Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

チャンイの衣装盗難事件・・・そしてアイリス挿入歌

10月29日
あんにょん

可愛いカラス君のチャンイ~!!
見てみて!^▽^

でも、クマさん?、馬さん?カラスさん?何を根拠に・・・(苦笑)

a0073915_9441228.jpg




あのチャンイの衣装・・・その後どうなったんでしょうか?


★ 한류 페스티벌, 다시 만난 놈놈놈 (이제는 단 하나 뿐인 창이 의상)

★寒流フェスティバル,また会ったノムノムノム(これからはただ一つだけである窓が衣装)










10月25日

日本語で記事になりました。

でも盗難にあった日付が気になります。
23日盗難と24日盗難という記事が混在しているようで・・・。

イ・ビョンホンの映画衣装が盗難

「主演3人の衣装や小道具を年末にオークションにかけ、恵まれない方々に寄付しようと考えていたのに、衣装の一つが盗まれてしまい、非常に残念」と肩を落としていた。

速やかに返していただけるとありがたいですね・・・。
そういう考えの私って甘いのかな・・・。。;


10月24日

大変です。
大変です。

事件その1

チャンイの衣装だけが盗まれました・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) 唖然! 


'ノムノムノム' イ・ビョンホン小品衣装,展示中盗難

これさあ..笑うか泣くか..


今夏最高興行作 '良いやつ悪いやつ変なやつ'(以下 'ノムノムノム')で、馬賊団親分チャンイ(イ・ビョンホン)が撮影中着た衣装が展示中盗難にあう事件が発生したそうです。

10月23日夜明け、竜山 CGV 7階上映館の前の直四角形アクリル箱中に陳列した展示中のイ・ビョンホンマネキンの服を盗んで逃げたそうです。

誰が??って・・・犯人が・・・

で、犯人は、上面が抜けたアクリル箱の上に入って、
服を脱がせた
と~推定される。
ここ重要!!

(・_・)エッ....?Σ(゚д゚lll)アブナッ ~ってことは・・・もしや熱狂的なチャンイマニアかしら?



ここ重要!!

事件当時現場には、ソン・ガンホ&チョン・ウソンのマネキンと衣装他も一緒に展示されていたが、犯人はイ・ビョンホンが撮影の時着た衣装だけ持って逃走した。

Σ(゚□゚(゚□゚*)アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

CGV 広報チームのある関係者は、 "黒色スーツと白いシャツなど服だけ持って行ってベルトとブーツなどは残しておいたって・・・
国内では珍しい事だ・・・ って・・・。

はぁ~??要するに珍事件ってこと??
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


イ・ビョンホン ‘ノムノムノム’ 衣装,展示中盗難..警察 CCTV 分析中





実は、この前も・・・ソヌを真似て・・・・・・って記事も見ました。
超凶悪事件だったので、取り上げたくなくて、ほっときましたけど・・・

ヤメテヨ!!!

私・・・怒ってます!!





そして・・・もう一つの記事。

事件その2は、More・・・





事件??その2・・・(苦笑)

アイリスで、歌うの?!( ̄◆ ̄;)ん???

ちょっと待って!!(笑)
ビョンビョンも側近も、色々理由付けを考えてると思うけど、
私も応援する理由付けを考えなきゃいけないから・・・

ちょっとだけ待って!(爆)

歌手変身イ・ビョンホン “一曲組もう?”





日CFバックミュージック オリコン チャートで人気…ドラマ‘アイリス’挿入曲提案受けた

‘ファンらのための2番目歌贈り物?’

