Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2008年 今年のクリスマスはチャンイバージョン!

12月15日 追記^▽^


a0073915_7462344.jpg

a0073915_747440.jpg

a0073915_748274.jpg



マドンナのみなさ~ん! あんにょん!

ビョンビョンの話題にはー-;暇してるけど、って文句言ってたら^、^;
JOFCさんから、なんだか嬉しいことのお知らせが出てました~!!

もう届いている方もいるようですよっ!!^▽^))

会員の方は、すぐ行って見てね!

楽しみだわ^~^!!


----------------------------------------------------------------------
さて・・・

さすが年末。
自分の家庭、仕事、家事、忘年会^~^;色々と重なって・・・

毎日忙しいですよね!

今日のニュース


Daumさんから

パロディーかわいいよ^^

これもかわいいよ~


で、今日は世間話に付き合って下さいなぁ^~^

先日、埼玉のワラビー(仮名)さんとのメール内容を聞いて下さい。




ワ:しばらく、東京に来ないんですか?

あ:ビョンホン来ないから行かない

ワ:よくホテル西洋銀座の前を通るんだけど、
出待ちをしている人を見かけますが、韓流がらみですかね?

それっぽい女性が多い気がするんですよね~^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとぉ~失礼じゃない?(笑)

ケンカ売る気イーーーー!

ちょっとしか。。;
・・・7才゜▽゜;;年↓だけど・・・

それっぽいってどういうことよぉ~?



あ~ん^▽^))了解了解!!
美人で若いってことねぇ・・・(爆)

まぁいいけどさぁ。


韓流にも動物にも全く興味がない彼女。
年齢も、出身地もなんら接点がない彼女。
それでも、人って・・・面白いように繋がっていくんですよね・・・・^。^


だから^~^って言う訳じゃないけど、
ここで知り合ったマドンナの皆さんとは「ビョンホン」という強い絆があって・・・^◇^))
なんとも嬉しい限りです。


じゃあ~今日もファイティン!^▽^







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-12-15 07:28 | 이 병헌