Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年最初の^~^めでたい席!

1月14日

マドンナのみなさ~ん!あんにょん!^▽^

なかなか新しいニュースは出てこないので、(笑)
もう知ってる記事だけど、サンスポの記事を載せますね~!


イ・ビョンホン、“パク・チュンフンショー”に出演

右下、サンスポ記者ブログ「韓国徒然日記」で、色々拾い読みできますよっ!

へぇ~って読んだりしてました。(笑)

韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国-






1月13日 記事変更&追記




今日からバイト・・・また~頑張らなくっちゃ^~^!

読み物・・・
Daumカフェさんから~結婚式関連です。

こんな話しないようにヘッヌンデム...


削除されてました・・・・トホホ・・・・・・・・・・。
そんなに変な事は書いてなかったはずですが^、^;しょうがないですねっ。

あ~ん。。;今日の話題がなくなっちゃいましたねぇ・・・(笑)

゜▽゜そういえば~ビョンホンは、高倉健さんを尊敬してるって言ってたよね
・・・
そうだよね?

今回のニュースや、ちょっと前のニュース、そして韓国のファン達のコメントの中に、「義理」って言葉がとっても多かったのね・・・

で、なんかずっとずっと気になる歌があったの・・・
「義理」を考えてたら、到達しました。

「唐獅子牡丹」

深い意味はないんです・・・ほんとうに・・・


プラネットさんより
今日尹碩号監督様結婚式に参加したビョングホンニム



追記:
そういえば今朝、小倉さんの番組でビョンホン映りました^~^!!

露出はちょっとですけど。(笑)
ネットと全く同じものを、TVで見る・・・って感じかな?
インタビューに答えた方は字幕ついてましたが、ビョンビョンはインタビュー素通り状態だったからね・・・^^;それでもやっぱ嬉しかった・・・

9時ちょっと前でしたが、それを見てバイトに出かけました。
今日は良い日でした!(笑)


イ・ビョンホンもユン監督の「明日は愛」というドラマに出演していました。


挙式に集まった豪華な顔ぶれ


参照:
ユン監督作品
1985年のKBSの公開採用を通じて、プロデューサーとして放送業界に入ったユン監督は、デビュー作『明日は愛』を皮切りに、『フィーリング』『プロポーズ』、四季シリーズなどをヒットさせて韓流ブームの一翼を担い、高い名声を得た代表的なドラマ演出家。







1月12日



昨日&今日と、日本全国で成人の式典をしてましたね~!
ここにいらっしゃるマドンナさんは、ご父兄さんって方が多いんでしょうか?

「一度目の成人式」って方~!挙手願います(/ ^^)/ヽ(´▽`)/

何かお祝いの品を差し上げますよ!!
もちろ~ん!ビョンビョン関連のものですが・・・(←皆無と思って、太っ腹~笑)

そう。
お祝いの品って言えば・・・当たらなかったなぁ・・・意気消沈です。


ところで、昨日の結婚式では、ビョンビョンが語るお祝いの言葉にも、「二度目の成人式」を目の前にした・・・「思慮深い言葉」(余裕とも自虐とも焦りともとれる・・・笑)が目につきましたねぇ~
(イヤミかぁ・・・゜◇゜;ちっと意地悪な自分発見) ψ(`∇´)ψ


芸能人の華燭の典を目にする度・・・
ベイビー誕生の話を聞く度・・・
私がジレンマに陥ります・・・゜◇゜;;;えっ?。_。*)))゜

早く!って思いつつ・・・
やっぱダメ~!!と叫びつつ・・・。

今回の結婚式では、マドンナのみなさんも・・・若干(アニ・・・大いに?)元カノとの距離が気になりませんでしたか?
私はそれなりに気になってました。(笑)
で、↓Moreに記事を載せました。

大丈夫大したこと書いてなかったから^~^;
気になる方は読んで見て下さいなぁ~(笑)

てんこ盛り(*^ー゚)bグッジョブ!!
台湾マジックボックス


朝鮮日報
ユン・ソクホ監督の結婚式にビョン様ら出席

【フォト】イ・ビョンホンに日本ファン大歓声


eじゃん
【メモリーフォト】韓流ドラマの立役者ユン・ソクホ監督結婚式に駆けつけた韓流スター達40カット

動画

eじゃん
祝!ユン・ソクホ監督結婚式には韓流スターがい~っぱい

innnoTV
・・・白いバンから降りるサングラスをかけたイ・ビョンホン。後に向かって一度手を振っています。・・・


ついに!イ・ビョンホン登場!あわてて入ります!

