Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンスカパー関連&週刊誌&明洞^~^旬の話題2

10月31日
マドンナのみなさ~ん あんにょん!

いよいよ本日 夜10時、 百聞は一見にしかず・・・ヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ

(v^ー゜)



見られる環境にいる裏山のマドンナのみなさ~ん!
骨の髄まで堪能して下さいなぁ~!!

スカパー!独占! イ・ビョンホン祭り特番「SPOTLIGHT」



昨日拾い読みした
イ・ビョンホンの全てが解る…スカパーが31日特番

なんかタメイキが出てきそう・・・

あぁ・・・わたしの中のびょんほん。

アニアニ・・・^◇^;;

世界中のふぁんの皆さんの中心にいる、ビョンホン!!

大好き~!!と絶叫してみたくなりました。















10月30日追記



「いつか」のランキング・・・昨日17位でしたね~で、本日も17位ですって!
((^▽^))

「いつか」まだまだ頑張ってます!^^


ところで、JOFCに来年度のカレンダーのカメラマン永石さんからメッセージが届いてますよ~!!
気持いいくらい、スカ~ッと褒めてくれてます^◇^))
ありがとうです~!!

で、余談だけど、あの韓国の障子から覗いてるお顔がちょっとうちのニャンコに似てて嬉しかった~!

台湾マジックボックスさんから・・・



ごめんなさい。。;石投げないでね

a0073915_21433179.jpg




昨夜は心臓バクバクの割には・・・大したことなくて゜◇゜;;よかった。
ヘギョッチは、好きな人には好かれるし、好きじゃない人には好かれないし・・・そういうタイプじゃないかと??思います。意味分かりますか゜~゜;?(笑)


万能タイプではないと思うんですが、固定ファンの身や心はしっかりと掴んでるんじゃないかと思います。

これからも、ずっとずっと本腰を入れ続けて、女優一本で頑張って下さいねっ!!!ねっ!
エールを送ります^◇^))


ところで、めざましで、韓国旅行絶対お得!を見てたら・・・行きたくなっちゃいました。
最近のソウルはどうなのかな~?
ビョンビョンの新事務所って^、^;;行ったことがないわぁ~。



で、グータンの取材場所(建物外観)がどっかで見たことあるような?って思ってたんですよ。

カフェ「Gallery-on」
韓国 ソウル市 鍾路区(ジョンノグ) 三清洞(サムチョンドン) 63-35

a0073915_14263962.jpg



ネットサーフィンしてたら、同じように思ってた方がいました。
で、ビョンビョンが夏頃の取材に使われた外観じゃないかな?って思ったり・・・?
例えばこのあたり・・・違うかな?

階段で座ってる画像があったじゃない?あれが一番近い感じかな~!なんて・・・。
探すとなかなか見つけられないわぁ^~^;;




10月29日




いよいよグータン・・・。。;
気になるのは、字幕で出てきた、ヘギョッチの言葉・・・
別れて辛かった人物がビョンビョンならいいけど・・・って巷で言われてる。

怖い怖い・・・><;
彼女は今、なぜ??今日明かされる?
10/29 夜11時です。


始まりました~見ました~!


見ながら・・・だんだんどうでもいいような気がしてましたが・・・
べつに~
別れた彼女なんだし・・・(爆)

でも一応見たから書きます^。^;


Q: ヘギョッチの好きな男性の行動は?(好きになるキッッカケ??)
A: 何となくした話なのに、覚えていてくれて、数日後にそれをしてくれる時・・・。
何も言わずに・・・

それ・・・それって何さぁ?


Q: ショックだった言葉は?(別れるキッカケ??)
A: 私も長く付き合っていて、やっぱり倦怠期の頃、お互いに敏感になってる時ね・・・そんな時、ある言葉を聞いてショックを受けたの。「お前といると、自分が罪を犯した人みたいだ」って言われたの。とても神経が敏感になっていつもじっとしていなくちゃいけない感じで・・・って。
気持ちが楽じゃないってことよ・・・(←ユミンさんの要約)

過去のことだからねっ!


あの、ヘギョッチのショックな言葉って・・・。
たぶんビョンホンが言った言葉じゃないかと思います。違うかな?





初恋はビョンビョンの事を言ってないと思うし・・・
別れて・・・また電話して~?ん微妙ですね・・・。

別れても情があったってことは、他に好きな人ができて別れたわけじゃない人のことを言ってるんですね・・・。
恋のトラバ~ユなら、情は残りませんもんね・・・

レポ終わり^~^;;





以前の記事です。
ビョンスカパー関連と「奴ら」映画祭巡り&旬の話題 



そして、旬の話題としては・・・^▽^))

韓国の街角に突如出現したビョンビョン!

びょんほん~♪~みょんどん~♪~ビョンホン~明洞


台湾マジックボックスさんからです。
李秉憲在明洞

動画です。
その1

その2


なんなんでしょうか?雑誌の取材かな?わかりましぇ~ん。
楽しみに待ちましょう!!


スカパー!!前哨戦の記事!
うっ・・・あっ・・・へ~?そうなんだ・・・!?って話題が多そうですねっ!^▽^


「ハチに刺され虫が嫌いになった。ゴキブリも苦手」

写真4枚


イ・ビョンホンがうなぎ丼好きから結婚観まで告白!

イ・ビョンホン、結婚観など語る 31日に特番

・・・自分の子を見て幸せを感じるわたしを見たい・・・

イ・ビョンホン 結婚は…「いつかしたい」

・・・今でも応援を続けてくれている方に本当の愛情を感じる・・・




週刊誌ネタはMoreで・・・





週刊誌は実はまだ買ってないんですよ・・・
立ち読みにしようか?
買おうか~?
悩んでます。

で、JOFCに浜村純のラジオが聞けるようですね・・・。
聞いてませんが^。^;
多分聞かないと思います。


台湾さんにもキムさん関連で記事が出てました。

これも。。;中国語に訳しても、きっと意味が分かりにくいと思うので、読んでません。
すみませんです・・・。

っていうか読みたくないんですね・・・・(だったら上げるなって。。;へへ;)


でもビョンビョンの最新のお顔は見たいのよね~!!(//▽//)



独占密着@ソウル
僕の秘密告白します!
イ・ビョンホン


独占キャッチ


セブンさんは何かあるのかな?



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-29 23:02 | 이 병헌