Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

オリコンチャート 10月15日~23日まだ続く^~^

もう満杯!
No.2に行きますね^~^!

10月23日 

あんにょん!



昨日第18位だったけど、今日は第14位に上がってます!
粘ってます!!
さすが我らがビョンホン!^◇^))
ということは、

14日2位   21日18位
15日2位   22日14位
16日1位 
17日1位 
18日2位 
19日3位 
20日2位

で、CD満足度っていうのがあって、第13位にランクインしてます。
こんなの知らなかった^~^;(JOFCネタです。)

10月22日(水曜日) オリコンシングルデイリーチャート

08/10/27付オリコン週間シングルチャートを詳細分析!
2位…イ・ビョンホン 「いつか」
初動3.8万枚
週間初登場2位。韓国の人気俳優、イ・ビョンホンの日本初シングル。


イ・ビョンホンは粘りを見せた~!!


週間ランキング






10月22日 追記 

一週間お疲れ様でした!!
でもまだこれで終わりじゃないですよねっ^◇^~♪

これからは、じんわりじんわり浸透していくことを祈っています。
(*^.^*)

a0073915_7352112.gif


それにつけても・・・15日発売でよかったよね~!
今日TVで見たけど、なんだかすごかったもん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

10月21日(火曜日) オリコンシングルデイリーチャート

18位…イ・ビョンホン 「いつか」  でした。








注目度としては、やっぱ・・・ビョンホン外、一人&1組の韓国組パワー!ってことがあったっていうのも事実!そう思いました。








10月21日 追記 

今日のめざましで(06:40&07:33)、
シングルCDウィークリーランキングが発表になりました!

堂々の第2位です!!
^▽^)))おめでとう~!おめでとう!!

嬉しいヽ(´▽`)/(*゚▽゚)ノ(v^ー゜)ヤッタネ!!




そして、なんと、なんと゜◇゜))

デイリーランキング第2位浮上!
~(´▽`)/ス・ゴ・イィ~ビョンホンすごいよぉ!

10月20日付のデイリーチャート





JOFCに詳しく出てますよ~!行って見てね^▽^))

a0073915_86030.gif










10月20日  

「いつか」は頑張ってるよね^、^って・・・モチロン~私達も頑張ってるよねっ^▽^
昨日美容院で「いつか」をリクエストしてきましたし、
今日は韓国料理店で、「接吻の指輪」をリクエストしてきました^~^


10月19日付のデイリーチャートが発表されました!!
3位です。ってことは゜、゜?

デイリーランキング 2008 年10月19 日付


そして、いよいよ、ウィークリーランキングの発表です。

ドキドキ・・・1位はトンバンだと思うけど・・・
で、2位にビョンビョンが入ると嬉しいんだけどな^~^!






10月19日追記  

マドンナのみなさ~ん!あんにょん^▽^))

明るくご挨拶はしたものの・・・胸がドキドキして苦しい・・・(u_u。)

今日が明日が怖い・・・Σ( ̄ロ ̄lll)( ̄◆ ̄;)

だってだってぇ、想像してなかった順位じゃない?(失礼ねっ^。^;)
私は、5位以内に入っていれば、いいかな~?なんて気楽に考えてたんだもん。
だから~~少し深呼吸(笑)

さて、10月18日付のデイリーチャートの発表です。
今日は第2位です!

・・・他の韓国勢との勢いの違いを見せつける形となった。

(私としては、一気に下がったわけじゃなくて ほっとしました^。^;)


さて、ウィークリーチャート上位狙いで、また新たにファイティン!!^▽^))/




ビョンビョンが楽しんで聞いて下さいって言うけど^、^;;
「いつか バラードバージョン」と「接吻の指輪」は楽しめない・・・真剣に聞いちゃう。(笑)
聞きながら、時折、胸(心臓)がドキっって収縮してるのわかるんだよね・・・
・・・私幾つよ?って感じです。
(ここに集うマドンナのみなさんもそう?)

