Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

嵐影、ドンポ親分、イ・ビョンホン。

11月30日


マドンナのみなさ^~^ん あんにょん!

今日はこんな(//▽//)話題から^~^!

台湾 マジックボックスさんから仕入れてきました。
比較兩人穿著的性感@@・・・スゴイタイトルですぅ。
なんだか漢字だけで感じちゃいそうです^。^;;
直訳は「比較的に2人の身につけている性的魅力」なんですが、
性的魅力=セクシーってことよねっ^▽^

이보다 섹시할 순 없다

ビョンホン関連部分だけ~抜粋しますね^っ^

これよりセクシーなことはない[アメリカ韓国日報] 2008年11月29日(土)午前03:08

★ペショニスタスタイル解剖ヒュ-・ ジャックマン、イ・ビョンホン

ヒュー・ジャックマン フォルチナン背にVライン顔·筋肉質の体つき柔らかさまで
凉しいほほ笑み·切れみたいな上半身シャツボタンでも外せば ‘すっかり’ イ・ビョンホン


普段ヒュー・ジャックマンは、からだにくっつくニット ティーシャツを好んで着て中折帽,サングラスでおしゃれしたカジュアル姿を楽しむ。

(画像省略↑↓)

がっちりしている胸筋肉を見せてくれるティーシャツにジャケットとプレミアムジーンズで礼を尽くしたイ・ビョンホンはカジュアルで整える。


最近男性服トレンドは‘クラシック+セクシーさ’で向かって行く。
男のセクシーなことは果たしてどこから出てくるだろうか。
一つ明らかな点は露出から出ないということ。
ラグジュアリースーツが似合う成功した男のイメージ、安らかな姿にもシルエットが生き返る筋肉質体型を持った男でこそ、はじめてセクシー男の隊列に上るようになる。

(ヒュー・ジャックマン省略)

セクシー美の頂点ならばイ・ビョンホンを取り除くことはできない。
ヒュー・ジャックマンより15cmは小さく見えるイ・ビョンホンだが、
(^^;)彼が着て出たタキシードは、黄金分割がうらやましくない。
(黄金分割:身長の8頭身のことを言ってると思います。例えばミロのビーナス・・・)

硬い胸とすっきりした微笑で視線を集めたおかげだ。
その昔ドラマ‘オールイン’のプロ ギャンブラー ダンディー ルックから、映画‘誰でも秘密はある’でシャツ ボタン三・四ヶを基本で開襟したセクシー ルック、‘甘い人生’ではネクタイまで取りまとめて、一番正統なクラシック ルックまで、多様なスーツの魅力を誇ってきたイ・ビョンホンだから可能なタキシード スタイルだ。

クラシック スーツの魅力は自身に似合うスタイルを選択すれば、黄金分割がうらやましくないということ。
青龍映画祭レッドカーペットに登場したイ・ビョンホンのタキシード ルック。

イ・ビョンホンのスタイルを助ける要素は、水泳,テコンドーなど自他が公認する運動で鍛練された筋肉質体型。 ‘良い奴,悪い奴,変な奴’で完全に見せた彼の組閣(彫刻)のような上半身は、40代へ向かっていく男たちをフィットネス センターに走って行くようにさせる。
このように汗流すことを躊躇しない俳優イ・ビョンホンは、ジャージ ズボンにティーシャツ一つだけ着てもセクシーで魅力的に見える。(← ん?(笑)札幌で見たね~三本線の水色アディダス)

ここでセクシー他人の共通点を探すことができる。
カジュアルもセクシーに着るという公式 スタイルを分かる男ならば、どんな服もむやみに着ないといわないか。 セクシー他の人々はチョコレート腹筋を公開できない残念さをからだにぴったりくっつくニット ティーシャツでなだめる。 がっしりした肩に硬い胸がニットの妙な魅力を助けてその間で感じられるでこぼこある筋肉がセクシーさを間違いなく表わす。
洗練美と活動性を皆追求するプレミアムジーンは必須アイテムでサングラスと中折帽,マフラー,オーバーサイズ百等のファッション小物を適切に活用する。

アメリカ韓国日報(koreatimes.com)


この記事は褒めてくれてると思ってます^~^)