俳優イ・ビョンホンが、幸せな苦悶に陥った。
日本でCFバックミュージックで歌った歌がオリコン チャート上位圏に上がる爆発的呼応を得ているのに引き続き、今度はテレビ劇場復帰作のドラマ‘アイリス’の挿入曲提案を受けたこと。

イ・ビョンホンのある側近は、23日“‘アイリス’で引き受けた「キム・ヒョンジュン役のテーマソング」を歌うのかどうかを置いて、苦心中”としながら、“撮影に入るまで時間的余裕があるだけに対内外的状況を十分に考慮して決める計画”と明らかにした。

イ・ビョンホンの歌吹き込みが関心を集めている理由は、最近日本で発表した曲‘イツカ’(いつか)が予想を跳び越える人気を得ているため。
トヨタの新型SUVブランド‘RAV4’ CFに挿入されたこの歌は、27日付オリコン主幹チャートで2位を,先んじた18日付日刊チャートでは1位を占める異変を産んでいる。

アルバム販売だけでも一日平均5,000枚ずつわずか1週間ぶりに3万7,000枚を越えた。
売り上げで問い詰めれば1億円(約14億5,600万ウォン)をふわりと越える水準.

こういう状況にもかかわらず,二番目歌吹き込みにさっさと応じることができない背景は、ややもすると歌手兼業であらわれはしないだろうかと思う憂慮に起因する。


イ・ビョンホンの側近は、“延期の他に歌などまた他の何かお目見えするという点は、ファンサービス次元で明らかに肯定的な効果があること”としながら、“歌手兼業でない出演作とのシナジーを試みるという側面と理解されて定着するならば、第2,第3の挿入曲発表は悩んでみるべき程である”と話した。

イ・ビョンホンのテレビ劇場復帰作‘アイリス’は150億ウォンの製作費が投入される代作(大作)ドラマ. 米国,ロシアなど海外ロケも予定されている‘アイリス’はイ・ビョンホンの他にキム・テヒ,キム・スンウなどトップスターらの合流にも大きい関心を引いている。

このドラマは国内だけでなく日本,中国,台湾,香港などアジア全域での放映もまた推進中だ。



さっき、↑トピのいつかを作成中にMステを見たんですが、ビョンビョンはどうしたいんだろうね?
ファンやマスコミにどう思われるか?というより、どうしたいかなぁ~?って・・・。


韓国の蜜蜂ちゃん達は、韓国語で歌うビョンビョンを楽しみにしているだろうね~♪
古いファン(糟糠の妻型ふぁん)は反対する人もいると思うけど・・・。。;

カフェDaumさん チャンイのページより
次番(回)ドラマ”アイリス”の挿入歌を
ビョンホンシが歌うかも知れないです("▽"*)


今事案中だと言うことですが, 今度は必ず韓国語で歌った歌を聞きたいです^^

ビョンホンシくれぐれももう一度歌ってください.

:*.;".* ; ^; :\(*^▽^*)/: ;^ ; *.";.*:
ですって~♪

さぁ~どうするビョンビョン!!?



その他のチャンイのページを読むと破産しちゃうよ・・・って言いながらCD取り寄せて買ってる子もいて・・・涙ぐましいもん。
特に今、円が強すぎて・・よけい高く感じるだろうね・・・。

別に~歌手兼演技者っていうのは韓国でもいますもんね!でも・・・ビョンビョンのこだわりの部分も分かるし・・・


で、私はといえば・・・はは・・・単純に聞きたい。(爆)
反対はしないけど、やっぱ周りの反応がね・・・。。;
今回だって、別の韓国俳優ファンの友人から「引き・・・」の反応をもらった。(ありがとうねっ!怒)やっぱし・・・俳優だけでいたほうが・・・って思ってるようです。

私はどうか?って聞かれると、宝石類に比べれば全然OK!(笑)
俳優なのに歌!っていうのも全然OK!
だけど、歌手並みにコンスタントにCDリリースっていうのは嫌だな~!
(別にそこまで大げさになってないって!^^; 爆)

結論!私は賛成!でも絶対にーー最高にいいものにして欲しい。

今思えばさぁ~明日は愛でも歌ってたし、ハピトゥゲでも「Tears」歌ってたし・・・。

好きなようにして!って感じ~(爆)

私は、ついて行くだけだから、ビョンビョンが悩んで出した結論には・・・(文句ちょっとは言うかもしれないけど゜▽゜;;)私もそれなりの・・・応援文句を探しておきますから。

じっくり悩んで下しゃいなぁ~~!!(笑) 







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-29 07:12 | 이 병헌