Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ディスカバリー 'Seoul Savvy'

12月23日   


マドンナのみなさ~ん! あんにょん!

このディスカバリーのCMが、韓国では放送されてるんですね^~^
いいなぁ・・・<디스커버리, 비.이병헌 출연 '서울 다큐' 방영>

韓国って今の時期とてつもなく寒いんですよね・・・
でもチョンゲチョンのルミナリエとか・・・綺麗だったな・・・
(一昨年の 話^^;)

今年はどんなクリスマスなんだろうね~?

クリスマス、年末年始行かれる方~!
寒さ対策万全で楽しんで来てね~!!


あとで、追記します。じゃぁ^~^!





12月22日   



長くなりそうだったので↓トピから独立しました^~^))


先ずは、台湾マジックボックスさんの画像をお楽しみ下さいなぁ~!



ぴ・イ・ビョンホンのソウル風景’ 世界が見る [中央日報] 90分ドキュメンタリー… ‘ディスカバリー’ チャンネル通じて来年初放映
ソウルの漢江(ハンガン)と南山(ナムサン)、明洞(ミョンドン)・弘大・清潭洞(チョンダムドン)のような市内の姿が、来年初め世界的ドキュメンタリー専門チャンネル‘ディスカバリー’を通じて,世界に紹介される。

ディスカバリーは世界最大のドキュメンタリー専門チャンネルで、世界170余ヶ国でケーブル・衛星TVで放映されている。

ユン・ヨンソク ソウル市マーケティング担当官は“ディスカバリー製作陣5人が最近訪韓して、韓流スターの歌手ピと俳優イ・ビョンホンを通じて、ソウルの文化とソウル市民のライフ スタイルを見せる‘ソウル特集’プログラムをとった”として、“来年初めに、これらプログラムが、オーストラリア・アジア・ヨーロッパなどで順次的に放映される予定”と21日明らかにした。

ディスカバリーで韓流スターを集中照明するプログラムを作ったことは今回が初めてだ。


ソウル市によればディスカバリー側は今年6月頃雨、イ・ビョンホンを指定、韓流紹介プログラムを撮影することができるようにソウル市に協力を要請してきた。
以後製作陣は7月から最近までソウルに留まりながら,これらスターの日程を付いて回ってドキュメンタリーをとった。

プログラムは‘雨’と‘イ・ビョンホン’方で分けて、各々45分分量で製作される。
二つのスターがワールド スターで成功した過程と今後計画、そしてこれらの成功背景になったソウルの魅力を見せることになる。




‘イ・ビョンホン’方では清渓川(チョンゲチョン)・明洞(ミョンドン)、そして江南(カンナム)のワインバーを撮影した。 演技派俳優のイ・ビョンホンがハリウッド進出に積極的にでるようにソウルも外国人が留まりやすい国際都市になるために努力中というメッセージを入れることになる。
製作陣はイ・ビョンホンがフェラーリを運転して漢江(ハンガン)のほとりを走って、地下鉄の緑莎坪駅(ノクサピョン駅)で地下鉄に乗る姿もとった。


地下鉄 6号線 629番 緑莎坪駅

ビョンホンも含めて芸能人は、地下鉄に乗ることなんてないんだろうなぁ?
きっと乗れるのは、役者として演じてる時だけだよね・・・

なんか「美日々」のロケ地思い出しちゃいました・・・。。;





ユン・ヨンソク担当官は“ディスカバリーの‘ソウル特集’製作は今年からソウル市が積極的に海外マーケティングを広げるのに伴ったこと”としながら“ディスカバリーにソウルの魅力的な姿が放映されればソウルに対する外国人らの関心と認知度がはるかに高まると期待する”と話した。




見たい!見たい!!^▽^))

a0073915_22565872.jpg


フェラーリ・・・何色なんだろう?(笑)

似合うのかな?(失礼な・・・^^;)








で、やふーでドンと訳したら、わけわかんなかった単語。
そしたら・・・単なる와인 바를 でした(ーー;


ところで、ビョンビョンってお酒弱いんだったよね^^;?ちがった?
すぐ赤くなるとかで・・・?(笑)
燃える(萌える゜▽゜;)サツマイモって言われた時期があったらしいよね(?)

昔だけど・・・。(爆)



ドキュメンタリーは 'Hip Korea'という題目で・・・
雨が出演する 'Seoul Vibes'と・・・
イ・ビョンホンが出演する 'Seoul Savvy' 便で分けられてそれぞれ 45分分量に製作された。

'雨'便は、弘益大、 清淡洞、 清渓川などで躍動的なソウルのイメージを描いて、
'イ・ビョンホン' 便は鴨鴎亭、 仁寺洞、 三清洞一帯を背景で楽でロマンチックなイメージを盛ったことと知られた。
((^▽^))


このプログラムは来年 1月オーストラリアとニュージーランド地域を始まりに 2月東南アジア、 5月ヨーロッパ等地で放映される予定だ。



特にイ・ビョンホン便は・・・
イ・ビョンホンがフェラーリを運転して漢江辺を走って、地下鉄の駅ノックサピョングヨックで地下鉄に乗るなど、自然なイ・ビョンホンの姿が盛られていることと知られた。



金堤洞 チョン・ウソン 'イ・ビョンホン 雨のソウル風景' カメオ出演
7月 11日にイ・ビョンホンが竜山 CGVで映画 'ノムノムノム'の VIP 試写会日程に参加しながら尻馬に乗って、ソン・ガンホとチョン・ウソンもカメオで登場するようになった。


イ・ビョンホンは、ロマンチック街だという設定に似合うように江南のワインバーでワインを飲んで、 漢江橋脚たち及び道路周辺夜景をフェラーリで走って、某ボクシング道場でボクシング演習中の姿を取った。


で、さんざん翻訳を通して読んできたけど、日本語で出てきました。

wowkorea


「ピ、イ・ビョンホンとソウルの風景」世界が注目




その他プラネットさんに最近のニュースがありますのでサイトのっけます!
見てね~!

人気検索語映画である部門 TOP 100




さて、今年の忘年会も残すところあと2回となりました。
私は年末に向けて、どこにも行く予定がないので、
しょうがないから~大掃除をすることにします。。;゜▽゜;(笑)

でもクリスマスが過ぎてからね^~^;
嫌なことはどんどん先延ばししたいタイプです。
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-22 20:56 | 이 병헌