11月29日


ビョンビョンの話題はちょっと小休止?って感じです。
ところで、ワンダーガールズのCD欲しいなぁなんて思ってる今日この頃・・・
車で聞くには最高によさそう!
と言うわけで、これで、また青竜やチャンイを思い出しています。
で、寝る時はこんな感じ~って^▽^))

スゴイ!!超力作!!^◇^


私だったら・・・プラス^~^
ミンチョルとソヌとスヒョンとイナと・・・外、イロイロな寝顔も欲しい!!
愛には欲張り私・・・(うっふん(//▽//)



もう一つ。ただおかしい・・・


今日も1日ファイティン!^▽^))





11月28日追記の追記



追記の追記
アイリスの撮影時期なんですが・・・・

イ・ビョンホン “春三月にアゲイン ‘オールイン’”

俳優イ・ビョンホンが来年 3月国内活動を本格的に再開する。
これは 150億ウォン規模の大作ドラマで話題を集める ‘アイリス’の初撮影時点でもある。

延びちゃったんですね・・・^^;;
12月~2月。。;何して過ごすのかなぁ・・・イロイロ忙しいとは思うけど・・・。
(失礼しました・・・体力作りをしながら過ごすんですよね^。^; )
(はい^▽^了解しました~!)

WoW Koreaイ・ビョンホン「久々のドラマであるだけに『アイリス』への思いは格別」


もう一つ、プラネットさんから
クルゲルが生じたのはアシナヨム??

★イ・ビョンホンギャラリー


蜜蜂ちゃん達のチャットルームなのかな?1日で300突破とかいって競争してます。
で、内容は、カタカナの羅列で・・・じぇんじぇんダメです・・・><意味不明。
わかりましぇん。。;
翻訳は、いつもは、やふーを使ってるんです。理由は、即、反応してくれるからっ!
でも~若者言葉はカタカナばかりで、全然役立たずのことがあるので、↑の">★イ・ビョンホンギャラリー はエキサイトで翻訳してみたんだけど・・・やっぱ読み切れませんね^~^;





「踏み絵」見ましたか?
でも、今年は「白物」が売れ筋らしいですから・・・(爆)
(踏み絵 白物=more にあります)


今日は、名古屋記念日ですね・・・^▽^))
で、今朝ダンナの部屋から、あの「ラブテーマ」のピアノソロが流れてきたんですよ・・・
あわてて部屋に入ったら、NHK第一ラジオで、ちょうどラジオ体操の前でした。
フルで流れた訳じゃないんですけど・・・
きっと誰かのリクエストなのかな?って・・・嬉しくなりました。

それにしても、同じアレンジでしたよ・・・きっとプロの方のCDなんでしょうけど・・・スローな感じもそっくりで、ほんと!ビョンホンが弾いてるのかと思いました^~^!!
ビョンホンってやっぱすごいなぁ~(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/

今更ながら、私も楽譜探そうかな・・・JOFCのトピ探すと出てくるかしら?(笑)


台湾マジックボックスさんから
[寫真] LBH
最後の一枚は・・・カレンダーのワンコと一緒の頃かしら?

ページ1~5までイロイロなビョンホンがいますよっ!
「接吻の指輪」とともに、しばし物思いにふけってくださいなぁ^~^



その他、ラブさんからなんですが・・・ショーン・ユーさん関連のブログ?
・・・just arrived to PARIS this morning at 6:00am...
今パリにいるんですって・・・
だからってビョンホンが?ってわけじゃないと思うけど^。^;
紛らわしくてごめんなさい。
(映画「雨」関連の記事は、Moreにあります)


ビョンホンは・・・少しでもゆっくりできてるといいけどなぁ・・・^▽^))





11月27日追記


ところで、moreの彼・・・驚いたでしょ^~^;!

