Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンスカパー関連と「奴ら」映画祭巡り&旬の話題 

10月25日

あんにょん!

(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/(v^ー゜)ヤッタネ!!   とか~

アブナッ !アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!Σ(゚□゚(゚□゚*)(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ 
とか・・・

(´ρ`)ぽか~ん(・_・)エッ....?  とか

ともかく情報が多くて・・・。(°°;)))オロオロ(((;°°)~\(;゚∇゚)/



新しいトピを作るより、ここに+したいので、タイトル変えました。
^▽^))よろしくですっ!



で、今日、東京新聞にスカパー関連記事が載ってるそうですね!!読める方いいなぁ~!
私も学生の頃、しつこくやってくるA社やY社の拡張員に負けずに、東京新聞でした。
何故って?安かったから~^▽^))

さて、イ・ビョンホンの素顔に迫る 『スカパー!特番』ソウルで収録
2008年10月25日 朝刊


グレンチェックのスーツ・・・なんかこの表現って、かつて私が若い頃のいい男の代名詞みたいに使われてました・・・響きが懐かしいぞ^~^!!

イ・ビョンホン SPOTLIGHT








10月22日追記そして、23日・24日追記

あんにょん!再び^~^!


↓↑トピにも書いたけど・・・ビョンビョンの「いつか」が期待^▽^と不安。。;に見守られ、見事にデイリーチャート5位圏内に留まってます!!スゴイ事だと思いませんか?
・・・かなり嬉しいんですけど^~^!

で、今日、バイト先のトイレで^、^;「イ・ビョンホン いつか」って検索したら、
こんなのが出てきました!

紅の親父日記2

一瞬えっ?って思ったんですが^、^嬉しかったので、紹介しました。




JOFCにビョンビョンからのメッセージが上がってましたが、読みましたか?
「いつか」はJOFC一人一人と、ビョンビョンを繋ぐ架け橋だと思っていましたが、今回のオリコンの結果で、より強固になったって気がしました。
ビョンビョンと私達の想い出の曲だけど、それが公になって、いい成績が残せて、今この時のビョンビョンファンで本当によかったなぁ~ってシミジミ思いました。

画像が2枚ほど上がってましたが、あのチェックのシャツ・・・見たことがあるようなないような(笑)
きっと私服もいっぱいある(?)とは思うのですが・・・好きな服、いつも着る服は決まってるのかな?かなりの頻度で同じ洋服を見るね・・・^◇^))超隣のお兄さん的ビョンビョン!(笑)

(オリコンは↓トピにあげました。で、今日発売じゃなくて・・・
良かった気が・・・・します。゜◇゜なんとなく、なんとなく・・・で、今思うと、(韓国組は)1組2人一緒でよかったような気がします。)



さて、マスカレードは今後どういう形で登場するんだろうかにゃ?楽しみです。


そして、今年はなんか取れるかな?青竜映画賞 の記事も出てきました。


でもとりあえず・・・しばらくはスカパーでしょ^~^!!
見れる環境にいらっしゃるマドンナのみなさんが裏山~!!
で、当選されて行かれた方はもっともっと羨ましいわっ!!50名なんて、ほとんどかぶりつきみたいなもんよね・・・いいなっ!!


スカパー

スカパー!独占 イ・ビョンホン祭り特番 「SPOTLIGHT」
スカパー!祭り、韓流ファン感謝祭の「顔」イ・ビョンホンにスポットライトをあてたオリジナル独占番組をオンエア!!



すみません↑貼っただけ・・・^◇^))私ってスカパー入っていないので・・・情報は世間に流出してからだと思いますが、それなりに漁ってきます! ハイハイ\(;゚∇゚)/(笑)





関連番組
2週に渡って放送する「初の海外グータン」、“韓国編”第1弾!・・・・





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;♪:;;;:♪:;;;::♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;









10月17日 Mステ


10月18日 王様のブランチ 「イ・ビョンホン キラースマイルを求めて」  ↑  のように^、^日本では盛り上がりましたね~。


そして今日も続く・・・チャートの順位。モジモジ(。_。*))) 気にならないわけじゃないのです・・・。(気になる!!って はっきり言えって?(○`ε´○) 笑 )


オリコンって、耳にはしていても、今まで ど~でもいいことだったのにねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~最初、CDチャートに参加?(ビョンビョン俳優なのに!)なんて・・・引き腰・弱腰でいたら、予想以上に・・・
(・_・)エッ?..( ゚д゚)ポカーン..? ってくらい 好発信で、俄然元気が出ました!(私は現金な奴です。爆 )

なんかぁ~お祭りに参加したら、気分が良かった~!!ってなわけで、わ~わ~喜んでます。(笑)ヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ

ビョンビョンも凄いけど 私達もすごいっ!!^◇^))

なので、しばらく順位を追いかけると思いますので、お付合いの程、よろしくお願いします。(=゚▽゚)ノ o(_ _)oペコッ





さて、、「奴」らの映画はどこにいったのかなぁ~?って思ってたら・・・ハワ~イ&シカゴでした^。^

28th Hawaii International Film Festival 9-19 October, 2008ハワイ
THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD

動画です。 ジウン監督&良い奴


記事1 
『良い奴、悪い奴、変な奴』が2冠=ハワイ国際映画祭

10月9日から19日まで開催された第28回ハワイ国際映画祭で、チョン・ウソンの俳優業績賞、キム・ジウン監督のマーベリック賞の2冠を受賞。

記事2
「ノムノムノム」 キム・ジウン監督,ハワイ映画祭監督賞受賞 

記事3 
THE GOOD, THE BAD, THE WEIRD star Jung Woo-sung, will receive LVHIFF"S "Achievement in Acting" Award and the film's director, Kim Jee-woon, will be given the "Maverick" Award.
ハワイリポーターより: 映画のディレクター(キムJee-woon)は「一匹狼」賞を与えられます。

記事4
観衆と批評家に対するディレクター勝利

私って・・・別にビョンビョンが行った訳じゃないので。。;(許容範囲:オンリー!ビョンホンなので・・・)記事やめようかな~って思ったけど、ビョンビョンと相思相愛(?)だろうと思われるジウン監督が受賞したので^、^;載せました!

記事5
'ノムノムノム',ハワイ映画祭 2冠王

ちなみに、ビョンビョンは【フォト】ハワイ国際映画祭のイ・ビョンホン「2005年 甘い人生」でした~!確かピンクのシャツ・・・ピンクのレイでアロハポーズしてたよねっ!(笑)?


さんくす~♪ 016.gif ↓ (o ̄∇ ̄)/★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

きゃぁ~!!ニンジンの試写会に行った時のビョンビョンの動画!!
釜山に行く前の日かな?10月1日だったかな?
もうこの時から \(;゚∇゚)/ピーターパンだったのね・・・
これこれっ!(笑)ジャケの下の白いTシャツ・・・見たことあるような?(笑)



それから、シカゴ・・・・
a0073915_0253178.gif


ノムノムノム',シカゴ国際映画祭の招請
10月16日~29日

The South Korean Spaghetti Western The Good, the Bad, and the Weird / Joheunnom nabbeunnom isanghannom (South Korea, Dir. Jee-woon Kim) stars three of the country’s hottest actors as outlaws colliding with the occupying Japanese army and Chinese and Russian bandits while on the hunt for a treasure map in the Manchurian wild of the 1930s.




また何かあったら追記しますね~!!








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-25 08:13 | 이 병헌