今、CDを聞きながら書いてるんだけど、
やはりビョンビョンの声そのままが、ずど~~んと脳みそに入ってくるっていうか、
目を閉じていてもビョンビョンが全身に入ってくるっていうか・・・

中間に翻訳という変換がないって・・・こんなにストレートに来るんだね・・・。

耳だけでもイケちゃうって、やっぱり言語って大切なんだな~って思った。
いや、日本語だからって訳じゃなくって、詩も曲もいいっていうか・・・
(秋元さん外、ビョンビョン(*^ー゚)bグッジョブ!!の成果です。)
ともかくヘタウマの域を超えて心を感じるんです。?心が感じるんです。
こ・こ・ろ・!!(*^.^*)

これがビョンビョンの母国語だったら、もしか歌手イ・ビョンホンの誕生だったかもしれないけど~^▽^(深い意味ないです。)
蜜蜂ちゃんが「いつか」や「接吻の指輪」を訳して萌てました。
どんな風に感じるのかな?


で、私は、聞き始めると、「いつか」のバラードバージョンばかり聞いていました。
なぜかって?それは・・・想い出が詰まってるから。

「いつかのバラードバージョン」は何だかんだで、1年の歴史があるじゃない・・・。
あのアリーナ4都市に行った6万人のマドンナ達 一人一人に膨大な想い出があると思うと、まるで宇宙だよね・・・あの時点から過去と未来が一緒になって今に至ってるって感じです。

特に私は、07年に最愛の父が他界したので、その時点から自分を見つめ直すことが多くなって・・・ちょっとした心のふれ合いでも、心が揺れるようになりました。

ビョンビョンだってピアノ・ダンス・歌のレッスン「奴」・・・それから韓国外の映画で心身ともに疲労困憊し、おまけに怪我もしてたんだから、何から話していいのやら・・・って程だったよね。
弱音を吐いて・・・歳かな?なんて言ってたこともあったしね。

それを紙面上で知らされても、私達日本のマドンナ達ができることって、ただただ元気な姿を現してくれるのを待っていてあげることしかできなかったじゃない?

はっきり言って世界経済だって下降気味で、映画を取り巻く環境だって考えなきゃいけないって、色々言われてきた中、韓国の「奴」の興行成績には沸き上がったよね!!ほんとうに良かったって心から思った。

ビョンビョンのCD聞いていたら、急に長々とつぶやいてしまいました。

ほんと、心臓に悪いから・・・あんまし順位を気にしないで明日からも頑張りましょうね^~^!






10月18日 追記 

ビョンビョンの情報が出る~!!という番組を紹介しましたが^、^みなさんは「王様のブランチ」はご覧になりましたねっ!!^◇^))
で、スマステには、出ませんでしたっ!!

ところで、今日も連続第1位なそうですよ~~!!!
10月17日付のデイリーチャートで、2日連続でオリコンデイリーランキング
第1位! 
に輝いたそうです~!!

ビョンビョンったら・・・(〃◇〃)すっごく嬉しいと思うよ!!
だってだって・・・電話かけまくってるって!!(笑)
詳しくはJOFCへ行ってくだしゃいなぁ~^▽^


08/10/17(金)付デイリーチャート速報:
イ・ビョンホン、新垣結衣を引き離す! 2008年10月18日





TBS 王様のブランチ 9時30分~14時
もしも、地上波で見れない場合は、BS-i で見れましたよ^~^!

時間ですがAM10時頃の予定なそうです。釜山映画祭での映像~!!

これこれ ↓ ^◇^))

見ました(〃▽〃)きゃ~!!!

すっごくすっごくお目々キラキラして・・・
嬉しそうだった^~^!!よかった^▽^))/機嫌良かった・・・ふふ(笑)
可愛いおおつか麗衣さんに向かって゜◇゜
。。;例のへへ 寒流ギャグ一発!!
「お疲れい・・・・?」 「お疲れ様でした」(爆)


釜山映画祭の頃は、きっと心配だったと思うのに・・・そしてデイリーで昨夜1位なんて知らなかったのに・・・きっとファンの後押しを信じていたんだね・・・。(涙)
昨夜といい・・・今日のブランチといい・・・タイムリーだったよ!!

嬉しい・・・!ウルウル><

「日本語で歌うって聞いて驚いた・・・」って?
だよねだよね!!
すっごくすっごく努力したんだと思う・・・あのピアノの時のように、きっとどこに行くのも練習してたんだろうなぁ・・・
どっかで言ってたもんね・・・「何ブツブツいってるんだよ?」って周りの人に言われたって・・・

釜山映画祭のレッドカーペットから、オープントークまでの流れがコンパクトに分かっていいレポートだったって思う!!