え゛ ゜、゜;)全然平気だって?私も~全然動揺しないよ^、^;
むしろ・・・親近感(?)感じました!!
でも、先日まで、オ~ラに包まれた彼が目に焼き付いてるだけに・・・(笑)
こんなに変われる彼ってすごい!!って~またまた惚れ直したのでした!(爆)



追記です。
本日夕方、カレンダー(大&卓上)が届きました(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/
参照→ ♡2009꿀님 캘린더♡

以前、「新羅ホテルの厨房にいた」っていう・・・画像もあり、
逞しい上半身あり(///▽///)(残念。上半身限定です)

どうしよう・・・
そんな真剣な眼差しで見つめられると・・・照れちゃうじゃない・・・

寝室の天井に貼りたい!!(願望よ)
毎日、朝な夕な・・・見つめてもらえるぅ~!
(完全に、壊れた・・・私(´∀`) )

だって・・・青竜で↑ 白い靴下で↓・・・嵐影で→もしくは↓
気分が上がったり下がったり大変なんだもん




↓トピ青竜映画賞 2にちょぴっと追記中です。




さて、今日の記事もDaumさんから^~^

↓CNNのニュースの続きです。追記
Korean idol Lee Byung-hun --CNN

原文 韓国の俳優 Lee Byung-hunは、グローバルな聴衆に接続し始めています。

↑ CNN インタビュー原文&解釈
韓国のアイドルイ・ビョンホン,海外人気独り占めに出る


世界スター目指すイ・ビョンホン、
ロンドンのファンも注目
11月26日15時18分配信 CNN.co.jp


ロンドン(CNN) 韓国の人気俳優イ・ビョンホン(38)が新作映画「良い奴、悪い奴、変な奴」(キム・ジウン監督)の宣伝のためロンドンを訪れ、試写会には女性ファンやアジア系ファンが詰め掛けた。

「アジアのジェームズ・ディーン」とも言われ、韓流から世界への進出を目指すイ・ビョンホン。英国で1月に「良い奴、悪い奴、変な奴」が封切られるのをはじめ、ベトナム人監督トラン・アン・ユンが手掛けるサスペンス映画「I Come with the Rain」にも出演。来年夏に公開されるハリウッドのアクション映画「G.I. Joe: Rise of Cobra」の撮影も終えた。

「良い奴、悪い奴、変な奴」では、犯罪者集団を束ねる残忍な殺人鬼という役柄を演じる。「目つきが変わってものすごく悪そうに見えると言われ、とてもうれしい」と感想を語り、CNNの取材に「役者は一生に一度は悪役を演じたいと思うもの。自分もこれであらゆる表現や感情を体得できてよかった」と振り返った。

「G.I. Joe」では英語での演技に苦労したといい、「すべてが違って本当に難しかったが、自分にとってとてもいい経験になった」と話す。今後のハリウッド映画出演の可能性については「もちろん、いい話があればまた参加したい」と意欲を見せた。

↑ 日本語 元記事 


G.I. Joeの英語の記事

G.I. Joe Exclusive
IGN talks to Storm Shadow himself, Byung Hun-Lee


G.I.Joe 特集: IGNがストームシャドーイ・ビョンホンに会う
by Chris Tilly,IGN UK


マジックボックスさんから
李秉憲,《G.I Joe》好萊塢進入

IGN Interviews Lee Byung-Hun, Storm Shadow In G.I. Joe:Rise Of Cobra!






11月26日

昨夜から今日昼過ぎまでメンテナンスでしたね・・・。。;

私、全然知らずに昨夜せっせと仕込んでましたよ・・・ガックシ。
全部 泡~と消えちゃいましたが、一から頑張ろう!って気合いをいれたものの・・・
もう、こんな時間です。

さて、




GI・Joeから・・・

米国の‘IGN.com’は去る24日、 “韓国で一番有名な俳優中の一つのイ・ビョンホンが世界的なスターへの跳躍を控えている。”とイ・ビョンホンとのインタビューを載せたそうです。


そのビョンビョンが答えた内容は・・・
‘G.I Joe’ イ・ビョンホン “韓国ファンはがっかりするかも”って・・・

ちょっとドキッ・・・ってするタイトルの記事ですが、でも、これごときじゃ~がっかりしないわよ!!(笑)

そして、同様の記事ですが、イ・ビョンホン "'G.I.組' 配役,'ノムノムノム'の悪い遊ぶことと似ていて"って題名の記事。

ストームシャドウ(嵐影)は、悪役。
でもチャンイとはまた違った悪役のような気がしてます。

で、ビョンビョンも、 'G.I.Joe'は良い経験だった"って言ってるし、映画に関しては、全然心配してないから^▽^)ねっ!







