Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

So what`◇’  so hot じゃないよっ!(笑)

1月21日 追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!


イギリスの「奴」のポスター紹介しますね^~^

台湾 マジックボックスさんから
The Good, The Bad, The Weird quad film poster


それからもう一つ別の記事
ハリウッド進出韓国スターたちの魅力分析


イ・ビョンホン
イ・ビョンホンはすでに去る2007年と2008年に映画‘G.I Joe’撮影を終えて、来る8月米国での封切りを控えている。 ‘G.I Joe’増えたブロックバスターアクション映画でイ・ビョンホンは、比重ある助演‘ストーム シャドー’で登場する。
主演でもないうえに国内でなら想像できない待遇だったが、ブロックバスター級ハリウッド映画の進出作という点で意味のある役割だ。

イ・ビョンホンはすでに演技力に検証を受けた俳優なので、国内でかける期待がより一層大きい。 ハリウッド スターらに比較すれば小さい背丈が惜しいが、最近奴奴奴で見せてくれた筋肉質のスタイルとカリスマある目つき演技、そしてすっきりした微笑などは、ハリウッド スターらと肩を並べるのに充分だ。

CNNでもイ・ビョンホンを‘アジアのジェームズ・ディーン’で紹介するほど米国現地で熱い関心を受けている。
ホワイトプラス歯科リュ・ジホン院長によれば‘イ・ビョンホンはあごが若干西洋人らのように角ばる方なのに、我が国ではこのように角ばったあごは四角あご整形を通じて削ろうとするが、西洋では女性でも男性でも強く見える役者やあごを持った輪郭ラインを美しいと好んで、イ・ビョンホンの容貌が西洋人らにもアピールされるものと見られる。

特に彼のそろっていた歯は笑う時、10ヶ以上見えて、ジュリア・ロバーツのようにすがすがしくて、いたずらっ子のように見えるイメージなので、彼の明るい微笑が海外でも注目されることと期待される’と説明する。




言いたいこと言ってますが、褒めてくれてる方が多いので許します^。^



------------------------------------------------------------------------------------------

昨夜(今日未明)の小浜さんは見ましたか?

・・・なぜか、羨ましかった。そしてドキドキ・・・

熱狂する人々。

現実なのに、ハリウッド映画をみているような気分。
不思議な感覚です。

ここは日本です。これも現実。

フジ系のアナが、「やはり、車を降りてこちらを向いて手を振ってくれる。これが就任のお祝いに集まった国民にとって、一番嬉しいことで・・・」って言ってました。
(じぇんじぇん重要じゃない文句~!!聞き逃してもよかったんだけどね^~^。爆)


でも・・・その感覚だけ、よ~くわかります!そこに感動しちゃう自分。(笑)


さて、目新しいニュースもないですね・・・。
2・3日前に出た「雨がベルリンに行かない」って。。;記事と、
「ウソンさんのドキュメンタリーにゲスト(?)として出演する」ってことくらいなようです。


でも、何て言っても一番多かったのが「あいさつ」
人事異動で、韓国中の「イ・ビョンホン」さんが専務だ~常務だ~って掲載中。

ビョンビョンって名刺持ってるのかな??^◇^))゜▽゜!!

俳優はモチロンだけど、BHエンタの役職は何だろう?!
















1月19日



さて今日あたり・・・当落のはがきが届くんでしょうか?
今から超ドキドキしてますね・・・(笑)

なんつーか どうにかならないのかな? このノミの心臓!゜、゜;;
凹む前にぶっ壊したい気分です!!
ヤケクソです。

あんまし嬉しい気分で土日と上京した訳じゃないんですが、
せっかく行ったので、ワラビーという・・・
「あの!超カッコイイそして、最近ヤケにセクシ~度が増した大人ビョンビョンに全く興味を示さない友人」と会って、ランチしてきました。
(そこまで言わなくてもいいですか?!(爆))

行った場所は

ここ です。

予約してなかったけど、開店と同時だったのでOKとのことでした^~^!

私は、サーモンとトマトのサラダとオマールエビの何とか・・・(笑)
ワラビーはキッシュと吉田豚の何とか^^;
中途半端な覚え方で、すみません。

当然のようにシャアしたんですが^~^
量もちょうど良くって、美味しかった~!
でも、その料理の割合に比べ、デザートのボリュームがスゴイの!(笑)
とっても満足のいくランチでしたっ!!^▽^

その後大江戸骨董市をブラブラ見ました。

もう少し時間があったら、ゆっくり見たかったなぁ~!


で、彼女の推薦曲です。

So What~!Pink - So What
すっげ~wwオカシイ!こういうの・・・下品っていうの?(爆)
歌詞の意味はじぇんじぇんわかんないけど^^;MV見る限りでは、やっぱ失恋っぽい・・・?
悲しい、淋しい詩なんでしょうかねぇ・・・気になります。
1分45秒あたりは最高潮!絶好調です!その後も過激の連続(爆)

こういうノリが良い曲 大好きです!!
でも、彼女がこういう映像を「オススメ~」してくるなんて、何か私生活であったんでしょうか?
ちょっと気になるけど、昨日は今までと何の変りもありませんでした~!。
(すみませんマドンナの皆さんは全く全く無関係なのに・・・。。;゜▽゜)


で、話はまだ続く・・・・続きはmore













さ~てここからが佳境だよ~!(笑)


ワラビーと私は満腹~満足~♪ と言いながら、フォーラムの方向に歩いてました。歩くと言ってもすぐそこって感じなんですけどねっ^^


そしたらなんと偶然 「ビョンホンファン」とばったり出くわしたんですよ!
ほんとバッタリ!!ご対面って感じでっ!(笑)


結構な人混みだったのに、いやぁもうビツクリです。

二人して、え?!あれ?!◎◎さん?何!ビョンホン来てるの?!え?!って・・・(笑)
会話でもなんでもない探り合い゜▽゜;が、行ったり~来たり~!(爆)
なんか面白かった!

その彼女は、甘い人生の頃一緒に行動してたグループの中の一人で、釜山でも見かけましたが、私はダンナと一緒だったし、特に声をかけなかったんですね・・・^^

なので、「共通の恋人ビョンビョン」がいないのに、偶然バッタリと出くわすってこと自体が驚きでした~!

だって

だって・・・

私は田舎モンなんですよ~(爆)
たまたま上京しただけなんですよ~!

まぁ、彼女は職場が近いとは言ってましたけどね・・・^▽^))っていうか、制服でした^~^!

ほんと↑でも言ったけど・・・

「ねぇビョンホン来てるの?」って聞かれたのが妙に可笑しかった~(爆)
で、私「知らないよ!来てるの?」なんて・・・妙にとんちんかんな疑心暗鬼の会話~。

私が「親戚の事で上京してるだけだよ!」って言ったら「よかった!」だって(爆)

彼女が「2月また来るんでしょ?」って聞くから「うん」って・・・答えたんだけど、
それを聞いていたワラビーが・・・
「2月また来るの?」って呆れた顔して聞いてきたのね~(苦笑)

だから「来るけど会えないと思う・・・ビョンホンで忙しいから~」って言ったの・・・
そしたら、「はいはい」だって・・・(全くぅ 小馬鹿にしてさぁ^~^ 笑)




















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-19 00:39 | その他色々諸々