Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

韓国の記事・・・'最高の映画俳優は誰'?

10月18日 追記

マドンナのみなさ~んあんにょん!

「いつか」は、サ◎ユ◎さんの暴走特急(アニ・・・すばらしい広報活動!!)が功を奏し・・・

オマケに 販促部次長(゜▽゜)の(〃▽〃)な一言で^、^

一気に2位そして1位とオリコンデイリーランキング街道(笑)を突っ走ってます!
ラブフォ^~^!! 

イ・ビョンホン、最初で最後のシングルが初の1位獲得2008年10月17日

このニュースだけで、気持ちがるんるんだわっ ^~^♪ ^~^♪



もちろん!!なんたって私達・・・巷のマドンナ達の一気3点 大人買い^~^の賜ですって!!

嬉しいよね!

あなたも私もビョンビョンも~みんなおめでとう!!




そして、
TOYOTAのCMもまた見れるようですし^~^!!




ところで、CDの記事も、オリコン・デイリーは・・・1位から 3位まで韓流スターたちが独占
と出て、これからの動向が気になります・・・

頑張る!^◇^))こればっか・・・デイリーランキング





ここで、気になる奴のニュースを・・・
この記事を、斜めに読むか~後ろ向きに読むか~前向きに読むか・・・
読む方の判断に任せたいと思います。


“日本過渡の販売交渉が追いこみ段階”


で、


釜山映画祭 3万人に聞いた] 最高の俳優·監督 ‘煮物’

この記事すごく嬉しいじゃない^~^!!!
変動しないんだよ!!
もう!!不動の第1位なんだよ~!!

'最高の映画俳優は誰'という質問を映画祭を捜した観客たちに聞いた.
韓国映画界を代表する男女俳優 10人ずつを候補にして実施したアンケート調査に総 9375人が参加したがこのなかに総 970人の支持を受けたイ・ビョンホンが男女統合 1位に上がった.

イ・ビョンホンはメロ映画に一番よく似合うアクター中の一つだったが映画 < 甘ったるい人生 > に引き継いで < 良いやつ悪いやつ変なやつ(ノムノムノム) > で悪役を引き受けて新しいカリスマを発散した.< ノムノムノム > を本の多くの観客たちは "イ・ビョンホンが延期がそれほどお上手な俳優なのか分からなかった" "ハリウッドに進出してもう何本の映画を撮ったから検証された俳優"というなどの表現で彼の演技力をほめたてた.

イ・ビョンホンの 1位登極には日本おばさんファンの熱烈な支持も大きい力になった.道を通った多くの日本である女性たちは記者が勧める前に先にステッカーをつけなさいといいながら手を突き出した.



ここでも日本の方が活躍したようですが・・・
でもでもそれを差し引いても・・・やっぱ我らがビョンビョンは永遠です!!

この画像が・・・ちっと気に入らないけど。。;まぁいっか゜▽゜;;



その他の関連記事

韓国映画,9月まで興行 ‘トップ 10’に 5個,例年成績…'ノムノムノム' 1位

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-18 00:24 | 이 병헌