次は、↑と関連してますが、世界的なニュースネットワーク CNNのインタビューから・・・

CNN,“イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン”

あのチャンイの画像で、そっくりのがあったよね・・・^。^
パリイの 鋤田正義さんも同じ事言ってたしね・・。


そして、"インターネットルーマー? 読まないようにする"
では、最近国内芸能界と韓国社会で問題になっているインターネットルーマーも話題に上がった。
イ・ビョンホンは “変化が必要だ”と “私はインターネットルーマーを言いふらす文は読まない。その方がずっとましだと思う”と答えた。

はい!私も全く同感です!

これも同様の記事で、CNN “イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン” という見出しですが、自分の延期変身に対して 、“俳優といえば一生に少なくとも一度は悪役演技を願う。
感情の広い領域を演技することができたという点で良い機会だった。”と説明したそうです。


また、封切りの順番としては、“来年 1月、イギリスで 'ノムノムノム'が封切りに引き続き、ジョシュハートネット主演俳優に出演した、トラン・アン・ユン監督の映画 '私は雨と共に行く',ハリウッドブロックバスター映画 'GI・Joe'が封切りして、イ・ビョンホンを見られる”と・・・
さて、日本では、どういう順番なのかな?
「奴」に関しては肯定否定・・・微妙なニュアンスです。ううぅ・・・。

話を戻します。“G.I Joeは私の立派な経験”
といい、尚かつ“‘ノムノムノム’でのチャンイは私が想像して創造し出した結果物”と説明した。

CNNはイ・ビョンホンに対して “38歳にも明らかな目鼻立ちと滑らかな肌はどうしてイ・ビョンホンがアジアのジェイムズディーンで顔が売れたのか知らせてくれている ”とほめたてた。


また、“韓国で映画とドラマを通じて感動的な演技を見せてくれたし、もう韓国とアジアを越えて、世界で名前を知らせ始めた”と言ってくれました。
ビョンホンは、海外進出と係わっては “英語で感情を表現するのが特に難しいが 、‘G.I Joe’などは皆立派な経験だ”と意味を伝えた。そうです。


プラネットさんから
CNN,“イ・ビョンホンはアジアのジェイムズディーン”

CNN原文
Korean idol Lee Byung-hun makes waves overseas
アイドル!?
韓国のアイドル Lee Byung-hunは、海外で波瀾を巻き起こします。

マジックボックスさんから



















ちょっと見てっ・・・^^;
もしかアイリスの扮装?んなわけないか・・・(笑)


さて、昨夜はこのネタで一人で翻訳機と格闘してました。
そしたら全部ボツ・・・(泣)
なので、もう一度!

今、時間がないのでページのみ載せておきます。


あとで、また追記します。

このスタイル・・・現代なの~~!の~?
A 天王李炳憲寂寞等愛 發願2年內娶某

ここはどこ?ソウルなの?
B 一哥級專訪 拍照簽名要求多

スタイリストさんがいたの?それとも自前?(笑)

ああ気になるわぁ・・・

で、運動以外白いソックスはくのって、結構勇気がいりませんか?
ビョンホン スゴイ!妙に関心。(笑)



翻訳A

天王の李炳憲の寂しさなどは愛します 2年内願をかけてあるをめとります
■李炳憲は2年以内結婚すると思いますが、苦しみはしかしすべて縁に従う対象がありません。(記者の老人の家が縁起が良くて撮影します)
■記者の老人の家の縁起が良いです/ソウルは特別取材します

韓国ブームの天王の李炳憲は2年以内結婚することができることを望んで、しかし現在の演技力の仕事はかなり忙しくて、べつに付き合いない対象、彼は自分が理想の中の女の人に対して特にべつになんとかして考えないと言って、すべて縁に従うようにしましょう!