あのホテルから出て来たビョンビョンは3日なのかな?
全部黒の衣装でしたね~!!ネクタイはしてなくて自慢の胸がチロっと^。^
百度さん画像下の方参照こんな感じ・・・。

で、日本語で、難しかったのは「ずいぶん・・・つかれて・・・」って言ってました。
そして、そして、
あの「舞台挨拶付 映画」の現場にも、TBSさんのカメラが入ってましたねっ!!嬉しい!
取材関係者は「奴」の映画を見てるんでしょうね~。役得だね・・・いいなぁ。

ところで、日本で好きなグループは「サザン 安全地帯 チューブ」だって^。^;;
やっだ^~^世代一緒じゃん(爆)
歌だけ同世代じゃん(爆)

でも、最近の日本の曲も、ファンが贈ってくれるから知ってるって言ってたね~!!
私も2枚ほど贈ったよ。。;^◇^))私の好きなCDの押しつけだけど^。^;;
まぁそれはそれとして・・・

ビョンビョンからのメッセで記憶に残ったのは・・・「決して上手い訳じゃありませんが、たくさん楽しんでいただければ嬉しいです。ありがとうございます。」って。

ビョンビョンの心のまんまの言葉ですよね・・・
JOFCの一連のコメントと合わせて読むと、彼の気持ちの流れ見えてきますね・・・。

で、番組の中で「伝説の一枚」って言葉が出ましたが、本当にそう思っています。






あっ!!
スマステ

^~^!!残念でした。。;







10月17日 



a0073915_1953470.gif

すご~~い!!

JOFCネタですが、
デイリーチャートで、堂々のオリコン 
デイリーランキング第1位!
ですって^~^


ここ オリコンランキング
いつか    アーティスト イ・ビョンホン

    
A/E-24 週間HIT J-POP USENチャート




イマイチ集計システムが分かってないのですが^、^;;

でもなんてったって、第1位~素直に喜ぶわっ!!
嬉しい^~^!!

ビョンホンssi~おめでとう!!

今日も会員の方はJOFCさんに行って見てね~!!

で^、^今~TV Mステ!!シングル第2位で「いつかPV」が映りましたぁ~!!
やっぱ嬉しい^~^!!

ビョンビョン~!チュッカヘ!!^◇^))/

\(^0^)/





10月16日 
マドンナのみなさ~ん!
あんにょん!
めちゃくちゃ追記です~!JOFCにまたビョンビョンのコメント入ってます^~^!!

すごいプッシュプッシュを感じますねぇ~ビョンビョンもノッテル?(笑)


ところで、昨日の朝のめざまし動画が出ました!!
ルバースです^◇^

[VOD] ITSUKA tv promotion

Lucyさんからです。
いつもいつもありがとうです^~^










昨夜は良い夢見れましたか?

今日スタジオパークにお相手の方が出られるそうなので、気になる方はド~ゾ ^▽^))!

私は一人・・・「置いてけ堀りにで 道草食ってます・・・」

ここに、ペリカン便の「ご不在連絡票」があるって・・・どうよ?

と・・・ボヤッキ~は置いといて、゜▽゜;;

再配頼んで、4時頃届きました。
サインはなかったけど・・・(残念。。;)

で、イキナシ見たのよ~!!「接吻の指輪」と「いつか」

もうせっかちって言うかぁ・・・私って・・・

血に飢えたオオカミなのね~!!(笑)

続きはMore











10月15日 

マドンナのみなさ~ん!
あんにょん!

a0073915_0122915.gif




今日15日リリースされました!!

楽しみですね^~^!!



 「いつか」&「接吻の指輪」


え~~ん>。<え~ん・・・我が家には今日、届かなかったの・・・

でもでも・・・みんな盛り上がってるよね!!゜▽゜;;))
で、気を取り直して、JOFCから情報です!!

なんとぉ~
オリコンデイリーランキング第2位
で^~^す!!


きゃぁ~嬉しい \≧▽≦)(≧▼≦ / きゃっ!きゃっ!
パチパチパチ・・・・拍手!!


シングル デイリーランキング

おめでとうございますっ!! 





あにねっ・・・

CDが届いていない私も言うのもチト変なんだけど^、^;

なんかね・・・ご一緒に出演された木村多江さん NHKのスタジオパークに出るそうです。
なので、、何かお話聞けるかも?って・・・^▽^))
もっぱらの噂です。

お時間のある方、見てみて下しゃいな^~^!!
録画もドーゾ!!

