Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ヴェルサーチ fashion charity gala

11月17日


マドンナのみなさ~ん あんにょん! 

去る 13日世界的なファッションブランドベルサチェ(Versace) 2009 S/S コレクションファッションショーと四川省地震慈善基金用意のための VIP行事に参加したイ・ビョンホンは、自分の衣装を競売に出した後、収益金全額を四川省地震被害基金で寄付した。
ですって!

どんな衣装を競売にかけたんでしょうね^~^?

見てみたいですねっ!



11月16日


マドンナのみなさ~ん あんにょん! 

きっと皆さんご存知かもしれないけど^▽^))

動くビョンビョンが台湾さん&Lovelbhさんに上がってます!!

李秉憲今日出席 VERSACE 的慈善晚會
すぐ止まってしまうので。。;イラッとしますけど・・・(笑)





11月14日追記~



ビョンビョンの画像が出てきました~!


今、バイトから帰って来て~!!きゃぁっ!ビックリだぁ!!

第一印象・・・゜◇゜))

青色発光ダイオード!!

光ってますっ!!(笑)

お顔は嵐影風になってませんか?
私的には・・・普段着使いのファッションも捨てがたいけど・・・^。^))
映画祭とかの式典の服ともまた違って、オーラ(青色発光ダイオード)^~^出まくりの、ピカピカ光ってる彼もいいかな~って!^◇^。
両隣女性陣が気になるけどね・・・。

ロンドンの時と、髪型もちょっと違ってますねぇ^~^!(笑)
衣装と髪型だけでもこんなに雰囲気が変わるんですねっ。
やっぱり彼はすごい^っ^!


百度さんは画像満載です!

百度さん【现场图集】『2008/11/14』秉宪出席VERSACE的慈善晚会照片

百度さん【新闻快报】『2008/11/14』搜狐拍的李秉宪照片
(チャールズさんの目つきが・・・(笑)

で、有名なジェットリーさんですが・・・ちょっと欽ちゃんの良夫君風に見えました。・・・(すみません^^;)





Versace lights up Beijing in first China fashion show
右から3番目!! 

↑ 関連記事

これは、ジェット・リーさんの日本公式サイトから拝借しました^。^

Lovelbh

台湾マジックボックス

百度さん 
↑翻訳 百度さん








11月13日追記

記事を追記しますね~!

innolifeから
イ・ビョンホン、ヴェルサーチ・ファッションショーに韓国代表で出席

韓国から
イ・ビョンホンはアジアで影響力ある俳優と同時にペショニスタに指目されて今度ベルサチェファッションショーに招請された。


イ・ビョンホン 中 ベルサチェファッションショーアジア代表俳優で招請



百度さん 

↑翻訳 百度さん

今、百度さんの新しいスレを読んだら暗くて上手く撮れません・・・。。;とか言ってます。
(2)次のページをポチッとすると読めますよっ!
画像がまだなので・・・

ちょっと箸休め的記事^~^
ビョンビョンに、全然!全く全然関係ないけど(笑)・・・ちょっと記事載せました^~^
獰猛なことは百も承知の獣!だけど・・・美しい猫族
15㎏かぁ?・・・ちょっとさわってみたいなぁ・・・でも私も食べられちゃうかも~(笑)




驚き^▽^ました~! ビョンビョン 北京空港に現れたんですって!
この前・・・雨のロンドンから帰って来たばかりなのに^~^
こんなに忙しくして・・・身体が心配です。

この記事はLovelbhさんからです。

11月12日炳憲到達北京+相片


ヴェルサーチ関連の追記です

ビョンビョンがなぜ、北京に行ったのか?というと・・・

11月13日に中国で2009年春夏コレクションを披露

ドナテッラ・ヴェルサーチはジェット・リーのOne Foundationに協力し、四川地震で精神的外傷を受けた子供たちを援助する財団Versace/One Foundation Children's Centreを設立。
これを記念して、11月13日北京で2009年春夏のメンズ・レディスコレクションを開催。
チャリティ・オークションも開く。さらにヴェルサーチはVersace/One Foundationのロゴも作成。ロゴのついた限定版商品は中国で発売され、収益の100%は寄付される。  


↑元記事 ヴェルサーチ、11月13日に中国で2009年春夏コレクションを披露

ベルサーチ女史とジェット・リー、四川被災地の児童を見舞う

震災から半年「ヴェルサーチ」癒しのショー


11月13号李秉宪出席VERSACE时装秀
李秉宪将于11月13号晚7点出席VERSACE在北京的最大型时装秀,大家准备好哦

訳:11月13日に李秉憲はVERSACEファッションショーに出席します。
李秉憲は11月13日に遅く7時にVERSACEある北京の最も大規模のファッションショーに出席して、みんなは準備します。



ヴェルサーチのファッションショーに参加するんですね~!そっか・・・^。^
モデルになるわけじゃないのかな?でもヴェルサーチの洋服は着るよね!!
今回はどんな洋服を着るのかな?
この前のロンドンテイストは、なかなか^^好きでした^◇^!
楽しみです。


北京の空港は奴の撮影時に頻繁に使ったと思うから、「懐かしい匂いだな~」なんて、ビョンビョン感じてるかもしれないですよね・・・

↑ なんて書いてたら、そんなお気軽な気持ちで北京に行かれたわけではないんですね・・・

私の気持ちが浅はかで恥ずかしいです。
すみませんでした。

お疲れ様です。
こういうチャリティーに参加するビョンビョンを、心から応援しています。




 

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-11-13 20:53 | 이 병헌