光客たちに高い人気をあつめるだけでなく観光客誘致にも大きい役目をするので関連業界は期待している .

同様の記事追記です。
ナインスエビニュ- ‘ イ・ビョンホン,チェ・ジウ’ スターショップオープン<インフォマーシャル>


a0073915_15163229.jpg



きっといち早く、台湾マジックボックスさんがレポートしてくれるはず・・・^▽^))
いつもありがとうです!!
[明星店舖] 李秉憲明星店舖

幸せの9番地・・・なんかいい響きだね^~^幸せの9番地って!!


どうでもいいんだけど、全然若くないから知ってるんだけど^^;(笑)
昔昔・・・
「明星」って、アイドル雑誌あったの知ってますか?「平凡」っていうのも・・・^^;
今はないのかな・・・?








4月2日
 
さっき久々に【루버스】に行ってみました~!しっかり明日のことがUPされてましたよ~!会員の方行ってみてくださいなぁ^▽^!












↓ 関連記事:手前味噌(笑)過去記事再掲します。

カオリショップ!4月3日オープン!


イ・ビョンホン,スターショップオープン国内外関心集中
イ・ビョンホンは 4月3日アウレット ‘9th Avenue (ナインスアベニュー)’に自分が直接準備した‘비에이치엔씨’ BH&Cをお目見えする。特に商品企画から製品デザイン、売場運営までブランドランチングのためのすべての過程に直接参加して既存芸能人スターショップと差別化させる。また ‘トータルマルチブランド’を追い求めながらファッション帽子専門ブランド ‘KAORI’と提携を通じて多様な帽子たちとイ・ビョンホンスターショップだけの特別なアイテムをお目見えする予定だ。ですって~!
(特別なアイテムかぁ。。; 見たいような怖いような・・・^。^;)でも、お店には是非っ行ってみたいわっ^◇^


↑kAoRiショップ関連追記
JOFCからです^~^こういうことは早いね^^(イヤミだよ!笑)
イ・ビョンホン スターショップがオープンします 3/31ですって!!ビョンビョン初めての直営店かにゃ??
妹のウニさんも確か・・・手伝うんだよね?!モチロン応援するけど、家内工業とは言わないまでも、お金の流れはキッチリと頼むね~!(笑)で、、気に入ったのがあったら買うからね^◇^))

そうそう‘비에이치엔씨’って・・・BH&C どんなロゴなのかな? これも興味津々^~^

株)ナインスアベニュー ドラマ「アイリス」製作支援

「アイリス」の製作発表会をナインスアベニュー3階でする予定もあり、ナインスアベニューでロケ・バンをする予定であります。
またショッピングモールにドラマ「アイリス」の広報館を企画するなどナインスアベニューは新しい観光商品として発展するように頑張ります。

噂には聞いてたけど、ここもロケの舞台になるんだね・・・。
一気にロケ地全部制覇することは難しいかもしれないけど、時間がかかってもいいから全部全部隅々まで体感したいわ^~^!!

▶寒流スターイ・ビョンホン,チェ・ジウスターショップオープン



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-04-22 20:56 | 이 병헌