Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

韓国では大晦日・・・そしてお正月。


1月26日追記 

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

韓国では今日がお正月!
私達も~2度目の新たな気分で頑張りましょう^~^!!

さてさて~GQ読みました^~^!
下北沢の話は、「なるほどそうでしたか~」と・・・納得した次第です。
何か隠し球でも撮ったのでしょうか?それとも単にプライベートなのかな?
気になる気になる(笑)

で、で、今度のグラビアで一番気に入ったのは~^○^::
“ストロベリー・カメリア・ヤジマになりきろう!!キャンペーン”みたいな^~^
タカさんみたいなアレです・・・(笑)
アフロヘア~のビョンビョン!!お気に入りです^◇^))(爆)

矢島美容室とTVXQ




台湾マジックボックスさんで、昨年のトロント映画祭の時のインタビューが出てます。モチロン!日本語で読めちゃいますよ^~^!
トロント情報が満載の「トロントNo.1情報誌 bits」の中にある、ビョンビョンの記事です。↓
Lee Byung-Hun イ・ビョンホン 世界中が注目する演技派俳優の今  
人気、実力ともに最も輝く韓流スターがトロントで語る


関連記事
"三個傢伙"的李秉憲、鄭宇盛踏上多倫多國際電影節的紅地毯



Daum カフェより
★チョン・ウソンのプロジェクトJ 次回予告篇に登場した 'ビョングホンシ' ★
これ見ると、3人ともサングラスかけてて(●.●)(●.●)(●.●)(・・・笑)
ビョンビョン語ってますよ^~^!

関連記事
'チョン・ウソンのプロジェクト J'を 23日と 30日夜 12時に放送する.




それからちょっと気になる記事・・・
パク・チュンフンショー',トップスターゲスト '終り'…時事強化初審で '復帰'
もしかして、ビョンビョンの出演はなくなったのかもしれません・・・・。。;
↓関連記事




1月25日 追記

ところで、パク・チュンフンショーはどうしたんでしたっけ?!(笑)


パク・チュンフンショウ KBS 2TV
日曜日夜 11時15分~

KBS 番組表
番組表では23:15
설 특선 영화 잘 살아보세(正月特選映画良い暮らしをしてみよう)ってなってますが・・・。
今日はなかったようですね^。^;


ってなわけで、とりあえず韓国のお正月の模様です・・・^◇^;(←関係ないじゃん?)
帰省ラッシュ「民族大移動」を追う!

写真でみる旧正月前のソウル2009!

スゴイ人だね~!^◇^))地方にいると関係ないかんじ。(笑)





さてさて・・・「ビョンビョン ディスカバリー」の予告編 出てきてます!!

Daumカフェさんより
★イ・ビョンホンドキュメンタリー - ディスカバリーチャンネル予告映像 ★

案の定~混んでます^^;

関連サイト 台湾マジックボックスさんより
李秉憲的實錄' discovery頻道全世界170多個國家播放


韓国、中華圏は旧正月の大移動で、実家に帰ってる方もたっくさんいらっしゃるかと思いますが、以前、韓国のガイドさんに聞いた話ですが、「日本と同じように分散化してる」って言ってましたね・・・

ビョンビョンはソウルにいるのかなぁ゜~゜?
あの実家にいるのかな^~^?


さて、今回も台湾マジックボックスさんは↑ ↓ 飽きさせませんね~!!
さすが~掴みはOKです^▽^))


で、気分転換に美日々NG集でも見て下さい!!(懐かしい)
今じゃ~みんな立派に成長しちゃって~!ウルウル(涙)

見たこともあるのもいっぱいありましたが、今回はミンチョル少ないです。。;が・・・
セナやミンジ、アボジで、笑っちゃいました^▽^!
で、冒頭、お~~~っと! ソンジェ!!
その前にホラ~@@;;;出会い頭に・・・?!(意味不明の雄叫び~!爆)
画面が;;;暗い・・・怖いよぉ・・・><
(何??・・・ジェイソン君かな?エイリアン?わかんない。でも気味悪い。)

と・・・。
気を取り直して^~^;


アボジの「泡」は見たことありましたが、ミンジの「泡」・・・は初見でした。!!
ミンジ・・・可愛いね~!
今更だけど、私的に、美日々で「色気」「色香」を嫌らしいほどムンムン感じさせる女優さんはいないんだよね・・・。あ・・・いたいた!ヤンミミ(爆)


ほんと爽やかに・・・過ぎ去ってみればみんな美しい日々だったって・・・。
うんうん!納得です。
韓国でいやらしいほど。。;危険なほど゜◇゜;エッ?
色気を感じさせる女優さんって誰だろう?
・・・みんな女優魂は感じるけど・・・。


----------------------------------------------------------------------------------------------
↓トピ・・・ルバースの会員加入ガイダンス。。;ってもんじゃないけど・・・
中途半端でごめんなさい。書き上げました^。^
これからまた追記していきますからね・・・。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-25 10:36 | 이 병헌