Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

誕生会に出席^^Moreに追記

2月8日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

イム・チャンジョンさんがトークショウで何やら^~^;語ったようです゜◇゜;

ビョンビョンに言われたら、超~ビビリそうな・・・'너희들 다 나가 있어'
(ドラマで、ケンカの時に言う・・・ナガイッソ!ってやつかな?゜、゜?)

"술자리에서 병헌이 형이 '너희들 다 나가 있어'・・・・
("酒席でビョングホンが兄さんが '君たちみんな出ていて'・・・・)

詳しくはMoreで・・・


2月3日




昨夜のスーパーボウルは盛大だったようですねっ!
さっきめざましで見ましたが、全米注目度NO.1だったみたいで~視聴率が約42%(小浜さん就任が25%)もあったんですってっ!!きっとすごい宣伝になったんじゃないかな~って思います。

さて、今日は節分です。明日は立春ですから・・・もう春はそこまで来てるぅ^~^嬉しいです。

ところで、ビョンビョンは、「6年ぶりにバラード歌手復帰準備中のイム・チャンジョンの二番目息子林準星軍が初誕生日を迎え、1日江南の一食堂で歌手道の社会で初誕生日のお祝いを持った」そうです!

韓国でよく言う「チョットル」とかの儀式でしょうか?
子供の満1才の誕生会は盛大にするって聞いたことがあります。

で、出席したビョンビョンの「穏やかな雰囲気」はかなりツボです^~^!(人が変わって見えます^、^)



ああぁ・・・より一層、自分の子供に対面したいって思っちゃったかしらん^^;?

゜▽゜)))

イ・ビョンホンがイム・チャンジョンの家族写真を見ている。


その他の記事
'韓流スター' イ・ビョンホン グァン・サンウ ソ・ジソブ相次ぐ奥座敷復帰,成功課題は?

日本のドラマシステムは・・・














2月7日

マドンナのみなさ~ん あんにょん!


先ずはプラネットさんから
明朗ヒアで(イム・チャンジョンの方) - ビョングホンシとの思い出談話
このコメント読んで、同感って思いました。
でも本当、「付き人」してたって思ってましたよ・・・(笑)


カフェDaumさんから
★2月 7日付け明朗ヒアで(イム・チャンジョンの方) - ビョングホンシとの思い出談

イム・チャンジョン "イ・ビョンホン,兄さん(型)と 1年間連絡しない"


記事
イム・チャンジョン,寒流スターイ・ビョンホンと争った事情は?‘一年後また回復~’

イム・チャンジョンが、寒流スターイ・ビョンホンとひどく争ったエピソードを公開して人目を引いた。この日イム・チャンジョンは "お酒一杯飲んで昔話をしてからさびしかったことに対して打ち明けた"と "当時イ・ビョンホンが '君たちみんな出ていて'と言って同席した人々が皆出たりした"と口を割った。(←意味がわかるような、わからないような゜▽゜;笑)

引き続きイム・チャンジョンは "お互いに心が傷害内が先に食って掛かったし,ビョングホン兄さんが私を一台突き殴った"と "それで一緒に飛びかかって胸ぐら取って争った"と用心深く打ち明けた。(ほお~~~びょんが先に手を出したと?そりゃぁ・・・ドラマですね・・・^○^;)
泣きながら家を出てイ・ビョンホンと連絡しなかったイム・チャンジョンは 1年が経った後電話をしたと。。。。という事の顛末でした。

どういう淋しい内容の話をして→ 殴り合い?になったのか分りませんが、仲直りしたそうなので良かったですね^~^(言いぐさが軽い?笑)


イム・チャンジョン “ひとときイ・ビョンホンと同居..ひどく争ったこともある”

ビョンビョンと同居しただけでも羨ましいわ~!!(爆)



その他の記事
ザンググンソック “似ていたい俳優イ・ビョンホン,目つきカリスマ素敵なの”

後輩俳優に、似ていたいって言われれば・・・そりゃあ^~^嬉しいですね!!

それが「目つき」だっていうんですも~ん!
ビョンビョンの目つきは、超難易度高いと思うけど、頑張ってね~!^▽^))
















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-02-08 21:51 | 이 병헌