切れた指の客のために3キログラムやせていました

李炳憲が一昨日の夜蒼竜に出席して表彰します前に特に本紙を受け入れて独占で特別取材して、彼は見たところ前よりやせている一大の小屋です、顔の小さくなったたくさん、彼に「神こっそり・猟師・切れた指の客」をたたくことを聞きます時工夫を凝らしてダイエットすることがあってか、彼は言います:「大概は3キログラムぐらいやせていて、べつにやせていなくてとても多くて、時間があってと急いで健康を保って、体つきは更にたくましくなります。」

ふだん急いで映画を撮影して、どのように圧力を仲裁しますか?李炳憲は自分が決して偏食しないと言って、3食事はすべてとても正常に食べて、時間があって何人かの親しい友人と一緒に酒を飲むことができ(ありえ)て、でも自分の酒量は良くありませんて、酔っ払いやすくて、かつて1本半の赤い酒を飲んで、酔って覚めない人事に着いて、家に帰った後にごろりと横になるなり眠って、何も知りません。

たばこのために論争を監督し始めることと化粧をいぶします

李炳憲は百が天王に変わることを称することができて、如実な試みの各種の役の公演にこだわらないで、「神こっそり・猟師・切れた指の客」の中で冷血のキラーの質素な正義に扮することに言及して、彼は、劇が撮影(立会い)を開始する時、この役ともとは自分で思う一部の落差を発見して、特に目周囲化の上でたばこは化粧をいぶして、またサイエンス・フィクションの切れをたたくと思って、映画監督の論争と絶えず、最後につないだ後にやっとだんだん受け入れますと笑って言います。

溝の宋康昊を吐いて銭shua頼に勝ちます

今度の李炳憲と鄭雨盛、宋康昊の協力する公演の暗黙の了解は十分で、彼は、実は3人の会うことの機会はかなり少なくて、大部分がそれぞれ各劇をたたくので、中国が野外シーンの暇を出す時越えないで、劇グループグループチームの試合はサッカーをして、また賭けをするどのチームは勝つことができ(ありえ)て、結果の宋康昊はお金に勝ってとぼけておごっていませんと表しています。

取材の最後、李炳憲はとても台湾のはるさめの情熱が忘れ難いと言って、もし将来台湾で上映する新しい作品があるならば、台湾とみんなまで(へ)顔を合わせることができる機会があることをも望みます。





翻訳B

1兄級は特別取材します 写真を撮って署名する要求は多いです
1兄級は特別取材します 写真を撮って署名する要求は
多いです 天王の李炳憲はやはり韓国ブームの1人の兄で、ただ何項目(か)の重要な活動だけに出席する以外、普通で新鮮に少なく露出して、更にメディアの取材を受けることを言う必要はなくて、でも一昨日の夜授賞する式典の前で蒼竜賞の空白のうちに、彼は特にソウルの狭いカモメのあずまやの近くManeuver喫茶店で本紙を受け入れて独占で特別取材します。

李炳憲が到着する前に半分の時間、仲買人は先に出席して調査測量して場所を調べて、しかも再度の今度の特別取材を確認する問題、あります署名していくつ(か)署名して管理して、日本師のため乳はあまりに李炳憲に迷って、1つの署名するネットワークの上で少なくとも20万ウォンの(ヨルダンの台湾ドルの4415元)まで(へ)売ることができます。取材の過程の中で、仲買人は写真を撮ることを許さないことを求めて、きっと待って訪ね終わりました後にやっとたたくことができて、甚だしきに至っては連写は姿勢によってすべて意見をあげて、厳格に訴えて「新しい目で見ます」を管理します。


翻訳AもBもイマイチだよね・・・^、^;;もうちょっとましにしたいんだけど・・・。




I come with the rain関連

台湾マジックボックスさんから
李秉憲與乔什·哈奈特、木村拓哉、余文樂共同演出《I Come With The Rain》

余文樂早知黃伊汶約會陳國坤

↑ 重要部分のみ翻訳

彼はすぐ出発してフランスが去年撮影した映画《I come with the rain》のためまで(へ)アフレコ(吹き替え)をして、この映画は来年上映すると予想します。

よくわかんないけど^、^;;ショーン・ユーは吹き替えで、フランスに立ったのかな?
って・・・ことはまだ編集段階なんですね^。^;;


中国語は・・・やだ~!
一番それらしくできるのが、エキサイトの中国語翻訳機。

韓国のサイトで、中国語→韓国語に訳してくれてると、日本語にしても違和感ないんだけどねっ。
やはり文法的に、韓国と日本は似てるからかもなぁ・・・。
英語だって、英語→日本語より、いったん韓国語で訳してくれてると、日本語にしてもすんなり読めるんだよね・・・^▽^))って、、ぼやいてみました。(苦笑)
いつだって。。;他力本願ですみません^~^;






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-26 21:55 | 이 병헌