10月16日(木)
NHK総合テレビ午後1時05分からです。







-----------------------------------------------------------------------------------------

・・・^◇^)))

【メディア情報】
◎TV-CM
10月15日(水) フジテレビ「めざましテレビ」※AM6時30~50分(東京エリア)


◎本人インタビュー
10月15日(水) フジテレビ「めざましテレビ」 
※AM6時10分台(全国)  



↑ めざましTV 6時台忘れないでね^~^!!




CDの注目コーナー見ました?

見ましたぁ!!^◇^))
ロックバージョン収録のスタジオでしたねっ!

昨日届いた会報誌でも言ってたけど・・・やっぱバラードよりもアップテンポの分だけ日本語で歌うのは難しかったようですね・・・
そりゃしょうがないさぁ・・・
ロックなんだから^▽^!゜◇゜;(日本語の意味・・・変?笑)

でも、よかったよ^~^!
歌うビョンビョンは弾けていたし~♪(1ツボ)
インタビューに答えるグレイのスーツは大人顔だったし!(2ツボ)


そして、
ファンのみなさんのご要望で出すことにしましたって・・・^◇^))
でもすぐ^、^;最初で最後です!って・・・
力強く! 刺されましたね^~^;;(笑)
(ここで、チャンイ思い出しました・・・私は百足です。。;)

そうです。いいんです!
マジャヨ~!です。

ビョンビョンは歌手じゃないから・・・。

今回だけは、
俳優ビョンホンが歌手の役になりきってCDを出したって、
ちゃんと認識してますから~!!


で、できる範囲で精一杯、応援しますからねっ^◇^))



そのうちに今日の番組の動画が上がってくると思うので、
もしも見逃した方~今暫くおお待ち下しゃいなぁ^~^


a0073915_0135548.gif





昨日10月14日は会報が届きました。

どのページを開いても、私達ファンのためにって言葉があって・・・嬉しかったです。








 
 












じらされるのが嫌いなタイプなので~(〃▽〃)(〃。。〃)
(意味違うかも?)

だから早く~!!って

そうそう「誰ひみの次女ソニョン」だっけ?

あんな感じ~!!(たとえだからね^^;笑)


で、「接吻の指輪」ってハッピーエンドだって勝手に思い込んでたのね・・・
全く学習能力がないっていうか・・・^。^;;私
韓国のミュージックビデオでハッピーエンドに終わるのなんてあった?
少なくてもビョンビョンは「死」ばっかじゃんねぇ・・・(苦笑)

ハッピーエンドはコマーシャルか、観光公社のしかないよね?
それを忘れてたわ・・・><

そして、木村多江さんもテレビで「薄幸が似合う女性」っていってたじゃん・・・。
っていうか@@な程、悲しい役柄ばっかでした・・・。

なのになんでハッピーエンドを想像したんだろう私・・・。


そうです。みなさんが見たとおり・・・成就しない物語でした。

でも今回は、木村多江さんの方が薄幸度高かったです・・・><


で、泣けた場面が一つだけありました。

何故か噴水のシーン・・・ぐぐってこみ上げてきました。
(この時もまだ・・・ハッピーエンドと思ってた。。;)



指輪のPVで行った、南山の八角堂とか、新羅ホテルとか・・・そういえばDaumで蜜蜂ちゃん達が噂してたよね・・・そうだったんだね~!これだったんだって今更納得!

有名監督データ永山耕三

南山で、道を尋ねた子え~っと誰だっけ?(爆)



それから「いつか」は本当のレコーディングの方が萌度高いわぁ~

で、私って・・・すごく嫌なオンナだな~って思ったのは、
ビョンホンがちょっと「しんどい」とか・・・辛そうっていうか・・・へへ;;そういう感じが出てる顔が好きなんだな~って思った。
特に演技に関しては、やっぱちょっと薄幸感が似合うね・・・。


ところで、JOFCに行って見て~!!
またビョンビョンからのメッセージがありますよっ^◇^))
(↑10月16日のトピと重複です。)

そして、サトユリさんがちょっとボーソー特急してます^~^!!
気分は100パーセント分かりますよ!!
モチロン私も、もっとヒムになりたいって思ってます。

財布も心も開きっぱなしで、応援してますよ~!!(笑)





で、何か思いついたらまた書きますねっ!(=^▽^=)




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2008-10-18 19:01 | CD &DVD