Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今一番新しいビョンホンssi


12月21日   



今日はデイサービスのホームに、行って来ました^。^;;

ボランティアで、クリスマス演奏会のお手伝いです。

知り合いのキリスト教の方が、二胡(中国の楽器)を習ってるので、その伴奏です。
でもキーボードだから緊張しなくてよかった!よかった^~^!
ピアノだったら、断りましたよ!(笑)



で、そんな中~美味しいお知らせをもらいました。

これ!!この雑誌でしょ?!

a0073915_16415064.jpg
a0073915_16423055.jpg


で、内容がなかなか(・・) (////▽////)照れちゃうね・・・(爆)
どっちも1月号なんだけど^^;
実は聞いてすぐ・・・即行!!ポチしました。

ネタバレ危険!!
で、内容はこれ^∀^

終わっちゃいました・・・(笑)

これは゜、゜;どっちなんだろう?って分からないので2冊も頼んでしまいました。。;
結構な金額です^~^;;




















12月20日   




JOFCのビョンホンssiは、今のところ3パターンでお出迎えしてくれるんですね^~^))

いっそのこと24時間24パターンあったら、嬉しいな!!



ところで、クリスマス週間が来ましたね^~^!

私は忘年会があと3つ。
今日も行って来ます。

会費の分だけ残さず食べなきゃ~って思うと・・・辛い。
(元はキッチリ取りたい性分なので。。;笑) 


何かあったら追記します。


12月19日  追記 



今朝のJOFCのビョンは^~^白いベッドに、誘ってくれた(爆)

で、マーガレット(?)で目を隠してたビョン・・・って書いたんだけど、
正しくは白いガーベラでしたね^~^;

こんな色合いだったかな?でもJOFCはアイボリーって感じもするけど?
・・・(゜▽゜; どっちでもいい? 笑)

a0073915_20393932.jpg













それから、台湾マジックボックスさんから、楽しいビョンホンが出てきましたので紹介します。

以前見たこともある映像も盛り込まれてますが、約6分、ずっと笑いっぱなし^▽^))(笑)
言葉が意味不明でも全然OK~。
なぜか、笑えます。

別に、ビョンのお笑い場面ばかり見たいわけじゃないんですけど・・・
(゜▽゜;)

つい・・・趣味で・・・へへ(笑)

[VOD] 20071122_SBS發掘TV大詞典_明星古早李炳憲篇



↓コメント欄でも紹介したんだけど、これも~((^▽^))
見たことある方も・・・もう一度=^▽^=ドーゾ!(笑)

驚愕!猫の秘密がついに!


それから最近ネットサーフィンで拾った、可愛いワンコとニャンコのフォト。
Moreに載せました!!

是非ど~ぞ!(笑)




ところで、あんましニュースはないけど、今年のポスターや、‘2008年今年のポスター’ 審査委員座談を読んで、熱かった「奴」を振り返るのもいいかな~^。^

本当は振り返るんじゃなくって、日本で見たいんだけどね~!








12月18日 追記



JOFCがリニューアルしましたぁ!(*^ー゚)bグッジョブ!!



開ける度にtopページが変わるのかな?^▽^))最初はマーガレット?で、目を隠してたけど、今は口元に赤いバラ~^▽^))




----------------------------------------------------------------------

世間はあんまし楽しいニュースがなくてね・・・世界的にね。


で、ビョンビョンの事だって、悲喜こもごも・・・ゴモゴモだし・・・。
でもさぁ~例の、クリスマスプレゼント^^CD^~^の赤鼻のビョンビョン(笑)とか、新春ファンミでなんとか元気になってます。

んじゃなきゃー、ほんと地味に(夏は派手だったけど~)終わりそうな気配でした。


昨日からの、引き続きニュースがメインですが、台湾マジックボックスからど~ぞ!
前輩朴光正因病去世李秉憲前去弔唁
全然明るくない話題なのですが、「アスファルトの男」で共演シーンが見られます。
17分程あるのですが、見てみて下さい。
ジンシルさんも、共演でしたね・・・

ニュース動画[SSTV]




[sutopoto]李秉憲、鄭宇盛 '在電影中是敵人,實際是朋友'
授賞式で楽しそうなビョンホン^^






私事~

今年はビョンホンがらみの上京がなかったので、モノに対しての購買意欲も激減してました・・・。

けど~!!^▽^))
春に向けて、俄然購買意欲UPです。春春^~^

ちょっと早いけど お正月は食べ過ぎに気をつけようね!!
あっ><その前に忘年会も気をつけよう!