あれっ!もう出てくるイ・ビョンホンさん。多忙なスケジュールのため、少し顔を見せて挨拶を伝えて帰る姿!


ビョンホンさんの帰る姿! 他の角度での撮影です(正面) それでも手は一度振って下さいましたね^^







1月11日



2009年最初の・・・冠・・葬・祭です。

今年も慶弔行事はあるでしょうが・・・なるべく慶の行事が多いことを祈ってます。
と前置きが長くななりましたが・・・

11日午後3時、ソウル市江南区論峴洞の聖堂で、13歳年下の韓服研究者ハン・ヘスさんとユン・ソクホさんの結婚式でした。

ユン・ソクホ監督おめでとうございます!!


私^、^;

ビョンビョンって四季シリーズじぇんじぇん関係ないじゃん!って思ってて~っ(笑)どうでもよく思ってたんですがね・・・「明日は愛」もユン・ソクホさんだったんですね・・・(今更・・・笑)


ビョンホン画像
百度さんより
『2008/01/11』李秉宪出席冬季恋歌 导演尹锡瑚婚礼

プラネットさんより
今日尹碩号監督様結婚式に参加したビョングホンニム



ビョンビョンの髪~なんか懐かしいくらい明るい色!!(笑)
最近ず~っと黒っぽかったからね・・・
それに、ずいぶんクルクルカールだぁ^◇^))
定番のサングラスもしてるし・・・^^

で、気がつきました?
この前のサンウさんの華燭の典と同じスーツでしょうか?
『2008/09/28』秉宪出席权相佑婚礼 ←百度さんより(参照)


検証!わぁ・・・゜◇゜))同じスーツだぁ!自前なんですね~!ヘビロテ^~^!(笑)
その感覚がちょっと嬉しいです。^◇^)))

innolife
イ・ビョンホン、「忙しくて先に入ります」




動画

その1

その2





 



Daumさん関連記事 抜粋


[フォト] イ・ビョンホン, '早く帰って申し訳ありません'

[写真]イ・ビョンホン,'お祝い申し上げます'

[フォトには]イ・ビョンホン,申し訳ないがインタビューは後ほど~

[フォト]イ・ビョンホン,映画属した場面のように

フォトには]サングラス使ったイ・ビョンホン,監督様見たら気持ち良いですね~

[写真]イ・ビョンホン,'私はこれで帰ります'

[フォト]イ・ビョンホン,'監督様結婚式に私がはまることができないでしょう~'

[フォト]イ・ビョンホン '一生幸せになってください~'

イ・ビョンホン,尹碩号PD 結婚式参加 ←

フォト]'明日は愛' イ・ビョンホン,'あいさつだけ申し上げて帰ります' ←

[写真]イ・ビョンホン,'結婚式来ました' →

[フォト]'秋の童話' ソン・ヘギョ,'写真は次に...今日は結婚式祝いだけ'
^^;

イ・ビョンホン,尹碩号 PD様結婚おめでとう


イ・ビョンホン '笑う位幸せになってください'


MDフォト] イ・ビョンホン 'ワイン色ウエーブヘアスタイル,結婚式参加'


[★フォト]イ・ビョンホン '監督様素敵な新郎になってください'


[フォトには]イ・ビョンホン,13歳年下花嫁と結婚羨ましいです~
゜◇゜))

[★フォト]イ・ビョンホン '監督様お先にどうぞです。幸せになってください'

ソン・ヘギョとイ・ビョンホンは礼式手始め 15分前位に到着したし約 2~3分おきで別に入場して関心を集めた.ソン・ヘギョとイ・ビョンホンは尹碩号PDと熱く抱擁して尹碩号PDの結婚を祝った.






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2009-01-11 17:38 | 이 병헌