Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年最初の話題^~^  カオリショップ!!

1月16日 追記

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

これが正解?! kAoRi ショップです!!

ソウルナビより
kAoRi
個性的&オシャレな帽子がたくさん!
韓国芸能人もたくさん訪れる、話題のハンドメイド帽子店!


コネストより
カオリ(카오리)
「kAoRi」は、オーナーであるイ・ヒョンリョル氏が手がけたオリジナルデザインの帽子が手に入る専門店です。

なかなか(失礼^^;)結構(微妙な言い方?)思ったより゜▽゜;;素敵な感じですね^~^!!

で、、、、^◇^
かぶるだけでその日の気分がハッピーになれる、やりすぎない程度に冒険した面白みのある帽子、それが「kAoRi」のコンセプトです。

これが、ビョンビョンの感覚にあってる感じ^~^!
一気に~!!気分バラ色になりましたっ!^◇^))(笑)

で・・・・・・ビョンビョンがデザインとかするのも出てくるのかもね~ね~!
そして、自分でかぶって?
なんか楽しい・・・(笑)

私もかぶりたい^。^


kAoRi 公式サイト






----------------------------------------------------------------------------------------------
JOFCで仕入れてきました。

「カオリショップ」の「カオリ」とは、やはり日本語のようで、
ビョンビョンが「香」の話しをしたことがあったんですって・・・

私は全然知らないエピソード^。^;;でした。

マドンナのみなさんはご存知でした??
え~ん・・・知らなんだ~。。;

漢字の香(カオリ)かぁ・・・  訓読みの送り仮名なし・・・。
余談だけど、韓国語だと향기ですね~^▽^))






1月15日 追記



JOFC  ((^▽^))
今すぐ行って見て下さいなぁ~!

BBSに、シンさん登場してます!
一週間ほど開設してるそうです^~^




a0073915_14502726.jpg

今年は丑年ですね~!牛年といえばラブ君を思い出しませんか? (笑)

a0073915_14523682.jpg

        これはビョンビョンじゃありません。ラブ君です。↑



ところで、ビョンビョンの帽子屋さんがオープンするようです^~^
(内心は ゜▽゜; !?)

記事1
 '이병헌샵'  イ・ビョンホンショップ 

記事2
 '이병헌 카오리샵' イビョンホンカオリショップ

で・・・カオリって何?
えぇ??なんでしょう?誰?デザイナー?
なんか気になるぅ。(↑ 参照)

一方,スターショップが入店されるナインスアベニュ-は、 1号線九老駅隣近哀慶デパートの隣に位しながら来る 2月末オープン予定だ。
ちょうどファンミしてる時だね・・・

記事3
 韓流スターチェ・ジウ·イ・ビョンホンスターショップ,外国観光客にも人気期待

記事4
  韓流の中心 'イ・ビョンホン-チェ・ジウ' スターショップ(SHOP) オープン

映画俳優イ・ビョンホンも帽子専門ブランドで構成された ‘イビョングホンシャブ’をお目見えする。イビョングホンシャブで販売される帽子商品たちは日本で旋風的な人気をあつめた事があり国内でも多くの芸能人たちが着用,関心を集めている。

で、カオリって・・・
ミヤネ・・・今時間が無くて調べられないので後ほど~(笑)
(詳しくは↑を参照)


innolifeより
イ・ビョンホン&チェ・ジウのように変身したければ?





すっかり忘れていたこのデパート・・・ナインスアベニュー
でも完成にこぎつけて良かったです・・・。

ナインスアベニュ-はデパート以上の高品格ショッピングモールを志向する都心型アウレットモールだ。
チェ・ジウ,イ・ビョンホンが代表的な寒流スターであるだけに、今度お目見えするスターショップが外国観光客幼稚にも大きい役目をするので期待されている。

はっきり言って゜▽゜;^▽^;って思ったのね・・・
ビョンビョンの趣味と実益のコラボレーションなのかな?
それともほんとうに韓流モノ?
ビョンホンのロゴマークが入るのかな?
まぁ好きにして~!(笑)って感じだけど・・・。
演技だけって訳にはいかないのかな・・・^^;(本音)
でもあんまし考えないことにしてる。

他人は他人・・・ビョンビョンはビョンビョンだからね・・・。




でね・・・

自分で言うのも何だけど。。;


私~とってもカブリモノ似合う人なんですよ~^▽^))
なので、どんなのが売ってるのか~是非!!行って見たいわぁ~(笑)










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-15 14:48 | 이 병헌