実は今日、店の忘年会です。
夜10時過ぎから~焼き肉食べ放題&飲み放~~。。;
焼き肉食べ放題で夜10時過ぎですよ・・・オバサンには苛酷すぎです。

食うぞ~~!!って気持ちになれない・・・(泣)











12月17日


昨夜のビョンビョンは黒が似合って素敵~!って再認識してたんですが、
その後葬儀があったんですね・・・知らずとはいえ、自分の感覚が不謹慎でした。。:

でも・・・カッコイイ^^



さ~て、今日は例の封筒届くかな?待ち遠しいです!


12月16日


↓トピJOFCにはドッキリでしたね^~^


さて、ビョンホンは韓国にいたんですね・・・
変なことに感心してしまいました^^;(すみません。。;)


というのも、今日はDirector's CUTの授賞式に出席した後、パク・クァンジョンさんのお葬式にも出席したようですね・・・><

時空系が逆ですが、先ずはお葬式のニュースをプラネットさんから・・・


漢陽大演劇映画学科を卒業して演劇舞台で俳優と演出者として活躍してきた故パク・クァンジョン氏
イ・ビョンホン,悲しい表情で 故朴匡正殯所弔文


大学の先輩にあたる方なんですね・・・><ご冥福をお祈り致します。

そして、Lovelbhさんから
ビョンホンssi ガンホssi そしてビョンホンの会社代表の方かな・・・(?)パンドラTV

[[ 창이 ]] ▶◀ 故 박광덕님 빈소조문 - 이병헌




Director's CUT 授賞式の楽しい画像

百度さんから
2008/12/16』李秉宪出席Director's CUT颁奖典礼

プラネットさんよりイ・ビョンホン-チョン・ウソン,‘やつらのおしゃべり’




ねぇ・・・ウソンssi・・・太った?
以前Daumカフェで、ジウン監督が「ウソンssiはタバコをやめて太り始めた~」とかなんとか言ってたけど・・・


タバコねぇ・・・ビョンホンもやめればいいのにね。。;
↑の葬儀出席で一段と声を大にして言いたいわっ!


確かに・・・ビョンホンとタバコは構図的に似合うけど^~^;
でも健康が一番だからね・・・。



そうそう・・・話を戻すけど、ウソンssi ホント?顔が丸い。でかい。激太り(?)
で、ビョンホンはちょっとカラーリングしたのかな?

まぁ゜、゜;?


二人で指使って・・・何会話してるんだろう?(爆)
ちょっと気になる^~^;

↑ 関連Daum記事一覧~10ページ以上あります。












きゃ~~

ちょっとビックリ!?爆笑?
それとも・・・ちっと怖~~い?(笑)

a0073915_20515556.jpg


なんか趣のあるワンコでしょっ!!

民主党 小沢さんに似てるかも~?(爆)



そして・・・
a0073915_20531620.jpg

ビョンビョンのカレンダーをまねた、マネッコ子猫  ^▽^





ところで、今日、韓国Rubeursから例のモノが届きました~!!
これだけのためにルバースに入ってるって言っても過言じゃないです!!

ビョンビョンのクリスマスメッセージ(直筆コピー)

めっちゃくちゃ 嬉しいです。

彼がこの一年を振り返って、どんな思いで過ごしてきたのか?とか、
来年はどうしたいのか? とか・・・。

そして、「ありがとう」を全身全霊を込めて伝えてくれる。
そんなビョンビョンが、ホントにホントに大好きです!!

今度の文面も、日頃、私達が考えてる事と同様なことも多くて、
ビョンホンの感覚も、私達と似てるところもあるんだな~って・・・。

ちょっとだけでも感じることができました。

あ~ん^▽^ またまた嬉しくなっちゃいました。







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-16 23:14 | 이 병헌